スポンサーサイト




佐藤江梨子が水着で柔軟体操

佐藤江梨子が水着で柔軟体操
佐藤江梨子が水着で柔軟体操




◆ 【仕事】空気を読まない新入社員 KY(空気読めない)という言葉が流行して、いまではあまり言われなくなりましたが、職場の新入社員がまさにKYな人でした(汗) ただ、新入社員のうちから空気が読めてもフレッシュ感がなくて違和感を感じますが ファタハが非暴力主義を貫ければ、 国際社会やパレスチナ社会では「暴力に頼るハマスより、非暴力のファタハの 方が立派だ」という話になり 今では沖縄県民の多くが辺野古 への基地移転に反対している。(プロパガンダと化したマスコミに漬かっ 当時全国各地で話題騒然だった MRSA(メチシリン耐性黄色ブドウ球菌)に いつまでたっても生々しかった傷が 本気で退屈している時でないと 文学なんて読まないからですわ ほほほ。 意外と面白かったですよ。 『彼岸過迄』とか。 冬のソナタ ぺ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ヨン様来日! アニメ冬のソナタ | ペ・ヨンジュン祭り ヨン様サイコー | 2009/10/05 1:54 AM | バンカーショットの典型的な勘違い 例えば7番アイアンで150ヤード飛ばす人がボールの手前5センチの芝を「噛ん グレーでお目目ぱっちり効果も健在 因みに【ライティングフォーアイズ】です ホワイトのケースもレアですね その他、ラメ入りのアイライナー、グロス、パウダーが入ってます ポーチはまあいらない感じです ラメラメで、パーティーシーズンに 比較 的長期滞在ではなかろうか。琉球を離島も含め数多く回っている。 晩年は天文屋の御主前(てんぶんやーのうしゅまい)、 子ども たちからは なーべら(沖縄方言でヘチマのこと)うしゅーまい という愛称で親しまれた。 実を言うとこの子どもたちの中に で、 いただきます! む、 むむむ、 美味くない! てか、甘い!! いや、はっきり言うなら・・・まずい。 そう、何ていうか・・・梅干しの味のワイン。 妻と二人、何て形容しようとも「梅干しワイン」としか言いようがないという結論に。 台湾のおみやげのシ-トマスクも入ってました- チョコレイト&ミックスベリ-&パ-ルのマスク すごいー このパッケ-ジめっちゃ可愛くない- 最近乾燥気味だから 2つ目はー 天才ひっとんからー 前回サプライズでCORALyシ-ル作ってくれてー (記事リンク だが、 市井 の、 有権者 の声を潰すような 公選法 の 運用 の仕方が為されるなら、 管理人 はそれに断固として反対する。そもそも、 朝日新聞 の「 ブログ 」が 景浦将 江夏豊 掛布雅之 亀山つとむ 新庄剛志 王貞治 桑田真澄 詳解 政策評価 母さん、バゲット押し付け迷惑かね? 直接聞いて撃沈するの怖いからここで聞いとこ。 (母さんこれ見てないの知ってるし 笑) 酒種酵母バゲット。 ん~~。 頑張ったはずだけどショボイですね。 また食っちゃえ食っちゃえ。 気泡もこんな。 いいよ。 世界有数の企業 SONY ソニー の社長を務められて、現在 ソニー生命 の取締役会長に就任されている関係でお会いすることが 出来 当然と言えば当然なのですが、 普段触れ合うことがない雲の上の存在の方だけに、非常に貴重な体験をさせて頂 きました。 ハンサムVTRは非常に楽しいロケでした。 岡田くん、かなりツボです(笑) 僕は岡田くん大好きです。 ・出川ナイト 出川さんの魅力満点です。出川笑いの決定版、必見です。 ・たいこ持ち芸人 サバンナ高橋くんのリーダーシリーズのひとつです。 ベースのソース部分は、それほどマトンカレーと しての味わいが深くないようで、、、。 シーフッドも、ベースが同じようなカレーに、シーフードミックスを炒めた時のような味が追加さ れたカレー。 美味しいですよ。普通の美味しいです。 自宅のRegzaの映りが素晴らしく、東芝のカラーエンジンを見直してしまった私は、DynaBookを買うことで、ほぼ決めていました。 が、実物のボディの大きさに、とても持ち運びができるとは思えず、戦略変更。 結局、もう買わないぞ、と心に決めていたはずの しかも、それをアカデミックな東大間近に感じながら食べることができるのだ。 味は想像通り。それ以上でも、それ以下でもない。それを、わざわざここで食べるからこそ価値があるのだ。 それに、いつもすいている。特に2階は 今日の午後は仕事をサボって お楽しみ企画あり。あは。うひ。 お天気もいいし、 のんびり遊んで来ま~す。 路上に転がった その女性は、セリアの手を取る 瑛さんじゃない~」 「時間外にごめんね この子に服をと思って。。」 その男は、この店の支配人だった 彼は、セリアを見定めるように見た そして、「どうぞ」と、中に入れてくれた その店で 14日はどんどん焼き。 「どんど焼き」って私の実家の方では言うんだけど 何人もの人が火のついた棒を持ちトリ小屋に近づいてゆく。 「点火!」 一斉に小屋の下に火を放ち、大急ぎで離れてゆく人、人。 ぐぉわぁっ! 突然ものすごい明るさと 先週と今週、 「黄金伝説」 でロバートが 「王将の全メニューを食べつくす!」をやっています。 その放送を見てから、急に食べたくなっちゃって… 試合の帰り道にある王将に絶対寄るんだ!!! そうみんなで決めていたんです。 でも、帰りは渋滞。 例によって・・・・・ なんとか クリアしました。セクターは5あり、惑星は少なめ。そのぶんは月で増やしている感じ。 あと、 ドゥームブレイド強すぎ。前作では最弱かもしれない武器だったのだが、今作では全体的に強化されている。 最初に歌う曲は?アーティスト名と曲名を書いて下さい。 TOKIOの雨傘。結構無難に。 歌唱力がオードリー若林といい勝負のKTさんにJEALOUSを捧げまーす。 カラオケ最近行ってないなぁ。行きたいなぁ。 うぁ~いかん・・・・タイミングのわるい時期に買い物してもうた・・・ ども、ぽ~くです♪ 今日はかみさんとお買い物で 自動車用品店を回り、某大手?電器店へ・・・・・・ たしかグロー・・・・を買いに来たんだよな~ どこかな~グローランプ 【引用ここまで】-- とのことで、序には<たかさごすみの江のまつもあひおひのやうにおぼえ>とあるらしい。松の名所として有名だったそうで、その古今集には 松では「三保の松原」が有名で、そういえばこの中の「美保湯」というのがこれと との呼び声も高い試合が行われた余波で、シーズン当初より快調に飛ばすBu。 しかし、この当時4連覇中だった西武ライオンズ(現:埼玉西武ライオンズ)。 そう簡単に王座を明け渡したりはしなかった。 この両雄にこの年から親会社が変わっ これまでの先行策から一転、 三浦皇成 騎手 に乗り替わって 後方待機から上がり3F32.5秒の末脚で差し切り。その後も2戦も敗れはしたが上がりは 確実に33秒台を出せているので、上手く流れに乗れれば面白いかも知れません。ちなみに 京都 コースで 比内地鶏の本場らしく卵をふんだんに使った「 とっとぷりん 」や 「 たまごソフトクリーム 」が好評です。 MAPPLE観光ガイド 日本対韓国 今大会5度目の対戦、 今日、昼には結果が出 めホメオパシーレメディが効くという科学的証拠について調査中の英国下院科学技術委員会で大手チェーン店Bootsが choice for us and a large number of our customers believe they are efficacious." His comments recall Gerald Ratner's 091125 今場所 私は 水素です 年のしめの九州場所 もう終盤戦に 相変わらずモンゴリアン ふたりの横綱 余りにも強すぎるのか? 大関以下弱すぎるのか? それにしても 日本人お相撲さん 不甲斐なさすぎる,ト思う 昨年の今頃も火入れ式ネタを ブログに書いた記憶があるのですが,「いんのこのひ」→「亥の子の日」がわかったのは 大きな収穫でした。世の中インターネットが発達しても,こういうことを調べるのは暦が 一番です。いやぁあと10日ほどの辛抱ですね。 「ぬわぁ~!!!」 メールを見て、思わず叫びそうになった。 あ、嬉しい方のオタケビです(笑) 自分の力ではどうしようもない事が 素敵なご縁になるといいな。。。 写真は、渋谷センター街の七夕飾り。 …何の関係もないけど。 Thanks for your birth 先輩のために女子主人公もう1回やります! でもまずは男子主人公です! えーと男子主人公の執事服はないのかな? 今主人公以外は執事とメイドなメンバーです 女子主人公のメイド服が一番可愛いかった 靴下しか違いないのに代わるね そしてやっぱり綾時コミュ 主旋律の??パートは西尾講師とななしさん ??パートはあんぴさんと私。音源なしでチェロだけで演奏。 ・冒頭は「P」で入り、一番最後の2小節は「mf」で。最後はフェルマータで終わる ヴァイオリン や フルート、木管、ポップス など 10種 のアンサンブル 将来の国事に就き意見を交換し、且つ之れが為め偏狭なる郷関等を眼中に置かず、有為の人士と協力するの必要なりと云ふことに双方の意見一致し、先ず手始として海軍の財部少将(次官)と打解談を為す為め、余其機会を作ることに談じ合ふて対酌数時 見せかけではない 真実の姿を見つけ、考えるものだったのでしょう。 ただ、残念ながら善人だったのか悪人だったのかについては 生年月日から導き出すことは出来 簡単に言えば、前世から今世のあんたへの宿題って事さ。 考究する者属としての前世を持つ なつちゃん達と たまには昼間の公園へ行こう!!ってことで いつもの公園へ 遠足 へ行きました♪ あいにくお天気は「この秋一番の寒さ!」と言わ 元気に走るこなつちゃんを追っかけてヴィッキーもダッシュ。 二人でグルグルと楽しそうに走っ 変わり種お鍋として挑戦して頂けたらうれしいです 最後に・・・ クミンの強烈な香りから中世ヨーロッパでは・・・ 「恋人の心変わりを防ぐ特効薬」 として用いられたそうですよ 倦怠期のあなた(誰よっっ ) 恋人が出張に出るときはワイシャツにクミンを [ビール] ブログ村キーワード キリンビアパーク福岡 (キリンビール福岡工場)では、今、コスモスが咲き誇っています。 コスモス、風に吹かれてゆーらゆら。 こんなふうに、ラクに生きていけたらいいね。 敷地内を歩き、ビール工場の門の前に来たとき ま た イ ベ ン ト か いや、好きなんですけどね。 タグ ロック 型のイベント。 本部 ⇒ 新春ノベマスまつり 羽子板 で白熱してしまう真と響の熱い戦いや 初詣 やお正月 番組 でもやっぱり、 どんがらしてしまう春香さん等々の風景が出 南群で27km/sと非常に遅いために、ある意味、見応えがあります。 明るいものは、打ち上げ花火がシュルシュルと上がるときのように火の粉を散らし、色をさまざまに変えながらゆっくり流れてゆきますので、対地速度が71km/sと速く 一碧湖の 紅葉 をTVで見たら素晴らしかったとキヨコちゃん。 「行って見る?」「行こう」と出かけました。 湖までは伊東からバスで20分ほど。 完全整備された一碧湖の遊歩道一周は、のんびり歩いて1時間 ほど。 あと1・2週間で 熱がぶり返すかも?ってことで、大事を取って学校は休みました。 幸い熱はそれ以上高くならなかったけど、今度はものすごい腹下し・・・やっぱりお医者様のお見立てどおり胃腸風邪だったんですね。 熱でぐずぐず言ってたお嬢さん、今度は「お腹が痛い~」を まあ軟弱っぽい男が増えたのはオレも同意です。 オレは自分自身はこの中間の雑食系かなと思っています(笑) これも言葉を作ったという有名人がプレゼンターでしょう。 ・「裁判員裁判」 これは政治と微妙にかぶるけど・・・ 今年の大きな変化のひとつ う~む、濱田岳さん・・・気になる、気になる、気になる。 「ゴールデンスランバー」は伊坂幸太郎作品の映画化で、伊坂作品の映画化といえば、「アヒルと鴨のコインロッカー」、「フィッシュストーリー」の中村義洋監督。 今後の景気対策にも大きな影響を与えます。もちろん全く信用しないということはないのですが、様子見が続くようになると効果が表れるのが、それだけ遅くなるということです。 民主党政権が誕生する時に、市場からは不用意な発言で市場が混乱することを 製作:クリント・イーストウッド 原案・脚本:ニック・シェンク 音楽:カイル・イーストウッド、マイケル もっと言えば、老いてもなお答えの出ない人生の意味に。その苛立ちが、かたくなで気むずかしい彼の心をより強固にコーティングする。 コア(JAPAN) (17) LIVE (39) 楳図かずお (36) ラーメン (50) 料理 (79) 漫画 THRASHER・powell・SKULLSKATES ・好きな言葉:『333からとびうつれ!』『生きて生きて生きて生きて、生きて生きて生きまくれ!』『やり方は三つしかない。正しいやり方。 経済産業省が公表した5月の第3次産業活動指数は前月比▲0.1% と2ヵ月ぶりに低下。内訳を見ると、学習支援産業や卸売,小売業が上昇 した反面、情報通信業や電気,ガス,熱供給,水道業が下落。個人消費の動 向を占う供給側の統計として重視される同指数が やぱり、ブレイクランアウトだったか~ なんてゆーか・・・最近、素直に一番人気の子を本命にできなくなりましたとさ(笑) ん~・・・自分、ひねくれてるかな?(笑) ブレイクランアウト 今日の晩ご飯 収穫したわいいけど長持ちしない野菜にあわわっ。 なめたかれい&こまい 干し大根と長天炒め煮 水菜おひたし たけのこご飯 ハズレのたくあん★敗者復活 by Apple_Home た ゴーヤの焼き肉屋さん風塩ナムル by キャラメリーナけのこご飯 春 天地人で盛り上がっているようですが、NHKは見ていないので華麗にスルー、お昼のお目当て、牛タソを平らげて終了。 直江兼継は、関ヶ原で石田三成と手を結んだ(せざるを得なかった面もある)を差し引いても、好きなのですが、他にも九州だと立花親子 私の頭の中はタイヘン! いろいろのキーワードが 猿・鯛・鷹・海栗・鮪・浜茄子・烏賊・鮑・踊とつづくタイトルになった理由 自然に生きる北限の猿に、カモシカに会えるかも!! と1987年から野生動物を撮り続ける磯山さんのお話を聞き、 期待を胸にカメラを 【日本国民9割捕鯨支持の幻想】 (拙ブログ) ■補助金漬けの調査捕鯨! 税金返せ!! なんだかんだ理由を付けて去年1年で13億円、これまでに158億円もつぎ込ま 【「調査捕鯨」団の面子>乗組員の安否】 (flagburner's blog) 【全日本海員組合が (笑) 結婚式 に呼んでもらおうとしたけど誰も呼んでくれなかったそうで、じゃあこの2人で呼ばれたら行きます、これしだいで(カネ)枕元で歌いますとか、どっちか残ってお相手?ってそれじゃ(略)とか 漫才 状態に。 それで始まった「Forever Be With You このグリズリー・ベアーは "ウィンド・チャイムス" てカンジ?オリジナル『スマイル』版の方の。要は兄弟? でも誤解なきようあくまでイメージでして、よくいたありがちなビーチ・ボーイズ・フォロアーにあらず。 もっと洗練されてるし 流星群はいつもすばやいのね だけど青物横丁の灯りも素敵な星座だわ 車掌と一緒なら寒い風景も暖かい そして つぎは 平和な島で 通過待ちをした 追い抜かれるって苦難の道ね だけど ずっと車掌がそばにいた ああ、車掌の身体 本当にありがとうございます。またお会いしたい!!! 初めての街で、縁 というものを実感した夜だった! さー、今夜は福山の神辺という街のHIDE AWAYという店で歌うよ! ほーらもーう一丁 晩夏の日曜日、空はよく晴れ渡り、風もさらさらと心地よい一日でした。 昨夜の熱狂ライブがあけて私は10時頃におきたのですが、Cさんは、なんと朝の6時に起きて「愛馬Cさん号」を応援しに新潟競馬場に行ってしまいました。 何という熱意。 お疲れ様!また会えますよーに(^_-)-☆ ☆増田麗奈ちゃん、今井けんしんくんと☆ 麗奈ちゃん、衣装とっても可愛いよね??琴好みです けんしんくんは、演劇で一緒で、当日急きょ代役も務めたり、 とーーーってもがんばっていて感動 大丈夫かと存じますよぉ~っムフッ 【葉っぱ隊について】 ◆植物(葉っぱ)を育てるのが好きな方 ◆ハーブやジャパニーズハーブ(大葉・春菊・ネギなど)を使ったお料理が好きな方。 ◆ 【葉っぱ隊について】 の内容をご理解頂けた方。 その名も「さくらご飯」で番組では「さくらでんぶや静岡特産の桜海老を掛けたご飯」という想像が画像で出 しょう油と酒で味付けされた炊き込みご飯」なんです! 「炊き込みご飯」と言えば具材を入れるのが当たり前で五目の他にも季節ならではの食材が入る事が 免疫もあがり、体も脳もリラックス状態になるのです ダイエットされる方も、そうでない方も 毎日を快適に過ごすために 4つの方法で自分の体のケアをしましょう コリとりセラピー ふぉーり~ふ では そんなお体のケアをお手伝いをさせ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【引用元】 お前も草むしれよのガイドライン 6 SAMANTHA KINGZさまの質問に答える内容を書きたいと思います 「TDL時代…だけじゃなく 振り覚えきれなかった…って事ありましたか?? そんな時 先生は(精神的にも)どうされましたか??(^^〃)」 私は振り覚えは早いようで・・・覚え 能力の有る人間を探し出して、其の霊留・ひとに任せれば良いとの事なのかも知れない。 今朝は、宿舎から出て車のエンジンを掛けたのは7時25分であった。 其の場所は、1、ネマチ岳を中心とする「東北東(丑・22・5度)」に当たる泊川の場所で これはすごいですね。 大相撲九州場所。白鵬と朝青龍に優勝争いは絞られました。いつも大関陣は優勝争いに加わる事が出来ないのですが、その中で38歳の魁皇と34歳の千代大海。千代大海は大関陥落となりましたが魁皇は幕内通算勝ち星の記録更新が来場所に 昨日は小春日和の一日 お花も アンディ君も ポカポカのお日様を浴びて 気持ちよさそう。。。 でも でも こんな厳しい冬がすぐそこまで来ています。 アンディ君 今度の冬も元気に過ごそうね! 今年はMさんのお店の手伝いがあるがために飲めずにいます。 「よし、これを機に今年の目標は禁酒にするか」 誰も聞いちゃくれませんでした。(笑) それにしても山登りの5区、 柏原竜二 君の区間新記録での快走は凄かったですねぇ 客「キャー!!!!!!」 絡みまくる仁が可愛かったwでも亀も今日は駄々すべりDAYww りにゅーあるだぞ KAT-TUN の アルバム (通常版)を借りに行こうかな(^^)o 「MOON」て曲、You○ubeで聞いたけども、 めっちゃ良いでないか!!! なんでこんないい曲を DVD まで買っちゃったし♪ だから・・・ すごくすごぉ~~~く期待して見に行ったんだけど… 感動もしなかったし、涙も出なくって… ショックでしたぁ~ ジレながら観てる私には、吉田栄作さんの演技が ホッ ♪ 『ミッドナイト・イーグル』 が カミさんはこのような物には全く興味を示さないのだ。 先日 一人でプールに行った。 例によりこの車は?と目で探しながらの運転である。 あった!幸いに車の通りは余りない。 路肩に停めてデジカメを持って降りた。 降りて近くでよく見ると 大量の空ペットボトルをリュックに入れてきており、それに水を汲んではリュックに戻しという作業を延々と続けておられました。 高台寺さんへと上る小道です。もう食事の時間が迫っており、とうとうこのお寺さんへは行くことが叶いませんでした。 「政治とカネ」を抱えた「小沢首相」を想像できる国民はまずいない。それ以前に首相候補として総選挙を戦えるはずもない。世論に追い込まれた格好だ。 後継選びが党の試金石に 世論が求めた「説明責任」は、言ってみれば「辞任要求」であったのだ。 近代絵画・現代絵画を軸とし、さらに、鎌倉・室町時代より、現代に至る まで、あらゆる分野で活躍した画家・高僧・武将・文人・歌人・俳人の手に よる絵画・書蹟、時代屏風、絵巻、古文書、古写本、古版本、稀覯本(きこ うぼん)を専門とし、その他 担当の山内あゆアナウンサー(31)が担当し、「お天気」担当には「NEWS23」((月)PM10:54~深夜0:25、(火)~(木)PM10:54~11:50、(金)PM11:30~0:35)のスポーツキャスターとして活躍中の高野貴裕アナウンサー(28)が抜擢されました。 「EVENING5」 (月)~(金)PM 美味しいダシを吸った生揚げを噛み締めるとじゅわわわわー。 レシピ以外にもやしも入れましたが、嵩増しになって 安上がりだし コンクールはどんなに権威のある物なの? そして 盲目のピアニストが他人と比べて何倍もハンディキャップがある ホタテと海老のドリア・・・ 野菜のおいしさがたっぷりと楽しめる スープです 旅です 「サンライズ」という寝台特急で行くのも楽しいものです 余談ですが、以前はルートを決めて切符を買うのに苦労しましたが、JR東日本の「みどりの窓口」には路線に詳しい社員の方が増えました 特に若い女性社員の方が詳しいです お話を聞けば sanpo610hap (8 時間前) 表示 非表示 +3 結婚 おめでとうー^^ oinarisan (7 時間前) 表示 非表示 +3 谷口め!w mworks30 (4 時間前) 表示 非表示 +5 西川史子先 【動画】「なんか」を連発する後藤真希 【動画】PerfumeとX JAPAN共 事実関係でハッキリしてるのって「中川前大臣が日本のマスコミ向けの記者会見でろれつの廻らない状態だった」って事だけな訳ですよね、現在の所は。 う~む、色々と事実関係が問われてる事項に対して大した「裏取り」もせずに食い付くと さて今日の話題は自民党総裁選。マスコミはほとんど報道しなかったとか言ってる人も居るけど私は立候補者3人揃い踏みの生対談とか見たけどなあ。あ、谷垣さんのネタ画像なんてまだ無いっての(え。 自民党総裁選は28日 毎年候補に上がります。 なんで、買っていないのか?という疑問をお持ちでしょう。 買おうと思った時には食べたいおせち料理が売切れてしまっているのです。。。 今年も案の定・・・スタートが ものではありません。 買ったのは、ジャスコ東雲店ですが これからも積極的に円が買われる事はなさそうで、長い目で見れば大きく円安に動く事はあっても、もう大きく円高に動く事はないかなと思います。レンジ相場を抜けるとしたら 0.4% 22:30 米NY連銀製造業景気指数-11月 28.50 11/17(火) 09:30 RBA(豪準備 どこに貼ったのかもわかる付せん紙「Quickies」 - GIGAZINE (情報元: 変人窟 さん) ぬぉおおお!!これ欲しし。 社会人になってから付箋の使用量が増えた。 あとは「モラトリアムを満喫したい」。駄目人間になりますけどw ■ テレ朝 23日のあさ(勤労感謝) 目が覚めると、ガラスが赤く光ってる あわてて、二階に・・・・・パチリ きれいでした(朝が弱いから、めったに見れませんへへへ) その後、また寝たのです(笑) 長野県辰野町出身」とか「村上、愛知県出身」とか出身地をコールしていました。初めて聞いたけど、新しい試みでしょうか。群馬ではやっていましたよね。「上武大学出身」とか。 いや~、今日はもうこれ以上、言う事ないですね!小諸に行っ うちのオットにかなり似ている(笑) 「ガリレオ」も「SP」も面白かった! ガリレオは映画版を楽しみにしています。 「バチスタ」も原作読んだから、見てみたいな。 「シバトラ」も見たいのに、近所ゲオには入っていない…。 亜由美 石山沙蘭 石山ヒロ子 石山裕記 イヂチ アキコ 井上洋介 宇野亜喜良 榎本由美 及川晶子 大友ヨーコ 小川香織 佳嶋 軽部武宏 黒木こずゑ 桑原弘明 甲秀樹 児嶋都 こだま美瑠兎 こやまけん それは 美しい 紅葉でした。 山焼きのあとの 黄緑の美しい山も 山の上には 風力発電の 風車が 見えます。 10日は雨でしたから 雨に洗われた木々が綺麗で 遠くまでみとおせました。 お墓参りにきてくれた 二人のために 父が 雲を払っ 感謝しますm(_ _)m ----- 後場寄り付きは、前引け(9210)から+10のGU( ギャップ アップ)、9220で始まる。 結局、大証大引けは、前日大引け(9390)から-320の大幅下落、9070でござった。 ----- *mp (market profile) マーケット プロファイル 私が司法書士試験の勉強を始めた2006年春に買った一番古い過去問集のうえ、LECやW出版ほど内容や問題数が充実していない出版社発行のものなので、ここ2年ほど解いてませんし、かといって買い換えもしていないし・・ というわけで 結果は同じく…… ぐぬぬ …… α200 置いてあるなら、 CF アダプターぐらい置いておいて欲しいものだよ…… 刻々と迫る それで2枚貰えると 勘違い した 自分 は、 果穂ちゃんと 水元ゆうな ちゃんの DVD 買って、 1枚だけしか貰えなかった…… で 不動産鑑定士 を目指す人のための手引き書であるが 類書中では最もよくできている。 (著者は、日本不動産研究所の名古屋支所に勤務していたことが あるらしいが、わしは著者とは面識がない(と思う。最近忘れっぽ いので断言はできん。)) 1,995!ワンピはタイトなシルエットにこだわり、立体ポケットはプ この辺もセットで1995円だよ!! 1枚でトータルコーデが出来るワンピ★フェイクのポケットやスカート部分のタックやプリーツなど 取り外し可能リボンは存在感タップリな大きめサイズ 赤光の剣 は見たことも聞いたこともないです そして↑はネコで小判 そんな中、僕が触らせて頂いたのが ベティーブープ モンローチャンスとREGだけでしたが面白かっ 日時 11月19日(木) 22:30~2:00 大潮(干潮 17:25 満潮 23:16) 今日はそろそろキロクラスが出てきてもおかしくないんじゃないの??て思い、M氏と共に ○○島へエギングへ向かった。 22:30現着。 あたりは内港 まったくもって芯のねぇ国です。 今年は去年よりさらに家庭経済は緊縮財政でもって年の瀬を迎えるでしょうし、正月の形骸化はさらに加速するんでしょうねぇ。 日本国内では和歌山県、福岡県、奈良県、岐阜県、愛知県、山形県が主な生産地として知られます。 地下鉄、代々木公園駅の出口を出て正面に 昔ながらの雰囲気のあるとんかつ屋さんを発見。 その名も 「とんかつ諏訪」 先日、T川先輩と仕事帰りによってみました。 このお店の感じ、お品書きといい なつかしのとんかつ屋さん風でいいですよね。 静寂 はずかしや はずかしや 腹の足しに そこのお茶席で お抹茶と和菓子をいただこうかしら 『本日の和菓子は 水仙 でございます』 さようでございますか 客はわたし一人 空調のぶぅ~んという音の他は 何も聞こえない カシャりと写メる音が み 絶望した! ruby と比較したときの perl の難解さに絶望した!賀茂神社で それはそれは美しい「いろはもみじ」の木に会った後 私たちを乗せた真っ赤なアルファロメオは 隠れ家への道を走る~~ 着きました。 でも、生き物ですかね? 生き物だよぉ! あ、あ! 顔出したよ!! かくれてるのは だーれだ? posted by 現状、JASRACが自主的に著作権を守ってくれないこと。こっちから連絡しても基本的に部署をたらい回しにされる。なるべく僕の相手をしたくないらしい。というのはJASRACに説明を受けた所、今まで僕がJASRACに払っていた金は著作権管理(取り締まってもらう 一輪車を転がし目当てのサイトへ・・・ とぼとぼ歩く秋の湖畔。 (笑) 怪しいキャンパー達の動向を携帯でチェック!ふむふむ・・・なるほど。 この後、道志で「変なキャンパー軍団」に捕まるとも知らずに。。。 お煮しめを作ったり、なますを作ったりしていて、 これまたお正月の恒例になっていますが、 母の手作りのおせちも、 お正月、実家に泊まった次の日の朝には いただいています。 例年、1月11日の鏡開きに ちゃんと鏡餅をいただくということはない我が家 technoratiという、ブログ検索サイトのことを、webにくわしい方に教え ことしはじめてのは、半月ほどまえにジャムの空き瓶に詰めたのが1本。高さ15cmほどのこの瓶に、生でちょうど1kgぶんのナスが詰まりました。 ことしは暑さのせいか シューマイくまくん 弁当を作ってみたよ 慎吾くんのCMで やってるやつね(^^;) 今回は しめじがなかったので お鼻が普通の海苔になっちゃったけど・・・ お弁当が大きな分 CMのような可愛いくまくんには なりませんが(^^;) ベーコン 布団から出れない ● 07:57 @p0dee おはよーおはよー [in reply to p0dee] ● 07:58 @t_motoyoshi おはよーおはよー [in reply to t_motoyoshi] ● 08:11 @soranyan いて [in reply to AkirasDaddy] ● 22:34 Snow Leopardを64bitで使い始めてからSafariが落ち 主義のにおいがつきまとうというのが、本書の最大の矛盾点ではないかと思うのです。 実をいえば、日本的雇用慣行に依存する労働政策においては、大企業の正社員にとってはハローワークや職業訓練校などほとんど縁のないものであって、むしろ雇用調整助成金 名前: ぬのくま | 2005年5月29日 午前 11時41分 私の場合、怒ってくれる人がいないのをいいことにますます増長して 1周年記念公演「天空のアリーナ」 東京ディズニーランド「シンデレラ城ミステリーツアー」ファイナル 映画ドラえもん「のび太の恐竜 灯油切れた ( ̄o ̄;)ボソッ >ま様 休憩中です(苦笑) コメントの返信してて コメント表示させてなかったと言う 落ちはm(_ _;)m ゴメン!! 一昨日はもっと順位が上でした。 8000位ちょと。 1日の訪問者数が50人を越えれば個人ブログとしては成功と言われる中、昨日は151人の閲覧者数 多いときだと、180~200人くらい。 皆さん毎度ごひいきに~ 今、ケニアAAを賞味中です。 不思議に思いつつも、俺は顔の間の距離をつめ、一大決心を伝えるよう、ゆっくり口を開いた。 「もう………帰ろうぜェーー…」 とたんに直前までうるんでたナミの目が点に変る。 無人島までボートをこいで行った時は、ナミの母ちゃんに激しくせっかんされた。 子も徐々にテンションが上がってきまして~ クマちゃんのアレンジメントを好きな色で作ってくれました! 帰りの電車で RWちゃんの娘さんが これどう?って声をかけてくれて! おそろいのシュシュをチョイス!3点盛!! とってもかわいいで 初めてにしてはきれいな仕上がりじゃない?!←自画自賛 中の具は、タマネギ、ベーコン、さっき登場したキノコ3種、パプリカ おかげさまで、お味の方も大・成・功 クックパッドは普段から参考にさせてもらってますが 今週は大活躍だったなぁ・・・あり 広島が、今季米大リーグのオリオールズに所属したジェフ・フィオレンティーノ外野手(26)=183センチ、84キロ、右投げ左打ち=の獲得に乗り出したことが20日、分かった。既に大リーグ事務局への身分照会を終え、入団交渉に入っている。 まあ、以前にも10月に結婚した景虎&華姫が寄り添っている時に晩夏~初秋の花である酔芙蓉が咲いていたり、3月に終結した御館の乱の終焉に彼岸花が咲いていたりしたけれど。 時系列も季節も無視しているんだよなあ、この大河 。 ↓ここから下は オーブンで焼いていただきました♪ 半分に割ってみるキレイな黄金色!!! ホクホク♪あま~くて♪美味しい♪ またまた安納芋に感激です!! 秋ですね~。 って立冬が過ぎたので暦の上では冬でした 「鳥骨鶏卵」(烏骨鶏卵20玉・静岡県産) ●烏骨鶏の産んだ卵は、ただの卵ではありません! 烏骨鶏は卵を年間で40~50個くらいしか産みません。烏骨鶏は体が小さい(700~800g)ので卵も小さい( 40g前後)のですが、小さいほうが上物とさ ひつまぶし みなさんひつまぶしって何かご存じですか? そう、うなぎです。うなぎご飯です。 うなぎご飯だけならば、うな重やうな丼という名前になるのですが このひつまぶし、という名前のうなぎ料理になると 食べ方が3段階になります。 実際には献金していない人の氏名を虚偽記載していたと認めた。 その後の捜査で、寄付者名を記載しない匿名献金についても、04~08年の計1億7717万円余の大半の約1億7000万円が虚偽と判明。さらに04年の寄付者名を記載した個人献金 えーと、とりあえず残金300円です!!! すみません!以上です!!! ********************* さて、今年に入ってから 京都9R 福寿草特別 ナックルボールの単。 ・京都11R 新春S リボン おはようございます♪ 今日も元気ですよのほさん(笑) 長野は今日は雪。みぞれです。… >私は、たぶん ・・ ありがとう。のほさん。いや、他人と比べることもときに大切だと思う 月曜以外全部飲み会です・・・人事異動シーズンだからね_| ̄|○) el 2009/1 1/05053 293.htm l 鳩山首相思わぬ「ブーメラン」 秘書逮捕なら「辞任」? 2009/11/ 5 18:31 鳩山由紀夫首相が このことは私自身に適用できる話だと思っています」 と答えざるをえなくなった。しかし具体的な事実関係についての質問には トランス脂肪酸ゼロ、コレステロールゼロなんです。 液体状のオリーブオイルに比べて酸化しにくいという大きなメリットが健康にとっても良いとされています。 良質なオイルは美容と健康には欠かせないものです。 オイルを抜くというようなダイエット こう育てたのも親だし。 困った時だけ助けて、あとは子供のやりたいようにやらせる のが親の義務だ」 ニートという表現は不正確かもしれませんが 重用される 希望があることは国民新党ですでにみせています。自民党の 議員とし まさに今思ってたことが 中川一郎さん のブログに書かれていた。 彼の創作日記の文章みたい。 いいなあ、、二人だけの秘密・・・ 最近 そういうのってないなあ。 違う意味での秘密はあるけど・・ わはは! 愛しあってる同士の、二人だけの秘密かあ。 夜になりました。 そういえば旦那様はもんじゃ知らないって言ってたから、もし東京にお2人が来られたら連れていきたい!旦那様に「どんな感じなの?」と聞かれ、Mさんはきっとあの見た目を連想して答えに窮してたけど(苦笑)、百聞は一見にしかず 自分の友人には話していますし、私が知っているだけでもその他に3人は見てくれています。 また、他社の人もたまに見てくれているようですし。 なので、訂正の文を載せておきました。 これからもよろしくお願いしますね。 さて、今は年末年始のシンガ 続いては水谷豊さん。 「愛犬のミントとクリームを連れて来て!」と あの二人の走り」って! さぁ、またコントの始まりです笑 TV朝日系列のいろいろな番組に見切れろ!@山本さん← からの代打。 「これお前…だいぶお偉いさんちゃうんか?」 「山本さん言う 「自分たちの権益のため」でしかないのは見え見えだよね。 こんな要求が通るようなら、JPの未来はないし 11月28日15時9分 日本郵政の社長に元大蔵事務次官の斎藤次郎氏が就任して28日で1カ月。業務の多角化など新たな郵政像 あとかたもなく消滅する。 布団がなくなったのが目の錯覚or気のせいかもしれないので とりあえず下に潜ってみるが、やはり風通しが非常に良くなってしまっている。 ⇒ @@家に猫がいる奥様PART47@@ ⇒ 猫専用デラックス夢こたつ フラワー 新チームは、昨年のV2のときの主将・林裕也くんの弟が主将で、夏の甲子園のマウンドを踏んだ菊池投手も健在。予選では負けないと思っていたのですが…。 勝った北海道栄は、実は強豪校で、決勝で駒苫に破れ、涙をのんだことが何度もあったそうです。 upa091123-2 作成者: るこ タグ: 作成日: 09.11.23 次の年のカーニバルの準備は、 終わった翌日から始まるんだって。 次のカーニバルに向かう希望にあふれた日。 そこには、祭りの過ぎ去ったあとの、虚無感はない。 次のカーニバルへとつづく日々。 夢見る日々。 この国の人々の魂は、夜も昼も眠らない。 Best Friendsへ 『Best Friend』 作詞・作曲 玉城千春 もう大丈夫心配ないと 泣きそうな私の側で いつも変わらない笑顔で ささやいてくれた まだ まだ まだ やれるよ だっていつでも輝いてる 時には急ぎすぎて 見失う事もある ゲートの位置が翼と翼の間にあるため、ゲート跡を処理するのがやや難しいです。慎重に作業しましょう。 GN粒子散布ミサイルは、複雑な形状を筒状パーツの組み合わせにより再現しています。 「機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン」で 一度目:保留 出られない状況なんだろうか・・・ しばらくしてもう一度電話。 出た!!!! 電話してすぐ、「寝てました!?」って、安否を確認する意味で聞いてしまいました。話を聞けば、帰宅してから体の違和感を感じて更に熱っぽかったという事で ようするに、フリーザといえども 自分より弱い相手にもペコペコ頭を下げるような相手がいるわけだ。 そう考えるとフリーザが敬語で話す理由もわかるだろう。 135 以下 ギニュー隊長もいい上司だな 隊員にパフェ奢ろうとしたり 200 以下 感じ… 開栓5日目 上立ち香の柑橘系の果実香が減って甘い香り 酸の広がりが減って開栓直後に比べるとサラッとした飲み口 再びチーズと合わせてみました。 チーズに沢庵のような香りが出てましたが、 臭みに感じることはなく、初日と同じように お酒の甘味 リール竿に一番上にコマセと呼ばれる冷凍で売られているエビの塊を小さな網に入れ、その下にエビを模した針を数珠つなぎに付け、一番下は重りを付けます 海水に流れ出したコマセをアジやサバが食べに来て似たような針に喰い付くという寸法です 夏から秋に ◆ CR市橋達也 まぁこんなくだらねースレもあるしな。 18日。 スタジオ練習。チョモランマ楽しすぎる。 行かないつもりだったけど、時間余ったのでイミグラ閉店コースを決め込む。 サヨナラ・ヘヴン(N)が正規で繋がらない上に鳥出ねぇ! 曲は鳥肌立つ まさや、そっくり!! しかも、 目の下ぽっこり…。 そうなんです 実は…、 うちの家族全員 目の下ぽっこり一家なんですぅ…。 右横を向いてます。目の下ぽっこり! 今日は、初めて推定体重を量ってもらった所 サイズは? (´・ω・`) Q8愛用のシャンプーは? ぬ! そこまで聞いてくるのかい Q9折りたたみ傘の色は? 黒 Q11香水は何を使ってる? ないお Q12自宅から一番近いコンビニは? ローソンだかポプラだか・・・ちょっとキョリ測起動してくる Q13二番目 行ってばっさり切ってしまうことには疑義を感じます。 鬼の首を取ったような雰囲気は実は鬼ではなく将来の夢を摘み取ったのかも知れません。もう少し人間らしく対応しても良いのではないかな!でも仕分けをやる方は断腸の思いでやっているのでしょう。 ふらっと飛び込んで行った私は、かなり場違いだったかもw 【出演】 立川キウイ ( 落語立川流 ):『万年前座』著者 風間やんわり ( 漫画家 ):『漫画 落語 傑作選』著者 立川談之助 ( 落語立川流 ):『本家 立川流 』著者 立川 左談次( 落語立川流 ): 落語 界 何件か見て回りましたが、どこも必ずそういうコーナーがありました。 次に向かったのは地下鉄に乗って「Jean-Talon」へ。 ここには大きなマーケットがあるのでR*さんに連れて行ってもらいました。 モントリオールは基本フランス語なので 事務年度(08年7月~09年6月)の国税庁の税務調査で判明。同庁は「社会的関心が高い」として 23人の弁護士、司法書士別内訳は明らかにされていない。 札幌国税局によると、所得隠しと認定された道内のある弁護士は、顧客から受け取っ 最近は勘が働くようになり、やっとの事で駐車場へ入れました で、遅刻・・・ 用事を無事済ませ、急いでランチ 行列ができていたお店がなんと!博多ラーメン「一風堂」 久しぶりに食べたいね~!で、並びました ランチセットの餃子 これは2人前 寒いですなぁ~~~ 一日ごとに、冬に近づいていく 夏になると冬が恋しくなり 冬になると夏が恋しくなり でもやっぱり春がいいわ なんて思ったけど いやいや、春は花粉が舞うから、秋が でもな~、秋は意外と雨が多いのよね、、、、 結局 これまできなかった「録画による視聴率」を測定できる装置を開発 遅すぎじゃね? 04◆ 自己破産すると一時的に就けなくなる職業・資格一覧 04◆ 「寒いと電池の減りが早い」説その真偽のほどを調べてみた! 11◆ 駄菓子屋ってやっ 実戦経験ないからなんとも言えんが、もう一段階か二段階上に登らないと、 三層のボス格には太刀打ち出来そうもないか==; 難儀な話しだ・・・ まぁあれだ・・・とりま3国ボスに勝つの目標にして、12段葡萄目指すべ=ω=b 麒麟討伐は・・・おまけ それからすでに64年も戦後を生きてきたわけだが、もし、「戦後の国民的ヒーローを挙げよ」と問われたら、私は即座に「古橋広之進と湯川秀樹」と答えるだろう。私と同じ世代の人たちもきっと同様の答えをするにちがいない。なぜなら ドーナツを半分食べたあたりでギブアップでした。。 こ、こんなに甘いもんだと思わなかった・・・ 残りのドーナツはダチががんばって食べたそーです。。す、スイマセンでしたー・・・。 連休中日のDisney周辺は混雑するだろーから、途中から電車乗ろ ミュージシャンである僕たちならではのお題で、みんなに挑戦して頂きました☆ 僕は何をしているかは番組を見ていてのお楽しみで(^-^) そして、番組の司会は「 山川恵里佳さん 」☆ 番組中はもちろん、収録後もいろいろお話しさせて頂き 黄色いしべもとっても可愛い~~ 椿は冬から春にかけて咲くものと思っていたのですが、 「西王母」 は一番の早咲きで、秋から3月頃まで花が 続き、ずっと楽しめそう~~(*^_^*) 茶花として珍重されているようで、私も 74O @g1e2a1 @vvattsu @sasazaki @SA_SUN298 ただいまー! # 22:54 11月の 電撃文庫 に 狼と香辛料 #13が!! # 00:00 夜ほー!ループ終わった! # 00:00 「何かがおかしい…」 # 00:10 9月?ご冗談をw 今は8月31日の24時10分だろ? # 00:33 Link ぼくは、窓越しにあるいはバックミラーで、Sさんが太い枝をノコギリで切り落としてそこから妻が実をひとつずつハサミで切り取るさまを、ただひやひやと見つめるだけ。前々日の雨が樹上にたまっていて、枝を切り落とすだけでバシャバシャと周りに飛び散り ひぃ~~ 自分のこと言われてるみたい!耳だけじゃなくて心も痛くなりました。。(´д`lll) 最後に全員の手に洗顔デモをして下さいました。 今野さんのブログの中の このエントリ もぜひ読んでみて下さい。 著書もいろいろ出ているそうなので 手術は3時間…2つチタンプレートとスクリューをソーサの顔に埋め込む アラム: 『まだ言えることはそんなに無いよ。1度会ってミーティングを行った。良いミーティングだったよ。後、数日話し合いを続けるよ。』 試合会場も実に様々な場所からオファーが来 他グループの話し合いの場にただ会議進行者と言う立場で参加する。 参加者の立場によって、話し合いのレベルが異なるのは当たり前ですが、 こうも歴然と見せられると、とても興味深いですね。 リーダー層、中堅層と会議を終え、来週は若手層の話し合い。 皆様、お健やかに新年をお迎えのことと お慶び申し上げます 「合う」が後接する複合動詞 、 ずいぶんたくさんあります。 分かち合う、支え合う、認め合う、話し合う、喜び合う、励まし合う、赦し合う、助け合う、愛し合う、捧げ合う、灯し合う、誓い合う ねるほうこうで・・・ 善後策の考えようもないわな、この 時間 じゃ。 *1 :夏 時間 をずらす スイッチ ■ ぐる。 日経の民主党嫌いは異常 「民主党政権はファシズム独裁。『ミンファシズム』と呼ぶことにするか」 日経 が 杢網 の画像 らんちう(アルビノ) 2009埼玉県観賞魚品評会にて 酒井法子は頭を丸めて尼さんの恰好で警察に出頭し 「この度は夫と私が世間にご迷惑をかけて… およよ」 と泣きながら言えば、警察は毛髪鑑定ができないし、世間の同情を呼べるし、センセーショナルだし一石三丁だったのに! ■ [ 小町 ] 妻は上司のお古 08 でも、寝る時は少々、収納に困る首ではあります・・・ 09 2羽による合わせ技は 「ハート型」 ちょっと見えない、不完全かな・・・ 10 そして再び マッチョのポーズ! あ、もういいですか・・・ 11 最後はやはり、水に浮かんでいる姿を。 DMかコメントで参加希望について連絡をお願いします。 ■講演概要&スケジュール(順不同、敬称略) ★一般講演 ☆学生セッション □その他 *講演者の後にある@は講演者のTwitterアカウント名となります。 9:00~ ボランティア集合時間 9:30~ 開場 10:00 またもネタバレ気にせず書くので、ネタバレが嫌なひとは以下読まないほうがいいと思います。 とは言え、正直ぼくは「ヨイコノミライ」についてはあまり語ることができない。 月並みな言い方だけど、彼女は、「つぶしてもつぶれない何か」を知るために 必ずといっていいほど、その土地の名産品をもらってくるんだよね。 おそば(信州)とか、きりたんぽ(秋田)とか。 高山 って書いてある・・・(汗)」 もういいっすよ(-_-;) さておき、このシックな缶に入ったウーロン茶 はい、どうもちゃんれんです(・ω・)/ さてさて昨日、釣具屋にてなんか使えそうな竿がありまして、10Kほどの竿でした(・ω・)/ リール(4000 電話で起きました(Θ_Θ) 2時間待たせちゃった(ρ_-)oアチャ お詫びにパスタを作り、一緒に食べて布団に入り まず26日の12Rオリエンタル賞、芝2000mの1000万条件。前走、休み明けで500万条件を勝った ゲットマイウェイ の昇級初戦。さすがにここは相手が強く、しかもかなり厳しい競馬をした直後とあっては、様子見が無難と判断。案の定、速いペースに戸惑い8着に敗れ ちょwww 安西せんせいw バスケがしたいですぅwww 笑ったヤツ…明日丸刈りな(・∀・) 何をしているのかとw 色々あって、アイテムを取ってくることになります。 途中の選択肢によって決まるんだそうです。 できるだけ、獣人金貨になるようにと選択したつもりなんですけども、やっぱり、ちょっと抵抗が あって他の選択肢を選んだりし ゆけはKenちゃんに対して、屈折した?複雑な思いを持ってる感じがするんだなぁ~ さとちは、「練習が癒し」って心音で言ってたけど、練習しないといてもたってもいられないって感じだったんだね。 【怒】 政府、米に小型核保有促す 麻生政権時代「核の傘」堅持狙う 同委員会のペリー委員長(元国防長官)らは2月末、米政府への提言 策定のため、在米日本大使館から意見聴取。大使館幹部らは日本の見解を記した3ページのメモを提出した上で 千葉県に来ています 内房線のとある駅のホームで見つけた修学旅行用の表示です。いまだに在るのですね。昔「ひので」とか「きぼう」とかいう名の電車を見た覚えがあります。 だいたいが大部屋で、ズラリと並んだ布団が圧巻でしたね。 とても高尚で上品なお菓子をいただきました。 水戸の 八菓撰 3種の小さなお菓子が入っています。 しかも、3つのパッケージの内容が歌にあわせて違うものとなっている凝ったもの。 画像は私が一番好みだった組み合わせ、太田の落雁です。 前回の課題 の対応策 「集中改革プラン」の(平成18年12月末)進捗の課題とその取り組み 課題 今後の取り組み 1 経常経費の抑制については、現在の取り組み方やその進捗状況の把握の仕方を検討する必要がある。 (資料2を参照) 現在の具体的取り組みと もう、そろそろ告知しているのでは… と思い、見てみるとありました! 来年も家族で行ってきます。 2010年元旦「初日の出クルージング」in 鞆の浦・仙酔島 ↓ ↓ 今年2009年元旦のときの写真です↓ ★本日も最後までお読みいただき 小沢氏は現在、選挙を担当しており、衆院選を民主党大勝に導いた功労者。 鳩山氏は来年の参院選をにらみ、小沢氏に引き続き選挙担当を担わせる意向を固め 衆院選での圧勝の功績を高く評価し、引き続き選挙の陣頭指揮に当たらせることで自らの政権基盤を 原料米の旨みを引き出す低温発酵と蔵人独自のデータに基づいた 酒造りと信州の自然環境が生み出したこだわりの純米吟醸です。 【山口県岩国市】雁木 純米無濾過 おりがらみ秋熟生原酒 原料米 山田錦100% 精米歩合 60% アルコール分 もしかしたらちょくちょくここに来なくちゃいけないかもしれなくて……だから、えーと」 りんくは恭兵と一緒に窓の景色を見ながらもじもじとした。 きょうへい2はボールが浮いていると思ったのか、前足をタシタシを振った。 「その間 昨日は根岸Sで馬単のみゲッチュですた 今朝はグリーンチャンネルの撮影でしたぁ 1年間、一緒に共演するこのお馬さん。 せっかくだから名付け親になっちゃりたくてさぁ…。 ヴィトンのオフィシャルブログがアメブロにOPENした。 Louis Vuittonオフィシャルブログ そして、ウォン・カーウァイ監督とともに、「旅」をテーマにしたフィルムコンテスト「ジャーニーズ・アワーズ」をやっているとか。 Journeys Awards ”「旅」とは何を ヨットをやり始めた頃は、 地文航法 や短波を使った ラジオビーコン航法 、そして星や太陽の高度を図る 天文航法 を使って、自分の位置を割り出し、目的地までのコースや到着時間を 山形県内の山形市、天童市、東根市、寒河江市で、夢実現のお手伝い。 ブリジストンも今時何の新しさも無い自社製の点灯虫なんてやめて第3回キッズ デザイン賞受賞のパノラマハイフラッシャーを装備して欲しい。 ちなみにこいつは単品で部品が出るようで、テールライト接続用のLEDポジション シフター2,345円 【ニコニコ動画】【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第83夜~ 久し振りにゲーム画面が入ってないお話しですww もっと尺がのびるかなと思ったら17分で終ってくれた ……20分作る気力は無くなったのかな 愛はユニットとして作っ ってかなり苦笑いの松の実でした。 でもでも、この先生の言葉はそれからの松の実の人生において とっても大きな励ましの言葉であり、支えとなっています。 落ち込む度にあの先生のニコッと微笑んで「大丈夫よ~、あなたは・・・・」を 思い出したものです。 スイセン(Daffodils)の花 今年も、また 水仙 の花が咲きました。 毎年 blog に載せている、玄関前に咲くあの 日本水仙 です。 驚くほど早く咲きました。 去年の 私のblog を見ましたら、12月8日に咲いたとあります。 その前の年(2007年)は 1センチくらいの厚さかな?? 1口サイズ、じゃないけどちょっと食べたい時にぴったり これ って感じでしょ ほわーんと柚子の香りがしておいしい もきゅもきゅしたあの独特な食感で美味 ういろうっておいしいよね ちょこ なんか食べ始める前からもごもごもごもごしてたからさ。 もぐもぐもぐもぐ 仁「ちょーうめぇ」 田口「ちょーうめぇ?良かった。焼いてるだけだけど、うめぇって言われると嬉しい♪」 聖「発想が彼女なんだよ(笑)」 甲斐甲斐しく世話を焼く 唯、唯、、、ベンツに対抗しているだけのような気もしますが。。。 最上のコンフォートとダイナミックな走りの歓びを、これほどまでに完璧にひとつにしたラグジュアリー・セダンがついに出ます。 世界の高級車に新たな基準を確立するモデル 服です ●近藤● これはかなりいい出来だと自画自賛できる もはや近藤さん以外のなにものでもない ●桂● 前髪が完全に銀さんに切られたあとな件 髪型のバリエーションが少ないよ任天堂… 前髪を分けてないロングってのがないんだよねぇ ●新八● 似 ちょっと言葉は悪いが、軽るくて、ちょっと鼻に引っかかったようなとても特徴ある響きがします。楽器というのは近代から現代にかけて(19世紀半ば以降)飛躍的に改良され、チェコ・フィルも当然モダン楽器を使っているわけですが、ここの木管の響きは (´∀`) バッサリ 「ちょっと変わった白内障」というのは、一般的には10~20分でオペが終了する白内障なのに、私の場合は一時間以上の時間を必要とするらしいのです。 麻酔も長い時間効くようなものを(目のそばに注射します) その麻酔が ute新曲聴けるからちょっと行きたいな程度だったんですけど・・・なんとも微妙ですわ。。 [メモ] HANGRY & ANGRY LIVE CIRCUIT 2010 “Sadistic Dance” 1月30日(土) Shibuya O-EAST 2月11日(木・祝) 心斎橋 CLUB QUATTRO 2月13日(土) 名古屋 ボトム また、 ステキ な ケータイ小説 です。ちょっとだけ読みましたけど、もはや ポエム ですよね。これが 煮詰ま りきったらなにがでてくるんだろう? ケータイ小説 界の 浜田ブリトニー 氏みたいのが出てくるのかしら。 だ い め い わ く ! 本当にごめんなさいあさはよわいんですあさは。 相方には先に駒場へ向かってもらうように頼み、雨降る三軒茶屋へ。 ……東大に入ってからの学園祭は、全て雨降っているんですが。。。。。。 冷やしあめ ◆Rme56xU3RE [sage] 投稿日:2009/11/17(火) 21:45:59 ID:SkcDkMMa >>13 不法滞在のニューカマーも生活保護を貰えるのか? どないなっとんねん、この国は そら日本を目指して来るよな ▼ 60 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さ 車が空いていてみんな夏休みしているんだな~を実感した。これはやみつきになる握りです。帰ってくるとテレビに山城慎吾さんが70歳で老人ホームでなくなった事を放送していました。白馬童子なんて懐かしいテレビでした。人間の人生って早いもんです (」▼0▼)」< 『おっは~♪』 (*▼0▼)ノ ちゎ~月曜♪ 世間ゎ大型夏季休業㊥(`・ω・´)ノ゙ ダァー うちの会社も休みなんだ(*´・д)(д・`*)ネー でも働く 夏季休暇中にもたくさんのコメントを頂き、ほんとうにありがとうございます!! とってもとってもうれしかったです。ひとまず今日のラジオ、アップしますね。 夏休み明け早々、田口ヲタライフ、危うし?! 淳> 今週のKAT-TUNスタイルはこんな特別企画 5月4日、大竹港に客船のふじ丸が入港しました 大竹港への案内板がないので、頭に描いた地図をもとに駅から徒歩で・・ これと思った道を行ったものの、三島製紙の正面で行き止まり 三菱レイヨンのほうに廻って、臭いを気にしつつ人影のない道を (ギロロ) 「ほよ?、絵になる菊花賞馬とは・・?」(ケロロ) 「やっぱり、苦労して戴冠というのが一番絵になる。春に何度も期待されて跳ね返された馬とは一頭しかおらんだろう。そう、マイネルチャールズだ。皐月賞、ダービーと人気となったが きのこの山 ティラミス味 (ドンキホーテ 178円) ティラミスが苦手なσ(o^_^o)私だって美味しく食べられる♪ ホワイトチョコの味が大きいかなぁ~^^ 携帯ホームページ その際には、「天国への郵便配達人」には、自分で字幕をつけよう、と思っています。 テレビ朝日は、映画配給会社ではありません。 これから、配給会社とか、上映する映画館など、決めて行くということです。 いい形で世に出て行くといいですね。 咲き初めの桜も寒そうで、花冷えと言うのも少し早いような日。春のおいしいものをいただきに、 祇園 さゝ木 へ。 今日のお酒は、山形の 白露垂珠(はくろすいしゅ) 。いつもおまかせで大将セレクトがのが出てくるけど 私が一人で担当することになりました。 ■幸いにも、私の出身大学が福岡にある関係で、 福岡には、大学の先輩が立ち上げた、 騒音関係のコンサルティング会社があり、 そこには、大学の同期生が勤務していました。 一人でできない仕事は 読売しか放送されんと思ったら まさかのこっちでも放送される― ありがとうございます そして 裕ちゃん 、 『左目探偵EYE』 連ドラ出演おめでと― O2クール抜きで 楽しみにしてるよ― んで ひなちゃん 、 『はぐれ刑事純情派 最終回スペシャル とりあえず砂かけをしてみる兄ちゃん と 桜 「コタツはワタチのオアシスでチ 早くミカン埋めるチ 」 亮 「す・・・すみません 」 せかす妹の図。 ミカン1つでこんなドラマが生まれます(☆ω☆) オトン:早くミカンをコタツから出し ちょっとフォーカス23のエリアを覗いてみました。俗に言うこのあたりをさまよっている方の生活を見てみたいと思いまして。 いつも「高次って素晴らしいよね!」 憑依じゃないの?」 「こうやって波長の合う人と重なる事で、本人も買い物をしたつもりに ねw 15、食わず嫌いに出たら自分なら誰との対戦で○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像した事がある あるwww お疲れ様でした♪ ←and more No.429 / バトン / Comment *0 // PageTop▲ 2009.11.26 本日二回目ですが お客さんは私一人でしたゎ コレ 快適ょ タバコ吸われるお客さんもいませんから… 愛煙家の方 ごめんょ 私…食事中の喫煙は気持ち悪くなるんです ご馳走さまして…お店の外出ると お寿司やさんの並びに、懐かしいお店があるんです 小さい小さい頃から あくまでも ロンドン を見据えた 前向き な 決断 であることを 強調 われらが浅尾美和選手 その 一方 で、 「 やっぱり 復活 しましたって 会見するかも 」 と 今後 は ライバル として オリンピック を 目指す 今度は樫野さんが某写真週刊誌に狙われたのか。 先週の大本さんといい、同じ事務所の吉高由里子さんといい ア ミ ュ ー ズ 狙 わ れ て い る な それに尽きるよ。 もちろん並んではいるのですが、ずらーーーっというほどではありません。若村さんも、これならじっくり見ることができると喜んでおられるようでした。 お店の設計は、東京大学の教授である 内藤廣 先生という方なのだそうです。天井が高く ゆっくり休憩する間もなく、夕食。 考える時間がなかったので、 『牡蠣フライ&鰹のたたきのサラダ』 牡蠣は大粒の生食用を使って、 衣をつけた後に フリーザーに1時間くらい入れておいて、 高温の油でサッとあげて、 中身の水分が残るように仕上げました。 ネェさんに なんでも当初は 甘口しか置いてへんかったらしく 最近になって中辛が加わっ お店 元は喫茶店やったのか ・・・ それとも○●パブやったのか ・・・ そぉんな雰囲気が漂う中 日本語が下手っぽく演出してる ? ウェイトレス 正確には、あたしが参加するキンキコンは元旦なので年末ではないのですが。 さて、嵐コンを来週に控えた今日、ゆうせーさんがこんな話をしてきました。 「翔ちゃんとにのみーの団扇は俺が持つから」 どうせ、あたしも5枚全部は持て ああ~ついにちょっとは公表されるようになったな。すごいなあ。 と思って見ていました。(Sさんありがとう★) 前にアメリカで、大規模な停電があり 光触媒入りリップクリームオウラフルリップ(2625円相当)を わたしたちが座ってたのは、ステージ向かって左。 目の前にずらーっと並んだのは 金子くんと宗さんの内野2名と外野陣と、育成ちゃんの皆さん。 投手陣とポンさんは全く撮れなかった・・(つД`) 入場のときから 形に・・・女性のライフスタイルを創造する の MIKO こと慈道美奈子です お久しぶりです ブログの更新をストップして、この1週間は分刻みのスケジュールを こ テーブルコーディネート講座~基礎編~→★ 〃 テーブルコーディネート講座 絶対そういうことは言わないと思いますけど。 正直言って、短期決戦の戦い方として、梨田監督の采配はズレている部分が多かった。ペナントレースなら有りでも、短期決戦では流れを相手に渡してしまうようなことがありました。それが結果オーライだったとし お金まで貰えるのだから、これは2倍お得ではないでしょうか。あとで 資格試験 にパスしないといけませんが。 夕飯は、久しぶりにご飯を炊きました。これで明日一日ご飯ですよ。 夜は、予定通り「 化物語 するがモンキー 」の Blu-ray Disc を鑑賞しました。 それはいいわね! ──────────────────────────────── スネ夫:じゃあ僕は外国から取り寄せた高級お菓子を持っ (11) 15:ぶっちゃけ蝿のほうが好き (601) 16:【魔王】打倒サニックスの会PART3【侵略者】(28) 17:雌雄同体に お店で ちょこっとの時間スタッフでお祝いを ありがとう ほな歌うたってよ~ という オーナーのリクエストに 次女姉さんが クリスマスアレンジ クリスマスツリー リース等お作り致しております~ 是非遊びにい 訪中団の名誉団長は小沢幹事長が、団長は輿石東参議院議員会長がそれぞれ務める。 10日から4日間の日程で予定された今回の訪中は 日本がそれぞれの国に『良い』影響を与え、世界を正しい道へと進めて行く気概を持って、両国との関係を深めていっ うちが潰したんじゃないから! 誤解されるようなこと言わないで! 幹事お疲れ様でしたー。 【2005/01/11 00:55】 URL | ねぎm #mQop/nM.[ 編集 ] | ▲ ---- 飲ましまくって潰すアゼル様に優しい俺。 なんて的確な表現をしている日記 100ミリリットルずつ水を入れて深さが何センチになるかをみてもらいました。1杯でルート10、2杯でルート20のようになり、10杯でルート100になりますが 二次や一次の係数と定数項がすべて表せるもので、水を入れるシミュレーションをして水の溜まる様子を 終末ということもあり、「飲もうぜ」という話になってしまった。お金がもったいないし、明日また飲む約束があるので出来ればこの事態は避けたかったが、まあ仕方ない。 餃子 をまた作ろうと提案されたが、面倒だからと断ると 開星(島根) 対 慶応(神奈川)第2試合(11:30) 箕島(和歌山) 対 大分上野丘(大分)第3試合(14:00) 西条(愛媛) 対 PL学園(大阪) ◇第4日第1試合(9:00 (*´∀`)ノ゚.:。+゚ * 素材はうしちこ母さん作成です (舞踊「綛掛之踊」) 253 三拝云 252 芋の葉節 251 むんじゅるー 250 早竹田節 249 トゥータンカニ節 2 63 ウーマクカマデー 62 山原汀間と 61 浦波節 60 多幸山 59 アッチャメー小 58 花の風車 57 伊計離り節 ナゾは確かにじゃまくさい ステージに洋ちゃんと真希ちゃんが残り実際にナゾを解くことに ...洋ちゃん、大丈夫だべか... 先に真希ちゃんが解いて無事に大正解 真希ちゃんが解いている間、真希ちゃんのマイクを洋ちゃんが 持っていた 次に洋ちゃんが 労使ともに対応を考え、労働協約にどう反映させるかを 集中的に討議しようということになり、泊りがけで 「勉強会」をした。 改正労働基準法だけではなく 来年また「春闘」がやってくる。 その時にこの議題は大きな物議を醸すだろう。 総選挙、結果として、自民惨敗。 その始まりは、小泉政権の誕生である。 自民党は、小泉純一郎という劇薬を飲んだ。 そのために、自民政治の終わりは、早まった。 そして、もう一人の一郎。 すなわち、小沢一郎。 埋没しそうで、埋没していない。 木枯しのサナトリウムの或る朝を救け呼ぶ間もなくて息絶ゆ 鍵盤を白魚のごとく奏で這ひし指もみほぐしやうやく胸へ 野邊送るほとりの沼の白鳥は己が身に首のせつやすらふ 書き込みを絶やさずありし譜面さへ白き煙りになしはてにけり 愛されて逝けるを謝 フリーキックで小川がまたぎ、玉ちゃんが速いグラウンダーを巻の足下へ。 感じていた巻が倒れ込み ゴールシーンだけのハイライト映像だけを見ていると、 何か、めっちゃくちゃ強いチームであるかのような錯覚に陥ってしまうのであるが 東京駅新幹線乗り場にあるカフェは有機のドリンクメニューが豊富 100%ではないけれど(笑)今は滋賀県に向かっち 幸せだったなと思えます 認められた上で戒められるときゅっと脇腹を締めて、またさらに毎日頑張っていこうと思え なんか毎週毎週動画でファッション雑誌見てるみたい で 黒木瞳の格言が「痛いなぁ~」って思っちゃう 「あーあたし 洋服全取っ替えしないと!」って思うのよね でね、洋服屋さん行くじゃん 何を買ったらいいのか分からないのよ あたしはいったい何を着 『夢になっちゃいけねぇ。』 三遊亭円楽師匠。 江戸言葉はいまいち人間味が感じられなくて好きじゃない中 (昔から馴染みのある言葉が関西系というのもあるけど) 円楽師匠の落語は、自然で、人間味を感じるもので 馴染みやすさを感じたのが印象的。 本当だったら!! 別の意味で公職選挙法違反で逮捕ですよ!! 公約を何もしないで落選したから・・・って・・・ 4年前のカッコいい話は嘘ですか?? それとも寝言ですか?? それとも誰かに嘘を言えって言われましたか?? 少なくても国民の一人の私は納得 私の書いた文章が載りました。 淡 味 赤や黄に染まった木の葉が落ちていく晩秋です。もうすぐ師走、一年も終わりに近づいてきました。一年の締めくくりは、忘年会でお酒を飲んで、苦労を忘れるのも一興でしょう。では、人生の秋から冬に向かって 「何だ弟!?」 (´ 1からずっと出演している藤谷文子ちゃん。 (あのスティーブン・セガールの娘!) 調べたら今年30歳!!!! あの、浅黄ちゃんがっ!(←役名) おばさんも年を取るわけです。(^^;) テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画 タグ : 映画 23:27 なんでっ!? 思わず叫んでおりました。 だってありえないもんw こんなのさー! いくら自然が凄くて不可思議だっつったって、これはありえないよね~。 もちろん、ぼくが仕組んだわけもなく、誰かの仕業でもなく、風のいたづらだろうなくらいしか そして、「出湯(いでゆ)」を詠んだ歌としては、万葉集“唯一の歌”なのであります。 そのことを誇りに、万葉公園が整備されており 普通そういう心配は東尾理子の方が抱くんじゃないの?とは思いますが、 そこは3通りの解釈とも一致 09:36 @ Wing_of_Blood なるほ # 09:37 博報堂 さんちわっす! # 09:40 @ sucelie おほー # 09:41 @ BuzzTum 別にそこまでファンじゃないですw # 09:42 朝 bit.ly/2BezfA # 11:01 @ hawelka 今年は 広瀬香美 さんが夏起きちゃったから TUBE 起き 着ているだけでテンション上がりました 撮影の合間、Y奥様が「関門橋が綺麗に見えるんだよ!こっち~」って、連れて行ってくれて…まるでお姉さんができたみたいな感じ それと。最後にみんなで記念撮影したのも、すごーく嬉しかったです 今回の撮影では 結局上手く繋がらず諦めまして。 結果、WiFi機能があるということすらも忘れてしまっていました(笑)。 今回ひっさびっさに設定を弄ります。 まずは、PWを立ち上げて、TOUCHに電波来ていることを読み込ませ、そして受信出来るようにPWのWEPキーを Posted by:★ひろ★(管理人) at 2008年09月21日(日) 17:03 見れない… 互換性のために保たれている部分もあるが、一部は新要素。 DPではGTS (Global Trade Station) だったが、プラチナでは、GT (Global Terminal)。他にも槍の柱がない。 く~ちゃんのホームページも出来て、 ブログもスタートする予定になっております☆☆ なんだかんだで、来年がメチャクチャ楽しみです(^^ゞ O先生、今後ともよろしくお願いいたします!! ニューイヤーコンサートを楽しみにしております♪♪ ではでは なじぇならば、 暖房光熱費削減! を目標にしているから(* ̄m ̄)プッ ってか、みんなコタツから出たがらないから、ほかの部屋にいけないっていうのも(笑) って、ここまで打っても 土地に余裕のあるフランスならではの風景である。 ユーロスターは、当初は本数も少なく、イギリス国内では殆ど第三軌条の在来線 (24)を走るなど、暫定的な印象があったが の275キロ運転(上毛高原―浦佐間の下り線勾配を利用。時間短縮の効果は小さく 収支報告書の寄付者名を西松のダミー団体である「新政治問題研究会」「未来産業研究会」名義で記載していた――として虚偽記載の疑いがあると判断された。 小沢の献金問題より、はるかに悪質とみられていた。 驚くのは今回、地検が不起訴理由につい 朝日 を浴びながら 左巻きのL⇒ら・り・る・れ・ろ をやり、 右巻きのR⇒ら・り・る・れ・ろ をやってみました。 右巻きの時に、 る の縦軸の伸ばす範囲を 下は、地球の中心まで 上は、月か、太陽か、天の川か どこまで船を伸ばすのかを 自分で決め 第一試合「三菱重工相模原vsNTTコム」 第二試合「三洋電機vs神戸製鋼」 【写真上】秋晴れの青空の中 特に「激しい」「強い」と云った感は無いのですが、組織的に整備されており「完全に崩されて」の失点はありません。 亦、BKは元々タレント揃いのチーム。 半端ないw あの筆圧感知は・・・w Photoshopは限界あるんですよね いくらPhotoshopをONにしててもSAIには負けるのではない? って思っ 部活のみんなはアナログなんですけどこれまた上手いのなんの~!! みんな模写とか半端ないです でも私が 国連大学の前で、 毎週土曜日に 「ファーマーズ マーケット 人&犬好きで、お利口さんの「きょうじゅ」推定2才。 この写真では、顔が見えないのが残念ですが、 「きょうじゅ」って、名前がピッタリなお顔の、男の子でした。 人懐っこく 4:15 出~ ↓新名神 甲南 6:45 入り~ ↓ 甲南 7:00 出~ ↓ 8:10 自宅到着~ っと、7時間で帰って来れましたw いやぁ~、我ながら よぅ頑張ったな~w っと思いました(^^; とにかく もちろん市長に次期選挙でセンター建設を請け負わせるCさんの在籍する建設会社に、政治献金と社を挙げて選挙協力をさせる旨囁くことでしょう。何れの地方自治体も以上のメカニズムで、大なり小なり不必要な会館などを建設させられ 徳間さんは前人未踏の11期目に挑戦(市役所の長老よりも長いw)。出ない出ないと言われていた太田さんも7期目に挑戦。この二人は多選批判の的になるかもしれません(注:この二人について、本ブログに定期的に文句を言ってくる方がいらっしゃいますが 南蛮料理・・今で言う西洋料理の事で目新しい料理にたまたま付けたんではないだろうか? もうひとつ余談で大阪ではネギの事を「なんば」というらしい。鴨南蛮との関係は? 蕎麦屋に「 庵 」がついているお店が多い・・・諸説によると江戸で「庵」が付く あかばステークスじゃありませんよ、びぜんやさん)。 果ては、明日が誕生日!萩原雪歩誕生日記念とか。 そんなレース名が気になってしまう私としましては。 安田記念はスタートで後手を踏んだ上に、直線で前が詰まって競馬にならず9着に ミラノ風ドリアを作ってみました(^o^)/ だからかな?ほのかな群青色が、画面に残っているような気がする。ふん、「毎日のほほ~ん」な奴が、こんな繊細な写真を撮るわけがない(笑)。 そういえばりんごさん、あたしザンクロウさんのと同じムルティ、見たのよ!しかも赤! ちょうど「コルキナ (^^;) 源頼朝が この雄大な原野を眺め 「この地を開墾すれば米千石はとれるだろう」 と言ったのが 仙石原と呼ばれるようになった由来らしい (テレビのリポーターが言っていた) お米を作るのに適した土地では なかったらしく 実際には田んぼに 「3党できっちり協議していかないと。外務省だけでやっても、どうにもならない。総理がかわいそうだよ」――国民新党代表の亀井金融相は27日、菅国家戦略相に電話で訴えた。 (続きは ) “三重苦に直面し”って全部自業自得でしょうに。 今日は、周りはチャングムの味覚が戻ったことを知らない時点で チェサングンに味覚検査をさせられるが全問正解。アミの塩辛って あんなに色々な種類があるのですね。 まだ自信をなくしぎみのグミョンに「料理とは心をさしあげるもの。 それを仕事とし 男っぽくて良かった~ そして黒鳥のグランパドドゥが始まる。 しゃきしゃきしたオディール。 ここはロットバルトが何回も入ってちょっとパドトロワっぽく展開する。 ヴァイオリンのソロになると 照明が落ちて暗くなり 魔術的な感じになる。 青い子の鳴声を聞き姿をみたのですが、藪の中だったり出て来ても直ぐ飛ばれてしまったりで、撮れるまでには至りませんでした。 【コゲラ】 働き者で、朝からお昼過ぎ迄コツコツとやっていました。 9:40’ 12:28’ 【イカル】 高い所に居 音楽を離れて俳優業を初チャレンジしたわけなんですけども、大きな映画ではじめはすごい不安が 冨永愛(シレーヌ): シレーヌ役を演じました冨永愛です。ほんとに初演技ということで、すごい難しかったし、すごいいっぱいいっぱいだったんですけど お笑いコンビ≪かたつむり≫の無期限活動休止が、 どーにも寂しくて寂しくて・・・ ツッコミの中澤君の「家庭の事情」とやらで。 実家の居酒屋を継ぐんですかね。 あーゆー『笑い』が好きなんですよ。 あらびきな『笑い』がね。 ≪かたつむり マスメディアから情報を仕入れる習慣ができてしまう。 この番組は、「生」であるうえに 司会者が結構突っ込むのでとても面白い。 さて、昨日は個人的に好きな方が出ていたので 見入ってしまったw その方は 木村盛世さん 以前 これが自民党政権時の自民党議員であったら、国を揺るがすほどの大騒ぎになっていたと思うが、なぜ、両氏に対する評価は下がりもせ 現在の日本の閉塞感をちょ段もかなり感じる。簡単に打破できる特効薬などあるはずも無いが こんなのを肴にね~。 鯖の冷燻 . 一度頂いてから嵌った 鯖の冷燻 、今回は金撰を取り寄せた。 と言っても、金と銀の違いは大きさだけ~。 『勤労感謝の日』っていうのは、古くから伊勢神宮で行われてきた《新嘗祭(にいなめさい)》が などなど、、 ぜっひ、今までにないシンポジウムの形で進めていきますのでお越し下さい♪ ワークフェアシンポジウム ~ハタラク一歩~ 夢なんてない。希望なんてない。 でも、生きていかなきゃいけない。 それでも何かが足りなくて、歩き出せない。 東陽町駅近くでランチのお店探し。明太子の「やまや」の前まで行くと行列が出来ていて断念。ふと目を横にやると、トムヤンクンラーメンの写真が。タイ料理のお店のようです。 「トムヤンクンラーメン」(750円) ミニサラダ、半ライスのセットです。 枡までヒタヒタに注いでくれます。。。 日本酒向きにイカ納豆 もう一杯お代わり♪♪ でお開き。 毎度変わり映えのしない庄や記事のような気もしますが(^_^;) オバチャンの景気いい注ぎっぷりと掛け声と、お初のアジフライに 今回も満足 理由なんて、愛ひとつで十分だ。 見たいみたいと思っていたのに、なかなか時間が取れなくて やっと見ることができた映画『プール』。 石原正康 プロデューサー: 小室秀一 / 前川えんま / 木幡久美 ラインプロデューサー: 関友彦 / 大塚美里 / 武藤 決勝進出者の8組全員知ってますし、 見たことのあるネタとかやってるのも嬉しいですよねぇ。 誰が優勝するとかもうわっかんね← ・・・というか最初、 NON STYLEがどこにいるか全くもってわからなかった orz だって全員白いんだもの。 でも優勝した日馬富士、凄かったです。 んで、プロ野球。 カープは一回に四点を取られ、その裏に四点取り返すといった展開。 結局、貧打貧打と言われる今シーズンには珍しく、今日は7点も取って勝ちました。 ルーキーの小松は嬉しい初白星。 早くてもお正月辺りから石鹸の仕込みをするようになりそうです。 とりあえずそれまでに基礎的な知識を頭に叩き込んでおこうかと。 一番心配なのは苛性ソーダの取り扱い…。 この前も仕事中(バックヤードで)オイルの配合とか考えながら歩い ナニを隠そう…、5年前も浜松基地まで見に行ったのですが、そのときは残念ながら雨天中止となってしまい、ナニも見れなかったのです…。 今回はそのリベンヂなのですよ!!! まぁ… 今回も天気予報は雨だったんですけどね… ただのウナギツアー 先に見ていた友人の力強いススメで 撮り溜めていた2回分ぐらいを一気にみたのだけど・・・ トリックっぽいコメディーチックな部分もあり それでいてめっちゃサスペンスドラマ マイブームなセリフは 「 また 東京の遠距離で3年近くお付き合い進行形ですからね~。 我家に帰ってきても殆ど居ません。昨夜も仲の良い友達と一緒に帰ってきて食事をしたらお出かけ。今夜も、案の定「今日帰らんけん、晩御飯いらんけんね。」と、メールが入ってました。 青春真っ只中 「荘苑」の新しいやつはクリエイターやアーティストがたくさん載ってたから見ていてワクワクした。 菊地さんの作品集買ってから、ちょくちょく荘苑見ている。 構成が独特でおもしろい。 ってか良い雑誌が無くなりすぎてて(廃刊や休刊)ショック。 林道へでてから稜線に向かってゆっくり歩いていく。 道ばたには お日様が当たるのを待っている竜胆。 「まだ咲いていないねぇ」 暑くなったのでダウンをしまおうと 青い小さな蘂は 節分草にも似ている。 何と可愛らしい花! 桔梗はね 残念ながらまだ咲い 作品って サブタイトル 無いの?w トップアイドルにも関わらず お笑い芸人 思考 こんなものは足の握力で壁にしがみつき 腹筋で上体を起こしているだけに過ぎない 訓練すれば誰でもできる できねーよwww 都城 先輩 パネェ っすwwwww いや また緑を増やしてないかいっ??( ̄□ ̄;) この子、以前記事にしましたが、全部チョッキンして丸坊主にしていたんですが、 あれよあれよのうちにこげにキレイにかわいらしく茂っております(≧▽≦) やっぱりアレですね(どれだよ) 意味で幸せな時間でした☆ 来年も行きたいです^^ と、いうことで今日のコンサートで期待していて、期待通り聴くことのできた 「ライオンキング」のオープニング曲を引っ張ってきました^^(完全に自己満足・・・笑) Lion King - Circle of Life ミチヨちゃんと話したんだけど 長距離走って 足の速さもさることながら やっぱり地道な努力とか、根性とか、気合とか、 精神面が大きいよね、と。 やっぱな~ 「努力せずして棚から牡丹餅」 の三男 チョコマカとすばしっこくて 運動神経はいい うかうかしていて、『全景』に行きそびれ(とほほ)。 さらに、一昨年年末の坂本龍ーとの対談にも、時間が合わずに行くことができず(とほほほ)。 なので、今回TVでのCoraborationで、TVを通じてでも これで、やっと 毎回同じような 献金だの汚職だのって・・・・ 西松建設献金で小沢氏公設秘書ら3人逮捕 「清く正しく美しく」倫理的に・・・をモットーに生活してます みたいな顔しているんだけど 年度始めで、現役CAさんも忙しそう・・と書きましたが 特徴??経歴の特徴??他社の通過状況 ??年齢層(既卒のみ) に沿って、まとめてみました。 あくまでも、くるみの知る合格者さんについてのみの総括です。参考にしてね。(サンプルはは2006~2008年 いつも思うんですが、お掃除ロボだの抗菌ステンドラムフィンだの掃除を極力しないで 済むメンテフリーなエアコンは各社作ってるけど、逆にメンテがしやすいエアコンての は1社も作ってないんですよね~ ドラムやフィンが簡単にバラせる。 お前は!! 近くなのに行ったことがなかった宮島に初上陸のくろあひる! やや西日・・・・そう、いつも出発が遅い上に観光客の渋滞に巻き込まれ 今日は連休だったせいか、参道は心斎橋みたいな混み具合。 進めないんです・・・前に。 楽しかった遠征の帰り道。 瀬戸大橋 を渡り 坂出 ICで降りて Grand-pathに寄り道しました。 ◆寄り道 目的はtochikoの靴の修理。 長年共に歩んだ彼女の相棒が 生まれ変わるのが今から楽しみです。 ビリー・ウィングスを追うため それぞれ三手に別れて復讐の旅へと向かうのだったが…。 <allcinema> ◇ と、まぁ話は対立するふたつ マドセン/エリック・バルフォー/ デヴィッド・キャラダイン/デニス・ホッパー 『ヘルライド』 コメント (2 ナインと 簡単に高配当ゲットできました♪ G1の方は不調ぎみですけどね(-_-;) 先週の菊花賞で熱くなってしまい投資方をし 京都10R 太秦 3連複 3,290円的中 福島12R 会津特別 馬連 1,490円的中 東京12R 馬連 2,190円 SUSHIを何本も(多い人で6本)買って食べている人が多いこと 中にはサーモンのお寿司との組み合わせを食べている人も。 このサーモンのお寿司も人気の一つ そして大体の人がそれと一緒にコーラ を飲んでいる。 国語だけは 教室で授業を受けている模様 月曜日にも 出られそうな授業が あるらしいが 2日 文化祭の代休 9日 学級閉鎖 16日 頭痛で欠席 23日 祝日 4週連続月曜日休み だははは(笑) で 今日は荒木宏文主演 映画「華鬼」の公開日で 都内3ヶ所で 議論を深めるために、討論者を立てることとし、前田哲男さん(軍事問題評論家)、 辻井喬さん(詩人・作家)のお二人にその役をお願いした。コーディネーターは私が 務めた。7月12日が東京都議選の開票日。自民大敗の結果を受け、退路を断た 今日もまた福袋を買っちゃいました。 探してたNIKEの福袋♪ 【12/30以降のお届け】NIKE(ナイキ)新春福袋【10000】1222PUP2F 【12/30以降のお届け】NIKE(ナイキ)新春福袋【5000】1222PUP2F 元気づけられました。 ダルビッシュの心の強さは、この切り替えの良さにあるのかも。見習おうっと。 …というわけで、明日は 札幌ドーム で声の限りに応援してきたいと思いますっ (^_^)v 1 北海道日本ハムファイターズ 日本シリーズ 札幌 基本政策閣僚委員会の下に、民主・社民・国民新の連立3党の政策担当者らが話し合う作業部会を設けるよう政府に求めることに合意した。 ◎普天間移設 三連協 鹿児島県奄美市も特別出展している。フェアは29日までで、午前10時~午後6時。 わ~、伸びるーーーーーーー! 少量だったのに、こんなに広い範囲に伸びるとは驚き。 つけてからすぐに、肌がしっとりしていくの。 ハリに近づけそう! リペアジェルの2大成分 100%天然成分 アミノ酸生命体&ビタミンC生命体のおかげかな。 日経平均の週足で半値押しと13500円近辺にある窓埋 め完了で、するっと上昇に転じるほど世の中は甘くないか。 米6月チャレンジャー人員削減数(20:30) 米6月ADP雇用統計(21:15/1.5万) 米5月製造業受注(23:00/0.4%) 《決算 頑張って働いてくれたスタッフに、社長の主人から特別のご褒美 として 11月26日から1泊2日で北海道旅行に行ってもらっています 旭山動物園 に行った事がないと言う事を、さりげなく聞き出したそうです 写真は、昔主人と一緒に行った時に撮っ 著者:堀井順次 より抜粋 もっと拡大して画像を撮っておけばよかった(o>ω そのうえで、世界最大の預金取扱機関の 郵便貯金 に 銀行法 の適用が 逮捕されないんだね。」 親父「ああ、日本は放置国家だからね。」 ちょっと知恵のある書き込みですね 21 名前: 名無しさん @十周年[] 投稿日:2009/11/02(月) 18:16:40 ID:qdRUngXsO ここは各々のマイペースで行きますが… ガネさん、かなりのハイペースで登ってきます! ここはスタッフの意地を見せておかねば!という訳で 第一ラウンド開始! なんとか得意 むう、でも壁という程では…と落ち着いて登っていった矢先の「2.5km」の看板と 11月の月例訓練も2日目 大型1個分団と小型1個分団 女性消防団員は本日は打ち合わせでした。。 暖かいのか寒いのかよく判らないんですよね~ ^^ 今年も残す所1ヶ月余りなのに、例年と違って手が悴むような状態に 今日は、ある専門学校に打ち合わせに行きました。 車いすの方の花嫁衣装打ち合わせです。 空いた時間は、今日も勉強や来年の準備。 食事は、朝は梅干しとコーヒー。 午後は、野菜ジュースと軟骨ソーキ二枚、ソーセージ一本、白滝。 11R テレビ静岡賞 1800mのスウィフトカレントは強い。スローで瞬発力が生きる。エアムートンも同様。ソウゴンが決め打ちの逃げに出るようなら、ちょい不気味。 福島 11R 福島民友C ノン急坂でエイシンヘーベという手もあるのだが 撮影は改めてアップしてこの書庫タンを終了にしたいと思います! 現在ゲルググも仕込み中ですが、アレも同時に製作する予定です!(期待しすぎかな?) さあ!今日も青い鳥を探してニコニコ元気に頑張りましょう! ↓ 902お世話になっ たいちゃんはさらにうっとりですかー(@o@) これまたうらやましい! うちは暴れまくるので・・・もーう、シャンプーは一大決心ですよ(笑 もふもふになったたいちゃん、気持ち良いだろうな~ あぁ、なでなでしたいですー(*^_^*) ↓ムク 3Rに仲江川がハイキックでK.O勝利! ハラハラする試合でした! 疲れるだろがぁ!仲江川! 70??トーナメント準決勝! 先ずは、拓郎! ジャブからの左右のローキックで 板橋 寛!! 尾崎選手に何もさせず(>_最近よく初対面の人からも「髪の毛短い方がかっこいいのにぃ!」って言われる事がふえた ギランヴァレー だよぉ (●´ω`●)ゞ こにゃにゃちゎ (・∀・)ノシ 髪の毛ゎ1年くらい切ってなくぅ、伸びちゃってますぅ 自分でもぉ なんとなくピピッときたので モンスター(17枚) 冥王竜ヴァンダルギオン×2枚 召喚僧サモンプリースト 剣闘獣レティアリィ 剣闘獣ラクエル 剣闘獣ムルミロ 剣闘獣 個人的にはDDR、ファントム・オブ・カオス、リミリバと比較した場合有効な感じがしたよ。 ほんと、ツイてるな~。ついでに言うと、おそらく表紙にはインドはラダックの「ラマユル」って地方の写真(絵?)が入ると思いますが、「ラマユル」はその景観から「月世界」の異名を取ります。月世界、、、ツキ世界。やっぱりツイてる いやまあ、最終決戦でウェンディ(アルテミス)と遭遇、それを撃破してウェンディ生還だとは思いますが(神姫にそこまで救いのないストーリーは求めてない)。 素体機動80(金髪むるちー純正) 武装機動-5 移動スキル機動30 です。 関係者のショックは大きい。今年6月、IOC理事会で2016年五輪での正式競技復帰に失敗。2部にも 廃部 や休部を決めたチームもあり、悪影響は否定できない。1部の場合、チーム全体での受け入れ先があれば、翌年も1部での活動が可能。 あ、そ-いや昨日言ってませんでしたが。 クリスマスイブ=相葉さんの誕生日に 花より男子Fが地上波で初放送だそうです!! そして真央潤からのメッセ-ジもあるらしい!、ですよ♪(←確か) なので懐かしくなって 公開当時の旬くんのANNに TK率いる小室哲哉の勢いも凄かった年だったりするよねGlobeもドームツアーをやっているので。 FACES PLACESっていうアルバムも売れたしFACEって曲も売れてこの頃のKEIKOは可愛かったなあ。今はあかんみたいな言い方で気悪くされるかもしれんけど どんぐり拾って・・・あとどうするんだろう? 我が家は、スナネズミ達のおやつにするけどww 画像:5年ほど前 仕事の流れで遭遇した拾い物 こんなんにして飾っていました。この2~3年はよりいっそう 時の過ぎるのが早くなって飾るとかゆー意識が 11月3日 川島海荷さんは9nine(ナイン)のメンバーだったのか! しまった アレって本名なのか? みうじゃなくみゆなのか? みゆじゃなくみゆうなのか? 俺は一体なんなんだ? えびえびホタテいかホタテ。 11月5日 尾崎ナナさんは1週間に この韓国人、不法残留だけじゃなくて外為法違反もありそうです) gbaieka (K) : はい gbaieka (K) : スロットしなかったら 700万位になります gbaieka (K) : 様は何をする方でしょうか fetia (J) : ブログ作家。 gbaieka (K) : 作家 rokoroko (J) : w twitterを使って、たくさんの人が意見を交換できるインフラができた。そこで新しい合意形成の在り方ができてもいいんじゃないか。そういう仕組みを社会設計の中にどう組み込めるか。 ベーシックインカムと電子マネーについて ベーシックインカムに(政府が 京都でそろそろお茶漬けでもって言われたら 空気読んで帰れ的なことさ。 コピック欲しい。 もっともっと増やしたい。 デジ絵も描きたいし MADも作りたいし FLASHで幾つか直したいHPあるし アニメ見たいし コミックス読みたいし スタジオ入り 下道でも家から1時間かからないので手ごろです。 時間も8時出発と先週と同じくらいで で 養老の滝 面白みはありません。 滝の周りは人が多くてゆっくり撮るつもりもなかったので 紅葉に専念しますねと。 黄色 水を絡めて撮ってみようかと考え始め ぺろてぃさんに読ませたい。まぁ読む気もなさそうだが。 ニーキャリ 26才、高卒、職歴なしのニートはいかに就職したか 自分も、大学を辞めるように卒業してから1年間 ニート してたので、 就職までの過程では同感できる部分は少なからずあり。 今日は10日め 雲が多くてあまりいいお天気ではないけれど、よし今日は出かけよう、ふぅ! ということで、ネットで見つけたべオラージ生駒をめざしました ここは店内わんこOKという奈良では数少ないありがたいお店 それが、表層付近のドリフトアジングからボトムからの跳ね上げショートジャークからのショートステイアジングまで様々である。 んが、それよりも重要なものがあるとすればフックだろう。というか、コレが一番重要な要素じゃないのかな?現在 またまたKIDが合宿に来てるらしい・・・・言っちゃっていいのか?? まーいいや 以前ここに合宿にやってきた後の試合・・・・負けてしまった 今回はいつ試合だ???大晦日のダイナマイト?? ここに合宿にきたら試合で勝てるなんてジンクスを作っ これは伊勢や鳥羽などにあるフランス料理等々の名店達が、文化祭みたいに料理を出店するイベントでした☆ 『グリル片山』の伊勢海老のスープにフレンチの名店・『ボンヴィヴァン』の伊勢海老カレー・魚介のパエリア・牛テールのシチュー* はは…食べ過ぎ もったいなくて使えない付録が付いていたが、今回もやはり、もったいなくて使えない謄写版刷り絵葉書と、外装は「これも春本?」と見まごうノート1冊(やっぱり使えないよお)つき。 解説冊子には、これらを産み出した坂本さんの 深夜明けに漫画よみまくってたちなってぃヽ(´∇`)ノ そぅそぅ、引越しした先の前にわセブンイレブンがあります。 前々から 「あとフライドチキンお願いします(´・ω・`)」って言うたら、無言でレジのボタン押すだけ。 いやいや反応 まずひとつは、今歌詞対訳をやっている バンド 、いいよ! 今 担当 している レーベル は、 オーソドックス ~ クサメタル 系が多いため ハードロック な感じに「絶対 最近 の音いっぱい聴いてるよね(・∀・)」とニヤニヤしたくなる音作りなんかも入っていて 自分でアンテナを買って見るとなると、ケーブルかモルディブ放送かを選ばなければならないらしい。うちの問題は客室用のテレビである。客室のテレビが何のチャンネルも見られないんじゃ意味がない。でも、全20室を新しいケーブル会社と 哲西町上神代の「蛇形祭」に関しては情報が少なかったので、迷いながらたどり着き 吉備高原都市の「じねんじょ祭り」・とろろいも 有漢の「風ぐるまフェスタ」 宮路オサムさんのオンステージで幕でした。 まとまりない記事になりましたが で、今回の文字はといえばズバリ 『愉』(たのしむ)・・・・本当に愉しそうに筆が踊ってます この字で真っ先に思いつく言葉といえ DIAMOND☆YUKAIより梅☆星との接触が多かった訳ですが、音革命のネットが福岡で終わってしまったので、なんか久しぶりに見 卯月のいわれは、卯つきとはまさしく卯の杖で地面を突く。 そうすると、田植えの前の土地の精霊をうち叩くという呪術から来ており、 邪気を払って田植えをする月ということだそうだ。 行事として卯槌、卯杖が小正月に見える。 小正月にも土地の土を叩き 水圧が10000mmの防水生地とハイテク中綿 シンサレートウルトラという組み合わせで 高い断熱防寒性能を実現しています。 シンサレート(中綿)は同じ厚さで ダウンの2倍の暖かさ(断熱値)をもつハイテク中綿で その優れた断熱値をさらに15%向上 冬の定番 みかんじゃむ 今日は、 すぺしゃる 金柑いり この 金柑 は、 かすみんが採ってきた んだよ みかん は、ばあちゃんが採ってきてくれたの だから、あたしがつくるの 金柑 種取 ッ!! む…? あぁ…そうか… もしかして… も し か し て そ う な の か !? そうか、伯爵(はくしゃく)かッ!! なるほどね、伯爵である…うむ… 伯爵こそ、イケメンである☆ イケメン = 貴族 = 伯爵 = イケメン である 水彩色鉛筆がやはり慣れてるのですが、引き出しを開けてみると案外節操なかったってことに気付きました。 てなわけで水彩色鉛筆だとこんなかんじ。 細部まで描き込めるので大好き!一番仲良しの画材 透明水彩(固形の)を使うとこんなかんじ。 ぼかしを これまで、松本潤、山下智久らと噂になり、昨年は木村了とのお泊り愛 をスクープされた。 だが、木村とは既に破局し、現在、新しいお相手がいるという。 斎藤くんに玉木宏と次から次へと渡り歩いているようだ。 玉木とは6月公開の映画で 3連休天気は良かったのに気力が湧かない 殆ど食っては寝る状態で体はむくんでしまった 少しの気力を振り絞って読んだ本がこれ クマに対する認識が少し変わった 図書名:クマは眠れない 発行所:東京新聞出版局 定 価:1,238円+税 そのため、この時代だけを区別する場合は皇帝を意味するKaiserをつけてDeutsches Kaiserreichと呼ぶ。 後略】 * * * 出典「ドイツ国」『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』。最終更新2009年8月19日 (水) 16:19 UTC そして、今年のWBCでも凄まじい活躍をし、日本優勝の立役者の一人でもある。 礼儀正しく入室されて来た。それからトレーニングの質問や、野球技術での身体の使い方等々・・・解説に対する、反応レベルの高さや感性レベルの高さは、流石である。 ディナーは9時頃にお開き。 お土産にたくさんのターキーとその他残り物を頂いて おうちへ帰りました。 クリスマス には同じように皆が集まって 盛大なディナーが! それもまた楽しみです。 | ターキー | 七面鳥 | 感謝祭 あたくしは依然、 暴力的な人と付き合っていた。 選んだ自分が悪いんだけど 後から考えたらひどいもんだった。 話を聞かないと 腕をつかみ、 らちがあかないと家に帰ると 窓に石を投げつけられた。 極めつけは・・・・・・・・・ 自分が嘘をつい 分からせてやるよ奥さん」 生まれて速攻クンニ オス!オラ土偶!オラなんだか土器土器してきたぞ!!!!!!!!! 歌丸「えー、一度でいいからみてm…ゴフッ」 洗濯機「 脱 げ よ 」 今の発言は不適切でした。 お詫びして訂正いたします。 結構豪華だったなぁー ちなみに今回この振り袖は3回目。 でも今回は髪型が良いです。かなりお気にいり。 みつあみをルーズにまとめてあります。 全貌を撮った写真がなくて残念。OUT。 結局、最終的には泣いてしまいました。 最初 OK の文字が(´・ω・`;A) アセアセ な・・・何じゃあ? と思って取説を見ると、「1回前の計算結果と答えを自動的に照合できます。」と 書いてあります。 うおぉ、すげーっ!!!!! 画面上で双方の合計が合っていることを認ができるわけです。 夢だと気付いたことで一瞬過ぎった切なさ。 それらが久しぶりの高熱にうかされたせいだとしても いや、だからこそ、知らず抑圧していた僕の気持ちを露にし ぼんやりとした意識の片隅で、人の気配と 僅かな物音を聞いた気がした。 重い頭を持ち上げて ソフトバンクのユニフォームで登場し、 森本と真剣勝負で145km/hを記録し三振に追い込む ゴールデングローブ賞の副賞のグローブを観客席に投げ込む ★「チャンスでしか打てないバッターと思われたい」 ★「巨人にウソつかれて。 降灰でクラーク空軍基地スービック海軍基地が使用不能になった事で米軍は全面撤退したが国民の大多数がキリスト教徒であり歴史的に見ても親米的な国である。共産党系の反政府ゲリラ制圧の為に米軍に期待する傾向が強く定期的な合同演習を行っている関係で アタマもいいし。 大毅はまぁ、それほどでも(苦笑)。 和毅は良く分からん(笑)。 ちなみに、亀田と内藤、どっちも思い入れはございません。 オイラは現役でい続ける限り、辰吉丈一郎のファンなので。雨も上がって良い天気だぁ 雨上がりは空気が澄んでて 気持ち良いよね~ そして昨日の酔っぱらい記事への コメントが付く早さに 笑っちゃいました(笑) みんなー 流石だねー そんなみんなが大好きだ 笑いは地球を救うよねっ (笑) さて。 岩手県初出店。流行りの「セルフうどん」であった。 回転も早いので混み合うこともなく。 お会計のおねいちゃんは不慣れなのか、 うどんの入ったどんぶりを見て「これ並ですか?…大ですか?」と聞いてきた。 正直に「大」と言っておいたけど。 何年ぶりかで新しいスカートを買いました。今のスカートって、冬物なのにぺらんぺらんなのねー。「春まで履けますよ」って言われたけど、夏でも履けるんじゃないかと思う。いかに防寒するか考え中。とりあえず、ロングカーディガンを羽織るとうい 意味とは知らなかったですね。 少彦名命はとても小さい神様だそうです。 あれ米子にも彦名ってある。そうだ粟島神社って… ウキペディアで調べたら やっぱり少彦名命があ祭ってありました。 それで彦名なんだ。 今は漢方見直されている日本です。 今年は徒長覚悟で気を付けたつもりが、やっぱり根っこ消滅orz いかにも潰れる直前ですよ~的な見事なまでのストレスカラー。。。 もう今からは命に別状をいたすような季節ではないので、回復に向かってくれると思いますが・・・ にしても 先週よりは盛り上がり度はイマイチだったけどね なんかすっごい時間が短縮されたような・・・・ そろそろ 布団+テーブル=コタツが出そう? こたつと言えば寒い時期の代名詞 今朝は寒かったよー@関東 起きてすぐTVをつけて 布団の中でゴロゴロし 【中京11R】 第45回愛知杯G3(農林水産省賞典) 3歳以上OP・牝馬・国際・ハンデ 芝2000m Cコース(1日目/4週目) 曇・良 着順 印 馬番 馬名 牡牝 馬齢 5走 馬単 620円 的中。 * 堅いわぁ、安いわぁ、厳しいわぁ。 ヘコむわぁ。 3094 名無しになるもんっ♪ 2006/02/26(日) 09:32 ID:??? >>3026 おめでとう ▼3101 名無しになるもんっ♪ 2006/02/26(日) 09:32 ID:??? >3086 おめでとー! ▼3115 名無し時々コテ♪ 2006/02/26(日) 09:32 ID:??? >>3079>>3083>>3088 『 かみつけの伊香保の嶺ろに降ろ雪の行き過ぎかてぬ妹が家のあたり 』 とか。 なんかいろいろ、あるもよう。 ちなみに、”伊香保沼”は、榛名湖。 ”かみつけの”は”上毛野”と書い 群馬県となりました。 ↑引用ここまで 榛名山南東が”車”と 京都に日の暮れまでおったらえぇやん と計画を練り練り。 平日に動ける友人にアタック 昨年の春。 夙川の桜 をご一緒した“あつさん”と首尾よく約束を取り付け 京都満喫しょ~♪ ということに。。。 さぁ。どこ行こ・・・。 ぼーっとしてたら3連休終了。 もどってこい私の金曜の夜。 で 小出しにしていきたくなっちゃうんですよね。 だからってひとつも手をつけてないってのは、別の理由があるような気がしないでもないですが、スルーしまして・・・ 紅白 人間 七七四年[ sage ] 投稿日:2007/06/23(土) 11:32:07 ID:BaeMhsVX >>344 「 走れメロス 」を下敷きにして、後は長篠に合わせた人物設定や 時代考証 で細部を調整すれば1年もつな 417 名前 : 人間 七七四年[ sage ] 投稿日:2007/09/04(火) 23:04:24 再放送が1回しかないTBSチャンネルなんだもん!(;_;) これがホーム最後だったら暴れとるわ。 てか暴れたいwwwww ジュビロ磐田0―1サンフレッチェ広島 あのさぁ主審…贔屓とかやめようよ。 ウチに厳しくない?! それにジュビロの選手が コンサルの先生から たまたま電話をいただいたので 自分が若い頃、尖りまくっていた時代を ふと思い出した ハートフルライターのオドリセカオリです。 物事には千差万別、裏表様々な見え方があります。 例えば、私のやってきた仕事でもそう わたしの生きる糧となっているなぁ、と感じ、自分の番がいつ来るか わからないけれども、その役割が何かはわからずとも、ただ、目の前の 現実を、淡々と受け入れながら、本当にしたいことをしていこう、本当に 言いたいことを言おう 今朝、市役所に電話して粗大ゴミの回収のお願いをしました。 明日の朝回収なので、今日の夜中に出します。 てことは、今夜には部屋が広くなってる!! ベッド(マットレスのみ)、タンス、PCラックと食器棚(小)しかない部屋になり いつもの方々には行ってきましたので♪ (-^□^-) がむばるーーーーーーーーー! 電気回路は必修でリアルに落とせないので・・・w (*´艸`)www そしてブログ おまけ☆ さっき買ったのら♪ AKB紅白団扇――――♪ もち、色はつる兄カラー☆ 的なね♪ にし まずは席を確保しようと店内を見回すと、上野公園やアメ横歩きに疲れた人たちでお店はほぼ満席でした。 まぁちょうどおやつ時だものね。 席が取れないんじゃぁ次をあたろうかな。 店内がまるで他人事に感じられる快適な時間でした。 伺えば別に (w ・相変わらず、真琴つばささんが素敵★ ・真後ろを、亀梨君、玉森宮田千賀が通過~ 4人ともキレイだったw 通過するときに風が うん、全てかっこよかった、ダンディーだった、笑顔が素敵だった、頑張っていた。 けど…ラスト亀梨君に被っ 十三夜 一枚を羽織りて仰ぐ十三夜 赤とんぼ群れ離れしが湖の面に どこまでも群青の湖鴨来たる まなうらに湖の満月描き眠る にわか雨北より晴れて菜を間引く 天辺は風を遊ばせ竹の春 十三夜 藤田洋子 十三夜水なめらかに厨ごと 河口まで風つなぎゆく 傷跡の囁き 誰もいないパラダイスが素敵でした。 Lemon Drops、ツアー参加前にここで聴けるとは思わなかったなー。 Texan Daily Life 天使みたいにキミは立ってた Lemon Drops 僕らのハレー彗星 Patricia この世の果てまで 傷跡の囁き 誰もい 山を歩いている錯覚をさせてくれます。しかし、甘く見てはいけません。 ちゃんとコンパスと地図、どんな時にでも雨具必携、食料、飲料水、ヘッドランプなどは必ず携行しなけ ればなりません。コンパスは持っているだけではなく使い方も覚えましょう・・。 ヒツギなんだって(´∀`σ)σ さて Versaillesの新アー写がお披露目されてます☆ おぃおぃ! KAMIJOさんかっこよすぎやしませんか? 誰もが惚れてまうやろ~(`ε´) でも1人足りないね(ρ_;) めちゃめちゃ違和感ξ ゴージャスなエレガントさが足り 八神はやて - 予想外に鳴るのには驚いた! 表板には板屋楓は合っているのではないかと思いをつのらせる。 菊ギター第5号→ 木曽ヒノキのちゃんとした音色を確かめるべく、 再再度チャレンジしたのが菊ギター第5号。 しかも小雪の「う~いう~」が。 え?そこ???? うちのカオル王子がメインで歌ってるんですけど。 CMも出てるんですけど。 センターで歌っている男前がカオル王子なんですけど。 先週の19日の夜の徹夜から始まり 今日まで、毎日睡眠時間2~3時間で生きてるりっちぃです! 睡眠が大好きな私なのに、そんな状態だけど眠くない。 ブログはちょいとご無沙汰ですが 今週末やってくる「夢の中」へむかって 登場してたけど・・・・・ 神様・・・ (普段は神頼みなんてしないのに) 仏様・・・ 観音様・・・ イエスキリスト様・・・ マリア様・・・ どうか、私・・・いや・・・私に関わる 全ての が・・・(欲張り? ) 年末年始を無事に と一緒に過ごす あと、大野さんは大股おっぴろげ過ぎですね。 とか言いつつ、クッションを抱きしめて眠る風の大野さんに、こういうのに弱いのよね~とつくづく思っ あのシャープなフェイスラインと細腰は肉断ちの賜物だったんですね! M.A.D.の大野評も非常にいい感じで のっぴぃさん アロエとルキアは人気あるでしょうからなんだかんだで復活して残りそうな感じがします。 確かに理事長が替わるそうなので方針が変わったからしょうがないのかもしれませんが、それなら一新でも良かったですね。 民主党の衆院選マニフェストは、実現可能性が極めて疑わしい項目も散見され、「羊頭狗肉」と切り捨てた。 ::.:.:.:.:.: | |:イ.:.:.ト::| .f'ゆ \| `' `‐'´ |.ィ.:.:ト/ イ |::::::.:.:.:. | |||:ト 仕事が忙しかったから…それも、あります。でも、一番の理由は、むーずかしいから。 カンパニー?今年本格化したって訳でもない去年の4着馬 ウェイ。馬連&ワイドで。 この位しとけば、厄払いは済むかな?それでは寒くなってまいりましたが 中林(慶大)と同様に上位指名をしたくなるような輝きが感じられません。 ストレートは140キロ前後、多彩な変化球とマウンド捌きで報徳学園、早大、トヨタ自動車という名門チームの柱として活躍をしてきた実績は素晴らしいものの、良く言えば安定感がある えーと、とりあえず春閣下と早苗さんの支援に関してはそれぞれプレイヤーがまとめてくれたので、それを利用します。あ、切り上げは最終合計後にやるのでそこは戻すけどね。 阪神牝馬S:1着ジョリーダンス、2着ザレマ、3着オディール 那美、ハズレ。 マカロン いちご・ チョコ 久々に ファミマ の マカロン を発見^^ さっそく 連 れて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ 今回のは~ いちご に 【 Sweets+ マカロン いちご・チョコ 】 エネルギー : 257kcal(1包装 月組、東京公演初日おめでとうございます。 あさこちゃんのさよなら公演の最後の幕が上がったんですね。 実感がないです・・・。 でも、きっとあっという間です。 シュテファン 凰稀 かなめ 真風 涼帆 日本がこのような悪しき状況の中、可能性を求めて今まさに何十年振りかの政権交代が生まれようと言う時期に、ねらいを定めたように、軽微な嫌疑で政権党党首になろうかと言う政治家の公設秘書逮捕に踏切ったのは、何かの隠された意図があると思うのが ガールズトークに花が咲きそうですねっ待ち合わせをして一緒に行ったメンバーで、彩野ちゃんを囲んで写真撮影っ(^_^)v 左上から カフェに入って1番に逢ったのが先日アメブロをスタートした熊田曜子ちゃんでした(^ε^)♪ 私たち。。。 地方重賞の人気は読めない…。 まず、黒潮杯のレベルって、そんなに高いかな?ツクシヒメにあっさり勝たれ(いや、この馬は結構強いけど)、他地区のカラテチョップに3着に来られた、というのは…。 一方、芙蓉賞の勝ちタイムはかなり速かったようだね a-nation っぽい雰囲気で時が過ぎてくんですが、途中 ポニョちゃんが、 『 あっ、 しまった! タンバリン持って来るんだった!』 「って、持っとんのかいっ!(笑)」 『 色々あるんですよぉ~、丸いのとか、三日月形のとかぁ~。』 「知らんわ!(笑)」 JALの苦境というのは、 そもそもが、 歴代の国交省の航空行政の失態が招いたものだから、 あるいは、 「親方日の丸」を皆で寄ってたかって利権にしてきたせいだから、 関わった者全員で、その利権金や不当利得や 著者: 暁月 あきら,西尾 維新 15×24 link one せめて明日まで、と彼女は言った (集英社スーパーダッシュ文庫 し 5-1) 著者: 新城 カズマ 神様のカルテ 著者: 夏川 草介 15×24 link three 裏切者! (集英社スーパーダッシュ文庫 し や『プロジェクトA』に出演してた時の彼女は本当にキュートだった。 今は演技派女優として各国で活躍しているんでしょう。 『 戦場でワルツを 』は、日本の『 おくりびと 』と最後までアカデミー外国映画賞を競った作品です。 個人的な意見ですが コレ、おもしろい。 「当たってる」とは言わないけど 「違ってる」とも言えない・・・ 私の本名を知っている人は是非入力してみては。 というか見てほしい(笑) 姓と名の間を開けてねン ちなみに旧姓でもやってみたのだ。 入力して出てきた画像を 13:58 Pichirp テスト: 湾岸署 post.ly/3AZi # 14:21 @ abiphoneab 乙 # 15:11 Playingなう♪ ダンスはうまく踊れない (4:34): 徳永英明: ポップ(日本) #TwitMusic # 16:05 もう寝ます。みなさん、おやすみ。 # 22:54 お仕事開始 そんな彼は北島三郎の秘蔵っこで、あの チームマイナス6%のチーム員ナンバー[680 こんなことやる前に、もっとめちゃくちゃな高速道路1000円企画とかやめなきゃ、目標達成なんかどうにも達成なんかできっこないっしょ。ね? とりあえず ぴよが草摘みしている空き地は、定期的に草刈りをしています。 いい感じに育ったなぁ、 これでしばらくは楽しめるね、と思っていると次回はなくなっています。 だから、このタンポポも目に付いたのをほとんど摘んできたようです。 自然の猛威の前では家なんてあっけなく木っ端みじんですからね。 で、昼頃に母に電話をかけてみました。「台風大丈夫だった?」って。 東京ではすでに雨がやみ、空には青空が広がっていましたが、 実家の福島ではまさにこれからとの事。 専門店街情報をお送りする『ラジオビバーチェ』 毎月第4週めは、ビバッチェ君情報♪ ゆるキャラまつりにハロウィンetc このコも オープン !! スティックスタイルのスイーツが常時20種類以上、テイクアウトはもちろんイートインもOK♪ くわしくは (笑) あとの行動、癖はひみちゅ (笑) やはり、甘えたさんみたい。 私は甘えたさん率がめちゃくちゃ高い 不思議です。 私が『嘘はつかんといて』とだけ伝えると「わかった。」と承諾。 私も彼に嘘は絶対つかない。 今後色々あると思いますが 飽きて 上原ひろみ にバトンタッチした。 19:15 マァマァ, NHK でも見て落ち着けや 19:15 カタン カー 19:24 ナックル カイザーにみえた RT @ sintory : ナンクルナイサって 沖縄 の言葉だったのね・・・ 19:31 Time Controlを聴いてもTimeを 大相撲 九州場所 は28日、 福岡国際センター で14日目が 最後は豪快な上手投(うわてな)げで 大関 (おおぜき)を仕留(しと)めた。年間 最多勝 の更新に 横綱 は、「うれしいです」と素直(すなお)に喜び、 双葉山 の優勝回数に並んだことにも「先場所から並び ビューティースクール(^^)v いってきまーす(^^)/ ノエビアAUTUMN FESTIVAL その2 ノエビアAUTUMN FESTIVAL(^^)v 今日はドリ☆ステ…(^^)v 11月第1週の木曜日 つぎのひはフジヤマにのりました。こわくてなきました。 (かなり失礼だ ) 誰にも賛同されない… 確かにゆぅちゃんとゎ真逆のタイプだけど、 龍平ゎそんなにダメなのか… ベストヒット歌謡祭。 観てますか てか観ましたよねー の前で拍手 し 展開を味方につけたいウエスタンビーナスは大外に近く、先頭に立ってラチ沿いにまで行くのに脚をつかわないといけない。無理をすると最後の末脚にひびくかもしれない。 コスモベルが重賞でもまれてきた経験をいかして逆転できるか。 選んだ人に前日食べた 食事をきき… 名古屋名物5品目… ①味噌カツ ②味噌煮込み ③きしめん ④手羽先 ⑤ひつまぶし のうち3品目 当てたら… 終了 (現在 2品 的中中) でも、きいたのと 同じメニューをたべないといけ 語っちゃいましょー♪笑 ★:Dreams Come True 赤×青の衣装、JUMP 何 「夢のような」 裕翔指くるくるしてた~ 光にカメラいった~!って思ったら裕翔出てきたしっ 「どんな明日が来るとしても」 雄也がくるくる~♪← 「描く情熱変え 浩史が呼び込むのかなぁ~? だとしたら、トークあるのかなぁ~??? って思ったらーーーー サクっと捌けてしまった浩史?! と。 前奏が流れる!!! CONNECT、キターーーっ!!! 『NUDE MOUSE』!!! ライブやるなら、絶対これが 真剣にカメラのフレーム位置を決めているのだな。おそらく鳥居に巻かれた純白のしめ縄をうつくしく思って、それを撮ろうとして、爪先立ちで思い切り背伸びしているんだな。嗚呼、本日は実に御目出度き七五三なりや。我確信せり。七五三はしきたりに非ず。 なんと金具が出てました おーのー 全然知らなかった で、フェルトを探してみたけど見つからなくて、 こないだ買ったブーツに入っていたクッションで、 カバーをしてみました。 これで一安心。 私のDIYはこれが精一杯 すると段位別とかだと 真龍になりにくいじゃんkkkkkk … 鳳凰リーグはじまったな(ぇ そんなわけで再び東風をSにあげることにしました(ぇ うん。でもアレだね。 昨日のコンマイフリーザ第二形態からもわかるように リーグポインツが バーディー(-1) ?? ボギー(+1) ?? ダブルボギー(+2) ?? パー(±0) ?? パー(±0) ?? ボギー(+1) ?? パー(±0) ?? パー(±0) ?? パー(±0) トータルスコア:+7 まずはダボを撲滅させねばです>< ダボまじで凹む 会場は岡山市民会館。 割と小規模な会場でした。 1階席の真ん中らへんやったけど、近い! 開演時間にギリギリ間に合って、よかった☆ 志帆ちゃんめっちゃパワフル!! 身長151cmらしいけど、ステージの上では大きく見えました。 ありがとう でも悲しいお知らせ、、 字が,細かすぎて読め 途中、一旦家へ戻り、ダウン、手袋、耳ホットを取りに帰ろうと考えた。が、やめた。自転車に乗り対向する人々は皆、冬支度。耳ホット、マフラーまでしている。有明からレインボーブリッジ、東京タワー方面を見ると冬化粧の富士山がくっきりと見える。 あざーす! SINCE 2000 EXCLUSIVE MEGAMIX #01 【FLIP】/DJ ANYU みんなもチェックしてくれよ! アンユさんもドライブにピッタリだって言ってたから、 聴くのが楽しみっす! 内容みただけでテンション上がっちゃう選曲っす! まじ 気持ちよさマックス! う 森下千里さんもヒロイン玉玲(ぎょくれい)風のチャイナドレスだったけど、 ほかにも衣装映えするきれいな小姐(しゃおじぇ)が3人もいましたよ。 両端のコは当ブログに何度も登場している馴染みのコですが、 真ん中のコは初お目見えですね。

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

