スポンサーサイト




堀北真希が制服でダンス

堀北真希が制服でダンス
堀北真希が制服でダンス




二場所怪我で苦しんで、今場所見事9勝をあげた白乃波関。 序ノ口の天草くんはまだ勝ち越しはありませんががんばっています 波乱の15日間でしたが、もう冬巡業が迫っています。 12月6日の熊本巡業から始まり、16日の沖縄巡業が もう二人でめいっぱいたのしんじゃってるよねwwwwwwwww 00:21 (コウチ_作業中) うむwwwwwwwwwwwww 00:22 (舞乃) このwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 00:22 (舞乃) 交換のやつどうよwwwwwwwwwwwwww 00:22 師走ってなんでこんなに早いんでしょうね(>_ プレッシャーとは違いますけど、そういう空気(に比べれば)、 全柔連の方々のプレッシャーなんて、屁のつっぱりです ね」(柔道 石井 慧 選手) [ 記事全文 | 動画ニュース ] - 23日17:35 ■FNNニュース 秋の園遊会 出席した柔道・石井 慧選手 ダ19という距離は08年以前までは 冬の降雪時に芝レースの“ダート変更”で 芝20~24はダ19になったことがその10年程度の間に 指で数えられる程度行われただけだったが 今年は1月から冬だけでなく通年で古馬500万・1000万の 平場で少し組まれるようになった。 でも、あなたがまだ外の 世界 にいる事はわかっている。生きてこれを聞いてくれる事を願ってるわ。 あなたが去ってから物事は悪いようにしか進んでないの。私の父は 権力 の虜になったわ。 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 18:28 64psからステージ??の160psまで4タイプが用意されてます。 両サイドのマフラーはFRP製のダミーでオプション設定です。 その他サスペンションやブレーキのチューニングパーツが用意されてます。 名前の40.27は本家の427(キュービックインチ…およそ are here to assist us reach this goal." オバマ米大統領が、世界平和を達成しようとする彼の ビジョン と献身によって、ノー ベル平和賞の受賞に選ばれました。私たちがこのゴールへ到達することを支援す るために彼らがここに来ている 【霞ヶ浦の日】 1982年(昭和57年)のこの日、霞ヶ浦の水質を守るための「霞ヶ浦富栄養化に関する茨城県条例」が施行されたことを記念して制定されました。 【宝塚歌劇団レビュー記念日】 1927年(昭和2年)のこの日、宝塚劇場で日本初のレビューである「モン 画策してるような物語が浮かんできそうですね。  ヴァジュラというか、それが属する存在は「伝えたいの」だけが動機かも。  なんだか、大変マクロスらしいですねぇ。  束の間の平穏。  次回、ロスト・ピース。  追憶の歌、銀河に響け。 というニュースを目にして、 ショックで日記が書けませんでした。 ・・・言い訳です(汗 阪神JFの予想は、書けたら土曜の夜書きますが、多分回避します。 おそらく、朝日杯FSも回避です。 ※回避するだけで、直前でこそっと馬券は買うかもしれませんが コメントを残してバトン内容を送ってもらうこと! *送ってもらったら日記で書くこと! 足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪ それではスタート↓ 名前は? きなこもち 2.誕生日は? 1984.4.13 3.髪型は? *ボブ* 4.今後し むなしく水やりをする日々で2月まで待たないとむりかな~と思っていました(苦笑) 先ほどcozyさんのブログにお邪魔していて発芽が始まったとのこと、うちももしや??っと観察した次第です♪♪なんだか6ヶ月ちょっとの日々が思い起こされ胸が お菓子は食べたけどっ! 他は、ステッカー ↑ジャルジャルと ノンスタイルは 2種類あるんよ~ もう古いのは、 売られてないんよ ステッカーは、 全然揃ってない 全部宝物(^з^) もっと集めたい ☆ 今日母さん父さんが 改革者の静かなる威厳の証人となる。暴力にさらされながらも票を投じる勇敢なジンバブエ人や、イランの通りを静かに(デモ)行進した数十万の人々の証人となる。このことは、これらの政府の指導者は、ほかの国家の力よりも、国民の思いを恐れているという 誰にしようか迷いながら環七沿いにある まっち棒 (ムカシ池尻にあったお店)で辛いラーメンを食べて悩む。 あまり悩みはしなかったが、すぐにO崎に連絡。 O崎からは承諾を得た。 武藤英紀は?? ダメだ、あいつアメリカだ。 てか、連絡とっても無理。 mas気分みたいな キューピー3分クッキング 終わったよー チョコチップクッキーやったけど 3分じゃないよね 超急いでたよ説明にっ笑 まあ美味しそうやったで 許すとしよう そろそろお昼やし 終わろうかなっ←ぇ 勉強したくない へへへっ ←これ すき 2日は衆院解散のことを何度も尋ねられて不機嫌になり、「あなたは上司から『聞け』と言われているんだろう。上司の頭の中の思考回路が分かるね。会社どこ?」と逆質問。麻生内閣が「選挙管理内閣」と呼ばれることも気に入らないらしく、9月29日に「選挙が でも、マスミの妹はこゆきが好きなんだって・・・ごめんね^^ で、わたしたちは、松雪泰子とか、紀香とかが好きだ!って思うのですけれど。 自分がその人になりたいかを考えたら、って意味でね。 ファンって意味ではなくて。 ほー、見事にネタがない・・ 早速いってみよ。 第404回toto予想 第 404 回 危険 11 札 幌 ○◎- 草 津  3:11: 0 札幌・・12 甲 府 -○◎ C大阪  0: 8: 6 小瀬で どうしているやらと思っていた 武虎將のみなさん。 もしかして、もしかすると、台湾ではありがちな、「フェイドアウト」的解散 しちゃう~???国フォが語り草になるか~?!とか心配してましたが、 約束どおり4人で新たなる活動をはじめているようです。 枯草・枯葎から始まっているが、草木花も冬は冬で見事である。 石蕗(つわ)の花、藪柑子、千両、万両、茶の花、寒木瓜、水仙、山茶花、ポインセチア、カトレア、 寒椿、福寿草、など。 植物季題約3000、古今の名句7500、植物写真1200を収め 12月31日から1月4日までお正月休みとなります。 みなさまはどんな年越しをされるのでしょうか。 自分は毎年、ガキ使をみてから伊勢山皇大神宮に初詣という コースにきまっております。 今年は笑ってはいけないシリーズがやるのかどうか まだわから 3日しか出勤してません 当初の予定では月曜から木曜までの週4日働く予定でしたが 今月頭にポチャのインフルにより保育園を1週間休み 泣く泣く仕事も1週間休み でっようやく回復して保育に復帰したのもつかの間 登園3日目の夜に発熱 しかも39度超え また広義の定義による信用創造によって作られたバブル経済が突然の信用失墜によって崩壊、これにより齎された急激な信用収縮状態となっている世界経済の現状 (2)世界の支配システムの行方は?超大国の覇権主義?それとも協調主義? (3)直近の国際原油 って言ったよ、おちゃめだよ! ・マスゴミはボクの味方だからやりたい放題だよ!みゆきとごはん食べるよ! ・国というものが何だかわからないよ! ” - コピペ運動会 - No.12987 われらが みんしゅとうの かつやくだよ! (via konishiroku そんな桜田がセパ交流戦で大 阪ドームにやって来ることに なった。 相手は古巣の大阪ベイブルース。 大阪ドームではベイブルースフ ァンからも熱い握手を求められた。 『兄ちゃんら、桜田のファンか いな』 『古い友人 こんつわ~(^◇^)ノ  何だかんだとお盆シーズンも過ぎ去り、もう蝉の声も聞かなくなりました。  長淵氏の蝉の声はよく耳にしますけどね。  さてさて、今日は久し振りにグルメ?書庫を更新です。  みなさん「鳥貴族」はご存じでしょうか?  あの れっぽとクリスマスキャロルを見に行きました 作品の主人公は、エベネーザ・スクルージという老商人で、 冷酷無慈悲、エゴイスト、守銭奴で、 人間の心の暖かみや愛情などとは、まったく無縁の日々を 送っている人物である。 十両の兄弟子が序二段の力士をお玉で8回程叩き額を割られ8針縫ったケースと、元横綱若乃花の間垣親方が脚を竹刀で叩いたケースである(写真で見ると相当な痣であるが)。幸い両方の力士とも部屋に残って頑張りたいといっているそうである。 やっぱりゴールドが好き♪ 今年買い足したのは、「merry christmas」の文字のと、 雪の結晶を立体的にしたようなもの。 「merry christmas」は、大きいものはわりとあるのですが、 小さいタイプは今まで見つけられなくて、ずっと探していました。 これから寒さが厳しくなっても大丈夫なようにこんなんしてみました。(対策した) 2匹はどうも夜は駐車場の端にあるトレーラ倉庫の下に潜り込んでいる模様。下は地面です。雨風はまあまあ防げるものの、寒さは防げない。 ということで考えたのが 「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」 女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。 ある時、爺さんの家で見た暴れん坊将軍(だったと思う)の1シーンで 老中と主役が「じい」「若」と呼び合う なんたって、主の最後の仕事は、玄関を掃き清め、松飾りを付けます。 で、乾杯~っ! おーコワッ  秋分の日に生まれた母は、秋枝という名であった。母がいなくなってから、毎年秋分の日に母を思い出し、冬の気配が忍び寄るまでは、なんとなくではあるが、母を感じながら日々を過ごしているようだ。そのせいか私は 足が収束から拡散へと入り暴落へとつながったかと思います。 さて、円高の話がかなりでてますね。。。 この円高 私は、デフレを止める要因になると思ってます。 なので問題視するべきは、ドル安これは、インフレ懸念で危険かと これからも注視します~ え 多様な言語があるのだと説明されています 自国救済に終始して バブルを誘発するような金融政策を とり続けている各国は 結局はまたバブルがどこかではじけることは 覚悟しているはず はじける先が他国であればよいというのでは あまりにも節操が 知識を得ることで、吹奏楽が、より好きになった。 年が明け、いよいよ定期演奏会の練習が始まり、バスクラの男のせいで、もともと同級生が そして、ついに2年生になり、迎えたゴールデンウイーク。あの頃からもう1年経ったのだ。 初めての定期 「おれと一緒で、坊主にしたらすずめの・・ほにゃららだって。」       全貌が明らかになるのは、まだ先の話し。 中居ファンはつらいぜ ローズデイを語る、熱く語る木村くん・・・呪文のように・・・       長くなる~な えー!って驚いたのですが、どうなんでしょうね? それでもしかしたらライコネンが来年はF1参戦しないかも? な記事を読んで寂しいなあと思うのでございました。 でも、ライコネンに今のマクラーレンには行ってほしくなかったので 複雑な心境でござい 勾当台公園で 今日からイルミ点灯だそうで。 もしかして 光 まさかの8000円! 遊佐鳥海三木 ってゆうありえないキャストだからかなあ… ちなみにラキドのプレミアCDは12000円でした! あーあ 買えるはず無く 金っていくらあっても 足りないね(゜ω゜) データの少ない2歳戦で信頼しすぎるのは危険かも 5枠10番 トップオブピーコイ 勝浦正樹 森秀行 (栗東) 4戦1勝だが、内2桁着順が2回もあり、前走京王杯2歳なんぞ4.4秒差のシンガリ負けという データからとても買える要素が見当たらない。 最近はSug lifeかlife isリピートしてます。どっちもバロ蟹ね。やっぱ怜の声はいいす。 クリスマスムードだって言うのに。 今晩和、バンビーナです。 クリスマス終了のお知らせを今か今かと待ち侘びています。 クリスマスってあれだよね、好きなキャラにサンタコスさせた絵を描く日だよね。 てな訳で本日中にギリギリ更新! 今日は部室で 何より 去年なのにすんげぇ懐かしい笑 塩沢さんへの愛も語ってる!! ああ塩沢さん……… 私は今でも大好きですよ!!!! そして既に夜桜四重奏にて 梶くん気に入ってるしw そして丁度この時期ですね。 腰が痛い痛い言うようになったのは。 ( ̄Д ̄)v じゃ ここは早送りで・・・ 最後までプログラムが進行し 無事運動会が終了・・・ 今回 そうた は待ち時間の間 一度も藤棚 へは行かず 最後まで(自分の意志で)応援席のみんなと一緒に居ることができ データをお持ちの方は是非、コメントを下さい。 プロキオンステークス&七夕賞の展望記事を書かれた方は、 この記事にトラックバックをお願いします!m(_ _)m この記事がみなさんの馬券検討の参考になれば嬉しいです。うふ かおり ジンベイの力を借りて防護壁を飛び越え、なんと処刑台正面、3人の大将とぶつかることに。 これは鳥肌もののシーンです。 しかし今のルフィに大将3人を相手にする実力は無いでしょう。 この邂逅はあまりにも突然すぎる。 プランを一つに絞って決まったものです。 今回のプランのタイトルは「Blue Island」 さてどんな花壇になるでしょうか??? 前日まで台風直撃か?と戦々恐々でしたが、何とか逸れてくれたので、快晴!とはいかないまでもいい天気。(ただ、風は強いです)。 でも自分的には良い部分を使ってもらっていて、写真と併せて良い思い出になりました。映像の中で、実に楽しそうにしている自分を客観的にみれて、こういう表情してるんだーって思って、本当に自転車やってて良かったなって、とっても感じ入って観 やりたいぞーこのやろー・・・。 ■今後の予定■ 12月19・20日 ジャンプフェスタ てつこ 勇者学もやりたいな・・・な! 12月29・30・31日(だっけ?) 冬コミ1日目 アイク   2日目 もしかしたらリリエンタール併せ? 2月 ゲゲケット 佐藤 3月 トリコ クリスマス終わったら みんな一斉にお正月モードになっていくのが また 笑えるんですけど 日本人って ホント楽しみが多くていいですよね~ しみじみ 来年は寅年ということで 身内には年男年女はいないんですけど お正月コーナーの寅の置物 てんとう虫が私の部屋へ入ってきました かれこれ、1週間くらいいます 今はちょっと愛着が沸いてきて 、勿論エサはないけど毎日観察してます だけど飲まず食わずなので、羽が色褪せてきたようなそうでないような 自然に帰したいけど、ハエみたいに飛ぶ ブログネタ: マイニチワワに占ってもらわない? 参加中 本文はここから こんなの 見つけました。 @nifty「どうも、マイニチワ!」 そんなは この子。 おいら的には なんか 微妙な顔 してないかしら(笑っ)。 そんな 微妙な顔(笑っ YOSAKOIソーラン祭りが 昨日 閉幕しました                  大賞は 常連の 「平岸天神(ひらぎしてんじん)」 です                  平取町では 北海道の 初夏を 告げる「すずらん」 の 花が 木村くんのエア彼女  森田季節 GA文庫「カラミティナイト -オルタナティブ-」 とある飛空士への恋歌 1Q84 ■ [ ライトノベル積読会 ]ライトノベル積読会新聞「コミケ一日目 金曜日 西地区“む”ブロック-25a」 練習もお料理もやってるのかのぉ~?(オカン炸裂) sさん♪ 笑えたでしょ~?報知の記者が演技を全く見ていない事がこれでハッキリ致しました! 歌子先生のお言葉は、お正月に書き初めで大きく書いて、床の間に貼りたい位ですよね。歌子先生を ドクターストップかかってしまったため、お散歩になかなかいけません。 昨年も今年も、夏越せるのだろうか?状態? 気管が潰れちゃっているから、暑いとすぐにぜーぜー。 で、せこゼこ。 こないだも、咳止めの薬頂いてきました。 ちょっとは、よくなり 国会運営・陳情への対応など、民主党の政権運営の問題点を検証することが > 目的です。 > 林芳正政務調査会長代理が座長を務め、政調副会長・関係部会長が委員となります。 > > > > この日は三権分立や民主党の主張する「地域主権」「国会改革」など この新月は新たな活力をもたらしてくれそうです。対人関係や職場では、少し「空気を読む」努力が必要ですが、恋愛を含めたプライベートな運気は決して悪くはありません。 しし座 守護星・太陽が「陽気な」いて座を運行するのも、あとわずかとなりました。 0.1 ・着色に使う画材  いろえんぴつ(( 透明水彩とかつかってみたい、けど勇気がない。 ・デジタルorアナログ  デジタル。 ・デジタルと答えた方はソフト名を  SAI ・人物で一番描きにくいと思うパーツ  脚。むずくない?あと、手! ・人物で始めに 近くの植え込みに座り込んだ。 携帯を取りだして、数人の友人に電話をした。だが虚しくなってすぐにやめた。そんなことをしても何一つ伝わる 監督:アレッハンドロ・アメナバール キャスト:ハビエル・バルデム、ベレン・ルエダ、ロラ・ドゥエニャス 好きな言葉、嫌いな言葉は? 好 相思相愛・弱肉強食 嫌 矛盾 Q.024、好きな本、嫌いな本は? 好 ワンピース・Dグレ・電撃デイジー・好きっていいなよ・ダブルアーツ・銀魂、堀さんと宮村君 嫌 嫌いな物は何だろ・・嫌いは読まないからわから 世代交代が円滑に成功し、サウジアラビアやイランと一緒だった厳しい最終予選を堂々の首位通過。09年は親善試合も含め公式戦14戦で1敗のみという成績を残している。システムは中盤をボックス型とする4-4-2。イングランド・プレミアリーグ 観戦中心だったので、こんな感じで 相馬眼馬券  な~んてね そして、お待たせ 今の所、絶好調 クィックピック  まず1発め オセアニアボス&ケンブリッジエルで、的中 2発め フォゲッタブルがな~い モンテクリスエス、惜しい3着 3発 関係なww さりげなく全曲入れてしまったww みなさんも是非、大輔と叫ぶだけでなく、小野Dの曲を聴きましょうw そして、夏季休暇も終わり・・・ 今週からまた仕事再開です。(´Д`; ) まァ、今週は遅番なので、午前中休みですが。 朝から冷たい雨が~ 一雨ごとに寒さが増していきますね~ でも最近の寒さは、昔に比べれば何て事はないですね! 昔は 夏の釣り物や秋の釣り物が、長い期間楽しめる様にはなりましたが! でも、1月~4月頃迄の釣り物に 1/2  7人気  91.63着 8 ⑯ ブエナビスタ   牝3 安藤勝己 2.13.9 クビ  6人気   1.6 4着 5 ⑩ シャラナヤ  牝3 58,240P ラグビーボールさん 7位 55,140P ほくとさん 8位 49,200P kisaさん 9位 48,820P 昨年より着用が義務化になった乗用車の後部座席シートベルトの着用率が静岡県は未だに32.4%だったとの事 まだまだ着用の安全性が解かっていない人が多いんですねぇ 運転席と助手席は必ずやればOKなんて考えは絶対ダメ 自動車アセスメント試験(後部 目立ちたの完全版は見ていないもののこの日の公演をみるかぎり ベリコレ、すべての愛、目立ちたいはどれも似たようなイメージのコンサートだと感じてしまう。 ベリコレも、すべての愛も、それぞれ素晴らしいコンサートだったと思う。 笑 仁は「あの子たち(KAT-TUN)の味覚はおかしい」やら、「芸能人って味覚おかしい」やら言ってましたけど、私は言ってやりたい、「お前の味覚のがぜってーおかしい!!!」と。笑 だって、森山中(3人)+仁意外のKAT-TUN(5人)+ダウンタウン(2人 R王悦、SR八卦諸葛亮、R徐庶、R関銀屏 ・R咆吼魏延、R王悦、SR八卦諸葛亮、R徐庶、C呉懿 とりあえず作った風味なので改良の余地はあると思われ 魏延が 周姫で大武力で一挙制圧とかも狙ってみたりする 結局何とかしてくれる人頼みなとこが多分にしてあるので 内勤のTさんにも久々に会ったょね(・ω・*) 元々カッコよぃ人だけど、付け回ししてると2割増に見える 内勤YさんとKるんと会うとゆー(・∀・;) どんだけ( ̄∀ ̄;)>"?? 通報行く 『ごはん行っちゃうの('・ω・`)?』って声かけたら 『え?…あぁーっΣ 何考えとんねん!全然反省してへんやんけ!清水健太郎か!  このおじさんの名前は、木下さん。僕の近所に住む、「天然の天才」なのです。 日頃からおかしなことを連発し、先日も 酔っ払ってうちの家に来るやいなや、「松井(秀喜)にノーベル賞をやる (5)Love & Peace 99(6)愛の嵐00(7)みんなでワーッハッハ! 01(8)メッセージ 02(9)花唄 03(10)AMBITIOUS JAPAN! 04(11)自分のために 05(12)明日を目指して!06(13)宙船(そらふね)07(14)青春(SEISYuN)08(15)雨傘09(16)????? ・・・・ミヤネ屋での速報見 テスト終わってからカラオケ行くかも行かないかも 行くならば、はっちゃけますとも!!!!!!!!← で、こなだ買った靴をしょーかーい いえーい!← 今ねノダメみてる 映画行っちゃうもんねぇ 今日は塾ですのー(T_T)/ で ちょっぴり残念だけど~ 月曜日の転科の前には行けるから ヨシとしましょ('◇') 売店から帰って、TVガイドを読んでたんだけど 久しぶりの遠出でつかれたので(笑) じつは、寝ながらケイタイ操作してます そんなカンナの腹の中で とある日のディナー。 実はディナー前に 浴衣美人 を食べておりまして。 そんなにがっつり食べなくてもいいかなぁと思いました。 田園は前から気になっていたんです。 EST!の向側あたりなんで目にはいるんですよね。 カレーライスは700円。 人々の村は次々と滅ぼされているという。世界を救う ためには呪いにより石に閉じ込められた孫悟空を解放するしかないという。彼はジェイソンの持つ金色の 棒を見ると、ある予言を伝える。ジェイソンこそが孫悟空を解放し、この世に平和をもたらす“導か 13 ⇒光姫 ⇒アニヲタで腐女子がやってるブログですw  特に、REBORN!・銀魂・純ロマを好む奴ですw  CPはディノヒバ・山ヒバなどの雲雀受けw  ツナ総受け・銀土・高銀・小政を好みますw  他にも、BASARAやボカロが大好きです  同じのが 神田誕生日おめでとーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)!!!! 照明 などによる二酸化炭素排出量などはどんなものなんだろうか? 主管団体のFIAは環境重視路線を表明しているのにねぇ~。 #でも人口光でのTV中継は ハイビジョン だとメチャメチャきれい!(^^) さて予選結果です。 この予選結果は 終わった後に教科の教室に移動しました。一時間目は体育でした。 内容はスキー授業の説明と、時間が余ったから、バドミントンをしました。 ァハハハハハハ( ゜∀゜)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ うひゃ(*´ω`*) さー遊ぼうかな~。 タイガースはライオンズのルーキー岸選手に完封負けを喫してまいました(T_T)2時間43分 まゆみさんにしかそのツラさがわからないし、まゆみさんにしかわからない痛みがあると思うからです。 ただ何にも知らない私が言えることは、自ら命を絶った方がいたために ルミナリエ~ 人間渋滞中 momokaさんと ちみちゃんと 可能性は無いこともない感じです。頑張ってちょ!  頑張ると言えば、 全米オープン決勝 で若干20歳のデル・ポトロ選手は、王者フェデラーに対してよく頑張りましたね!  グランドスラム初の決勝進出にも拘わらず、36、76(5)、46、76(4) 独特の弾力があって、こっちのくず餅も、なかなか 悪くないのだ。関東では、お寺や神社の門前町で売られることが多く、川崎大師以外では、池上の 本門寺、亀戸天神などが、久寿餅の美味しい場所として知られています ○川崎大師土産は、「おみくじせんべい 真冬兄さんはいくつだろ・・・・。 あまり年は離れていないから43とか5とかじゃない? 言わなければ良かった・・・・。 今日は休み早退あわせて15人いませんでした。 インフルが3人出て、@一人で学級閉鎖☆ 休めー休めー。 次は この冬休み中には しをんの小説を二冊読みたい。 かぜがつよくふいている と かむさりなあなあ日常? 原作補完せなあかんやん?やもんね、と はやおみやざきにそう言われたら余計読みたなるわぃ、と。 データ用に650GBと二台のHDDを接続してるんだ。  USB接続で容量確認したら使用容量42GB?あれ、そんなに使ってないじゃん。  これならシステム側に移動できるから ( A`;)  "新しいフォルダ(2)"→"C74"、"C75"  "C74"→"******"←一応伏字  ( ゚∀゚) COURRIER AMAP 1 (c)A MON AMI PIERRE fabric: 32 Ct (^^; おまけにインクボトルにはラベルがつくのですが もう細かすぎてできない上に糸もほどけなくなったので ちょっとラベルのヨゴレっぽくアレンジ(?)してみました。 全体図はこんなカンジ。 カオルの体内に熱い、熱い、何かがほとばしってやがるんでっしゅ ・・・・・・とお昼から、壊れかけのカオルですが友人からのおはようメール でトゥーロン国際大会 【U-23 日本vsオランダ】戦 でチュンソン(李選手!!)がゴールを決め その後15,000円、19,000円、などと上がって ついに26,000円ですわよ、奥さん!(←このうち、約23,000円がワタクシ分) さすがに プラン変更ってのをしました。(遅いんだYO!) どうやら ワタクシの携帯は 通話に (*゜o゜*)w そう言うと玄関が開き お菓子 をくれる^^という風習^^; かっちゃく・・・とは 引っかくという意味ですw 結構恐ろしい歌ですよね~ ひまたんは6時から2時間歩き回って・・・・ こんだけ収穫 ぐふ^^ れいんち 今、家族と恵比寿で食事中~ 今日の場所はミシュランガイド東京2009で1つ星を獲得したお店です あれを貼っておきますね(笑) では 麻生太郎首相が3年後の消費税率引き上げに改めて意欲を示したことについて 「経済の底はまだ見えない。(この1年で危機を)乗り切ることが大事で、 その2年後にどうこうすると示しても意味がない」と述べ、首相の判断に疑問を呈した。 セレスロンディー カルロスバローズやっと更新できました、連載小説 - 『 硝子越しの恋人(6)』です。 今度は六道家にピンチが訪れます……。 ね、ねむい……。 とりあえず寝まーす(ひょろひょろ……) 2009-12-12 (Sat) 00:31 牡4 藤沢 和雄 52 レッツゴーキリシマ 3,225 牡4 天間 昭一 53 ブエナビスタの鞍上が、横山典弘騎手となったようです。 ということは、マツリダゴッホの鞍上は蛯名騎手となるんでしょうか。 菊花賞を2着したフォゲッタブルがステイヤーズSを 天候不順で 洛西NTの百箇所定点観測として 紅葉最盛期を撮る機会がなかったが、それなりに良かった 分を遅くなりましたが 場所、撮影時期、天候などバラバラですが 両岸に桜並木、遠くに桂坂、唐櫃越え。  14.小畑川中央公園。 また明日♪ おやすみなさい^^RT @matu3matu3 : みなさま、お先に落ちますです~おやすみにゃ~☆ posted at 22:03:02 やっぱ、包帯男は仁先生だな♪ RT @TOMMASO05 : えっ?? #jin posted at 21:53:53 お帰りなさ~い 時々先端が一本だけ飛び出していたり揃っていないことがあります。 どんな筆でも先端は揃っていないと…。 また自分で使っているうちに分離してしまうこともあるので注意しましょう。 ハケ(筆)には硬いものややわらかいもの、先端が扇型になっ ことなの…w 今日は姉さん?と一緒にやってたみたいだけど、途中で終わってごめんね; もうちょっとやろうと思ったらできたんだけどなんか中途半端になりそうだったしやめさせてもらった。 最近メタナイトを使われても嫌だなぁとは思わなくなってきてるし。 1チームか2チームにエンジン供給すれば、ほら、佐藤琢磨も出走できるでしょ? 2011年~是非是非、お願いしますよ~~。 参戦や、コスワースエンジンの復活は、80年代後半をほうふつさせるようで、ちょっと楽しみでもあります。普通に 内藤大助 は人生の 落ちこぼれ の英雄だ (しつこい) 人生のナイスファイトやな なけるぜ NANA みたいにセンター分け目指してまつ 前髪の話ね 23:17 大宮との“さいたまダービー”(25日・埼玉)で、リーグ6試合 やるしかないんでね」。 かつて日本のエースとして君臨した男が、苦しい戦いが続くチームを救えるか。 「サイドでも無難なプレーはできる、自分のポジションではない。 駅からちょっと離れていたものだから 昔は、送迎をやっていたそうな 最近不況だし、それも出来なくなったそうで なんとも、現実味のあるお話でした 会場に着くと、既にNCJのスタッフさん達が イベントの内容を説明している最中 正直 すえひめは「ATCブースト」や「つばめ返し」のスキルをガンガン上げて、攻撃面を最強にしてやる。 よしみつはまず「やすらぎの子守唄」をMAXまで上げる。 なぎが連載中止になったわけだが 無期限休載らしい・・・アニメかなり面白くて気に入っ 確かにマイルは4度走り、全て馬券になってるけど、古馬とはやってないし、やはり2000以上のほうがいいような。 仮にウオッカの後ろからいくようなことがあれば差し届かずというケースもある。 ウオッカの前につけて四位がどれだけ我慢できるか? マイル 以前にマクラーレンが暫定オレンジカラーで走った時より全然良いと思いますっ そしてニューマシン 『RA108』 は・・・         すごくすっきりしたデザイン♪ 真ん中の緑の2本ラインがマシンをすっきり見 なのに既に第12節。 第1クールは結局ホーム戦はひとつも行けなかったってことかぁ。 シーチケ持ってるのに(^^; で、昨日の対戦相手も、やっぱり浦安で。 狙ったわけじゃないんですけどね(笑)。 ひでぽんさん リク(?)の ミスターブシドー 遅くなってすみません。 今日の家庭科の時間に下書きして、数学の時間に仕上げました♪ 今こそ立ち上がれ 憂国の儒将よ 国力を使って敵を蹴散らせ 僕はただそれを願い続ける キライ キライ 雨(ふぉ ふぉふぉ ふぉ ふぉふぉ ふぉ) ヤツガ ヤツガ オレヲ呪ウ ドウシテ ナゼ呪ウ (ふぉ ふぉふぉ ふぉ) まだ まだだ まだやり やっぱり ちゃんと計画的に食材をキープしておかないと お腹がすいているときって 決まって  ろくでもないものを 手にしてしまうよね。。 ジャンクフードとか・・・・ 反省 今回は お腹がすいてるときに イタリアンデリの前を通ってしまった のが 安静に          やさしい医療チームの期待に答えるのが          一番大事な事だと思う Re:ZZzzzz          (笑)ふふふ・・           同時打ちじゃったね。           メールの神様 こんばんは  昨日は勤労感謝の日、通常なら神宮球場でスワローズのファン感謝デイを見に行っているはずなのですが、今年は一身上の都合で行きませんでした…。 2008年交流戦仕様ユニフォームを羽織り、イベントに臨みました。柿食ぇばぁぁぁぁ       金歯取れ取れ       放心爺ぃぃ     「泣くなこれのぉじさぁぁん!」     「そんな柿まだ食べれるわけなぃじゃんかぁぁ!」      お粗末!(≧∀≦;) 競泳200m平泳ぎ『北島康介』選手が アテネに続き金メダルを取りました。 すごいですね♪ 初戦、3位になった柔道48kg級の谷亮子選手に続き 一昨日の柔道56kg級の谷本歩美選手 昨日の柔道70kg級の上野雅恵選手等 ほとんどの選手から語ら 日本人選手の米大リーグ進出の先駆け的存在 。 大きく振りかぶってから背中を そして選手人生を全うしたのです。 本当に 誰よりも野球を愛してた んでしょうね。 ストレートとフォークだけで打者を圧倒 させる投手なんて、 野茂 が最後やろな(´・ω・`) 踊りに生活感が出るなんて、サイアクだ。 体中のリンパ線がことごとく痛い。 皮膚が洋服にちょっとでも擦れると、ひりひりするし、喉とかも痛い。 あぁ、こういう時期はつらい。 ぬむーい、だるい… なぜこんなに眠くてだるいのか。 また夢に祖母が出てきた。 今日は雨上がりだし、鼻息荒く森の中へ。 どうやら今朝は餌係のおじさんが遅れてるらしくて、 猫があっちにもこっちにもうろうろ。 そして せめて20cmくらいが希望w いつも膝に乗ってくる猫は 放課後 大木と喧嘩した 俺はお前のためを思って言ってるのに!ひどいな! もうしらねーし(´-ω-) 願書配布のときの、効率の悪さに苛立ってのであった。 幕総って、何やるにつけても効率悪いよね('A`) ときたま「この人に会いたい!」って思うけど 会っ 俺のターン!ドロー!wwww がみくん懐かれてないとかwヒドイw でれでれですねww 逃がした?www アサギの湖の迷子のニョロモその1でした! ドラクエとか言ってるのにゼルダww ここでチョリソーかw あんよは上手ww ゼニガメ「ぜ~んぜ~ん タイトルの言葉の選び方は非常に私好みです。 *** ちなみに年明けのツアーのFC優先ですが、25日横浜○26日渋公×という結果になりました。 渋公はツアーラストだし一般も頑張ってみようと思いますが、正直両方夜にライヴを入れるとスケジュールが それは先ほど、意気揚々と出て行った【 ぬりかべ 】だった? ( ぬりかべ )『 店を出たら、水溜りを通ったトラックに泥水をかけられて、          真っ黒になって元に戻ってしまった w』                         これ (゜∀゜)沖田くんと斎藤さんの破壊力……(^q^)久しぶりにオタクカレンダー欲しいと真剣に思った。でも画集でたらあのイラストだって入るだろうから我慢しなくちゃ…!!!! 漫画を3冊買いました。 黒執事新刊 ヴァンパイア騎士新刊 宝井理人先生の新刊 でもNG集はウケタ。 最初は、ジャッキー映画の流れかな?と思ったんだけど、EDの元ネタになったドラマのEDがNG集を流す手法を取っていたらしい。で、それが発展してNG大賞になったんだとか。 NG集は、先週のイカロス視点EDも良かったけど 諸団体の方々にぜひともご参加いただき、たくさんのご意見、ご発言をいただきたく、ご案内申し上げます。 日時 11月28日(土)午後1時30分 場所 高知市役所前広場集会後、デモ行進) 沖縄に連帯する市民集会 呼びかけ人 平 林   稔 松 尾 美 [09:05] kagoben : 【キュん南風録 1】泥まみれん古か石堤を見てここが水辺やった昔を想像した。暗きょん上ぶた撤去工事が進むかごんま市ん清滝川であっ。水面に家並みが映り、子供らはイヨを追っちょったろう。川は郷愁を誘う。 [10:05] kagoben : BLOG [うろうろ/ 川崎 ] # 14:38 劇場版 グレンラガン 見終わった!あれ…目から何かが… [うろうろ/ 川崎 ] # 14:47 1駅進むのに10分とか久しぶりだなぁw [うろうろ/ 東海道本線 ] # 14:54 山手線 なう。原宿のKスタ行って au の夏モデル見る W杯予選 カタール vs 日本★ 開始直後からカタールが、パワープレイぎみにきたけど、あっさりワンチャンスでゴール。 結果は3対0。はっきりいって圧勝でしょう。 国家プロジェクトとかオイルマネー、帰化選手などそんな力を入れているカタール。 23:49 とりあえず正確におぼえたいなら、 イギリス には 憲法 と呼ばれる法典がないってくらいでおぼえるといいです。 23:47 マグナ・カルタ が 憲法 だ!っていわれると 19:23 Link: 世界初のトリプルアドオンを実現する「Lunascape6 ORION 正式版 思わず叫ぶ!大好きな曲だから、去年の酔杯以来久々に聴けて嬉しい♪でもブルトレはキヨシメインと言っても過言ではないのに、相変わらずキヨシの姿は見えず・・・。それでもこの曲はわりとゴッチが後ろに下がってギターを弾くので 「如意輪は膝立て給ひ花曇り」桂信子 続きを読むに、8/30日の東京のグッコミにて良くして下さったT様(頭文字 鐘守り姫の方も読んで下さったそうで、重ねてありがとうございます! キャラとかギャグ部分とか、面白いと言って頂けて嬉しい限りです。 なんかモジモジしてしまいます。 本日二本目は『 アメリカン・ギャングスター 』です。 『アメリカン・ギャングスター』は、 リドリー・スコット 監督によるアメリカ映画。 主演はデンゼル・ ワシントン ジョシュ・ブローリン(じょしゅ・ぶろーりん)他の皆様。 アメリカに 話 「いつかのメリークリスマス」/B´z    ♪ いーつまでも 手を繋いで いられるような気がしていたぁ 「ラスト・クリスマス」/ワム         ♪ ラァースクリスマス アイ ゲビュ マイ ハー 「クリスマス・イブ」/山下達郎 それでも別定なので、ある程度の実績は必要か。今年も難解だ。 ◎スズカコーズウェイ ○クラウンプリンセス ▲ドラゴンウェルズ △トレノジュビリー ※マルカフェニックス ☆ホッカイカンティ  どの馬もドングリの背比べ状態。京都実績もあり りぼーんの新刊を買いました。読みました。 ……ついていけませんでした。主に某マシュマロの厨二具合に……orz 気付かなかった。あんなにひどかったかしら彼…… ピーク時はなんとも思わなかったんだけどなぁ。 はぁ~((疲 しかも今回は学級じゃなくて A組の1~3年生 B組の1~3年生 C組の1~3年生 っていう3つに分けて歌うっていう感じなの。 もう嫌やぁぁぁ((怒 そんで久々の部活。 なんかわかんないけど男バスケ部と一緒にやった。 何れにしても、鬨・ときは始まったのであろう。 其れが、「司法保護記念日」「世界の法の日」「乃木神社祭」である本日示されて来た事に、意味深いモノが有る。私自身も「此の建物から出て行け」と云われない為にも、性根を入れて 失点がJ1で3番多く降格がほぼ決定的だった ジェフユナイテッド千葉 を相手に苦戦した。 鹿島アントラーズ との勝ち点差がわずか1、テンションの高いラスト1ヶ月を迎える中、川崎ファンはナビスコの態度を見て、「選手はこんなに負けるのが嫌いだったら お盆ですね。。。まあ僕には殆んど関係ないけど。。   てなことで。。昨日そんなお盆真っ盛りの日にリオの全ツをしてきました。。  ※リオの全ツ企画→ 愛を確かめましょう♪  で。。重要なのはどこの店で実践するか。。。ということなんですが。。 ぬっくぬく ですよ。 1度入ったら出られません 冷え性なので足元が暖かいというのが幸せすぎるのです ちなみに 『パレ伊丹ファインステイ??』 には床暖房がつい 風を起こさないため ホコリが舞い上がりにくい ハウスダスト対策にもなります。 暖房器具に ワイヤーが反射して見えた。とか, 浮遊時間が短い。とか, 物か部品が普通に落ちた。とか, ホントにアポロ11号ゎ 月に行ったのだろうか… 信じるか信じないかは      あなた次第です!!笑 『やりすぎコージー』見てる(゜ω゜) 昨年の3toursは遼君チームが優勝しましたね とても印象深く最後のシーンが今も残ってます 今年も遼君のウイニングパットが見たいな~ 12月13日(日)7:45~11:45 スカイ・A sports 第2ステージはシングルスで競われる。 8日のツアー表彰式から 任命式まではまだ、 普通のケンコバなので、 暫くは当選した事は忘れましょう 喜びに浸ってる暇なんてないんです。 月曜日からは、1割程度、新生徒会長として ちょくちょく動いていこうと思います。 思っていたら goo注目ワード ピックアップ・・・バナナ難民(goo注目ワード) - goo ニュース 今回はTVや本で「バナナダイエット」を取り上げたのが原因と解った。 それにしても”バナナ難民”って上手い言い方だ(笑) gooの記事によると ――手に入り 今回のテーマは「未来」!!オープニング、はつうた♪♪めっちゃ好きやぁ。しかも玉ちゃんのトコあったし、声高っっ!!めっちゃかっこよかった↑↑最近玉ちゃんいっぱい出てくれる。玉ちゃんが活躍してるのがほんま嬉しい★メドレーでも植草くんと大我と 博覧会大賞受賞柚子の香りと旨味を生かす一子相伝の柚子餡を、厳選した湖南の餅米で作る京種で挟んでいます。柚子餡の風味と餅米の香りが豊かで、梅餡・大島餡の3種類が入っています。 (^.^)ゞ おまけ 今夜の茶々さん♪ ひま A氏の名字が珍しい漢字らしく、面接官が 「すみません、名札の名字、漢字変換できませんでした。最終面接の時は用意しますので・・・。」 とか言っていた。ちょっと待てよ?なんだその最終面接って。この言い方、いかにもA氏が最終面接(四次試験)に残る インド西部の都市アーメダバード ここに拠点を置く製薬会社ザイダス・グループでもインド流の経営から抜け出そうという動きが進んでいました。衛生管理も厳重です。「これ 廊下見るだけでも かなり広い工場っていうのは 一目瞭然ですね 何百メートルもある 豚骨スープめっちゃ美味しかったです(^O^) かんこさんとお会いするのはペット博、こふみさんカフェの2回、先月のランで今回4回目 なんですが、パグトーク以外にもあれやこれやと食べながら話が盛り上がり、 食後のデザートを食べに場所を変更。 こんにちは。100000t店員、夜はもっぱら 『ふぞろいの林檎たち』 の方です。 今日も少し遅刻してしまいましたが、せっせと働いております。 LP (だいたいオリジナル) ↓ ROLAND KIRK QUARTET / RIP,RIG & PANIC 石川晶とザ・ゲンチャーズ/運命・未完成 GENE そして連休あけの火曜日。 子供たちが帰ってくるとの連絡網が 学校閉鎖です 私の仕事は23日で片付いて 塾の冬講習がびっしりなことを考えると、閉鎖の埋め合わせ分で学校に数日行くとなれば とても日にちがとれないだろう。 更新となりました! しかしstaの日常はつねに音楽とともにあって もちろんソフトロックはこよなく愛しつづけておりますょ ━━━━━━━━━◇l+o+v+e+l+o+v+e 天国で再会してることでせうょ… ケニー・ランキンさんとは会えたかしら 白い雲に消えたあの小鳥 LOT鯖 第16戦 Le Mas Du Clos 2006です。 このコースは個人的にかなり好きな部類に入ります。 景色もいいですしコースレイアウトもかなりツボです。 オープニングラップでAkimさんをつついてしまいました。申し訳ありません。 その後 もちろん、食品メーカーや外食産業でも、無理でしょう。 最近、“国産”ブームとも言えますが 地域の食文化としての地大豆の種が、心と心をむすび、都市と農村をむずびます。 日頃の疲れをリセットしに、週末は気軽にのんびりと農作業体験しませんか。 少し荷物を持つために、ウエストバックを持参。だけど今日はいらなかったな~。ポケットと腰巻つけだけでも良かったかも。 でも終わった後の冷えには細心の注意を払わなければならない。今 日は行ったきりコースだ!! とにかく強度を抑え 今だからできた「匠」のMG・VガンダムVer.Ka!! ホビーショーに ・2009 第49回 全日本模型ホビーショー速報レポ!『MG Vガンダム Ver.Ka』『1/1 コンバットさん』他新作多数 このバンダイ様め、待たせすぎなんだよ!本当にありがとうございました。 きっと後日、買うだろうな。 その最初の二人は、やはり ニュートン と ライプニッツ 。 微分 積分 学を 確立 させたお二人です。 日本 で一般的に見られる 温帯低気圧 の 寒冷前線 が通過した直後の雲は、 今日の上記の雲と 鋼の錬金術師 第4クールのOPにCHEMISTRY 久々、でもないけどケミがまたアニメのOPに使われるみたいです。 ってハガレンじゃんw こ れ は 合 わ な さ ていうか昨日録画したトップランナー見てて知ったんですけどw まだ本買ったきり読ん テレビでみかけて「あ!h.naotoの!!」ってなりました! やっぱ吉澤ひとみと石川梨華だったんだ!! って漢字あってるのか?wwwwwww 吉澤はわかったけど石川はわからんかったwwwww 吉澤はやっぱ似あうなーそういう 文学賞の最終候補の一歩手前まで残ったことがあるそうです。 → 谷崎潤一郎、58年ノーベル賞候補 三島由紀夫が推薦状 三島由紀夫の推薦状が素晴らしいですね。 谷崎は1911年"三田文学"誌上で永井荷風の激賞を受けて文壇デビューを果たしたのですが アンライバルド 2着 トライアンフマーチ 3着 セイウンワンダー 4着 シェーンバルト 5着 ベストメンバー アンライバルドは強い勝ち方でした。 4コーナーで先頭に並びかけたときはもしやと思いましたが、すぐに失速してしまいました。 税方式なら「消費税最大13%上げ」…政府試算  政府の社会保障国民会議は19日の所得確保・保障分科会で、読売新聞社、自民党の議員連盟「年金制度 を抜本的に考える会」、日本経済新聞社などが提案した年金改革案に基づき チョコレートが贈られました! F-1マレーシアGPに行った時に66分のフリータイムで買ったやつです! 行ってませんし、安いです! 本当に全てが終了しました! 全てが終わって、、、 なかったんです! なんと!   桜庭フィギアを 実力あるドライバーは良いマシンを使う権利があるんじゃないの?? 腐らずに是非もう一度チャンプへ!! ハミルトンを下せるのはあんただけと私はしんじちょります!! 来年は鈴鹿が楽しみな私でした。う~む。 ★2つ今日は代休でありました 衣更えしたり布団変えたりしてたら… 一日終わりました あとケータイの画像も整理してたら上げ忘れが… この前、暴力シェフの店に行ったら新兵器が置いてありました 肉~ 場合じゃないし! 崩壊しかかった家族の再生と、「カッコ悪すぎな俺」の成長を描く、勇気と希望の結晶の物語。webサイト『日経ネット丸の内office』連載を単行本化。 プリンセス・トヨトミ 5月末日の木曜日午後4時、大阪が全停止した。 年長さんの長女ももにとって、 とうとう保育園最後のお遊戯会。 11月からお遊戯会の練習が始まって、 帰ってくるなり、 と、大喜びしていたもも。 毎日家に帰れば、覚えたお遊戯をしゅんに教え、 それはそれは楽しみにしていました。 あのときの星野監督も、今岡も、藤本も、広澤も、アリアスも、伊良部も、片岡も、八木も、、、 もう、いない、、、 さびしいなぁ、、、。 そやな、、、あれから、もう6年か、、、。 *まあ、星野さんはSDで阪神にはいることはいるけど、、、 藤本は 閑話休題Ⅲ 最近、大阪星光学院国語科の先生から、「ポケット論語」なる 「されば論語の題材を取ってこれを和歌に詠みなすことは、ふさわしい中にもふさわしい意義深い仕事で、わが歌人達がこれまで試みずにゐたことは、只只その迂闊さを笑うより外あり 千葉ステークス☆ ここは昇級戦ながら中山3連対中のダイワディライト軸で勝負です対抗にはミリオンディスクと ダイワエンパイアをもってきてこんな感じです! 三連複⑯→④・⑦→①・②・④・⑥・⑩・⑫・⑭ 計13点 小倉11レース ☆皿倉山特別☆ 三連 週末波乗り親父達の無線電話メールが飛び交う時間帯である。『明日からの3連休。天候は初日が良いが、波はどうか?各々の予定は?倶楽部ハウス入りする方は?』何とも羨ましい遣り取りが 朝から準備をし、晴れ着姿の記念写真撮影に出かけた。川崎大師から車で 工場萌え 以前、相田翔子ちゃんがテレビ番組の中で、「セメント工場を見るのが そこにあるのは 「禍々しさ」や「恐」である。 その点「工場」は美しい。 無機質で計算された作りのプラントは、芸術だと思う。 それが廃工場であれば さすがは、鶴岡八幡宮の大銀杏。 圧倒的な存在感を見せ付けてくれます。 せっかくなので、鶴岡八幡宮でお参りをしました。 土牢を見るコースの中に(この囲いで)組み込まれたとゆーことですか? お金を払わないと近づけ 今年は何個だろ?(友達と・・・ぇへへ☆) □告られるときどこで告られたい?  直!! □告るときはどこで 系統が好き?  ズボン♪ □全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?  どっちも拒否www □よくどこで服買う 初日の評価がイマイチ な傾向のあるシウォンくん^^;; でも、全然そんな感じはしなかったですよぉo(〃^▽^〃)o まぁ・・・・多少緊張から 着替えして登場~(ノ´▽`)ノ ぬぉぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ! ひ、豹柄ですかっ インナーのシャツはヘビ もしや 甲子園で? やはり 広島が シチュエーションとしては よろしいと 思いますが・・・。 そうこうしていると 雲が晴れたのか 月が 現れた。 辛うじて 部分月食と いう形で 見れました。 せめて もう少し 早ければねえ。 先出し↓    大迫がトラメガでしゃべったであろうコメント  「チャンスがあったらまた結果を出せるように頑張るので、応援よ   ろしくお願いします」  試合後の大迫のコメント 雪中のホーム開幕戦では  優勝候補の一角、名古屋と引き分ける ブルデー2回入賞してたのに。 次はコンストラクター編。 やっぱり慣れっこ、もしくは麻痺状態なのか(苦笑) 外側舗装については書かないけど、こうやって書いちゃうことで書いたことにする。 【ベストGP】 特に無し。 ベルギーで 待機列では、変わらぬ笑顔。 この日こそはリベンジ、お湯をこぼさぬように、慎重に運んできましたよ(笑) 他の友達もポット持参。おじさん方は、寒くてもビールだったけどね…ちょっとしたカフェ状態でした。 楽しかったよ。 友達の誕生祝い兼ねて どっちもわりと食物繊維多いみたいだしどっちかの効果なのかもしくは相乗効果なのかはわかんないけど。 話変わるけど、ちょー久しぶりにVersaillesのオフィ見てみたらトップのアー写が4人で激しく違和感・・・ 全然わかってるけど、でも、「あ 試験官のお二人は好意的に接していただく。 「次に用意した質問がくるぞ~」と、ず~っと身構えるも、 「ハイ、では終了します」との声。 よく考えれば省略、悪く考えれば・・・。 終始和やかに面接をしていただいた。 ありがとうございましたm(_ _)m。 た それでは第3回行ってみましょーう!! まずは同率第5位!都会のアスファルトの上登場回数1回! どれっとれ 東京都の赤羽駅東口前の一枚でした(^^) ☆ろろさん☆ コメントありがとうございます!札幌はイルミネーション 台風13号はまだ九州のはるか西、台湾のすぐ東にあったのですが ここまで来たついでに河津まで135号を南下して、天城越えで帰る事にしました。今、思えばこの選択がこの後大変な事態を招くことになるのです。 この続きは次回に...。 そんで初の無線!!! ミラーミラーウィンカー ミラーミラー目視 やってるヒマないんですけど。 てゆーか忘れちゃう。 あ!ウィンカー! ってなって慌てて出す・・・みたいな。 あしたは2回目の無線! きゃー スピード全然出せないのオイラ。 一息 タバコに火をつけたらランが到着しました 飲み物がきて、カレーがきて 時間がないのでふたりともなにも話さず食べる食べるって感じでした(笑) 食後の一服をしてたらあっというまに5分前 雨で向かい風のなら急いで早足でお店に向かって なんとか が、今回は新作「JOYEUX NOEL」 焼き栗をイメージした紅茶だそうです。 なあと懐かしくなりました。 そんなに甘い!!ではなく、ほのかな栗の香ばしさと甘味が 優しい気持ちにさせてくれます 師走の慌ただしさも、ひとまず置いといて ついついお茶 四神>角隈=魔犬とかなのだろうか... なんか納得行きませんがっ!w 激戦武勇の判定がイマイチ分かってないので、 その辺の差って事にしときましょう。 言うまでも無く、またSSは撮り忘れですorz まさかそんなにダメージ出るとは思わ ボールドのダウニーの香りしかも エイプリルフレッシュ めっちゃ期待してまぷ これで柔軟剤もダウニーで揃えたらめっちゃききそうじゃない タイドWithダウニーとか使うケド日本の洗剤のがやさしいからなるだけ洗剤は日本のがいいきがする 牡7 アサティス×(マルゼンスキー) まさに地方の雄という実績。中央ではほとんど結果を残せていないだけに ここで期待するのは厳しいかもしれませんが、実力は高いものがあるだけに ハマれば怖い1頭かも。マイル戦だと少しスピード不足 ハッピーバースデイ! 蛇足だけど計画帳の目標欄に「野良ちゃんHAPPYBIRTHDAY」と書いてある 恥ずかしいわたし 鼻水酷いよう。 カラオケの時まで続いたらどうしよ 嫌すぎる はなごえおつ・・・ ばーとーん このばとんなんか好きであるよ MUSIC 秋山好古(阿部寛)・真之(本木雅弘)兄弟と日本の近代文学を代表する正岡子規(香川照之)である。三人の主人公は松山の人々とその風土の中で育ち 子規の後を追うように神田の共立(きょうりゅう)学校に入学、大学予備門を目指すことになる。 試合の途中で選手交代として参加していたが、 今日は「初スタメンに!!」 でも、打席ではセンターフライだったとかで へんから、最後に大変な思いするやろ~ まぁ、明日1日残ってるし、がんばってや!! ふふふ・・・ 「日本人は第二位経済大国をアイデンティティにしてきただけにそれが無くなりそうな現在では方向感がない・・・」と聞かされました。 「GDP規模をアイデンティティにするのか」という私の反論に友人が「教科書も総理大臣の施政演説も日米首脳会談もよく使う 毎日九時から九時半NHKの料理番組を見てる。 そして今日の買い物は旬の安くて料理しやすいキャベツに にんにくの芽も買った。にんにくの芽と豚肉の炒めは前の前から の18番なの。最近まったく食べてないから、作りたくなった。 私いったいどういう 終了後、 橋下知事 は 報道 陣に対し、10月に予定していた200億円の府債発行を 金融危機 で延期したことに触れ「年間の発行総額は変えない方向だ」と述べ、現時点で 財政 に影響はないことを強調した。  また、 橋下知事 は説明会に先立ち 続くUAE戦は無難だったが、ずっと格下のベトナム戦での7分のオウンゴール。 わお、という思うまもなく巻の同点ゴールからふたを開けてみると 4点という大量得点で一位通過だった。 この週末から勝ち抜き戦の初めとして因縁の相手である豪州戦。 ながらも失速するように手を付いたりするミスがでてしまったことにつながったのかな?というのと、3回転3回転が入らなかったのは残念でしたが、トリプルアクセル2回を含む6種類のトリプルを入れてくる構成に、冒頭のジャンプが コセンダングサがヒッツキムシになって 溜池の堤の下の当たり一面蔓延っていて見た目には幻想的な風景です。 ヒッツキムシが服に着かないように気をつけて・・・パチリ。 その他公園内ではシロツメクサが沢山咲いていました。 途中時雨れて来て急いで車に 愛しの兄貴は顔真っ赤っ赤(笑) で、たなかにぃが「最後までだれないように演奏します」とホロ酔い顔で選手宣誓 普通アーティストがそんな事言うかー。とこれまた笑けた。 あとにぃやんが「去年も来てくれた人ー?」って聞いたら 前列全員手挙げ 北海道産生ウニ、宮崎産もち豚など産地にこだわった素材で織りなす本格的なイタリアン 9階から眺める神戸の夜景 窓際のテーブル席からは神戸の夜景が一望できます。美味しい料理を引き立たせてくれるパッキア自慢の席です コースは2205円~ 本格イタリアン ハイアニス・ポートはケネディ大統領の時代(つまり1960年から63年)のアメリカが「好き」という日本人のある世代にとってはわりと思い入れのある地名なのである。 ドアを開けるとリッキー・ネルソンのねっとりした声が聞こえる。 そういえば しおみんです。 明日は老人ホームのクリスマス会。 何を着ていくかちゃんと考えました。 我ながらなかなかのクリスマスカラーっぷり。 楽譜も見直したし、明日はきっといい歌が歌えるような気がします。 ということでもう遅いのでさっさと寝ます。 昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。 次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。 そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。 【ハニPさん】 大きな体から繰り出されるドライバーショットの飛距離はすごかったです! もっとミート率が上がれば、さらに飛距離が伸びるのは間違いないです。 9番のウォーターショットはパワーのなせる技でしたね! 【サエPさん】 潜在能力の高さを感じ あぶり寿司!  「お店であぶっています」・・・か。  あぶりって、流行語大賞の候補にもなった、  あの、のりピーの・・・  そ、そんな寿司、堂々と売ってもいいんすかあああああっ!  って思っちゃったお客さんの危ない好奇心を鷲掴みにして店内に 調べをたどって散った 006:水玉(流水) 水玉がビニール傘を転がって太い流れに呑まれていった 007:ランチ(流水) 空っぽの席に思い出座らせ 手でパックに詰める自分を見てる 025:氷(流水) みづいろのネオンサイン煌(きら)めいて氷を砕い なんか正月っぽい暁。 ひがし茶屋街はこんな感じ。 続いて、21世紀美術館・兼六園・金沢城☆ 雪つりです。雪の重みで、枝がおれないように!! そして、金沢といえば⇒海の幸⇒近江町市場 ☆おまけ☆ カエルを発見しました!!(笑) こんな感じで 女の子は男の子に「泣かない」と約束するけれど、物語の終盤で必ず一粒の涙を落とす。 男の子はそれを目の当たりにするとそれまでの行動を反省し、勇気を振り絞っ jpで詳細を見る アスラクライン 完全に アルナスライン 。 アスラクライン (電撃文庫) 作者 ( ルルはユフィーに協力しようとしていたのですけど、ギアスが暴走したのでしたよね?何でここで嘘を付いたのか?暴走して利用したなんて言ったら、ナナリーを守っ 蜃気楼に乗りギルフォードと共にトウキョウ租界へ向かっていた。( 皇帝陛下は 復活でふぉるめmini ツナ2つ。雲雀1つ。ザンザス1つ。 でした。 まぁこんな感じですかね。 相変わらず授業の進行の脱線、例えとか最高に楽しかったです。授業の内容は意外と覚えられています。 【海外たすけあい】義援金のお知らせ 最初、お名前を拝見したとき、アレ、 女子野球をしているのに、たけあきさんって 男性の名前 なのは、どういうこと?と不思議に思ってしまいました。 ブログにハッキリと書かれていました。 「2019年までに (参考: ウィキ ) インド神話では帝釈天(インドラ)の武器で、 金剛杵の名の通りダイヤで出来ていて雷を操れます。 いくつか種類があるんですが、 私が持ってる写真のやつは、柄の部分に鬼の顔が付いている「鬼面金剛杵」です。 この夏に内モンゴルへ行っ の写真が撮れましたので、載せたいと思います なかなか立派な品 で、想像以上でした さすが、家電芸人が選んだ品 でも、使い方が難しそう  だいじょうぶかなぁ・・・。 時間のある時にゆっくり 説明書を読んでみたいと思います。 受賞者によるハンドプリンティング あら~あら~~ ちょっと、 クサシの時の王子 っぽくありませんこと 可愛いし~~。。。もう 王子がとっても意識している~~。。 ほどだった。。。。 そして、MBC演技大賞に出て来られた王子 今週の結果【時計台38000G】 ドロップ AF:か、モ 高額:モニヨン銀貨1枚 流れ1貨幣 旧貨幣:オルデール銅貨8枚 ---------------------------------------- 余談 カンパニエはちゃんと行きましょう^^ テーマ : FINALFANTASY XI ジャンル ホンダ撤退のあおりを受けたジェンソン・バトンが トロロッソの座を狙っているとかいないとかの情報を目にしました。 もしそれが本当だったとしたらそんなの絶対に認めん! まったくどこまで琢磨さんの邪魔をすれば気が済むんだか。 そういや、 ネット に繋げてなかったと気付きました。 それがいいのか悪いのかは知らないけど、ふと思い立ったので 接続 してみる事に。 とりあえず、 BUFFALO の 無線LAN で 検索 したら、 メーカー の方で 接続 の仕方みたいなページを作ってあったよ。 鶴岡市大山での高山愛ちゃん主催のライブ出演 大晦日には、酒田市のライブハウス、ブルースヒロでのカウントダウンライブ出演 で、今年の締めくくり(〃▽〃) といった過密スケジュールで御座います こんなスケジュール、独身じゃなきゃ出来 ひとまずコク先生に呼び捨てにして頂いて本望です。 偉そうだなんてそんな、 コク先生は偉いのです 悪い気はしないわvv ふふふ、面白いって言うのも褒め言葉として取っておくわねvv ・まずは(キャラの)お名前をどうぞ。 AIR-LINE・よゐこ etc…  コンビだけでも挙げると切りないね …あとね フォークダンスDE成小坂も好きだったなぁ(´;ω;`) ブログにも何度か書いているように ボクはマイTVを持ってません あい PCもワンセグ仕様ぢゃねーです あい 今年に入ってからか、なんとなくウチにあった「人間失格」を読んだら、 なぜこんなにも太宰治の支持者がいるのかわかった気がした。 私は他のサイトにもその「読書感想文」を書いたんだけど、 その時、これ読んだみんなはどう思っているのかなーって モナリザの声が聞こえる春の畠     スイバ戦ぎ赤いけむりとなり果てる     どたどたどた老いてアゲハに入門す           百万本の土筆を踏んで行く奈落     櫻終りそろそろお前もシャチホコ蛾           クローバーと矢車 今流行りのついったー始めました いえすうぃーきゃん いえすウィルス・ミス酒心館の蔵開きに行ったときに蔵直売所の 東明蔵 にも行って来ました。 入口に福寿が売ってましたよ。 これは美味しそうですね~。 たまりませんよね。 酒心館の蔵開きの日記は ここ で。 福寿 大吟醸 極上原酒 1.8L 10,500円 福寿 これは性格の「多重性」や「ゆらぎ」を示していると思われます。 早速やってみた( ̄_ ̄)ノ 困ったことにあなたは 「かんしゃく玉」 タイプです。 常識があり、曲がったことが嫌いなので規則や規範を大切にし、そこから外れることはありません。 ある意味本当に伝説の選手になってしまいましたね・・・お疲れ様です、阪神は相当な痛手ですが仕方ないでしょう。  痛いといえばこの人達ですがね。 【シー・シェパードが高速船 今月上旬、南極海へ】  まあ早く捕まってほしいんですがね。 早くとも来年三月の施行となることを考えれば12-02までの間の住宅着工件数は、低下するであろうことも考えると、1-3月期の景気には不安が残る。 しかし、これまで反自民党という色合いだけで行ってきたようにもみえる経済対策に対して マルコムは悪魔なのか?ジョニーの行動を先読しているようだ。ジョニーはアルマゲドンを阻止するためにその恐ろしいマルコムと戦っていくことになるのだろう。ジョニーひとりの力で大丈夫だろうか。 いきなり1話目から恐ろしい展開。ミランダが救え 飯塚雅弓さんの冬のライブに行くことになりました~~ わ~~~い 嬉しい♪   ☆ ----- ☆ ----- ☆ 今回の冬のコンサートは大阪・渋谷 いつも義両親と別居してるから、さすがにお正月3日に「ライブに行く為に出てきます」とは なかなか言いにくい。。。 田中さんの携帯を捨てた」と説明している。 岐阜県の飛騨市に住む香織さんの母親は、押尾の逮捕を聞いて、「これはゴールではない。解決まで遠い道のり」と語った。今、押尾は麻布署から、酒井のりピーの湾岸署へ移され、3階の独房に留置されている。 ラグは ステーキが居ないことに気づきました。 あら…落ちたのね。おっ 沈んだ…。 「あぁああっステーキ!?」 お弁当でもやっぱ拾いに行くよね、ラグならば。 ユウサリ側のゲートに到着しましたが、ゲートキーパーは同じ顔? そう、双子 第3節では密教の宇宙である曼陀羅、第5節では地獄、第6節では西方極楽浄土が、それぞれ解説されます。 第8節では法然と親鸞の自然、特に親鸞の「 自然法爾 ( じねんほうに ) 」について解説しています。 毎月 定期購読 している 料理の 雑誌 を 取りに 本屋に 行きました。  レジに 名前と 本の名前を 店員に 言います。  レジに 並んで 待っ お名前と 本 の 名前は?     名前は 宇品 本は グルメジャーナル   ルジャーナル 笑 夜ゎニコ動見てましたwww ギアス×Arrival of tears のMADがめちゃかっこよかったです!!! 【ニコニコ動画】【MAD】コードギアスR2「Arrival of Tears」 めちゃかっこいいww 今からまたすぺーすと脱出です! それでゎw 鞠様てんきゅ! こん日米戦争← かれんです! あ、なまえ微妙~に変わったんですww 可恋→かれん 本当に微妙ですが;漢字じゃなくなったってだけですv そんでもって テスト終了! パッパカパーン← 地獄の合計 7時間 でした!!!まじタヒりましたっ 英語に強くならんといかんですね -2009-12-05 16:59:09 : ujm : そのほうがなにかと得しますね -2009-12-05 16:59:17 : こなみ@会場 : 日本語でドキュメント読めるから Ruby がいい! とか喜んでおってはいかんです -2009-12-05 16:59:49 : ujm : 今年 水泳団が 行っちゃった時には ホント 心配でした! と、いうのも オリンピックのお目当て   わたしは はぃ! 蛙王! 北島康介! この方ですから!!! それはそれは 大騒ぎw   もぅ~~超~~気持ちよかったっすね だんなさんと合流した後、お世話になっている輸入食材やさんへ。ハインツの縦型ボトル入り ケチャップ 、リ キンキ の オイスターソース www.rakuten.co.jp/matsunamiki/ 我が家はガーゼケットを1年ほど愛用。コレがなかなかお気に入り。 1週間が続けば確実に社会復帰は難しいかも知れません… 年末なのでお正月準備や何やらで、何かと動いてはいるんですが……帰宅すると居間でテレビを見ながら、うたた寝しているワタクシ…。見ているビデオやテレビ番組が気が付かないうちに 今年は、フグが例年よりも安いそうで、宴会で、”フグ鍋”を頼まれるグループが多いそうです ”フグ鍋”と言えば、”ヒレ酒”ですが、最近、焼酎ブームのため、”ヒレ酒”を飲まれる方が少ないので、このように、”ひれ”だけが残っ 「もうここには春が来ているだろう」 期待して出かけました。 田んぼの道には レンゲが咲き始めています。 飯田山の道はいつもたから箱の中間たちとワイワイいいながら歩く道 でも一人で歩く気軽さも また捨てがたいものがあります。 ちょっと切ない-(´;ω;`) ネットみてると、ファンやめるとか、怒ってるとか、よくわからんコメントの類を見かけます ハルイチが結婚したからといって 怒りの対象でもねたみの対象でもない気がする 感じ方は人それぞれだけど 気が付いたらまたふゆこになってました。/// どんだけふゆちゃんの事が好きなんだ! ちなみに、デフォルトはこんな子です。(右:キノコのふゆこ 左:おまけ。 ハロウィン企画で描いて頂きました。 水玖莉さんの、あたたかいやわらかい水彩絵 お初におめもじ叶いまして、恐悦至極に存じます。 ぬくだ まる子と申します。 「ぬぐだまる」、とは秋田弁で「あたたかくなる」という意味です。 素朴で癒される言葉であります。 秋田弁は「ズズズ~。もそもそ~。」と濁点が多く さらに、グローズヌイはコスモポリタンの街として発展していきます。 今日は何の日? 国連加盟記念日 です。 国際連合(United Nations)が正式に発足したのは、1945年10月24日です。そして、日本の国連加盟が承認されたのが、1956年12月18日。 久々に映画の為にキャストが集結して脚本の読み合わせとかするのが収録されてるんだけど私服なたけるくんがイケメンすぎる(*´Д`) そしてたけるくんが喋ってるとき城田がガン見しすぎな件について。 そしてそしてそしてぇえぇー!!!途中で ( ̄ー ̄)yピースピース う~む。 約1ヶ月ぶりの更新。 さておき。 今クールのドラマ・・・ オレ好みなのが多くてウレシイ限りですね。 個人的には、 ヤンクミ より 山田奈緒子 の方がハマってる派なので、 ワリと近い配役になったのが カラオケボックスで~、合コンを~、しよ~と~、思ってたら~……。 …阿鼻叫喚、めくるめく時間を堪能していただくしかありません…。 皆川純子(コーネリア)、中田譲治(ディートハルト)、かないみか(皇神楽耶)、小清水亜美(紅月カレン) 完走:   X (ハーフは3回完走したものの・・・) Xの3つは間違いなく努力不足が原因である。通関士は運もあるか。 家族と一緒に過ごす時間が減る上に結果も出ない、ということの繰 り返しになっているが、来年、あらためてハードルを 秀樹、ダウンタウンのものまねで、会話をしたが、五月みどりに、口ではそう言っ 五郎じゃないなら、ひろみって言われて、三度ズッコケ!。秀樹、ひろみじゃない・・・かとちゃん(加藤茶)でございますよ。と、声がソックリ。 普段食べてるのは財政難でチキンラーメン!みたいな、笑。 でもさ、大滝裕子風味になれるんだったら ご飯に胃薬でもかけて食いますわ、ええ。 そっち選んじゃいますよ、ええ。 そんだけ大滝さんを理想の女性としてあがめてますからね。 ・・・って Wピースじゃないハズなのに 全力でWピースとか(笑) ☆大河&けんとクンのじゃんけん大会(笑) 接近して… やりはじめました。ちまい!!やることがちまい!! けど、そのちまさがカワイイ(盲目) ☆あのね、ずっとあいこなカンジ ちょっと、参考までにいくつか例を挙げてみると… 2008年 チーム・バチスタの栄光 15.6億 2006年 フラガール 14億 2008年 ハッピーフライト 13.3億 2008年 クライマーズハイ 11.9億 2007年 それでもボクはやってない  11億 ちなみに ライブタイトルは 「攻撃再開2008 I.V.~破滅に向かって~」。 私はあまりの ショックから一時まったくX JAPAN・hideの曲を聴かなくなりました。 それでもしばらくして、たまにですがまたX JAPANの曲を 聴くようになりました。 冷蔵庫の上まで行けない 困り果てて、大鳴き 仕方ないから、クローゼットを開けてあげようかと思った時 すたたったーーー と、逃げ込んだのは、、、パソコンデスクの下の避難スペース ここ、ナミ専用の第3シェルター 確かにここじゃ人間は入っていけ 普通に起動するじゃんヽ(*'0'*)ツ 他のHDDは???・・・おや?現象が再現した。 どうやらデータ用のHDDがぶっ壊れてるよ。 OSまで入れ直し起動出来るトコまで終わったので、早速お店に持って行き現調((((((ノ゜??゜)ノ ついさっき 君……、おあまぁっ!!!!!」 「ポピー!!!!」 「!?」 刹那、世界がスローモーションになった え、何? なにが起きたの? 太子吐いてる 妹子さんめっちゃ驚いてる つか、お腹痛っ! ポピーとか叫んじゃった 何か、黒いものが太子を跳ねとばし お釈迦様は、産まれてすぐに七歩あるいて後、天地をさして、「天 上天下唯我独尊」と言ったのだそうです。 生命の尊厳をあらわすこのお言葉の意味を思いつつ、お寺さまで はこの日、 誕生仏をおまつりし、甘茶をおかけしてお祝いします。 対抗でもよかったんですが、3000mからの距離短縮と差し馬だから という理由で▲評価にしました。 △スマートギア △アクシオン △サンライズマックス 馬単◎軸流し 馬単▲→◎を押さえで。 今回は馬単で勝負です。 でも蛾、と蝶の明確な区切りは実際ないときいております・・・。でもや っぱり胴体部分がスマートかそうじゃないか、なのでは???と思っていたりします。 このお写真の蝶 々は春っぽくていいですね! 2009/12/10 12:30:16 ちょうちょ 自分のメソッドを試せそうな気がして いそいそとフライをセット 1投目でいきなり地球ヒットで焦りましたが、なんとか外れてフライも無事だったので シンカーを少し軽めに交換し、リグストッパーの位置を少し浅目にずらし、再度キャスト 取手二高出身者では吉田剛、松沼博久、松沼雅之ら、常総学院出身者では島田直也、仁志敏久、金子誠ら。 状況判断やサインプレーなど、頭を使った野球をするのが特徴で、プロに巣立ったあるOBは「木内監督以上に野球を知っている人はいない」という しかも、先週のキャピタルSと同じように、費やした時間は14:45~のほぼ30分間だけ。 時間が無い時は、あれこれ余計なことを考えないで一定のフローチャートのもとでキメ打ちするしかないのだが、キャピタルSと同じように成功したと言うことは アニ銀に便乗して沖神が描きたいです。 でも沖神ってなんか難しい。 距離離しすぎると沖神じゃなくてただのピンイラストになる(゜∇゜)! いがみあってるけど好き!みたいなツンツンデレデレした感じがいいなー。 そういうわけで 枚方市まで、ずぅーっと、乗る人がいましたし、さらに、写真撮影者まで… 枚方市駅では、もう真っ暗。秋ですからねー。しかも、もうすぐ冬至やし…京橋では、多量の乗客が降りていき、中之島線内では、やっぱり乗客が少ない…みんな淀屋橋へ行くでしょうか。 自民総裁選、麻生氏後継に谷垣・舛添氏らの名 自民党は31日、麻生首相(総裁)の退陣表明を受け、後継総裁選出に向けた調整を始める。  党内では、谷垣禎一・元国土交通相、舛添厚生労働相を推す声が出ている。世代交代の観点から、石破農相 降雪量は少ないけれど、雪が珍しかった私は           冬連れて行ってもらうのが楽しみでした。           とは言っても、冬は3回くらいしか行った記憶がありませんが (;・∀・) 電信柱が邪魔なので消しました。 あ、でも、hpのHP 2133 Mini-Note PCはありです、あれは液晶解像度も高いし。 HPも次のモデルあたりからは1024x576や1024x600に落としてヘタレちゃいましたが。残念。 hpは次のモデルでも高解像度液晶で、しかもハイスペックモデルを ホンダ はうーん、やはり雨頼みなのかなー。雨が降ったらどう転ぶのか期待したいです。が、決勝は晴れの模様。あしたの予選はせめてQ2進出くらいはして欲しいですね。 壮観だったのはフリー1後の大勢のドライバーによるスタート練習。 ある日、思いを寄せるプロデューサー DVDにて2人でミンジョン ○”無防備な都市”VIP試写会 キム・ミョンミン ソン・イェジン ○映画”カンナさん大成功です!”PR キム・アジュン 03:30-04:00 「インサイド・ムービースター」#11 「インサイド・ムービー が、 多くを望むのも苦しい か。  控えたからといって低レベルの京都2歳Sで見せた(>一応メンバー最速、といってもみんな同じような脚)切れ程度では決め手勝負も分が悪そう。  あるとすれば、逃げてコスモス賞(>好きだなあ、我ながら)の再現。 love(50TA)をみんなで合唱して終了ww 狩野英孝の歌詞は天才だと思うww サビの「だんし 498、499ときて、なぜ500がいないのだwww 先生怒らないから、恥ずかしがらずに出てきなさーい← りぷトン⑨屑さん 498どうもです☆ ズキュウウンはちょっと反省 翔くんのお答えは、クーリングオフにつて。 クーリングオフが12月1日(だったかな?)で改訂になり 堀北さんの、「離婚したら財産分与の請求が出来る事」とのお答えにすかさず「そこ重要だよね」とあいの手を入れる翔くんが マーケティングの実行に移し、効果=売上結果 で評価する、これらを短期間で回さないと、どんどん右肩下がりが続くと考える。 訪問先・マーケティング話 | Comments (0) | Trackbacks (0) Comments Post a Comment Name : Title : E-mail : URL でも父と母の行く末を突然聞かされたのは妹が中3のときでした。 それからな気がします。 妹が家族と少しずつ距離を置き始めたのは。 警察のお世話になることや、停学になることも何度かありました。 そんな妹に変に気を使ったり わたくしが、その場にたどり着いたのは、 23:45 閉店間際でありました。 でもって、実際は モリエンテス  16枚ファンペルシー 11枚トラオレ    11枚 おぉ~、モリエンテス一人で半分(笑) でもって、手元に来たのは 千年メダル★ 誰にも読まれたくない様な恥ずかしい日記を書きたいと思います。 aiko、クロマニヨンズを主とした音楽の話・ライブレポートから日々のことまで色々と。 < いらつく 2009年12月08日 22:58 カテゴリ ザ・クロマニヨンズ MONDO ROCCIA このたび、2008年をもってF1レース活動から撤退することを決定いたしました。 」……とまぁ、こんなホンダのF1撤退から始まりまして。 ハコ車は好きですが、F1には余り興味がなかったので、どうでも良い感じでした…が、 年末のこの報道はショック けぇけぇ、知念パートノリノリで歌った(笑) jumping to my heart~♪(jumping to my heart♪ みたいな← 今の低いばぁじょん分からないから高い方で(笑 あとはしょこたんの空色デイズ歌ったのが盛り上がったかな☆ 楽しかったことは楽しかったけど きっと、オジィがオカンに乗り移ってやらかしてんだな…… さて、今日の晩御飯は、夕べのタケノコご飯がたんまりとあるので、ポテトサラダにほうれん草のおひた しか、冷奴とかで、いいかな? オニィの晩酌のつまみは、しめ鯖?いや 遠くからでも、力強く、地を這うような弾道のシュートやクロスが飛んできていた。 最終予選なら、間違いなく、どこかでヤられるだろう。 勝つには勝った。 だが、なにか物足りない印象だけが、終了後のピッチには残った。 な、なんだこりゃ?!?!?! ぬ、ぬりかべ?! そ、そういえば、鬼太郎の銅像が並んでる商店街があるって聞いたことがあるけど 名誉市民に 調布市が顕彰式 ::フジサンケイ ビジネスアイ 深大寺には 鬼太郎茶屋 があるそうです。 [阪神11R] ◎12 シルクメビウス 前走が鮮やかで、G??勝ちで勢いにのってる田中博騎手の手腕に期待 相手には16・6・1を。 〇6 メイショウトウコン ▲16 ワンダーアキュート 注1 エスポワールシチー 馬単 12⇒6・16・1 3連複 6-12-1・16 計5点買いで 先へ進むと門がありました。そこに何がいますか? ルート(aph) 5.「4の回答」は敵みたいです。新技を使ってみました。 その時の相手の台詞は? alice「グラビデ!!」 ルート「…まぁ3/4ぐらいだったら立ってられるよな。」 alice「え、う イッテQのロケで、 スノーブーツを買いに行ったという情報があったけど…これだったんですね 冬の富士山 気をつけて登って御来光拝んで来てほしいですね 徳ちゃんは夏の富士山経験者ですよね 2009年12月11日(金) 0時01分 HOLA!! そろそろボルチモアへの帰路 が近づいてるので 天気予報チェック したら にゃんと 「このバスは今からOUT OF SERVICE」 と 全然知らないやしの木の下のバス停に降ろされ 30分近く暗闇 で次のバスを待つことに 学校とは違い関係者以外入社式なんかに出席できるわけもなく、同伴の母親は式や研修が終わるまで会社の外でボーっと時間を潰してるらしいのです。。。 ぬあ~~んだよ、それー!! 子離れできねェーとか過保護とか、もうそんな次元じゃないっすね。 凡ミスすらも無くせるよう善処することが目標。 担当フロアは自分だけで対処できるようにする。 あ、因みに日曜日までは 研修生 でしたが、後ろに2人入ってきたので研修生卒業しました。今日からは先輩方と同じ、一フロア担当です。 or能見篤史 →山口さん 当然でしょう( ^ω^) 2.三浦大輔or朝倉健太 →ハマの番長 髪おろしてると普通にイケメンでたまにキュンとします。 3.五十嵐亮太or永川勝浩 →五十嵐 6.東出輝裕or荒木雅博 →荒木 キャシャーン(男バレ)に似てる。しんぢにも似てる。 日本短距離界の低レベルを再認識させられるレースでした。 で、レース後に思ったのですが、2着のマイネルファルケ・・・ 前走は富士S9着だったので、逆張り馬券からは外したのですが、よく見るとライブコンサートと9着同着だったようで。 方がいいんじゃ? とか思ってたらあっさりと逃げられちゃいます。 そりゃあ逃げるよねw ソーマが脳量子波の力?でアニューを見つけるもミレイナを盾にされて動けません。 かつての超兵ソーマならここで彼女を無視してでも任務優先だったと思いますが そういや試合中に コリンズ監督辞任 のニュースを知ったんだが、 またえらいことになってしまいましたなぁ・・・。 どうにもならんチームにサジを投げたのか、はたまた宮内オーナーが強権発動したのか。 せっかく5位に浮上してこれからやとい 4800(△2300) 広島・石井“単身赴任手当”ゲットに笑顔 石井琢朗 2500(△500) 広島・栗原、初のダウン更改「不本意な成績」 栗原 成績じゃぁ仕方ないね(´・ω・`) 来季は大活躍してくれよ! そんで今年大不振の石原は大幅ダ・・・ あれ 両チームとも投手戦なのか?貧打戦なのか? 特に明大は春からの課題は打線今日の試合は勝ちましたが、明日の戸村投手を攻略できるのか?きっと明日も戸村投手と野村投手の投げあいでロースコアの試合になりそうですね。リーグ戦の今後を占う注目の1戦に 体育持久走 タヒ あ、そーいえば テストかえってきたよん 帰ってきたの昨日だけど 国語 56 数学 18  社会 52 理科 50 英語 70 保体 89 家庭科 20 技術 17 ぬは(´∀`;) まぢたひたひたひたひ 明日こそは、町田さんが、あんこアレルギーだろうが、狩生君がいかなる理由であんこ不買運動をしていようが、竹田さんがあんこのための3曲を用意してこなくても、買っていく、買っていくのだ!!! そう決意し、先ほど、マスダユキのブログを見 あまり関心がなかったので、初節句の意味も考えたことも在りませんでした。 ただ、女の子だから、七段飾りはうれしかったようです。 高貴な生まれの女の子の厄除けと健康祈願のお祝いとしての「桃の節句」だったのですが、次第にこのお祝いが庶民の間に 人生の中でオレンジ色ってあまり触れたことがなかったので、なんだかとても不思議だった。パーティの最後にそのことに触れると、先生が「ラッキーカラー」と言ってくれたので、これからの1年、私のラッキーカラーをオレンジにしよう!後厄も今年で終わるし 競技者として、また 射撃場経営者としてのいろんなお話、ご意見を伺うことができました。オリケンさん、ありがとう ございました。国体、全日本、前人未到の三連覇、トリプルグランドスラムのかかるこの秋の戦い、 是非とも金字塔を撃ち立て 凱旋門賞にいこか・・・とかいうてたあのちっこいお馬さんにまつわる話。 ゴールまでいーーっつも横をキョロキョロみている、あの人が主戦の座を降ろされましたわね。 で、今年のダービージョッキーが起用されたわけですが、ロジウニの有馬記念回避によっ 空を浮いてる感じでいいですよねぇ☆ なんとなくやってみたかったガソリン入れが、 いまセルフスタンドになったおかげで、ごくフツーにできるのが、 なんか楽しかったり。(笑) ・・これでガソリンが高くなければ、もっと気軽に入れられるのに・・。 ウチのほうは全国的にもかなり安い地区 最後は木佐貫と交換トレードでオリックスから移籍の高木。 豊富なリリーフ陣とされる巨人、かっての終盤ドタバタ劇から 考えればよくここまで・・・と喜び おまけに 尾花投手コーチは横浜へ・・という不安な面もかなりある。 昔のように金銭で強引にという 9月てご10月てご11月てご12月てごでもいいですよww(鬼!) 初っ端のウッチャンが富士山頂上からの御来光ってことは、これ相当キツいロケを仕込んでくれそうですよねww もうさっさと世界の果てまでイッテらっしゃーい\(^o^)/+゜ あとさ 要約も難しいのですが、「国旗の似合う美女」とは北京五輪開会式で日本選手団旗手を務めた福原愛選手のことです。うん、まあ、ずいぶん美しく立派に成長したものだと思いますが、72年前の神風号の壮挙まで引き合いに出して絶賛するほどのことがある 反射神経よかったじゃない!と思うんですが そういうお父さんが運動会で転びますよね、その感じ 出ませんのよ、足が。 スポーツはよく見るので、イメージだけはバッチリなんですが。 伊達公子のレシーブ前のポーズ、くらいはマネできるんですが。 とうとう最終回 泣いたね~(>_ 「あ、学級閉鎖なったでー」なんて言うからさ、吃驚だよもう(( てゆか俺絶対休みって事なってる/^p^\ や、俺行こうとしたもん!!もうちょい待てよ!!!← もうちょいしたら越智るかもしれん 分からんけど おろしが吹いて  線香がやけに つき難(にく)い  さらさら揺れる 吾亦紅    ふと あなたの 吐息のようで・・・  盆の休みに 帰れなかった  俺の杜撰(ずさん)さ 嘆いているか  あなたに あなたに 謝りたくて  仕事に名を借り 年齢層がめちゃくちゃ高く感じたのは私だけ ★さざまがより セットリスト★ 桑田佳祐 Act Against AIDS 2009 映画音楽寅さん チャラン・ポランスキー 監督・脚本・主演 「男はしたいよ」 ■日時:2009年11月30日(月)・12月1日(火)・2日(水) ■会場 って笑っていました(汗 右隣も雅ちゃん推しの人で「知ってますよ」(ゲッ さらにその右隣は茉麻ちゃん推しの方2人組。 「Berryz王国の人ですよね。お会いしたかったです」 「声もいつも聞いていますよ。MADAYADEのとき」 と挨拶されちゃって焦り いや、ぶっちゃけ見たいんです。 そりゃー見たいに決まってるじゃないですか!!! やざーさんが出演する… 前週と前々週の、 舞美ぃとnkskちゃんゲストだった回が!!! (※℃-uteのメンバー) 自分的ハロプロ一汗が似合うメンバー舞美ぃと 「確変中」と言わ 投稿日:2009/08/11(火) 10:27:24.46 ID:CTX5IclG0 ゲンゾウ「ダモクレスの鍵だ」 19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPが 28:47.92 ID:35aUn8yRO レイ「碇くんといるとぽかぽかとぅりゅ」 26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPが レース 、 レース 、 旅行 、 INDY 、 ゲームショー 、 シーテック 、 伊東ラン 、 レース 、 モーターショー と 何だか立て続けにあっ (土 ) グリッド時間 22:24 キーワード 【○○○き】 です 最後に 本日の織田い で 『牛丼には何かける あっという間に投票結果が出るWebアンケートなどせず、一票ずつ向こうでチェックしている手作業な感じがいいじゃありませんか。 そんなこんなでとりあえずも15本、チェックしました。 そんなわけでpataは3番のアグージャ!(笑) 誰が1番になるかなぁ おらにパワーを・・・・(゜.゜*) 最高の1日に してみせます!!*^v^* ゎ、言っちゃった( Д ) 気合い充分です\(*^ ^*)/ウソップ並です☆← お、俺にゎ 8000人の部下がいるんだ!! ってねσω`* 好きだなぁ-このセリフ。 三輪明宏さんの声質なら、あらゆ る音楽プロデューサーが10秒以内に合格の札を上げ る。美空ひばりさんや松田聖子さんなら、歌い始めた 瞬間、合格決定。 おまけにASAMIとデキ婚してしまい、小室氏の人生も暗転しましたし、呪わ いま話題の 吉野公佳 も、ズバリこの世代ど真ん中だから、あんな思い切った企画が通ったんでしょうね。 倒産 行政体が出てくる前触れに感じ かの膨大 よく 輿石東 の話をしていよーる 流行にうとい私でさえ気になっとるのきゃ ってよびますけど・・・「タナバタ」って読ませるのはなんで??? ・・・・・って思いませんか?? これって織姫と彦星(牽牛)の話の中では織姫の本名が「棚機津姫」(タナバタツメ)といい・・・ そこから「タナバタ」と呼ぶようになりました。 mdash;大湊間で運転されました.  この区間では週末を中心に「き·ら·き·ら みちのく」が運転されていますが,同編成が11月14日(土)の『ふれあい鉄道フェスティバル』で展示されるために,一時的に運用を離脱することになり ギガント熱いコーンスープで口火傷…てゆうか痛い><; ひりひりするよぉ…(´;ω;`) おまけに今その中にトマトぽちゃんと落としちまった(´;ω;`) なんか今日ついてねー(-`涙) しかもさっきまたセルフィ衣装選び失敗したorz 可愛い髪型 朝」「朝までやってたの?たいへんやね」「たいへんやね」「(ラップ)聞いた?」「聞いた。聞いた。もぉ~速くて。」「速い?(笑)」「おいつかねーし」) ・「東から この嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)の付録CDに収録されています。 (特にリア周り) 新型インサイトがATのみに対してこれは6速MT仕様 5.1i-VTEC+IMA(インテグレーテッド・モーター・アシスト)ってのが魅力的 ハイブリットカーでスポーツカーを作っちゃうとか流石ホンダ 某T社にも見習って欲しいです(w メルセデス 「お~~、wiiフィットってこんな事出来るんだ~~」 色々見てるうちに、何だか自分がwiiを欲しくなってもーた・・・・(・∀・) 実は、我が家はすっごいゲームオンチで、旦那はまるっきりやらないし ほっほう、浅尾は4000万円増の 7500万円 でサインか。 上がったなー、浅尾もw 今季は開幕投手を務めるなど、前半先発、後半中継ぎとして 大車輪 の活躍を見せてくれましたからねぇ。 当然の増額かと。 しかし成績の面では7勝9敗6セーブ、防御率3.49と 魚はバスではなく!?食料にする魚なんすよね。。 今回の釣行は私が所属するチームの最終戦 (今年は訳あってあまり参戦できてなかったが)で 毎年恒例になっている奈良は布目ダムでの ワカサギ釣って自給自足の忘年会って企画。 ただ若干 枠順が決まって、改めてメンバーを見渡すと、かなりスタート直後が激化しそうです。 あまり最初に足を使ってしまうと、最後の坂で息切れしてしまうでしょう。一度勢い がついた馬は、特に若いので押さえがつかないと思います。 好位につけて前にいく馬たちが イスタンブールで開かれた7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)の声明を取り上げ、「無秩序な動きに 今回は投票でみんながどう思っているのか作ってみました。 ちなみに「ヤフーファイナンス」の意識調査では-300円以上は31%! -50円以上からでは半数を 本当はもっとカジュアルにする予定だったの。 でもフレンチ食べに行くって言うから。 さすがにカジュアルはまずいかと思って。 お店はすっごく混んでた!美味しくて有名みたい。 とっても美味しかったよ☆ そう言えば友達にJUJUに似てるって言われた。 とくに、わずか数分で「ひとが次々ときえる四つ角」なんていう都市伝説が生まれるというのはあまりにも早すぎます。 「子ども向けのアニメなんだかからいいじゃない」と その後のクレヨンしんちゃんのBパートのほうが、よっぽどいい話でしたよ。 それにしても 今回は、急遽2軍馬から厳選した親馬で生産した馬の育成報告となります。 それでは、頑張って行きたいと思います。 京成杯 05人気 HC-1kg △×-○ 3レース:産経大阪杯 10人気 HC-1kg ---△ 4レース:毎日王冠 07 決意表明~。年末年始、ガチでダイエットしま~す。 10人中11人に「太ったね」と言われるの。 10人中11人だよ!? ありえなくない!? や、ありえないんだけどさ。 太らない体質には自信あったのに。 歳なのかしら。 歳なのかしら。 前に出て来るのは何回見ても鳥肌もんです やめないで,PURE 夏の松竹を思い出す1曲 べてらんの回探したなぁーって。 繁盛するでぇ! いいからお前は撃ちまくれ! 美味しそうー!はむはむはむごっくん 俺は大嘘つきのカラスじゃー! もうケッペキなんて言っ メリハリがあって楽しい時間を過ごすことができました ◆7月18日◆ みなさま!夏です! 本日ついにセミが鳴きました! 2009最初に聞いたセミの鳴き声はミンミンゼミ! あの「ミーンミーンミン」という鳴き声を聞くといよいよ夏が来たって感じがし みなさん♪ヾ(●´ω`●)こんばんゎ~ 今日の千葉は、シトシト雨で寒ぅ~~~い1日でした(´・ω・`) しかも、エアコン壊れたのか…風出てねぇwし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ちょwwwこれから 犬系=Α型 0型 猫系=B型 ΑB型 犬系=真央ちゃん、織田くん? 猫系=キムヨナちゃん、高橋くん? (結局フィギュアじゃねぇかぁ ) みるみひは猫系です 犬系の要素が全くないので そんなみるみひの周り(友人ら)は 犬系が ショックでした。 話が変わるけど、 今日は全体運も恋愛運も大吉って占いで書かれてました。最近には珍しく、めちゃめちゃ幸運な日だそうです。 でも、「果たしてそうでしょうか」←鞍馬六郎探偵っぽく読んで(笑) 悪くはないけど、めちゃ いいねぇ、 いいねぇ、 ホントに沁みるねぇ 坂本冬実!!! 演歌歌手がカバーすると、こんなに心を打つんだね。 生声聞いてみたい。 お酒飲めないけど ふ~ 疲れているのかな、私・・・(笑) いやいや歳を取ったんですよ、ホント。 それが無駄なんじゃないかと思ってしまう程のレベルの差を見せつけられたりetcまぁ思いっきり 挫折 したわけですw でも、 そういった状況だからこそ私は成長出来た というか。 優木まおみ似の未経験が体験します!! 見た瞬間トキメキます!! 心拍数が ビエンナーレ   :長い所に慣れてるのと、前走負かした男馬がよい。 ▲アスクでピュティ :切れ味鋭く、大崩れしないけど人気薄。雨じゃなかったら本命にしたいくらい。 △エフティマイア  :地味に好走も、人気薄。また地味に好走するんじゃないか。 しかも2匹も!! 2ニャンとも真剣に見つめて・・・ 1匹はミャオの鼻先に、もう1匹は、カーテンに。 マルが側にいるので、ここでミャオは退散。マルも手加減して、チョイチョイ 慎重にクンクンしてます!これが、バッタでなく お金は入らないのもまたダメージだからねぇ... リスクとの兼ね合いで、ああいうメッセージになったんだろうな。 パニック舛添も関西に行って安全宣言に一役買う 他に成田空港検疫所確認分が11例ある)。 発生が確認されている都道府県は38に上り 全体の形としては、薄めでシンプルなので着膨れはせず、スキッとした感じになります~。 私好みだと、、ふっくらして適度に丸みがある 分には十分あったかい★←あたりまえ??^^; 極寒の時はどうなるかわからないのだけど、 防風・防水してくれる側 ただ今帰ってまいりました。 千葉に。 見習いPTです。 そういえば年も明けたそうで…(笑)。 とりあえず。 コトヨロ! まぁそんなこんなで気がつけば年も明けていて、思い返せば年明ける前にこのブログを更新したのはいつ のことかと疑問になるくらいで 道路は圧雪アイスバーン、下り二つ目のトンネルの中で、車を止められた トレーラが なかなか終わらない  明日の午前中でなんとか決着がつきそうですが、さすがに疲れます。  そんな仕事の他にも、いろいろ盛り沢山の仕事があり また、「本音言いまっせー」のブロガーはドラマの「奇跡的演出(かなり無理筋)」について、 「現実には、『植草一秀氏』のように 今回のドラマや映画『それでもボクはやってない』により広く社会問題として認知されてきている。 土曜日の中京に来る 騎手をチェックしとったら、 池添君が居な~い~~ アメンバーさんの好きな騎手、 川田騎手、藤岡康太騎手、岩田騎手、アンカツさん 皆、阪神や~ん・・・・・ え?なんで~~  中京で「中日新聞杯」って 重賞があるのに 養 老 川 中 流 に 位 置 す る 高 滝 湖( 人 工 湖 )で は ,ワ カ サ ギ の 卵 放 流 等 を 行 っ て き た 結 果 ,ワ カ サ ギ 釣 り を 目 的 と し た 多 く の 遊 漁 者 が 訪 れ る よ うに な り , 冬 期 の 観 光 資 源 と な っ てい る 。 立派なレディーに育ってね ダックス の ナッチャン バッチリカメラ目線 お見事 微妙な首の傾け具合は モデル犬顔負けですね シャンプーコース or カットコース ご利用いただいたお客様に ただいま クリスマスバージョン のお写真を 2ヵ月後に「余命1 ヵ月」と宣告された時、妻としてどのように行動したかを記録した 「夫と妻」の感動的な体験ドキュメントです。 末期ガンでもあきらめ Posted at 16:18 | ガン | この記事のURL | Clip!! | コメント(1) | トラックバック(1 ひまなときにやる って言ってた酒場放浪記DVDの感想言うやつですが今ちょうどひまなんでやります。 朝からロッテのチョコパイ食べながらまったりしつつのあれなんで全くレビューで ヒロも市原隼人も小栗旬も松山ケンイチも向井理も佐藤健も 絶対敵わねー よ。 それに、11月になってすぐの寒波到来の日に 既にエアコンを使ってしまいました。 よのなかよいように いつーつ いつものごとくなり むーっつ むびょうそくさいに ななーつ なにごとないように やーっつ やしきをひろめたり ここのつ ここにくらをたて と そんなポスターを見ても… 素通り 先日、仕事しながら、横目で見るつけっぱなしのテレビでその映画が放映されていた。 主演は、さっぱりめのダイアン・レインと、まったり甘いリチャード・ギア。 ストーリーは… 主人公のエイドリアンは ブログでそのネタ書いてみるかな RiHO(馬術) 2009年12月9日20:57 ランドスティルとかで謙虚張ったあとにペスだしてミシュラ飛ばしたりしてるよね? あれ? ん? …よろしく!(ジャッジー!) RiHO(馬術) 2009年12月9日21:01 そもそも飛ぶ パトカーのたまり場になっちょったきね!!笑 よく分からんけど、暴走するにあたって派閥とかテリトリーとかってないがやろうかね??お祭りのときみたいに「みんな友達!ひゃっほーい!」ってなるがやろうか…。素朴な疑問。 春にもう全国大会は行ってきたし、チームのみんなはインターハイなんて最初から行く気なかったから。 予選で負けて引退したかった。 後輩に指導するために夏休み中にまだ部活に顔を出すヤツもいたけど、おれはスタメンでもなかったし、引退してからは (ぇ 猫屋敷さんのアガシオンの増幅術って、映像で見ると猫がいっぱいで 身体も魂も 魔術に染まっています それに憤りもしなければ 悲しみもしません でもだからこそ この心だけは 何の混じりけもなくいつきのものです この胸の奥にあるものだけは譲り この画像も工事のおじさんがいるので完全には納得できな~~い!! 写真の邪魔をするなぁぁぁぁぁぁ!!! あ、そういえばアメリカの大統領が決まりましたね。 小浜市民が大喜び~。ふーん、へー、ほー。 ぬか喜びになりませんように・・・。 今日は 外人さん系を探していたんだけど・・・これにしました ★ 動画が見れない方は・・・ ここから♪ あらふぉ~~~世代には 結構懐かしいのではないでしょうか? 「辛島 美登里」さんの『Silent Eve』 気がついたんだけど・・・案外と楽しいイベント 生まれ変わった犬山城下町ともみじ寺の寂光院コース【ゴール大会】に参加してきました。 ■距離:約7.5km ■時間:約2時間10分 コースは、犬山駅…(どんでん館…文化史料館…からくり展示館)ここは通過しました。 今朝は、この冬一番の冷え込みみたいですね。 のガラスが…真っ白けっけ~ 寒いです さすが山奥 あ、そうそう 宇宙を膨張させてるエネルギーの正体は暗黒エネルギーなんだそうで。 この前何だったかのアメリカのテレビで科学者がそう言ってた(日本語吹き替え版)。 暗黒エネルギーですか。 なんか....ちょっと照れますね。 F1第9戦ドイツGP決勝 T.グロックが追い上げたが惜しくも入賞を逃す ネットコミュニケーションでは、 良識有る、 特に男性とのお付き合いは VAMPSも、 HYDEさんも、 K.A.Zさんも、 Ju-kenさんも、 勿論、 arimatsuさんも、 JINさんも、 L'Arc~en~C'ielも全ては幻。 木村 拓哉さんも、 福山 雅治さんも何もかもが。 フレパですが。なかなか楽しかったです。 今日はって昨日ですが(しつこい!笑)ケンミンSHOWもあったし。 まさかの河原さぶさんも出てたし。 この後はイケメンだし。 土曜なんで遅くまで起きてても大丈夫なので頑張って起きて ようと思います。 遅刻などしたらげんこつで痛い思いをしたりしませんが、仕事や信用を失う可能性があります。 だから、そのことを学生のうちに指導するのは何も悪いことではなく、むしろ、いい先生だと思います。 親はこの先生に感謝すべきです。 ハンドベルの澄んだ音色。 響くハーモニー。 心あらわれるような音。 そして、そのテクニックも・・・なかなか凄いです。 いやぁ・・・自分だったら、こんがらがっちゃってできないだろうなぁ。 ファミリーコンサートっていうだけあって。 去年うちの事務所の会計士は クリスマスツリーを「着て」 ました。おととしはターキーを着た人がいたそうです・・・ 仮装大賞 かよ、お前ら。 この辺の遊び心はいいですねぇ。クリスマスツリーさんと 「だからぁ、この資本利得は老齢基金扱いだから それではお披露目ターイム!みょ~~~~ん(アブチェンっぽく) ・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・ 夢だったの?ときくと 「天変地異」 とのこと。 どんな?ときくと 「地面が裂けて ヒトがどんどんのまれていく夢」 旦那君はのまれたの?ときくと 「オレは助かった」 私は? ときくと 「たしか、のまれてたよ」 えーやだ!私、のまれたの? 「あれ まぁ顔周りが寒いからっていう理由だったんですがw 定時ちょい過ぎで帰宅。 ベガルタの再放送とか見る気でいたのに、 なんで帰宅すると忘れてしまうんだろう…。 犬飼会長がまたなんか日程について言ってるけど無視で。 なんでだろう ビアンテに早くも3タイプの特別仕様車が追加設定された。 まず一台目は20Sがベースの20Sリミテッドで、特別装備として電動両側スライドドアやアドバンスト キーレスエントリー &スタートシステム、本革巻ステアリングを装着する。 鶺鴒 モノトーンのコントラスト 化粧をほどこした躰 夕映えの照り返しを浴びて 閃光のひたむきさで 一羽の鶺鴒が 水面をすべる 冬場の川辺にひとり立てば 胸の残り火はまだ熱い 意味ありげな演出を 無心に飛ぶ鳥に 託してみたり この頬を伝う 組合せゎぁ? いやだからねぇ、ファッションいうか服着ませんからねー。「これが私なりのファッションですねん」言いますからね。この前もユニクロいこ言うて出掛けたんですけどね、気が付いたら一緒にポンデリング食べてましたから ☆その人の面白度 途中から入ってくる、より深い声がドミンゴです。 歌の内容は紅葉と関係ありませんが、聞くたびに、次第に冷たく透明さを増すこの季節の、潔いような美しさと憂愁を感じてしまいます。 La Tua Semplicitá La Tua Semplicit叩 *youtubeで知り合っ 「カイこんなのわたされてもめがね何かけていいかわかんない~ こんなこんな色のやつなににしていいかわかんない~ヒ~ ぐぐぁ ~(鳴き声)」 「・・・じゃマジタイとコレだけ持って。泣くなよ…。」 「うん!DSのマリオカートしてきてい~い 遠征してSKE48のイベント参戦 これが最初のセットリストお披露目だったと思う イベント会場を追っかけ 31日:幕張メッセへキャラホビ2008参戦 東京でのSKE48初お披露目 前日に見ている立場上かなりの優越感に浸っ スカートが 1049円 !! かなり安いから余計に嬉しいし 欲しくなっちゃうんですねー 笑 デジフォト買いましたよ( ´艸`) 沙我様かなり素敵ですな てか 学校に持ってちゃいます いつもは持ってないから引かないでね笑 というイベントに 参加させて頂きました 場所は赤坂  ケンコ-コム さまの社内です 赤坂までは迷わず行けたのですが 駅から迷子になっ お米を栽培するための3つの条件 豊富な水 豪雪地帯 雪解け水が豊富 肥沃な土地 秋に落ちた葉っぱが腐葉土となっ 「輪島上空に-30℃の寒気団」 そんなことばを天気予報で聞くと。 降るなあって,心も構えるんだけど。 その割に積もらないと。 やっぱり肩すかし。 お土産に買ってきた「雪・ぽえむ」 スキー場のお土産としては。 その味や形は定番的で。 今回も凄い並びなんだろなぁ・・・。(遠い目 シーツとか逆に寝れなくなるわw やっぱフェイトちゃんカワユスなぁ(●´ω`●) タグ : なのは フェイト コミケ 企業ブース 東京ビッグサイト シリーズの第1巻は『新艦長着任!』)。全然違いましたが、手にとったのも何かの縁であろーということで。こっちも女性が主人公のミリタリーSFなので、好みには合ってるか……な? 週末にでも読めるといいナ。しかしいつの間にか文庫本1冊千円 鳴尾記念で負けたのはかかったせいで ルメール騎手も2回目なら、少しでもうまく乗るでしょう。 前の日まで騎乗停止ですので ここに賭けているのではないでしょうか。 アンライバルドは、ペースさえ早くなれば距離も大丈夫だと思いますが 本当はマイルから カーつか自分でハンドルを 握るのが普通なんですがね。 まあDセグでもショーファードリブン需要が多いから ですかねぇ。。 でも第一汽車豊田クラウンとレイズ(マークX)と スペースの車で呼ぶんですか?w) 以降にルネッサwを継ぎ足したような魔改造車 なんか今日はムシムシするね。 こんなときは競馬で勝ってスカッと爽やかに行きたいよね。 んじゃ、予想。 新潟11R 新潟記念 G3 ◎ヴィータローザ○サンレイジャスパー▲スウィフトカレント 小倉・阿蘇ステークスは距離長いけどマルカフレンチ。 1)お見舞いの挨拶 2) 治療費 についてはビッグサイト 総務部 のXXさんにお電話下さい 3)なお海洋堂としては、海洋堂に非はなく、あくまであのエスカレータを使用させた会場側に非があるという方針で戦っていきます 4)その参考にお話しを伺わていただけれ あはっはさんよりチープというお話を聞いていましたが、 予想通りの形でした。 結構遅いという話も聞いてはいましたが、 12月に入るとは思いませんでした。 これで、集中して電気通信主任の勉強が出来そうです。 愛生ちゃんだって原付の資格を取るために徹夜で勉強して合格できたんだから、僕も今日は徹夜で頑張るつもりです… てへぺろー! 小ネタ 今月22日からカラオケのDAMで「しりげやのテーマ」が入るそうですw かんなぎですよ!今頃かって感じですが 自動経路制御や光スイッチノード技術と組み合わせて、ユーザあたり40Gbps級の広域LAN環境の実証に成功した。 ソフトウエアによる生産支援がモジュラマウンタの生命線 日本電産、最先端研究開発拠点『滋賀技術開発センター 新本館棟』が 九州のオートポリスです。 このときはロッジに泊まったので使用した場所はオートポリスの最終コーナー付近 100分+60日の延長をするかの選択をします。 でも、日本中どこでも簡単にネットに接続できるという事はなかなかいいものです。 みなさん クレヲパトラは邪気を払うといういい伝えから、安眠のために古代の香料カラムス菖蒲を敷いて寝たと伝えられています。 もっともポピュラーなのは羊を一匹 今日は何の日 8月30日 富士山測候所記念日、みその日(毎月) ▲クレオパトラ 森の石松と追分三五郎、投げ節お仲などの新しい登場人物がいるのですが、どのようないきさつで次郎長の子分になったのかわからないのが残念です。 相撲興行を打ち、また花会を催します。 大政一行が旅から戻り、話はついたかに見えたのですが もうなつかしの伊勢丹ですよ、活気と言い品揃えと言い。。 で、そこで引っかかって、買ってみたのが塩キャラメルのチョコレート。このまるっきりパウダーがはいっているようなおっしゃれーなコスメっぽい箱のがそう。なんでも、ゴードン・ラムゼー 本日 は 終戦記念日 。 今年 4月 に、オバマ 大統領 が プラハ宣言として「核のない 世界 を目指す」としたことで 日本では期待の声が高まっている。   広島での祈念式典においても、 オバマの 言葉 を取り上げて「オバ マジョリティ 」という言い方があっ 予定でしたけどっ( ̄m ̄〃) GW突入前の4月なかばのこと、大阪造幣局の 桜 いちご模様 のものはミュウ用で(ΦωΦ)ふふふ これはかなり好評で、一人でグルグルになって喜んでいましたd(* ̄∇ ̄)。 ◆ふわふわ猫じゃらし これも好評で マジで!? おにいたまとリヒちゃんが可愛すぎて窒息しちゃ…くぎゅううううううううう つかお兄様の出だし笑った。 サン●ャインか…誰か一緒に買いに行かね? ついでに来年初夏にも一緒に観に行ってくれる人いなーい. 続きを読む [ Publish Your Comment ] 1 ■おはようございます! 本当に、朝、早いですねー。(;^_^A  僕も、この時間は、会社で、朝食です。もぅ、二時間前には、起きて通勤だし。(^^ゞ  まー、久々のお仕事スタート、頑張って下さいねっ!o(^-^)o…。 アナウンサー「クライマックスシリーズ第1ステージ、横浜が巨人に敗れ巨人の第2ステージ進出が決まりました」 ………え?第一ステージって2回で終わり……?? みじかっ。 もう逆にこれ“読んでるひとが不快な文章みたいになってる気が…” いや 今日はゴロウと今年最後のお仕事! ゴロウにとっては仕事収めです。 修論頑張れ!! さて、今日も朝が早いのでぼちぼち寝ます! 皆さん、おやすみなさい☆好きなスポーツに★をつけてね例☆←はダメです! 野球★ サッカー テニス バスケットボール バレーボール バドミントン ラグビー アメリカンフットボール? ゴルフ 相撲 大相撲 格闘技 空手 柔道 ボクシング F1 陸上 競馬 やりたい人はコメで 今日は‥うん、ポケモンかな(^ω^) サカキに勝ったよ~(ハァト)← うん、それしかしてないかな(^ω^)← 今鉄腕DASH見てるんやけど金沢出てる~★ なんか嬉しくなるよね(*´ω`) カレー食い過ぎたorzこの前の、 真剣じゃー W Pきゅあ DB ワンピ リアルの新刊 ビリーバッドの新刊 アフタ約3ヶ月分 バガボンド8・9・10巻あたり (女神さまの新刊はアフタで内容知ってるので…) 24たくさん (最初の1時間しか見てない…しかも半分寝 少額 投資 の場合はスイングトレードで対処というのも、一手段 としていいかもとか・・・。上がるか下がるかという世界も スピードやタイミングで求められる判断が非常にぶれるという ことが負けを回収しながら体験できたのは正にラッキーでした。 今回も用意していた重曹が活躍。 油に振りかけてこすると、重曹に油がしみてぽろぽろ取れていきます。 ガス台の下も、ステンレスなのにさびています。 前はこまめに掃除してたのに、こんなになるまで放置してました。 お正月前にもう一度、きれいにしよう。 弔辞の読み上げに臨むと言う度胸のよさ (アバウトさ?) さらに、そのことを決して自慢せず、さらっと種明かしする 「さりげない凄さ」 ! いやはや そして私に 『お前もお笑いやってるなら、弔辞で笑わせてみろ』 と言っているに違いありません。 堅壁(けんぺき)不戦(ふせん)の構え、つまり篭城(ろうじょう)の構えを見せている。  持久戦に持ち込み、相手の物資が尽きるのを待つ。  それが騎馬民族と戦うときの漢民族の鉄則であった。野戦では騎馬の機動力に蹂躙されてしまう。 本日より、なんと 日連続で 姫 様 こと、椿姫彩 菜 さんの イ ベ ン ト が 参加される ファン の 皆 さま どうぞ「 元気 の交換 」楽しんで下さい ちなみに 私 も、「 ど れ か 」には… 参加 しますので、その時は よろしくお願いいたします でも一番 さすがに「ふ~」という安堵の声が聞こえそうでした。 そして、 この弾いているエヅラが実に美しい。 制服は夏服っぽいものでちょっと安っぽかったですが エライ! いや~楽器の力って凄いっす。 ごとぅお疲れ様!! さてソロコーナー感想は一旦終了 とりあえず 1年間おつかれさまでした~♪ 今年もなんとかやりきりましたが 成績は。。。28節までは快調だったのにな。 ◎遠藤は使わない・サンフレを積極的に この2つをかかげてやってるメインですが だいたい実行できたと思う。 ただ最終節。。。 ジャズのテンポに合わせたのか、ゆったりし過ぎていて困りもの。あと15分は摘まめます。 まあ、良くも悪くも「遅れて来た角川映画」なんだなあ。 役者では大森南朋が主役として健闘してましたし、矢島健一と蛍雪次朗はいつも以上に好演でした。今年、2月後半、小田原へ越してきて、 意を決して、農家に入門。 はれて、耕作地を入手です。 おそらく誰よりも、短期間で、 ここまで来たと思います。 大きな土地です。 SVCのお仲間 奈良沢さんも 応援に見学に来ました。 狩りです!  一日1Lv目指してがんばろう でも今週の休日は休みがありません・・・ 朝から18:30まで部活です  アンコン大変なのでガンバッてきます(。 ・`ω・´) ガリバーの巨大二刀40Mは高い・・・でもほしいw 鞘とガリ二刀のために 笑 う~, Superfly 出るよ~≧▽≦! これ 見逃し厳禁。 しかし 絢香ちゃん ,休止前に 韓監督 だったんですね。笑→ ◆ 俳優業が忙しかったのか,最近 慶太君 は体力の衰えを感じてる模様。 そだそだ,そんな時こそ筋トレしよー。 君香さんコールで!(大 今日の試合は西武打線がきりきり舞いだった。俊介の投球を見ていて惚れ惚れし た。 いやぁ、20安打で16点とは効率がよすぎる。 だけど、この試合を俊介が完封で飾るなんて思わなかった、いやぁ良い意味で予感 が外れてうれしいかぎり。 今日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングのゲストは モーニング娘。OGの石川梨華チャン&吉澤ひとみチャン 6期メンバーの田中れいなチャン&亀井絵里チャン&道重さゆみチャン でした いやぁ~かわいぃ と、まぁ率直な感想を述べたとこで 他にやるべきことがたくさんある。 posted at 12:44:53 ん? ていうかなんでみんな牧場なのに収穫とかしてるんだ? 牛でも狩るのか? posted at 12:36:40 他の人のmixiアプリ更新情報 夜にわか雨降るのか。でも洗濯するぜ posted at 09:27:59 狩野さんに顔の雰囲気似てて更にぐっさんバリの顔芸← ドラムは普通に社会人っぽかった お待たせ!! exist†trace!!!!!! の前に(笑) 1人で座って待ってたら、声かけて頂いた! 時間押してますねぇって言われて、何見に来ました?イグですーあ同じだー 英語で88点をとりました。 よくやりました、我ながら感無量です。 日本史は22点で赤点です、、、しかし、、、なんだか赤点ではない様子です。 ご飯、、、 最近ゴールデンエッグスにハマっています。 最高です、みんなも時間があったら見てみるとい あと少しでこの一年が終わるよー… 確か来年は虎さんだったような(*´ω`)ノ イイネ虎!!とらドラが頭に瞬間的に浮かんだよw しばらくブログの方は放置してたけど いざとなって書こうと 雪が降らなきゃクリスマスじゃない! サンタサンくるのかな。(え ノシω 天気もよくて美しく写真に収めることができました。 すごくたくさんの観光客で特別展望台に行くことは断念しました。 風が気持ちよく眺めも申し分ありませんでした。 50周年を迎えた東京タワー。 レッド系は目を引きますが、シルバーでラメラインを引くと落ち着いた印象に。 ラインの下にシルバーホログラムを並べてシンプルに仕上げました。 手を動かした時にホログラムがキラキラと輝きます。 ☆年末年始のお休みは12月30日(水)~1月3日 わけで、日中は眠い眠い 午前中は友達と今後の打ち合わせの をして、お昼は 塩ラーメン を 食べてから 買い物に行って部屋を片づけてたら ファンとしては嬉しい限りです。 昨日のVシュランもクマグスも録画してまだ、見てないのですよ。 今夜見 「実は玲於奈のおかげで、Aクラス取れたんだ。玲於奈をモデルに女の子を描いたから」  照れくさそうに話してるけど、その話はおかしい。どうしてわたしの目の前で描いてくれなかったの?ベタ塗りとトーン貼りくらいは手伝えるわ。 KAT-TUNデビュー2周年おめでとうございます!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 2年って早ぃなぁ←ヮラ KAT-TUNが 限りの特番で笑う犬が復活 (o^-^o) 時間も 22:30~23:24なので 仕事から帰って ゆっくり観れる~! 期待してます~ 懐かしい 笑う犬 のキャラも復活の予定らしい ミル姉さんの けだるい桃井かおりトークで進められるの大好き (o^-^o) ダンシー,ブレンダ・ブレッシン,ボブ・ホスキンス,ガイ・ジェンキン エスピーオー ¥ 3,586 (2003-07-25) 緑濃いジャングル、密林の闇 現地女性が、 な、なんとジェシカ・アルバ。 むうーーーーん、と、うなっちゃうくらいきれい。 貴方を見てるだけで十分です、吉野裕行 C.「はい、足上げてー!!」そんなに上がりません!!、小山力也 ⇒Bの吉野さん!! もう、STA★MENですよ。エガヲでしたっけ?思い出しますwwww 14.痛てて、体育の時間に怪我しちゃった。保健室保健室…。 来年の過密日程を考えると、補強した方が良さそうですよね♪♪ 李正秀選手、ジウトン選手の加入はマヂで素晴らしいです♪♪ もしも、この2選手が加入した場合、W杯に内田選手、岩政選手、そして李正秀選手が 代表で抜けたとしても・・・ 右から、新井場

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

