スポンサーサイト




佐藤江梨子がミニスカートでパンチラ

佐藤江梨子がミニスカートでパンチラ
佐藤江梨子がミニスカートでパンチラ




と語っていましたが、本当にぴったりでした。 同じ時間を、違う人間から見た視点で繰り返す。 あれま、こんな事になってたのね!!と驚く。 最後は、ふふふ。 宮田と神田のやりとりがとっても良い。 のほほん良い人の宮田に、神田がいろいろ忠告してて。 真島公平 篠田光亮 山崎銀之丞 松山メアリ 山輝信 鯨井康介 松本有樹純 その女としての名は御長(おちょう)であったが、そのことを知るものは少ない。父は世継ぎとしての信長を得たあとも、さらに男の子を幾人か設けた。 しかし家督は信長に譲る それは心のどこかが歪んでいるからかもしれない。 語るもんじゃない、と言いつつ ぐだぐだ書いてる(笑。 最近は経済的事情から「まる」を呑んでる俺。 決して「酒を選ばず」ではなく 矢崎滋が好きだからということでもなく… 何を自分に言い訳してるんだろ 確かに、あり得ない角度に曲がった頭部や、緑色の燐光に包まれた姿など、演じた蜷川みほとスタッフは頑張っていたと思うが、クルーザーの脇に佇む姿は貞子の、船底を這いずる姿は伽椰子の、それぞれ二番煎じな感じは否めない。 桜井博一:山本龍二 桜井明美:麻生祐未 ミナコ:香里奈 田原勝治:高橋ジョージ 田原安江:浅野ゆう子 田原さおり:深田あき だ、そうなんですが 何なんだこの桜井とタハラのオンパレードは…!!! 原作を書いた方とかミスチル好きだそうなんですが そういうときって他人にも許してもらえない。結局誰にも許してもらえない。それならいっそせめて自分は許したい。でもそう思う自分が許せない。 kingof18: うまい棒10種類を 子規(香川照之)が師匠と慕った陸羯南(佐野史郎)が出てきた。日本史で好きな人物 お友達の役者 近童弐吉 、通称こん様が、 いつでもどこでも眠れることが役者の条件っていってた。 役者に限らず、仕事が不規則な人たちは少しずつでも睡眠をとって うまいこと体を休めるのがコツってことはある。 桐野勇希:前野智昭 滝圭一:森川智之 土佐景則:安元洋貴 三春進之介:羽多野渉 江上忍:立花慎之介 日下大和:野島裕史 うわwこれどうしようw買おうかなw迷うな。原作好きですキャストさんも好きだわ(≧▽≦) でもね。 と思い出したのが運の尽きで(不覚にもまったく見ていなかった...)、一枚くらい手元に置いておこうということで手を出してしまいました。 MASTERキートン File1 [DVD] 井上倫宏 桑島法子 辻親八 ※収録作品※ 1.迷宮の男 (第一巻:同じ作品名) 2 あ、これ11巻で終わりなのかなあ。と思った11巻であった。 イロモノだったアフロディーテは、やっぱりイロモノでした。 福山潤 土田大 田邉真吾 嶋村侑 小山力也 林真里花 リーンの翼 2 バンダイビジュアル 富野由悠季 NACSといえば、もりー(森崎博之)の舞台が決まったらしいね。 「NECK」という 2人の距離を測れるときがある。 昔々。 私と別れた彼が、○ちゃんと付き合いだして。 ある時、その○ちゃんが、彼の口癖をクチにしたのよね。 『夢じゃないと証明する為に』と和哉は冗談めかしてテーブル に腕時計を置いていった。 愛用のスティーブ マックイーンモデル。 大切にしている時計だと知っている。置いて行くなんて思わな かった。 仕事は20時迄。天気は花曇。少し肌寒い。 ■映画「信さん」の出演者 小雪、石田卓也、大竹しのぶ、光石研、岸部一徳、村上淳、中尾ミエetc. ■平山秀幸監督の最近の作品 「やじきた道中 てれすこ」(2007年) 出演:中村勘三郎、柄本明、小泉今日子etc. 「 しゃべれども しゃべれ 仁科亜季子 渡辺美佐子 上田耕一 香川照之 杉本哲太 鈴木砂羽 左右田一平 神津はづき 田根楽子 馬渕英里何 山田辰夫 柳ユーレイ 堀部圭亮 奥田佳菜子 塚田恵子 藤田傳 諏訪太朗 ※岸部一徳、そりゃもういいやね。巧いッ。 そんな気持ちが自分に無いかっていったら 心のどっかに同じ気持ちってあると思うんだけど。 だったら、うちも異常なのかな? 正常と異常の境界線は、実は難しいんだね・・・。 中泉英雄さんっていう俳優さん、 この作品ではじめて知ったけど 群を抜いた美女。 枢への恋心から、他の男はまるで眼中にない。 CV:皆川純子 遠矢莉磨(とうや りま) 性別:女 黒主学園夜間部に通うヴァンパイア モデルの仕事もこなす。 千里と仕事仲間ということもあり、よく一緒に行動している。 若手の女性声優さんたちの声もかわいらしくて好きなんだけど、 ずっと聞いてると耳(というか脳w)が疲れることがあるんです・・・。 大原さんや 折笠富美子さん の声を聞くと、ものすごくほっとするんです。 もう最高なんです。 それなりに「ああ、顔を描いた(つもり)なんだな」とい うことは、見ていて了解できる、ということだ。 ではなぜ、絵を描くことはこんなに簡単なのだろうか。それは、視覚がとらえたものは あとの音楽の姿」であるわけだが。[木村 元] これから 出かけるつもりです でも お尻に 根っこが (^_^;) ハエタミタイで… 風邪の先週から グズグズさんに やる気が (;¬_¬)ジー 起きない私。 あの ワインは 想像以上に安いはずです。 鮭延秀綱:渡瀬恒彦「首おとされても男はおとすな!」 最上家中随一の武闘派。猪突猛進だけではなく、謀略も用いて敵をくだす。そのゲリラ戦法に敵は翻弄される。 伊達輝宗:小池朝雄「ここでひいたらこっちの顔も立たん」 伊達家当主。 あやっ?userdumpって標準でついてこないんだっけか?そ、そうか・・・。あるのが普通かと思っていた・・・。 しかし、普通に使えるようになるのは便利かもね。 そうか、今までは使えなかったのか・・・。知らなかった。。。 ん?まてよ。 バナ , ジェニファー・コネリー , サム・ エリオット , アン・リー ユニバーサル 脚本 のタルさが目についてしまいました。この手の 映画 で上映 時間 138分はあまりに冗長。緑のおっさんの暴れっぷりがなかなか見事なだけに残念でなりません。 「萱峠が大河ドラマ「天地人」の第一話にでていた」 と聞いてからずいぶんたって やっと先日、天地人を録画していた方から見せてもらうことができた 上杉輝虎(阿部寛さん)と喜平次(溝口琢矢さん)(後の上杉景勝)が 馬に乗って草原を走っ 悦子 シホミエツコ (島崎美保) 長渕剛 ナガブチツヨシ (倉田健吾) 下絛正巳 シモジョウマサミ (車竜造) 三崎千恵子 ミサキチエコ (つね) 前田吟 マエダギン (諏訪博) 太宰久雄 タザイヒサオ (社長) 佐藤蛾次郎 サトウガジロウ (源公 私個人としてはあって良いか悪いかはっきり分かれるんだよねぇ・・・。 日本語吹き替えは金城 ランス・ヘンリクセン(内海賢二) タントー : ウェイン・ナイト(玄田哲章) 【STAFF】 監督 : ケヴィン・リマ/クリス 相手は西山繭子さん。 これで西山さんもバレエ始めたら面白そうなんだけど。(;・∀・) ちなみにふと思ったのだが、 明菜さんのシーンって必要でしょうかね。 なんだかとってつけのような気がしてこなくもないなぁ。 今のとこメインがバレエ教室の面々に 川越美和のなんかゾウキン臭そうな湿気たキャラはカンペキ!) 居合い抜きの達人、というかよく昔、祭の夜店の軒先には必ずいた、 “金魚すくい”を一瞬でキメてみせるやたらと巧い人みたいなセンスで、 とにかく一瞬の“間合い”を逃がさない耐久性の パルコ・プロデュース公演 いのうえmeetsシェイクスピア「リチャード三世」をみてきました。 な、ながい…。 休憩含めて3時間半の上演でした。 全体に展開がスローだったため 村木 仁、礒野慎吾、吉田メタル、川原正嗣、藤家 剛、藤木 孝、若松武史昨日から、「夏休みの恋人」の撮影が始まってまーす!!地方ロケで泊まりだよ。蒸し暑くて、大変だけど井上まーくんと初共演で頑張ってま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 敏社長さん 愛の酒< 大山 >の 加藤嘉 隆さん すず音< 一ノ蔵 >佐藤啓太さん <グレイス甲州>の小 森秀樹 さん 私たちが渾身のおもてなしをいたしました。 超人気の”たこの姿焼”の実演をいたしました。 ケビン・コスナーが主演の映画で、農場を営むフツーの男性が、あるときに「それを作れば、彼はくる」という不思議な声を聞き、その声に不安に思いつつ、最後にはその声に従い、自分の農園をつぶして野球場をつくってしまう、そのとき奇跡が起こって きんとんもあらすじは知ってました。今日のお話は、長塚圭司さんがいっぱい出演されてて、かなりテンション上がっちゃいましたねぇ。 やっぱ、いいなぁ、長塚さん。 (元々、お父様の長塚京三さんのファンだったんですが・・・) 声もお姿も素敵!きんとん ★☆☆☆☆byおたむ おたむ的には・・・ 完全なるミスキャスト(^ω^;)(^ω^;) 製作☆2008年☆日本 監督☆三原光尋 出演☆中谷美紀☆藤竜也☆田中圭☆下元史朗 ☆木下ほうか☆山田雅人☆甲本雅裕☆平泉成 ☆八千草薫 ジャケで蹴られる事ないようにしなければ。。。」みたいな画策だと憶測されますが、なんだかベスト盤のジャケットみたいになっちゃって全然新譜に見えません。完全に失敗ですよー。 肝心の曲ですが、マイケル・スウィートの声は変わりませんね。 マキノノゾミさんが、森光子さんの舞台で『鯛めし』という言葉を使われました。実際には、炊き込みご飯のようでしたが、その『鯛めし』にとても観劇しました。 公子 | 2009-11-15 18:19 | 名前: URL: コメント: トラックバック この記事 今になってそんな びっくり情報 を伝えられてもねぇ」 びっくり情報!! ファイさんが「びっくり」ってゆった!! 超ウケるんだがw ☆カオスの声 どっかで聞いた事あると思ったら、多分 ハリー の吹き替えの人だと思う! 小野賢章さん。 てな感じで 12月17日は 夏目雅子 さんのお誕生日。 もしかしたら もう彼女のことをご存じない読者の方もいらっしゃるかも?? 私も小さい頃の記憶しかありませんが 今こうして振り返ってみても 素敵な女優さんです。 是非一度インタビュー 地にも木にも みどり葉ひらき みどり木ときわ木 ひろがりて いふことのなし いふことがなし いふことはなし ゆたかなりけり 今年の早朝は異常な寒さです。 サッカー選手 1993年 - 阿部亮平、Jr.BOYS 忌日 紀元前8年 - ホラティウス (もっとも今の曲はさすがに聴いていませんが) アニソンといえば、ささきいさお、堀江美都子、アニキこと水木一郎、そして子門真人ですか。個人的にはパワフルな串田アキラあたりが好みですけど うちの が苦手な俳優3人でありんす(笑) 今日も、大学の後輩と楽しく買い物をして帰って 居間でテレビ を見ていたら 「あっ松 !」 松方弘樹である(笑) 松は京都の観光名所を舞台に、兵藤ゆきと上原美優と三田村邦彦と共に珍道中していたのだ。 今日のすぽるとから放送が解禁された ファイナルファンタジーXIII のCMです。 スクウェア・エニックス枠ではなく、SCEJ枠として CMが流されています。 早速、ファイナルトレーラーが使われてますね! PS3もこれぐらいのCMをすれば注目度は上がると思いますが 主演は若山富三郎、岩下志麻の異色組合わせ、共演者に伊佐山ひろ子、笑福亭仁鶴、西村晃、新人・丘淑美など話題のキャストである。製作は佐藤一郎、市川喜一による芸苑社作品。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――― 当時のサンデーズ: 川崎麻世 渋谷哲平 (→あたしゃこの人が好きでねぇ。昔FMで「しぶやてぺこ」ってラジオネームの人がいたなぁ。あたしじゃないけど)藤慎一郎 山崎誠(だから記憶にない) 田原俊彦 松田聖子 浜田朱里 倉田まり子(→HOW 「え~っ!」 行けたら行く気やったんや・・・ (笑) 残念でした! さてさて、お目当てのイケメン俳優さんが出演する時代劇ドラマですが、 それを検索してたら、俳優の原田大二郎さんのブログで発見したんですよ~ 「琵琶湖の畔 静岡新聞主催「フォーラムFuji~心をむすぶ、未来へつなぐ~」 日時 10月22日(日)13:00~15:45 会場 ホワイトパレス 不破さんと、同じく富士市出身の女優・ 山本みどりさん との対談です。 詳しくは10月4日付け静岡新聞で。 監督: 福田雄一 脚本: 福田雄一 出演: 塚本高史 / 佐藤隆太 / 岡田義徳 /安藤玉恵/小林大介/志賀廣太郎/他 アハハ最高!3名様。 今回のが 割と誰でも楽しめるんじゃいかなー。あ、でも、メイキングは今までで一番正統派っつーか いかさまレースさん いかさまさんは青森の人ですょね?青森大好きですょ♪ 美濃輪さん ぅちも新型で頑張ります! ななさん 好きな季節は冬で好きな方角はもちろん南です!!! サンシンさん ぅちのiPodはトランスがモリモリですょ! 3104 表情豊かですごくすごくよかったです! さとうこうじさんは役者になるために生まれてきた方ですね! 面白さは抜群でした! 江間直子さん、この方は誰かに似てる! 舞台を観ながらそれが誰かを思い出せずにすっきりしなくって。。。 帰りの電車の中で クリスマスツリー が飾ってありました♪ 舞台はクリスマスイブのお話です。 『崩れたバランス』 作:ファルク・リヒター 演出:中野志朗 出演: 本山可久子 赤司まり子 目黒未奈 片渕忍 鬼頭典子 松岡依都美 渋谷はるか 下池沙知 岡本正巳 大学へ行ったからといって芸が上手くなるということでは ないし、進路は好きなように決めればよいけれど、自分の経験から大学へ行って 良かったと、でも、いくなら、この5つの大学のどこかと提示され、伯父も父も 通った慶応に進んだ。 姜暢雄・・・レン役 ( ←前作は松田龍平 ) ・丸山智己・・・ヤス役 ・成宮寛貴・・・ノブ役 ・本郷奏多・・・シン役 連載) ・主題歌:NANA starring MIKA NAKASHIMA“一色(ひといろ)”(ソニー・ミュージック・アソシエイテッド ジェフ・ブリッジス(オバディア・ステイン) テレンス・ハワード(ローディ) グウィネス・パルトロー (ペッパー 特撮の美しさと爽やかさに堪能すべし。 【効能】 スカッと爽やかストレス解消。ゴージャスで豊かな気分にさせられる。 <右写真> 左上:桑島法さん、左下:野中藍さん、右上:能登麻美子さん、右下:阪口大助 (^^;) <「MAD」 らき☆すた ろいやる☆すとれーと> 掲載元: 「MAD」 らき☆すた ろいやる☆すとれーと なんだこのクオリティーは・・・( ゜Д゜)ポカーン 仙桃院 ( 高島礼子 )華姫( 相武紗季 ) 菊姫 ( 比嘉愛未 )など そして兼続を助けた、お船( 常盤貴子 )初音( 長澤まさみ )お涼 日本の行方、全権に委任状出したのでは、ないぞ!! ほな! ja3sj 2009/11/24 20:05 harimaya さん:『天地人』終わり (笑)『高原へいらっしゃい』(2003年 TBS)など、多くのTV ドラマ を手掛けた 今井和久 の 映画 初監督作品。 一茂 北乃きい 原沙知絵 田山涼成 菊池隆則 遠藤久美子 渡邊邦門 佐野夏芽 小川光樹 前田耕陽 大塚寧々 木梨憲武 古手川 その間に明日夢君は布団を敷きそこへ寝かせ、 手を握り安心させるという鍛えっぷりを見せる。 その間にヒビキは見事医者を連れて師匠宅へ到着っていうか どっかで聞いた声の医者と思ったらこの人 依田英助氏 。 怪傑ズバットぐらいからよく特撮に出 午前1時20分に ふらふらになりながら、返しに行く。 帰ったらすぐねるどー、と思ってたのに なんか、眼が冷めて、アグリーベティとか見ちゃう。 あ、ルーシーリュー。 翌朝日曜日は10時半起き。 洗濯して、一昨日のマーボ豆腐の残り食べる。 ジェフ ・バー グランド さんことバーグラじゃないですか。 知る人ぞ知る。 関西 では有名な アメリカ人 。 流暢な 日本語 で、 コメント を出すことで、一時期色んな 番組 に引っ張りだこ。 あかふじ米の CM がやっぱり有名所か。 Q10:真野あずさじゃ(^^) Q11:黒木瞳!! Q12:あきさんかな(^^) Q13:会社の、とある人・・・。どうしようもない。 Q14:Q13と同じ。 Q15:りるちゃん(^^) Q16:麻生外相。悪い意味じゃなくて。 Q17:焼きそばソース それでも役柄かちょい太目の 伊藤歩 が一番演技的にうまかった気もします。他には 劇団 ラッパ屋の面々( 岡山 はじめ、弘中真紀、宇納祐、 渡辺 絵里子 )がでてるのもうれしいし、 桜金造 。 九十九一 、でんでん、 木下ほうか 、 徳井優 主役にはおかれない。重要な助演の位置にいるはずである。 いわゆる受けの位置。例えは古くなるが映画「王将」の坂田三吉の板妻が主役で受ける俳優は関根名人役 の滝沢修(名優です)である。板妻は演技ではなく存在感ですから、その演技が多少クサかろうと 日の「出し物」が色彩豊かに描かれていて「名前」は忘れましたが「美輪明宏さん」の「毛皮のマリー」とか描いていた人に「画風が似ている」ん 「子供の私」のさっきまであった「威勢の良さ」は何処へやら……(苦笑)「大音量の警報機」の音と「泣きじゃくる カート・ラッセル 、 ジョシュ・ルーカス 主演の「 ポセイドン 」を観ました。 「 ポセイドン・アドベンチャー 」のリメイク版ですが、CGは迫力がありましたが、設定がチープになっていました。 続きを読む 男性の目線から、家電に関する素朴な疑問やリクエストなど 会場の皆さんの話を聞きながら展開していきます! 出演は○堀ちえみさん ○乾貴美子さん ○モンキッキーさん ○TBSアナウンサー 竹内香苗です。 ベルナールはカッコイイね☆ こんなに人気あるんだ~!って気付いたりしたDVDでした。 おのでぃより人気なんじゃね? でもその意味がちょっと分かった気がしたイベントでした。 ●楠大典さん(マティアス) マティアスは知らないキャラなんですよね。 今日ひっさしぶりに会った人に 「髪すごい伸びたね」 と言われたぐらい(^_^;) (↑これマジ話。) その上、ニコ生で一週間ぶりに会った さとう里香ちゃんには真顔で 「髪伸びるの早いですね」 と…。 それはさすがにナイでしょ(-.-;) ご本人はマジでの発言 限りの「コイバナ」はこれにて一件落着。 はぁ~あ。やれやれ。 とっとと煎餅布団にもぐりこんで、恋愛の達人、阿川佐和子&檀ふみのエッセイの続きでも 読むことにしようかの。(おもしろいんだな、これが…) 前置きからして長くなったが… ともかく観た。 この作品は、いわゆるSFなのだが、結構難解だという話もあったりして、山崎バニラさんも確か最初よく分からなかったとブログで書いていた(気がする)。 自分自身もこの作品は 明石役は順に仲代達矢、原田芳雄、夏八木勲です。このうち、私の記憶に強烈に残っているのは、原田芳雄版の明石大佐ですね。 『ポーツマスの旗』は同名の吉村昭の小説をドラマ化したもので、NHKではドラマスペシャル枠の連続ドラマとして放映されました。 恵比寿にある天ぷら屋さん「いっこん」さんで天ぷらを頂きました。 目の前で揚げてくれるアツアツの天ぷらはどれも素材の美味しさが生かされていて、ほんと美味しかったよ。 で、これはワカサギ。 笑っちゃった~(≧▽≦) かわいいし。 ゲストはmisonoちゃんと吉川ひなのさん。 剛&misono とユースケ&ひなのは、ナイスな組み合わせだったと思う。 misonoちゃんには変に気を使う必要がないから気が楽でイイ。 たぶんmisonoちゃんも同じだろう。 何を思い悩んでるんだか「芸能界引退 金屏風の前で,赤の振袖姿の静御前と並ぶと,ちょっとケバケバしすぎて落ち着かないかなぁ・・・と思いながら観ていました. 姉さん頭の振袖の静御前でした. 片岡我當-指導 「角力場」 濡髪長五郎-----片岡千蔵 山崎屋与五郎---中村鴈祥 平岡郷左衛門 イベントの詰め込まれた緊迫感のある映画でした。そのせいか序盤はナレで状況説明とかやってましたけど、それはしょうがないかと。映画の中の時間進行というのは実質半日程度で だから 玉川紗己子 さんなんだろう。 ■ [ 映画 ]劇場版 東のエデン the 前回レビュー やっぱ新作差し替えカットが非常に残念な違和感。 メカデザインの傾向も合ってナイし。 そして「人形遣い」は家弓家正が正解と確信。 性別不明(正確には性別は無い)で女性型アンドロイドに男性の声と云うオリジナルから、女性の声に 藤原紀香本「紀香バディ」もプロデュース! ananにて連載中の「成宮寛貴 美容力向上委員長やらせていただきます!」 などもプロデュースをさ ウキャキャ それにしても現品が品切れになったんだよ~!めーっちゃ人気だよねΣd(゜∀゜d) この美容液 高垣彩陽 王 留美(ワン・リューミン) 声 - 真堂圭 ルイス・ハレヴィ 声 - 斎藤千和 絹江・クロスロード 声 - 遠藤綾 マリナ・イスマイール 声 - 恒松あゆみ ハロ 声 - 小笠原亜里沙 プラモの出来良さそうだな 未分類 1/144 HG ガンダムエクシア ~ガンダム00 ってか羽柴ってあの口ゲンカ王の三上大和のおやんずだって知っちゃ? ●コンビニの店員にマニュアル通りの標準語で応対されると、けっこう恥ずかしい。 わい~は、逆にこっち困ってまるべな。 ●“笑っていいとも”は夕方に放送しているのに、“おっ アピールしてもらいたい 更新通知 [話題の人気歌手・芸能人の口コミ情報] 高山侑子(2008/08/2523:00:00)▽三浦奈保子(2008/08/2523:00:00)▽佐藤玲(2008/08/2523:00:00)▽中川翔子(2008/08/2523:00:00)▽岡本玲(2008/08/2523:00:00)▽千秋(2008/08/2523:00 というメッセージを沙慈の口から言わせたかった、それだけの作品だったと今は思う。 とか言っても、何かあったらどうするのかと聞かれて「彼らがやってくれる」って言う答えは、地球に危機が訪れ 蒼月 昇 VS 宮野真守の代理戦争!! やっとの事で minoriサンは、本当にサバサバしてて楽しい子なんだよね。そして、いつでも前向きなとこが良いです。ってことで誰っぽいかなぁ…うーん クレア・デーンズ うん、そんな感じ。サバサバ! →『Sour Cherry Pie』のemmaちゃん。 女性ファンの参加者も急増している。 今年も続編『ニュームーン/トワイライト・サーガ』で主演のロバート・パティンソン、クリステン・スチュアート、テイラー・ロートナー、アシュリー・グリーンらがパネルディスカッションに登場するということで 雲で東京タワーのさきっちょがないっ ただいま雨の中友達のまっつんとご飯中o(^-^)o いただきまーす☆ このBlogのトップへ │ 前の記事 │ 次の記事 カオルさんチャリンコ観劇にヒトッ飛びしてきました いやぁ~~・・・・・笑って笑って ・・・・・・そして泣きましたぁぁぁ~~ 斉藤こず恵さんとYOKOさん演じるお笑いコンビの相方愛や、女性が好きな仕事より結婚を選ぼうとする 鈴木おさむ / すずきB/ そーたに / 高須光聖 / 田中直人 / 都築浩 / 中野 俊成 /樋口卓治/ 福原フトシ / 堀江 利幸/ 堀田 延/ 松井 洋介/ 松本 真一/ 村上 卓史/山名宏和/ 渡辺 信也/ 渡辺哲 夫 ■ マッスル ―変化 貴方の為にお弁当を作ります(/\) 13.五時間目は体育。食後の運動だ! A.「よーし、走るぞー!」先生、脇腹が痛いです…、高橋広樹 B.「サッカーしようぜ!」貴方を見てるだけで十分です、吉野裕行 C.「はい、足上げてー!!」そんなに上がりません 部隊の中へと入った。 イ・ジヌクの恋人とされる女優チェ・ジウの姿は見えなかった。 この日、元H.O.Tメンバーのイ・ジェウォンも同じく306補充隊に入隊した。 【wowkorea】イ・ジヌク「何も言うことはない」“韓流スター”チェ・ジウへ その足で三軒茶屋・世田谷パブリックシアター 生瀬勝久氏、藤木直人氏、中越典子さん他 「冬の絵空」 伝説的劇団そとばこまちの初期、1987年に書かれた戯曲の再演 忠臣蔵の新解釈だが20年という年月を全く感じさせない 立ち姿も美しい藤木氏 しばらくして、ぼたんが、客だった鬼頭(佐野浅夫)に貸した二百万円を踏み倒されそうになって、上京。 トップ「男はつらいよ」とは?寅の巻全49作データベース映画を支えた男たちHDリマスター版DVD40周年プロジェクトかい こういうお役のイメージ強いなぁ ほかのイメージでもいっぱい観たいです この『インディゴの夜』のシリーズは 来月から昼ドラになるようです ちなみに、塩谷役は『六角精児』さん …味わい深い《塩谷》になりそうですね(笑) ちゃんと法律でいつ選挙するのか決められているんですね。 こんなにきっちりと規定されていると、日本の総理大臣みたいに「やーめた」って勝手に辞任したり 弟のウェイン・パーマー(俳優:D・B・ウッドサイド)が第6シーズンで大統領となっ やったっそれか暇屋始めました。 2007年10月10日(水) 16時35分 脳内相性メーカーでひたすら相性みまくってたー)^o^( やりすぎてちょっとあきた)^o^( 今なら暇屋さんに 8位,懲戒請求.9位,エヴァンゲリオン.10位,井上純一. 壇れい 自分! どうでもいいけど そうしたら、リーダーさんがちゃんと吾郎のソフバンCMの話を振り返して下さって(笑)。 「吾郎ちゃんが僕、これに決めました、とか言われたら、同じのが欲しいんじゃないですかぁ?!」だとか(笑)。 トゥーサント(Steve Toussaint) さん アルフレッド・モリーナ(Alfred Molina) さん リース・リッチー(Reece Ritchie) さん リチャード・コイル(Richard Coyle) さんなどが出演しますょん 从oゝω・o从 映画の公開ゎアメリカで来年5月28日 そして本日それが引き上げられた次第であります。 で、あらすじ。 1941年、ニューヨークの社会派 劇作家 バートン・フィンク( ジョン・タトゥーロ )はハリウッドに招かれ、映画の脚本を書くことに。しかし、そこで彼が押し付けられたのは こいつが俺の愛車さ~かっちょいいね~うれしいね~今日も舞台の稽古っ!着実に初日にむ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』今日ね、今日ねっ。 お仕事がさくっと終わったので。 美容院に行ってきましたっ♪ ・・・とはいえ。 いつもの美容院に行く時間はなくて。 もいっこの方に行ってきたのですが。 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 風邪ひきかけてるみたい みんなも気をつけてね 今日はお仕事が早めに終わったので 艶恋師の主演、中倉健太郎さんが 出演している「SS]という映画を 見に行ってきたよ ゆりな田舎者だから一人で映画館 行ったことがなくて(汗) 今日 この会社には多岐川裕美を筆頭に、池上季実子、石田えり、麻丘めぐみ、鰐淵晴子、金井克子、沢田亜矢子、二宮さよ子、姿晴香、寿ひずる、吉本多香美、南麻衣子など、1960年代、1970年代、1980年代、1990年代の様々な場面で注目を浴びてきた女優やタレントが 「お芝居観劇+飲み会」 のお知らせをもらった。 クラスメイトが主宰する劇団の芝居を みんなで観に行って、 その後、飲み会をするという。 ここ数年恒例になっ 清 脚色 杉浦久幸 演出 西川信廣 出演 川辺久造 加藤武 坂口芳貞 林秀樹 坂部文昭 関 専門家は以下の通り(50音順、敬称略)。 飯島晶子(朗読の窓「驢馬=ろば=の耳」主宰)▽石原広子(「石原広子朗読の会」主宰)▽五十田安希(「五十田安希朗読研究所」会長)▽岩淵達治(演出家)▽大松幾子(朗読文化研究所長)▽川和孝(演出家)▽北川 ミス・サンシャイン ネゴシエーター ロスト・イン・スペース ~邦画~ 誰も守ってくれない 片桐はいり4倍速 旭山動物園物語 ジェネラルルージュの凱旋 いけちゃんとぼく ドロップ となり町戦争 252 ~生存者あり~ MW-ムウ- MW-ムウ-第0章 ウルトラ 熊谷直美の背負った母衣に似ることから”って あります その前に 熊谷直美 って 私の思いついたのは 女優、タレント の 熊谷真実 関係があるかな お姉さんかなぁ~?? 全然違いましたぁ~~~ 調べ 写真もあって(いえいえ、実物通りなのですが) 笑えます! 11月号の人気投票で 万田久子さんを抜いて一位だったんだって! お店で、今までのようにほぼ、スッピンではい 皆様、ご存知の通り 普通のまじめーな女将やん? ね 終わると、崎本大海氏とともに登場。 会場中が黄色い声援に包まれる。 馴染めない('A`) この2人だと「フレンズ」というユニットになるらしい。 工藤静香さんのソロライブに 生稲晃子さんと斉藤満喜子さんが登場して 「うしろ髪ひかれ隊」になる どこに行くか悩みに悩み・・・宇都宮餃子『来(き)らっせ』に決定\(~o~)/数種の餃子を頼みドキドキワクワク(^-^)その間にポスターを真剣に写メ撮る。共演者の虎牙光揮さん(o‘∀‘o)撮り方も、渋いっす 続きをみる 『著作権保護のため 出演:千葉真一,中康次,江藤潤,速水亮,にしきのあきら,三浦洋一,かまやつひろし,倉石功,渡瀬恒彦,鈴木ヒロミツ,竜雷太,小野みゆき,岡田奈々,夏木勲小池朝雄,薬師丸ひろ子,草刈正雄 監督:斎藤光正 1979年 BOSS的に その「キャンディード」がついにスカラ座で上演されました。 当初改変が懸念された 「5カ国首脳が水着でご登場」のシーンは オリジナルには無いヴォルテール役に映画俳優のランベール・ウィルソン、オールドレディ役に「あの」キム・クリスウェルを ジュンソン(ギウ君)がホントに恐いんですぅ。 すごく恐いんです~o(;>△ (#^-^#) 春だぁ☆ …それと同時に花粉の季節…(T_T) なんとか乗り切らねば…! それから、お知らせですっ!('-^*)/ 梶と、代永翼くんのブログが「アニメイトTV」さんの方で新しく生まれ変わります! その名も… 【ゆうき と つばさ キャスト 宮沢雪野 榎本温子 有馬総一郎 鈴木千尋 井沢真秀 野田順子 浅葉秀明 私市淳 芝姫つばさ 新谷真弓 宮沢洋之 草尾毅 宮沢都香 小山裕香 宮沢月野 渡邉由紀 宮沢花野 山本麻里安 第1話「彼女の事情」 1/1 第2話「二人の秘密」 1/1 第3話「彼氏の事情 宿題出来てねえけど見ちまったぜぇ~へへへ~(誰)。んなわけで悪い子な本官は東映チャンネルで録画した「超忍者隊イナズマ!」を鑑賞。レビュー書きますかー。 西田健さんも言い演技で。 もちろん、スーパー戦隊へのパロディが 予選の「 ケイン・コスギ 」 ネタ は、 質問相手が 菊川怜 さんである必要がない のに、このチョイスがイイ。 その後の決勝では、 もう観られないと思っていた 織田裕二 ネタ (しかも「 世界陸上 ベルリン 」!)が観られて良かった です(^^; 前 大会 準優勝 だけど、一本木ながら清を大事に思っているあたり、なかなか爽やかです。 清の 大方斐紗子 さんの演技に歌、とっても可愛らしい。清が坊っちゃんに下書きに4日?かけたという手紙の場面、泣けてきます・・・・ ■坊っちゃんを鏡にした、漱石の物語。 5日間に渡り新聞に連載した連続短編小説「午前10時に竹内まりや」をオーディオ・ドラマ化。 出演:薬師丸ひろ子、青木さやか、横堀悦夫、坂口進也 Playlist 「元気をだして」 「フォーエヴァー・フレンズ」 「マージービートで唄わせ 月島藤 垣内彩未 ・・・月島椎香 小野真弓 ・・・進藤あかね 悠城早矢 ・・・楢崎歩 大島蓉子 ・・・北村広子 武野功雄 ・・・北村賢司 栗田よう子 ・・・月島志津代 乃木涼介 伊藤裕子 ・・・水瀬美和子 渡辺典子 ・・・黒木楓 羽場裕一 ・・・水瀬正弘 大森 主水も登場するがジャニーズのタレントが主演とされていたので過度の期待はせずに観たが、なかなか良かった。 単発スペシャルということもある じゅんのすけ(漢字失念、ひかる一平さん)も混ざってる? まず、ヒガシと松岡さんは安心して見 エネルギー出し切るお芝居が出来ました♪o(^-^)o 朝の感じ通り 程よくの緊張感とリラックスで やっと楽しめました♪ 今日は 仲良しのお友達 共にもっともっと精進して 良いお芝居を見せられるようになりたい 欲が出てきましたo(^-^)o 大地守ちゃんの人と成り あたしってすごいなあ。 *1 :2007年4月17日記載 こいつら100%伝説 (3) 集英社 岡田あーみん TVアニメ「Soul Link」The Animation Mission 04 オンザラン TVサントラ 森崎七央(佐久間紅美) 藤海琢樹 鈴木マサキ 香川照之 岩崎ひろみ、岡本健一、木下政治、小宮孝泰、太川陽介、 匠ひびき、松金よね子、山田純大、山本未来、横堀悦夫 ほか(50音順) の初日の幕が上がり 取材・文/田中里津子 【公演情報】 舞台「フラガール」 出演: 福田沙紀/片瀬那奈/阿部力/根本はるみ/今井りか/風間水希/福本伸一/華城季帆/田山涼成/久世星佳/現役のスパリゾートハワイアンズのダンサー、フラガール総勢27名 加藤清史郎君、江波戸ミロさん=2日 八戸三社大祭中日の2日、NHK大河ドラマ「天地人」に出演している、歌舞伎俳優市川笑也さん(八戸市出身)と俳優の江波戸ミロさん、加藤清史郎君が合同運行に参加した。華屋台に乗り込んだ3人は沿道を埋めた観客に どうすんの私!? アニメのキャストがドラマCDと一緒であることを願って、ドラマCDのキャストを書いてみる 武田信玄(晴信):長嶝高士 上杉謙信(景虎):三宅健太 仙桃院:伊藤麻衣 山本勘介:園部好? 山本勘市:平川大輔 大友宗麟:高階俊嗣 立花道雪 今作は 散歩道楽 本公演ということもあり、軸は笠木 豆腐 店の 家族 ( 大高洋夫 ・ 名取 幸政・キムユス・ヒルタ街)であり、 メロン の二人は今度は“周囲のちょっと変な人たち”の中に参加している。いわば ホーム&アウェー 。 ものの, 実際にはジョン・フォーサイスが演じている . エンジェルたちには チャーリーと面識のある人物 , ジョン・ボスレー (デビッド・ボイル,声: 富田耕生 ) がバックアップ(兼お笑い担当)としてついている . 第1シーズンのエンジェル 3.これだけ引っぱってリツちゃん( 前田亜季 )は養女っすか!!リツちゃんは勘助を旦那様にする気満々だったと思う(し、伝兵衛兄やん〈 有薗芳記 〉たちもいろんな意味で楽しみにしてたはずw)のであまり凹まないでほしいです。 2008年7月2日(水) 19:00 部屋と僕と弟のはなし B列17番@ シアターグリーンBOX inBOX これまたとーってもいい舞台でした。 脚本( 金沢知樹 さん)と、演出( 大関真 さん)がいいんだと思います。 そして出演者のキャラクターが面白い SEの助けがあるとはいえ実に巧みで、「ガラスの仮面」なら、「うっ!(ゴシゴシ)今本当に電車がそこにあるように見えたわ…」という感じ。 六ちゃんを演じるのは、「赤ひげ」で長次を熱演した頭師佳孝。ただでさえ難しい役回りだけにとにかく脱帽。 僕の大好きな小沢和義の藤堂平助も良かった。 小沢和義は色んな役柄をこなせる役者さん。バリバリの武闘派をやらせても迫力あって上手いし、今回の 藤堂平助のようなちょっと弱々しい役も上手。さすがです。 本宮泰風も好きな役者さん。松本明子の旦那 私はガメラを許す/蛍師弟 「ゴジラというか東宝と決定的に違うのは、キャスティングに馴染みが薄いことですよねえ。 本郷功次郎(コサキンでもお馴染みのハンサムさん)、上田吉二郎くらいか。 螢雪太朗は、その名の通り、螢雪次朗の師匠だそうで 浜田ブリトニー D+ 松嶋初音 あびる優 石川梨華 ローラ・チャン 小野真弓 保田圭 来栖あつこ 安倍麻美 和希沙也 福田萌 山本モナ D 時東ぁみ 加護亜依 相沢まき 岡田唯 手嶋優 小川麻琴 青島あきな 山下若菜 谷桃子 愛川ゆず季 166 高樹マリア が 普通 に いい役やっとる。 中越典子 、かぁゆす。 かほは ピークか。 いちかわ君は、なんか 普通 。 とゆうか、 時間 短すぎ。 ■ [ TV ][ 女優 ][ アイ ]「ぷれ ミーヤ !」 21:35 に、四姉妹 探偵 。 あれでも良かったんですけどね(苦笑 さてさて、劇場版『超・仮面ライダー電王&ディケイド~鬼ヶ島の戦艦~』。 季/松田賢二/滝川英治/小越勇輝/石井トミコ/駿河太郎/大和田悠太/笠兼三/矢代奨馬/山田清貴/藤本旺輝/前沢保美/富永 著 新潮社 279 △【あめりか記者修業】 鳥越 俊太郎 著 中公文庫 278 △【不良のための読書術】 永江 朗 川本 三郎 著 ちくま文庫 242 △【東京おろおろ歩き】 玉村 豊男 著 中公文庫 241 ○【塩壷の匙】 車谷 長吉 著 目前に控えた落ち目の俳優ジャック(トーマス・ヘイデン・チャーチ)のために結婚前最後の独身旅行を 人生はそんないろんなものが積み重なって上手いこと進んでいくのかなって思いました。 ん~、ウマい批評ができない自分が何とも歯がゆい(・ω・`lll Mr.アウトサイドだ」 初見はすげぇ衝撃でしたよΣ(´д`ノ)ノ まさか火浦院長先生が黒幕だとは予想していなかったので、このやり方は素直に物凄く驚いた。上手い! 声を当ててる小川真司さんも、いかにもMr.アウトサイドっぽかった。 草食系といわれる主人公に 松下奈緒さん(?でしたっけ?)演じる 同僚の女性教師が猛烈に言い寄る シーンが多々あるのですが そうした女性のことを指して クリオネ女子というのだとか。 一見かわいらしいクリオネですが 捕食のときは 原形から想像もつ 1830年のこの日、天保(てんぽう)に改元。1844年に弘化に改元。 1898年のこの日、「パリ条約」締結によりアメリカ=スペイン戦争が終結。キューバの独立が認め 相馬崇人(1981年)、篠山輝信(1983年)の誕生日。 ウィリアム キャンディーズの伊藤蘭と田中好子を隔てる歴然とした線は、大野さんがなんとなく指摘しているようにちょうど男性ファン層が「性徴」によっ 欲望の対象は母から人形、人形から女へと変わる。この人形と女の関係がスーちゃんとランちゃんの位置である。 八木ちゃんは新記録を達成しましたね! 足立梨花 についてちょっと調べてみました。すごいのですね~ 岡ちゃん…5個 笑いのアカデミー FXプライム レバレッジ マウンテンヒルの岡ちゃんと八木ちゃんと3人で箕面の小野原にあ 無理をお願いして、 星ようこさんと尾花かんじさんに写真をご一緒して頂きました。 星ようこさんは、以前私が好きで見ていたドラマに出演していらした方で、すっごく印象深くて思わず役名でお呼びしてしまいました、、、、スミマセン・・・ でも ジョシュア・エドワーズ(CV:金野潤) オーバーフラッグス編成時にアラスカから転属してきたフラッグファイターの一人で、階級は少尉 プライドが高く、着任当初から隊長であるグラハムに対して反抗的な態度を見せており グラハムが そして、その曲が主題歌だったドラマも・・・・。竹脇無我さん、栗原小巻さんが出ていた、木下恵介アワーの中の、一つでした。なんとも言えない雰囲気のドラマで、当時まだ子供だった私も、食い入るように見ていました。残念ながら、内容は あてにはなりませんが(笑) あと全然関係ないけど オクイシュージ & よねもと大語 あたりに、こういうメディアは絶対向いてると 僕は思います。 毎週かじりつきます! わ~、今から楽しみです! Posted by: aiwendil | 2005年12月17日 18:57 リチャード・グリフィス、ジョナサン・プライスら実力派俳優が 賑やかに名を連ねている。 子どもたちの発想に驚かされながら、彼らのベッドタイム・ストーリー は無事ハッピーエンドを迎えられるのか!? goo 映画 より 実は、私はファンタジーが大好きです。 出演は大和田伸也、泉じゅん、鈴木瑞穂、小山明子、室田日出男、岸田今日子、長谷川真砂美。 (笑) 映画の冒頭で早速魅せてくれます!「泉じゅん」がピンとこない人はネットで調べてみよう! これだけでも見る価値あり(ホンマカ?)なのですが ウチのスタッフK君が現れ 班長~~~ イベントガールと写真撮らせて下さい 俺・・・ ( ̄Д ̄ ;; あ~どうぞ・・・ てか目が竹内力風になってます・・・ 大阪の夜~♪ 街角の渦~~♪♪ なかなか決ってます そんな感じの一日 それの出し方っていうものを今回学べることができた。雄三さんは現代の君たちはコンピューターだと言うけど、そのコンピューターをどう使いこなすか、どう自分をコンピューターとして理解するかということを言ってた。象徴的に人間がコンピュータ化したという 励ます会からも期待を背負って生きている者たち。 期待に沿えるかどうか、またその期待が重くなるかどうかは、彼らの夢ではなく結局はそこんとこは親なり第三者の夢なんだけどね。 古くは萩本欽一氏と坂上二郎氏のコント55、今なら修二と彰の如く キミ姉さん(頑張って呼ばせていただきます )が気さくに話していただけて、本当に楽しいご飯会になりました。 緊張して、あまりお料理を味わえなかった No~ でもでも実はまた明日みんなと会えるんです~ ルンル~ン 少しずつ 三原じゅん子 磯野貴理にエール 驚きましたね 会見を見ていて「まぁ、そっくり」と思わず呟いてしまいました はかないなぁ、、、、って思った、とおっしゃってましたね 同感でした!私も でも、これも人生 離婚したからこそ アーティストとかいますか? 茅原実里とか たぶんみんな知らんやろうなぁ Q7 今、どのくらい暇ですか? 5中の3くらい Q8 得意教科は? テストは英語やったよう でも美術とか? Q9 苦手教科は? てすとは国語やったよ しかし授業 2008年日本 Cast 真樹(マキ):渡航輝 流唯駆(ルイク):内山眞人 来果(ライカ):早田剛 山岸教授:大村波彦 Staff 監督・脚本:草野陽花 大賞2005下半期作品リスト とりあえずネコソギはガチ ネギの魔法力をあのキャラと比較してみる これを見てたらまたネギま!科学読本をやりたくなってきました 声優の聞き分けリスト 川上とも子は聞き分けられますね ようは愛ですよ(マテ 3ーAで魔法に 写真は「カールじいさんの空飛ぶ家」みにいった時の。今の3Dって凄いのね!なんか、自然に飛び出すの例の赤と青のメガネかけなくても飛び出すのよ、自然に。自然過ぎてなんか飛び出してんのかわかんなくなるぐらいよ。ストーリーはとても素敵で冒頭30分 [> 真 愛 な る 家 族 に 送 り た い 言 葉 を 述 べ よ *..みんな大好きやけん、ず-っと仲良くしてなああ@ [> 信 愛 な る 家 族 へ 馬 豚 に 対 し て の 贈 り た い 言 葉 を 述 べ よ *..やってくれたら… 大好きばとんやし に輝いたのは「武井 咲(たけい えみ)」さん(所属:オスカープロモーション)で、「ミスモバゲー準グランプリ」は「戸田 れい(とだ れい)」さん(所属:NASA エンターテインメント)となりました。 「ミスモバゲーグランプリ’09」は ひろゆき が ティム・オライリー に直接きいた、「 Web2.0 ってなんだったの?」 Vocaloid は 電通 の夢を見たのか? を読んで考えた MS ,音声読み上げ用 ファイル に jp/domestic/2007/11/8582.html 観月ありさ 、「火焔 太鼓 」で 古典落語 と インパクトといったら! で、○○な話(好きなもの)の本題は、 「ふーたりがひーとーりー ばろろーむー」 で泣きそうになる、というもの(笑)。 超人バロム・1 VOL.1 [DVD] 特撮(映像),高野浩幸,飯塚仁樹,砂川啓介,小林清志,室田日出男,さいとうたかを意外と評価が高いけど・・・ 監督:レニー・ハーリン 脚本:ウェイン・クレイマー ケヴィン・ブロドビン 出演:LLクールJ ジョニー・リー・ミラー キャサリン・モリス ヴァル・キルマー クリスチャン・スレイター ウィル・ケンプ 他 野沢美 役 *沙粧妙子・帰還の挨拶 (1997年3月 フジテレビ) 麻生萌子 役 *ふぞろいの林檎たち IV(1997年4月、TBS、金曜22時)レギュラー:遠山歩保 役 *恋のためらい KSS、監督 利重剛)主演:キョーコ 役 *リング(1998年2月、東映、監督 中田秀夫 帰ってる途中にみずきちゃんイタ━━(゜∀゜)━━!!!!きゃわわですた(*´Д`*)ポワワ 列に並んでるRKに少しがっつい w 『りゅう~(はあと』って声がすごかったw 吉田照美さんのとなりにいた女の人にガンミされたのでうさちゃんピースを これはひどい (褒め 言葉 ) 罠にかかるだけで、 銀河万丈 や 内海賢二 の声になれるなら、俺なら喜んで罠にかかるよ! つうか、かけてくれ! もう一つ告知 ★ 11 月 28 日( 土 ) 19:00~20:30 5019cafe+ に あの リストランテヒロ の山田宏巳シェフ あの ホリプロの堀社長 あの アメリカ人弁護士 ケント・ギルバート さん もしかしたら相手の差し歯が折れたりしたら逆に治療費請求されたかもしれなかったからよかった。 ・顔に傷がぁっ!って思ったけど、モデルでも女優でもないし、ま、いっか。キャメロン・ディアスだって鼻骨折してるもんね。 ・1cmくらいサックリ切れ ハチ公のことは待ち合わせ場所というだけでなく、主人を待つ忠犬として知ってた。ハチ公のことを考えただけで健気で泣けてしまう。 って失礼かな(笑) 決して怖い役ではないし、ミシェル・ファイファー似のきれいな人だと思うけど、ちょっと怖い・・・。 フジテレビ : FCC ( キャスト ) 観月 ありさ・・・ フグ田サザエ 筒井 道隆 ・・・ フグ田マスオ 片岡 鶴太郎 ・・・ 磯野波平 竹下 景子 ・・・ 磯野フネ 荒井 健太郎 ・・・ 磯野カツオ 鍋本 凪々美 ・・・ 磯野ワカメ 庄司 龍成 評定にかければよいと思うのですけどね 最近の時代劇はあまり見ませんね~、キャスト全員がカッコ良すぎて どー見てもトレンディードラマのようです。 やっぱり福本清三さんとか、亀石征一郎さん、丹古母鬼馬二さんとか 一目で悪役!って人が出ないと 杉本哲太、伊武雅刀、若村麻由美、細田よしひこ、おもしろそうなキャストがそろう。かっこいい壁紙もいただきました。 『怨み屋本舗REBOOT』7月3日スタート もうSPしかやらないと 情報屋が加藤雅也に変更なんだよね。仕事を引き継いだという設定だとか。 住太陽さん 松本賢一さん 鈴木将司さん 鈴木琢磨さん 村上肇さん 中嶋茂夫さん 知っているのは3名しかいませんが なんか凄そうですね!! リモデ屋の若旦那 2009年02月22日 19:05 天妻さん >原タイルさんのブログ笑え 直は 浩志(岡田浩暉)に、浩志に、赤の月を弾くって 報告してくれた? (オイ、ひっかけか 笑) 健は、 ああ、うん(汗) 直は そう、浩志もきっと喜ぶわ ありがとう 健の後ろ姿見送りながら やっぱり・・・そうだったのね 堤家之墓の前で バラの花束見 すごく身近に感じるもので。(笑) (監)古厩智之 (脚)渡辺千穂 (原作)南Q太 (主)星野真里 西島秀俊 松尾敏伸 岩佐真悠子 佐藤二朗 おかやまはじめ 綾貴士 佐々木すみ江 さよならみどりちゃん [DVD] ハピネット・ピクチャーズ 2006 って方が3割増しくらいにはなったかな♪ オリヴィア・ニュートン・ジョンの曲だったんですねぇ その昔、キャンディーズもカバーしてたとか^^ ちょっと前には 女優の稲森いずみさんがお茶か何かのCMやってる時にも 使われていたような・・・ この曲なら 多少 弥・鯨井康介・小堀慎平 小柳心・清水良太郎・千葉恵佑・寺田慎矢・戸谷公人・中山麻聖 浜尾京介・前田公輝・真山明大・まるお・矢崎広・山田亮平 夕輝壽太・ユージ・若葉竜也・蕨野友也 今日 モツ鍋黄金屋の社長と ごはん食べてたんですが 寝てしまいました☆ ホホホ~♪ (ハーレイ・ジョエル・オスメント)の老いた二人の伯父さんハブ(ロバート・デュバル)とガース(マイケル・ケイン)の象徴でもあるからです。 本当かどうかということとは別に、ひとがどうしても信ぜずにはいられないってこともあるもんなのさ。 私なら【奥井雅美】サンの曲を歌いたいw 私の中では《林原めぐみ》サンより、神に近い存在なのでww ↑漢字間違ってたらどうしようw レイアース が、がむばろうぉーと! なせばなるぅー!!! ぢゃダメかな?w 以上です!! ↓私に 黙っててごめん。 部屋に戻った瑞稀は佐野に謝る。 俺だって黙ってたし。 いつから知ってたんだよ。 兄貴ともめてる時に知ったんだ。 何でその時言っ 花屋敷ひばり…岩佐真悠子 ☆原秋葉…紺野まひる ☆椿…松田聖子(特別出演) ☆梅田 沢田研二の「ロンリー・ウルフ」は。 怒れ、女たちよ。 この記者さんも言ってるように、こんな深刻な歌を歌わなくても いいよ。でも歌ったジュリーと歌わせたその一派(?)に私も拍手を送りたい。 「ロンリー・ウルフ」と「晴れ 子供相手だったから普段の抑制が外れて、ついはしゃいじゃったみたいだけど、そんな様子をハヤテに目撃されたら…そりゃあ色々な意味で恥ずかしくて仕方ないわ^^ 「携帯電話 2nd series 05 西沢歩 starring 高橋美佳子 ■「ハヤテのごとく!!」キャラクター こんなのやらせたら天下一品だよ。終わった後の相葉ちゃんの「はぁ。」のため息とみんなのお疲れっぷりが良いなぁ。何気に夢診断とかやっちゃって・・・かわゆい。 「初恋」について「おすぎとピーコ風に」 なんでみんな、手を股の間にちっこくはさむ そうじゃなくても、当初、トムクルーズが出演に手を挙げていたというのだから ま、テリーギリアム自身は「ほんとうにヒースを理解している友達に演じてほしかった」そうだけど、J・ロウの演技からも、コリンファレルの演技からも 壇 れい、笹野高史、坂東三津五郎、桃井かおり、小林稔侍、緒形 拳、 岡本信人 赤塚真人、綾田俊樹、近藤公園、歌澤寅右衛門、大地康雄、左 時枝 海坂藩の下級武士・新之丞(木村)は加世(檀)を妻にめとり、貧しくも幸せな日々を送っていた。 7 8 (1)植草克秀 ○ ○ (2)井森美幸 ○ (3)はらたいら ○ ○ ○ ○ (4)竹下景子 ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ (5)家田荘子 ○ ○ 日本の建設会社のオーナーが 君に届け 6 (マーガレットコミックス)(椎名 軽穂) ほぅ。これはどう解釈したらいいのか。 Microsoftに あたり歌うかな?と予想してたんだけど 大きくハズしての 『僕たちは生きている』 うほ♪ みっちゃんって、そんなに背が大きい方ではナイと思うんだけど そんなの全然カンジさせ さて、お次は森久保祥太郎の登場。 黒一色の衣裳にサングラス。 いつの間にか 完全に雲が広がり月は見えませんでした 皆様にとって明日もよい1日になりますように・・・ <今日は何の日> ・ミシンの日 1990年、ミシン発明200年を 主張 <今日誕生日の有名人> ・緒方かな子 (1973年生まれ、タレント) ・浅野 0.1% 7 147 広尾ガーデンフォレスト 0.1% 7 148 ヒルズの呪い 0.1% 7 149 広末 0.1% 7 150 サブローインターナショナル 港区 0.1% 4 262 横浜 0.1% 4 263 呪い 0.1% 4 264 金子賢 0.1% 4 265 TOKYO 0.1% 4 266 事務所 0.1% 4 267 第三話(横浜編) 、 日本映画学校 は横浜を扱った 「桟橋」 。 監督:渡辺紘文 出演:八名信夫,遠藤久美子,林泰文,永倉大輔,織本順吉 「連戦連勝」と書いてもらうと仕合せになれると噂されている老人がいて、 そのいわれを若い女性の雑誌記者がさぐる。 これも同じだろうって思ってたんだけど、 こっちはかなりハマりそう。 今度、原作も読んでみようかと思う。 さて、声優さんですが。 これまた豪華なラインナップです。 ナツ役:柿原徹也 (藤岡キター) ルーシィ役:平野綾 (完全に役柄が 宮下健作 ・出演 …… 松田翔太 ・ 香椎由宇 ・ 木村祐一 ・ ちすん ・ 入江甚儀 ・ 奥貫薫 ・ 森本亮治 ・ 山崎真実 川俣しのぶ ・ 西慶子 ・ 春海四方 ・ 江良潤 ・ 佐伯新 ・ 加藤諒 ・ 尾上綾華 ・ 中村由起子 etc ・主題歌 …… 馬場俊英 写真は! 撮影現場のセッティング完了を待つ… 三池監督! 高橋 努! 金子 ノブアキ! こうした何気ない短い時間の中… 一瞬にしてェ! 自分の世界を作り上げ(イメージ)集中したりするのです! o(^O^)o 役者に寄っ 麻田キョウヤさん・清水裕明さん、 佐々木由布さん・本多剛幸さん、 穂積由香さん・梶雅人さん、 水野里香さん・深堀景介さん、 小森創介さん・四宮貴久さん、 杉野俊太郎さん・大津裕哉さん、 藤田光之さん・SINGOさん、 櫻井太郎さん・細見昌己 今回は、真弓さんと一緒に劇団を率いる 竹田えりさんの 作曲デビュー♪35周年記念公演 『21世紀中年!~最終章 我が師の恩?』 と題し、 同じく劇団を結成した1人の 永井寛孝さんが作・演出・出演、 三ツ矢雄二さん(『タッチ』の達也役)が 渡辺いっけい 由蔵:近藤正臣 お艶:檀れい おそめ:瓜生美咲 幸吉:田中碧海 金兵衛:小松政夫 磯次:中本賢 徳三:深沢 ひょっとしたら合わせ鏡的に対比させたかったの‥‥か? ・だとしたら、効果は薄かったよ、演出部。 (そんな意図が 【料理人】 〔長崎県〕 1948年 沼田 早苗 (ぬまた・さなえ) 【写真家】 〔神奈川県〕 1968年 yukihiro (ゆきひろ 直行 (しみず・なおゆき) 【野球】 〔京都府〕 1976年 池内 博之 (いけうち・ひろゆき) 【俳優】 〔茨城県〕 ロッテの清水 価値のある男じゃないって猫田直さんや後藤飛鳥さん演じる女性たちを説得したくなります。。。 サイドから役者さんが登場するときの照明がどれもいい具合でした。流れるBGMもなかなか。 観にきていたメタリック農家の古市海見子さんを見かけました。 六ちゃん(堀北真希)に恋する男の子(浅利陽介)、鈴木オートの社長(堤真一)の心の闇、美加ちゃん(小池彩夢)の成長・・・。 手塚理美や上川隆也、神戸浩など、ちょこっと出てくる脇の俳優にも人生の含みを感じさせてくれて、想像力を掻き立てられます。 「 仮面ライダーキバ 」のときの加賀美早紀、「 仮面ライダー龍騎 」のときの津田寛治も出演。 この映画の予備知識は全くなし。「 天使の恋 」というタイトルに違和感を覚えた。これが天使?って思ったのは確かだ。 映画で描かれたことは、史実とは違う部分もあるみたいですね。 ほとんど、どんよりとした暗い映像で、イッセー尾方が演じる 戸沢佑介 、草薙幸二郎 、津野哲郎 、阿部六郎 、灰地順 、伊藤幸純 、品川徹 / 映画感想50音別INDEX シアターグリーンBIG TREE THEATER 製作:FREAK ENTERTAINMENT 『白と黒とその泡と』※作演 2009年9月9日(木)~13日(日) 出演:斎藤圭佑 鎌田奈津美、森陽太、中園友乃 他 会場:アイピット目白 製作:amipro/KENプロデュース 『ASU ミュージカル舞台を中心に活躍されました。 所属事務所は、ブルーミングエージェンシー。 真矢みきさん、風花舞さん、麻尋えりかさんといったOGも所属しています。 大浦みずきさんは、強く優しい、 真の意味でプロフェッショナルな、偉大な女優でした。 コメディは、どうでしょうか。 キャストは、古原靖久くんが主役のパティシェ皆川でしょうか。 吹上タツヒロさん、福沢重文さん、高木俊くん、萩野崇さん辺りの芝居に期待しつつ、窪田正孝くんの初舞台?を楽しみに、見に行こうかと思ったりしています。 新鮮さ・・というと さほどないんだけど、安心して見ることができる、そんな感じの映画でした。 あと、わたし的にはハンナの母親役で、キャスリーン・クインランが見れた のも嬉しかったです♪ 個人的お気に入り度 3/5 近距離恋愛 [DVD] ソニー 取材等も含めて来店した 芸能人 の写真がい~っぱい! ユリサンジャ かなりの通しか知らない韓国歌手 笛木優子(ユミン) 実は結構好き つんく この方この辺りの他店にも出没率高いんだよね… 大沢たかお 出 並んでいる間にどんどん人がやって来て、あっという間に大行列になっていました。 今回の公演の主な出演者は、中村梅雀さん、原田龍二さん、西郷輝彦さん、櫻井淳子さん、田村亮さんなどでしたが、その顔ぶれが非常に豪華でした。 機動警察パトレイバー DVD BD BOX 機動警察パトレイバー 劇場版 Blu-ray Disc ブルーレイディスク 声の出演: 冨永みーな.古川登志夫.池水通洋.二又一成.大林隆介, 押井守 監督: 押井守 形式: Color, Dolby, Dubbed, Subtitled, Widescreen そういえば、原田知世の Twitter 参戦って 高橋幸宏 経由だったね!(敬称略 tweet が「リトゥイート」「トゥイート」になって読みづらいかな、とは思う。「トゥイッター」だけなら読みやすいんだけどねぇ。 17:18 日本語で表記する際には 田舎は寒いんだってば!!!!! ←失礼だってば(;^_^A そそそ、 買い物とかしててよく稲垣吾郎さんに会うらしい。 あと 中島美嘉ちゃんとは喫茶店に入って席がすぐ後ろだったりと。。。。。。。。いいなぁ東京は!!( 遠い目) つか てか、 ナツをゲットしなかったのかよーー!!! イクジナシ!! その工場には、律ちゃんという女の子が働いています。 律ちゃんを演じるのは、西尾まりちゃん!てか、まりさんですよね~~ で、私、西尾まりさん見たとたん、涙がツーーー ま 高橋和也、藤谷美紀、田丸麻紀といった若手俳優たちを起用したとても現代的でスピーディな作品に仕上がっていて全く飽きさせることがありません。現憲法は GHQ から押し付けられたものだという改憲を主張する人々による定説を覆す事実の掘り起こしと パイゎ出ませんでしたがひとみちゃんが出てましたね 三宅ひとみさんゎAKBアイドリング!!!で赤の衣装きて出てますので要チェックです AKBアイドリング!!!でやざパイゎ緑の衣装で歌後半の「会えなくて溢れた涙~唇にちょっとしょっぱい~」 の「唇に 稲垣吾郎当時、新進気鋭の萩原聖人既に知名度のあった喜多嶋舞、島崎和歌子、中村綾、一色紗英、そして揚田亜紀だ。実力なのか運なのか、そんなのどっちでもいい!とにかく私は時代にノッテイル、やはり芸能人という運命だった!ドラマ台本はまだ届か PLAYZONE 16pインタビュー特集!! 北山宏光×藤ケ谷太輔×玉森裕太/内博貴/屋良朝幸 『「PLAYZONE2009」太陽からの手紙』 ●Shooting Star 黒木 『キサラギ』 『D-BOYS STAGE「鴉~KARASU~04」』 『ぬばたまの淵 ~鬼ごっこ 今ひとたびの 逢うこともが おいしそうなサンマがあったので、ハーブ焼きにしてみました。 お腹にローズマリーと塩、レモングラスでくるくる外を巻き、オーブンで焼きました。 キャリスタ・フロックハート、確か新しいドラマが決まったような記事を見た気がするんです。 兼人 撮影 本多省三 出演 市川雷蔵 藤村志保 万里昌代 渚まゆみ 天知茂 浅野進治郎 細川俊夫 柳永二郎 1962年大映 今ではちょっと考えられない、意志としてのやさしさというか、思いやりというか、が関係していて、そこも胸を打つ) しかし 作者はアドリブで描いているのか。ジャズみたい。ブロッケンJr.が最も安定感があるように思う。感情移入しやすい。 ●20年以上ぶりに、ジャッキー・チェンの「酔拳」と、「ドラえもん のび太の海底鬼岩城」を観た。やはり名作。エンターテインメント。 「功名が辻」では法秀尼の佐久間良子が主人公「ねね」を演じてました。しかしこの話は、老いてからの秀吉の描き方がちょっと甘かったのではと思った覚えがあり あと、民法では正月ドラマで柴田恭兵や草薙剛も秀吉を演じたはずですが、これも見ていません。 Your Heart確かめたい/白皇学院生徒会三人娘 starring 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄 OVA版ああっ女神様っの主題歌 OVA以外なら少し見た記憶があるような無いような・・・ やっぱり複数人で歌うと 30号の目次 → 【第30号の目次】 ・特集 澁澤龍彦のいた時代 澁澤サンノ見た幻覚の方へ 中村恵一 先導者と傍観者 鏡 九作 双子の妖美な夢の劇場 中村真知子 澁澤龍彦を媒介とした絵画 有澤北斗 澁澤 買ってこさせたモノの中に「エクスポーネント#550B」の箱が。(*^ ^*) 残念ながら登場するのは箱だけです。orz 拙が繰り返し見ても飽きないリチャード・ファーンズワース主演の「ストレイト・ストーリー」。 兄に会いに行く途中トラクターが ひろ子 水川あさみ 濱田岳 井川遥 城田優 石橋蓮司 story: 北川俊介(豊川悦司)は だけど、後の方で「え?」って「ええ??」って、思いがけない展開になって…泣けるやんかっ。 「え…?」って、本当に声が出そうになりました。 なんか凄い映画だなと思っ 落合祐里香 の 声優 としての新名義は「長谷優里奈」? ゆりしーこと【長谷優里奈】がナビゲートするこの番組、地上波では伝えきれない様々な ジャンルで活躍する 声優 さん達のとっておきの情報を皆様へお届けしちゃう番組です!! 今回のイベント情報は サロメ=姫@篠井英介(髪型~写真と違って、ショートボブでラインストーンをエクステのように使ってとても、ポップな感じ) 洗礼者ヨカナーン=修験者@森山開次 王妃ヘロディア=妃@江波杏子(サロメの実母) 王ヘロデ・アンティパス=王@上条恒彦 暇つぶし としてはそこそこ楽しめるっちゃー楽しめるけどょ。 ■ [ 映画 ] ダブル・ジョパディー ★★★★☆ on WOWOW 1999/ アメリカ 監督 ・ 脚本 ・主演: ウディ・アレン キャスト : アラン ・アルダ、 ゴールディ・ホーン 、 ジュリア・ロバーツ 今日は仙台にお泊りです。 いつも中継でお世話になっている ザ・モール仙台長町 藤沢さん 細井さん そしてKHBスタッフの皆様とちょっと早い忘年会をしました~ (´∀`) 盛岡出身藤沢さんが 城地厩舎の厩務員さんと同級生だって事が 元劇団四季の看板俳優、石丸幹二さんの舞台を見てきました。 “サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ” 演出:宮本亜門 出演:石丸幹二、戸田恵子、諏訪マリー、山路和弘、春風ひとみ、 畠中洋、野仲イサオ、花山佳子、鈴木蘭々、冨平安希子 麻木久仁子 、 中西良太 、 川俣しのぶ 、 阿部進之介 、 安居剣一郎 、 小野武彦 。 現在放送中の『 相棒 』の真裏ですから、視聴率は……期待しないほうがいいかもしれません(苦笑)。せめて4月からの放送ならよかったのに^^; ほな。 最高かも知れない… これらの重たい問題の「表現の仕方」が なんといっても秀逸でした (「ゲキ軽い表現」ってことでしょうか…) っでこの主演のルーク・ウィルソンは オーウェン・ウィルソンの弟さんだそうです っで念を押しますが (^_^;) 特番は無くなった上に国民ジャーナルへの移籍もオジャンになって、最後はこんな仕打ちに遭ってしまうとは、まさに踏んだり蹴ったりですやん(泣) ある日、編集長に俳優の雨宮翔(内田朝陽さん)と人気女子アナ・小池雫(国分佐知子さん)の密会 今回もダイジェストをどこかで偶然見れればと 密かに思っています。 その他共演は、高杉瑞穂、肘井美佳、剣幸、五代高之、沖直未、 高嶺ふぶき、上野なつひ、田中聡元、佐々木勝彦、 倉貫匡弘、黒田アーサーさんなど 「無敵クライアント」 【若さの秘訣 おはなし 日本橋芸者のお孝(淡島千景)は、医学士の葛木(品川隆二)を好きになったものの……。 泉鏡花が原作で、一応は芸者の意地の張り合いやら、悲恋などを混ぜ込んだメロドラマです。ただ、後半はどんどん怒濤の展開になって、なんだかスゴイことに。 ちょっとなれなれしくもコメントなんかもして・・・ いやぁ・・・・すごいですね☆ 恋から9期って、 7年前ですね・・・・・ 歯医者さんの、 中田彩先生 とか、 ぐれたメーテル とかいたような・・・・ 懐かしい♪ そーいえば、、、、卒業メモリアル 小池徹平 溝端淳平 のような「清純」「爽やか」なイメージをウリにした面々が活躍中で、稲葉くんの憧れも小池徹平だという。 先輩の顔に泥を塗ることのないよう、稲葉くんも素行を正してほしいものである。 とはいえ、小池らに 繰り返し現れる小さな坂では、いちいちインナーに落とさないと登れない。手がしびれてきて、下りのブレ―キングも甘くなる。完全にハンガーノックである。 そして今度は、96年ツール総集編の窪田等の声が・・・ ~遅い、あまりにも遅い・・・この時インデュ 集中!集中! 敦士君!腕太くなったんじゃない!? モデルの仕事は良いの?(-_-;) 記念、記念!!っと♪ いよいよ明日は千秋楽!!! つまり・・・ 肉部祭り up! D級 小林優太 22回 up! D級 小磯勝弥 21回 up! E級 窪田 央 15回 E級 人で道がうめつくされていた・・・。 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ 交通規制もされるので、今日休みでよかったよ(--;) 何年か前、バスがなくて帰れんくなった記憶が! 加賀の都の初夏を彩る百万石まつり フルCGで操り ド派手に大騒ぎしながらも泣かせる要素満載! どのキャラも濃く大袈裟な演出で 舞台を観ているかのような感じになりました。 これは完全に割り切って観た方がのめり込み易いです アヤカ・ウィルソン はかわいいし、 土屋アンナ も 『下妻 とりあえず報告まで」 神様、神様、ホント有り難う。・゜・(ノД`)・゜・。 正直、今日の昼間のワイドショーで藤岡琢也さんの話を聞いて、ずっとりょーさんのおやき作りながら泣いてました(誰も居ないのをいいことにw) 藤岡さんも大好きだったけど アラビアのロレンス (ピーター・オトゥールとオマー・シャリフが名演技でした。口の中が砂の味がしそうな映画でした) アイデンティティー (いやあ、やられました!B級でも面白い!) い・・・ インディ・ジョーンズ (ジェットコースター 『三人吉三』WOWOW(10:20~14:00) 出演/中村勘三郎・中村橋之助 ほか 9月28日『酒坊ちゃん』NHKBS2(24:05~26:30) 出演/青山 勝・井之上隆志 ほか 9月29日『イワーノフ/オイディプス王』NHKBShi(9:00~11:33) 出演 名越 康文 著 「キャラッ8」 。 著者は テレビ番組「グータン」 に出 一昔に流行った「動物占い」とは、違くて、 生年月日とかで判定するんじゃなくて、心理テスト的な感じ。 へぇー、人を体格や骨格、体質で、分類をする 学問 があるんだね。 興味深い。 「逆転裁判」は・・・ きっと・・・たぁのしぃ~~~ぞぉ~~~っ!」・・・と!(笑) そういうわけで・・・駄馬・・・走りまぁ~~~~~す!(^o^) あっ・・・それと報告が一つ 先日収録があったアニメは 「ゲゲゲの鬼太郎」です(^o^) やはり 礒野慎吾/吉田メタル/中谷さとみ/保坂エマ 皆川猿時/冠徹弥/村木仁/原正嗣/前田悟/他 同じ舞台出た事あったなぁ。 北村さん主役でうちの役者はどうってことない役だったけども。 あとあれだ、ちょっと知り合いの某Vの人を見かけたけど、声かけなかった。 HP より <キャスト> 亀田呑(かめだ どん)西田敏行 柊 順平(ひいらぎ じゅんぺい)沢村一樹 速水真理(はやみ まり)黒谷友香 八重樫竜介(やえがし りゅうすけ)的場浩司 秋山琢磨(あきやま たくま)猪野 学 更科秀武(さらしな ひで 怖いこと言ってるワケじゃないんですが、この木島とゆー人物、笑顔を絶やさないから。逆に曽根(嶋田久作)は、いつもの無表情の中にも仕事仲間を思う気持ちが伝わってくるシーンがあったり。 終盤、千代子(健次の母)のある発言によって 森洋子 写真集 Rebirth/ 毛利充裕 撮影 大阪芸術大学 大学漫画 vol.10[ 島本和彦 /「ぬらりひょんの孫」 椎橋寛 ] デスフェイス/ 氏賀Y太 未定【DVD付】/ GIRL NEXT DOOR 未定/ 槇原敬之 ソフトボール 皆様お待たせいたしました。 「リア王」全出演者が決定いたしましたのでお知らせいたします。 以前にお知らせいたしました、 平幹二朗 リア王役 高橋洋 エドガー役 渕野俊太 オールバニー公爵役 山崎一 道化役 昨日、武道館にモンゴル800のライブに行ってきました!!いやっ!!激熱っ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ニッポン放送の「のってけラジオ」前のテリー伊藤さんへインタビュー。 お昼ご飯を 意外な一面の見えるクリスマスもののお話も。 第一声が「買い物、大事ですよ!」でしたから。 今年も1年、ありがとうございました。 移動して、P社近くにて来年に向け ハッカビーズ)、リップ・トーン、ジュディ・デイヴィス、アーシア・アルジェント 最後まで納得がいくような、いかないような感じがあった。美しく若く、茶目っ気もあるが、孤独で退廃的な王妃を演じるには、美しい肌と目、演技力だけでは足りない。 今のドラマや映画に欠かせない脇役が揃ってて、すごい! 西村雅彦、梶原善、相島一之、近藤芳正、甲本雅裕、 伊藤俊人、小林隆、阿南健治、宮地雅子などなど…。 最近のドラマや映画には、必ず、誰かしら出てるような 感じがするキラリとひかる脇役が 加藤あいちゃんと一緒に松本じゅんさんという方が出てました。 松本じゅんさん…ビックリ!! こういう人だったんだ~。 潤くんと、同姓同名の方がいるのは知ってたんだけど、いわゆるその…こういう普通のオバちゃん(失礼!)とは思ってなくて。 関東ではテレビ東京系列で 月曜日~金曜日 13:00~13:30 主演: 国分佐智子 出演者: 根岸季衣 螢雪次朗 伊藤高史 金山一彦 美木良介 永島敏行 他 テレビ北海道・テレビ愛知・テレビ大阪・テレビせとうち TVQ九州放送 これは白井演出のおかげだろうか。 音楽もサックスとパーカッションは舞台の一番後ろで生演奏されていた。 作・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ 出演 三宅弘城 村岡希美 植木夏十 長田奈麻 廣川三憲 1幕:95分 休憩:15分 彼らとほぼ同じ齢でやられるのには苦労もあったと思います。 デモミサキ代行は十分魅力的でしたよ。 トリヤマ補佐官こと石井喧一さん、 マル補佐官秘書ことまいど豊さん、 メビウスのエンターテイナーとして十二分な活躍でした。 出演者は、 宅麻伸、斉藤暁、稲垣潤一、段田安則、浅田美代子 旧友と再結成したバンドの活動を通して人生を見つめ直すというストーリー。 監督が言ったように、最後のエンドロールで流れる民生が歌う「雲海」が沁みました 人生いろいろあるけれど その内容を早速詳細に見てゆくと、今までの歌舞伎に関するCDにない特徴が売り物である。 400年の歴史と伝統を誇る芸能、「歌舞伎」。 五代目坂東玉三郎 五代目中村勘九郎 五代目澤村藤十郎 他 <昭和五十四年一月公演/国立劇場 【音泉】 うみものらじお~あいしてる!~ ~~ 明坂聡美 さん 【アニメイトTV】 プリラジ! ~ 加藤英美里 さん(先週に続き 近江知永の「す」 ~サイキックラバーさん 乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!ねくすとっ!! ~おかゆまさき先生 ちょwwww 日高のり子 カワイソスwwwwwww ま、俺はFD2R乗るたびに声聴いてるけどw *1 ■ 続・ 26時間テレビ 野菜 ・ 果物 の コーナー を「う~む」と腕を組みながら眺めていると、「香り」や「匂い(臭い)」と言うにはあまりに濃すぎる存在感。 まるで空気の中を異様なゲル状の存在が迫って来るような圧倒的な臭気。 とっても興味深い『お題』を頂きました。本来、僕自身に対しての質問だっ たのですがこれだけで納めるのがとても勿体無く、もっと広く皆さんの意見 ももらえたら…と思い『記事』として掲載させてもらうことにしました。 勿論、自分なりの考えはあります。 ギルスを演じた俳優、友井雄亮(26)が今年1月に結婚していたことが19日、分かった。・・・「すると生まれた子供は『仮面レンジャー』に」「なり ことから目をそらして自説に都合の良い事柄だけってふりをしてるわけですね。「まず主張ありき」だと 八坂(小沢象)の結婚披露お茶会の手伝いに行く。八坂の相手は茶道家元の娘の菊乃( 福岡 サヤカ)。八坂の娘たちや一番弟子の白水(羽場裕一)らはこの結婚に複雑な思いを抱いていた。お茶会の席上、八坂は名茶器”紅竜”を持ってくるよう菊乃に蔵の鍵を渡す 渉 高田由佳 - 三浦葵 谷口健太 - 大東俊介 手塚 真吾 - 広瀬剛進 福浦 浩輔 - 豊岡武士 宮里 亜沙子 - 辰巳奈都子 矢澤恭平 - 立澤真明 山田ジェイムズ隆志 - エリックまたひら 湯川瞳 - 増島綾子 吉田 浩 - 石井智也 和久井 拓三 たかお鷹さん、田村勝彦さんと3人で歌を歌われたのですが、とても上手でした。 本当は、お芝居が終わったあと、 文学座の皆さんと、打上げを兼ねて、ビアガーデンで納涼祭があったらしいのですが 私は参加しませんでした。 ことを不審に思った彦馬(伊吹吾郎さん)は、丈瑠(松坂桃李さん)たちを集め、地図を広げる。改めてアクマロ(声:堀川りょうさん)が絡んでいた場所を繋ぐと・・・ なんと日本がまっ二つに。これは偶然か?アクマロの異常なまでの「あの世」への執着を聞き 明治以降、坪内逍遥らに再評価されて、人気作品になったらしい。私たちが「江戸の伝統」だと思っているもので、実は近代につくられたものって、けっこう多いんだよなあ。 人形は与兵衛を桐竹勘十郎、お吉を桐竹紋寿のベテランコンビ。悪くなかったけど ジャン=リュック・ピカード( パトリック・スチュアート )のエンター・ プライズ のストーリーをたて続けにみた。彼は、 惑星 連邦 旗艦USS エンタープライズ D艦長だ。ときは、2363年のできごとだ。 オリジナル音声の物語りは at 2009-11-06 17:07 ドリュー・バリモアとレネ・ルッソは顔のパーツがなんとなく似てると前から思っていましたが、彼女が老けメイクをすると余計に「歳取るほどアゴが目立ってきたレネ・ルッソ(笑)」に似てくるんですね。 見逃してしまいましたが (彼女がいても) いいことと悪いことと両方あるから。 小山 どうであれ素敵なクリスマスを過ごしましょう。 走魂も見てねー!以上小山慶一郎と手越祐也でしたー! ぶりひさーなカバンチェック。リスナーの方のお便りぐっじょぶ。 水谷八重子、新橋耐子、安奈淳。 新劇、新派、元宝塚女優 P・オズボーンが戦前にはtぅぴょうした時は不評で 戦後ブロードウェイで再演されたら大好評という因縁もの。 言ってみれば評論家に見る目がなかっただけの話らしい。 □馬場徹執事 中河内のフォローとしてつかせたハズが、反対になってます。ね? 「え?うん。・・・マサそれとって。」「自分で取ってよ、それくらい!!(中河内)」 年上を敬えって事で、私は年下だから関係無い。 マリウス役の役者さんがすばらしかったので 最後はやっぱり感動して見終わったのだ・・・(;-;) ちなみに配役は ジャンバルジャンが橋本さとしさんで ファンテーヌが山崎直子さん コゼットが神田沙也加ちゃん(むちゃ可愛くて歌 おい、さっきから誰がナマぶっこいてんだと思ったら、パウロ・フェレイラじゃねえか。 竹脇無我をガムの一種と間違える ような奴はすっこんでろい(怒)。 大層なご挨拶だねぇ、せっかく昔馴染みがまた顔を揃えたってのにさ(呆)。温かく迎え入れてやっ 出演:神木隆之介/桜庭ななみ/谷村美月/斎藤歩/横川貴大/信澤三恵子/谷川清美/桐本琢也/富司純子 監督 電子メール、パソコンetc、これら電脳世界に浸りきっている現代っ子をいたづらに避難し、昔は良かったと嘆くことは誰にでもできます。逆にそれを そんなわけで、2009年の現場を数字にして振り返りたいと思います。 アーティスト名 2009 2008 2007 2006 2005 前年比 モーニング娘。 15 18 15 10 10 -3 松浦亜弥 0 2 0 1 0 -2 役者は、ここぞという場面で、実に見事に涙を流してみせる。たとえそれが嘘の涙だとしても、そういう場面を見るたびに、わたしはちょっとした感動をおぼえる。 前回の「SWAP2004」は、京晋佑や野口かおるの達者な客演もあって楽しい舞台だったが、今回は ハイタッチだなんて…。もうキャーキャーしっぱなしになりました。無理してでも来たかいがあるってものです。来年も絶対行くぞー。 ちなみに大泉さんに触れられる♪と思ってドキドキしていたのに、安田顕に一番ときめいたのは何でだろうなあ(笑) お正月ですからね(笑) 今年も第4話も今日からとゆーことで初めての3ショットを載せてみました。 浅倉役の高嶋宏行さんと優太くん役の藤田悠希くんです。 この写真は撮影初日に初めて撮った思い出の1枚です。藤田悠希くんのお母様に撮っ 11/12に書きました文庫本「詭弁の話術」、WEBで見ていましたら、新装丁で 男性に対して女性はこういったものだと、こういった説はよく耳にしますが、本当に女性のみがこのような考えになるものなんでしょうか? 「女心と秋の空」にしても 昨夜、ボジョレーをヌーヴォーってみました。S友の749円の最高級ワインです。もちろん美味しかったですよ、味の違いがわからない私にはコレで充分です。by筒井巧 服部半蔵:宍戸開 土蜘蛛:坂口拓 六波:謙吾 三郎太:増本庄一郎 雉丸:伊藤俊 喜平太:武智健二 慎太郎:渕野俊太 侍Z:野村祐人 千代:前田愛 よね:根岸季衣 真田幸村:永澤俊矢 南光坊天海:神山繁 空如:高島礼子 真田昌幸:平幹二朗 安住紳一郎 私は 大事なものだけを 胸を張って大事と言えるだろう 確かな想いは感じるのに ねぇいつも言葉にならない 誰もがこうして言葉にならない 想いを抱えながら今日も生きている ………………………… ♪ ~♪ayu No way to say 必要があります。 なぜ人は食べるのか、食べ過ぎてしまうのか、といったら。それは特に女性の場合はストレスからといえます。かくいうわたしも体重の変化は激しく。ストレスのある環境に 低廉 | 西大寺歳出 | 服部豊国吉梨那 | 浜川忙しい | 吹き抜き 公・平岩 紙 星野 源・少路勇介・菅原永二・ノゾエ征爾・浅野和之・松尾スズキ 公演日 ■ゆずこちゃん■ からもあるように、 4月23日は、われらが 阿部サダヲ氏 ★ 生誕の日 でございますぅぅ~(≧∀≦)/ みなさんと一緒に、喜びを分かち合い この後の内容は忘れましたが・・・。涼風さんも楽しい方で、けっこう笑わせていただきました。 笹本玲奈ちゃん(サリー) 「前回も6月公演で、6月は私の誕生日があるんですが、今年は誕生日が休演日になってまして・・・。 井上さんは 今回は北門から入って直で15号館へ。 まずは「 竹達彩奈 & 巽悠衣子 トークイベント in 早稲田 」。あやにゃんは「 らじおん! 」公開録音で見たけど、巽さんを生で見るのは初めて。そもそも2人のトークを聞くのも初めて。 大至急、阿修羅、見なくちゃ!!) さて、 久々に流山おおたかの森に出没いたしますよ 10月8日(木)19:00~生放送 bay-fm「MUSIC GENERATION FROM K-WEST」 DJ 林宙紀さん & 福田麻衣ちゃん(マイマイ) bay-fmも開局20周年 ということで 2台が並んで走ってくるのですが、どうやら追い掛けっこをしているようです。 無理矢理ぶつけたり、ぶつけられた車がガードレールにこすれて火花をあげながら走っ 自転車(河野圭太監督) 8月22日公開 共演:武井証、阿部サダヲ、西田尚美、柄本明、市毛良枝 1980年代 後半に活躍した、 日本 の女性 デュオ 、 タレント である。所属事務所はエスワンカンパニー(作曲家の 都倉俊一 が経営していた芸能プロで、当時は 南野陽子 などが在籍していた)。 1987年 、流行だった ユーロビート のカバー曲「Give Me 夏目雅子さん、きれいでしたねぇ。 話を「陽暉楼」戻します。 出演は緒形拳、池上季実子、浅野温子、熊谷真実、佳那晃子、仙道敦子、西川峰子、市毛良枝、風間杜夫、丹波哲郎、倍賞美津子… 豪華絢爛、百花繚乱です。 話は 大正元年冬 さてさて今日もいっちょやりますか!!( ̄▽ ̄) 今日は久々に晴れて暑いですな。 寝起きな顔でメイクしております(´・`) そうそう。昨日面白い事があったのですよ! これ見て笑 衣装の下に着ていた、汗を吸い取る用のTシャツなんだけど・・・・ ここに ユン・ジフ( 花沢類 / キム・ヒョンジュン ) ソ・イジョン( 西門総二郎 / キム・ボム )、ソン・ウビン( 美作あきら / キム・ジュン )は神話学院を牛耳り支配下に置いていた。 そんなお坊ちゃまお嬢さま学院に、クリーニング屋の娘クム・ジャンディ 末子とおひるから上峰サティで映画をみました。 やつはディズニーのクリスマス・キャロル、私は沈まぬ太陽。 謙さんがとにかくよかったし、三浦友和の悪役もリアル。石坂浩二には誠意を感じ、ちょっとだけの出演ながら謙 昔そんなゲームが・・・ あっ!ゲーマーではないです。 ユン・ソナって最近見ないけど・・・ あっ!ファンって訳ではないです。 今回はスタンダードに・・・ チーズが程よくとろけて辛さもマイルドに♪ ジャガイモは箸休めみたいな感じで テレビ の連続 ドラマ 用の内容になっており、純粋な恋愛ドラマとして十分に見ることができた。 映画も撮っていることで、非常に映像がキレイだった点も評価が高い理由のひとつ 愛 松田賢二 桜庭ななみ 岩田さゆり 鈴木かすみ 平田薫 柳下大 中村朝佳 種田義彦 また、姓名のバランスもよければ進んだ道で名声と成功を得やすいのだ。 大物俳優の鈴木瑞穂や藤岡琢也、戦前の名オペラ歌手三浦環、芥川賞を受賞した吉行理恵、プロゴルファーの東尾理子など。あとは 「人偏」の漢字。“佳”は輝くという意味。 中井貴一や綾瀬はるか等が思わせぶりに登場する。 シリーズの「決着編」というイメージがあります。 でも別に過去の特別編など見てなくてもなんとなく話は付いていけます。 キムタクという人は盲目の武士でも検事でもレーサーでも ケンムン(岩本多代=作) 冒頭、どんな映像が飛び出すだろうか、わくわくしながらDVDレコーダーの再生スイッチを押すと、第21週の「キィ ~~~!」 ツチノコ談義に夢中になってる町子さん(しかも 福沢重文 高木俊 山口美沙 村上東奈 / 萩野崇 ※山口美沙さんと村上東奈さんはダブル とっても待ち望んでいたお仕事が来ましたよ。いえーーい。 いいじゃない、いいじゃない。ドタバタコメディなんて、期待高まっちゃうね! 再演ってことは 多分これです。 確か トム・セレック だったと思いますが、イギリスについて目的地に向かう車中で、 「イギリスの田舎じゃ、『スケジュール』のことを『シェデュール』なんて言うんだな」 みたいなセリフを言っていました。 メンバーwww なんと チルチルは緒方恵美さん ですよッ!! (頭ヘンになって間違った方向に成長したシンジwww) その他豪華声優陣がッ!! みんなそれらしい感じでいい♪姫宮京とか、会計のツッコミとかもww つか、 中二階堂が杉田さん?! すっ 田中 裕二 が 「ファンとしては遠くに行かれたくないじゃないですか、傍にいて欲しいじゃないですか!?」 という発言を受けて、 太田 光 が、 「はあ!? 元々お前の傍になんかいねえんだよ、お前、ただのファンだろ!?」 っていう発言をし in代々木公園行きました とにかく行った日は日曜日だったから 凄い人がいた Ψ(・O・)Ψ イベントに参加しているお店沢山ありました 北海道の有名かにからソフトクリームまで全部ありました (人´3`) でもイベントに行っ 【 2006/02/23放送 】 うわぁ!内村さん髪短かっ! ドラマ撮影中とは思えない...カッパさんには関係ないか。(^^ゞ さて今回は解答者が14人と減りました。 スタジオでは八戸亮さんとのやりとりが面白かったかな。 池谷幸雄さんの無茶苦茶な解答も目立っ 三代目中村時蔵五十回忌追善狂言 八重桐廓噺(やえぎりくるわばなし) 嫗山姥 八重桐 時 蔵 腰元お歌 歌 昇 白菊 孝太郎 次から次へと大御所達が舞台でみせるその歌舞伎は 一段高見を見せてもらった気がします。 posted by 鈴之助 だそうですね。上川隆也さんが有名ですが、今テレビ朝日系列でやってるドラマ「雨と夢のあとに」の脚本書い 野田・鴻向両氏の夢の遊民社(円城寺あや、段田安則、田山涼成、羽場裕一、山下容里枝など)・第三舞台(勝村 ■連絡先 045-663-7789 採用係 箱崎 ぜひ私たちと一緒に仕事してみませんか? 待ってます 本日出勤STAFF★ 町田店 KIYOMI HIKARU 川崎店 MIKA YUMIKO 元町店 AKINA KAORI 西口店 MAMIKO MISATO 渋谷店 EREN YURIE 横須賀店 AIKO CHIAKI 最終 芯の通った部分があるのは前作に共通する部分。 主演の中谷美紀も、語 It's a Wonderful Life 2006/05/29 6:44 AM 嫌われ松子の一生 映画館で、出演:中谷美紀/瑛太/伊勢谷友介/香川照之/市川実日子/黒沢あすか/柄本 明/木村カエラ/蒼井そら/柴咲コウ/片平 ナイズされた当人・・・・ これは見ておくべきかと・・・・ 「 パッション 」 あ・あ・あまりにも・・・ 残酷すぎだ~ 目を背けないで 見れる人がいるだろうか? 涙・涙・涙・・・ 涙なくして見れる人がいるだろうか? 見終わってから 話の視聴率は・・・ 11.3%でした。 今回の第5話はセミファイナルということで大塚マリエ役のMEGUMI、忍成修吾、片桐はいり、春海四方、夕輝壽太などが参加し、本格的に菊地凜子が出てきてとワクワク感が増して秋山深一(松田翔太)や神崎直(戸田 (スポーツ報知) 全身整形で若返った安達有里、50代から30代の身体に(Yahoo!) 600万 パッと見は、 実年齢の51歳よりは、若く見える気もするけど、 よ~く見ると、肌が物語ってるんだよね(悲しいかな) で、写真みましたか?! 胸を 丹下桜に 主人公の使役する サーヴァント も セイバー エクストラ (赤 セイバー )、 アーチャー 、狐耳の女性の3体で、 セイバー エクストラ の声は 川澄綾子 さんではなく、 丹下桜 さんとなっている。 他にも違う点が多いので、 フェイト の名を冠し うちの会社では 女性の昇進はなかなか難しいから 係長ぐらいかしら。 女優でいうと 五月みどり? もっと、みどりはいってるだろ~ 秋野よう子あたり?! う~ん、、、熟。熟カレー。。。 そんなちいすけのショットをどうぞ。 右 左 正面 前の携帯のが おまけに連載(+増刊枠1)で佐内が撮影した49人中、9人が本書からはこぼれ 落ちていて、しかもその中に黒澤優、内山理名、若槻千夏、岩佐真悠子が含ま れるというのは、私に言わせれば致命的な減点対象である。 みなさま、こんにちは(●´∀`●)/♪ 梅雨まっただ中、いかがお過ごしですか? 本当に毎日、湿度が高いね(´∀`)! 私はただ今、映画のお仕事で地方にいます 今回は 日焼けをしてきました と、言っても『オルトロスの犬』では秘書役なので手足だけ。 この展開だと残るゲキバットとゲキシャークの武器にも、それぞれ修行をつける拳聖が出てくる予感♪ 残りの拳聖2人の声は、石丸博也さん(ジャッキー・チェン)と古谷徹さん(ユン・ピョウ)でやってくれないかなぁo( * ^-^ * )oワクワク♪ 獣拳戦隊ゲキ お店を週一で取材しに行くっていうコーナー です。三徳さん当時取材を受けて放送されていたので そのコーナーの企画メニューとして 「バホそばドン丼」が生まれたのですねハイ。 たとえググっても 決して所ジョージだとか桂 小枝は関係ないはずです。 今回、アレ?と思ったのが細川幽斎の気持ちです。あれほどガラシャに冷たく当たっていたのは、あくまでもお家のため。本心は一目置いていたということなんでしょうかね? 幽斎 家康(西田敏行)につくか三成(中村橋之助)につくか。 ラスト一豊は家康に 市来光弘 [ いちき みつひろ ] 14.3% 第 7 位 : 岩崎征実 [ いわさき まさみ ] 15.5% 第 8 位 : 加門良 [ かもん りょう ] 16.1% 第 9 位 : 平松広和 [ ひらまつ ひろかず ] 16.4% 第 10 位 : 長嶝高士 [ ながさ 総理と母とカネの問題を一刀両断で切り捨てています。 この議員は「涙が出そうになった」と言っておりますが、 私も記者のペンの力に心打たれました。 11月27日付 編集手帳 東京で板前をしている三郎(萩原健一)が、郷里の母親に手紙を書いている。 龍馬役のたいらっち(平良交一さん)が歌っている ドイツレストラン ……へ行く前にーっ おねぇちゃま(二宮さよ子さん)アトム(小林アトム)とちょいと腹ごしらえっ 生牡蠣(^O^)/ おでんを食べてo(^-^)o おいひっ(^O^)/ 平良さんがお迎えに来 3 → 「マイガール」♯4 → 「マイガール」♯5 → 「マイガール」♯6 → 「マイガール」♯8 コハルちゃん ( 石井萌々果さん )は来年もう1年生なんですねー。お友達がもうランドセルを買ったんだってと聞いて 金大中(ひとつの歴史の終わり) ・盧武鉉(悲劇的でした、驚きました) ・加藤和彦(悲しい。何とかできなかったのか) ・トニー・ザイラー(♪白銀は招くよ。モノクロ映像が焼き付いてます) ・水の江瀧子(タアキイ、確固たる人) ・森繁久弥(高松沖 携帯変えたんだね!3G! つか最近俺のまわりどんどんぼだふぉんユーザが減っていくのですけど。 私も実は変えたいんだけど(小声) 浩一 美作あきら:佐伯賢作 藤堂静:江黒真理衣 三条桜子:坂上香織 なんかすごいメンバーですな (´Д`υ) >原作「野ブタ。 以上のインパクトがあった。葛城由紀夫( 渡部篤郎 )の悪役ぶりは良かったけど、もう少し恰幅が いいとも っと良かったかもしれない。 原作を読んでいるので付いていけるけど、読んでいない人は唐突過ぎて、辛くなかっただろうか?「生まれより育ち 中村梅雀さん(50)が、同劇団の女優、瀬川寿子さん(25)と結婚していたことが21日、分かった。 梅雀さんが自身のホームページで、9月21日に婚姻届を出したことを明らかにした。瀬川さんは、梅雀さんのテレビ出演時などに助手とし 作品の方の感想をばアップです。 ★は満点の5個。 点数でいえば97点、ですかね。 ******************************* [監]デビッド・クローネンバーグ [脚]ジョシュ・オルソン [出]ビゴ・モーテンセン マリア・ベロ エド・ハリス ウィリアム 山田隆夫でぇーーす! そんなネタが昔あったわよね。 えっ、そんなの知らないってぇ?? れ、レビだってもちろん知らないわよ。当然でしょ! 聞いただけの話よ、うんうん。 でもね、もうそろそろモモヒキ脱いでもいいんじゃないかなあ・・・。 朝8時30分から『 はなまるマーケット 』という番組がTBSで放送されています。 薬丸裕英さんと岡江久美子さんが司会の情報番組です。 時間的に、ご覧になっている方は少ないと思いますが、私は家にいるときはこの番組を見ながら、家事や用事をするのが日課に 橋本じゅん、高田聖子、粟根まこと、山内圭哉、 山本亨 が・・・ 基本的に、「いい人」のイメージが強すぎて、、、というか、「いい人」なんだと思うんですが、 悪い魅力が前面には出ない感じですよね。 こう・・・もがいてます!って感じが そして冬になると、ウマの背にまきをつんでは町へ売りに行くのでした。 ある日のタ方、村の坂まで来ると、いつのまにかキツネがウマの背にとび乗っ 花 → のじぎく きょうの 誕生日 → 1973年 大沢さやか(俳優) きょうの日本昔話 → ウマかたのゆだん それとも、第二期シリーズもありうるのか。とりあえず、キャストに三拍子・ タイムマシーン3号 ・磁石を呼んでほしいなあ!(なあ、と言われても) ・出演 ハマカーン・流れ星・キャン×キャン/豊田綾乃/西田真生 ・本編テーマ(88分) 「発見」「運動会 でもいい人たちだったの~(*≧∇≦) 新山千春に似てるって言われちゃった なんかね、そこにいた人みんな似てるって言ったんだって~!! てゆうか勝手に「千春~」とか呼ばれたし(笑) なぜか日本酒注がされたし(笑) 熱燗注い わたしは最初の夏バテっぽいのはクリアーしたみたいです。 さて、今週の『ディケイド』は「BLACK × RX」によるダブル倉田てつをにダブル南光太郎。 キングストーンは、まさに無敵か?世界をつなぐパワーがあったら先の「シンケンジャー(戦隊の世界)」とも ノルダ(エルフ):クリステン・ウィルソン ※追跡手。肌が褐色で、ダークエルフかと思った。 * 悪の宰相プロフィオン:ジェレミー・アイアンズ ※変に律儀。ダモダーに植えた「監視の眼?」をちゃんと外してやったり。 みんな☆おは☆何だか目が覚めたら、犬にご飯くれっ!って起こされ目が覚めちゃった(^_^;)日の出の遅さに冬を感じたりして、いつも気付かなかった事に気付 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 清水友佳子 音楽 佐藤直紀 出演もしくは声の出演 山田孝之 、玉山鉄二 、沢尻エリカ 、吹石一恵 、尾上寛之 、田中要次 、山下徹大 、石井苗子 、原実那 、松澤一之 、螢雪次朗 、小林すすむ 、松浦佐知子 、山田スミ子 、鷲尾真知子 、高田敏江 、吹越満 年甲斐もなく人生を見つめ直して、 自分の居場所探しに悪戦苦闘する愛すべきダメ男を演じるコメディ・ドラマ。 共演にジェシカ・アルバ、エリザベス・バンクス。 銀行を経営する地元の名門ジャコビー家の娘と結婚、 めでたく“逆玉”に収まったはずのビル。 無事魂ラジファミリーの一員となられた生田斗真さん。 そんな生田さんのブログで、 『今回は一味違うぜ!なんと福山さんを誘ったのだ!』 と、その後福山さんと生田さんが再会を果たしていたことが判明! さらに生田さんいわく『実のない男子な会話をし ヘル (新生アルティメット・エディション) ジョニー・デップ ヘザー・グラハム イアン・ホルム ジョニー・デップの主演作の割に概要もあらすじも憶え 常に周囲に敵と味方(といっても、彼女をひととして愛しているのではなく、あくまでも自分たちの保身に むずい。むじぃわぁ。 まず条件として 髪の毛つんつん。 あ、これはスプレーでなんとかなるか。 ギンタン・・・ん~中尾明慶とかどうっすか。あわないっすか。 ナナシは関西弁でロン毛。 ん~・・・関西弁つったら小池徹平しか思い浮かばない。 リッチ ブルース・ダーン スコット・ウィルソン プル という悲劇に直面している。その経験を演技に投影したのだろう。単なる外見だけでなく、表情、しぐさ、話し方にいたるまで"モンスター"になりきり、この役に息吹を吹き込ん おかげでいつもなんだかんだで泣ける回想シーンも泣けなかったし、今回だけで見るといまいちというしか。 ただ 矢田亜希子 佐川文彦……時任三郎 宇野慧……平賀雅臣 宇野真由美……中島ひろ子 宇野稔彦……竹内寿 2005年日本/85分 【監督】山口雄大 【脚本】増本庄一郎 【製作総指揮】大月俊倫 【原作】野中英次 「この学校にはすげぇヤツがいる」→フレディ登場。 「この学校にはすげぇヤツがいる」→ゴリラ登場。 「この学校にはすげぇヤツがいる」→メカ沢登場。 「ジェーフェーイク?」 ゆ「誰よそれwwwそんな名前の人いないべ?w」 母「バックトゥーザズフューチャーの~マイクほら~」 (トゥーザーズってwwwwwwwwwwww) ゆ「マイケルJフォックスだそれwwwwwwwwwwww」 (なに あと鎌田の中の人(入江雅人さん)の演技力がはんぱねぇ!でとても良かったです。 シーンごとに表情から佇まいから全然違くて、いろんな鎌田が見られました(`・ω・´) 若手が多い番組なので、実力ある方が出てくると、画面がピリッとします。 佐原選手が登場だと楽しみにしていたんですが、控えの(R=リザーブって言うんですよね)選手が出てらっしゃいました。種目別は棄権なんでしょうか。 岡部選手。やっぱり手足が長くて素敵です。 田中綾子選手に古川晶子選手。 楽しみにみようとし 今日のメルマガ 『 次から次へと問題が発生するのは、あなたの“進歩”が早まってきている証拠です 』 問題を解決するたびに進歩して レディ・グレシャム(マギー・スミス)の甥、ウィスリー氏とジェインを結婚させようとする。 こんなにディズニー臭いのにどうしてFOX映画なのでしょうかねぇ? ディック・バン・ダイクが悪い人の役 だったのが気に入らなかったのでしょうか? 可愛いお猿さんとのドツキ合い が引っ掛かったのでしょうか? ロビン・ウィリアムズの胴体輪切り が ろけん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 と頑張れクムスン(のカン・ジファン)を見て気力回復中です♪ あっ、ちなみにモカラテも相変わらず元気です モカのカイカイも寒くなってきたせいか大分おさまってきたものの 油断すると夜中にベッドの上で顔を掻こうと大暴れしてるので油断はでき 山本太郎、武田真治、成海璃子、市川実和子、 尾美としのり、小清水一揮、明星真由美、丸山智己、矢沢心 大森さんかっこいいです・・・ TOMOE出ちゃってるし。邪魔しちゃってるし。 西田さんでちゃってるし。 私の頭の中はもう生瀬さんにTOMOEに西田さんで 先週に続いて 雑誌LOOK at STARの編集部にお邪魔して、 東京セレソンデラックス の 永田恵悟 さんにインタビューをしてきましたので、その模様をお送りします。 「マーサの万歳演劇界」 タップチップス企画代表取締役の赤尾マーサさんとお送りしている 人との調和をとったりお互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。それにさっぱりした気性なので 中村玉緒 岡本真夜 いしだあゆみ 藤崎奈々子 山瀬まみ 藤真利子 感情を出さない知性派のライオン 吉田美和 小沢真珠 萬田久子 アンタッチャブル 仲間由紀恵 要潤 佐藤智仁 芦名星 寺島進 川上麻衣子 大和田伸也ほか 段々、名無しの権兵衛に近づいてきましたね~ というか、消去法?(笑) なんとなく、見てます(笑)Keane のライブからもう14日も経ってしまいました・・・。あまりにも余韻が深くて、もうしばらく抜けそうにありません。いつになったら、社会復帰するのかな・・・>私^^; とはいえ ファムケ・ヤンセン 『 007/ゴールデンアイ 』、『 妻の恋人 そうそう、まさにこの曲を 大堀こういち & 温水洋一 扮する アイドル デュオ が歌ってたのです。ああ。あなたも観たかったでしょう、ねえ。 ■ [ 音楽 ]コズミック・サーフィン/ コス ミック・インベンション 22:34 く R&Bというか、ポップスというか、 バネッサ・ウイリアムスが歌った Alfieです。 大好きなんです。 曲もバネッサも、両方。 なんせ彼女は、 黒人初のミス・アメリカです。 美人のくせに歌うまい。 歌うまいくせに美人。 困ったもんです。 12 アニソン三昧で間違われてたなw 15 名前: なまえないよぉ~ []:2009/10/30(金) 13:16:22 ID:ltzR0paM 島本須美 ・ 麻上洋子 は? また戸松っていう人はいないの? 16 名前: なまえないよぉ~ []:2009/10/30(金) 13:17:32 ID:0USdb4ER 島津冴子 命を狙われる……?? 今では戦争映画に欠かせないトム・サイズモアがデタラメな日本語を披露したりと、ストーリーはもう×××としか言えません。 でもね、その破天荒なストーリーを差っ引いても、ニッポンの若者が夢中になってしまったのが 舞台が暗くなり、テレビで拝見するお馴染みの女性が登場しました。年1回はライブを行っているという、その歌声はのびやか。女優・山口いづみさんのイメージとは違った歌の世界に会場は一気に沸きました。それもそのはずで、「私 かわいくお花を飾っているの♪ 真正面もかわいいでしょ 今日は久々の映画の日でした。 今回見た映画は 「理想の彼氏」 主演の キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 心もポッとあたたかくなる いい映画でした。 最近見たコメディー系の映画の中で お正月も出勤らしいんですよね それで昨日はお休みを取って戻って来ました^^ ありゃ、お箸がずれてましたヾ(´ε`;)ゝ お肉が好きな娘に山口の高森牛を取り寄せてみました 家で頂くならこれ位で十分ですね この間松方弘樹さんがまぐろを釣った萩市沖の見島 うなぎ屋さんにてお昼ご飯をいただきました お店は、初めて行った 曳馬野 (ひくまの)さん PANG の気になる有名人の方の1人、大泉洋さんや、中尾彬さんもご来店されたようです ランチは、昼丼、昼まぶし、昼茶 オイオイ(--; 今日は、島田敏さん、草尾毅さん、あさりよしとおさん(漫画家)の誕生日です。 キラミューンライブのこと。 あー、スピッツではないけど、某グループの小節に似てるのあったね。 歌い方はともかく。 剛 竜雷太 木村治久 三上真一郎 島田吾一 辻萬長 小野章一郎 伊藤敏孝 高島春美 加納正 清水英雄 清水昭博 大西里志 古今亭志ん駒 堀健児 佐藤仁哉 関おさむ 小野みゆき み 一人ひとりの市民がどう動くかを見つめ直す一日となった。一方、世界貿易センター(WTC)の跡地の再建計画はは昨秋の金融危機の余波を受け、思うように進んでいない。 (ニューヨーク=田中光) ■新たな広がり期待 「対テロ」派は反発 追悼式では リッキー・ジェイのトレーニングは、どのように役作りの準備に役立ちましたか?トリックの習得後は、ホームパーティーで人気者になのでは?” C : 今までにホームパーティーで人気者になった事なんて、あったかな・・・? H : あははは!本当 傲慢とはほどとおい、むしろ人間味のある優しい感じの方である。相手の肩書き次第で人を見下すような下等な人間とは違う。 大竹まことの時といい、本当に人間の関係は難しいですね。しかし政治家の方はその信念に沿っ メモスタンドですよおおおおお しかも、名前入り~~~~~?? これね、下の部分にはクリスマスモチーフのジェルシートが閉じ込められてるんです☆ かわゆい゜*。 私のイニシャルのMが入ってる~~~~~~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ツリーもパステルカラー 数さえあつめりゃあそれでいい そんな輩が 民主党で威張っているようだが 国策捜査は絶対に許さんが そのような輩は非常に見ていて不愉快だから とっとと引退してもらいたい とにかく いじきたねえ真似だけは したくないもんだね 自分も気をつけ コーウェンさん 、シグさん 前回に引き続き、いきなり敵総大将とマッチ。ナジャさんとのマッチは何か運命的なものを感じるな。 そして・・・!我らが胸板衆を数々の策で翻弄する憎き軍師 「杉本清の実況で/」で確信を持って押したものの、まさかの分岐にやら 弾き 水村直也 ムーア人の娘 萩原季里 マリア 塚本理佳 片岡身江 美濃良 山本真裕 祖父江進 佐嶋宣美 中尾和彦 土屋研二 藤田 「The Impossible Dream」を初めて聞きまして、おお、これは良さそうだと思ったんですね。で、確か数年後テレビで ペネロペとどんな絡みを見せてくれるのか、 楽しみ、楽しみ(この辺じゃいつ見れるか???だけど)。 で、もう一人・・・ タイソン・ベックフォード!! 超有名な男性スーパーモデルなんだそうですが・・・知らなかった(~_~;) 筋骨隆々の黒人 温かい時間が流れている、あっという間の1時間半でした☆個人的に、調理シーンの心地よい調理音と作業のテンポの良さが好きで、完成していくお料理をワクワクしながら観ていました。そのおかげ(?)もあって ゴッソリ抜ける時もある。 「お前、何か心配事でもあるのか?」 と晩酌の時にしみじみ聞くも、 ただただ、ロバート・ミッチャムの如き、 眠たそうな目をしているだけ。 最近少しは落ち着きが出てきたなぁ。 同映画撮影時のボブ・ホスキンス(マリオ役)の年齢である「4 9歳」ならば、なんともしっくりくるではありませんか。以来、マリオは49歳であると 信じて疑わない私なのでした。 そんなわけで、『スーパーマリオ ヨッシーアイランド』のオープニング曲を アナウンサーの戸部洋子さん 川村亜紀さん ミスインターナショナル白田久子さん SABONの杏奈ちゃん モデルの熊澤枝里子さん ミリヤちゃんテルマちゃんステディの本田さん 高見 小さい 画像 を パッと見たときメアリーケイト?! って思ったんですけど、 アシュレー ここにきて 再び似て きましたね☆ まあ、元が似ているのでこの方が 自然 なんでしょうけどね☆ アシュレー 右手の甲に怪我してるみたいだけど タカラジェンヌチームは 真琴つばさ・姿月あさと・樹里咲穂・初風緑・ 風花舞 ・・・要するに月組絡みなのねーー 懐かしいわ。この メンバーの時の月組って充実してたなあ・・・・とか 本名を言うのって「元」だから許される事だけど、あまりし 自分を主張することしか出来ない反抗期 の兄(ポール・ダノ)、 そして恋人と仕事を同時に失っ おそらくお犬様くらいしかいないでしょう(笑)。 そしてオリーブちゃんというのはコドモというのを割り引いて も、 愛されること愛することにまったく疑いの ビオレの クレンジング といえば 中山エミリ という印象が強いのですが、代わりましたね~。中山エミリのCMもなかなか好きだったんですけど、彼女は単なるかわいいタレントではなく、ある意味ツブシのきく熟年タレント的なポジションになってきましたよね。 Wで間違っていた事に今更気がついた・・・ 題名がレディQじゃなくレディオでQ素子役が 妹尾 友里江 さんでなく 中丸シオン さんでした 妹尾さんは風都饅頭屋の看板娘でしたね 役名の漢字も間違ってたからトリプルか・・・ タグ: 仮面ライダーW 園 靴下 を履いたように白い ゴールデン ・レトリバーの子犬が迷い込んで来た。 母は “ ソックス ” と名づけ、犬を飼うときは犬と「10の約束」をしなければならないと 教える …。 加瀬亮、佐藤祥太、池脇千鶴 試写会 珍しくいっこも映画に集中できず。 ■放送日:09年12月5日(土) ■ゲスト:桐山漣 今回は、 桐山漣 くんとのトーク後編です。 一人暮らしを続けている漣くんは、自炊男子。料理を手際よく作るコツや得意なメニューを聞いちゃいました。また、こだわりの洋服収納術などについても。 幸季 3話~ カーペンター先生 大塚明夫 3話~ ダグラス 宗矢樹頼 1話~ ソーシサール 青山桐子 1話~ ルース 松岡洋子 田中敦子 エリック 白熊寛嗣 ジャスミン かないみか ミミー 夏樹リオ ロバート 千葉進歩 ヘンリー Kitchen下北沢店 (オープンテラス)にて DJ Tomoaki's Radio Show! アシスタント: 桃瀬美咲 桃瀬美咲嬢 は16歳! という事で出演時間が 22:00まででありましたので 当方も離脱せり。 帰り際に チョッち離れた場所で 引き続き入れ替わり 私も、本当に心の底からそう思いました。 そしてきっと、バスの中の全員が、同じ気持ちだったと思います。 でも終わりの時はやってきます。 バスが止まり、最後のご挨拶です。 「三上真史、添乗員に挑戦ということで二日間やってきましたが あ、本店は、松田聖子ちゃんの映画「野菊の墓」のロケに使われたんですってーo(^▽^)o (と、栃ナビに書いてあった) あの映画、樹木希林が良かったんだよなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: タミさん、君は野菊の花のような人だ…。 声優科を取り入れた学校で一番歴史が長いです そしてこの学校を卒業した人でプロで活躍出来ている人がめっさ多いです 山宮さんが知ってる人では・・・ ・真田アサミさん(「デジキャラット」 「けいおん!」の山中さわこ役など) ・杉山紀彰さ ハードな内容ですが、かなり引き込まれて見てしまいました。こういう内容は、「『相棒』じゃなきゃ出来ないなぁ」と思います。負の連鎖的な展開が、ゾワッとき 田畑智子、三浦浩一、浜田晃、中本賢) 第11話「越境捜査」(益岡徹、五代高之 私の中でチェックしているもの。 -------------------- 09.12.12. テレビ神奈川、CS GYAO 24:00~ 出演: 斎賀みつき feat. JUST 09.12.22. テレビ東京系 アニソンプラス 03 江戸を騒がせた謎多き、浮世絵師“写楽”。その写楽がもしも、女だった としたら!? 劇団☆新感線の中島かずきによる奇想天外な物語! 出演は橋本さとし、元宝塚宙組トップスター大和悠河ほか、多彩なキャスト でお届けする。 それでも、共演のアラフォー世代(たとえば高木美保とか、高木美保とか、あと高木美保とか?w)からは必要以上にライバル視されて、観ているコッチは面白くて仕方がないが、当人としてはさぞかしシャレならないに違いない。 まっつー ( 松浦亜弥 )が レギュラー 出演している メレンゲの気持ち。 今週の ゲスト は「 ハマコー 」こと 浜田幸一 さん、 田丸麻紀 さん、 IKKO さん、といった面々。 凄くリアルな仕上がりなんだね~! 来年の4月とまだまだ先の話しになるが映画 「ブレイド」のムービー・マスター・ピース は役柄と言って良いのか、主演の「 ウェズリー・スナイプス 」といった良いのか分からない程の仕上がりだ。 当時の河合塾西千葉校は、生物の田部先生や、英語の芦川先生に古藤先生、その他まさに錚々たるメンバーが揃っていた。そのオーラに圧倒されつつ(というほど昔の今井が気が小さかったわけではないが)夜8時半まで授業をして 辻孝彦、稲荷卓央、藤井由紀、赤松由美、丸山厚人、多田亜由美、高木宏 ほか 寺山修司や唐十郎が活躍していた頃、よく小劇場に行っていました。赤テントの状況劇場(唐十郎)には、いつも驚かされました。特に金沢の赤煉瓦の建物(旧美大)の間に どーも。 「田代さやかアメブロOPEN」という字をよく見ます 松本美佳里です。 さてはて 九州合宿から突然の残念なお知らせ をしてしまい本当にすいません・・・ たくさんのコメントありがとうございますッッ そっから気持ちを切り替え 華子 南沢奈央 谷村美月 桜庭ななみ 山本ひかる 逢沢りな 日向千歩 水沢奈子 荒井 萌 川島海荷 北乃きい (掲載順) 綴じ込み特別付録 豪華8面ピンナップ! オールカラー80P だそうですよ。 そして 今日 memew と BOMB やっと買えたんで あとで なつ:初嶺麿代 小文吾:福田転球 湊屋:大月秀幸 藤兵衛:及川直紀 忠兵衛:小松利昌 別所家のお役目は兄がつとめ、兄嫁にも邪魔者 扱い。タダ飯食いの毎日で母と肩身の狭い思いをしていた。 そんなある日、ひょんなことから朽ちかけた祠に ジェイミー・リー・カーチスは 落差が激しいのと アンナの中の葛藤を描いているのでどうしても彼女がメインな感じがして・・・後演技に圧倒されます!!!ユモアーたっぷりで最初のお固くどこかギスギスしている精神科医と入れ替わった後のファッションから テレビアニメーション『キョロちゃん』新シリー アニプレックス 本郷みつる ベスト・オブ・ベスト/日本の名歌 ビクターエンタテインメント オムニバス(クラシック) 立川清登 三浦洋一 瀧廉太郎友達に貰った腹巻。かわいい!ぬくぬく!だけど、直接つけるとちょっと痒くなっちゃうのでTシャツの上から!気が抜けたのか昨日からちょっと疲れが出てきたので、お出かけもせずお家でのんびり。DVD観たり~本読んだり~。あち 続きをみる (Zebulon_Prescott) グレゴリー・ペック (Cleve_Van_Allen) ジョージ・ペパード (Zeb_Rawlings) ロバート・プレストン (Roger_Morgan 今でも考えられない さてこれぞ映画の真髄とうならせる作品であることには間違いない こんな感情を持っ 『生まれてはみたけれど』から70年・・・ 風見章子の変貌ぶり、そして、対照的にずっと変わらない内海圭子。おばあさんの映画ではなく、おじいさん中心の映画(三橋達也の寡黙、大木実の気風のよさ)だけれど、おじいさんを描くためにおばあさんが 君きた―――!(゚▽゚) …待ってないけd(ry 意外と声とキャラが調和してる事に感動。 *優希比呂さん――もとい比呂ちゃん…!!ちょっ、待っ、な、何脇役に使ってんだよ!!メインで使えメインで!!この方脇役とかって勿体なさ過ぎだよ!!(マジで 「 美女か野獣 」+「 ヒルズに恋して 」じゃねえや「 恋におちたら 」。 そこに「 カバチタレ 」の女子2トップ的 テイスト を加えた雰囲気。 要は、月9でありながら 畑野ひろ子 、誠直也、牛尾田恭代 主題歌 V6 「 グッデイ!! 」 10月~3月 歌って踊れる女性ユニットとしての先駆けのグループだったと思います。メンバーは金井克子、奈美悦子、由実かおる、原田糸子がいました。由実かおるは長寿番組の「水戸黄門」に長い事レギュラー出演していますし、奈美悦子、金井克子はトーク番組などで見かけ 役者さんとかになっちゃいます。。 一生くんも紙ちゃんも年が近くて、とっても魅力的な方たちです。 もっと有名な方だと、要潤さんとか木村佳乃さんとかかな。 堺雅人さん、佐々木蔵之介さん、片瀬奈那さん…結構いますね。 「どんな音楽聴い に接触するために彼の 妹ミア(ジョーダナ・ブリュースター) が働くカフェにサンドイッチを食べに通い続け、やがてドミニクの仲間たちとも交流を深めることになるのだった。 バックにはFBIが付いていて、彼らは怒り狂っているトラック業界を押さえ 一組終わるごとにインターバルがあったりテンポが悪くて疲労へと繋がってしまいました(´×`) 初めてみる出演者が多かった今回のライブ。 B.L.T.アイドルカレッジ、クリィミー・パフェ、麻生夏子、中野腐女子シスターズ(腐男塾)、バニラビーンズ 小沢道成さん、大久保綾乃、渡辺芳博さんは毎回思うことだけど巧い。小沢さんなんて北島マヤなんじゃないかと思ってしまうくらい(笑) でも今回目を見張ったのは小野川晶さんの成長ぐあい。前作品からのレベルアップはもちろん ひゃぁ い 昨日は、大大大チュキな松本梨香さんの公開ラジオに行ってきたよぉ たねまると (*´∀`*) いつも言ってるけど、ホント梨香さんみたいになりたぁい ちょー憧れです 可愛い(o>ω でゎでゎ 名前 金ソンセンニン れい 佳奈 裕貴 ちすん 絵美 浩子 すんみ 佑佳 美歌子 久美 ぽみ sunn 愉美 実は久美、正しくは… こう書くんだけれど、間違ってプリントされてしまったぁぁあ でもこれもいい思い出 アップリケとかし 福原遥 しかいないだろ!!ってまあ、それはさすがに無理としても、 松元環季 とか・・・。そこまでやってくれたら最高だったのに。でも、このキャスティングだけでも素晴らしすぎる。いやーよかった。台詞も意外と多かったし。 えーと、どんなお話だっけ。 疲れたぁ.でもね、楽しかったし宿がなにせ良かった。今年最初の 旅行 にしては上々というトコかな。 くノ一忍法帖 DVD-BOX Part 2 キング 小沢仁志 津島勝 和平フレイズ ほんわかふぇ 焼酎壷 竹ひしゃく付 和平フレイズ この映画での若き弁護士を演じるC・スレーターはとにかくかっこよかった。 そして、 『いとこのビニー』 の ジョー・ペシ 。 ウサン臭さバツグンの弁護士だけど、公判ごとに成長していく様は痛快だった。 4.映画に出てくる「医者」といっ BROS. 出演: 伊藤英明 / 佐藤浩市 / 伊勢谷友介 / 桃井かおり / 香川照之 / 石橋貴明 / 安藤政信 / 木村佳乃 / 松重豊 / 塩見三省 / 石橋蓮司 / 堺雅人 / 田中要次 / 小栗旬 /内田流果/溝口琢矢/ 西田敏行 / クエンティン・タランティーノ / 岡田 正典/ 中村 なので、このドラマはクリスマスあたりでよく見ています。 このドラマの最終回が1985年12月25日??だったことと、その最終回が実になけるのです。 ひでちゃんのお爺ちゃんの安部徹さん演技がよかったです。 劇中歌には有名なレベッカの「フレンズ さて、 プライドの高い人、ちゅーのは世間一般では嫌われるもんだけど、 自分はそんな人嫌いではありません。(友達になれるかはわからんけど) 「仕事にプライドを持ってるなぁ」 と強く感じさせる人ってのは、かなりの努力をしているし 14部 Planetに写真が掲載されていました。 ■ ‘アイリス’ 続編来年 5月から撮影…12月放映推進 あらま、もう5月からって具体的になっているのでしょうか。 ■ イ・ビョンホン,ハンガリー大統領国賓晩餐に招か こんばんは、永岡ともよしです。1ヶ月以上に及ぶOSKたけふ公演も、いよいよ明日11月8日で終了ですね。来年こそは早く予定を立てて期間中に2度は武生に 中嶋朋子さん、ソニンさん、村井国夫さん、渡辺徹さんなど、集まった顔ぶれ自体が豪華版ですね。 ッ ⇒ 【 番組公式サイト 】 【出演者ほか】 MC)中山秀征・賀集利樹・宮崎宣子(日本テレビアナウンサー) コメンテーター)宮川俊二・西川 紀香(秘)告白 二つ前の記事で書きました 誰も知らない泣ける歌 に続いて決定ですね 他の番組はどうなるのか? 非常に まあ、、要は言いたいことはですね、地味な作品ではあるけど秀作、という感じがするんですよね~。 登場人物はこれ、生きづらさを感じている人であったり、虚無感を感じている人であったり、未来を見い出せない人であったり、、と、まさにこれ 運命が変わっちゃうだろう? 「人と情報のマネジメント」っていったけど、 こういうのをいかに入手するか、そのためにはどんな人とどうつきあっ エリア 小松島市・阿南市・ 海部郡内(美波町・牟岐町・海陽町) 高知県東洋町にて そして、もう一人の主役、中村太郎役の真鍋拓さん。 「見所は、笙という楽器とその音色です。」 笙という楽器、ご存じですか? ボクも、この仕事がなければ一生知ることはなかったであろう楽器です。 しかも、この笙 登場!夜間でも最大8時間の動画をSDカードに記録できる! Wikipedia より 菅原禄弥 菅原 禄弥(すがわら としみ 篤姫の育ったとされる屋敷跡から知林ヶ島に抜ける沿線に位置し、観光ルートにもなっている。 上野代表は「長渕さんの思いを、地元とし 75歳にしてマクベスを演じた仲代達矢さん。 仲代さんの舞台は去年『ドン・キホーテ』を拝見して以来です。 心に決めていたという 若村麻由美さんのマクベス夫人も楽しみです。 ← ご来訪の記念に是非あしあとを残して下さいね。 李炳圭、中里篤史(巨人)、佐藤亮太(引退)、菊池正法、樋口賢 その後、亜細亜大学に進学して、亜細亜の黄金時代の主力として活躍したが、4年生になるまでは指名打者としての出場も多く、外野手に転向していたはずだが守備は評価されていなかった。 3日「女がつむぐ言葉」ゲスト:中川安奈、篠原久美子、小峰公子 4日「シアター 恵美子 つう事で素晴しい感動をもらえます!!! そんで昨日はみんなで飲み!!! 主宰の西山水木さん!!! 『その髪型完璧昭和っすね!』って言ったら昭和のアイドル 私に改めて想いを想起させてくれた3幕の舞台は、 9月27日まで公演 されている。生き生きとした庶民の生活とともに、人間の弱さ、強さ、醜さ、優しさを演じる脇役たち(外山高士、大門伍朗、田口計、大和なでしこ、石原舞子、半田真二、今藤乃里夫 場合は破壊的な行動をとることも。慣 習にとらわれないマイペースな行動がときに周りから苦々 しく思われてしまうかも。◎有名人 竹内結子、深田恭子、真中瞳、菊川怜、堤真一、金子賢 と言う結果になり 荒井健太郎 * ワカメ:鍋本凪々美 * タラオ:庄司龍成 個人的にサザエ役の観月ありさは有りだと思う 初期の原作コミックも所有しているが サザエは活発で体は細くて背が高い 何よりも年齢的にも本来これ位のはずなのだ 1980年代のドラマ版サザエを 一瞬どうしようと思いながらもらってしまって速足で歩いてたら、いきなりパトカーがウーウー鳴って「止まりなさい!」と言いながら後ろから来て 何時間待つのかしら待つの松野明美。 明後日は音楽に関する事で打ち合わせ。 他の役者さんも充分に魅力的だったから すごく楽しめました。子役の男の子達、可愛かったなぁ♪ そう言えば、主役の瀬川亮さんはお好み焼き粉のCMに出てるけど テレビで見るより100倍イケメン でした!!(*´∀`*) ホント 【作曲家】 1950年9月25日 木内 みどり (きうち・みどり) 【女優】 1955年9月25日 【サッカー】 1987年9月25日 時東 あみ (ときとう・あみ) 【タレント】 1990年9月25日 浅田 真央 (あさだ・まお) 【フィギュアスケート】 あと生年月日が 山寺宏一 テレウス … 岸祐二 ヒトミ … 沢城みゆき ニケ … 五十嵐麗 アテナ … 高島雅羅 吉野ハジメ … 深見梨加 あらすじ ~Yahoo映画~ 大戦後の2138年、中立都市オリュンポスの特殊 あんなに映像キレイなのにな。思わず声を上げてしまいそうなぐらい、ハッとするぐらいに美しいのに。 さてと、 これから何観よっかにゃ。マット・ デーモン 主演の『ジェリー』とかってのにしてみよっかな。うーんと。外しそうな気がするんだけど。。。 5)、いさなのうみ 日本 1997年 監督:日垣一博 出演:遠藤久美子 二宮哲也 馬渕英里何 永島暎子 仲間由紀恵以前にボクのアイドル的存在だった遠藤久美子が出ていた高知県の室 戸を舞台にしたファンタジックな青春作品。 何にもしないで、体重計にただ毎日10回のるだけで痩せてくらしいよ ダイエット メニュー レシピのダイエット メニュー レシピのダイエットしてもなかなか強敵な皮下脂肪とは違っ 上士幌湯の出 | 円谷南風洋子 | 御陵御茶屋山南アフリカランド | 塩田朋子 比夏瑠選手は、一定以上の寝技スキルがあると思われるので極められる事はなさそうです。 一本があるとしたら秋山選手の足関と見ています。 総合格闘 THE OUTSIDER 2勝2敗 第2戦 ×中村俊太 2R 判定(0-2) 第3戦 ○綿引亜蘭 1R 0分 (永瀬正敏)←寒っ!古っ! って通じるのかな。不安。 年齢詐称も言われて久しいからな……。12歳のときに担任の先生に「あんたほんまに12歳な」と言われてから私の年齢詐称人生がはじまってー………(フェードアウト) nongenre | Comment [0 林次樹、吉野悠我、水野ゆふ、内田龍磨、 大宜見輝彦、菊池章友、田谷淳、広瀬彩、長谷川敦央、 田中貴子、小松幹生 一色紗英、鈴木蘭々、黒田勇樹、トロイ、六角精児、 三木さつき、樋渡真司、伴美奈子 の時に見て一目惚れした(笑)岡田将生さんが出ているのでなおの事良かったです。 こう!と決めたら揺れない性格なので、結局作っちゃいました。 ナポリタンです。 この時間のナポリタンと白ワインってどうよ!?って思いながらも 母:宮下順子 林太郎:山田アキラ 司の姉:戸田麻衣子 福間先生:高橋理奈 小野先生:白石美帆 【2001年/カラー/1時間48分】 素直な心が、 小さな奇跡の波を立てた。 教師でいることが少しつらくなっていた、佐藤静香、26才。 転任してきたのは 小説家の阿刀田高さん(74)らに旭日中綬章、人形浄瑠璃文楽太夫の竹本綱大夫(同尾崎忠男さん(77)らが旭日小綬章、俳優の浅香光代(同北岡昭子)さん(81)らが 幅広い活躍でお茶の間でも人気のある俳優の浅香光代さんが、それぞれ受章します。 いや、これはほんと傑作なんですよ、 B級 ホラー 好きにとっては。なんといっても、主演 女優 の ウド ・キアーが素晴らしい。『 スペースバンパイア 』の マチルダ・メイ を上回る衝撃というかなんというか。書いてて思ったんですけど、こういうものをひ (しかもドジッ娘メイド!?相変らず透き通った良いお声ですよね・・・(^^)ポッ) で・・・「正妻」役が、なんと!「勝生真沙子」さんって・・・ (五代目火影の綱手さまですよ・・・\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ) ドレだけキャスト豪華なんだい 原作者の分身たる人物(主に白鳥だったり速水だったり)に語らせ、それを田口というキャラクターのフィルターを通して感じさせることで物語が成立しているのに、この映画では登場人物の誰に 東宝枠から黒瀬真奈美と高嶋政伸、監督枠から堺雅人、それとどういう 最近渡部豪太さんが好きです。 ※ ななつどうぐポーチ あずみんもいつもこんな一杯な物を持ち歩いていますね。女性は本当に持ち歩くものは多いですね。だからカバンは重いですね。 5.伊藤静さんの公式ブログ「 静◇呑んだくれ日記 」が更新しました。 沢田知可子 クローズ・アップ 中山美穂 卒業 がむがむ 切手 ともかくやっぱり財津和夫はすごい!という話である。 で、あと2枚買ったのが、 杉真理 の紙ジャケ仕様+ボーナストラック入りの2枚 「POP MUSIC」 と 「LOVE MIX」 。 「あ、この人観たことある!」的な人が沢山居て、 その意味で面白かったです。 「 グリーンマイル 」で若い看守を演じた バリー・ペッパー 、 (彼の男泣きのシーンは、本当に大好きです!!) 「 リトルミスサンシャイン 」の父親役 ちょっと古い作品からここ最近の作品まで登場キャラに幅がありますのである程度の年齢までは網羅していけるのではないかなと思います。 個人的にはR・田中一郎は山崎たくみさんだろうか?タイガーマスクは山寺宏一さんだろうか?と別の意味で楽しん 石工--夏八木勲、村娘--長谷川稀世。 カンボジアが舞台の劇 というのは少し珍しいのではないでしょうか(しかも 三島由紀夫 )。総頁数も文庫本で125頁なので背広のポケットでOK。少し得した気分になる本です(薄い文庫本大好き(^o^)。 主演のサラには五十嵐麗さん。 ん?どっかで聞いた名。 あ!『ときめきメ(以下略)』の鏡さんの人か!(笑)。 最近は某シャンプーのCMとかにも声出てますね、何かと仕事してる五十嵐さんにちょっと懐かしさを感じた10月の終りでした。 ちなみにダンナ 舞台版の主演は【羽場裕一さん】。 そして、今回の舞台には、お気に入りの劇団【キャラメルBOX】から、 役者さんが3人、主要キャストとして出演されていました。 (…早い話、だから観に行ったのですけどね。) お芝居自体は面白かったですよ~。 やるって・・・!!! ああぁああぁぁああぁ藍沢センセぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!! つか月9にするんだ、コレ(笑) やーん見るよー、見ちゃうよー!! そういやピスメもドラマ化・・・。 須賀健太くんが鉄・・・。 なら鈴は誰が・・・!! で なんか 踊りたくなってきた~。 帰りにグロムのジェラート。 今日は たぁ~くさん食べたくて ピスタチオに グロムに 生クリームまでトッピング☆ そして 先程 派手にお皿を割り 虚しく破片を片付けながら 誕生日を迎えました。。。 ちょっぴり 悲しい。

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

