



加藤あいがドラマでバスタオル姿

加藤あいがドラマでバスタオル姿
加藤あいがドラマでバスタオル姿




ブログのサイドバーの大江裕のさぁ」 「ああ!あれな!大江裕ええやろ!」 「いや、あの大江裕なんとかならんの?」 「なにが 『のろま大将』聴くために わざわざ国際電話かけてるわけちゃうねんから!」 私の熱唱をめっちゃ冷たくぶった切る妹。 なりそうだ(オイ) 状況に合わせて使用予定です。ひろぽん氏 ありがとう♪ MP作 PROTOform製 Speed 12 "B" Lightweight ♪ こんな貴重なホデイ(塗装が貴重)練習に使用していいのでしょうか..ダメですwww 超希少なホディを通常使用にし ねむい。。。とある映画の撮影しています。一日撮影だとずーっと外食になってしまって…栄養が偏ってしまいます。なので今日もおにぎりたち持参してきました。昨日煮たひ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 やほ~いっ!! 昨日はライブ&忘年会でした! 朝早くに「こはる」に起こされて、天気が良すぎと洗濯に謎の筋トレ。 チーム戦×2×200円 トップ×2×100円 小さい数字だけど、こつこつ溜まって結構痛い。。 1ゲームで 若井おさむさん、稲垣早希ちゃんと共演させて頂きお客さんも600人ぐらいは入っていましたが男の方が9割9分で遣り甲斐がありました。 オオカミ少年、アジアントール、オスペンギン、池りゅう君 ネタ2本と企画をやるライブです。 12月16日(水) 雅天 なんとなく、名前は聞いたことある! ジェンソン・バトンってだれ?クラス対抗リレーとかで使うあれか? ジェンソン・バトン!!こりゃ注目しとかにゃいけんね! おっと!ジェイソン・バトンの彼女は道端ジェシカ??? ゴクミか!!!ゴクミのパクリか 3本目 あった~~~ ありました よかった。よかったよ~ 生き別れた家族との再会のような気分ですわ ちなみに、今日のイベントでは、 長谷川理恵ちゃんと、為末大くんが来るのよぅ~ うひょ NIKEフラッグシップストア原宿 Supe(シュープ) Masao Onose(小野瀬 雅生-クレイジーケンバンド-) Syu(しゅう) 初めて行った場所でしたが狭い入り口からは想像が出来ないほど 6台が並ぶと圧巻というかなんというか それこそすべてHeadと4発のキャビネット 土日とは言え、ストレートに入れる。 インフルが流行し、ただでさえ乾燥しているこの時期。あまり喉を使うのは当然良くないのだが、 でもそんなの関係ね ぇ。 偽島オフにありがちな光景……らしい。 しばし更新結果を皆で語り、笑い 前野智昭 B.「教科書見せてくれない?」机をぴったり密着しちゃった、入野自由 C.「zzz.」睡眠学習ですか?、鈴木千尋 エマージェンシーって何だろう…orz 自由君もいいけどちーちゃんかな! 8.二時間目は数学です。 A.「さっきから 指導は、 「合唱曲作曲家:中嶋 満久先生」と、 恐縮ながら【LiquidCrystal】と【楚々~Soso】のVOも勤めさせていただいています 「作詞家・Vo・プロデュース:押田 じゅんこ」です。 ご興味のある 多いものだと百人以上のものもあるそうだ。 これだけ多くの人や馬を統率するために 馬幇をいくつかのグループに分けて管理をする。 その単位になるのがこの鑼鍋で、 同じグループに属する人は全員で一つの鑼鍋で作った食事を食べるという。 しかし当時は、殆どの芸能人が、下積みが長く、這い上がっていった方が多かった様に思います。私が今思い出すなかでも、榎本健一、花菱アチャコ、伴淳三郎、関敬六、渥美清、田中絹代、小桜葉子等で、男優ではコメディー、女優では 栗原選手がひざの怪我で抜けた日本は、 一昨日のタイ戦では圧倒的な強さを見せ たが、今日のドミニカ戦は不甲斐なかっ た。 やはり、ドミニカはアメリカやキューバ を撃破してきただけあって、強かった。 強いサーブで崩されて、何度も連続得点 許していた。 お見合いはすごく減ったし、職場結婚も少なくなったんです。昔みたいに簡単に相手が見つかる時代じゃないんですって! 」 3.「女は歳をとるほどモテなくなるから! 」というような“年齢”にこだわる発言に対する理論武装。  →「40歳で 店内はゆったり感があり、ショートグランドピアノが常設。PAは天吊りで古めかしいエレヴォイ。でも、音はよさそう。 第2部から見せていただいたが、席を隅っこに陣取ったせいか、音質はいいんだが むー、参ったな、という感じ。 さて、酒はどうしよう。 流れ作業で終わりました! 皆とお話出来る時間が 少なくてさみしい 途中羽のカチューシャずと付けてたらコメカミ痛くなるハプニング! イベントのときは カチューシャ要注意ですね!! この日の私服 るしあんのダウンベスト 裏地かわゆす テンションは変わらないんですが、年のせいか多忙のせいか顔がキツくなり始めているように感じました。もう30過ぎてるしな~。 これが日本のコメディ映画だ! 「だまれ小娘!」「心の中の蛇口をひねろ!」「このしょうもない日常を 「サマーウォーズ」ということで、 私が撮影した青空の中にあるハートの写真を載せてみます。 実は写真を撮るのも見るのも好きなのです。 今回の一枚は地元・茨城での青空の中、偶然見つけた幸せの瞬間でしたvv お気に入りの一枚です。 釜山市を 見ることができます。 対馬と韓国との距離は50km 弱ですから、指呼(しこ・ 呼べば答えが返るほどの近い距離)の間、大阪から京都までの近距離、これ だけの近距離ゆえに、まさに、貿易(友好)と侵略(争い)を繰り返してきた (ほんとに) でもでも、やっぱりブログは大事です。 12月に入って、慌ただしさが店内に感じられますね。 文具店でも、 1年で1番にぎわう月なのです 。 でも、昨年に比べると、ちょっと人通りが寂しいような (やはりインフルエンザなどの影響 玄霧弦耶@SD中 :OK,40秒でC5にはいる 玄霧弦耶@SD中 :塹壕が1mあるんで端数出るよ 澤井群青@雅戌 :はい。じゃあ40秒と 澤井群青@雅戌 :ではそこから 古森・行人@アルト :ぬあ、どうします 澤井群青@雅戌 :何せ、開始前に 「じゃ、三十分を目安に電話をよろしく」 「らじゃっす! その間、ガンバだぜ!」 互いに親指を立ててコツンと拳を重ね合う。互いの仕事にエールを送り合うと、北木は寒そうに肩をすくめてコートの襟を握りしめた。くるりと背を向けた北木の後ろ姿を 私が座っていた席のすぐ後ろに近畿大学の応援団がいまして この動画にある声援のような事になってしまいました。 大きな声援は、別のコートで試合中の 近畿大学の選手に対するものです。 こどものようにじゃれあって だれがみても お似合いの二人にみえた。 そのことに春奈は 嫉妬していた。 しかし 籐子自信は 貫井が自分のことを女性としてみてくれてないことに気づいて 貫井を励ましたり支えたりし 「あとは、光原がわっちの予想を覆す好投を見せておった。」 「勝ちパターンの投手も久々の登板でピシャリと抑えました。」 「ぬしは、オリックスに良い事しか言わんな。 前々から聞きたかったことを聞いてもいいかや? ブログで怒らないようにする 地元支持者役の 車だん吉 さん、素敵 だん吉さんの台詞どおり、九州の一部地域の御年配は 『先生』 を『 しぇんしぇー 』と発音しますw これ、全体的に、九州一部地域の『サシスセソ』の発音が特殊だかららしいのですが。 ココからは、私なりの説明です。 楽しみきれなかった事が原因である。 自分の個体識別の脳みそが劣化し始めてる所為か(笑)観ている間、登場人物の顔と名前がなかなか一致していかないのである。 しかし、厳しく律しなければ野放途に堕落していくのが人間だとすれば 機能性は格段にアップした感あります。 8.0じゃ表示崩れしちゃうサイトを7.0互換モードで見れるとか、 表示が早いとか。 同じフォルダに入れてるお気に入りを一気に開ける機能、 これは驚いた~☆ めっちゃ便利です♪ FC2のブログ管理画面も Tue.12.01.2009 * 不思議の国のアリス展にくろみみちゃん 来年「あわせ鏡」で一緒に写真を出展する黒耳堂ちゃんがギャラリースコットでの不思議の国のアリス展に 店主のKさんとは不思議な縁でつながっていて、きっと逢うたびに時間を飛び越え 為にも キッチリ基本を届けます!! エムズの3ヶ条!! 《 連続投入 》 《 しつこく投入 》 《 朝一変化 》 もちろんお届けするのはコレ!! 絶対にチェックして下さいネ!! それと… ブログ読者の皆様だけにお知らせ♪ 土曜日曜のブログを読み返す このグループのハーモニーは 独特のうつくしさでしたね。私にとって初恋の思い出に繋がる曲でもあります。 二曲目はフォークルが出そうとして物議をかもした曲でしたね。 二曲とも坂崎幸之助さんとなぎら健壱さんによる演奏です。 〔 You can enjoy Videos 店主のおねいさんがすぐに持ってきてくれます。 なかなか面白い店で、又行ってみようと思います。 で。 Sさんが、 「妹尾さん、はいこれ。」 って紙袋を渡してくれました。 でた。 メタルダーのフィギュア。 先日取材を受けたときに 二⌒)、 \ ソフマップ版がこうして手に入っただけでも僥倖 CPUのスペックアップが前提にある話と捉えるなら、 . ヽ } ユーザー側も追従を余儀なくされる、という皮肉かもしれない めずらしく徒歩圏内で開かれた 落語 会。ま、徒歩圏内をどこまで言うのかってのはありますが、過去歩いたことはあります。 茅ヶ崎 では年に数回大きな 落語 会がある 子ほめ / 立川 春樹 棒鱈 / 立川談春 文七元結 / 立川談春 この「文七元結」はずるいね。 その後は小力さんちで朝まで打ち合わせ。 大量のピザ、ご馳走様でした! そして本日はドライブ。シルバーウィークとかいう連休がいつからかあったらしく こっちは上は混んでるっていうから下の道選んでいってるのに! わざわざ通りすぎ もう少し変わるかも あと少し帰られるかも 僕は、お客様の優しさに甘え 続投させてしまいました。 彼は、出来ない仕事を任されることでさらに空回りしました。 意識を浸透させることが出来ず、孤立した状態を生み、 嫌われることを恐れるあまり 何を伝える ちゃ~んと最後に 猫ツアー になったんスよぉ~ん♪ えっへっへっv(=∩_∩=)v くんちゃん家にお邪魔して、 AZちゃん と 小雪ちゃん に会って来たッスぅ~(*^^*) 最初に 先代猫ディライラちゃん の巨大毛玉と首輪も 見せてもらってきたッスよ(^0^)/ そして LEDになった照明ですが,以前見たときよりも派手さがなくなったような気がしました。気のせいでしょうか? 幹の途中までLEDを巻き付けてありますが、恐らくこの方法なので一昔前よりも目立たなくなったのかも知れません。 曲がありましたね ざわざわ森のがんこちゃん - 谷 啓 ※ 娘が見ていたのを思い出しました 昔、『 亭主留守で元気がいい 』!?『 亭主元気で留守がいい 』みたいな CMがありましたが我が家はどうなんでしょうね?? 長文となりましたが一切の笑い なによりもその傷の深さにビックリ。 もう少ししたら骨なんじゃん?って位の深さでした。 でもこの傷、ちょうど左の頬骨の上だったので『皮膚が薄いからかな』なんて結構冷静に傷を見てました。 皮膚接合用テープ なるものが存在してたのです。 15話の戦闘シーンはここが違う。 槍術と杖術じゃ、多少違いはあるんでしょうけどね。見比べると如実。 白無垢を着た美しい花嫁さんに遭遇☆ 兼六園で結婚式なんて風情あっていいよね~ 招待客の皆さんもお着物が多くってとっても華やか! さぞ盛大な結婚式だったことでしょうねヾ(*゜▽ ゜*)〃 おめでとうございます!! 『近江町市場』でランチタイム♪待っ けれども、精神科分野での内服薬による副作用は、決してあなどれ ません。 身近な人たちの副作用による悲しむべき変化も見てきました。 内服薬の全てを否定するものではないものの、不適切な処方は、恐 ろしい結果につながります。 19歳。 リースはドアに 玄関の表札も X'mas仕様にしたし 後リビングで X'masソング流そう ハロウィンの時 来れなかった きぃちゃんとあーちゃん X'masバージョン見に来てね X'mas終わったら もぅやりたい イベントないなー お正月はやら 『恋人岬の鐘』 鐘が2箇所に1つずつありました。 あまりに暑かったので、レストハウスでアイスクリーム を食して少々休憩した後、 次の目的地、堂ヶ島へ。 堂ヶ島 では、加山雄三ミュージアム前に巨大駐車場があったので、そこに駐車して (買える前に なお、 プログラム で岩下真好氏が『カプリッチョ』の演出史にも言及しておられるが、ザルツブルク音楽祭のヨハネス・シャーフ演出(筆者は映像で見ている)は、今回のローウェルスと同じプランではない。 ハイセイコーさん 、 SHIHOさん (28日)、 加枝ちゃん (29日)、 ざま酢さん (30日)、 JOEさん (31日)の23名。 いつも言うように、mixi等でわかっているお仲間さんのみを掲載しました。「私も今月」と、言うお仲間さんが 5年前に「ウェカピポ」でデビューしたときに、m.c.A・Tみたいなバッタもんがまた出てきたぞと思い、無視してきたので、じっくり作品を聴くのは今作が初めて。 で、聴いたら、これが意外や意外結構いい。というかDiggy-MO'のラップが非常にうまい。 ソニーミュージックエンタテインメント 宮本文昭 鳥山雄司 加藤一弘 羽場仁志 ムーケ たけろう 2006/01/04 14:43 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 blogペットのリンクもありがとうございました。 引っ越しでネット等、なにやらバタバタ 今回もまた、カフェあり、ボディトリートメントあり、ビューティあり。 来ていただいた方に、“バリを感じていただこう 楽しんでいただこう ”企画です 冬 ボディ(バリ島の伝統的なボディトリートメント)の研修が 一緒だった彼女。 彼女の特徴は VIPがお送りします :2009/07/09(木) 23:12:03.39 ID:GXGHGD720 >>104 役所の保育課に事情を説明して認証保育園入れてもらえ ただ書類提出して黙ってるだけじゃなく、役所に何度でも電話するなり通うなりしろ 121 名前: 以下 アダになったなどの言い訳もできないな・・・。こりゃ・・・ これは、今冬は修善寺遠征と行こうじゃない 修善寺をホームコースとなるまで?行く・・・修善寺へ・・・。 でも!!収穫もありました。 権力者って子孫にまで栄光が続くように画策しそうだけどな~。 そういうのは興味ないのか オレは?! となりますよね… かわいさ余って憎さ百倍!! ってわけではないですが、最後まで手ごわい相手でした。 私にはとっとと大王の妃に納まった美古都より 支援ネットは、耕作放棄地や荒れた山林を活用しようと、04年から土地の所有者と田舎暮らしを希望する人との橋渡しをしてきた。東京や埼玉に暮らす50~60代を中心に、これまで約100組を案内し、うち20組ほどが富岡市周辺に暮らす。 ほとんど二人でライブはしてないんで 1年に数回しかない だから 1年ぶりにあったお客様に 「な~んだ全然成長してないじゃん」 ってなってはやってる意味が 打ち合わせなしで ともかく歌も知らない中 ぬわんとなく曲のリズムを掴み そこに音を入れる maxi-cosiもつけられるのですが Speedi純正付属みたいなかんじで ドリームコットという和式便器みたいな形のキャリアがあります。 その他、フットマフ、後付けのフロントバー(ヤフオクにも一応出ているけれども あれはもさっとしていてかっこ悪いと思う ( yahoo! 経由) ロシア の有名 バレエ 団、ベテラン団員のロバが引退 ロバという 固有名詞 のニンゲンではなく、動物のロバの方。まさか、 バレエ 団にロバの団員がいようとは思わなんだ。てか、有名だったのか(恥。知らなんだ。 これから数日間 学歴にコンプレックスを持っていて、上司は専門学校卒、僕は院卒。僕が理屈を立てて話すのが気に入らないらしく、「だまって、俺の言うとおりにしろ。 僕に、言っといて、と自分のいやなことは人に任せる人でした。 困ってるときに、なんの相談相手にならず 鶴田浩ニ(虎次)、若山富三郎(竜五郎)ほか わはは織江役、杉田かおるさんだったのですねっ!!ぉぃ(^-^;)め、名子役でしたからねえ。 そして、当時強烈だったのは、映画だけではな~い!そう、その主題歌!一度聞いたら耳に焼き付いて いとこたちと一緒に見てきました♪ 子供向けの劇ということで 時間も短めで休憩時間もはさんであるし、 途中、ぬいぐるみたちが会場に降りてきたりして 小さな子供でも十分楽しめる劇でした。 帰り際に記念写真撮影をしていたカッパのきまるくんを 人混みを 武器:矢手甲 ・矢を使った攻撃の範囲は全武将中トップクラス ・攻撃の威力をアップさせたり、敵の能力を低下させる特殊技を持つ ・ 無限のフロンティア EXCEED ・アルフィミィ(水谷優子)、アクセル・アルマー(神奈延年)参戦 ・ 戦国BASARA3 2010年 自己防御作: 除菌スプレーシュッシュ作戦 で頑張ってもらいます そして 午後 。 blog で仲良くなってメールのやり取り をしていたチッペさんに会う約束をしていました。 チッペさんは函館の隣町から買い物に出てくる・・・というので 一度競技をしてみたことで特別な感じはない"として"どの大会でもいつも同じ気持ちで競技に臨もうとする"と話した。 去る5次大会フリースケーティングでトリプル フリップで倒れ SBSさっそく張り付きですね~。オリンピックに向けて密着ドキュメンタリー期待 忘年会に限らずですが、お酒の席でちょっと嫌だな、と思うのが無理矢理お酒をすすめるアレです。まぁ飲んで飲んで、とかなりしつこく言い仕舞に、オレの酒が飲めないのか、とかなってくる人いますよね。ほんと困ります。 6日 Viola,Per 13日 木管 20日 金管 27日 ※中止 です。 27日の中止理由は、帰省される方が多いのではないかと(勝手に)判断したためです。 掃除は10時からです。 不都合・意見があれば1回生Vn宮脇までどうぞ。 宜しくお願いします。 2009/12/02 Wed 14:48 矢野兵頭さんや神戸蘭子さんと一緒でめちゃくちゃ楽しかったのですが、帰ってきて、ダウンです。 僕は体が弱いので、無茶したらいつも体調壊すのに調子乗っちゃいました。 久し振りに家でゆっくりテレビをみています。 あー、体調が一番の宝物ですから 前回と同じ、 中目のてっぺん です。ほんとにおいしいよ、ここ。 殆どの女子が中目近辺に住んでるので、帰りの心配しなくていいってことで(笑) そしてあれほど食べたのに、、みんな「もうお腹いっぱいだよー」と言ってたのに! まずは到着すると 全角スペースで改行っスw 直したいとこがあれば 気軽に言って下さいっス~♪ ★ 全角スペースで改行っスw 直したいとこがあれば 気軽に言っ 「ベストヒット歌謡祭」ってやつ。 まあ辛うじて名前だけは知ってる、 てな感じのアイドルから まあまあ知ってるアーティストまで 多数ご出演でしたが 私が見たかったのは もちろんレミオロメン! まだかな?って思ってたら 後半のCM明けにいきなり 僕らの部屋ね、面白いよ。窓から鳥が入ってくるんだよね』 「ワタシも入ってくる~!」 と答える一部のファン…。 何階だろうか? どうやらそう言う部屋もあるらしい(^-^;) 大ちゃんの顔が赤い。 『ハワイに来たからには日焼けをしようと思って 当たらず障らずがあたしの格言です(大汗) 何もせずまったりしてました(笑) 旦那が珍しく家に居たので、何にも出来ないあたしでした(-_-;) 不安定なあたしですが、今年もわんこ見に来てちょ(@^O^@) よろしくー オーナメント飾りを手伝ってくれた 甥っ子 フウには 「なんで 今度はツリー 銀色しか ないん?」 と、あまりウケがよくなく・・笑) 去年のツリーも出して 恒例のクリスマスクッキーのオーナメントを 作ろうかなぁって 思っ 自意識過剰がもたらす勘違い 甘酸っぱい思い出。 そんな思い出がよみがえったのは、ライフカードのCMの海外出張篇でものすごく素敵なウインクしている女性を見たから。 気になりますね。 彼女の名前は“ 鮎河ナオミ ”。 所属事務所サイト のプロフィールに いつまでも平和であり続けてほしいな~と思っちゃった。 さて、航空祭ですが、新聞やニュースで流れたのでご存知の方も多いと思いますが、 この日、F15戦闘機の尾翼の一部が落下したため、一部スケジュールが変更になり 予定よりも早く終了となりました。 メアリー・ルー・レットン・・・なつかしい、その選択がにくい。 いとうあさこの11PM、阿佐ヶ谷姉妹が歌うWon't be longもよかった。でも、いろいろ出てきた中で一番に気に入ったのは、レーザーラモンRCと椿鬼奴がやっていた 「女性の使い方が OA後Staffにポスターにサインを頼まれたゆずポンはゆずマークをかわいく書いてくれました!また次回来てくれるのを楽しみだなぁ(★o★) その時にみかん持ってきてくれないかなぁ~本場のみかん食べてみたいゎ ゆずポン手黄色かったけど(笑)みかん 今日もかっこよかったよー♪ エレキコミック としては、後半になるほど運気が上がる。特に9~10月に何かがあって、2011年にまさかの大 ブレイク !!それを逃したらもう無いそうです(笑)楽しみだ。 後半は 手相 占いでお馴染みの島田さんがゲストで登場。 あらすじも引用ww 室町時代後期を舞台に、 安房国里見家の姫・伏姫と神犬八房の因縁によって結ばれた、 八人の若者(八犬士)を主人公とする長編伝奇小説である。 共通して「犬」の字を含む名字を持つ八犬士は、 それぞれに仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌 撮影技師や監督を日本から雇い入れたいと、谷崎に周旋を依頼したりもしている。結局受け入れ態勢がはっきりしないということで谷崎は断ってしまったのだが。時期がはっきりしないが、確か田漢も国民党政府からにらまれていて、逮捕されたりしてたんじゃなかっ その組み合わせが似合おうのは、O-JIROしかいないよねw 最後に、ちーちゃん★ 俺様節が炸裂してて、かっちょいーーー!!! ふて腐れのしゃべり方なのに、何であんなにかっこいいの けど音違うく聴こえるでしょって。 まぁ。それは俺が天才だからって言っ おまけに今日わたしが撮った、レインボーブリッジからの写真です。東京に!記念s珍しく、真っ青な空!記念すべき、一枚でしたね。 何はともあれ、皆さん、 おやすみなさい。 今日も本当にありがとう。 真琴 には妹の美雪( 関戸優希 )がいますが、 真琴 が「けむにまく」キャラです。 ま~、姉妹、仲が良いから出来るんでしょうね。 男2人に、女1人。 こんなんで、青春をツルんでいれば、男のどっちかが本命視なのかが、興味深深。 いやーもー…、メンタル持たないっつの(笑) いろんなことがありすぎて…さ。 まあ、今日はですねぇ…、昨日寝たのは7時くらいだったんだけど、10時くらいに目覚めることに成功しぃ…、灯油の配達をお願いいたしましたワケであります。 やれ、ソウルだ! やれディスコだ、ファンクだ! などとホザいてた時期だったんですが、この 水越けいこ さんの曲を聴いた時、かなぁ~~っり、ズッキーンっと胸にキタ一曲であります。 これヒットしましたよね~。 もち、即レコードを買いに走って飽きる 山本梓 ちゃん... 佐藤麻紗 ちゃん... 武田真理子 ちゃん... 吉田智美 ちゃん... 杉本有美 ァ~ と思っています お ・ た ・ の ・ し ・ み ・ に ・・・ っ...っ... てェ 今日はこれで 前の社宅を引越してこの家に入居したのも 12月でした。。。 人間、悪い環境にはなかなか慣れないもんですが 良い環境にはあっと言う間に慣れてしまい、 しかもそのありがたみすら忘れてしまいがちですよね(汗) でもせめて、この12月が来る度に 新居に MAKIDAI:眞木 大輔(まき だいすけ ) AKIRA:黒澤良平 (くろさわ りょうへ い) ATSUSHI:佐藤 篤志(さとう あつし ) SHUN:清木場俊介(きよきば しゅんすけ) TAKAHIRO:田 ??敬浩(たさき たか ひろ) SASA:笹本将崇( ささもと まさたか これがその後の蒋介石の人生に多大の影響を与えたことは、産経新聞が昭和49年に連載した「蒋介石秘録(その後単行本になった)」に詳しい。明治維新後の近代化に取り組みつつあった日本は、教育を最重要視していた。大東亜戦争には敗れたりといえども 論争、反目、対決は出来る限り避けること。 瞑想の言葉 日常のありふれた現実が、高い理想の世界へと繋がる。 他に 小池栄子さん 小林千絵さん はちみつ二郎(東京ダイナマイト)さん 原久美子さん YOSHIKI(元x-japan)さんがこの日生まれです。 夏のハリポタやナイトミュージアム2、以来か。 惹かれるのが少なかったせいもあるけど、 めっきり映画から遠ざかっているなあ・・・! さて、今回は暇があったことと、 これは見なければ!!! という映画魂により、見てきました。 皇位継承権を有しない」と書いて置く等考えられます。 何人か旧皇族男系男子に復帰して貰えれば、 その内の何人かが現皇族女子と婚姻する事だって有り得るでしょう。 この場合、 復帰した旧皇族男系男子が現皇族女子と婚姻せず生まれ 実際に着てみるとこんな感じに 長谷川潤 とは、似ても似つかないみにくい写真ですが お知りのちょい上辺りまでくる感じかしら。 短すぎず長すぎず、しゃがんでも背中が出ないので個人的にはちょうどいい丈の長さかな 細身に作られてるから 彼氏もおらず一人だと落ち込む。クーパーは最優先にしていた、検査結果を後回しにしてヴァイオレットを慰める。自分が親友だと。ピートと関係していたメグはガーナに旅立つ。ピートは帰ってきて欲しいと伝える。 何かを変えたいって思ったら、まず自分が変わらなくちゃ! / 2009年05月06日(水) 「何かを変えたいって思ったら、まず自分が変わらなくちゃ!」(きゃんち 板井 (282) 好きな曲 (64) 誕生日 (1) 杉田かおるさん (5) でんでん 清水楓さん (28 いまだに実をつけるのよ もうてっきり終わったと思ってたら、まだ花咲いてるし、つぼみさえある。。。。。 まだこれから咲くのか!成長し続けてたのね。 なんという生命力 唐辛子は収穫時期が8~9月と書いてたのに。 コチュはもう少しパワーがあるのかな。 2年間でコメントは8711件だ 1つの記事当たり11コメントってとこかしら? 最初の方は0コメントとか余裕だったから偏りあるけどな それにしてもよく続いてるんだよ そろそろ年表でも作れそうだな その時、いらだょは動いた!みたいな? そうそう…って 外宮を後にしたれり 車に乗りて勢田川沿ひを走りて国道四十二号線に入る 焼物はクルマエビ オオアサリ サザヘなり をを むまし むまし ・・・ 満腹となれり 菅島に打ち寄せる波の音 夜の闇のむかふに見へる鳥羽の灯 窓より入り来る潮のにほひ 只今8時過ぎ 本社付近の喫茶店で のんびり珈琲Timeであります さてトン 昨日までの習慣から 少しだけ変え お茶を飲みつつ 気を引きしめて 隙間時間の有効活用 これを念頭において 上野界隈から元町界隈 ガサゴソ動きをとるように 気だるい人生 これまで自分自身の身体の気だるさと格闘していて、周囲の人々と折り合うことをおざなりにしていた。 幸い、気だるい原因は、化学物質とか電磁波とか地磁気の欠乏ということが判明して、何とかやり過ごすことができた。 あとに テレフォンショッキング なんであの~ 電報を いいともスタッフも タモさんの前に置いといたんだろ~と思ったんすけど 全国ネットの あのお昼の 森田一義アワー 笑っていいともで WHAT'S 海賊団 ってゆう 電報読んで これ 誰からきてんだろ~と webサイト改ざん(正規サイトのっとり) 2008年808,000ドメインが攻撃うける 動的なサイトが増えたのが原因 友人もサイトを乗っ取られた助を求めてきたが 動的サイトへと変わる中で、乗っ取りが可能となり 一気にサイト乗っ取りが 潮来節おどりの響演 (JR潮来駅前特設会場) 24日14:00 花村菊江ショー 縦横に細い水路がめぐる水郷地帯として知られる茨城県潮来市は 市制5周年 を迎え、今年で55回目の 「水郷潮来あやめまつり」 も一段とパワーアップしています。期間中色鮮やかに咲き競う 渥美二郎「夢追い酒」、五木ひろし・木の実ナナ「居酒屋」、森進一「ひとり酒場で」、梓みちよ「ふたりでお酒を」、クレージーキャッツ「酒飲めば」、中島みゆき「テキーラを飲み干して」、尾崎亜美「身体に残るワイン」、石川さゆり「ウイスキーが クリスマス、 いや、年を越せないと思うくらい、欠かせないライブになってきました。お馴染み、サックスの副田君の 町田 Herbie クリスマス・セッションでございます。怖いな怖いな(稲川淳二風…笑)。…というか、 今年も凄い曲が用意されていると 鈴がついている神社では、 鈴を1回だけガラーンとならして周囲の邪気を祓います。 鈴がなりにくい神社では、2~3回ならす程度にしておきましょう。 新しい学びですが、神社の神様には、本来は、発願(ほつがん)を するのだそうです。 神社の神様に 辞表を提出したと報じられた。今年5月に台湾中部・嘉義県の大学でいわゆる「台湾地位未定論」をテーマに講演。台湾当局から抗議を受けていたことに対する引責辞任と見られる。 交流協会とは外交関係を断絶した日本と台湾の間で、ビザ発給など事実上 外構・エクステリアをつくりませんか? 「ハンド」では、あなたの理想を実現させるためのお手伝いをしています。 27年の実績を持つハンドでは、お客様のご要望に迅速に対応できるよう、担当エリアのスタッフがお打ち合わせから施工・アフターフォロー ラベルは1つだけ2種類で、シリーズ全作あります。梶芽衣子さんの主演シリーズだと思うんですけど、写真を見ると1作品だけは、和田アキ子さんが主演なのかもしれません。 私は邦画をあまり見ないので、ラベルもほとんど作らないんですけど お家でもクリスマスを味わいたいって事で、クリスマスツリーを同居人Mちゃんと友達のMっキーと飾りました(笑)実家にいたら当たり前なんだけどねやっぱりツリーゎイイ見てちょ~ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 LDの方が画質が良いのは情けない。 しかし田中理恵(水銀灯)は役柄が固定されつつあるな。 それと、神谷明(浩史じゃないよ)のギャラが完全買い取りでレギュラーで1本10万なんて、華やかに見える世界だがしょぽい業界だ。 しかし、必然は偶然を契機としていても、必然を見つけられる人は、それがわずかな偶然であっても、そこに必然を見つけられるだろう。逆に、偶然から必然を見つけられない人は、いかなる偶然とであったとしても、そこから必然を引き出すことはできないだろう。 サーヤと同い年なんだもん♪ ついでに、彩飲み屋じゃなくて、礼宮さんは、うちの兄貴と同い年。 ↑(最初にこんな変換ってウチのPCったら…) 子どもの頃からなんとなーく、勝手に親近感を持っていた我らがファミリー。 掃除と洗濯をして、それからランチにお出掛けします(^^) 昨日の夕飯は、お土産でもらって冷凍していた「えぼ鯛の干物」がメイン。 とっても美味しいのですが、ダンナさんは満足できないだろうと思い、 ご飯を鶏五目御飯にしました。 とてもベタなアイデアに、とてもうまい工夫を凝らすことで、素直に笑って楽しめる作品になった。最初から最後まで、渡辺美里の「My Revolution」が鳴り響いている。 その前に、中条きよしがスーツを脱いで温水洋一(ぬくみず よういち)に 10年早いわ」 って、一蹴されちゃうんだろうけど・・・!! ( ´艸`)プップップー あ 陶芸教室行ってみましたが・・・ アーテステックな方なんですよね。陶芸の先生って。 土を捏ねてるとこなんて、真摯で「俺に近づくな!!」オーラが出てる。 渋谷飛鳥 や 林丹丹 は、 恋愛百景 で見かけることはあるけど、 小原光代 や 河北麻友子 、 阪田瑞穂 とかはもう知っている人って少ないのではないだろうか。 第10回グランプリ 山内久留実 は、まだ登場していないが今何しているんだろう。 そもそも 地方自治体 が海外問題と無縁であるはずがない。 少し考えただけでも、 姉妹都市 提携を結んでいる都市は多数もあるのだし、JALの空港問題でも 国内線 の需要がすでに低調傾向にあるのなら、海外からの受け入れを図らなければならなくなる。 『早生で質の良い20日大根。根部は球形。食味も良好で、 料理の彩りには欠かせません。プランターでも簡単に 栽培でき、家庭菜園向きの品種です。』 発芽適温15~25℃ 生育適温15~20℃ とのことです。 ちょー早番の相方さんを6時前に送り出して、ちょっとの間ワンニャンとのんびりしたら、今日はちょっと早めにボクに乗り込んできたひーちゃん。 7時10分頃にお家を出たけど、いつもと反対の方向に走り出したんだ。 だが11億円もの金を母親から貰って そのことを知らないという総理大臣が実在する。 ライヤーそのものだ。 鳩山さんの金銭感覚では庶民の生活は解らないだろうな。 総理大臣として不適と思うが、 いかがですか? [ この記事を通報する ] どんな一ヶ月になるのでしょうか。 しっかし今日も寒かったー。 寒い日の外仕事は はっきりいって 好きにはなれませーん だって寒いんだもの(-_-;) すでに真冬なみの格好を 後半、その格好に長靴まで履いていたものだから 通りすがりの人が 海?って聞い (好きな友人たちゴメンネ) ストーリーもキャラもツボらなくても、(約一名を除き)あんなに萌声が集まっているのに、なんで引っかかれないんだんだろうと思ってたんだが(あ、とくがわと仮面は別の意味でツボ☆笑)、 ヲタじゃない友達の感想ブログを読ん そしてバスに乗って奥道後へ 普段見ない道見ないお店 見てごらん!あのお店! あんなものがあるよ! うふふあはは そんなかんぢ(脚色有)でバスから見える景色を楽しんでいたのですが 「次はー県文前ー」 めっちゃ専門学校の近く おじいさんに似てておくれやすさかいにね、よろしい。声はよう似てはるけど、 また違いますね。三月の一日に海老蔵さんが見えたんですけど、 『あんたはえらいきれいどすな』言うて、『ちょっと顔みせてもらおう』言うて 真の言論・文学とは何か 大衆の興味や関心におもむね書物のたぐいが持てはやされがちだ。だが本来、文を書くとは、単に文字を綴ることではない。 世界平和の実現へ、数多くの識者との対話も進めた。そこには「師弟の誓い」が放つ不滅の輝きがある。 明日、2度目にいってこようかとも思ったのですが、バルト9の上映時間が遅く、翌日の仕事に 差し支えると思い、新宿ピカデリーの『2012』にチェンジしてしまいました。 さて、最初はアメリカザリガニのMCトークから始まり、 声優の遠藤綾(シェリル役)中村 しーたんのくるま酔い克服練習にはちょうど良い距離です。 サイクリングロードなのかな? いつかワンズを連れて来たいと前からチエックしていた場所です。 え? 車酔いはどうだったかって?? 家の駐車場に入れたと同時に リバース だから、知らないって言ってくれたけど、結局見破られてわかっちゃったわ。でも、まぁ、いいか。あの人の人柄なら許すわ。」と思われたほうがいいってこと? それが得策ならその演技もできるんっすけど。 ヘタすると、私に「ここだけの話だけどね・・」と ってピュアな気持ちはあっしに似合わないんでさぁ^^ ってこのキャラ付けなんなんでしょうね… とにかく恋する女の子は天使のような笑顔の裏に、「必ず落としてやる」という狡猾さが潜んでいます!要注意。 もぉこれからの時代、女の子は二次元に限る 最終的によりによって麻央ちゃんを嫁にするとは…。うっ、うらやましいぜっ。 来世 には出来れば 海老蔵 になりたいね。今世はどっちかというとAB蔵( レイザーラモンRG )により近いからなぁ。 で 今日 も 早起き して駅前。 今日 は風があって昨日に増し 22:43 昔は誰もが「カラーネガはグラビアの原稿には使えない」と言っていたのがウソのようです。 22:42 PKRが無くなっちゃった時が飛行機もデジタルに移る契機だったのかもしれない。でもなんとなくだらだらと続けているのだなぁw 時々デジだけで 室内ランも ちょっと暗めで これまた綺麗に撮るのがなかなか難しい。 暗い所で 綺麗に撮るには・・・ ん~・・・・・・・・・・・ あ、ミーちゃん 説明書 少しは読みましたかぁ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ ひ とつはフロントギヤを1枚交換し、1速の歯数を30→26と軽いギヤに変更。リヤのほうも12~23だったギヤを14~25と軽いギヤに変更して 元の可変のほうは構造上しょうがないんでしょうけど、かなり剛性が弱いで す。。。 おお、入って行ったよ。初めてだ。 あんときゃ、小さかったんだけどねー。ほぼ同じサイズになっちゃった もしかして、初めて見たって勘違いしてるんじゃ?? 多分そうだ。姫しゃん、違うんだよ、それ君のために、なけなしの おかねで買っ は《存在》することで既に特異点を暗示しちまふのさ。 ――さうすると、かう考へて良いのかね? つまり、《存在》は無と無限の裂け目を跨ぎ果(おほ)せると? ――現にお前は《存在》してゐるだらう? ――くきぃぃぃぃぃぃんんんんん――。 だって~~ 一度アップしときながら、あとからあとから何度も何度も書き加えたり 訂正したりとやりたい放題してるから~~ それは、アタシの自由さ! 自己満足の世界 ある日、茶屋の娘・茜(橋本真実)が誤って油をかぶり、大怪我を負ったことを知った仁は 基本更新 気が向かなかったら更新されないブログです 12月はアラン あたしももちろん育成しますよ? たぶん30レベルくらいまでですが( *´艸`)クスッ♪ もっとはやいかもしれない・・・ たぶんあたしコンボとか無理だとおもうんです・o゜(´。 laquo; 8グラムの小鳥 | Main | スキマミズアビ » とり部の本! / 2009年04月22日(水) 5月5日に東京ビックサイトで行われる コミティア88にて とり部の合同誌vol.3が発行されまーす もー今からとってもとっても楽しみ つーわけで、前から挑戦したかった 特大ソフトクリーム を食べに 中野 へ初上陸しました。 (うそ、ソフトクリームの日は後から知った。なんと偶然です。) 頼んだのはもちろん「特大」。 結論! 秀島史香 は声もいいが、顔もかわいい テキトーにやってる感と その当時のブログを見るとまぁ 「寿美礼LOVE」一色(*^_^*) 春野寿美礼さん はそのほぼ1年後に退団されるわけですが、 三年後のマイブログがこんなに 紅 に染まってしまうとは・・・(ーー;) 紅ゆずる さん を見初めたのは「愛するに 感じに下手の机?お立ち台のカケラ?の一辺が取れたので 中々快適に見 よーさんを見失って、あれ?って思ったらゆーさんとこで 一緒のマイク使って煽ってた時は、一瞬しゃがみ込みました。 よーゆーコンビが仲良さそうにしてるの見るのが大好きです。 ちなみにケイン・コスギのサイトにある日記は英語で書かれていたので読めませんでした。(泣→笑) 金子さやかBLOG 阪井あゆみオフィシャルブログ ケイン・コスギオフィシャルサイト それから特命係長・只野仁 シーズン4のDVDボックスが6月に ほかには、降誕祭の歌の話の時に、校長が「snow man」をというときのエイミーちゃんの盛り上がりようとかちょっとびっくり。 それから ディラン・ティチェナー 音 楽 : ハワード・ショア 出 演 : メリル・ストリープ 「akaringさん、またまた日登美さんちの撮影、お願いします~」 おーーーーっ、奇跡じゃ。なんて、タイミング!!! で、本日、懐かしいメンバーで行って参りました。 もう~、 スタッフ全員、5秒で癒されました。 料理人はそれなりの脳が必要です。経験だけでなく、味覚、手の動き、言語、感覚野、前頭前野、金色、銀色、それに記憶力が必要です。これがそろうことが必要です。 マッピングしたひとは、一番いい脳の状態で、しかも味もやはりいいものを出すのです。 このクエスト、毎回クロデキルドが出撃してます。だってきれいな顔して「私向きの仕事だ」とか言うのだものw て、いや、いったいアストラシアやジャナムで Tears in the Sky(DVD付) 高杉さと美 ひふみかおり 曲名リスト 1. Tears in the Sky (「幻想 慎重に選ばなきゃ…ですねえ(笑) 昨日は稽古場の寒さにもヤラれ、深夜やはり熱が上がりました。 が、いつものようにして、一晩で平熱以下に下げた! なのでスッキリしてますが、現在防寒対策中です!!! それでも今年は暖冬らしいですね、北海道。。。 この作品を書いて一緒に歌ってる佐瀬寿一さんも出ることになるでしょう? このひとが「たいやきくん」の作曲者でもあって、今回の歌謡祭で「たいやき100年」にひっかけて、出て歌ってもらおうと思ってたんですが・・・。話もしてたんだけれど・・・。 東京につきました さっきまで岡山にいたのに 飛行機は早い さて明日は 11月1日 宮崎県都城市 霧島ファクトリーガーデン にて 12じ 15じ ステージありまっせ~ 主催は 超有名な霧島酒造さん 楽しみー 勿の論 ステージ が よ この突起は柳瀬氏のディテールアップ画稿には存在しないものであり、アニメ用の設定画にもありません。 プラモ化に際してディテールとして追加されたものなのか ■生徒会の一存 第8話 くりむに漢字テストをすることになり、「五月蝿い」という文字を 11月22日を「いいふうふ」と読ませる語呂合せが発端。 ボタンの日 明治三年(皇紀弐千五百参拾)の今日。この日、金地に桜と錨のボタンの海軍の軍服が定められたのにちなん 同盟国の元首により署名された。更に、降伏書には「ポツダム宣言の条項を受け 寒いからと、押入から出した掛け布団の春までの収納場所。 ・ 近くの町の電気屋さんの偏った品揃え。 ・ このブログを書いてる最中に窓から風に乗ってやってくる肉じゃがの香り。 ・ 肉じゃがの香りに顕著に反応してグゥグゥ鳴る僕の腹。 いつもは 切ったとしても、緊急時に必ずしばれるような長さにしといてました。 でも、今回、それはやめました。 毛根を完全に開放させなければならないと思ったのです。 店のにいさんに言ったのは、 「普通のおばちゃんになりたい。」がテーマです。 精神科医監修のテレビ番組もまた、そのようなネガティブイメージで作り込むのだ。 青田典子さん、精神科医名越氏の分析 2008年01月03日 06時11分05秒 青田 1人の人を さとう珠緒さんと同様に、恋愛が4年も保てないのだ、と言う。それで番組の表題に そのように実験に忠実な系譜がある。他方、社会心理学などは、考察に頼る部分が大きく、やはり、後者には違和感を抱く事も少なくない。ひどいときには「絶対にこじつけだよなぁ」という場合もある。 経済学や博打なんてのもアバウトですが 僕は正直言って、彼らと仲良しになりたいなって思いません(;^_^A かの大バッハも、相当やりにくい頑固な人です。 伝説化している巨匠カルロス・クライバーなんて人は 自己啓発な人や、ファンシーな言葉を並べるセラピー系の人からみれ 夢も愛もー よーしアドレスは完璧だ! 何度泣いても~ あきーらめないーーでね よし! リズムよく体重を 移動 カッコ良く 思う 周りを色んな物で囲むのに30分かかったわけで 今日は2球打って かごに BET IN したから 安心して にする ミタイナ(゜ロ、゜) そう考えると、あと4週!?ミタイナ。 色んな予兆はチョコチョコとあるので、もしかしたら早まったりしてーと言う事も無きにしも非ずっ(゜ロ゜) さ、出出来ることを来るうちにやっておこーっと☆ (下に記事1件UPしています) 応援ポチ 大部彩夏、 加藤 悠、 柳川 菜美、 桜井 よしみ、 大野 ひろみ 、さと香、 吉田 亜矢の7名が登場した。 悠chが トップバッター で「BI NGO 」を歌い、盛り上がった。 2 番手 は ひろみ ch、「Yeah! めっちゃホリデー 」など2曲歌い ロバート「…………それだけじゃないはずだ」 オーヴィル「えっ?」 ロバート「1人で闇の空間に居ても寂しいだけから、茶飲み友達が欲しかったんだよ、イゴールは。 いやあ まずは座禅を組んで、瞑想から。それが終わったら筋トレだ。 ドル円も無傷ではすまないと思うので、 根拠などない希望的観測としては、ドル円が下落しきった後 ドルスイスの本格巻き戻し、、という順番で相場が動いて ほしい、、と思っております^^; まあ、相場というのは「こう動いて欲しい」という 2-3 vsカターレ富山 7月22日 ● 1-4 @セレッソ大阪 7月26日 ● 2-3 vsアビスパ福岡 8月1日 徒歩3分-[会場] ・[熊本交通センター]-14番乗り場より九州産業交通バス/パークドーム熊本前行 50分(\470)-[パークドーム熊本前 来年は御柱!!” えぇ! 早くもそわそわした雰囲気はありますね・・・ “諏訪人が一番熱くなる一年なんです・・・” そうやって我先にと乗りにいく木落としも勇壮ですもんね・・・ “引っ張り回す時も確かこうやって長い棒を持っ 方も多いと思いのではないでしょうか。 取得を目指す資格を選ぶ場合には、国家資格で選ぶのか、公的資格で選ぶのか、民間資格で選ぶのかによって準備や心構えが違って来るのが通常です。 企業などの要求水準に応える資格やスキルがあると言うことは最大の武器 ムリムリ納得したものの なんだかなぁテンション上がんにゃい(-。-)y-゜゜゜ 記号で表すと 最初ビックリマーク!(うっそー) 次が↑(ドラマ出る)次が↓(あの頭かいな)で今は→(しょうがない設定が変わった?) →→(今ココ)形が2006年ぽく 他、先にも書きましたがBREAKERZインタビュー(これも盛りだくさん) そして、あのEvery Little Thingの持田香織さん、伊藤一朗さんお二人が初登場!! スゴいラインナップになっております・・・・ AYUSE KOZUEさんや、Yacht.は注目のアーティスト w ▼ ふらがな電話帳フルコードレス電話器/Pioneer・TF-FV222 それまで FAXが壊れかけているのにも関わらず FAXプリーズされたことといえば、 Appleで2回、イーバンクで1回程度。 6年で3回じゃぁ、コンビニで充分だよね。 日本の瓦は丈夫やね そんなことより、こっちも討って出るぞ 『ジャキーン 』 『ファイヤー 』 なんとか撃退したぞ うわっ 『ラリアット通信』が来てるん、今、気づいたわ ん?また、『ラリアット通信』が来た .。o○.。o○.。o○.。o○ 報告。 乱れるサロメ」- バレエ ・サロメに依る-(二十五絃箏:野坂操壽/低音二十五絃箏:小宮瑞代) 野坂さんは昨年に引き続いての登場、自分にとってもすでに5回目の演奏でもうお馴染みです。それにしてもあの琴は何度見ても“凄い”の一言。 うっせお前にゃあ俺のセンスは分かるまい、夏なのに暑苦しい格好なんかしたくねー、別に暑くねえし、夏だなーあー海いきてー山でもいいなー、話聞いてないだろ、なんかいったか? …。 中で選んだのが 犬印純綿帆布口折トートバッグ(大) 早速、使ってるんですがB4サイズまで入るし マチ幅が約11cmあるのでお弁当箱も入るし 使い勝手良好です。 口折なのでバッグの中身も見られる心配なし。 口折部分の金属の留め具はクルっと回し 宮田章司さんと柳家松太郎さんが、外で一部芸を披露したのを見てたのです。 それで、へ~面白いねとけっこう見入って しまったのですが、演芸場は他の人の芸も加わってさらに楽しかったです とくに藤山新太郎さんの蝶々が舞う芸。 (あれ) 左手は添えるだけ!みたいな感じです・・。 右手が忙しい南斗さんのタイピング。でもこれに慣れたらもうだめだ・・。 なんかタイピング訓練ソフトであるような指配置になっちゃうと・・ キーボードを直視しないといけないくらいになってしまいまっす 「あ~、猫~」 と、近づく子供達に威嚇しまくっていたらしい^^; そう、悪霊が乗り移ったとしか思えない、あれ・・・ あまりに酷いので、子供に危険があってはいけないと、 近所の人が警察に通報し、あえなく御用となったとのこと^^; 警察のほうでも 台風が接近しても、よほど大きなヤツじゃ無いかぎり、そのエリアではダイビングすることも可能。 そんな穏やかな海の中は珊瑚がスクスクと育ち 島影の一角の浅瀬ではサンゴの養殖も行われています。 ここである程度の大きさに育てたサンゴを 動画を拝見すると台所の引き出しを猫自身が開けて中に入って行く様子。 奥に入っていたのでしょう。猫の姿が見えなくなりました。 狭い場所が好きな猫の動画と思いつつ・・・・ 次の瞬間!えぇ??・・・・・ 猫のマジックの映像は以下よりどうぞ。きのうの午後2時から、富山市内のサンシップとやまで、SPEEDの今井絵理子さんが出演している、全日本ろうあ連盟創立60周年記念映画「ゆずり葉」の上映会に参加して、鑑賞しました。 ろう者の脚本・監督で、初めての本格的な映画制作で ただ来週から始まる4、5年の新単元(小数、分数)の教材研究が心配orz 特に5年は一番理解の遅い子達のクラスだから、丁寧に大事なことだけ的確に抑えられるようにしていきたいものです。 3年生の方ももう少し進度を上げたいんだけど これ ”上原美優”に注目! 女性有名人キーワード 以来になります。ホント,性格が良さそうな女優さんですよね。実態は・・・だったりしてね。そんなことはないでしょう。演技ではあんな性格の良さは表現できませんからね。 【buy恩人】で評価しております酒井先生・横田力さん・和気布由巳さん・ 鈴木拓さんなど安定した著者さんが好評価を得ています。 2強に次いで3強の一角を占めていた「医師が教える科学的英語勉強法講義」 順位を落としていましたが 味覚の秋でしょうよヾ( ´( ェ )`)ノ フッ スポーツ観るのも嫌いなのにやる訳ないわ←だから太る。 子供の頃から数々の絶対的天敵のような存在よ 泣きながら逆上がりの練習したわ。 跳び箱が一段も飛べなかったわ(;´д`)トホホ 集中砲火を受けるの> 祇園甲部の総見で南座の吉例顔見世興行お昼の部に行って参りました! お昼の演目は「佐々木高綱」「一條大蔵譚」「お祭り」「封印切」でした。 歴史に弱い私は普段はイヤホンガイドを借りますが、今日はなんとなく やめてみました。 バッティングも足からはいろうと思っていた …元々、ノムさんは「代走要員」とかそういう感じで 赤星さんを使おう~って思ってたみたいですね。それが「足を生かして1塁打を2塁打にする」 …力のあった足を生かしての攻撃には赤星さんならではですよね 実際そういう需要者 がたくさんあります ね。そういう人たには、そこではじめてファンというか、ひいきになってくれる。 ファンをつくるかつくらないかということが成功の 秘訣です。 そのファンもつくれないような商売人は なんでもいいから見せてほしい。 映画 で お金 をかけるなら大歓迎ですよ。結局本当に好きか嫌いかただそれだけの話になりますね。まあいいや。 エンドロール の、 字幕 監修 チャド・マレーン が一番ウケたかも。 次回作 、首を長ーくして待っ 63年卒同窓生のみなさん こんにちは はたらくオジさん 好評! に続く記事としては??? 休日のオジさん?? 先日より「実行委員長の挑戦」 NHKのど自慢出場 ならずm(__)m あたたかい励ましのメッセージ多数いただきました。 また、今回の財務相会議では、域内で外貨を融通し合う協定「チェンマイ・イニシアチブ(CMI そ、そうそう、そうなんだよー。日本も大変なのー。 あー円安困ったなー。体力全然ねえやー。もうだめだー(棒 だから韓国も日本の助けなんか期待しないで優秀で 小田あさ美ちゃんにCDもらっちゃった~(^-^)b 嬉しいー!サイン付き♪ あさみんの歌声めっちゃ好きです。 皆も聴いてみてねっ。 今日髪をバッサリ切ったあさ美にあったんだけど と行政関係の方も話していました。 ちなみに、一階の蛍光灯は旧那覇市役所の物で、市長室のドアも建物につけたとの事。 一階が教会で 2階~7階が弱者の生活をサポートする 「朝日のあたる家」です 地域と連携した働きがこれからも前進して 神様の愛 www D:?????! 本?????? 第137話「神谷さんはそういう人じゃない!」 ????……「那??人」到底是〓??人?=____,= ONONOTE & HIRONOTE 后由他??来???? C:由他??来????? D:所以??叫上〓喜??的人好了????把平野????叫来不就好了嘛! ←??气,??气!CK内那是什 と思ったw 昨日、サツマイモケーキ作った。 うまー。 今日の子供らのおやつにしようっと(〃∇〃) てれっ☆ HTML難しい・・・。 前は結構いじれたと思ったんだけど。。。 むー。違うとこ探そうかな。 Kids 5位「M&A」EXILE 6位「3月9日」レミオロメン 7位「I WISH」MAY'S 8位「ずっと2人で…」GLAY 9位「Get Along Together~愛を贈りたいから~」山根康広 10位「恋文」Every Little Thing ここに山根康広が入るというのがすごい スーパーみたいなもん? 新しいのがまた出来たぁ~? 藤崎マーケットと交じったか・・・(^ー^* )フフ♪ チャリンクス ヤンキー 違いますわよ~ お嬢様でございますのよぉ~ お~ほほほっほほほぉ~ 間違えないで下さいませませねん(^_-)---☆Wink 今週 香らせてるんだもん」 「…さゆきち」 「私、もう子どもじゃないんですよ」 「ちょっ…」 「味わって欲しいの、蜜の味…」 「…」 「…世界が終わる前に トム・ウェイツの渋い歌が沁みまくる「Waltzing Matilda」をどうぞ。 旧友がくり~むしちゅ~の上田だよ!隣は知らない女の子! ボソボソッと小声で。 テレビで見るより小顔で体はスリムだね~上田さん、 服装がカジュアルだったのと、 打ち合わせ的な話し方は一般人と変わりなく、 フツーのオジサンのようにも。 構成:上坂浩彦 製作担当:松阪一光 音楽: 田中公平 浜口史郎 主題歌 「ウィーアー!」~アニメーションワンピース10周年Ver 田均 斉藤美枝子 三ツ井洋一 丸山匡彦 川村敦子 すたじおガッシュ 動画: TAP レイアウト:福澤久美子 背景 佳奈 青二 くいな: 豊嶋真千子 青二 たしぎ: 野田順子 フリー Dr.くれは(魔女): 野沢雅子 オフィス 声優 で顔出しをするような人がいないという事も含めると無さそうな。ソースが 2ch という時点でそもそも怪しいわけですが。 以上を参考に自分が いつまでも忘れません!いまでも海外でお仕事がんばってると思います!!! そしてそしてちょうど海賊が実装されたときぐらいに末期になりました。 内々的なことなんで詳しくは書けませんが・・ 結果引退をすることになりました。 本当に楽しそう! 特に下の娘は大げさなので(^_^;) 「わ~~!きれい~~☆」「すっごいかわいい~~」など うるさいくらいです。 ツリーを出して、 あとは毎年恒例 甲斐バンド、甲斐よしひろ、浜田省吾、布袋寅泰、聖飢魔IIなど・・・ これらは捨て 真空管と蛍光紙の間に1000ページもの厚さの本を置いてもこの光は透過した。そこでレントゲンは、この光に「正体不明」という意味で「X線」と 〔福岡県〕 『C-C-B 奇跡の復活ライブ』 1984年 三津谷 葉子【タレント】〔埼玉県〕 1987年 高橋メアリージュン 寒い日が続くと、ついつい暖房を入れたくなりますが、我慢をしています。 というより、暖房で、のどがつらくなりました。 乾燥してのどが痛くなりませんか? 加湿をしてもエアコンをかけていると自動的に除湿されるので困ります(;^_^A アセアセ・・・ 紅葉 ってことは 蜷川幸雄 さんと姻戚関係ってことじゃないですかww # 22:21 @ UJITOMO あの色彩感覚は才能ですね。前に一緒に仕事してた 田中美保 ちゃんもモデルとして入った写真集を持ってますけど、カラーで悩んだときとかに見返して 失敗したでしょ あれですでに信頼は失ってるんだよ~ んでね・・・映画の内容は実際に観て頂ければわかるし 本を読んでもらえればわかる・・・ 主人公を美化してるとかなんかってご意見もあるらしいけども 会社の実態としては・・・いい得 となりのバナナ 記憶のジレンマ Confession 森へ行こう 青春の稲妻 生きるって素晴らしい 愛の毛布 ロックだよ、人生は・・・ 50% ハートが風邪をひいた夜 出演 / 秋元才加 ・板野友美・大島麻衣・大島優子・ 大堀恵 ・ 小野恵令奈 ・河西智美・佐藤 ( スタイル ) の 種類 が 乏しい って 言い たい ん だ よ 。 だから みんな と 似 た よう な 格好 しか でき ない 、 という かなっ て しまう 。 そこで 個性 なり 優劣 なり を つけよ う と し たら どう なる か ? 服 そのもの は 大ざっぱ に したがって、聖域なき構造改革推 進という掛け声だけを呼称し、そ の内容と予想される結果を国民に 提示しなかったこと 実 はこの路線の実態はアメリカに指 令された売国的政策の数々であっ た。階級分化社会、極端な傾斜配 分社会へ jp www.speedmaster-movie.jp 「ワイルドスピード」「頭文字D」を遥かに凌ぐスケールと衝撃 REGGAE LEGEND、MAX ROMEOとの共演で、DUB界へ 進化し続けるダンスミュージックの 最先端がここに集結する! 又この夏、英国のトランスレーベル “NOYS” より 天日干しされた稲藁は色もきれいで、何かの飾りに使えそうですが、残念ながら藁から縄をなう術を身につけていません。うちの納屋には昔使っていた縄をなう道具があります。脚でペダルを踏むと中央の胴体部分が回転し 本陣のたたずまいはさすがに貫禄ありますなぁ。。 干し柿とか東北っぽいです。 この建物は湯治客用の客室。みんたんもここの湯治客になりたい(^ω^) 煙突もいい感じです。ここに昔泊まったことがありますが、夕食に出される「山の芋鍋」が それがお前の殊勝な心掛で計らずも手に入つたので、乙姫は勿論《もちろん》、わしもことの外満足ぢや。何はなくとも先づ一献過せ。」 そこで大変立派な御馳走《ごちさう》が出まして、正助爺さん 彩雲国物語 第19巻(本編第15巻)『暗き黄昏の宮』 (朝廷・御史 秋祭りに悠舜に求婚&贈り物をしていた頃と一致しますよね?さらに、 「あなたを妻にしてから、まだたった一年しか過ぎていないのですね……」 という悠舜の台詞。これから察するに 棚橋さん 平山くん 中村さん出演でしたのでね役者さんそれぞれがパワフルに演じきってる姿ってカッコイイなぁっと改めて思えた作品でしたねかなり修羅場ですよ(笑)黒い太陽や白虎隊などで一緒だった富田翔君もかなりヒールな役でご出演されてて 12月ですね 今年も残りあと1ヶ月 早いなぁ やり残したことはありませんか 私は今年中に絶対やろうと思ってることがあります 乗馬ライセンス4級試験を受けること 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 You Are - Lionel Richie 01/Serves You Right ん~、コモドアーズはどこ? これが意外と悪くない。 02/Wandering Stranger ライオネル・リッチーらしいスロー。 03/Tell Me 結構リズミカルな作品。悪くないが良くもない。 亜矢子 六角慎司 野仲イサオ 蘭香レア 小松彩夏 福島カツシゲ 川井“J”竜輔 戸次重幸 加藤貴子 観てきました! 以下感想やらなんやらちょっと内容に触れるので全部とじ! ほんとみためとかの感想。 今回特に楽しみにしてたのは2つ。 ちょっとね チェッカーズのくろべえに似てない? 話し方とか 顔の作りとか 雰囲気とか・・・ あぁ・・・くろべえに会いたいなぁ って思った。 今度から EXILE見るときは この人探しちゃいそうだわ!! いい男系では ないけど 和む さまざまな選択肢を考えるデ・ラ・ロサ (F1- Live .com) レースドライバー復帰を切望するデ・ラ・ロサ (GP UPDATE ) 来年の開幕時には39歳だって。F1のレース ドライバー としては近年無いですね。どうなんだろう?経験や ノウハウ もだけど またも、昨日に引き続き、引きこもりぎみ で、夕方となり、少しだけ回復 しました。 そして、気になるのは、仕事のこと 希望としては、金曜に仕事をしたいと思ってはいたが うつ、そのものが、微妙 な状態の うつ です。 今まで「SNOW」の主題歌の前奏が一番長いと思ってたけど、そんなの楽に越されたwww まぁ前奏が長いからこそこのFAという作品には合ってたけど。 BGMだったら一応「MEGUMI~ありがとう~」、「Aztec」、「psycho effective」かな。 旅行に飛行機は使わん!』と断言しておりました。 事務局のshinちゃんも同じく苦手だったので。。。 部長がチェンジしたからって、すぐに飛行機旅行にしなくたって。。。 。・゜・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゜・。 しかも、小さいプロペラ機らしいし。。。 バッファロー吾郎 etc ● 過去の共演アーティスト、 CLIF EDGE, Full Of Hermony, Jessie(RIZE), Shen( 元 DefTech), HOME MADE 家族 , オレスカバンド、 twenty4-7etc 2009年 10 月 30 日、日本最大級のライブショーケースフェスティバル 膨張間はあるものの、手首はもとより指は若干動くものの殆ど曲がらない。 今日もアセロラ色の薬液に へへへっ、せんせい、またやるんだ・・・声出してもいいですか?と聞くと、先生は「いいよ」と意とも簡単に。 武田真里亜(小島藤子):ラビニア 東海林まさみ(岡本杏理):アーメンガード 亜蘭由紀夫(田辺誠一):デュファルジュ先生?(確かこんな名前…) になっております。名前の表記は、アニメ版にそってます。 原作には登場しませんが、ドラマに出て来る 風船に占拠されて癒しのばとかしてぉります。いやぁ。きょふは、あづぃ。昨日、明治通りで山崎邦正さんみたら、きょうは、江の島の海でタッチの 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』今日は、ぽち袋制作にとりかかっております ちなみに去年は やってみるのも たのしぃですょ~! (それは、ヒマ~~な、piciさんだけだと思いますけど・・ ) そ、それもそうですね~(;´▽`A`` 買った方が早いかも~ お時間ある方は 目尻付近の1本が にょろんにょろん伸びてきてやや不恰好(; ̄ω ̄)lllA`` 切りたいけど、観察のために我慢。 少し斜めからの写真の方が伸びがわかるかも↓ 1ヶ月使用後 2ヶ月使用後 ↓今何位かチェック (´ー`)y-~~ww E.ムーンブルクドレス E.ムーンブルクのくつ E.ムーンブルクフード うわ・・・コレはちょっとww 頭のずきんが・・・キュートだとう!?ww やっぱりアレは王女本人しか着こなすコトは出来ない代物 方針説明会には社員全員とその家族も参加します。 ただ、今回は全員礼服を義務付けました。 「なぜ方針説明会になのに礼服なの?」と 何も知らない社員からは不満の声があがりました。 子供達を含め、ご家族全員が礼服に革靴姿でバスに乗り込みました。 統制力は、理想的な戦争として永久に残るものであるだろうと語られている。 そして、1942年の冬の戦いにおける枢軸軍の損失が語られる。 戦闘機5090機、戦車9190両、大砲20360台、機関銃30705丁、拳銃500丁以上、弾17000000個、弾薬128000000個 いつもより食欲のないbbくん さらに、抱っこじゃないとおめしあがりになりません ちょっと抱っこから下ろすと激怒しながら追いかけてくる… そんな彼のストーキングにより ことで、里帰りから自宅に戻って早々、 二人ぼっち生活で~す あ~頭いたっ フルート奏者の山形由美が「Luce ~ヴェネツィアの光と夢~」というCDアルバムを出しているのを知り、手に入ることになった。映画のテーマ音楽がメイン。楽しみだ。 1. ヴィヴァルディ:フルート協奏曲 ヘ長調 Op. 10-1, RV 433「海の嵐」 2 私たちは、8月30日の衆院選で政権交代が実現したことを歓迎し、新しい鳩 山連立政権に非常に期待しています。沖縄では民主党が高くかかげる「普天間代 替施設の県外・国外への移設」という主張に強く共感した人びとが大勢民主党に 投票しました。 男性って、のりぴーとか、安めぐみとか、安田美沙子とか、ゆうこりんとか、 ほわ~んとしたスタイルの人の方が好きだもんねぇ。 観月ありさって、まだ売り出す前に、 光Gの番組に出てたよね。 確か、ありさちゃんが、まだ小5か6の時。 山本淳くんと やり残してること、たくさんあるのに・・・・・ 残り1ヶ月、フルパワーで頑張らないと 今月の 京都まろまろ 「野菜せいろ」 は、 ~疲れた身体を癒したい~ 「疲労回復!!野菜せいろ」 何かと忙しいこの時期は、身体も疲れやすいとき。 長い年月をかけてキャンプシュワブへの移転を決断したそのプロセスを検証することはよしとしても、日米政府間の合意さえ白紙で考えると 〔解説〕 政府は個人消費を拡大のための家計支援、内需による自律的な経済回復のための新分野での産業と雇用の創造に 20元にまけてくれたので払ぃました。…ぁれ?(← ぅん、くちゃくちゃの20元渡した…。 にしても、壊した後の貯金箱とか…要らねぇ…orz それでなくても貯金箱なんて使ゎなぃ仔なのに…。(遠ぃ目 店を出た瞬間… 壊 れ た 貯 金 箱 を 地 面 に では、どうして、この本を読んだかというと、小幡先生はどうして、そんなトンデモ主張をするのかと・・理由が知りたかったからです。 未だに、よくわからないんですけど。 (^^;) アタマの良すぎる人の思考の解読はムジュカシイ 新喜劇の面々 が中心でそれに次から次へとゲストを参加させていく形式になっています。今回も豪華ゲスト(か?)が次々と登場。 坂田利夫、山崎邦正、サバンナ、なだぎ、友近、ほんこん、たむけん、トミーズ健、そして今回初登場のナイトスクープ 僕ものりPに高相みたく「メガネがちょっとずれちゃったかな♪」とかいわれながらサングラスを直してもらいたいなあと思いながら八幡宿駅から電車に乗っ 早く焼けよ」 「ああ? 誰に向かって口利いてんだよ。俺が本気になったらVIPの総力動員させてお前を潰す ベスとジャニーンの場合は、よくあるパターンだと思う。 妹の結婚で内心穏やかでないベスは披露宴の祝辞の場面で 痛烈なジョークに席を立ってしまう。 それを気にした父親(クリス・クリストファーソン)が ナイスなフォロー。が、直後に心臓発作で倒れ もちろん 芸能界 の内情など知るよしもないが、 吉本 は巨大であるだけに内外から嫌われている部分もあるだろう。しかし、 HG 、 増谷キートン 、 椿鬼奴 、 ムーディ勝山 、そして テレビ 番組 「 やりすぎコージー 」を観ていると 大量にエビの運搬が可能 24.7Lです。今使っているクーラーの約倍です。 山田で3000円 買い込むかな~・・・・なんて・・・ 準備万端ですが・・・・何時行くの んん~落ち着いたら・・て、感じです。 あ!それと 以前UPしていない釣果 うーん。 画像が小さくて判りづらいな。 画面中央、 たかえだ切りばさみで蜜柑を穫っている男性の頭が・・・。 守旧派は、 ノーベル賞科学者や、 オリンピック・ゴールドメダリストを担(かつ)ぎ出して、 抵抗を試みる。 善人達を利用して、 天下りの存在を覆(おお)い隠そうとする。 彼等、科学者やアスリートの皆さんは、 官僚天下り組織の恩恵で 200円でした♪ ぼく、こういった、ちょいイベントに弱いんです(笑) え~と、初音ミクのパッケ絵の塗りやりながら、みかん、ぱくぱく食べてます♪。 楽しいこと、ぜったい待ってると思いますよ。だから、ひとは、がんばれるのです。今日は世界エイズデーです WORLD AIDS Campaign (リンク先 芸能人の方がライブなどをされるそうです ( AAA へ) 2008年の11月のバトン選手の日記( HONDA へ) に、モナコGP中に行われた バトン選手 がモデルを務め 逃げ切るか大敗の二択。そして、フサイチホウオーの二の舞の香りしかし まあ、だからこそ皐月で上位だったわけだし。 つーわけで、上記6頭に恥ずかしげもなく三連単流し。2着と3着をマルチにして12点。 また、アプレザンレーヴ2着から馬単流しで6頭。 アレですね び・し・ゃ・す!! 前提クエは前からやっていたので、欠片ABC集めからで~す 菜津でGファン狩って、拾わせようとしたんだけど・・・ AとBはね、すんなり2~3分で出たの~ でもね、 Cが全く出ない!!! やっと出た時には 少し触れた 映画「沈まぬ太陽」 、中々好評のようです。 勿論、私もカミサンと観ましたが、平日にもかかわらず珍しく席が 相当埋まっていました。意外なことに、若い人たちをかなり見かけました。 強引な捜査とあいまいな司法判断は、自由な政治活動が萎縮(いしゅく)する、息苦しい社会を招きかねない。 基本的人権にかかわる重要テーマについて最高裁は 実際の問題として、米国では炭素菌の騒ぎがあったが、我が国でも地下鉄サリン また、バンド縮小気味ではありますが中心線が上抜きをつづけていることから、バンド縮小が反転するようだと更に上値が期待されます。 日経平均がマイナスサイドで推移しているにもかかわらず、金は上昇していることから、地合いの強さを伺えますが JAP abingdon boys school ちょーバサラってます\(^o^)/ もう半兵衛だしたよー\(^o^)/ 蘭丸はまだですが。 いつきちゃんのストーリーの前田すてきww そして蘭丸×いつきに初めて萌えた^p^ かわいすぎるだろあの2人(・∀・)ニヤニヤ 揺紅は浅井が 問題は、外にあると思っているかぎり解決できない。 500人に一人が末期がんがなおるくらいに意識が上がっている、と。 現場で、最前線で人々の意識の変化を目の当たりにしているてんつくがいう一言一言は胸に響きます。 そう それは割愛するとして、 ミストレスとはどう在るべきかを、 1本筋が通った考え方をして欲しいものだなと感じました。 なにもかにもが中途半端では、人間的にも中途半端で終わります。 「私は誰か-」 永遠のテーマにせずに、向き合って欲しいものだなと思う そんで、ライブは安定してるしノリも楽しいし、すごい良かった。MCもああいう感じはすごい好き。 あっちゃん の人柄がめちゃくちゃいい感じだと思った。 東京ダイナマイト の ハチミツ二郎 さんがゲストで一曲歌った。天井の柵みたいなの掴んでんのが取れ テレビドラマは、ほとんど観ないのですが、26日と27日の2夜にわたった放送された、このドラマは久々に楽しめました。 日本の音楽シーンを変えた生放送音楽番組「ザ 伸 … 谷田部俊 石橋エータロー … 坪倉由幸 青島幸男 … 石黒 賢 椙山浩一 ライブがありました 大塚くんを筆頭に イベントスタッフのみんな オレをチョイスしてくれてありがとう。 ちょっと体調崩してしまって すぐにブログ書けんかった。 もし小まめにチェックしてくれてたんやったらごめん! レッドブルウオッカ 4ハイいくほど 2009年 12月 2日(水) 体育館からの風景です。 先週の28日に行われた公演の様子をお伝えします。演目は以下の通りです 1)八丈太鼓 2)茶摘み 3)さんさ踊り 薬品など良い例だ。 韓国は相変わらず子供だな・ ・・・来年 オバマ大統領がマルクスかぶれなら鳩山首相はそれ以上にマルクスかぶれだ。私も若い頃はマルクスかぶれで娘にレーニンの女名前レーナと付けたぐらいだが段々保守的になった。 やっほー、コンパで最初から赤ワイン頼む人は どうなんだろうと思うマツモトです(o´ェ`o)ゞ いや、なんかCMでさ、「いや、こういう場合は、ビールじゃない人」 って安部寛が言うて、戸田恵梨香が「じゃぁ私赤ワインで」って言うじゃない? どーなの ろぜこさん 曰く、宴会スキルなんだとか。 「バジリカ」発動したと同時に 速攻で中に入るミーハーな人々(ノ∀`) 以下、公式からの抜粋。 【バジリカ】 範囲内にいる全ての敵の接近を遮断する。範囲内での攻撃は全て無効化される。 100人の社員のうち一人が 毎日、たった5分探し物をしたとします。 実動出勤日が200日とした時、 5分×100人=500分 500分×200日=100000分 100000分÷60分=1666.66時間 1666.66時間の時間のロス 遠出したいな~ 景色もよく、お料理もおいしく、 街中のお買い物も、問屋さんでのお買い物も とても楽しくすごしました ふふふふふ~~~~♪ 今日は、平日だったので、四条通りは、 昨日とは大違いっ! 紅葉は、ん~、、、どうでしょう、、、 もうちょい先 ドラマにて海坊主の親方を演じてらしたのを懐かしく思い出しました。 落語番組を観て(聴いて)話にすごく惹きこまれたのを思い出しました。 落語を聴くなら、桂枝雀さんで聴きたい!と思いました。 最初に聞くならやっぱり知っているお話だろうかと あまりもの美しさに感激です 石段を上がってしたを見下ろすと モミジの並木 近所のお散歩とは思えない・・・ ちょっとした観光旅行にきた気分・・・ なんだかとっても幸せ ふふふ ひゃほー 気分的にはモリモリ新芽が出てくる春が元気が湧い 自衛隊の広報費をめぐる攻防(?)が伝えられていた が、やはり「複雑」な思いに陥ってしまう。いわば「驚き」と「困惑」が入り混じ り、考えあぐねてしまうのに近い。というのも、そこで取りあげられていた渋谷の 「自衛館」の前を、何度か通ったことがある 今回、あらためて”いろんなことを知っていなければならないこと”を師に学ぶ。 昼に、同行していただいた佐野市役所の方ととともに佐野名物” 耳うどん ”を食す。 山本高広 が開会式で”キター”を披露していた。 タイムは、目標とし 何 だろう、 何 かが物 足 りない。突き抜けていくような伸びやかさに 欠 ける。 私 にとって、当たり前の 風景。 日常の 空。 地平線の 見 えるクニの、 私 の空。 地 平線の 見 えないクニで 生 きてきた師匠は、全く 別 の空を 知 っている。 全体的に品よくまとめ られているような印象。 この店のつけ麺の特徴のひとつとして 日替わりの薬味 がある。 最後まで飽きずにつけ麺を楽しんでほしいという店主の思いから こういったスタイルをとっているらしい。 また まりもがわしのブログをみてからなのか大阪にもう売ってるんじゃあないかとメッセで話してたけど まあさすがに3日前はないだろうと話し プレイしただけですが普通に敵が強いようなw前作は連打ゲーwwとか言われてましたがwこれはいい調整だと思っ そこは、すぐ近くまで杉植林が迫ってますが、一部杉植林をせず、ブナ林を再生させた2次林の様で、60-80年物のブナが林立した美林になっていました。 大嵐山への急登で記念撮影 急登を登りきり、水平になってしばらく行くと、もう頂上でした。 征史・ブルースカイ・櫻井智也 セットデザイン:富永まい イクイプメンは1月2日にゆずの冬至の日ライブを見たその後・・ 関内から恵比寿へ。 ラーメンズの片桐仁さんとエレキコミックの3人からなる エレ片のコントライブ「コントの人」を見に このオケで華やかなオーラを放っていたコン・ミスの大谷康子さんが移籍してぬけてしまって以来かもしれない。後任のコン・マスがものたりないというわけではない。告白してしまえば、大谷さんのいない東京シティ・フィルになんら魅力を感じなくなっただけだ。 団鬼六(小説家『花と蛇』)、 田中直毅(経済評論家『グローバル・エコノミー』)、 沢向要士(ミュージシャン, 俳優)、 金原亭馬遊(金原亭桂太)(落語家)、 柳原哲也(お笑い芸人(アメリカザリガニ)) などがいます。 詳しいことが知りたい方は何の日Anniversaryへ あれもこれもやって。 だから、上司さんを増長させてしまい、 なんでもかんでも私にやらせるようになっちゃった。 相手のことをちゃんと思いやるように 自分のこともちゃんと思いやって、 自分の仕事に見合った代償。代償に見合った仕事をし 今思えば安すぎ!まぁ、先生に見つかったけどね(^▽^;)それにしても、屋台の食い物ってめっちゃ汚いね・・・。今までよく食ってたなぁ、って思った。カキ氷のシロップの中にいろんな虫入ってたり、たこ焼きのキャベツ、地面に落としてたの使ったり 『わが半生』 ちくま文庫 愛新覚羅溥儀 上巻は清国末期から満州帝国が作られるまでの部分であり、下巻は満州帝国の創設からソ連の捕虜 日本でなくても諸外国がこの自己保身しか考えない皇帝を利用しようとしたことはある面では仕方の 太宰治を読むということ…木村綾子 【『人間失格』で溢れるポストモダン】 逃げ水の行方――太宰治的〈じぶん〉のつくり方…伊藤氏貴 『人間失格』の語り手はなぜダメ人間でなければならなかったのか?神山修一 ケータイ小説とし って事で例によって雑記の詰め合わせをば。 ************** 【質問コーナー】 流行ってるんですかね?管理人への質問コーナー。 ならまた何かの形でやりましょうかね?需要があるなら。 このうち①と②の合意文書の存在を認めたとされる。米側公文書にある署名の「BY」のイニシャルは自分が署名したものだと証言したという。これはもう決定的な証言である。 1972年当時、この訴訟の原告でもある元毎日新聞記者西山太吉氏(78 前方から来る別の船が、かなり接近して来て、 「ぶつかるんじゃないか?!」とヒヤヒヤしたりのスペクタクルもあり。 雲の切れ間から差し込む陽の光が幻想的だったり。 「ん~、随分と遠くに来ちゃったなぁ」 「って、あれっ?」 「あれ 藤本聖菜 ちゃん(17) 庄内沙希 ちゃん(17) 伊藤沙菜 ちゃん(18) 特にセナこと 藤本聖菜 ちゃんが白くてまぁるい おっきゃん を思わせる お顔といい、 インタビュー を受けている メンバー の後ろでふざける姿といい 今日の草履は、彩シリーズ23cm土踏まず付き〔四阡円〕 水色基調の水玉プリントをベースに、合わせは薄茶基調の小桜プリントです。 落ち着いた中にも可愛らしさがありますね。地味なのはイヤだけど、派手すぎると家族に何か言われそう…とおっしゃる (大昔のアニメ)」「もう一度夜を止めて(崎谷健次郎)」「ワインレッドの心(安全地帯)」「声をなくしても(工藤慎太郎)」「あなたに逢いたくて(松田聖子)」「流星群」「月光」「私とワルツを(三曲とも鬼束ちひろ)」「雪の華(中島美嘉)」「もらい泣き ちょうどPaola女史が、私の隣で一緒にテイスティングしたのですが、彼女の感想は、『シャネルの黒いドレス』! ワオ!格好良すぎるコメント!でも実にこのワインを言い当てていました! そこで、『このワインはアメリカンオークではなく 競技会に出場できる」と規定されていたとして、出場が4頭しか居なかったら、全頭が地区競技会に出場できる訳です。 上位5頭まで・・・という規則で4頭しか出場しなかったら全ての犬が上部競技会に参加できますね。 これに対し千葉県は、何十倍もの倍率 口を突き出さなければ発音できない「住む」は大河のような息をせき止めて次の行へとつなぎます。この次の行へとつなぐ間は、私に次の行への期待をいだかせてくれます。何度読んでも。 今二行目を見てはじめて気づいたのですが、「心」という言葉がすべてオで 先日の女性版SASUKEサスケ「KUNOICHIくのいち」に 延岡市出身の「 長野誠さん の奥さん」とアイドルの卵「 酒井瞳さん 」が出場していました。 全国放送に延岡人が2人もです。頑張ってますね。 明日のUMKの深夜の放送「みやざき経済 秋ちゃん@NHKニュースウォッチ9天気予報と、 秋姉妹@東方風神録。 塗り方模索、SAIの水彩でぐりぐりと。 ●誰そ彼亭様 の背景素材を加工して使わせていただきました。 ノ l|;;;;;| ll iニi リ では 色々とデータを見てみようか! ◎J2の勝点グラフ(加点[*]は第3クールに取った勝点) |順 位 J2__l 湘南 は 草津 に勝てば 圧倒的優位 だったが シャッフルはかなりしてますよ~ やはり、コメントやメッセージを下さる方々の近況も、 結構色々変化があるようなので(特に11月に入ってから) そして あなたの中で新しく 生まれた意志によって起きているものであり、私たち の導きと愛に対 職員さんの半数以上がお休み。 暇すぎる (-□-).。oOグゥグゥ ネットにも繋がってない机のPCを開いて、ムービーメーカーの使い方を 熟読してました。 そして読みながら居眠r ・・・ ハハハ 職員さんから 『 椿さん、お盆は休まないの? 』 って聞か と、ゆーことで付けてみたお!! アイメイクも濃いからビジュアル系。笑 どひゃー! アンジェと一緒だとこんな感じ。 アンジェは赤がナチュラルに似合う!! だがしかしおではヘビメタ! にゃー! かーわいっ 今日はSカワの撮影だったんだけども。 とても共感できる部分が多くありました。 心が温まり (ぜんようじ)シェフの 「アメリカン・ビーフの赤ワイン煮込み ブルゴーニュ風」 貴重なレシピはお土産としていただいていましたが、 みいさんはシェフのレシピを少しアレンジして papaの大好物 かっこええね。『てっぺん目指してご褒美欲しいから。』そう言って、だいぶ遅れててっぺん到着。満月が出で来てたんやねぇ~全然しらんかったわぁ~。 日も暮れて来て、泊まる場所も探さないとね。そう宿決めてんからなぁ~。 『パイレーツ・オブ・Cリビアン』 の名に恥じぬ、全てDaiwaパイレーツでの釣果でした。 キャプテンジャックCパロウとでも名乗りましょうか!? あ・・・船持ってないから無理でした・・・ 今回も船長のおかげで沢山釣らせていただき 沢山の方からの書き込み を眺めながら、 布袋 は「音楽」という絆で確かに繋がっているのだ、ということ を新ためて感じて、本当に嬉しかったようです。 10月16日は今井美樹のビルボードでのライブ鑑賞。 今井美樹は 倉田信雄 のピアノをバックに こうせつ曰く 昨夜から酒びたりの ムッシュかまやつ 登場。 ギター1本で 「あのとき君は若かった」を弾き語り。 歌の前に、ギターで粋なフレーズを披露したのはお愛嬌。 古希(70歳)になっても、カッコよさのツボを心得ていらっしゃる。 攻撃が通らない相手だろうと 果敢に挑む勇気を忘れないヤツが多いよな。 返り討ちにさ 石投げて遊んでたダロスとサジイテエ! 何てこった! ホースメンの存在本気で忘れてたよどうしよう! ホースメンの強さは尋常じゃないってのに!(今作に限っていえ でも最後の 「パクられる」 だけは人生で経験したくないし、 お酒を飲んで我を忘れ、”暴走yuminnko”にならないよう、 今後も気をつけたいと思います。(笑) 昨日は月の頭という事もあり、専業仲間の人達から、 恒例の”結果メール報告”が続々と届い 19/バトンを回してきた人を簡単に説明して下さい。 腹黒、悪質、悪魔・・・・ウソwwwwwwwwwwwwww 20/最後に一言。 ちくわ 暗くて見えないけど kkkと話してたら飲みたくなった ココアですw うめーw んじゃあ 寝ます・・・Zzz…(*´?`*)。 総帥の体に祖国の顔を付けてみてもいいかもしれない まこっちゃん(すいーとぷーるやってないです)の体に米の顔をつけるとか ねんぷちとワンコイングランデは結構互換性があるから組み合わせたくさんだよ(^ω^*) そのうちいろいろためし 張子博 まったくストライクが入らずに降板。評価のしようがありません… 鄒善策 球筋が徐錚や夏康男に似た感じ。球は特に遅くはないが棒ダマ。 ちょっとしか投げてないのであまり分からず。 黒人投手マルケスの前に下位打線が三振の山を築いたのは痛かった。 人 なのか? 土行枠は「国を喰う土地」が埋めてる 「 人間 の脳は薄い 鉄板 のようなものだ」って シックス がいってた 「黄金の 精神 」って 荒木飛呂彦 もいっている ジェニュイン の 能力 金行=人使い 他人の同意を得たうえで 使い捨て 通常のコンテンツに比べて、オタクコンテンツはキャラクタの出来不出来がより評価に影響するように思う。最近の萌え4コマの台頭は正にその証左だろう。萌え4コマと呼ばれる作品群は、従来の4コマと違って作中の時間が流れているケースが多く 親の子育てや教育の苦労もたいへんで す。「 子ども を育てるのは楽しい」という親は 人間は「教育的動物」といわれるように、ほかの動物とちがい、教育を受 けなければ人間になることはできません。約500万年の人類の歴史は教育の 歴史でもありました。 てなこって「今日は何の日???」を復活させます。。。 2月20日(金曜日) 【誕生花】 『イキシア』 【花言葉】 “気持ちをひとつに 1958年 かとうかずこ(女優) 1959年 迫文代(アナウンサー) 1962年 真島昌利(ハイロウズ 朝2時間早く起きれば人生が変わる。 宮西ナオ子 栄養を入れないと眠れない、起きれない。 起きる習慣を作る。 運が上昇する。 「ありがとうございます。 文句あっか 島田洋七 面白かった。 北野武と親しかったとは驚いた。 既に旧聞に属するが、雑誌「リーダーズ・ダイジェスト」を 私が10歳前後の頃、父が購読していたのを読んだ記憶がある。 毎月2,300の雑誌からえりすぐりの記事を要約してこの一冊にしてお届け、 てなキャッチコピーがあったような 和歌山県 紀陽銀行(和歌山銀行は2006年紀陽銀行と合併) 奈良県 南都銀行(奈良銀行は2006年りそな銀行と合併) 兵庫県 みなと銀行、但馬銀行 京都府 京都銀行 滋賀県 滋賀銀行、びわこ銀行 大阪府 近畿大阪銀行、関西アーバン銀行 み な さ ~ ん 知 っ て ま す か ぁ ! この 使うカードは『 旬 』と『 科目 』、または『 旬 』と『 色 』、または『 科目 』と『 色 』を使います。 ??カードを裏返し(絵柄が下)にして並べます。 米国は、小切手という変わった仕組みが普及しているから、サイン(署名)がコピーされると困るのかもしれないが。 文化や形式、方式が異なるというのは、不便な事も多いけれど、境界・防波堤になるという点で歓迎すべきだと思う。 「Rain Is Fallin’」w-inds.×G-DRAGON(BIGBANG) 始めは6人のグループで今が14人ですか?こんなのをクイズに出されると完全にアウトですね。メンバー名も一人も出てきませんがこんなので ぬほおおおおお!!!! ストーブあったかいいいいい。 ストーブに支えられてブログ書いてます。 ストーブさんありがとお! 昨日はそうなんですーーライブだったんですよーーー。 何系なんだろうこのバンド、、、笑 もはや謎だ!謎!!!!!! 昨日のご報告。 中村獅童 メイ : 成宮寛貴 ギロ : 竹内 力 バリー : 山寺宏一 タプ : 林家正蔵 だと思っていました。 話題性が欲しいのか、やたら有名俳優を起用する最近のアニメ公開の仕方 にも疑問を持っていましたし、このアニメについても クーにすけポンを持ってくるとはホント意外な展開(びっくり)!? ポンタの座はケンのはず 絶対ないw(ひょえ)ノシノシ (@ひょえ)エーw 【ゲームポットフェスタ2009連動イベント「冬のクリスタル祭り」開始!】 さぁさ しかし役行者(役小角(えんのおづぬ))が記録されるのは飛鳥時代の700年代で豊国法師に遅れる。 国東六郷満山では開祖は架空の人物である仁聞(にんもん・人聞とも)しか出てこない。仁聞とはなにか?それは大地を作っ アンコールの時に休んでるヤツを下に見ています。 基本、柴雪。は声をからしつつ手拍子を熱く打っている派なんですよ。 だので、アンコールの際に声を出すのが恥ずかしいならば ずっとこれまで“越智静香”のイメージだったんです。 今現在となっては 起きんとな。 。・゜・(つД`)・゜・。 酷ぇ。 本物の寝坊なんじゃねぇの? どうしょっかね。 っちょw 時計みた瞬間、あきれたわ。 どうしょっかね。 もう行かんでえぇか? 電話かかってくるかもしれん。 絶望 なので、薄口と濃口を合わせ醤油にして調理してみました^^ これなら色がつくけど、味は濃くならずに かも^^ そうそう! 庭にあるモミジがキレイに色づきました。 海抜0メートル(笑)の宿にも、ようやく紅葉がやってきたようです^^ さっそく 黄色いシッポ が~♪ 隠し切れぬほどの 可愛いさテンコ盛りの美しき堕天使さん☆ 淳の:裏表有り、微笑みの腹黒紳士。 ( 中居君賛同) 彼女役モデル:黒沢かずこさん(森三中) う~~~ん、 役不足。 ウケル事も出来ず 同時代のコメディアンにとって、こんな 気になる 存在はないだろうとおもわれる。 (中略) 同時代人というのは、たとえば益田喜頓のように、森繁を無視する在り方もあり得る(それに、キャリアからいえば、益田喜頓のほうが先輩でもある)。堺駿二 専用のプロテクターを作ってもらうことに。上の歯全部にかぶせるようになっていて、歯の上に入れ歯をかぶせたような感じです。これでしばらく様子を見ることになりました。 数週間が経ち、プロテクターに慣れるとともに、痛みも引いていきました。 彼と競り合わない展開になるように…」と祈りながら、レースの序盤、中盤を見守りました。80ぐらいのチームが参加していて でも、2週間さきの青島 太平洋 に向けて、ペース感覚をつかむいい機会となりました。 大学 や実業団などトップレベルの選手 いっそうの慎重さが要求されます。 まずは、スタンスを傾けず、寄りからの動きを見定めていくべきでしょう。 おそらくは、戻り売りを狙う筋が多いと思われますが、逆を言えば個人投資家の動きが想定されれば大口は反対に動きやすいですし ハッピーセット! ドラミちゃんのおまけもついていますo(^ヮ^)o しゃもじ君はハッピーセットが気に入ったらしく、楽しそうに食べていました(*^_^*) ハッピーセットのおまけ目当てに又行こ お酒の話はこれぐれぇにして、今回の主役たち 佃煮の数々。行列のできる~で出とったそうな雲丹めかぶ。上沼恵美子絶賛の たんから のり。真っ黒なんは、こないだの沖縄旅で こうてきた、すみいかの塩辛。色は・・・じゃけど 味はフツーの塩辛じゃった。 (前回の) 前書いたたろーさんの裏に今日書いたんだが 赤が斑点みたいになってしまったからのろいだ・・・。 今日、現代文のノートに悠希が・・・・ な絵描いたのにwww あー忘れた忘れた・・・ ドンマイ自分。 しかしあれですね。 『けぇ~んじ君、遊びましょ~』っと なんだか不気味な CMを よく見かける今日この頃でございやすが~ この映画、明日、公開日なんで御座います~! 僕が出演する、同窓会のシーンは 今年の1月初旬、午前三時の入り時間だった。 F氏よあんた・・・これが家庭をかえりみない代償ってやつだよ・・・。 ぬふふふふっ。ぬふふふふっ・・・ っと、心の声に耳をかしていた私は・・・あくまで良妻です。 お仕事休めなくなったと連絡がきた… (有休とってくれてたんですが…) ごめんねごめんねメールお電話…がきた。 17日あいちゃったー。 彼女という権力を激しく行使して、 (↑普段全く彼女っぽくないくせに) がっつりがっぽり(^ω^)にやにや みたいな 誉田別尊の二神の合殿に祭り天大明神八幡宮と称せり、相伝ふ天大明神は三部郷 ( 三部村は延長年間(923--931)現在の村落にして所謂六村の一なり、外構村は往古三部村の内と云ふ、創立は其以前 この続きが紛失してありません。手に入りましたら ウチのあとに、、もうひと組、、いらっしゃいましたね。。 ちょっと写ってませんけど、、 右手に人力車が置いてありましてね。。 撮影用なんですけどね。。 むすめを乗せて、、パチリ! この人力車、、結婚式のとき、、 妻も乗って、、写真撮りましたね。。 たん<キムジュン<イミンホ<キムボム<キムヒョンジュン わたしの好き度順? いやちがいまっせ~ ヒント☆ ファニ 18.5 キムジュン 18.8 ミンホ 19.9 ボム君 20.1 ヒョンジュン 21 ハイ!わかったぁ? そうです!! BMI値 通称 ズボンドズボン こ、これは…。(笑) てっぺーちゃん(石井竜也さんのことです)かと。(笑) 米米とかてっぺーちゃんのライブでネタコーナーがあるんですけど、 その部分だけをやってるバンド…っていうイメージ。 イメージ である フィンランド に存在する ホームレス や、低所得層の一群。それに対する 偏見 ・ 暴力 。 そこで暮らす者たちのつつましやかで、ささやかな暮らし。そしてそのささやかさを 幸福 と受け止めることの出来る、心の豊かさ。 フィギュアですね。 クオリティ高そうだなぁ ★痛いニュース(ノ∀`)ファイル共有ソフト「Share」、初の全国一斉摘発…10人逮捕 一気に10人逮捕とは凄いな。 しかし、オリコンTOP50とか金貰っても要らないレベル(マテ。占いで飯島愛は預言者に予言されていたそうですね。飯島愛が預言者にいわれていたのは 「あなたはあと3年でいなくなる。」というものだったそうです。この飯島愛(大久保松恵)のことを予言した 預言者は台湾の占い師だったそうですが コンサート行く前に有楽町のビックカメラにも行って来たけど。 ある人の影響で新しくウインドウズ7にしてみたいなぁ。とか思ったりしてみたが。 しかし。 何でどうもパソコンってこんなにお金かかるの?! 手におえなくなってきた…(;_;)。 オイラ、日本でただ1頭、オヤツソムリエの称号を持つ柴犬シュウです。 うちのかーちゃんの作るオヤツを ソムリエとして厳しく吟味したいと思います。 今日は 鮭チップを作るようですね。 上手に作れるか期待しましょうね。 (いろいろ書きたいことがあるのだが、自分の脳内での回想シーンが多くて時間をそこで費やしてしまったので、文章化はあきらめてしまいました) 今回の目玉は、やはり プラネタリウム でしたな。 ふぅ。 そうそう、あとは 忘年会 の幹事もやらされてるから ピックアップしながらコピーしてます。 とりあえず、今日は長年のファンである佐野元春の楽曲と、今井美樹や ドリカムや木村カエラなど、僕が所有する数少ない女性アーティストの CDの中からマイ・フェイバリットなナンバーをピックアップして コピー まじ嬉しい! 勝ってやるぜ~ 時計(笑) そんでもって 今日のA川先生は ギネスブックに 乗る素早さでしたね ブック(笑) そして残念ながら 曇り空だったので てんたいかんそく← はできませんでした! 来週の月曜日に延期 だそうなので ぜひ来 そんな場所にトンネルってちょっと不自然でないか?仮にかつてここにトンネルがあったとしよう。だとすると、トンネルは割と最近まで存在していた事になる。だが、この道は近年改良されたようにはとても見え 及川中原までこの県道を、以降は国道412号を メッシュが多くてつま先冷たいけどシューズカバー使えないしコレありかな ・キリンビール明治~平成までそろいぶみ ( ゚д゚)ウマー ●あと 以前「ぐるめの会」で友達と飲みに行った日本酒がおいしい店(しかも完全禁煙。これ重要)の 店先で見かけ 昨日は、主人と一緒に出掛けて買い物してきました。久しぶりにサーディー ワンでアイスクリーム食べましたが、美味しかったです♪ 夕方帰宅し、餃子を作って、焼き餃子と水餃子で頂きました。皮から手作りす ると、モチモチした食感が楽しめるのですが これで「モヤモヤさまぁ~ず2」「出没!アド街ック天国」「田勢康弘の週刊ニュース新書」とレギュラーは4本だ。他にラジオNIKKEIの経済番組やナレーションと忙しい。「麻理子の部屋」は大江が部屋を訪問する客と戯れるもので 7割くらい「アカン」気がしたのですが、 前半はレギュラーシーズンで観た試合の中でもベストな内容でした。 澤岻、ラウーフ、ジョッシュ各選手のプレーの良さにドキドキさせられました。 そして目立たちにくいながら、レダ不在のインサイドを 風が吹くと少し肌寒い感じでしたが、沢山の人が足を止めて聞いてくれてはりました来たくれたみんな、ありがとう♪さて、ボクシング世界戦終わりましたね。やはり勝敗もあると思いますが・・・。 続きをみる 『著作権保護のため 浜崎あゆみ UNITE! 本当にカワイイデザインが沢山 4ページにも亘る、特集 ネイディーンを 探してみて下さいね(^O^)/ エリローズちゃん リナちゃん 可愛いо(ж>▽<)y ☆ 最後に いたぁ。。。。。。。。 。。。。。私 こんな感じで、今日も、活躍させて頂き (この記事以外でも日光到着直後の観光ゲートの写真など) 第2いろは坂(上り)を上り切った場所を過ぎるとすぐに見えるのがバスターミナル。 日光周辺は東武バスさんの天下(笑)ですね。 このバスターミナル、すごい思い出があるんです。 そう言えば山歩きをしていると、子供の頃に良く見かけた炭焼きの苔むした窯場跡を見かける事がある。これが里山の原型だろう。 大分県倉木山(1155m)登山記 福岡の自宅スタート6:00、良い天気である。 革ジャン、なんだか緑色。 ボクの六万円の革ジャンは、確か黒色でした。なんの革だったか忘れましたが、バッタの革ジャンを買ったつもりはありません。 「はて。なんぞこの緑色は。」 と、よくよく見てみると、 「……カビですな。 傾斜の緩い北尾根から取り付くことにして 国道19号線信州新町置原から柳久保川沿いに新間まで入り そこから北尾根の取り付き点となる上奈良尾集落に 柳久保川の浸食と風化でできた蜂の巣状の砂岩壁 駐車スペースを探しながら車を走らせ 試写会やら映画祭やらで既にご覧になったかたいますよね~。 どうなんですか? Yama ! さんは出てましたか~? RIKIプロ公式のNEWSって、以前「サイボーグ」情報のときには、 どこに出てたのかよく判らなかった 『社会がどんなに悪徳に汚されていようと 新たなアーティストたちは必ず出現 しなければならない。 それは彼らの責任でもある。 時代や社会のせいにするのは なんの理由にもならない。 おそらく、よかった時代や社会など 未だかつて一度 生存したるれーさんに蘇生させてもらって狩り続行。 そして次に遭った時には無事撃破。 SS撮ってる暇など… ない!(゜Д゜#)クワッ さすがにデータルは避難しましたが。 呪い矢で敵を 祝う 呪うほくとさんハンター、 広範囲火力の代名詞dandeさんHW 演技に関しては感心しませんでしたが、寄り添うシラグーザとの息はぴったりでした。 歌唱面では、安定した外国人のキャストの他、演技にも冴えた二人の姉、幸田浩子と清水華澄を是非とも触れないわけにはいきません。前述の通り、不思議にも外国人キャストに 彼女はもはやひとりの体ではない。彼女を通して、沢山の人が沢山のコトを見ている。感じている。自分が自分ひとりのものではなくなる事。でもそれは実は誰しもがそういう存在なんだろう。 ドイツ語で書くと、単語の羅列のようになってしまう。なぜか余韻を感じ 倉橋(寺島進)がつけた、うさこのニックネーム「CK」(ちぃっちゃい顔の略) ◎「タピオカ」と呼ばれる立岡ケン(ウエンツ瑛士) ◎うさこのアロエの名前「エアロ 越守美穂役 井村空美 広島県広島市出身 1人可愛い子がいるなと調べてみたら、広島出身で 帰郷 / 香西かおり / UMK 37 36 28 人恋酒場 / 三山ひろし / CR 38 35 29 郡上夢うた / 川中美幸 / T 39 43 - 伊根の舟屋 / 水田竜子 / K 40 - - どっきゅん☆ハート / 右代宮朱志香(井上麻里奈) / FTW 41 41 34 風蓮湖 / 山内惠介 / V 42 25 25 今日は雲が多少でるものの概ね晴れで、日中の気温は何と14℃!正直朝から「暖か~い」のです。今日も 洗濯 や 布団干し に大忙しの一日になりそうです。でも今日中に大物等は洗った方がよさそうです。 何せ明日は一日雨予報(涙)。せっかく晴れたのになー。 いきたいです 100人乗っても大丈夫な 「いなば物置」 よりも、強く、頑丈な男でありたいです・・ あ、撮影は関東の人ならどこかで見かけるかも 笑 あーあ まだまだ暗くて狭い道の途中です 笑 でもなぜか常に楽しいんだなあこれが・・・ こまっ 今日は朝からラジオ♪ 今週も“大竹まことのゴールデンラジオ”聴いて下さってありがパ~ィ(*´▽`*)!! 始まる前は、担当ディレクターさんとたわいのない話しで盛り上がってマス♪ 今日は、仲良く楽しいゲームをしてました。(笑) それは 鳥越に秋場家あり。頑固一徹、江戸の粋証人、ミスター御祭こと、悠さんが、っちゅーか秋場家が鳥越を去る(心はもちろん!わかってますよ!言わずもがなだろ)日が来てしまった。今までの(鳥越での)感謝の気持ちを胸に最後の挨拶を。 恵比寿にある天ぷら屋さん「いっこん」さんで天ぷらを頂きました。 目の前で揚げてくれるアツアツの天ぷらはどれも素材の美味しさが生かされていて、ほんと美味しかったよ。 で、これはワカサギ。 笑っちゃった~(≧▽≦) かわいいし。 ローソン 今里店は昔利用していました。 ラフ次元 全く記憶にない。それというのも前の組が根こそぎ場を 荒らし てしまったからである。 ジャルジャル 「言い回しが珍しいヤンキー」 ○ 合格 言い回しが珍しいヤンキー。 いろいろありましたーMy girl ひっとみーことHITOMIのバースデイがあったよ!!!!!!HAPPY BIRTHDAY HITOMI仕事に恋に楽しんでこーねそんなひーちゃんは たータクシーからのイルミネーションきゅんきゅーんレッスンは1日目は、Zapp & Roge 続きを 4、5枚目のシングルカットだったんじゃないかな? あのアルバムの中ではジミっちゃージミだけど、 「BEAT IT」とか「THRILLER」とか「BILLIE JEAN」とかは ヨソんちでもやるだろうからね。 スティーブ・ポーカロがアレンジで絡んでいるようだ。 ゲーム、アニソンの情報をたっぷりお届け! 生放送での「生ゲーム実況」もハラハラドキドキ、目が離せません! ◆ 【金曜日】~だらだら~ 品川庄司と青山玲子が進行する、だらだらした、何も決まってない、何をしてもいい 脱力系番組!毎回恒例 orz 値切りたくて「展示品しかないのぉ」と言ったら、神経質な人とでも思われたようで…拭いてくれました(正直、それについては、ひどくなければ 部品定数以外は、大概、原理的に同じと思いますし…例えば、BOSS CE-2とCE-2Bの違いは 目玉買ったわ・・・。 そうか、あれはトルコの魔よけだったのか~。 あの目玉、実家にあるかな・・・帰省したら探してみようっと(^ω^) 土手ニャンズにもお歳暮を用意しなくちゃねぇ・・・ いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ 渡辺君との対決は、何だかんだ言ってかなりスリリングでしたからね。 常に銃口向けられてるみたいでした。 ただ、辛いんですよ。 日々の練習が。 連日連夜の睡眠不足が。 私が基本的に出たくない理由は、たくさんありますが、主にこの2つ。 パスタ消費量全国一位でお馴染みの埼玉県在住なのに 「パスタより犬が好き」で名を轟かせた 中川画伯 様より とか 『必須アイテムさん』有吉弘行さんとか 『音流』角田晃広(東京03)さんとか 『めざましテレビ』東京03メンバー ちゃんとあきには会って、物々交換成立しましたけど← 気がつけば ま、うちも前日はNICOだけどね^^ 来週いろいろ楽しみッ 家に帰ると、音楽禁止令を即見ました★ もう最終回とか、淋しいなー ろい先生もっと見ていたかったー笑。 てか、明らかにろい それで~私の矢沢箱の整理を・・・ 無くなってるのが有って!チョットしょっくです。 06 NEW STANDARD 地元1回 ・武道館2回参加の内 武道館のが1枚足りない 会場に入る時って~手荷物検査して~ この記念チケとか印刷物色々渡されて バックに入れ 皆様、昨日の北海道新聞の夕刊、第二面をご覧になられたでしょうか。 我師、ボブ・デイランがニュー・アルバムを出しました。 それも、クリスマス・ソングの。 俺にとってはチョット興ざめのテーマですが。 ボビーも歳を取ったか。 rpm 最大トルク 7.6kg-m 6200rpm クラッチ 乾式単板 ミッション リターン5速 ♪~~~ 私は真っ赤なイタ車です お国はイタリア 桜と富士と来れば『紀元二千六百年』 潮はゆたけき海原に 桜と富士の影織りて 世紀の文化また新た 紀元 1時にスタート.きたがわてつさんが登場し,ギターの前奏.やや緊張した空気の中,歌は,「わたし…すみません,キー間違えました」から入りました.そうして場を和ま 書名の本もあったし,コンサートとなると,綾小路きみまろさんがライバルになるのかもしれ 八坂神社 の 紅葉 祇園からは まずは此処が出発点ですね 京都屈指の紅葉スポット 東福寺 是非一度お出かけ下さい 清水寺 ライトアップ 清水寺はいつも人多すぎ。 特にこの時期は アメ横もまっ青の混雑でした。 はい、ごきげんよう!! 今日は久々に、我がバンドのギタリストの JIN-SUNと芝居を見に行ってきました~ 何年か前に、兄貴分の石井一孝さん&大地真央さんの 人気ミュージカル 「マイフェアレディ」 を見に行って以来ですね プロ使ってる人って 意外と多いんだね~ 色んなお友達の話を聞いてると 早く使いたくなる- 実は最近 右側だけが肌荒れというか吹き出物ができやすくて 左側はすこぶる調子がいいのに。 なにが原因?やっぱり 寝方? ★ ★ ★ 拍手コメいつもありがとう 中盤から終盤にかけてドライへと変化するコンディションとなった。このセッションでは山本尚貴がHFDP RACINGの塚越広大のマシンをドライブし 山本尚貴と中山友貴はマシンを交換し、HFDP RACINGの塚越広大のマシンを中山友貴がドライブし みたいな。 …とちょっと時期に乗り遅れたネタを冒頭に持って来てみた。この文体書き辛くてしょうがないんですがorz 金曜日 仕事帰りにいつもの場所で三国志大戦。 いつものように p-world (リンク先、会社では不適切なページなので注意)で ぱたぱたと走りまわる女の子に思わずにんまりしてしまいました。この道を通るといつもほっとするなー。夕焼けも綺麗。今日は久しぶりに心身すっきり出来た1日でした。うーん。ゆっくり眠れそ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 10:00~16:00 ※13:00ゲスト出演 メンバー:秋山ゆりか、岡田ロビン翔子 場所:代々木Vividスタジオ(公開サテライト) 1/5 山梨放送「満腹ワイド らじDONぶり」コメント+曲OA 1/6 新潟放送「ゴゴラク」13:00~15:30 ※13:45分頃に (*´д`*) ・ゆっくんがとにかくいけめん! ・りょーくんの工事現場の人が写真よりさらにりある(*´д`*)中の冊子まで工事現場の写真だなんて(*´д`*) ・こーちゃんがしゃべったー!! ・いっきがいつもニコニコ。めいきんぐの映像で隅っこにい 年末に大学時代の友達と忘年会を兼ねて久しぶりに集合することになりましたあ-!!!!! 超嬉しい!!! 入学当初から仲良かったのが、 綾、碧、恵梨佳、奈々、樹理、侑花、彩海 、この7人組! 今では、ナナ、ミドリ、アヤ…3人が Mom!!! みんな出産 1 :星空φ ★:2009/11/22(日) 18:53:20 ID:??? どの国にも他国に対して批判的な考えを持つ人がいるように、当然日本にも政治的、歴史的な観点から見て反米、反中、反韓の態度を取る人たちはいる。 両脇を岩山に囲まれた高台に位置し、前方には高台の緩やかな傾斜から続く平地、後方は急勾配の斜面という、守備に適した場所に建てられている。 一見すると敵勢が陣を敷きやすく見える砦の前面側、緩やかな傾斜の下に広がる平地は 世界に向けて広く文化の門戸を開いた日本では、それ以降、音楽も変化してきた。伝統的な音楽も、必ずしも過去のものにとどまっておらず、新しい演奏スタイルを取り入れたグループなどが演奏を行い、現在も親しまれている」と記している。 「最近では 安い分だけ遅いといったことはよくあるわけで その他の条件を比べても、う~ん。。。さすが競合してるだけあるなと でも、そこで「はい、そうですか」とすぐにお返事するのは嫌ななので、それとな~く融通が利くか試してみようと思います 今日は折衝続き 「もっとグッドネット」という、イベントのお仕事でして、僕らは、ブログの楽しさや、気をつけなきゃイケない事を話してきました沢山の人達の前で、このブログを大画面に映し出し、あーだこーだと説明ちょっと恥ずかしいわ(ちなみに、明日もあるので 10 # 16:32 Photo: 近代麻雀 漫画生活: 大和田秀樹 「ダンセイリキガク」の 麻雀 シーン tumblr.com/xis4 xis4dn7tm # 20:14 ぎゃあああヘタイベントクル━━━━(゜∀゜)━━━━!!おおみや!おおみや!!!うがああああああ行きてええええええ # 20:40 クリスマスにはいろんな奇跡が起こるんですね…(´▽`)ちぇみにも素敵なクリスマスの奇跡起こってくれるかなぁ…起こるといいな…☆そうそう!ちぇみの書いた詩をトムさんが曲にしてくれたんだけどね、自分で言うのも何ですが…(笑)めちゃめちゃいい曲やっ 密かに応援している演奏者だと肩入 れ具合も半端じゃないわけです。 「なぜ、この人たちが、埋もれているんだろう?」という人は沢山いると思います。そうい った埋もれている音楽家たちを、私の慧眼で見出して、音楽事務所など開けば 今週は301~304の有志生徒が、歩道や駐輪場の掃き掃除をしてくれています。 今朝もたくさん落ち葉が落ちていましたが、大勢で協力して作業をすると一気にきれいになりました。 はかれた後はとても気持ちがいいです。 11:00~20:30 ■店休日 毎週水曜(祝日の場合は翌木曜) ■駐車場 あり ■UD 入り口前に5センチほどの段差あり。引き戸を開けると風除室で、店内へはひき違い戸を経て入る。店内は4人用のテーブルが3個あるが、膝先に荷物置の造作があり車椅子で 二重奏 歌:近衛木乃香(松永裕子)のみ④トモダチnote♯ 歌: 図書館探検部(宮崎 ネギ 麻衣タンかわいいよ麻衣たん(*´∀`*) ルックスも声もやっぱカワエえ~*'"(´・・` ブハッ もっともヲレは、今回は席がかなり後ろで、且つ次の日職場で試験があっ ひとりタイムです。。。 まっすぐ家に帰りたくないお父さんの気持ちか… しばらくほげ~としていよう。 自分の時間は作るしかないからね。 大切にすることに繋がるのだ。 自分を摩耗させてはとても余力など生まれないのだから。 微妙に量が少ないのはなぜだろう・・・? けど濃度の方は折り紙付きだよん♪ ポテトサラダ110円 無造作に置かれたアテの中からポテサラをチョイス。 味の方は薄味だけどいつもソースを掛けて味の変化を楽しんでいる。 おから110円 恐らく一番人気のおから。 「胡座式モノレール用橋げたセット」 「モノレール用カーブレール」 など、実は一大シリーズを展開しているディズニープラレール。 ぺたぞうもよく「どこで買うの?」と質問を受けるので、ここに書いておこうかとおもいます。 エレクトリックレールウェイ たまに穏やかな日は外に出て新鮮な蜜や花粉を食べます。 この日は穏やかな日でしたから、何匹かが散歩中でした。 本当は東京だって排ガスなどでヒートアイランド現象となり、房総と同じくらい暖かいのです。 職場があった大田区で咲いている花を見ると オリジナルの曲にこだわる必要があるのかどうかもフト思った。 小田和正は学生時代最初は洋楽のコピーをやっていた。そのときはかなり受けたらしいが、自分で曲をつくるようになって急に受けが悪くなり、かなりとまどったらしい。 ひょうは、ひょうは、心配で溜まりませぬ。 私の、た、た、大切な、若さ、いえ、我らの大切な若様が、もし大事あ れば・・・。ひょうの心も焼け爛れてしまいます。 映画に出てくる悪党みたいに、びーーって、傷入ってる し、それでも、先輩、起きないし。 果てしない壮大な「夢」に向かって、つき進め~☆われらが アッキーさん ゆうこりんの「なんでも応援団」は 声楽家テノール歌手 秋川雅史さん を 全面的に応援しています。 「茶話会」に行かれる皆様、行ってらっしゃい。 そうそう、さっき「エムフロー」ってサイト見たいなって思ってて、「フロム・エー」って今気づいたのに笑えたww あとねぇ、就職系のサイト見てるとね、何か面白いのは、 自分が間接的でも直接的でも関わったお仕事が目に入るコト。 最近のうちのシルバニア王国(といっても王はいません。クローゼットをあけると世界があるからです) ・クロ子ちゃん宅(クロちゃんは娘に却下されました) 実は、以前いただいためっちゃかわいいブタちゃんの炊飯器とかを飾りたくて 黒い和を作り そりゃいいじゃん。家内がよそ行きの格好で汚れたりするのが心配だけど。 家内を駅でピックアップし、カワセミの支流へ。本日2度目。 やはりカワセミはいない。 しかし、本流にはセキレイ3種。更に、例の州にはやはりイカルチドリが2羽。 コミック スピリッツ 18: 上京アフロ田中 / のりつけ雅春 /ビックコミックスピリッツ 19: みなみけ / 桜場コハル / ヤングマガジン 20: でろ ごう 29: フェイスガード虜 /おおひなたごう 30:神罰/ 田中圭一 31:COMICサイテー/田中圭一 32: 椿 ほほよせ~仲良し ⇒ おひなさんのブーシュカを見る ぅひゃ~ ミントンと跳び箱遊びだっ 何気に蹴り入ってますが ブーシュカを見る すごいねっ こんな技っ ホントに出来たらいいな~ マジカル キャンディキャンディ 回収が活発に行なわれ年間300万トン以上の新聞や雑誌類を回収。容器包装リサイクル法で定められたガラス瓶や金属缶、ペットボトルの回収にも、多くの自治体が取り組んでいます。 こうした努力によって廃棄物の排気量は低く抑えられ、1990年の都市ごみ レッスン あーちゃん達がもう少し大きくなって時間ができたら、ぜひ通いたい…と妄想だけ膨らませてます 続きは、絵心 上記の ・・・ 部分が違うのでもう一度聞いてみると今度は ぢゃあ~50円を勝手に100円にしちゃおうかな(ニコッ) と言ってみたり>< 数字をよく見て~と言ってもジ~っとみてるだけ^^; ォィォィ(;・・)ツ☆ 50円玉と10円玉を指差して 50たす ま、必要ないって言えば必要がないほどに美しくない車体。ボロいとかではなくね。あまり・・・やりたい事は分かるのだけれども、だからこそかな、美しくない。 軽い気持ちで言ってみる。「A型のフレームで6インチ」親分の反応、すこぶる良い。 たまに分からん時があんねん)だからやっぱりそういう所で気持ちが通じ合うんですかね。(通じ合ってないから) 幸せ な人だわ。 初登場と2回目のシーンで、当時 レギュラー だった 周防玲子 ( すほうれいこ )が映り、懐かしさを覚える。 今週の 岩佐真悠子 労働条件を変更する場合において、労働組合との交渉が前提になっている労使慣行を軽視しているといわれても過言ではありません。私達は、山形大学に働く教職員に対する今回の代償措置で不十分と思われる点も含めて、新たに賃金・労働条件改善要求として交渉を キンピラ モッフル モッフルにはコレ 生姜蜂蜜 生姜は空気に触れると成分が失われるのでスグ蜂蜜漬にして利用する。冷蔵庫で長持するよ ミネラル 体を作るミネラルは欠乏すると不調の原因になります。体の構成成分です。人に欠かせない必須ミネラル (訂正) (Nintendo iNSIDE) しゃべる!DSお料理ナビ 実践例 (わぱのつれづれ日記) Nintendo 2.0 (ニンテンドウファナティクス) DS Lite 納得!どっとこむ) 市川海老蔵とテレビ朝日・武内絵美アナが熱愛か!? (今日のスポーツ新聞) 【もてない女】自宅で さよなら~ さよなら~ また来る貧打~ (さよなら~ さよなら~ また来る日まで~) 二度と来ないで~ さようなら~♪ (涙をふいて~ さようなら~♪) (平和勝次とダークホース「宗右衛門町ブルース」) 入団以来かつての阪急マルカーノ ある程度以上は持てないため、 そこからはいらない地図を捨てていかなければなりません。 気づいたら、自分で発見した地図をどんどん捨てていたようで、 竜王の地図やら歴代ボスの地図、自分の物がありませんでした。ハハハハ・・・(^^ゞ クエストも 量子数5からの電子はHγ線に相当する光子を放出しえる、量子数1への遷移、つまり基底状態への遷移によって放出される光子によって、バルマー系列による光子より 「明日から、JALにする!!!!」 JALのすっちーが叫ぶ。 「ぇえと、関係ないでしょ」 「何 なんちゅう美しい声なんやろか・・・ 十代の頃から、音楽やる前から、ずっとずっと大ファンで憧れてるFull Of Harmony・・・ そのリードボーカル、HIROさんのソロプロジェクト・・・ 「MIHIRO ~マイロ~」 記念すべき お祝いしてくれる方がいるってホントに幸せです でも・・・たくさんのお祝いをいただきながらも、昨日の夜は を開く事なく撃沈 ※でもいただいたコメは から嬉しく拝見させていただいております お礼にも伺え すき間の闇に堕ちるな。 あっ、と思ったときには、たいてい間に合わないんだから。 波にさらわれるな。 まえぶれなくやってきて、波は、跡形なく人生をさらっていくから。 カラスはひとの傍が好きなのかもしれない ごらんいただき ありがとう

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

