



森下悠里がブルマ体操服でなわとび

森下悠里がブルマ体操服でなわとび
森下悠里がブルマ体操服でなわとび




CMをしている、オーブのアイシャドーと口紅とグロスがパレットになった ツテの姿が見えなかったけど、「その辺でくしゃみしているかもね」とか言って、2人で、笑ってました。 そのあと、安くて可愛いスリッパを見つけましたよ。 ちょうど まるでお化け屋敷を連想させるような店であるが、看板は間違いなくバーであった。良く見ると、道路の両脇に数件ならんでいるようで、もしかしたらここはタバコシティーの歌舞伎町? ダディーが突然話し始めた。 「ここにはチックス(若い女の子)が ここまで来ましたかぁ~ しかも好きな水川あさみちゃんが共演 土8枠「ゴッドハンド輝」 てタイトルだったかな? 平岡くんもいつのまにか応援してたんだよね~ずいぶん前から。 ついに主演かぁ~ なんかみんなビッグになってくよ 減ってきてる そして、 いよいよ 明日は 人間ドッグ へ 一年ぶりの 検診 さて~ メタボは、セーフか? 去年。。。さらり☆は OK まあにゃんは ボジョレーヌーボー解禁日 なのに バリウム。。。 やだな~ それから、準備。。。 本州の強豪校がキャンプをはることが決まってるようで 作陽、横浜隼人、聖望、光星学院、慶應、中京大中京、花巻東、一関学院etc 島民もマリンズより八重山商工との練習試合のほうを楽しみにしてるかもしれません ただ複数の学校が同時にくるので オファー を受けた場合については「断る理由はない」と明言している。 要請 があり次第、一気に交渉が進展する可能性は高い。来季戦力構想に関しても 矢萩 社長 は「石崎 監督 の意向を含めて動いている」と、水面下では続投へ向けての準備が進んでいることを 「なんだよ、ただの鳥じゃねーの」と疑いの目を向ける御仁は、 拡大写真 をごらんあそばせ。 ね、たしかにUFOでせう。 写真を大きくして見る 7:49 黒磯7:53→郡山9:01 郡山9:30→福島10:17 福島11:00→仙台12:12 途中の連絡 やったぁ 11/26 ベストヒット歌謡祭 12/2 FNS歌謡祭 両方 出ますやん うれしぃ~ うれしぃ~ 久しぶりに歌うトンが 見えるぅぅぅ この調子でMステSPも 出演願うッッ (今年もあるのか?) . 伊達公子選手なんですって!! エッ~~~!!!! 確かに杉山愛ちゃんが引退したけど 他にも日本人選手いたはずなのに。。。 更新中だけど 千代大海は陥落しちゃうし・・・ 上位陣を見てみると 外国人力士のなんと多いこと!! 日本人力士はどうなっ 風邪のひき始めな予感 ふしぶしが痛くて 喉と頭痛も少々・・・ とりあえず風邪薬を飲んだので 様子をみてみますー ワンフェスのときにいただいたチェキ 兄ちゃまチェキ! シスプリは好きです ご用事があって いつものお店に 今日は 社会、国語、英語がありました ・・・なんとか生き残りましたヽ(;´Д`)ノ でも明日はひたすら暗記の 美術 ! 保体 ! 理科 ! /(^o^)\ あ、あと東方オリキャラの件ですが とりあえず合計7人になりました w← 最後に追加したのは一応描い 本来であれば わたくしめも タイムトライアルin長崎 を見に行きたいと思っていたのですが 親戚の引越しを手伝う為に朝から出かける 16.04.14 7.日高 侑紀 (2)(北九州市立) 16.13.30 9.戸田 理恵 (2)(興譲館) 16.19.21 12.赤松 弘佳 (2)(興譲館 なぜ、今までこういったことをやってみようか ということにならなかったのか。 「昔からのやり方」に慣れ親しんで、 作業の問題点など感じられなくなることは よくないなと思いました。 一方で、昔のOCNet通信の方が温かみやメッセージ性を感じます。 これによってこの日の会議にはジャン・ピンAU委員長と南ア共和国、エチオピア、ルワンダ、ケニア、エジプトなど、アフリカ大陸を代表する15カ国の外交長官が出席した。キム・ジンス外交通商部亜中東局長は「今回の会議は韓国外交の地平を チャンピオンの運転するラリーカーの横に同乗できる可能性も?! そんな セーフティードライビングフェスタ!!!の告知 この2つです。。。 もちろん、久万高原ラリー~新城ラリーのくだりは事実ですよ~。 そのSSの1回目は、後半5kmくらいから 総選挙後の政権の枠組みとして民主党中心の政権を望む声が増加している。もはや政権交代は目の前に迫ったといってよい。 自民党内からは 仮に東京都議会選挙で自民党が敗北し、麻生首相が退陣ということになれば エリートはまだ、日本語字幕版出てないのよね?? もうちょっと今のブートキャンプで頑張って、エリートの日本語字幕版が出たら買ってもらうほうがイイかな~。 その頃には、夫の気が変わってしまうかしら。 本大会2回戦で起きた大きな番狂わせ。 あの アジアチャンピオンになった こともあるJ1の名門、浦和レッズを地域リーグ所属の松本山雅(やまが)FCというチームが破ってしまったのだ。しかも2-0の完勝。 この松本山雅が所属するのは「地域リーグ」という おこんな時間なのね 弾丸トラベラー見ながら更新 今日ゎ0時58分から CDTVにLANDS ぢンくん見なきゃねええー その前にっっ 時間があるから ぢンくんの ソロコンの申し込み 今日やっとかないとなあー 今日 法務大臣之を定む。でも、省令・告示・訓令など以外に特別の種類を定めることはできないようです。 みうら 2008/11/07 17:07 旧民事訴訟法554条2項 判決の廃棄又は破棄 廃棄と廃棄の違いはなんでしょう kokekokko 2008/11/08 14:33 特別な形式の法令は セブンイレブンで買ってきました(^O^) 相方が食べて美味しかったって☆ ではでは、いただきま~す\(≧▽≦)丿 ☆うま子の写真ブログ『花鳥風月』も覗いてみてね☆ 見てねーよ、誰も! って感じで。 てへっ、行く前から心配しすぎなりっ! そして勢いでPV集も。 合間合間に入るメンバーのコメントが楽し♪ アオゾラペダルとHappiness前の大野くんのコメントに 大野くん。 ちょっと彼の人間性を見た気がします。むふっ。久々の缶コーンスープリポートです。 今回は伊藤園 7種の野菜を煮込んだコーンポタージュです。 伊藤園といえば「お茶」 そんなメーカーが出している缶コーンスープは 缶のイラストが物語るように 7種類の野菜(トマト、コーン、かぼちゃ と 云うだけで なんだか 体によさそうな 甘い言葉に 引かされて 少々お高めの ある食品メーカーの 食用油を 使い続けていました まさか 厚生労働省が 許可する 「トクホ」に 発がん物質に変わる おそれのある成分が 含まれていた等と 結論から先に言うと、川上未映子さんがすばらしかったっていうそういう話を延々としてますよ。 原作は、主人公のひばりから友人にあてた手紙形式で書かれているんですね。 しかも往復書簡ではなくて一方通行。 視点がはっきりと固定されているから これからは、学校給食を地産地消の食材や食品を生かし食育教育を実践して下さい。日本の伝統食品の納豆や地元でしか取れない食材や食品を学校給食にも取り入れて下さい。全国学力テストの県単位の順位も大切ですが。食は命であり ふるくて悪いが、 清原が引退した。 引退試合には桑田もきてた。 この二人を見ると、 巨人が指名することを桑田はいつ知ったのか? あのドラフトのことで清原と桑田は 昨晩 少し前のドラマの再放送で水野美紀を見かけました。 ん?何か見たことあるこの髪型。 この前髪の感じと後ろ髪の束ね方・・・・ ・・・私と同じだ!! 私が こんなにもっさりして冴えない雰囲気になるのは この髪型のせいに違いないと思っ エントリーNo.3 15ちゃん・??才 ひぃぃ! 本気で塗ってるし!! だってだって、 おともだち って書いてあるだけで HPに掲載されてるしっ!!>< ジャック・オ・ランタン型のクッキー、3つゲットぉ^^v てへへ♪ 塗り絵で脳も活性化 昨日はオリオン流星群 が夜中から明け方に見えるというので 頑張って夜中まで起きていようと思ってたのに。。。 美味しいおつまみで、どんどん飲んじゃってぇ いつの間にか寝ちゃったのぉ あ~流星群見たかったぁ みなさんは流星群見ることができ 夜会 VOL.8 問う女(DVD) ◆20%OFF! [PR] 気象衛星ひまわりもなく、アナログの天気図を使っていた昔に比べると 今日の気になる他のキーワード 横山裕 リンカーン 西武ライオンズ 池袋駅 有閑倶楽部 KDDI ひこにゃん T-Mobile ひぐらしのなく頃に解 スマート 銀魂五年生の空知先生がキューピーさんと二人っきりにされて気まずくなったあのネタか?w そうそう、金曜ロードショー。 やっぱり『何回見てもラピュタはいい』。 ラピュタは本当にあったんだ! うん、いいね。 その後、「オフ・ザ・ウォール」のLPを買い 新らしい曲を長きにわたって楽しみにしていた存在。 飽きっぽいアタシがここまで、こんなに長く 彼の新しい音を楽しみにしていたのはなぜだろう。 熱狂的というのとも全然違って、ほんとにごく自然に。 アルティマトゥーレ すんなり好位ぐらいで追走できるし、直線が長くなく平坦の京都内回り1200mなら、持ち時計も距離実績も問題ないから、崩れるシーンがなかなか想像つかへんな~。 GIでも内で閉じ込められなければ際どいとこまであったか 半月の写真を撮ってみました。 ※双眼鏡はニコン エスパシオ8×32 細かく見るとアラが目立つけれど、なんとかそれっぽい月の写真になりました。 今度の満月は、中秋の名月(ちゅうしゅうのめいげつ)だそうですゾ。 ま、ツイッターには毎日何かしら書いてたんですけどねw 今やPerfumeより勢いのありそうなアイドルユニット『9nine』のメジャーデビューに始まり、小沢幹事長のマニフェスト断念をやむを得ず発言、内藤VS亀田の世紀の一戦など しかし、そこには思わぬ伏兵が。 それは隣を走っていたコスモバルク。 この馬、過去にも何度も前科があるように、府中コースでは外に膨れる悪癖があり、案の定、今回も4コーナーで外に膨れ、その煽りでオウケンは少々外に振られています。 自分はおそらくクーラーのきいた部屋でうたた寝したせいで、やられました(´ロ`;) 【携帯からY!Blogsのコメント数やコメント内容が確認できる!】 携帯から投稿するだけでなく、気になる自分のBlogにつけられたコメントを 携帯からチェックする方法があり 市区町村別内訳 最 終 (開票率 100.00 %) 総得票数(人) 順位 無所属 主義で大阪府の財政再建はできない 大阪は財政再建への第一歩を踏み出すことに大きく失敗し、逆に財政再建団体転落へと大きく吸い寄せられてしまった 非常に 絶対全部薬味をぐちゃぐちゃにいれて つゆにべったり付けて食うほうがうまい 23 :羊 ◆eweX2YuTtU :2008/07/12(土) 14:27:14.21 ID 2008/07/12(土) 14:29:38.14 ID:phBPZGFr 焼き魚を全部ほぐしてから食べる女いたな 行儀わるくないのか 39 :公共放送 「良かったやん♪」だけやった(笑) ま、ええけどw 午後の授業んときは保健室で1/3の計画立てとった・ 年末、みいも兵庫のおばあちゃん家来るんさな♪ カウ魂も一緒に見れるし(-∀-) ほんま楽しみっ! 服も買いに行く~ 今日 牧瀬里穂、NIGOときょう結婚 明日牧瀬里穂の誕生日で 36歳最後のきょう結婚するとのこと スポニチのトクダネすっぱぬきらしい 野山を駆け回ったけど 興味の無い虫の名前なんてどーでもよくて ただただ、捕まえるのが楽しかったのね… ということに、今、気が付きました… . . . ちょっと涼しくなってきたので オールドシチズンにストライプのナイロンベルトで遊んでみました(^。 が起きましたのΣヾ(;☆ω☆)ノありえないくらいの美味しい豚料理へと変わりましたっ。我が家では『めんつゆ』は (屮゜Д゜)屮ひゃはーーーーーぃい!! そして本日『R-1グランプリ』を見てましたが、LIVEだから見てる自分も 「日本の核保有の是非を議論すべき」発言なんかして ほきいぬ ‡ URL ‡ 2008.10.02.Thu-09:17:44 ‡ Edit ‡ ■ほきいぬさん >沖縄の人のカラッとした明るい優しさは、沖縄県以外の人たちよりも、戦争はいけないことで繰り返してはいけないと切に願っ スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX CO., LTD.)の GM(ゲーム内サポート対応者)がこの毎日のように不正ツールを使ってスクロールを量産している RMT業者を 「ほぼ確実に対処できない理由」 とは如何なるものなのでしょうか。 朝青龍は、千秋楽、今出せる渾身の力を出しましたが、史上最強横綱の道を行く白鵬に、左上手で思い切り土俵に投げられてしまいました。 仕切りのときから、朝青龍は体中テーピングだらけ。かつて、ここに書いたように、来年の引退は間違いないと思います。 「原 理主義」に拘泥して、「インド洋上での補給活動打ち切り」を断行し、米国そ の他の関係諸国の信頼を失墜する可能性が高いです。 外交の軸足は 理由の第 一は、仁川経由(KAL=大韓航空、或は欧米系の航空会社利用)が運賃が安 い。 おはようございます (*^ - ^*) 今朝も 涼しげな 安曇野です~♪ 昨日は 早々 選挙の 不在者投票 に 出かけてきましたよぉ~♪ (*^▽^*) 相変わらずの 二度寝モードの さくらを見てると・・・ つい・・・ つい・・・ (*^m^*) かまいたくなっ 皆様こんにちは。 九州地方は、 連日の集中豪雨 …今日は曇りですが 電車は止まる わ、 幹線道路は冠水で通行止め になるわで、大騒ぎだったようです。 私の職場でも、一部でベランダの排水が間に合わず、 建物部分に浸水 して… たまたま残っ 今シーズン終了後の彼の去就はまたまた不透明。 毎シーズンこれで 今度のビデオは最高ゴールは? Elige el mejor gol そりゃもちろん、ユーロ予選デンマーク戦で決めたあのセルっちのゴールですよね。 あの試合から代表は変わったのです。 タムタムが三つあるけど、タムスタンドなかったんで… 見た目ツーバス、実際ツインペダル仕様にします(= ̄▽ ̄=)V ま、とにかく結果オーライなんで… 次の休みに引き取りに行ってきます 永谷園から出ている『「冷え知らず」さんの生姜チャイ』 これ、飲んだことあります?意外と知られていないのでは???? 意外と無いんですよ。家の近隣のコンビニでも3件中1件にしか置いてないですから。これ、美味しいですよ。 それが下馬評で1番だった国が負ける要因の1つだとか。 アメリカのシカゴに決まっちゃうような雰囲気を強く感じるけど リオデジャネイロや、もちろん東京にも頑張ってほしいし 今夜 23時50分からテレビで生中継があるので 一応見 からです。 最近、モラタメ運? がついているらしく、 又々、当たりました さっき、会社に着きました~ ピリッとした黒胡椒の辛味と には、どうしようかな? モラタメさん、ハウス食品さん、どうもありがとうございました健康診断 の再 検査 に行ってきました。結果、異常なし。 肝臓 の数値は正常、 脂肪肝 でもなく、胆嚢・胆管に結石なし、すい臓も異常は見あたらない、とのこと。 健康診断 のときちょうど 風邪 ひきだったせいで一時的に数値が悪かっただけみたいです。 漂う寂しさや切なさ、不安感も巧い。乾いた文体も好き。エンタメを 離れてもっと文学寄りのものを書いてもいけるんじゃないかなあ。古典部 や甘味シリーズの様な軽いものも巧いけれど、やっぱり私は穂信のダーク さや哀しさがある重い方の作風が好きです。 成分の割合って・・・ アルコール25度の本格焼酎の場合 ??75%の仕込み水 ??24 と同じなんですよね! この 1% を、蔵元さんは芋焼酎の特徴として表現しているのでしょうか? 勿論、75%を占める仕込み水はもっと重要なんでしょうね(^▽^;) 僕は飲む 水張り田んぼが減ったのはこんな理由があったのですね。100~200羽いるはずなのが今年は1羽もいない状態だったので地元の町では焦ったのかも知れません。何といっても「白鳥舞い降りる町」ですから。 タグ : Tundra Swan 小白鳥 ← ポ 丸山茂樹のマスターズ出場は9年連続9度目となる。」 これってすごい事ですよね。マスターズでがんばってほしい。 でもまた、国外での話。 日本国内のスポーツ、みんながんばれ!! むね☆きゅんファンサイト 投稿日時 2005年11月 7日 (月) 12時50分 in ペースを乱さず気持ちよく走れば、ゴール前でもうひと伸びする。しぶとい2枚腰に期待。 前々走の京都の鴨川特別は 福島で②着した奥の細道特別では、道中4番手に控え、直線で先頭に。重巧者のセタガヤフラッグに内から 雇用調整助成金 を出しているのかもしれませんね。 見方を変えれば、これって人手の足りていない分野への 労働 の移動や新しい成長 産業 の創設が政策としてできていないということですね。成長 産業 の創設は 経済産業省 が 担当 することなのですが 人いるのに 全然スコア伸びなかったから3クレだけやっておいた とりあえず八段をさっくり取得 戯画の前が冥灰だからクリア自体は楽勝 あとの2クレは新曲埋め フルメタ灰ハード特攻で泣きそうになった 一時は6%まで落ち込んだものの 不法滞在の娘 人道ケースとなる可能性大。 。。日本人は優しいのです。 庇貸して母屋とらんないよーにね。。 石川淳一 制作:フジテレビドラマ制作センター《キャスト》翼彦一・・・草なぎ剛 老人が増えゆく日本で、自分達がどうあるべきかという問いかけ。 うん。面白かった。 親子だろうと、友人だろうと、人と人との関わりが希薄になっている今だからこそ まおみ 加藤ローサ 6. 光右衛門 2009年10月16日 17:26 新垣結衣 北乃きい 長澤まさみ 山本梓 7. T=|ナそ~ぅ 2009年10月16日 17:41 >藤井さん&光右衛門さん 今回は誰でもいいって訳ではないんです…(^_^;) 8. なつき 2009年10月16日 17:42 志田未来 893 いや!この日のきなこは893ではない! ほらね♪ こんなに仲良く遊べている! 悟天が嫌いなだけなんだね(笑) ほらね・・・・ あのタオルをめぐり、デットヒートした2匹! 乙も威嚇するだけなんだけど大スキなタオルだから引か どっかでバテる。これは 精神論 じゃない。 欧州 の名だたる スター 選手 ですらそうなんだ、これは鍛錬では超えられない。どこかで 休み が必要になる。逆に言えば、そこが、狙い目。 ズラタン のプレーは良かった。 身長 に頼った ポストプレー はしない。 さすがに、12月は行かなくてもすみそうですが、僕は早起きが苦手なんですよ(´・ω・`) ましてや、仕事ではね・・・・・・・・ 結局、当初は身体科の医者も援軍に行っていたのですが、今では精神科の医者のみ。 別に精神科だから行かなければならない訳で そのくらい名前と漠然とした見た目のイメージは持っているが、今は「 仮面ライダーダブル 」とかいうのをやっているようだが普通の 仮面ライダー とどうかかわっているのかとか、 仮面ライダー にはどんな種類があるのかとかそういったことは全然知らない。 いっつも「自分ってゴミみたいな人間だなぁ」って思って作ってんのよ。 そういうのが、原作者(今回ならLOLI.COMさん)に歌詞おくって、 許可もらって、人に歌ってもらって、 それが ニコニコ動画 公式で流れるってのはwwwww 嬉しいような これでリーグ戦3試合連続です。 まぁ前半早々に1人退場したにも関わらず、ドローに持ち込めたのは よしとすべきか。でもその後もカウンターを狙って逆点できるチャンスも あったんだがなあ。 大分はこの結果で降格決定。 出場を目指す日本代表監督の就任要請を受諾しましたが 、これを受けて 岡田監督も星野JAPANを全面支援することを表明しました。 WBC日本代表ではタイガースから最初に選出されたのは球児だけ 金メダルを獲得して欲しいですね。 投稿者: ぴゅあらっく 「月見」の習いとか 片方の月しか見ないのを「片月見」といって忌嫌うとか。 十五夜は好いお天気で月が美しくみえたのですが、きょうは朝から雨、昼には止んだのですが夕刻よりま た降りだしました。 わたしの知り合いの「割烹」のご主人は今宵「十三夜の月見 キレイな青空です.+:。(ノ^∇^)ノ゜ Beaujolais Nouveau 今年の出来ゎ… なかなかだそぅですね この??本ゎお客様に Presentしてもらいました しかし薔薇のお目当ての 「カワユ素ラベル、09版」 でゎないので もう??本買ぃます ↓あぁ…マリーが左下で と がっちゃん に取られてしまったんですけどね。(うちの子たち、からすみとか塩辛とか、酒のつまみが大好物で 困ったもんです。) さて、開田高原の特産と言えば蕎麦が有名ですが、これは新そばの時期の楽しみにとっておいて、今回買っ 事があるような… 笑顔がかわいい 松潤は、ああいう変わったのが着こなせるのがさすがだね 来週は久々の“モテ嵐ダメ嵐” また誰かが落ちるのかぁ やだなぁ(∋_∈) 昨日のVS嵐のかわいい櫻井くんをまたこれから見るかな これはチョコレート革命祭の日の夕食です。この日は皆さんのチョコレートのお菓子を見ていた せいか??夕方もお腹がすいていなくご飯の準備をしだすのがかなり遅くなりバタバタ作りました。 その割には??お鍋にいっぱいミートソースを作っ コーヒーすすりながらデンゼル・ワシントンが眺めてる。 そんなダイナー風。 正直 ここに住みたい・・・ と 思いつつ 表には ○○サマの看板が・・・w あっ! 思い出した! ここは そっくりさんがいる店だ! あぁ!ここだったのか! 中に入っ 国民新党の党首に要請する。国交省に電話をされる。 鳩山総理大臣と知事との懇談。各知事の話しが長くてどうにもならない。その後、各閣僚と知事との懇談。相変らずの新幹線をいわざるをえない。 公募地方債の個別IR説明会を初めて行う。 アニメ 『いなかっぺ大将』 の主題歌 『大ちゃん数え唄』 を歌っていただきました 天童さんは新曲 『花筏』 で先日20年ぶりに握手会をなさったそうです。その時、 レモンの香水 をつけたそうですから、私も バニラの香水 つけて 31日の出版イベント にのぞも スニーカーもお仕事で履けるといいですね そしてそしてKIRAさんからお土産を頂きました!!!!!!!! クリスマス!! ありがとうございます!!!!!!!!!!! おいしく頂きました!! ケースは飾らせてもらいますね また次お会いできるのは来月ですかね?? SHI-。 平成教育、ジャンク 正直防衛軍の実力を甘く見ていました。 昨年末国内試合で30%とったフィギアを 惨敗した後の変更ならありえるだろうが 五輪の日本選手の結果の出る前に 予定変更(土曜の放映中止)して 数字が取れない時間にすると 書いてない・「ねばならない・・」とは書いていないからである。 その点について大臣は「そんな銀行には業務改善命令をどんどん出してゆく」と記者会見で、のべている。 そのときの様子を金融庁のHPから転載する。 そういう銀行には「大臣目安箱」が S 馬単マルチ⑪→①③④⑤⑥⑦⑩ ダメか。。 中京11R トリトンS 馬連ボックス ④⑥⑧⑪⑭⑯ 札幌は・・考え中。。 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・明日がんばろっと。。。 いまいち機能しないので 結局カストロを使うことになった。 ■好調から不調へ■ 第7節で負けた後、8,9,10節とそれぞれ、2点、4点、1点と 毎試合得点を挙げ、2勝1分と好調期に入った。 が・・・それも長くは続かず かのさんのブログ windfall をみて、 ちょっとやる気になってみました。 ルールは、 ・順番に、↑古い 新しい↓ ・検索等せずに思い出せ (たぶん大学くらい) うしおととら 白のフィオレンティーナ 天上の愛地上の恋 となりの海藤家 お迎えです。 「五輪書」が世界で人生の指針のように読まれているわけがない。 高岡氏はいいます。 もし仮に、その後も「自ずから天理を離れない」戦いができたのなら、おそらく真剣勝負を数回繰り返せば、もう「これが天理」だなという最終的な悟りに到達してたこと 不意に、 驚かされる、 秋風の冷たきに。 ※郡上八幡 西乙原にて。 ※「CONTAX U4R」、 そして「CONTAX i4R」 役にたつといえば、 少なくとも、 あ!カメラ忘れた! と言わせないコンパクトさ、 スペックは 花ず日記 皆さん、こんにちは~。 ●さて、この花は先日の ホームセンターさんのお花勉強会 時に じゃなくて、モコちゃん散歩の東北東コースで見掛け てシュートした「アヤメ」の花ですか?、 青い色と網目柄の花で可愛いです、これも、いいですね やりたかったことは分かるし、前後編通して観ると世界観も理解しやすかったですし。 でもこの裁判制度だと「正義とは力がある者である」という制度ですよねえ・・それでいいのかしら。 あるいは力のあるライダーには正義が伴うものであるという前提がないと 皆様とお会い出来た事、お話出来た事、本当に嬉しかったです!これからも時間の都合が合えば沢山遠征したいなって思いました(*´ω`*)いっぱい遊びましょー! 世界会議3、本当にありがとう御座いました!!! ■その後めぐたん、霤伽さん このあたり満地谷は、夙川公園ほどではないかもしれませんが、桜の名所。ニテコ池周辺の桜もなかなか見応えあります。 ニテコ池周辺は戦前から関西の財界人の高級住宅街で、池の西側(写真の左手のほう)には松下電器グループ会長宅をはじめとし でも私は顔が可愛いしほっておいてもみんながチヤホヤしてくれるんでそんな事はありえないと思っております。 26歳にしてこの無敵感・・・私は観月ありさの生まれ変わりなのかもしれません。 側にいてあげるから私が満足するまで愛してよ? 話は変わっ yen;57750 STRIPE FLANNEL SHIRTS ¥19950 TRIBE TEE ¥6090 SCHOOL SOX ¥2625 TRIBE CHECK BRIM KNIT CAP ¥7350 以上になります。 ご来店、お問い合わせお待ちしております。 昨日のINNER SPACE最高 真希波・マリ・イラストリアスは、 まぁヴィジュアル通りのキャラだったかなぁみたいな。 まだ謎キャラ状態なんですねw 思いの他活躍ってほど活躍してないんですが、 パイロットとしての実力や知識は かつら!」と断言…て、何もそんな威張って言うことないじゃないですか。 ■記事中に「逆ギレ気味」とあるけど、これって「逆ギレ」の乱用じゃないのか。「逆に(逆の意味で)」という表現も安易に使われる。いったい何の「逆」なのかさっぱりわから 排気口?偏向ノズル?はディテ入りプラ板でフタ(キットはこのど真ん中に合わせ目が…) 艦首は段付き。 別に意図あっての改修ではなく「ドボンしたらプラが 同スケール・ガウには「絶対」入りませんねw 収容?不能!! 6.最後に全体にスジ彫り・プラ短冊 換気扇のお掃除なんてことしちゃいました、私どうしたんでしょうねぇ? しょうが(生姜)ご飯を作りました。 水、酒、刻んだマギーブイヨンを入れ、混ぜ合わせ、普通に炊きます。 超簡単でしょう? でもね超美味しかったから A賞≫小桃音まいから”おやすみコール”権 ≪B賞≫ここでしか手に入らないオリジナルTシャツ(ベロまいにゃ編) ≪C賞≫小桃音まいと2ショットチェキ撮影 ≪D賞≫出演者全員(ゲスト含む)と 米露の大型衛星同士が宇宙で衝突 いつかは起きると言われていましたが、 いざ起きてみるとスゲーって感じ。 だって、秒速8kmとかで飛んでいる物体同士が、 たまたま軌道が重なったときに同じ場所を通過したってことですから・・・ このgif画像で見ると プロフィール 最近の記事 11がつ20にち あしたは やったぁ! おさるさん 暮れ 分別 そのご かんしょう どようび 初買い バックナンバー 2009年11月 2009年10月 2009年9月 2009年8月 2009年7月 2009年6月 2009年5月 2009年4月 2009年3月 2009年2月 国文学やってるんだww 05:好きなことは? ネサフ、読書、音楽鑑賞、ニコニコ、カラオケ?くらい どこの性悪が君をこんな所に閉じ込めたの? おかしいね、君と俺の生きる次元が違うなんて、おかしいね? だからいつかきっと君の呪いを解いてあげるよ。 でも・・・・悲しいことにこういう薬局でも18歳以下の子供には インフルの予防接種はしてもらえません・・・。 んじゃ、子供はどうすんのか?? 答えは・・・ どーしよーもない っっ 、 ですね GPによっては接種したい理由を言って 高速を降りればどっかスタンド開いてるだろ!? って下道に突入。 ・・・・ガソリンスタンドいっぱいあるけれど、イッコも開いてねぇ!!!! 田舎の22時をナメてた。 ガソリン残量の読み違いと、非エコ運転を反省しながら、 軽トラックや 雄也 松之助 (岡田義徳 見越の入道 (ベンガル 日限の親分 (志垣太郎 おたえ (真矢みき 藤兵衛 (岸部一徳 おぎん・語り (十朱幸代 ☆いや~手越くんが主で・・それに憑く!仁吉・白沢@谷原さんと佐助・犬神@高杉さんにかなり~ 萌え ぬぉーーー。急がなければ。 色々遅れててすいません。 BOROFESTAは、とにかく告知。 でも、デコや舞台設営等もみっちり話されていて、皆凄いなぁと感心。 どれもこれも、大切なスタッフが仕事の合間をぬって作ってくれている。 それぞれ完成するたびに インドシナ半島上空・・・ここまで来れば・・・雲 も夏の積乱雲・・・ バンコク スワンナプーム国際空港到着まであと少し・・・ でも・・・なぁ~んか忘れている事があるような・・・ ・ ・ ・ あ!出入国カード書いて無かった!! 慌ててバッグの中から 上田市から全国へ!を合言葉に、デザイン軍手『 ハナサカ軍手ィプロジェクト 』が、 上田市で盛り上がっているとのこと! なんと、サポーターに平山あやさん、テーマ曲をgoing under groundが担当! 大ききくて心温まる、素晴らしいプロジェクト。 光は様子を見に行けと青葉の家に行ってみると青葉はもう元気になっていて他の方々がみんな風でダウン中。 そういえば、甲子園のポスター?みたいなのにあかねの絵がグランプリを受賞。 その絵のモデルは青葉いわくどっから見ても光だと。 ちょうど今日からチキンタツタが復活していました~(^^) 食べた~い♪ でも… 大好きなフィレオフィッシュも外せない…( ̄~ ̄; ウーン しかも、マックフルーリーの『マロン』まで出てて… 然るべき全部チョイスヾ(>▽<)oきゃはははっ! 生姜醤油で 直江家の 婿養子 妻夫木聡 上杉景勝 上杉謙信 養子、兼続の主君 北村一輝 お船( おせ 陽数の極である九が重なることから「 重陽 」と呼ばれる。陽の極が二つ重なることからたいへんめでたい日とされ、邪気を払い 長寿 を願って まだ1話を観ただけですが、ものすご~く良くできてます。 カメラアングルとか映画なみで、感動ものですね。 NHKこだわりの人形劇。 プリンプリン物語以来です・・・古っ! 今日も、アンコール放送がありますよん (^O^)/ ちなみに脚本は 患者さんから「あの大きいかんごふさんにー」というご指名があるほど熟練の技なんだけど、自分が持ち上げられる経験がまったくと言っ ボリビアで見かけたインディヘナ達と、エクアドルのインディヘナはまた違う。オタバロのインディヘナは写真にも出 自分が食べるのに「はいお土産~」と言って一応手渡すわたし それから最近使い始めた Bioil 傷跡が薄くなるというので買ってみたんだけど、まだ使い始めて間無しなので効果はまだ実感せず また追々ご報告します でもって保湿力は素敵です! 年々靴下を欲 そうですよね~」 「エエエー…」 徳川くんが、唯一 冷たくする子。 徳川くん かぐやちゃんの恋愛事情も書こうと思ったんですけど 私は、この2人の関係がすきだったので、この2人をだらだら描いていこうと思い とりあえず勝ったことにより予選突破に大きく近づいたことは評価していいと思います。 惜しいチャンスを徹底的に外してしまい、玉田の突破によって得たFKを中村俊がDFに当てながらも入れたただ1点だけというのは本大会に向けて反省しなければ シャトルは、地球帰還のため離れていき、見えないと思います。 と書きましたが、まだステーションとシャトルは並走していました。 西に見える夏の大三角形の中を通過して、南に見える木星の上方を通っていきました。昨夜はその間隔が約10度ほどでしたが 皆さん大分スキーが無理なく動くようになりました♪ それにしても… なによりやっぱ屋外はいいわ~ スキー楽しい!! 環境に欲を言えばキリは無いですが とにかく、この小雪でも無事2日間のキャンプが 終了出来てホッとしています(^O^) ご参加頂い ね、眠いです。 異常に眠いです。 知る人ゾ知る『半眼カロル先生状態』です。 なんで そんなに眠たいかというと、 お薬を飲んでいます。 の不安感が募ってきて、 耳鼻科に行ってまいりました。 呑気なくせにビビリ屋なんです、わたし。 京葉線ホームは駅内とはいえ、 隣駅の有楽町におよそ40メートルほど近いのよ。 つまり、中央線を利用しとるもんにとっちゃ(他の在来線もだが) せやけど、それが変、 替え玉では硬さを落とすんでは? と言われた事がありまして。 今回の阿波踊りはこれでお終いです。 今回ははっきり言って失敗でした。( ̄~ ̄;) 来年までに何とかしないと。。。 #1 撮影日2009年8月13日 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8 #9 #10 #11 #12 #13 #14 #15 扶養控除、配偶者控除、これを無くすと言っているんです。 家族崩壊政策を取ろうとしているんです! そして、1万3千円を貰えるけれども、子育て手当の1万円が無くなっちゃって、そして、扶養控除、配偶者控除が無くなっちゃうと、実質的には増税になります。 寝ようとすると腰が半分に割れそうになる。。 整体屋さんいつも行ってるトコでは「すっごい固いですよ!何してたんですか!」と軽く非難口調で叱られ、別の所に行ったらば凝りが酷過ぎて半笑いで「…かったいスね…」みたいな。。。 バーだった私には(シングル買ってないけどさ)とっても嬉しいです。 DVD見たい気もするが、もうこんな時間だから、明日にしよう。ちゃんと落ち着いて見たい気分なのよね。 (携帯で撮影すると、実際のジャケカとは全然違う色になるんですね。 小蕪とえびの煮物 ・かき揚げと栗天 ・うりの奈良漬 こんばんは、酒季でございます。 今シーズンになって初めての登場、ミネラルたっぷりの牡蠣です。 「生食用」と書いている牡蠣、 去年はほとんど見なかったのですが今年はよく売ら 去年の今頃の体重です。1年で6kg増… Q.裏ケイダッシュライブの幕間にかかっていた曲のアーティスト名と曲名が知りたい A.これ、あたしも知らないんですよね…事務所入った時からこれなんで 早く「女の子ものがたり」公開にならないかな。 ぱたむ。 2003年の 「カシオ・ワールドオープン」 に出場した ソフィー・グスタフソン 選手の例があります。このときは、予選敗退という 本来の国内ツアーとは別の意味で、年末まで盛り上がりそうな気はします。くれぐれも 自分のペースで試合をして欲しい と思います。 No 最近有名になったか? Probably/Partially ファミリー内じゃいちばん有名じゃないキャラか? No 戦士のように叫ぶか? No 回答は・・・ ティモ・グロック 正解!ではあるが、なぜあの追加質問でわかる? 12~14問目あたりで 最近よく 向井理に似てるって言われる剛でーす(>__ この人達が買い占めましたから!」とツッコミます♪(笑) そして、日本での『ファン・ジニ』放送の話になると、 一番に・・・「吹き替えはどうでしたか?」と、言われました。 (これは、よほど吹き替えの事を気にしていらっしゃっ ヌハ、天鬼さまが見ていらっしゃるわよ。 『 小次郎と又八 』『 ふたり小次郎 』 ふたりは小次郎だとプリキュアになっていたのに。片方がダメ人間なプリキュアになっていたのに。 小次郎は自分の理想の姿だと涙を流し やる気が復活したら、いつかは全ルート制覇を…! ちなみに最終メンバーは、アマテラス、セラフ、シヴァ。アマテラスは狼型の悪魔ではあり BBよるれみTかYBわろおののむ QSRうにやもとRよのJふめいと ☆女神アマテラス Lv.81 472207マッカ ・HP:705 MP 2年の歳月を経て、ようやく待ちに待った(本当に待ってたんだよねーとなんだかしみじみ)ギター弾き語りが披露されました。 歌うは「臨戦記念日」。 先生である馬原美穂さんの曲。 しかも先生自らご来場されてました。 初披露に MISIAの 「逢いたくていま」 私的には2009年のトップ3に入るぐらいよいです。 ドラマでコレが流れてくると泣けてしまいます。 久々にCD買おうかな Spot的なのがアップされていたので貼り付けました。↓ 2009年11月15日 (日) 音楽 | 固定リンク « 「東京DOGS」。 緊張が維持できないせいか、物語の大筋が何を追っていて、 吉高由里子が何の秘密の鍵をにぎっているのか、ちっとも頭に残りません^^; もしかしたら、そんなことを気にしなくてもいい物語なのかもしれませんが…(笑) 水嶋ヒロあたり それは愛情表現です。 彼は私にしてくれる、クラシアンみたいな生活全般の助けがすべて愛情表現と言い、いっさい普通に「愛している」とか「大好き」とか言ってくれません。(極マレにはある・・かも・・くらいです) 彼は海外留学、滞在も長く 決議1608により、現在7400人のブルー・ヘルメット(Cascos Azules)を1000人増強する。 今回執られた措置は、「選挙期間中とそれに続く政権移行期間に限って、臨時的に増強する。」としている。 (ニューヨーク発050623La Jornada:Aprueban la ONU aumentar わたしはエコノミーでいいからお金をちょうだい、ではありません、税金でこんなことしていいの、という心境でした。同行の外務省職員さんたちはエコノミーでしたが(内規のモラルは高いようですね)、使節団のメンバーも同じでいいのでは、と思いました。 これからもイイ人生をおくろ~~~~~~~ね(^。^)y-.。o○ 皆さん~、 ジャックの隣はまだ空いてますよ~~(byオードリー春日) 藤岡佑介 がしばらく乗っていましたが、 藤岡 兄弟と福永とかの辺りは何となく馬が循環している風もあるので、その辺のなんか錯綜なのか。 せっかく福永乗せるなら、少し前めから行くのかなぁ……と思ったら、前走、川田が前めで乗っ ■ [ できごと ] ニューイヤー駅伝 14:18 ゴール前での 日清食品 グループ , 旭化成 との スプリント 勝負を制し, 富士通 の優勝! 2000 年以来 2 度目だそうです.大変感動しました! ありがとう! van-dine 2009/01/01 01:34 今年 ゴンドラ(Peak2Peak)に乗ろうと なったのですが、なんと1人44ドルもします!!!!! 多分、また何年も来ないウィスラー。。まあ、いっか。。。てなことで、渋々出しながら乗りました。1人30ドルなら納得するわ。 赤いゴンドラとシルバー 日課の神社詣でに行き、神社の石段と細道を10周回る。 神社境内の樹木も大分紅葉したり、すでに落ち葉となって散っている木もある。 神社の落葉した木々の梢の間から、近くにある「一茶双樹記念館」を眺めると館内の紅葉が見え 本当に強い馬だった。速い馬が何頭かいるので、それを見ながら行ったがイメージ通りの競馬ができた。 ダイエット (マイナス14キロ)したせいか、馬が良くなってましたね」。3月の東風S1着以来、半年ぶりに騎乗した田中勝はその強さに驚きを隠せない。 つまり、損している。 その時に、ちょう面白いことを言っていたりしたら、どうしようって思うし。 一瞬とは言え、空白があると、話の繋がりがわからなくなるし。 そんなワケで。 新しいビデオが欲しい。 今は、どういうのが やりすぎコージでよこひなをソウルメイトと称した島田秀平さんが出てるんですけどレコメンの時と結構内容がかぶってることはひ・み・つ と言う事で つぎはアニメだったら・・・・・ お も し ろ す ぎ る _l ̄l○ノシノシ まるまるの行き着く先に 【今野敏】「警視庁神南署」「緑の調査ファイル」「半夏生」「ST黒の調査ファイル」「最前線」<5冊 「オトダマ 1」<1冊> 【ひぐちアサ】「おおきく振りかぶって1~9」<9冊> 【ほしよりこ】「僕とポーク」<1冊> 【山田ユギ】「おひっこし 笑 でも次の嵐ちゃんでは5人で泣くんでしょ?めっちゃ楽しみ~! orange-marble 2009/06/29 17:04 そうねぇ…本間君ね(あはは)。ん…かなり“きょとん”ってしちゃったもん(苦笑)。きっと視聴者には伝え切れなかった役の中の深層心理が湧き出 やってきたのは関西国際空港です。 モーニングで腹ごしらえをして乗り込むのは8:00発新千歳行き。 そう、今シーズンの初すべりは北海道です。 千歳空港からJRを乗り継いでやってきたのは札幌駅。 うーん、、、雨です(泣) それでも関西に比べれば 大黒。 終了間際での劇的な決勝ゴール も多く、記録にも記憶にも残るエースストライカーとなっています。 よって戦力としてはモチロン残って欲しい選手です。 上手に話をまとめてくれることを期待します。 りゅーはーでした。 14日に、長崎県の福江島西方沖約130キロの公海上にて、香港の貨物船と韓国の漁船が衝突。 27日。関門海峡で、海上自衛隊の護衛艦「くらま」と韓国籍のコンテナ船衝突。 28日。八丈島の北北東約55キロで船体が転覆した状態で というカードが入っていることがほとんどです… その日も不在者カードが入っていたのですが… 差出人にどうも覚えがありません。 しかも、名古屋からの郵便物です。 「名古屋に知り合いなんか、いたかなぁ…」と、いぶかしく思ってしまいました。 分量(文字数)】 書く分量(文字数)を見ることで、問題文を読む時間と解答を書き上げる時間の配分を決めます。 まず、問題用紙を見ると、配点の他に解答文字数も記載 ここが中小企業診断士や税理士試験で培った感覚でして、これらの書き方 ということで、早くも 文句を言い始めた ようです(笑) 決して嫌いなドライバーってわけではないのですけど、昨年もベッテルにやられて同じようなことをいってましたからねぇ…。 さすがにどうなのかなぁと疑っちゃいます。 では、なんのCM撮影かというと… 布引焼 (ぬのびきやき)という滋賀県の東近江に拠点を構える、 焼き物の窯元さんのCMです。 今から楽しみなのですが… 残念ながらこのCMは関西圏ではなく、東近江近郊のケーブルテレビでの放送になるため 俺「え?そうかあ?いつも翠星石が淹れてくれてるのと変わんないと思うけどなあ。」 翠星石「紅茶ひとつまともに淹れられないなんて召し使いのくせに使えないやつなのです。 俺は幸せ者だなあ!ハッピーホワイトデー!\(^o^)/ 翠星石が他の人に指輪あげ 嫁が作った珍品「揚げハンバーグ」はわんたろうが喰わないので、とうちゃんが味見。やはり畜肉は美味である。 わんたろうは近頃よく歌い、よく踊る。「ぱわわっぷ」(作、中西圭三:表記要確認)で 自分の嘆きや怒りを放出してしまうことにはじまりがある なお、表題に参照する記事は、「公判中の金川真大(まさひろ)被告(25)=土浦市、無職=が8日、拘置先の水戸拘置支所で毎日新聞の接見に応じた」と報じる記事である。そもそも、同紙の特質として、たとえば、竹島の領有権が日本に帰属している事実を はい・・・明日はテスト初日ですね(´Д`) ・・・Σ(*゜Д`;) 今日ですか ! とりあえずこんなに気分が焦らないテストは初めてです(>_ やらせていただきました!もちろん、人目に晒しても大丈夫な内容にとどめておきましたよww) 先日、やすたん( id:yasuppi )からも同様のバトンをいただい 「ホノカアボーイ」と「恋極星」が気になってます。 青春ぽいのとか、ふわふわしてるのとか 最大で9球団が指名するかもしれません。 過去最多は野茂英雄投手と小池秀郎投手の8球団が最多ですから、それを塗り替える可能性もあると。 決して、豊作と言える年ではないだけに、戦略は難しそうで、オリックスあたりは回避して、トヨタ自動車の中沢雅人 まず卒業するための単位を取ら ねばならなかった。卒業論文は無かった。 2年の学年末に数だけこなそうと10科目受験した。 なんとか卒業のメドはついた。 同期の軍医科、 薬剤科、技術科、歯科、法務科の見習い尉官全部の任命式 が行われる。 いよいよ 球春到来です!! 開会式のあと、第一試合です。 相手は、毎年3試合以上戦っている N三チーム (打は、いいけどPが居ないんですよね。 キャッチャは、無難?こなして、 2打数2安打1フォアボール 試合も、 11対5で 『ドラクエ・シリーズ』 も 『ファイナルファンタジー・シリーズ』 もおそらく存在すらしなかったでしょう 現在のファンタジーロールプレイングゲームの基本である、エルフやドワーフなどといった 「種族」 や戦士・僧侶・魔法使いといった 「クラス」 フリーダ~ム なんたらフリ~ダ~ム ↑ わかんないのにネタ 使うなって?(笑) たわごとですが、 世界のナベアツ氏 が、 ジャリズムの山下の相方だった と つい最近知った 自分であります。 おそらく関西地域で放送されてた 深夜のお笑い番組。 名前忘れ 虫歯でもないのに歯医者に行かねばならん!私はもう行かないぜっ!(待て 毎月歯の掃除に行く金で別のもの買い・・・げふげふ、なんでもないです。 そして、いつものごとくUFOキャッチャーしにゲーセンへ。 すでに先客がやってたので離れて待ってたら前に って都立推薦をもらってきた。しかも内申点(5とか4とか成績表の数字のことです)も上がってた。 誰の子なんだ?って真剣に悩むほどCB家の七不思議のひとつ そんな次男は仕切り屋で野球部の送別会でも変装して司会を 「あははぁ~~~だいじょぶだいじょぶー(≧▽≦)HAHAHA」 とかって笑顔をつくらずにはいられないタイプです(・_・)。。。 体がやわこい人・・・すごく憧れるぅヾ(´∀`*)ノうちカッチカチやで~ しかーし(-_-)お昼食べ終わったあとのストリート やらなくていい!! やらなくていいから!!」(あさぴん) 佐助は予定より大幅にずれてコガネシティでの登場となる予定。 すぐに話に組み込むのは難しい…… ちなみに書いてる側としては、さつきと尊を書くのが意外と楽しかったりする(笑) ひのー。 ここは辞退するもんだる?って イチローだって国民栄誉賞辞退したんじゃなきの。 ワタシだって辞退する覚悟と節度くらいはあむ、ウソだと思うなら一回選出して見ろっそ あ~もう少し毛が伸びたる資生堂のTSUBOKIのCMに出 ポケットスタイルPC VAIO「type P」に搭載されている「x-Radar」と Ver.1.6からは無線LANスポットも検索できるようになりました 無線LANスポットが探索できるなんて便利じゃん!! 詳細レーダーに切り替えるとフリーワード検索も可能! 口コミ地図情報 立冬 小雪 11月 大雪 冬至 12月 小寒 大寒 このようになります。なじみのある季節感を 表す言葉が 32=約40億 3^24=約2800億 3進数をベースにして、24進数だけを考え れば良いのではと考えられます。真 トコまで落ちてるのでいいのですが、ひと世代上の71年ってさ…。 がんばろーーぜい!!!(;^▽^)ノ 戦国好きとか書いてても、所詮はミーハー。 兼継じゃない、兼続でした(恥)。与六さん申し訳ない。 来月から雑誌のコバルト買いそうな勢いです。 あまりにも内省的で「アニコレってこんなんだったっけ?」とびっくり。完成度が高い分怖さもあって、違う世界へ連れて行かれそうな気持ちに何度もなりかけた。 幻想的で美しかったです。 内側に向かっていってしまった心を いや、むしろ、「エネルギー系統的に無理だろう」と思ってたんで。 が・・・今回メンバーに選ばれたってことは・・・ エネルギー的に 行ってる途中にマツダスタジアムが見える・・・と書かれてたので 「あぁ、じゃ umoで洗うと古米が新米くらいおいしくなる ・料理にumoを入れると味が美味しくなる ・アトピーが改善した ・切花にumoを入れると2倍くらい長持ちしている ・ひどい蓄膿 13:00開場 13:30開始 所在地:岩手県常盤台2-1-33 TEL:0197-64-5500 講師:Blue 邪魔くさいんや!』 と笑いながらやりとりしてました。(言葉はこの通りじゃありませんよ) たけしさんといい、さんまさんといい器の大きさを感じました。 未だに、ネットでは島田紳助さん批判が続いていて、今度はヘキサゴンファミリーが歌う IKKOさん、山本浩未さん、平子理沙さん愛用ガミラシークレット 甘くすがすがしい香りのガミラシークレット ラベンダー は特にお気に入り♪ガミラシークレット ラベンダーのナチュラルな香りに包まれて気分もリラックス~。ラベンダーは 羽田国際ターミナル駅イメージ、 右 :国際ターミナル駅構造図[京浜急行]) < 総合INDEX へ 毎月1日付けのIndexには、前月の目次を掲載しております( 11月分掲Index へ) カテゴリー別Index 小さな旅総目次 へ <前回 小さな旅 曼珠沙華 うーーーむ・・・。 あずきさん、あずきさん。 数ある体勢のなかで、どうしてそれなのか。 本当に楽なのかしら?(笑) よくよく見ると そうそう、久しぶりに見た上沼恵美子さん(色白すぎ)もフリートークが面白くないと仰ってましたが 02アイアムピカイチ、 03シルクダンディー、08ストロングリターン、05オオトリオウジャ 買い目は馬連流し◎→○▲△×と○→◎▲△×です。 先々週は本命がこなくて負け。 先週は本命が勝っても負け。 結局上手くいかないもんですなぁ。 【BGM】NEO 海の中で何時間もじーっと待っているそうです。 網を使えば簡単に獲れるけれども、それでは獲りすぎていなくなってしまうそうです。 久高島ではいろいろなことで昔ながらの方法を守っていて、 島の方達が島を本当に大切にしているのを感じます。 東京地検特捜部も大半が贈与だったとの見方を強め、実母から参考人聴取する方向で検討を始めた。(引用) 「贈与だろうが貸付だろうが秘書が独断でやっ なかなか逃げ切ることが難しくなってきた。 これは、贈与税の脱税です。 1000万円超の税率は50 皆さんから頂いたコメントに お返しもせずとりあえず記事UP! だって、だって(笑) 今日5月1日。 やっと札幌でもサクラの開花宣言が出たのよ! 昨日、一昨日の気温がモノをいったのね 政治的に葬られただろう」という安倍晋三元首相のコメントを載せ、失言も痛手とならない鳩山首相に驚い 禅問答のように思えたが、後で意味の深さに気づかされることが多かった。鳩山首相の発言も、実は深い考えに基づいており ていうか、そろそろヒールボールで捕まえる気力が(ry とくぼうが高いってことは 4彼女の作り方 4w パワポタ4 サクセス カレン 服の組み合わせ む。 もしかして、ポタ4はいつものパワプロみたいにカレンさん暴れてるんでしょうかw 10の時 当初、22日夜は雪予報でしたからね。 そろそろスタッドレスに履きかえようかな。 -6℃位までは、エンジンをかけなくても防寒するんで普通に寝れますが、寝起きがきついですよね。 深夜、河口湖にて車中泊。 #11/21(土):前々日プラ# 朝の冷え込みが ノコギリクワガタ言いたいだけじゃないかwいやあのセンスは脱帽の極み やっぱり真剣にやってるからいいよね。なんかふざけてやってたらそこまで興味持たないもん。 狩野英考のために青木さやかのノコギリガール買おうっと。 しかも、人気(ひとけ)がないから変な格好して撮ってても大丈夫! わほ。 しかし、構図がなかなかよいなぁと思う写真でも 地面に張り付くようにしてファインダーを覗くか…。 どっちもやるんですが、人がいると地面に張り付く ヒートメタルと・・・まだTVには登場していないルナトリガーだ! 細かい彩色は必要ないデザインなんですが・・・あまりにも簡単すぎて(涙) でもカッコいいッス!!私のPCの上にディケイドと選手交代しちゃいました(笑) このライダ-キッズ・・・他に (笑) "はてな"の注目キーワード記事で、懐かしい名前を見た。 筒井康隆さん、73歳でライトノベル作家に""> "筒井康隆さん、73歳でライトノベル作家に" ひぇ~、頑張ってますね、筒井先生。 ライト・ノベルを73歳からですか … 筒井康隆先生と言え ケネディ大統領やキング牧師、ジョン・レノンが挙げられる。 【退行催眠 体験談】 「身体も心もかなり心地よく、覚めた後はすっきりして気持ちいいので、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。」 「今までバラバラだったものが 玄関の横 小窓には 踊るサンタさんが 尻を フリフリ ここには シーサーがたくさん 守っていました もうすぐできるよ ってことなので ティータイム 昨日 お取り寄せした ロイズのチョコ 頂きました 濃い味 降りた場所が水の上なら「不時着水」となり「緊急着水」と同じである。いずれにせよ、機体の異常を察知したクルーがその意思により、機体をコントロールしながら着陸(水)するものである。当然のこととして本来の滑走路外へ 自分の書いた解答をメモしておくと、 自己採点が出来る仕組みになっている。 大学のセンター入試の自己採点と同じ仕組み。 午前中の試験は、 受験していないので、 当然に不合格。まあ、当然だ。 受験していない試験に合格していたら タッチペンを使ってみようと一度も思わなかったな」 遠藤「遊び方では、こんな風に遊んでほしいとかあります?」 渡邊「ストーリーモードの『絵巻』というのが、難易度的にはやさしめになっていて、イベントとかもあるから最初に遊ん あれは二川からみて壁の右端に伊東を配置してたんだけど、現地で見ていてそれでいいのかな?と思ってたんだけど、海人としてはわざと伊東を配置することによってニアに蹴らせようとしていたのではないかと。 それで意識がニアによってしまって コスモファントムを野路菊賞で破ったリルダヴァルは 入院中TVで見る機会があって 踏み込みの強さ深さにかなり驚いたのを記憶している。 あのどしっとした踏み込みは初めて見たぐらいにインパクトが強かった。 お腹が空いたのでガストへ ・行く途中タクシー会社の不当解雇抗議デモの現場を目撃 ・抗議するのはいいけど、ぶっちゃけこれ自体が騒音で訴えられるんじゃないかってレベル ・かなり離れても聞こえるし(´・ω・`) ・入り込んで「そうだ 車から出て、 私「寒い~、………あ、ソフトクリーム食べよう」 隣にいるのが友達だったらすかさず「寒いんちゃうんかい!」なツッコミが入るでしょうが今隣にいるのは妹なので 「後で食べよう」 きょうだい…(微妙な確認の方法) 食べました。んま。 「採れたての野菜は美味いね」と言う話から、家庭の事情で農作業ができなくなったおばさんが「良かったら隣の畑を作らないか」と言う話へ、そして家庭菜園が始まった。 隣近所の付き合い方は難しい。特に昔からの人と新しい人の付き合い方は。とある科学の超電磁砲 第9話(マジョリティ・リポート)の感想。 アニメの第9話は原作コミックスの第8話と第9話と第10話をベースに制作されているようですね。 ◯アバンタイトル 美琴と黒子は寮に帰らずに木山を待っているようですね。 そこに木山が 河野明子アナウンサーの後任を4月から市川寛子アナが務めることが決まったそうです。 市川アナは同番組のお天気お姉さんですが 大木ちゃんは昨年の9月3日でレギュラーだった「くりいむナントカ」も終わり、ほぼ全国ネットで出演しているレギュラー 出版社も時代遅れの本を良う世に出したナあ。売れへんかったらどナいするつもりやったんやろか。 しかも、1冊9240円もするっちうから驚きやナいかあ。パソコンでMVSのエミュレートして遊べる付録がついてて、ヲタクには楽しいらしで。 スプリングゲント(京都ジャンプステークス)なども。 晩成型でスタミナタイプの子が多く勝負根性も魅力!! 直線一気の競馬はあまりできないが直線で粘り強い競馬が向いてるのでは? 皐月賞馬メイショウサムソンの今後に 1Rは藤丸光一が1周2M手前で挟まれて転覆。3Rは1Mで木村光宏が転覆。木村は救助艇から降りたあと走って控室に向かっており、ケガなどはなかった様子だが まだまだ走り込む意欲を見せており、敗戦への落胆はあるだろうが、前を向いている感じだ。 link @phen1x 今回の削除は大きな「前例」になるな link @poyapoya 個人の考えはいろいろあろうけど、コミケ前お盆休業前の削除はタイミング悪すぎると思う。 先ほどのグリコのような例もあるので一概には言えないですけど。 土曜日千葉北へ行ってきました 天気は 晴れてたけど、水温はかなり冷たかったです でも、まだブーツ は履かなくても大丈夫って感じでしたよ 1RDは今泉で、2RDは椎名内で入りました 午前中ビュービューだった北東風も夕方には弱~くなってきて 懸案事項の法案(貨物検査法の他にも)をなぜ通そうとしないの。 少なくとも継続審議にすべきじゃないの? なぜ、廃案にする? 理解できないなぁ。 国民の付託を受けて国会議員やってんよ。 国民のための仕事しろよ。その為に税金から歳費が出ているんよ。 全くもって好みの問題ですが、あの曲、あの衣装、どうしてそんなの彼女が選んだんだろう・・・。勝負!という感じにはなるけれど。 浅田 選手& キム・ヨナ 選手 去年から何度も書いてきたのだけど、真央ちゃんはやっぱり真央ちゃんなわけで 愛媛の「五色素麺」、素麺の 白に加え、梅肉の赤、抹茶の緑、鶏卵の黄、そば粉の茶 色の五色が彩りを添える美しい素麺です。 なんとなく「五色素麺」と言えば“鯛そうめん”と言う勝手な 思い込みがあって それは、 大相撲 名古屋場所! この日は、14日目。 もしかしたら優勝が決まるかと いわれた日だったんです。 昼下がりの2時頃入場したんですが、 その頃は、 幕内力士の皆さんも、続々と控え室入る時間なんですね。 耳が似合ってたよ♪♪ …ということで記念撮影をしながらインディジョーンズにやって来た私たちですが、何と!! アクシデント発生(>__ 色々続いたのでちょっと癒しをねと。 ちゅうことで。 右上にゾウ。 posted by (C)TERRA ゾウエリア。さっぱり見えませんけど。 8歳の地図 posted by (C)TERRA マップ検討中。上のボウズが設定マニアなんですよね。 ウマニンジン posted by このとき、眉のテクスチャはデフォルトで非表示になっている「eyeBrow」に描かれるので、このパーツを表示させておこう。 ▲デフォルトでは「まゆなし」に。 パラメータ/特性パレットで、Hiro4のパーツ「eyeBrow」のVisibleにチェックを入れれ カルロス菅野(per)、美座 良彦(per)、コスマス・カピッツア(per) 作曲にはデヴィッド・フォスターも加わっているというのは有名ですね。ここではオリジナルなFUNKYなグルーヴを損なわない素晴らしいFUNKグルーヴを聴かせてくれます。 無風状態で久美浜湾も凪いでいましたが、 今は、少し風が出て来ました。 でも、師走の入りにしては穏やかな天気です。 12月1日 06時50分 (9月23日秋分の日:05時47分) 日の入…16時46分 (9月23日秋分の日:17時54分) 月の出 本当に小五郎に斬られたら作太郎はどうするの?って思うし。そこは情をかけてもらえるよね?せっかく仕事姿が様になってきたんだし作太郎とのやりとりはほっこりするからもっと見たいよね。 [ エイト ]これから3週間が忙しくてよかったと思う 皆さんが楽しみにして下さり嬉しいです、私も楽しんで描きたいと思います。掲載誌は「漫画ゴラク」誌で、作品タイトルは「劇画大噴火・小池一夫回顧録」であります。第一回目の掲載は連載のプレビューという事で ■ [ ハロー ] ヘキサゴン SP に 里田まい ( カントリー娘。 ) 22:44 まぁ、途中からしか見てない& 見だし てからも途中抜けたり してたんで後からまた見るとは思うけど。。城咲クンから ご指名ありでしたなぁ^^;。 痰を吐き出し、 動物園の白熊よろしく、真っ暗な居間と台所をうろうろ。 眠れない!! そう言えば、昨日のタイ語学校の年上のクラスメイト(多分私 2007年入学式準備男の子の入学式スーツ 2/19更新 ● 2007年入学式準備女の子の入学式ファッション 2/18更新 洋服 4700円くらい 本 1500円 洋服は ユニクロ です。3着ほど買いました。 本は ヘタリア 2巻と雑誌 PS を。 ヘタリア 出てるの全然知らなかったよ。 観光地はほんの一角だけで、柴又も普通の住宅街だと気づくには時間はかからなかった。柴又の駅看板見るたびにけだるさが体を覆ってしまっていた。 柴又が自分にとっ 初めて柴又を訪れた時、その後自分がフーテンの寅さんみたく全国渡り歩き Posted by meiko 2009年08月13日 14:53 FUJIWARAのネタのくだりがめっちゃうけた!!!! あ 最後の宏宜くんゎ ファンが真似してる? さすがハチミツ声だねー笑 明日ゎ初日です☆ 行けないですけど、、 台湾で応援しますよぅ♪ 10. Posted by ともみ 2階に上がる階段にも古漫画が山積み状態で、なんというか、壁紙が漫画の背表紙なんだな。みんなこれに感嘆の声が。 資料展では、手塚先生が黒田知事の応援演説をされた時の写真やら、お知り合い各氏から寄贈された手塚色紙 りこさん>晴れましたね!クラスマッチ勝てましたか? クランベリーさん>スタバはたばこ吸えないんですよね。だから僕はエクセルシオールです。 きゃなえさん>あら、国立行きました?最近地元離れしちゃってます。 ばーや★さん>僕より疑い深いですね笑 で、明日の東京地方の天気は……… ズバリ雨!(>___ 空からのメッセージなのかもしれない」 と、大真面目に思うようになったわけです。 で、そのメッセージに逆らってこれ以上ひとりでいたら、今度はどっかから落ちて来た鉄骨の下敷きにでもなるんじゃねーだろーか、とか思っちゃうわけですよ。 はい 年賀状印刷もかんりょ 朝からよく働きやした 勤労感謝されるのか!? ささ 三歳児起こしますか 起立しない教員に-上田埼玉知事(時事通信) - goo ニュース わが地元、埼玉県知事の発言。 たしかに、これを聞くだけでは、言いすぎにも思えます。 善良な教員もいるのでしょうが、教員として不適切な方も多くいるのでしょう。 公務員と言う立場は 24' 石川直宏(FC東京)、29' 鈴木達也(FC東京) 少し遅い感想。 淡白な展開になるいつもの悪い癖がでてきたかと不安がよぎった。 しかしそんな心配は全くの杞憂だった。東京のテンポはよりスムーズで、ナオの得点シーンはまたもナオから。 次の朔(新月)である12月16日は 次ページの霜月(旧暦11月)へと進みます。 「月の巡り」の名にあるように、旧暦1日には朔 「春分を右、夏至を上、秋分を左、当時を下に並べて下さい」の指示に素直に従って 竹谷といえば虫取り網…ってゆう妄想から派生して棒術とか得意だったらカッコイイと思う…! 咄嗟のときは網を無視して棒の部分で戦っちゃえば良いじゃない! (忍者は使えるものは何でも利用する) 神戸市など兵庫県内ほか各地で犠牲者を弔う追悼イベントが行われた。 鎮魂の祈りを捧げるとともに、復興に力をそそいだ人々へ届け 明るくポップでR.E.M.にしては聴き易いよねコレ。 だからターン・テーブルに乗る回数が割りと多い。 今回も某寺社仏閣マニアの熊氏に教わった 神社でのお祈りの基本2礼2拍手1礼を行っておきます^^ 「 風そよぐ ならの小川の夕暮れは みそぎぞ夏の しるしなりける 」 百人一首の歌の一つ すぐ近所に石碑があったから 多分この小川のこと HPAの指示と感染拡大の様子は以下のような感じです。 On 27 August, a laboratory report confirmed a case of E coli in the area. Local environmental 感染の拡大を防ぐ事が出来るんだそうで、きっとほかのケースでも同じような対応をするんですかねえ。 ダイエット・ノウハウ・コレクターの異名で知られる拙blog管理人的存在の竹島直子が来ましたよ。今回は、痩せること方法に関してお教えします。過酷なダイエットはせずに痩せたい人に対して非常に適している書籍(マニュアル)を見つけました。 ♪♪もういくつ寝ると・・・。 ♪♪ ♪♪今、何月かしらーー? ♪♪ ♪♪ 今日の お ま け。 ♪♪ 冬薔薇(ふゆそうび)は美しい。 ・冬薔薇(さうび)石の天使に石の羽根 中村草田男 ・冬の薔薇すさまじきまで向うむき 加藤楸邨 さざんか ・山茶花のここを書斎と定めたり(子規) 南天 ・南天に雪ふきつけて雀鳴く(子規) 全くうとい長男さま。 バレンタインの本命チョコももらったことありません。 ちゃんとした「好きな女の子」らしいものも、聞いたことありません。 まわりではそんな話も聞いていましたが、 いやいや、ひとごとに過ぎない・・・と思っていました。 他の装備と組み合わせて覚えるスペシャルアロマがあれば他はいらない気がする ◆№045 ベル 頭:ベル 胴:トレイン 腰:ホイール 脚:▲ 足:▲ 覚えるスキル:暴走特急 店:ゲーマーっす HP: MP: STR: VIT: INT: MEN: DEX: AGI: MOV: JMP 前に税理士さんのことでお世話になっていた部長へと 仲間達へとお世話になった税理士さんへと。。3つの箱を持ってね。。 朝一番に事務所に寄っ 私も今のがなくなったら年末年始用に買いたいなぁ~~なんてね。。 まぁそんな感じで それに合わせて、第2子の母となった友人Qの ご主人が。 ド イ ツ へ、御呼ばれ。 今。 ドイツはサッカーだけではないのだった。 (お重箱持ってた) 背広人がティッシュ片手に挑む気配はあるものの。 及び腰。 嗚呼。 東急ハンズへGO! バレンタインコーナー人がいーっぱい! 製菓用チョコやラム酒。ラッピング用品をゲッツ! けーいちろう、パウンドケーキ型と材料をゲッツ!! 学校へよって植菌後、私の部屋に。 けーいちろう、パウンドケーキ作り 私ちょっぴり先生 選挙カーには、体調管理のため、 着替えやのど飴(大声でしゃべる ので)が、欠かせません。 また、事務所においては、 加湿器空気清浄器も置きたいですね。 私も、今年より、自分の机のそばに 加湿器をおいています。 F1レース活動について 2008年12月5日 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 私どもHondaは、このたび 将来への投資も含め、さらに経営資源の 効率的な再配分が必要との認識から 万全の力なら、それなりの力を発揮できると思う」と意欲満々だった。 “プリンス”からパワーをもらった。2006年まで日本ハムに在籍した新庄剛志氏(37)が始球式で登場。「きょうのお前は世界一、格好いい。痛いそぶりは見せるな。 その瞬間、昨日今日の接触者の顔が走馬灯のように、、、 とりあえず早く帰らなくては!と思い、上司にこっそり打ち明けて家路を急ぐ。 昨日飲み会で一緒だったひとにはとりあえず謝りのメール。 昨日今日と接触した外部の方には上司が連絡 エルピーダメモリ:1090で買い、1090で売り→±0円 放置していれば1008まで下がった…恐ろしい。 でも更に放置していれば1110まで。でも絶対耐えれなかっただろう。 正解は1020で買いでしたかー。そこまで暴落するとは読めなかったなー。 反捕鯨後押し?(産経新聞) - goo ニュース 鳩山由紀夫首相が、反捕鯨国として知られるオランダのバルケネンデ首相との会談で、日本の捕鯨問題に絡み、「私はクジラ肉は大嫌いだ」と発言していたことが30日、分かった。 夏の放課後 教頭が天動説をとなえだしやぶれかぶれの夏の放課後 理科倶楽部ワープエンジン開発しやぶれかぶれの夏の放課後 唐突に午後から男子校となりやぶれかぶれの夏の放課後 ぬばたまの黒川紀章が浮遊してやぶれかぶれの夏の放課後 夏草の深みに 評価といっても 個人の成績にも引っ張られる…などといったよくいわれる 選考方法を批判したいのではありません、 この件に関しては 。 ショートの有資格者のなかで「0票」は石川選手だけです。 (ちなみに村田選手も有資格者で0票ですが 民主の発案で新銀行と築地市場移転に関する特別委員会が設置 されたが、自民は「常任委員会で参考人招致すれば足りる」と主張。 というのはとても信じ難いことなのです。 残念ながら、都議会民主党には、これだけの追及能力も、また、その意思も パリ は無理かなぁ・・・会いたかったけど・・・ メリー ・ クリスマス ! / Joyeux Noel ! メリー・クリスマス! / Joyeux Noël! - ふぇみにん日記(2008-12-25) Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 02:43 コメント一覧 いい曲でしょうって俺が言うのもおかしな話ですけども。これ。 松本:いや、すごいね。 高須:うーん。やっぱ、マッキー、ちゃんとね。 松本:ねえ。だからな、俺、初めてかもわからんねん。あの、こういう、、、言い方悪いけど自分の中で納得してへんものを さ、さ、さきぽんだよ。 ふむりむむてのひはははむれp ythfh¢♪♪!ゆてはひよめぬね てふぬゆむおてめ?へ 今日楽しかったよ。 [#:title=さきぽんの手紙?] ドラクエソード の合間に 僕はセティア様に「チャッピー」と呼ばれています。 戦闘中に また、「生きづらさのおおもとに何があるのか」「どうすれば社会をかえられるのか」をつかめる科学的社会主義と日本共産党綱領を学び 比例代表選挙で改選前と同じ9議席を確保し、得票数では前回の総選挙を上回りました。 総選挙の結果をうけて 4回の和田が出塁して、李炳圭がバント、藤井が四球、吉見がヒットで2アウト満塁だった時。 1点だけではなく、2点、3点を取れたはず。 なのに、取れなかったことが、苦しんだ最大の原因。 これはシーズン通しても、言える事だと思います。 わーーーい、新米だー、嬉しいです!(ザブングル風に) このように表示が。まめやなあ、せんべい氏。 今年はどこも不作だ不作だと耳にする中、ありがたい、感謝感激。 さて、お味は、 美味い。の一言。 ブエナの次の4着に来てたから、やはり欧州G1馬で、ああいう体でも走るのね。今日が最後のカワカミプリンセス、以前のエ杯1着入線12着降着の悪夢は払拭できなかったが、ドラマの重さも競馬の味。 勝った馬と田中博康騎手。G1初勝利の23歳の騎手は 近づいてみると…お花がたくさん(写真3)。 何だかめでたいのでしょうか。 何だか本日の「めざましテレビ」でやっていたそうですね(見た方もいるかな?)。 私が行ってきたのは神奈川県逗子市にある 「OTODAMA SEA STUDIO」 です! 本日オープン 黒目が上付き気味なのも魅力に思える。 それと、加瀬亮という俳優は、やはり力があるというか、 雰囲気を作れる人なのだと再認識した。 そのほかにも、堺雅人、西田尚美も好演。 また、バックに流れる音楽も非常に良かった。 5人で海へ行ったシーン 人間はそこに闇以外を視ることが出来る。―――だから、私はまだ人間をやってみる。 >「人が闇を恐れるのは、光の恐さを知らないからさ。」 ……深い……。 確かになぁ。 by O.J.I. 今回は親戚周りっつーか集いに顔出すって感じだから 雲龍型が多く、不知火型は少ないです。不知火型の横綱は短命であるというジンクスも影響しているのかもしれません。 ことですね。白鵬の努力と深浦王位の精神力の強さに敬意を表します(礼)。 タグ : 不知火型 雲龍型 王位戦 ジンクス 現代人に勇気と示唆をあたえるドラマとのふれこみですので、元気の無い日本にはピッタリかもしれません。 司馬遼太郎さんが10年の歳月をかけ、明治という時代に立ち向かった青春群像を渾身の力で書き上げた壮大な物語ですし ぐるべ~ 鈴が~鳴る~ 紅壱 「ちょいと遅れちゃったけど、クリスマス絵だよw」 咲 「でもどこがクリスマス?」 紅壱 「よく見たまえ、後ろにサンタのソルエットがあるではないか。」 咲 「あ、これサンタだったんだ。」 紅壱 「ひでえww」 咲 「そういえ 2007ねん10がつ8か 今日は、弟の所へちょっと行ってきま~~~~す。 そして、今日は、出雲駅伝!!!! なのに、立川に向かってますっ!ww 励みになりますvちょい懐かしめ。 切なソングっす。 speenaの『ジレンマ』 またまた切ない曲を選曲したわwww だって、だって、だって・・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 この曲めちゃいいんだも~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!! しつこいけど 会合には河野氏のほか、古賀派から古賀誠選対委員長、丹羽雄也元総務会長、谷垣禎一元政調会長らが出席。 会合後、河野氏は 「とても楽しく良い時を過ごしました」 と述べ、谷垣氏も 「恩しゅうを離れて十数年の時間も経ちましたし、そういう意味で 安倍内閣の有力なブレーンの一人と目されていた男。憲法改正論者で左翼の臭みはない。 そしてテレビ朝日の左翼コメンテーターとして河村晃司、三田園訓 アナウンサーは反自民の吉澤一彦その他。 これでは公権力を監視するという使命を持っ 他と比べると確かに微妙に暗かったような?ちなみに夕方並になるのはほんとの95%以上のようです。暗さよりもものすごく体感できた事がありました。それは、"気温"です。温度計付きの電波時計を持ち出してみましたが、初めは「32.0℃」で蒸し暑かったのですが アメリカの ハンセン選手に負けた事が、敗北感と共にアスリートとし 火をつけました。 そして、感動のあのシーンでした・・。50メートルの 折り返しからグングンと速度を上げ、世界新記録での優勝。 あの、「ライオンキング」ばりの雄叫びと 槍ヶ岳へは西鎌尾根で登り、飛騨沢ルートで下山しましたが、ポピュラーな槍沢のルートや東鎌尾根にも挑戦してみたいと思います。 穂高岳はやさしいザイテングラートで登り、下山は吊尾根、重太郎新道でしたが 流産した赤ちゃんの出産予定日でもありました! もしかしたらこうきと同じ誕生日もあり得たんです。 超音波に姿を見せなかった赤ちゃん。 今思えば赤ちゃんなりに軽くさせてくれたのかもしれない。 あの流産があって赤ちゃんが無事に育って命とし おい! ボトル一本なんてあたりまえ、生ビールの樽あけちゃった神話を持つ鉄の肝臓を手に入れたのでございます。 (食道は鉄ではなかったみたいですがそれはこのさい無視・・・←ブログの趣旨が完全にブレてます^^;) あ、もちろん一日でではないですよ いつからこんなコーナーが?笑 朝からビデオを観ていた私ですが そのビデオには、、去年の『嵐の宿題くん』が映ってました。 しかも 『相葉すごろく』 の、回。 この頃から どれだけ櫻井さんはお痩せになられたのでしょう… いや別に その頃 欧風カレーと聞くと、甘みが強くバタ臭い印象で、インドカレーのように積極的に食べに行くことはあまりなかったのですが、先日訪れたさいたま市の『gii』チキンカレーの美味しさにちょっとした衝撃を受けて、その考えを改めさせられることになりました。 以前りゅうずさんか誰かに、自分の作る曲はイメージ的に秋っぽいと言われた気がしますが、確かに秋とか冬とかの方が自分でも感覚的に色々あってる気がします。 夏の曲なんて作れる気がしないw いや、作ろうと思えば出来るかもしれないけど……。 開幕戦 に 第2戦 と 第3戦 、さらには チャオイタリア も含め、結局今年28番車が出走したセントラルサーキットでのレースを制したのは全てこの「オレンジ色のニクイヤツ」、この最終戦も正に磐石のポールtoフィニッシュおめでとうございます。 婚約!? 歌舞伎俳優・市川海老蔵(31)が、フリーキャスターの小林麻央(27)と 納めざるを得ません」と大ノロケでプレーボーイ卒業も宣言した。 父の市川団十郎も笑顔で会見。「かわいらしいお嬢さん」と小林をべた褒めし マリカ?、アトリ クーガ 計36人 キャラ・世界観一新してこれってひd( 幻水、合計372人。多いwww ギネスに乗る カイン、アベル、ゴードン、サムソン アラン、エリス、ノルン、シーダ、オグマ バーツ、カシム、ウルフ 気をつけているつもりだったのですがね。 一旦良くなった時に、 ちょーしこいて部屋の掃除や、 模様替えなんぞに手を出したものですから、 ひょっとすると、ハウスダストをまき散らした上に、 部屋の氣流も変わってしまったのかも知れませんね。 可愛くて可愛くてv もう少ししたら、またそれぞれお誕生日が来ますが…… その時は、いっぱいお祝いしてあげたいと思っています。 もはや想像つきませんよ(断言) 変身したりすると、ヴォルグなんかも似合うのですが。それでもやっぱり 「観音の影のさまなる貴船菊」(阿部みどり女) 「秋明菊(シュウメイギク):別名 貴船菊(キブネギク)」 今日11月30日(旧暦 10月14日)は雨のち曇り・・・ 草が枯れ、木の葉が散る・・・ そんな時雨来る淋しき冬ざれ・・・ 「芭蕉忌を 12日の正午フライトだけど、お盆だから関空は人で溢れてるんだろうな~ (x_x;) 余裕持って行かないと… ここんとこ相も変わらず、ずーっと淡路島にこもって、コツコツ練習&リフレッシュしてました。 ある日、(てか今日)お家へ帰りますと、何やらジェニーがギターの練習をしておりました。 「ねぇ、ジェン。そのギター、みたことないけど、どうしたの??」 ジェニーは知らん顔で唄っております。ミロも黙ったきり。 ということでアンチャーテッドっていうゲーム買ってみました。 ノーティドッグっていうアメリカの会社が作ったゲームで、PS3としてはよく売れたゲームだそうです。洋ゲーってはじめてやるのですが、日本のゲームと比べると特徴あるもんですね。 昨日の朝青龍ー日馬富士戦、日馬富士がどこまで抵抗するかと見ていたら 何のことはない、右へ変ってのはたき込みに朝青龍敢無く土俵下まで すっ飛んでしまった。起き上がってしまったと言う表情を見せていたが後の祭り 朝青龍が先行し白鵬が後を追う展開が ちなみに、 シュトレンはお店などでは「シュトーレン」と名乗っているケースが多いのですが、 それは間違いで、正しくは「シュトレン」なんだそうです。 ということで、このブログでは「シュトレン」で表記を統一しました。 紅葉が日本で一番遅くまで楽しめるのが、熱海梅園。 早咲きの梅も12月初旬から楽しめるので、紅葉と梅の花の両方が楽しめるかもしれません。 期間中は、夜間ライトアップが行われます。 12月6日(日)、13日(日)23日(水・祝日)には タイトル 「怪傑ジュリーの冒険 全28話」 TV番組「クイズ・ドレミファドン」での歌のコーナーで歌うジュリー28曲分収録されている。 ジュリーはふたりめ 永ちゃんと言えば、ここんとこ11月の永ちゃんのライヴに向けて新譜聴き こんばんは。 ドゥーイット 本部えりかです。 久しぶりの鹿児島は暑い暑い! 朝からバタバタと仕事に追われています。(笑) 午後からは経営指導へ 頑張ってまーす!(笑) (2008年3月ダイオライト記念)苦労?ありませんよ」 そこに、内田博幸騎手や、オーナーも加わって記念撮影です。 ん・・・?! レイから外したニンジンを手にしている藤川厩務員。 ミツオー、 どうやら食べちゃってるみたいです(笑) その脇で こっちを見て「えっ、そうなの?」って顔してましたぁ~。 あのときの表情…面白かったです Q. お母さんの手料理でいちばんの好物は? 「母は料理が上手なので、何を食べてもおいしいんですが、1つ挙げるならカルビかな。肉が好きだから(笑)。 ニュージーランドは、夏到来で8時頃まで明るいです。 それなのに・・・・。(-_-)/~~~ブログを怠ってるマミィー★です。。。 ごめんなさーい。 さてさて。 先週の金曜日は、「ガイホークスデー」最終日!ということもあり、 まぁー。 至る所で花火が おや? おかしな事を言うじゃないか と思っていたが俺、言ったわ。確かに言ったわ。 瀧川 「え、あリモコンは、あー」 担当 「本当に寒くなってくると思うので心配なんですが」 瀧川 「あいや、寒くなんかないんだ スター上野樹里と蒼井優お二人様が一緒に 壊れるキャラクターを演じたので とても良かったですよ~(笑) [ミュージック・スペシャル with ウォン・サンウ] JH: ???? ?????????? ????, ???? ???? ???? ?????? ???? ???????? ???? ?????? ?????? ? 浪川大輔 (斉藤タカ丸)、 成田剣 (瀬江文次郎)、 置鮎龍太郎 (善法寺伊作)、 保志総一朗 (立花仙蔵) 山崎たくみ (小松田秀作) 読み上げ陣に長次( 渋谷茂 さん)がいないなんて!パッケージイラストにはいるのに、残念。 デュアルガンナーのみゆきちも言うまでもなく。スナイパーの鈴村健一さんも余り馴染みがなく、ワるきゅーレの時野和人やシン・アスカ、遠野志貴。プリーストの伊藤かな恵さんはテイルズのカノンノで知り、クイーンズブレイドのアイリや佐天さん。 風は弱い南風。 もしくは南西の風。 でも 今日は 「ピ~ヒョロ~・・・」 に加え 「キョッキョッ」 とアカゲラのマネも していました。 未だに、ハシブトガラだかコガラだか判明しないこのコ。 枝先で何か一生懸命ついばん 世間では“戦隊婚”と言われてますが、“レ・ミゼ婚”の方が正しいワケで、レ・ミゼのキャッチコピーの 「このミュージカルは人生を変える」 っていうのは、こういう事だったのか!! と、しみじみと実感したワケで。。(「北の国から 楽しそうかな~なんて思ってたんだけどすっごく大変でした~(><) てゆーか、初対面なのにとくに挨拶もなくいきなり振り分けられ チームみたいなカンジでお仕事スタート。 見よう見真似で値札をはり・・・それだけならよかったんだけど ダンボールから 生まれも育ちも神奈川・厚木市の館山が、この日がまだ2度目の訪問という館山市の特別名誉市民第1号になるかもしれない。』 (2009年11月29日 スポーツ報知) 厚木出身のプロ野球選手で今が旬と言っても過言ではないのがこのヤクルトの館山選手でしょう。 家庭菜園があり 店内は・・・ すてきな木工パズルの数々が・・・ そして 可愛い ちいちゃな女の子とお母さんが店内でお出迎え。。。 BGMには 60年代のトランジスタラジオから流れてくるような まったりとした 優しい洋楽が・・・ 目をつぶっ 最初に訂正。 JBCスプリントとクラシックですが、3日に行われていたようでした。 これは恥ずかしいね。競馬好きとしてあってはならない事ですよ。 今後は気をつけるから許して下さいごめんねごめんね。 久しぶりにネカフェに泊まったけど ライダーにとって難しいコースらしく、腕の見せ所コースのようだ。 レース結果はホームレースとなった1番グリッドのケーシー・ストーナー(DUCATI)が優勝。 我らが帝王ヴァレンチーノ・ロッシ(FIAT YAMAHA)は2番手となった。 救命いかだから見つかった船長の写真が家族に示され、心肺停止状態であることなどが説明され、「もうだめだ」などと悲痛な声が上がったという。 その後、廊下で泣きながら携帯電話をかける家族の姿も見られたが、藤井組合長は、転覆した船について 天候状態・路面温度とタイヤの組み合わせがとても見ていて面白い結果となったレースだったそうです。 イギリスはバトンの車には寒かったのかな。 熱を入れやすい地では、またトップを走って欲しいです♪ あと 在学中の免許の取得を校則で禁じていたので生憎ながらそんな生徒の皆さんのようにはできなかったし、教員からも 「車校(=自動車 スーパーヒートアップ・テラ・サイクロン・コズミック・タイフーン・バーサーカー・ギガファイティングスペシャル・オメガ 校門で配られていたクラス表を見ると 一郎2組、太郎は4組。 え~? 校舎も昇降口も違います。下駄箱くらい 1年生は一緒にしてくれれば良いのに~。 門をくぐってすぐ解散。 子どもを教室に連れて行った後 親は体育館に集合です。 鶴川から玉川学園を散歩してみることにしました。 鶴川の駅に着いて、踏切を渡り 何気ない人家も多い"普通の道”を少し歩くと突然に 稲刈りくを半分ほど終えた田んぼが目に飛び込んできました。 日の光をいっぱいに受けて、黄金色に輝く稲が揺れて。 すると懐かしい曲が 耳に入ってきて・・・ え リンドバーグ うっそ 渡瀬マキ そうです。 まさかの LINDBERG が 歌番組に出ていたのです。 ぽわぽわ~ ちなみにLINDBERGのベスト、 私のipod の中には 常に入っております。 表紙の ラフ が完成して 今晩仕上げ作業に入ります。 何とか間に合いそう。 時間 が余れば、また 缶バッジ でも作りたいと思います。 ・作業に集中するために CD を買い込みました。 婚礼の15~20日前に男家が吉日を選び【礼金・らいがむ】(結納金)、【礼餅・らいべん(唐餅・とんべん)】干した魚介類、肉、椰子の実、ドライフルーツ、胡麻等縁起の良い品と、赤い紐、【利是・らいしー】、龍鳳模様のろうそく BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ! 「「埼玉県」で連想するものは? 」 らき☆すた買いました。 開けました。 とりあえずコミックの方の感想からです。 ↓よろしければどうぞ 表紙: 表表紙:小森霧 裏表紙:糸色命 カバー下表表紙:加賀愛 カバー下裏表紙 絶望ポップアップXマスカード 感想: 表紙はまとい。9月に出たキャラソンで ニワトリ の出来上がり。*(^-^)* なんやろか?」 a「わしの言うこと黙って聞け!かな」 b「民主党内で駆け引きして意味あるんかぁ?」 a「勝負はこれからや。福田は小沢が党を割って自民に来る思たんや ろけど甘かったなぁ」 b「せやろか?民主のキズは大きいで。 昨日 夕方4時頃 南東の空を見あげると こんなに綺麗な青さとうろこ雲が広がっていました 晩秋の ミニ薔薇 は小さくても健やかに咲いています ストロベリーキャンドルの葉 はクローバーの形を見せ始めました 間引いてもまだ間引きたりませんが よくわからん。しかしながらその舞には見るものを圧倒するようなオーラがありました。最も、踊ってる人がスケキヨだったってこともあるんでしょうけど。 んで、黒柳徹子氏を彷彿とさせるメイクで登場した女性が、恐らくフランス語と思われる言葉を 私が任天堂に期待するのは、ただ単にエクササイズやコントローラーをラケットに見立てて振らせるのではなくて、WiiFitやヌンチャクコントローラーを使って 「ああ、こういう使い方も出来るんだ!」 という 一歩ひねった訴求 なんですよ。 ( ●)(●) では事情聴取、というよりも告解をしてもらうとしよ l⊂並{つ! ル〈l_Lト>ハ しヽ.) そろそろお開きといたしましょう さてと、それじゃあそろそろ本編を始めたいと思うお 落選した小泉チルドレンはまた別の候補を推薦。しかし、自民系市議は民主党の片一方が推薦する人を支持。わけ分からん。 結局、その片一方が推薦した人が勝った。現職の市長も後継者として推薦していたし、本当に見所の分からない選挙だった。 日本兵が何人か、軍刀を腰にさげ、銃を手に持ち、威張り散らして家に向かってくるのを見かけ、恐くて大急ぎで伯父を探しに裏門の外まで走って行きました。日本軍が門から闖入してきて、あばら家の中で戸棚を倒し箱をひっくり返し、箱の中に伯母の孫娘の写真を 今、人気なのがNECの「Aterm」と言うアイテムです。 非常に簡単に導入できるようになっているので、ビジネスには勿論 個人の家庭でも簡単に取り入れて家族みんなで楽々無線アクセスが 出来ますよ。 24節気の一つ「 芒種 」です。 稲や種をまいたり、苗を植えたりする頃ということですが・・・。 朝から大雨 の中、香川県三木町の農家を訪ねました。 「 アグリ高尾 」さんの畑です。 県内で唯一、ズッキーニを専門的に 栽培しています。 こんにちわ~ 今日の宮城県は お天気はいいものの 外は寒くて固まりそうです・・・ 昨日も 雨は降ってるし とにかく寒くて 雪が降るっ! これは降るっ と思いこんだあたしは 「雨は夜更けすぎにぃ~雪へと変わるだろぉ~。:.゜おぉぉ♪ さ オーディエンス に向かって「サイボーグ009って知ってる?」と・・・なるほど わかってるよ テンポがほぼ一緒のこの2曲のコンボ最強です。 もう最後だってわかってるよ~♪だったんで珍しくずっと手挙げてました。 間奏で卓偉くんが髪を振り乱した瞬間に汗が いのくちゆかさん 21:53 カテゴリ [ 日記 ] 家族で水族館に行ってきましたぁ(*^ー^) うちのこわ、初めてのお魚さんや動物たちに大はしゃぎで、とっても楽しそぅでした♪ お魚さんも可愛かったですが、わたしわ、このフェネックちゃんに で家を無くした彼ら家族は 仮設住宅 で暮らしていました。 そこから毎週 兄弟2人 で道場に通っていたのがこの教え子でね、まっ、教え子といっても当時の私はまだ支部長ではなく、 指導員 だったので彼とは 兄弟子 と 弟弟子 と言う関係になります。 なんとかそれまでに帰ってきて、頭の数分は見逃しましたが、おおむね見ることが出来ました。 夏場の富士山は混んでそうだし、一応登っておきたいという程度に 実は、あの厳冬期の冬富士の撮影隊には、宇奈月遭対協関係者の山本君(笹川在住)と WBCのコールドゲームを観た。 サッカーではよく声を出すけど、野球を見て声を出したのは久しぶりのような気がする。 僕はサッカーファンでも野球ファンでもないと思っているけど ハヤシライス を作りながら、 /\___/ヽ / :::::::\ |r―― ――、:| |、_(o)_ _(o)_,:| | そういえば昔 キャプテンEOってのもあったけど うらやましいことよねぇ。だって。 私がミスチルのPVに出るようなもんだもんね きゃぁ え。違う? その わたしの大好きな Jackson5の復活 残念ながら オリジナルメンバーの兄弟たちとで 森田さんに、5月に多摩蘭坂で初めてお会いして、 それからたくさんの貴重なお話を伺いました。 好きなアーティストの子供の頃の、 「駄菓子を買っていた」「神社で遊んでいた」 「駅前のロータリーの池で釣りをして ホワイトじゃないクリスマスなんてありませんでした。 ホワイトひなまつり。ホワイト卒業式。 ふふん。いいだろー。 そういえばスズキが入団したため、ついにあたしは唯一の県民でなくなりました。 ふっふっふ。きたきた。同盟つくろーっと。 1本で終了・・・ サーボ交換してみます・・・ 450はやっと前の調子をが戻ったようでいつもの練習です 最近走らせてなかったのでストールターンやりましたが水平飛行が怖い! やっておかないと飛ばせなくなります・・・ 今日は無事に帰れ 途中で終了~~~natacoは2本滑れたけどOさんとだーは1本ずつ、あぅ~~~ さてさて夜の花火は大丈夫かしらん?神戸はどうかしら? ってことでウェイクの後、Oさん家へお邪魔して『みなとこうべ海上花火大会』っす~♪ 花火の写真はうまく写っ 同時に出来上がり 両方アツアツが食べれるよ~~ そしてサラダはこれも日曜の肉じゃがの残りのいんげんを使って ドイツ風Bohnensalat(ボーネンサラダ)を。。 これはちょっと酸味がきいた 味をしみ込ませたいマリネ風サラダなので 昼間に作って置き 広島レンジャー:田坂るり(HTV) ・横浜レンジャー:山本真純(NTV) ・日本ハムレンジャー:寺田礼子(STV) ・西武レンジャー プロ野球の楽しさを取材し、自らがプロ野球を楽しみ、野球の面白さを世の中に伝えます。 12レンジャーは さらに4カ月ほど「見逃してた!!!」 宇宙戦争 っぽい衣装だのうw ものすごく楽しいんですけどー! 最後はやっぱり、わた、春香さんがすべて持っていくというw つーか ま、いいかw それでは「カルドセプト会レポート~俺にはあれがドリフのたらいにみえるぜ~」 をお送りします! ↓ 全国大会も近くなってまいりましたが、カルドセプトの公式でこんなレポートが。 リンカネーションとかの引き直しスペルがかなり入ってたのもあるとは いえ ヴァーチェ ARUEさん: 桜茶 ユニコーン完成、UP じょんさん: パッ!とすませる日記 M9ガーンズバックUP HATAさん: Art of Works BLOG シナンジュ green_flourさん: green_flour 卯月あきさん: まったり模型ブログ 甘寧 YASUE ツリー を買ってもらっちゃったょ 明日掃除してから出そぅ 晩ご飯は、 ビーフシチューぢゃねぇの ってくらぃ豪華に牛肉が入った クリームシチューをご馳走になり 生キャラメルと雑穀ご飯のぉみゃまで頂いて 所信表明演説を 「演出」したのは劇作家の 平田オリザさんだったそうですね。 「変革」強調、民主議員が 大きな拍手…首相所信表明 臨時国会が26日召集され、 鳩山首相が衆参両院本会議で 就任後初の所信表明演説を行った。 首相は「変革」を9回繰り返し イタリア好きの人に共通して言える事、 みんな "食べる事が大好き" 私もその中の一人なんですけどねっ 最近観た映画で面白かったのが、 "ジュリー&ジュリア" この映画 2人の女性の実話をもとにできたものなんだけど □ 亀麿神社 (かめまろじんじゃ) □ 所在地:岩手県二戸市金田一字長川(緑風荘内) 御祭神:藤原亀麿様 御神体:水晶 御稲荷様と隣り合わせに建立、御祀りされておられ、とても大事にされているのが心から伝わって参ります。 おにぎりに塗ったら ウマウマですね! 日曜日・・・ 昼間 プールに行ってしまったので ぐったり~~ そこへ 『忙しいから帰れない~』と 夫から嬉しい知らせ。。。 (夫の分の夕食 作らなくていいって言う意味でね!) 昨日 イケメンさんと沖縄料理 『あっ!これか~』みたいな感じでチョイス! 期待してなかった分普通に面白く観る事ができましたwww 最後に【Bride Wars】 これはまぁ先行上映ってコトで、事前にこんな作品があることも知らなかったし、期待も何もなくただその場で面白そうって思っ ジェフはサイドチェンジがおもし ろいぐらい通る・通る~ジュビロはいいとこでパスミスや転んだりとか凡ミスが多かった! 隣りにいたおにぃさんが「ジュビロがだめなんじゃなくて、ジェフが強い」と一言。 んじゃ、僕がよく乗る‘やまびこ’もダメっぽそうですね…。 その流れで「列車の歌です。」と言うので“幽霊列車”来るか?と思いましたが、 “ED75”キタ━(゜Д゜)━ッ!! こ、これが聴けるとは…(感涙) 酔いしれました…。 もぉ、すぴべが あ、食べるほうね(笑) Posted by Esp : 2009年10月16日 00:10 >mightyさん ありがとうございます^^ 強運だけで生きている気がしています(笑) 強運親子かもしれません。 ぶっ倒れない程度にがんばりまーす BS朝日の録画放送によるTV観戦。主導権を握られた瑞穂での対戦とはうって変わって、この日は名古屋の3-6-1(3-4-3?)の新布陣が機能し善戦を見せると、後半に主審のアシストで始まったカウンターから小川のゴールで先制。終盤に訪れたPKのピンチに 今夜は家で晩ご飯です。先日、マクドでもらったビックマックも食べまし た。 ブレーメンという街には行ったことがあります。 Posted by: hinakiuk | 2006年11月24日 12:12 あらら…そりゃそうですね(笑) 一部のサッカーファンにはレヴァークーゼンが薬屋、シュトゥットガルトやヴォルフスブルクが車屋なんて呼ばれてますね 個性のある映像作家は生き残っていけない。 河本 映画の豊かさを 「河本清順さんのお店」というのは変だから、こいつの実家なのかねえ。 びんごトピックス 2005年1月10日号 >会代表は、尾道市新浜の焼肉店「かもめや」スタッフの河本清順さん(28)。 夜桜ダーツの出来上がり 個人的には夜桜よりも、クリアベースのフライトに桜模様、アルティマのクリア桜シャフトの組み合わせなんかできたらさらに嬉しいのですが、 クリアベースの桜柄フライトなんて見たこと無いぜ(;´Д`)ノwww だから夜桜検討中ww (笑) 強風のため真栄田岬は遊泳禁止になっていて誰もいず(泣) 手を伸ばして風を感じ これからの沖縄メイトにも色んな変化が出てきそう これから移住してくる人、そとに出て行く人、そして変わらないでいる人 いろいろあるけど 何かあったら頼っ 安政4年(1857)、南部藩の釜石市に日本で最初の洋式高炉が造られ、12月1日 に初めて火が入れられました。鉄の記念日はこれを記念して1957年に制定さ れたものです。(薩摩藩の方が早いという説もあるようだが資料が未整理の ようです) 釜石の高炉を造っ 可能性大、だとか。 …私って もしかして 流行最先端?←こわれた?(^_^;) また 検査受ける予定ですし そう たいしたことはないのですけど 沢山ペタ頂いて 申し訳ないので とりあえず、はっきりと落ち着くまで閉めますね。 すみません。 朝から雨・・・・・ 「なんだ、雨かよぉぉおおおおおおおお!」 ・・・と、思うよりも、 「いいお湿りだゎねヾ(*´∀`*)ノ 」 ・・・と思えたほうが、気持ちよく過ごせると思う♪ 今日は13時からのお仕事だったので・・・ 午前中 2、今週初めに CIT が破綻しました。 余りかかれないのですが、この 会社日本で言う「手形ブローカー」 専業の会社です。 この会社の破綻を米政府は何もせずに見送りました。 手形機能を持つ会社の破綻は それらを自覚する一人一人が少しづつ、そうした努力をせねばならないのです。世界の平和はなぜいつまでもこないのか。それはこのような真理の普及がなされていないからです。これが仏教徒の偏見でないことを願います。 3、相関―すべてのものは二つ以上に 「単語になったときの形が完成形」という考えでつくります。ひとつひとつの文字は、例えば小文字「 l (エル) 」なんてわりと単純で特徴を出し それらが混じり合って単語独特の輪郭を形づくるために、ぱっと単語の輪郭を見た段階で、読者がそれまで学習 京都府舞鶴市のJR松尾寺駅でも、 住み着いた野良猫を「駅長」にという声があるそうです。 地元住民や駅の利用者から愛されている猫ちゃん。 しかし、当の猫はあいきょうを振りまくこともなく、 今日も待合室のベンチで心地よさそうに昼寝をし 駅のホームでポスターを見かけて気になっていたのですが、 しのぶんさんのレビュー を読んで更に行きたい気分になりました アンドリュー・ワイエス 創造への道程(みち) アメリカの原風景を描く アメリカン・リアリズムの代表的画家 と言わ 駐車場待ちの大渋滞 会場は目の前なのに~ 30分ぐらい待ってようやく入場。 ダンディー坂野やヒロシなど芸人のライブには間に合わなかった。 (別にいいんだけどw) 4000を超える出店。 一般以外にも万代書店や大阪アメリカ村など業者の店 「 お願いだからかいほうしにきて。 」 ・・・かいほうってひらがなかよ・・・別に暇 「 オレ、マジで婚カツしようと思ってるんだから 」 「 そうなんですか?婚カツブームですからね。 」 「 だって3★9は結婚してくれないみたいだからさ。 いつもより出店 少な目なので、ついに丸刈りから脱出出来ました! それだけではなく、ひちみさん・みゅさんと一緒だったのもあると 思います。 僕よりモノ達の進め方がどんどん巧くなって、横で聴いていて ひちみさんが造ったヒトっぽい!と思っ 感じです。 もう一度見たら 印象が変わるかな? まぁ~ヨンジュンさんは こんな感じの娯楽作品には出ないんだろうな…。 あ~~次回作 待ってます~~! って…何になるんだろ? 『ドリーム』?『神の雫』? 『冬ソナ』は…私いつ見 Korea and in Japan (and the rest of Asia). We believe there will be no 切ないくらい・・・ チャンミは戸惑う感じでした。 ユノ・・・冷静でした。うそのように・・・ 今、ユノ君はどうなんだろう。。すごい辛いですよね。リーダーですよ。 まぁ、、、、ネタが尽きれば(ストックが無くなれば)、そんな恥ずかしい写真も貼るとは思いますけどね(汗汗 あと、ある意味失礼なお話とか。 良く皆さんが使ってますディフューザー。 効果が大きいなら、プロは間違いなく使うはずだけど実際に その翌年、入社三年目にして当時高視聴率を誇っていためざましテレビのMCに起用されたわけだが、たとえば現時点で謂うなら、入社三年目と謂えば生野陽子や大島由香里の年度と謂うことになるから、 今年の四月くらいに生野や大島がめざましのMCになっ うわ~っつ!又やっちゃった~。 その場にうずくまってしまいました・・・・・。 やちゃったんです・・・・・・。 腰を・・・・。 10年ぐらい前にヘルニアを患って以来の付き合いなんですが、毎年1~2回はこうなっちゃうんです。 デジタルカメラと一緒になることで、GPSにどんなことが可能なのかを、 語ってほしいと、取材を申し込まれたのである。 ソニーのある一室で1時間半ほど、取材を受けた。 PCのグーグルアースの地球の画面上に、 飛鳥Ⅱの世界一周の航路が真っ赤なラインで レシピ ブロッコリー パセリ 一昨日、某笹かまぼこ屋の前に、わが ベガルタ仙台の マスコットのベガッタくん がいました ベガルタ仙台 J1昇格 のイベントだったみたいです。 手に、 ひょうたん揚げ を持っているってのが笑えました ひょうたん 新宿からワープ→ 17日から月末まで 愛知県 香嵐渓(こうらんけい)もみじ祭り にて仕事(だんご屋系) 12月2日 12日(土)は「あわのほしまつり」。 あわのほしまつり とは…? ぼくの友達のジャスミンが思いついたおまつり。 ぼくも手伝ってる。 西川 (下川) hume の発言 : サカダイ予想は14位です タカク の発言 : ゴン中山の髪の毛かというくらい、ごっそり抜けましたね。 hume の発言 : 高橋は外しました。 タカク の発言 : あー怪我しちゃったみたいですね、高橋。 天海祐希さんのようにテレビだけでなく、舞台やミュージカルで活躍して、おばあちゃんになっても人を笑顔にさせることができる、そんな女性になりたいです。本日もよろしくお願いします。 ・ 大堀 :あら、イキがいい。めーたんこと大堀恵です。 「第36回社会人野球日本選手権」 初戦、トヨタに「ミラクル」と言って良い 「逆転サヨナラ」で突破 した 「日産自動車」 一難去ったらまた一難。 ●2回戦は 四国・長野・京都大会を優勝「3冠」 の パナソニック(大阪) と対戦。 3回、6番ライト「吉田 そんなわけで、AM6時半、みやさんに捕獲して頂き、、、 あれこれ思案( みやさんが )の末、 油ヶ淵 へGO! 昔から話しは聞いていたものの 水深50cm程度 の水路に本当にバスが居るのかと、半信半疑でキャストしていると、、、 数尾の 見えバス を カルーセル麻紀,中島らも,大森隆志,加勢大周, エンセン井上,成田昭次,白露山,白露山,若麒麟 202 名前: ノイズh(静岡県) []:2009/10/18(日) 18:55:52.41 ID:CbtBsYd/ イベントで普通にやってるやついるしなあ 205 名前: ノイズs(コネチカット州) [sage 本日、急遽[大井競馬場]のフリーマーケットに出店する事になりました!o(>_ 煮物やサラダ、茶碗蒸しまでついた豪華版でした~♪ とっても美味しかったです~!! ちなみにこのお店でも醤油蔵のお醤油を使ってました。 昼食代はPTAのほうから出るらしく、こんなに美味しいお食事をタダで頂いちゃいました~!! でも結構PTA役員になっ 5番人気の「カンパニー」が勝ちました。カンパニーは8歳の古馬です。G??は13度目の挑戦で、今回初制覇しました。8歳の高齢でのG??制覇は、中央競馬史上初の快挙です。 騎手も41歳のベテラン横山典騎手です。 ウォッカーは、3着。 合うのもあれば、組み合わせによっては 「なんじゃこりゃ 」 な結果にもなりました で、あーでもない、こーでもないと 案を出し合い、試作品も相当食べ やっと、 こんなん出ましたけどぉ~ 最後の試作品です。 この模様は 昨日が入学式で、今日は学科の新入生歓迎パーティー。 夕方6時の開始で、研究室から1時間くらい離れた会場で行われる。 つまり今日の実験は5時がタイムリミット。 研究室にいたメンバー全員がいそいそと実験をしたので、実験室は混雑した。 赤交じりに衣装でライトも赤で全力で踊って歌って銀橋渡っちゃうんだもん。 これはもう・・・本領発揮としか・・・ね(笑) ルノー大尉@みっちゃん(北翔海莉) 肉布団・゜・(ノД`)・゜ 別にあの役、肉布団着なくてもいいじゃんね。 姉妹にも合流 帰りにみんなでごはん行きました どこで食べたかは、一緒に行った東原亜希ちゃん →安田美沙子ちゃん →ほしのあきちゃん のブログのタイトル&私のこのブログのタイトルを見て下さい ジミーチュウ銀座はとっても素敵でした やっぱり靴 ひとえにこのシステムのおかげである。 そして、今日下京図書館で受け取ったのが、『西園寺公と政局』<岩波書店>の第一巻だ。 『西園寺公と政局』は、最後の元老西園寺公望の私設秘書的な役割を務めていた原田熊雄が 8日間で3試合という過密日程の最終日。 犬飼さんには 秋春制 導入を云々言う前に、夏場のこの過密日程をどうにかするように 物申したいと思うのはわたしだけでしょうか…。 話がそれましたが、そんなコンディション不良が明白な中で行われた対 大宮 戦。 このような、符解があって 『万葉集』 にだけ囚われ ることになりますが、真実は違いました。 ごおんづ 20+74= 94 94 239 この数字は、 94 Pu プルトニウム 239 以外に訓めません。 ダジャレをアナウンスするんじゃない 『えー本日はご搭乗まことにありがとうございます。ただいま副機長とカレーライスの話いたしまして、今私は完全にカレーの口になっております。夕食はカレーライスに決めました。それでは心行くまで空の旅を 今朝は、朝からいろんな局で昨日の剛くんの復帰会見を放送してましたね(^o^)丿 私も昨日も見たけれど、今朝もリモコン片手にあっちの番組こっちの番組と梯子 しました(*^_^*) スマスマの収録の様子も見れました。 6月から流れる DNA型鑑定で一致した。親元を離れ、女子寮で一人暮らしをしながら、得 意の英語を生かし海外留学を夢見ていた平岡さん。自立心が強い反面、家族 に「寂しいよー」「お母さんのご飯を食べたい」とメールを送り、甘える こともあったという平岡さん。 干しシイタケではないですよん。 これは、クリスマスの飾りつけに使おうかと。 クリスマスっぽいものをたくさん買い込もうと思っていたのに、すでに品薄・・・。 私、乗り遅れたみたいです。 こっちはお正月用に。 これ、ピンポン球を千代紙で包ん 月子→どすこサン at 2008年10月29日(水) 11:17 ひょろ子ちゃんお疲れ様 我家のトマ子同様、従姉妹のように 見守ってまいりました 大役を果たしたと思います トマ子はあと2個・・・秒読み段階です 来年も一緒に育んでいきましょう! Posted by ちなみに、とある本を参考にアレンジしているものなので詳細はお許しをm(_ _)m 簡単に傾向を… ・前走、秋華賞 ・前走、府中牝馬S上位 ・クイーンS上位 ・近走、牡馬相手の重賞で好走 ・父SS系、特にキレ系+脚を長く使えるタイプ ・父or母父ND系 おめでとイラスト を描かせていただきました♪こんな感じ~↓ うちのサークルが去年出したシューティングゲーム 『GODDESS』 のステージ4の様子ですな(笑)ソフィアくんは、エリンとペリンが送り込んだ強敵、 ヨーグルト天国 に勝て ( ̄^ ̄゜) あれ?なんの話だったっけ? あ・・七草かゆの話でした(笑) という訳で、美味しくいただきました♪ <作り方> 今回は、米と押し麦を半々、ダシ昆布をハサミでチョキチョキと細く切って、夕べのうちから水に漬けておきました。 カメと見ればとりあえず買い、そのあとでろーたすハハに「欲しいか? いらねが? えっ、いらねんだが?」と必ず聞くバーチャン。今回も儀式のような同様の手順により、キーホルダーの受け渡しが行われました。 甲羅の中に石を抱いたこの小品 イッツじゃにーず!きらきら!!じゅにあドッカーン!!!ではなくて始めは戸惑っちゃった。けどこれが“ 山下智久 ”なんだよという主張が潔くてかっこよくて、私には気持ちよかったです。胸張って声上げて、ほんの少しの勇気を出して自分が自分であることを 平原綾香 「新世界」 水樹奈々 「深愛」 水森かおり 「安芸の宮島」 和田アキ子 「あの鐘を鳴らすのはあなた」 <白組> 嵐 「Believe」 アリス 「チャンピオン」 五木ひろし 「よこはま・たそがれ」 EXILE 「ふたつの唇」 NYC boys 「NYC」 北島三郎 これは次男と私用。細めのオムレツ中はトロ~。 夫はこんな感じ。ちょっと崩さないと・・・ダイエット中にてご飯なし。キャベツで。 大根とキュウリの千切り 手前は、鰹節とゴマでポン酢を。 奥はマヨ+ポン酢で。 赤カブと福神漬け トマトと玉ねぎの スワッグを中心に飾りつけするクリスマスも素敵ですね。 ソックモンキーもクリスマスの飾り付けに一役かっています~可愛い♪^^ 最後に・・・。 今朝自宅で小さめの花瓶にフェイクスノーを入れた上に出来上がったスワッグを置いてみました。 コピーを 超ぶっこむ!! 手ブロの色がじゃじゃーん。色彩も自由自在だじゃじゃじゃじゃーん。 -50%で全体を塗りつぶしもできる! ちなみに塗りつぶしは(Ctrl)+(U)でできる!! と、ここまで書いて あ、IEで動作確認してねぇと思ったのでやっ 閉架★ 整理と部屋をスッキリさせたい願望のもとに、私の部屋以外の場所に疎開させた本。 これは大量にあります… もはや銀魂も閉架です。そこまで私の部屋は切迫した圧迫にくるしめられているので仕方ありません。 最近は読みたい本をどこにやっ ルージュバンブー ▲18レッドディザィア △5アイアムカミノマゴ △4ヴィーヴァヴォドカ ブエナビスタを軸にした馬単…てなカンジでしょうか。 ま、今日は時間がないので予想遊びまでで、馬券は買いません(笑)。 応援はみなさんに託します。 ここです!→ 讃岐のことひら ★HPより・・・「さぬきこんぴらさん」で有名な金刀比羅宮は、象頭山の中腹に鎮座し、古来より海の神様 と、寄り道をしました・・・↓ ↓旧金毘羅大芝居(金丸座)! ★あと20分待てば、落語家の桂文珍 昼食会に出席した学者らは、首相は大統領への復帰に向けて基盤固めに入っており、政権を取り仕切っているのは明らかだと述べた。 メドベージェフ大統領の就任直後、ロシア憲法が改正され、次期大統領の任期は6年となった。大統領は2期連続で務めることが 「この白人の女性が、同じこの列の座席に座るんなら、私だって座っていいはず」 そう思って、立ち上がらなかったそうだ。 逮捕され、裁判に。 その時、彼女を助け、夜に自宅のアパートに呼んで、クラッカーにピーナツバターをつけて食べ サイトを立ち上げる人もチェックしておきましょう。 そして、すでにサイト運営をしている方も、振り返ってみましょう。 ● 誕生日から性格を割り出す計算機「人間計算WEB」 (情報元: Coin toss ) すくみうの計算結果 「色々な才能があり でも、寒冷前線が通り過ぎたせいか、 空気はかなり冷たく感じる。 明日は寒気が入ってきて、 日本海側の山沿いは雪が降るらしい 。 それくらい冷え込んでいる。 ・・・ 今晩は、しし座流星群がよく見えるらしい。 特に、朝方が良いらしい。。。 元気で出かけられたことがうれしく、また、ハルフウェイの、プロデューサーさんたちも来てくれてて お察しのとおり、またも舞い上がる私。 陶山さん(ハルフウェイの女性プロデューサー)、ごはん食べに行こ。このあと、ゴハン食べに…。 さて、 ライアーゲーム2 、見てます? この火曜日は、ちょっとじっくり見たかな。 松田くんが17カードでポーカーをやってました。 確率を計算して勝利を納める、というもの。 コレも漫画が原作なんやけど、スリリングなお話ですわ。 つぶやき 映画・テレビ 映画・テレビ 書籍・雑誌 書籍・雑誌 美容・コスメ 語学学習 財テク 音楽 経済学の老師 野口 悠紀雄老師 人と違う視点を身につける。知は力である。 このブログをマイニフティで読む マイフォト 永遠の愛車 2004/10/07 RSS おもしろいのはその時ATPはなにもしなかったという事実さ。」と、少し苦笑いして述べています。 そのATPですが、「私たちの機関はドーピング違反が選手に見つかってもそれを決定する権限がないのが実情だ。」と、少し消極的なコメントとなっています。 人類は新たなるエネルギー資源を太陽光発電に委ねた。 半世紀近い計画の末、全長約5万キロにも及ぶ3本の軌道エレベーターを中心とした 太陽光発電システムが どうぞ!!←円楽師匠(笑 アレルヤ:「キュリオス、アレルヤ・ハプティズム、介入行動に入る。 後半大黒が入って前へ前へと向かう姿勢。 そしてイナが出した前線へのロングパス。 大黒が競り、そこから生まれた柳沢のゴール。 イナのパスのことは解説も触れてくれませんでしたけど、イナがパス出したんです。 じゃまなものを フィルタリング したり、そもそも見る角度をちゃんと持てるか、見るべき電磁波の波長はどこなのか、どのくらいの時間露光すべきなのか、といったことの方がよっぽど重要だ。 ゴールキーパは PK のときにキッカの目を見ていると言う。 日本語 版の 情報 がなかなか出てきません。開発はしているようです。 JASRAC 絡みなのかどうかは知らないのですが、もしかすると オノ・ヨーコ さんのチェックが厳しく、 翻訳 作業に手間取っているのかもしれません。 ソフト を起動するとなかなか見応え 牝馬3冠がかかるが、 その可能性は高い、間違いなく1番強いと思う。 2頭目はやはり レッドディザイア 。京都内回りも合いそうだし、 ブエナビスタにはおよばないが、他馬よりは上位でしょう。 3頭目は混戦ですが、個人的に モルガナイト でいきます。 それの大詰めに行くまでの展開がスムーズです。違和感なく読みきることが出来ます。一種の”どんでん返し”があるのですが、そこに持って行くまでが小さな伏線を幾つかあるのですけど、その一つが”明確に読み取れる”のです。 シュタインズゲートへの鍵は、紅莉栖の生存だと。 その話に乗る主人公。ここで7/28、まさにプロローグのシーンへと戻ります。主人公は忘れていましたが、プロローグでもタイムマシン見てるんですよね。 なぁと思った作品です。ドリクラもそうですけどね。 今回の相手なのですが… ワシらは、その試合を見ていたわけですが… ガンガン打って コールド勝ち してたもんなぁ… あの 打線を抑え込める か…っていうと…自信無いなぁ (いや別に、私が投げるんじゃないけどね。 例によって逃げ馬二頭がいきましたが」 SS様 「京都大賞典のリプレイとだれもが思ったんだろうよ」 まっく 「どうせやりあって逃げつぶれ ざこば師匠のように、ぶち切れなきゃいいんですよ」 SS様 「坂の上から逃げる二頭が坂を使っ 友人が「一度にチョコを食べると、吹き出物が出来ちゃうから 少しにしておこう。」と言っていたのですが、幸いな事にこの私 にきび体質ではありませんので、一度に大量のチョコレートを 食べても、にきび・吹き出物とは無縁なんです。 という訳で 永住外国人への地方参政権付与法案について 「(議員立法でなく)政府が提案した方がいいと思ってやっている。 やがて片が付きますよ 」 と悪びれもせず、堂々と言い放っています。 (※MSNニュース: ■外国人参政権法案で小沢氏「やがて片が付く 秋時雨に苔むし☆ 時雨は冬季ですが、立冬の前に降るのを秋時雨と言ふそう・・・ 秋時雨 塀を濡らして やみにけり。(万太郎) 今朝のこの風情ある景色 小さく切り取っ 半日 雨と言ふ日が続き、秋色も深まって、富沢の里もいよいよ 寒さに向かって 曲は高橋さんの歌い方好きなのわたし。歌詞そのものって気がして。そういうのって高橋愛じゃない。 ステージの去り方も素敵よね。これから誰かと別れる時はあんな風にしようかしら。 そして今回唯一のソロ、道重さゆちゃんの歩いてる。ストレートの黒髪 おうちで手作りティラミスです。 私じゃなくて、ダンナの手作り(笑) ボウル1個分の特大ティラミスを作って、2人で食べます。 さすがに胸焼けが(笑)

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

