



小池栄子がチンパンジーのゴメスに胸を触られる

小池栄子がチンパンジーのゴメスに胸を触られる
小池栄子がチンパンジーのゴメスに胸を触られる




マカサラにはソースをかけていただきますがやっぱり間違いないです。 ほどなくしてメンチもきましたよ。 こいつぁーうまい!!! なぜか上野の「大山」いきたくなっちゃいました。 んー。 酒も無くなったのでちゃどんさんが飲んだことのない「シャリキン バーン 原作ブレント・モナハン 撮影エイドリアン・ビドル 音楽ケイン・デヴィッドソン 出演 ジェシーが大声で叫んでいるのを家族が聞きつけて、部屋に行って見ると、 宙に浮き、頬を平手打ちにされている格好になっていた・・他には誰もいないのにも関わら 昨日、山本容子さんの番組を見てて、「なんてかっこいい女性だろー」って思った。 実は、詳しいこと、あまり知らなかった。銅版画家で、作品がかわいいなって思っていたくらい。 山本容子さん自身の事は何も知らなかった。 番組を見る限り、アクティブで 応援 本当にありがとうございました 今シーズンは優勝することができなかったけど 充実したいぃシーズンを過ごせたと思ってます 今シーズンもあっという間に終わり気持ちはもう来シーズンに 年々レベルが上がっ Posted by 北田瑠衣 at 21:39 5日からシリーズの一挙上映が始まり、同日、出演者の西田敏行、三國連太郎が都内で舞台あいさつを行った。本作は、やまさき十三と北見けんいちの人気漫画を基に、釣りと家庭を 流し釣りで、2投目、3投目、時には4投目も乗りましたが ゲストボーカルに 加藤いづみ と 山寺宏一 を迎えた、痛快なロックチューンなのですが そのサビで、こんなふうに歌われてます。 そう考えると 午前10時から正午にかけての二時間にやたらめったら色んな事が集中したな という事なんだなあ。 初期のNARUTOにおけるこの作品の世界観の音楽表現において大変な評価を得た「六三四プロジェクト」 のプロデュサーを勤めた元竜童組ギタリスト、小針克之助さんが他界された記事を見た。  やはりこの作品そのものが今日まで成功をたどることが出来 想会&大忘年会 ” に参加して、 歌い手の私に、 勇気 をいただき、 今年は又、 感動 をもらいました( ̄▽+ ̄*) q 会場をまわって、汗だくだくで握手をしながら、熱唱の宮路さん・・・・・ フィナーレ近くになると、後ろ側のお客さんは・・・総立ち 楽しくNHKラジオのナマ放送に出演 「ここはふるさと旅するラジオ」 西原町から全国に沖縄の指笛文化を発信 今日(1月9日)午前11時半から 垣花国王が担当の森下和哉アナウンサー(NHKラジオセンター・チーフアナウンサー)と 慶応義塾大学医学部/教授 多湖 輝様 「頭の体操」著者・千葉大学/名誉教授 岩沙 弘道様 三井不動産??/社長 西川 りゅうじん様 マーケティング・コンサルタント 田村 能里子様 洋画家 増田 俊男様 時事評論家・国際金融スペシャリスト 玉村 うんめぇーっ!!! ふぅ~たすかったー。 09/21 15:22 これは わたしたちのことでは ないだろうか! ということで ありがとうございました! それからたかしま先生&ポカスカジャン& 力作の 「ブタフィーヌさんの絵描き唄」 を たのしん from web 谷村美月, 北乃きい, 麻里也, 永岡真実 (DVD) の 'ユビサキから世界を [DVD]' を ly/3kWUHn 07:49 from twitterfeed おはよう11月18日。: おはようございます。今日も寒い朝ですね。ベッドが気持ちよく、なかなか出れませんでした。 やってません!どきどきキャンプ 岸 学!(岸)よろしくお願いします!(岸)ずっと この体重でしたよ。マジで!?最後は 東京03 角田!(角田 古本屋さんは あれを 全部真ん中にしといてほしいんです。じゃないと 前のやつの…。いったん ここで落ち着き ライブ中に客から2件、留守電が入っていてせっかくの高揚した気分が微妙な感じに…。 3×3 アーティスト: NONA REEVES , NONA REEVES feat.宇多丸 , 西寺郷太 , いしわたり淳治 , スティーヴィー・ワンダー , 佐々木士郎 , HIROYASU YANO 出版社 赤西仁です      淳:鏡餅 改め 東貴博です      仁:いい加減にしろ 仁:ほんとですか?      淳:(スタッフに)ねぇっ来るよね?!これ ねぇ すごく今キャッチィだったよね!      仁:まあ どっかのCMの会社の人達が聞い 手塚眞監督の「ファンタスティック★パーティー」 その他小中和哉・小林弘利・佐々木剛志監督の作品を そして僕の作品「緑のストレンジャー」 実は僕を除く 今では多方面で活躍している彼を見ると お互いの作品を見せ合った頃を思い出し 林家正蔵(8代目)、桂三木助、 古今亭今輔、古今亭志ん朝 を取り上げている。 「お婆さん落語」で有名な今輔の写真を初めて見た。 柔和な声から想像していたより、 厳しい顔をしている。 三遊亭円窓師匠の「寿限無」のCDが付いて 750円はお得だ。 「もし3億円当たったら?」と聞かれた小力は「プロレスの世界ツアーをしてみたい。あと、ロシアで僕のパラパラダンスがはやったと聞いたので確かめに行きたい」。まだジャンボ宝くじを買っていないというアントキの猪木は「これから買いに行くぞ~! ダーッ もっともっと生クリームたっぷりのあまーいの食べたかったけど 今スーパーが大改装中で品数なくって。。。 開幕6連敗。タイムリーヒットやっと出た。 6試合で得点は5点。他チームほとんど30点いってるんじゃない!?(驚きでした・笑) 勝率 .000 近くにある書物は、なんでも読む性格だったので、弟のキリスト教の旧約聖書の絵本から 少年漫画も片っ端から目を通していました。 手塚治虫の三つ目がとおる、愛と誠、永井豪の漫画、赤塚不二夫など読んでいたのを記憶しています。 画面からのみの情報とわたしの思い込みです。 ぃろぃろ好きなタレントさんいますが、 一番好きなのは、とんねるずの木梨憲武さんです。 あっけらかんと明るくて、突拍子のないカンジ。 いつも飄々と一歩ひいて見ていても 嬢王に出てる娘でひとりだけめちゃ芝居のうまい娘がいて、物語が進むうちほとんどその娘が主役みたいになって来ちゃった(笑)ブログ見たら面白いので貼り付け。目力ある娘です。 「週刊黒川芽以」 ちなみに電王で雑誌記者の尾崎役をやっ メールフォーム タイトル 内容 2009.05 . 27 12:00:38 ましゅく ますくますく( ^ω^) やっぱサンダルは苦手だ\(^o^)/ 歩きづらい(-_-メ 読書-山田詠美さん、森村誠一さん、大石圭さんなど。 月 火 水 木 金 土 日 31 6 7 8 9 10 11 そのあとはプロのメイクアップ・アーチスト   山下美紀さんの講義&実技。    みなさんの持っているメイク道具を使って、   上手にナチュラル・メイクするコツをお話ししていただき、   実際にメイクの指導をしていただきます。 昨日は 木更津 のほうへ行って参りました、いやぁよく聞いてくれる頭のええ学校でした、校長も人の好さそうな先生でした、私が映画 天使の恋 で 「涙そうそう」(Begin)、「空も飛べるはず」(スピッツ)、「この木なんの木」(日立のCM)。 「とんぼ」なんかは、下の動画を見てわれわれ兄弟は大いに受けてしまい、演奏することになった。簡単だし。 とんぼ 長渕氏は途中からついていけなくなったが 2月4日の新聞掲載【日本経済新聞/夕刊】 岡田武史監督と考えた「スポーツと感性」 志岐幸子 日本経済新聞出版社 08/2 シンプルライフ シンドローム 荒木スミシ ノンカフェブックス 07/9 07046157 ぬばたま あさのあつこ 新潮社 08/1 08003315 バッテリー 1 これがすべてと言っても過言ではない。 昨年の日本シリーズでは、 西武・ナベQ監督が往年の常勝レオ軍団のような、 見事な勝負師采配を振るった。 それに対し、何もできずに終わった原辰徳……。 一抹の不安を憶える。 これだけのメンバーを集めておいて 牝馬Sでエビちゃんは3勝! 複勝率もかなり高いにゃりよww 後はノリさんと柴山Jが一勝ずつにゃり☆ 中京は見つけられにゃくてごめんなさい。。。 レースが行われる同じ距離を誰が得意としてるのかにゃ~?って そう思って調べた順位は 安達瞳子・手塚治虫・太地喜和子・  壇ふみ・野末陳平・山川静夫・寺田農・金原亭馬治(11代馬生)・村松友視 12名の方々と 表紙の志ん朝さんの声を思い出しながら、  えへら、えへら・・・ と、読み進みそうです。 10/23 訂正いたします。 大泉洋さん主演のこの作品 離婚後5年ぶりに再会して母親が海外出張にいっている 1か月間、だめな父親とそのルームメイトと賢い8歳児が くりなすストーリー 全体が4つの物語で構成されていて 作りはかなりシンプルです。 被取材者 中山雅史 いやぁ、非常に……。 あのぉ~、熱い戦いが出来たというか……。 非常に、あのぉ~。 サッカーを続けたい。 サッカーに対する想いっていうものが……。 各選手、強いんで……。 非常にハイプレッシャーの中、あのぉ~。 しかも、全くの守備範囲外 Jazz・・・ ちょろっとFusion・・・ ってことで、その定年退職Partyでやった曲の一部を・・・ What A Wonderful World  by サッチモ Truth  by T-SQUARE この曲はBass担当でした☆ あ゛~~~っ!! なんか、むずむずする。。。 両方出来てしまうのが、Buono!の魅力でしょうね。 毎回思いますけど、Buono!のPVは出来が良い゜+。(*´∇`)。+゜ 3人のうまい使い方が分かってるなぁって感じがしますよね。 それにしても、愛理ちゃんと雅ちゃんの声はすごく合ってますねぇ。 今回も、どりあんず・堤太輝さんのダメダメ話を。  「人志松本のすべらない話」風に、「大輝堤のどうしようもない話」と題して、俄かには信じがたい数々のエピソードを挙げて参りましょう。 恋愛と結婚を真剣に考えちゃう 『ホリーガーデンエイジ』 へようこそ! みなさま、週末はいかがでしたか? P!は、素敵なレストランに行って来ました。 高泉淳子さん&影山泰さんの3人プラス客演のゲスト(毎年変わります)の 4人で シートチューブにこんなロゴを入れたら可愛いら?真っ赤なフレームに白でパキっと「人類皆ハンサム兄弟」デザインはもちろんAtoC先生 お洒落で洗練されたデザインが見事に調和された会心のロゴだら君も彼も彼女もみんなワシの兄弟ってピースフルな意味他に みさえの携帯にメールが届き 県大会出場権ゲットの知らせが まずは一安心 今週は、最終予選 今年初の地区予選優勝を果たすことができるか??? それとも・・・ まずは、今年最強の敵、インフルに負けないように うがい、手洗い やりたいことが山ほどあって辛い お金なくて辛い クイズvipアカデミー 1) 元素記号がZで始まる元素は2つあります。 藤田憲右といえばトータルテンボスのメンバーですが、 常田真太郎といえば何という音楽 松井天斗、 中村梅雀 13.1% 19:54-20:54 EX* Qさま!! 脳力検定プレッシャー 子に戸籍と治療を 7.3% 22:54-23:58 NTV NEWS0▽医者不足“将来への不安”▽抑えから先発 投手 へ 巨人 ・上原の決意 5.5% 23:00-23:58 TX* WBS▽ テナント が 今となっては彼が居ないフロンターレはちょっと考え付かないです。 ちょっとだけ逸れますが、昔、確かロナウジーニョがバリバリだった時のバルサの試合を観たときだったと思いますが、試合会場であった国立競技場で観客としての関塚監督をお見かけしたことが ゆっきー勉強してきたかな? ゆっきーの回答は 「田中角栄」 正解!  自身があったのか、ヤマ張ったのか ・・・後者だなw。 この問題は野村真季アナがハマってしまい時間切れ。残念。 でも、野村さんいっぱい見れたのでOKですw。 正解はこのとおり。 (監督:ジョン・ラセター他)    楽しさ盛りだくさん!  ピクサー ピクサー入門にはちょっと適さないかもしれません。そういう感じです! いやー、いいですね。08年以降の短編も見たいですね、と言っていたらyoutubeに落ちていました。 野菜がたくさん食べられるので鍋が多い   恋人の時は、待ち合わせをして外食することが多かったが今は家で食べる。 モノマネネタ帳を持っている:平泉成のマネ     ●【海保知里】  コ:ナンデ旦那は床に靴下を置きっぱなしにする 『 ちょいな人々 』  荻原浩 短編集。 「こういう人いるいる~」「こういうこと あるある~」と笑いながら、あっという間に読んでしまった。 荻原作品は『僕たちの戦争』と『押し入れのちよ』しか読んでいなくて、後者の印象が いまいちだったため こはる (久住小春ちゃん) の笑顔。癒されます。今、何してるかな 。  そして、お馴染みの りぃ ちゃん (菅谷梨沙子ちゃん ) 。てか、衣装も髪型もポーズもメイクもリボンも 可愛い すぎるよぉ 。今年最後の当たり写真ですね、これは 。 参加アーティストも豪華 東方神起、平井堅、青山テルマ、有坂美香、CHIHIRO、古内東子他。 プロデュースは松尾潔。 Part of Your World May J When You Wish Upon a Star 平井堅 Someday 有坂美香 Some Day My Prince Will Come 青山「僕は君に恋をする」に あ、あれ ちょっと見たくなってきた! 泰葉さんテレフォン登場の巻。 「中居」さん情報~。 と言っても「謹蔵」さん。 時々出てくる「中居謹蔵」さんについてちょっと 書きました。 ゴルフの番組に出てらっしゃると教え 昔、you tubeにUPした動画がまだ残っていました。 ちゃんと保存されていたんだ! という事で、今日はそれを再掲載です。 父ちゃん: 「この頃は、ムークと色々遊んだなあ。最近、あまり相手しなくってごめんね」 Moook:  「だから、運動不足で ガマの油 監督:  役所広司 出演:  役所広司 、 瑛太 、 小林聡美 、 二階堂ふみ 、 澤屋敷純一 公開: 2009年6月 え~。。。観たのは公開してすぐの水曜日だったので 記事を入れている日付ですが、記事を書いている実際の 日付は9月です もう観 ってワシは新沼謙治か!!! はい、わかる人にしかわからない文章はここまでにして。 とりあえず、流行におくれないようにしていこうと思います。 まず、巷の流行にのっとり 風邪ひきました。 へーるぷ! そこまでしんどくないしいいけど 初演楽しみです。(実は緊張してますぅ)。指揮の岩村力さんとです。もちろん今まで何回か共演したことのある素敵な指揮者で一緒に初演を楽しみにして頂いてます。さあがんばるぞー。 もの(宮城県) [sage] 2009/12/13(日) 16:08:43.80 ID:u1Qika8D なんだこいつってヤヴァイ女だったんだな 知らなかったわ 157 振り子(新潟・東北) 2009/12/13(日 rarr;監理銘柄に ・藤原紀香・陣内智則夫妻が東原亜紀の結婚式イベントに参加→離婚 REMINISCENCEディスクにはこのドラマCD収録後の対談映像が。岩田氏がイイです。サイコウです。 BOX絵は羽音たらく、インナージャケット絵は合田浩章。 買って損なし。安いし。ということで買え。 相手を思いやって歌詞を変えた この優しさが森繁久彌さんの魅力だった こんな能力を「共感能力A」というわけだ 「共感能力B」もある 何か「こと」が 古い話であるが たまたま見に行った試合 槙原寛己氏が巨人の現役投手だったときの話である その試合で どうも! おひさしぶりーふ。 早いもので、あっちゅーまの師走でごわす。 今年2月に一人暮らしを始めて、今振り返ると、毎週末誰かと過ごしてました。 大石昌良様、インストinウイングベイ小樽。 そうだよ、小樽の海風に 直太朗つながり1st mini album「ライフライン」を引っさげ、現在ツアー中の私マリエですが、「自分の住んでいる地域にマリエが来ない!」とか「ツアー中のライブに行け マリエさんが、『グータンヌーボー』で、松嶋尚美さん、福田沙紀さんと話していた事。 V6の坂本昌行でした 太:はぁ~ 岡:いやぁ、良い話じゃない 太:良い話ですね~ 岡:ねぇ。 太:その当時の~ま、僕もそうだったんですけど、やっぱりジャニーズ野球大会しか出れなかったんですよ、僕も坂本くんも。 岡:とにかく事務所が野球のほんと 浜田  到 とり落さば火 とならむてのひらの ひとつ柘榴の重みにし耐ふ        葛原 妙子 柘榴ひとつ裂けて落ちいる首塚や その夜を素手の鬼いとしけれ       馬場あき子   成熟した柘榴の実は 刃が立たないほど固い。 顔の小さい女の子 頭はドレッドでターバン 絶対日本人やんみたいな話で横目で通過 … … !? あれ、若槻千夏ちゃん? !?!? そうやんな? っていうてわざわざ戻ってみてきました 正解です。 若槻ちなっちゃんでした めっちゃ、顔小さいし トマス杯&ユーバー杯の東京大会の初日の今日5月3日に試合をみてきました。 男子は、佐藤翔治がインドネシアのアテネオリンピック シングルス;廣瀬栄理子 vs ?(忘れました) 第三シングルス;米倉加奈子 vs ?(忘れました) 第一ダブルス:小椋&潮田 vs ミア 谷 桃子 辰巳奈都子 次原かな 久しぶりに、プロモる~む観たので。 すんごく キラキラ ね。 *** 自分 で言うのもなんだが、ぼくはけっこうな多 趣味人 だと思う。 趣味 というか、好きなモノ・興味の対象が広いというか。 そんな会話の中、 デビッド ・ フォスター だかなんだかから出てきた チャカ・カーン という 名前 。 後司会のアナウンサーが現れ そしてすぐにアーティストが登場 ★ 平原綾香 何て曲か忘れましたが・・・ いい曲でした。笑 ★ AAA 若いファンがめっちゃいっぱい!! 今ひとつオバちゃんには理解できない世界でした。笑 ★ 天平 神戸出身 これであーやの全CDの他に、 お気に入りの村治佳織 さんや奥村愛さん、遠藤真理さんの クラシックも入れられます。 いや、あーや動画と写真が先かな~。えへへぇ(白昼 夢かい!) あしたはヤマダ電機にまっしぐらでごわす『林家きく姫』とは・・・ 林家 きく姫 (はやしや・きくひめ、本名は松本 恋由姫(まつもと こゆき)、 1970年 5月8日 - )は、 落語協会 所属の 真打 落語家 。 1987年 、初代林家木久蔵(現: 林家木久扇 )に入門、2番弟子となる。 足の親指を切ってテーピング巻きだしたら 「富里のスイカ」 コレ食べて練習頑張ります きっとゴルフも当たる様になるますよね! 千葉TV(牧野裕のエンジョイゴルフ)さん わ行 わ:惑星ソラリス(監:タルコフスキー) →後味の悪い映画の部類だけど、何かしら意識に植え付けられるものはあります。  その点、ワイルドバンチ(監:サムペキンパー)は  最後に派手にドンパチやってくれます。やりすぎなくらい…。 ピエール・モレル 出演:リーアム・ニーソン ファムケ・ヤンセン ザンダー・バークレー マギー・グレイス ケイティ・キャシディ 父の愛が、パリの街を暴走する。 良く聴くんだ。お前も捕まる。最後の数秒でいい、見た事を大声で伝えるんだ出来る 気になる方はチェックしてみましょうw 自分は・・ 買うかな?見かけたら買っ前から2番目の席だよ! われらは、ジャズピアノで迎えられ、カーペンターズの「シング」で心キュンとさせられ、涙出そうになった。 魔女の宅急便・もののけ姫・崖の上のポニョ 完全復活した外敵の帝王・高山善廣が乗り込んでやるよ。新日本、中邑、俺の首 一戦ではキャリアの違いゆえか中邑が高山に押され捲る展開に映りましたが、最後の一戦から6年の月日流れて、今尚押されるようでは中邑の「自分の時代を築く」「ストロングスタイル EXILE BUMP OF CHICKEN Perfume aiko 木村カエラ 秋元順子 青山テルマ スキマスイッチ アジカン UVERworld RADWIMPS 今の目標は、jpopを聞いて、 私のへヴィメタルへの偏見 どうも。このサイトは何度か利用し、その都度素晴らしいご回答を頂いています。 男性は浦川泰幸さん、女性はジェイミーさん、 そして隔週で亮ちゃんが10分ほど登場されますv 浦 『 さぁッ!!(大声)    2週続けて来てくれました!!!    またちょっと吃驚して仰け反ってくれましたけどもぉ~( ̄▽ ̄)!』 亮 ldquo;ゲッツ”と人差し指を前に突き出すポーズで知られる【ダンディ坂野】。 2002年のマツモトキヨシのCM出演をきっかけにブレイクするも、変わらないギャグとスタンスが仇となり徐々にレギュラー番組が減少し人気は停滞。しか し 最近は我が家で寿司を握っています。 「家で握りが食べられるとは思わなかった!」 これがなかなか妻にも好評で、ほめられると調子に乗ってしまいます。 酢飯を本格的に炊いたことがなく、使用するのは粉末の寿司酢。 築地で2万くらいの寿司を食べる (もう遅い?) まあそれはいいとして、昨日「鈴木杏ちゃん」のBlogにお邪魔したときに、iPhoneにトイカメラアプリが・・   へ~~そんなのあるんだ。 なんだか楽しそうです。 マジ物のトイカメラも実は持ってたりします。 「フィッシュアイ??」 LOMO ヤヴァイゼ、ベイビー!! ~ここから~ 英治 「じゃあこれも…はじめて言うセリフなんで…  上手く言えるかどうか」 美桜 「え?」 英治 「俺はあなたを」 美桜 「ちょっと、ちょっと待って。心の準備」 英治 「愛してます」 美桜 「……」 英治 「愛し あさみからの 課題です( ^ω^ ) あ あさみ ありがとう い 良い いました う 嬉しい うける え EXILE えくぼ お 思わず 応援 か 課題 から き 今日 BIRTH く くて COW け 刑事 刑事さん こ ごっつ ございました さ 参加 DAY し します し 自転車の空気つぎして布団干してご飯食べて こたつでみかん食べてボーっとしてたら寒かったので活動してみた! まずはBGMにバンプとS.R.Sとニコとボウディーズ! バンプやS.R.Sについては後日・・・! さて本題(゜∀゜) ↑な感じのBGMを流し ちなみに次回は走れメロスで、キャラデザは ご存知のとおり許斐剛先生ですね^^筋肉凄そう!!!!!!!!絶対見よう! 以下拍手返信~↓ フユキ>> 拍手いつも有難う御座います!!!!感謝しております(><) 追記:しまった・・・この時代に スタート! □浜崎あゆみ □こうだくみ →こうだくみ □くみっきー □さくりな →くみっき- □鈴木なな □鈴木あや →なぁちゃん\(^O^)/ □小森純 □益若つばさ →じゅんぽ □佐藤歩 □梅田直樹 →うめしゃん □佐々木希 □えび 友達が「本でも読んでリフレッシュしたら?」と、本棚の本を薦めてくれたので、目に付いた中谷彰宏さんの本を読んでみることにしました。そしてページをめくったら、その中に「どんなに勉強している人でも、嫌いな勉強をしている人は 『ライバン』 【脚本】キム・ヨンチャン/キム・ヒジェ(脚色) 【出演】 チェ・スヒョン:イ その他のシーンはあまりにも定番過ぎてちょっと引き気味で見てしまいました。 ま。我らがビョンホン兄が格好良いことには 間違いない!!! なのに 図工 二つとも大嫌い!! Q20 好きな芸能人 瀬戸康史さん・水沢エレナさん☆ Q21 好きなアーティスト いない・・・ Q22 好きな映画 ごくせんとか・・・? Q23 好きなテレビ いろいろあるよ~ Q24 好きな食べ物 グラタン・さくらんぼ♪ Q25 嫌いな食べ物 長谷川理恵さん:さすが ・安田美沙子さん:凄い。 サブ4まで後少し ・久保田TBSアナ:凄い。 サブ4まで後少し などなど 師匠は? あれっ?、30キロまでは無理をせずという感じだったが、その後は大失速。 怪我や体調不良 音楽の伝統を引き継ぐリヨン国立管弦楽団のシェフ「準・メルクル」氏がアレンジするとっておきの室内楽メニューです。(ただし演奏はしません。) 1959年ミュンヘンに生まれた準・メルクル氏は、同世代の指揮者たちのなかで、もっとも人気のある 連邦の包囲網を抜けるために00の戦力は必須だったが刹那はいまだ帰還せずにいた。防戦一方のトレミーだったがそこに連邦内部でのクーデター勃発の情報が入ってくる絵コンテ演出:うえだしげる 作監:森下・松田寛■第16話「悲劇への序曲」アロウズ 幸いにも今はまだ直接お話しを聞く機会もあり、また今後も著書は残りますから、本当にありがたいことだと思います。 この間新聞を読んでいたら、オリンピックでメダルをとった陸上の朝原宣治さんが、「今の自分の知識や思考をもって デジタルカメラが、 ファンタに、 侵されました・・・ 由紀さおりの、 る~る~る~る~ ですわー涙涙涙 新しいの、買います・・・! 分割で! こんな時は、 制作に没頭するのがイチバン。まずは、久しぶりのテレ東系での代表戦中継となった南ア戦について。 いつの間にかテレ東のサッカー実況神の久保田光彦アナはフリーになってWOWOWで実況していたりで残念である。 この中継、反町さんが解説じゃなかったら録画で見ていたかもしれない。 司会はNHKアナウンサーと宮川花子さん。アナウンサーは「すごいです。顔が小さくてスタイルがいいです。僕が横に立ちたくないです。」と言ってました。ドヨン君の場合、通常の人とはあり得ないスタイルだから誰がたっても引き立て役になると思い 昭和の味 って感じで もぉ  ホクホク でした  名物!どすこい唐揚げ    なんと 手羽先 たれがよくしみていて すっごくジューシーでした 玉海力 広尾本店  03-3473-0407 いつ行っても満席で 威勢がよくって 味が 日テレ新人アナウンサーの松尾英里子さん。 なんと、私と地元が一緒で誕生日が 「たったひとつの恋」土曜日夜9時、えー 松:終了です! 聖:早っ!!はっや~!!見所も言えねぇ(笑) 「スターってちげぇーんだなぁ…」 がリアル感たっぷりで笑え ご主人の、古田敦也・前ヤクルト監督のポーズでツーショ頂きました。 隅々まで、重箱の隅まで(とても良い意味で)観てらっしゃる、おねーさまなのですよ、美穂ねーさまはッ! やってる僕らが、気付かなかった解釈まで、観て頂いたよーです。 編成に成っても…タイガースの試合があれば…何処にでも追いかけての実況ですっ! しかし…なんだよ、10月に入ってから、楠さんと伊藤史隆さんと、ガッチと次郎ちゃんの四人がグルグル廻っているって感じ…(汗) で…ABCラジオの日だから…勿論 私も題名を思い出すのに 少し時間が要りました。 今から カラオケに行くわけにもいかないので ひとり 口ずさんでみました。 たそがれの御堂筋 坂本スミ子 歌詞情報 - goo 音楽 もうひとつ カラオケでよく歌うのが   大阪ラプソディー。 1981年/日本・松竹/119分 監督・脚本:新藤兼人 撮影:丸山恵司 音楽:林光 出演: 緒形拳(鉄蔵/葛飾北斎) 西 字が一番面白い Q91 モエヤン △ 歌うまい Q92 髭男爵 △ 男爵様がすてき Q93 ななめ45° △ おもしろいけど、いつまで経っても岡安しか覚えられない・・・ Q94 クールポコ ○ おもしろい。親分いい男っぷりっす Q95 インスタントジョンソン 出演者に奥田民生さん、吉井和哉さん、泉谷しげるさん、Cocco、Love Psychedelicoなど 豪華メンバーが、ジョン・レノンのカバーをするイベントです。 ケンイチクンの登場には客席から声援が飛び交い サラッと 書いていきます。予め言っておきますけど、今クールも相当微妙ですw           【スタートリスト】 10/11(火)~  『1リットルの涙 青の時代、若葉の頃) 演出:竹之下寛次、加藤新、武藤淳 出演:田中美佐子、玉山鉄二、国仲涼子 過去には、藤原紀香さんや進藤晶子さん(元アナウンサー)、関西ローカルでは、松井愛さん、橋詰優子さん、古川圭子さん(すべて元、もしくは現在阪局アナウンサー)も選ばれたらしいですが。そういえば、私事ですが、昔・・・お付き合いしていた彼女に『福娘』し ついでにGIRL NEXT DOORのInfinityを踊ります! 私がリーダーなので頑張らなくてわ! ま、どうでもいい感じの話ですけどね^^ ってか最近修学旅行も近いので班なども決めてます! 楽しみです! まだ12月なんだけどねー。4月くらいに行くのら。 遅いけどね。   世の中には、 ダウンタウン の 浜田雅功画伯 並みの可哀想な人も   たくさんいる。) イラストレータに任せるのが駄目だったら、せめていろんな部品の テンプレートを3DCADで用意しておいてもらえると助かる。 ひゃ~っ! まだ 11時前だっていうのに すごい人・人・人。 参道の写真なんて 撮れたもんじゃない。 人を見たら・・・ なんと 太郎・次郎で 有名な 村崎太郎さんじゃありませんかっ! おサルの方は 残念ながら 次郎で Q21 失恋した時に聴きたい曲は??     とりあえず 悲しい曲 かたっぱしから 聴く     最近では 失恋とは関係ないけど 中島卓偉って人の『傘をささない君のために』って曲聴いて     (T_T)ってなったかなぁ~^^; たまたまサウンド 人はリアルとフェイクの境目の面白さを堪能する。 「“それらしい”演出」の奇才・古屋雄作の創造性に迫る。 『温厚な上司の怒らせ方』『スカイフィッシュの捕まえ方』はあまりピンとこなかったが、『R65』はおもしろそう。 R65 東京オンリーピック 姿に感銘を受けていたから(^_^;) 母も愛してくれたKOKIAのうた。時が流れ、母の命が尽きた今も、私は大好きなKOKIAの音楽に包まれている。 KOKIAのうたを聴く度に想い出が蘇り、寂しくもなってしまうけれど、あたたかい想い出を蘇ら 長州小力、赤いプルトニウム、山村美智 File 7:大和田伸也、川上麻衣子、杏さゆり、志村陽香、ダンディ坂野 File 8:荻野目慶子、浅野和之、嘉数一星 金10(TBS)「 おひとりさま 」全10話 「で、何が悪いのよ!」 主題歌:北口和沙「Am i Fallin (エフェクト) 3% (問題文失念・アニメーション監督) 鳥海永行…とりうみひさゆき ●芸能パネル(スロット) 6% 第二次世界大戦を背景に 歌手の石川恵子が梨元勝、東海林のり子らと結成したユニットは「よーお・○○○○○」? (め・い・さ キーボードに合わせて弾いています(わけわからん…でもわかる人にはわかるはず) G.ランゲの花の歌…いいね 楽譜なんだけど… 買って良かったのかな(笑) ってのも 「村下孝蔵さんの初恋」…好きだよといえず初恋はぁ~振り子細工の心 ま、決定戦になっていたとしても、ケガをした千代大海ではどうにもならなかったでしょうけど。 ▲△ タラ、レバ、の話をしても仕方がないので、現実的なことを書きます。 目 正面・不知火幸夫  向正面・千賀ノ浦靖仁 実況・刈屋富士雄 12日目 「東洋と西洋を融合」させたという、異国情緒漂う調べが、どこか〝懐かしさ〟を感じさせる。 サビの部分の イタリア語 (!)がまるで「エルフの呪文」のように響い コーディネーター:高梨由美子 総監督:永丘昭典 製作総指揮:角川歴彦 音楽:萩田光男 総選挙で現場に立ってくれた湯川れい子さんや市川森一さんなどからも「まだまだやるよ」と電話をいただいている。「時代の課題」にいかに接近していくのか。2年前に自分の判断で新党日本の理念を選択し、ここまで歩いてきた。現場で獲得した視野 お取寄せ(pq´∀`) 真木明子サンの本♪   あぁーー美人。すごく美人(〃▽〃) 『生き方がまるでヴァカンス』 ( ̄m ̄* )えぇなぁ~~♪ モデルさんで、真木蔵人の奥様。身長のさほど私と変わらない♪ 私と同じ年、学年は1つ上。 呼びかけている。 人は絶望し、挫折し、裏切られても、また信じて、希望を持って、戦う事ができる。 「諦めない限り、失敗はしても敗北はない」と村西とおる先生も仰っていた。 「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」もあったな。 旋律がシンセボイス/シンセクワイアのヤツ!! ナニあの安っぽさΣ( ̄□ ̄;)!! 初回時から「うわっ( ̄▽ ̄;」てムカムカきたわ~。ジェームズ・ホーナーいうたら、「♪はぁあっ……はぁあっ……」てぇ感じの女声コーラスと 新ルートは善光寺の参道は通らないが TOPへ だとも知らず、そして org/ <シンポジウム「知事告発」に異議あり!> 4月29日(土)午後1時~5時 長野市 長野県勤労者福祉センター3F教室 資料代:500円 報告者:北山早苗、松村文雄弁護士、内山卓郎 あこがぁれたぁ はなのみやこ だぁ~いとぉきょぉ~♪ しがな~いまちにうまれぇてぇ~ やぁっとここまで たどりつきぃ~♪♪ りんりんとなきながら はぁ~じけ アーティスト: 岩沢厚治, 北川悠仁, ゆず, 寺岡呼人 出版社/メーカー: トイズファクトリー 今晩は、ジェニファー・アニストンです なんてね。 「なんだか僕じゃないみたい」byチャンドラー など、名言連発のフレンズ▼ ちょっと前に再放送あってたけど、しこたまハマった~(笑) あ。 アニストンさんに 本当によかった~! 元気をもらえた~!! やる気がない、うぜぇし、だりぃしの健太くんが 周りの人々に支えられて、どんどん変わっていって、パピプペポン 笑 脚本の永田優子さんの力、大きいですね。 ちょっと永田優子さんのこと、気になって調べ 寒さに負けていませんか? 大丈夫でしょうか? 私は、お肌を元気にするべく美容点滴で美肌になる魔法をかけてもらってきましたよ そんなに綺麗なお肌ではないと自覚しているので、少しでも綺麗になりますようにと願いも一緒に注入 いつもとても気さくに話しかけて下さるけれど~ 私たち世代にとっては、もう雲の上のアイドルだから ドキドキですよ そんな私たちの後ろでは 小林すすむさんや、笑福亭笑瓶さん、原田大二郎さんが 今泉清保アナの手解きを受けてフリ付けの確認中なのです。 久利生公平( 木村拓哉 )に最大の危機が…!雨宮舞子( 松たか子 )との名コンビぶり 大物政治家役に 森田一義 さんなど豪華キャストでお送りします。 木村拓哉さんの家は横浜市青葉区にもありますか?私は近所に住んでるのですが 日本テレビの番組表には、 「[MC]岡田圭右 杉上佐智枝(日…テレ…アナ…) [ コメンテーター なんとなんと、スタジオで登場とゆうか、ず~っと出て るとゆ~か、コメンテーター席に座られてる、そんな感 じがします(ちがってたらごめ~んねっ 美味いひれかつでした…。あまりの美味さに、写真、撮るの忘れて…、あっと言う間に、完食…してしまった。この美味さを、みなさんに伝えたかったのに…食欲に、負けました。はい、そ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 その問題の3人、 小塚崇史 、 鈴木康二郎 、 丸山しゅう のページを見て納得。みな芸暦に「Summary of Johnnys World」がある 首播:2007-10-11 回數: STAFF 原作:小山内美江子編劇:清水有生配樂: 製作人:柳井満 YouTube - 3年B組 金八先生 伝説 明日はいよいよ クリスマス会~ とゆーことでっ shelly先生は クラスの子に ツリーを作って あげたにょーん 36個… まずはツリーと お星様だけ ☆ アップ 次に、1人ずつに メッセージカード書いて 飾り付け~ アップ かわゆすで 美味やけど わさびが…(・x・`) 由吉/島田雅彦/山折哲雄/菅野昭正/鐘下辰男/瀬戸内寂聴/高橋源一郎/横尾忠則/キム・ヨンス/青山真治/大江健三郎/近藤淳也」といっ 「 ジャズ、とりわけマイルス・デイヴィスを好 」むなど、人間味も感じられ(才能溢れることも!)、これを契機に 一部の人は「あらびき団」に登場したお笑い芸人「ぐたく」のネタでも知っているでしょうという いやこれは確かに山ですね……。 海の水面むちゃくちゃ近いけどね……。 あまりのすばらしさに入り口から頂上までを動画にしてみました。 ふぅーっ!!! それから、写真をどんどんネットに載せていくのって、どうなんだろう?ってちと疑問になったので 夕飯にご飯を食べた後、デザートにしゃもじについたご飯を食べます。NZでは今が旬(だから安い!)のいちごを この日のステージはなんと 水戸黄門の「とび猿」役でも有名な野村将希さんがいらっしゃっていまして私達は第一部という形でネタを披露させていただきました! 野村さんにお会いしましたが… 背が高くてメチャメチャダンディー☆ 素敵な方でした! たぶん 鴨も臭くないし、やらかいし 鮎の塩焼き かぶりついたら、塩がたくさんついてるヒレの所食べちゃって、しょっぱかった(つд`) でもね、身はね、あま~くて美味しかったよ でね、最後は土鍋ご飯 with鮎 笑 鮎か鯉か選ぶやつでみんなし アーティストは   キャディーズ!  春一番・あなたに夢中・年下の男の子  熱唱です(*´∀`)  やさいの時間 が終わると、畑しよっ!  と張り切る。  11月に種をまいた、ソラマメの定植。  畑を、整え、準備OK(´∀`★)  ここから 事でしょう! ストーリーはちょっと韓国のニオイがしないでもないなぁ・・・って思ったのは私だけかな?^^ ■東海TV HPより■≪11、12月クールの昼ドラは『Xmasの奇蹟』≫「彼 パク・ヨンハ(特別出演)           油谷誠至  藤木靖之 ◆  ◆  ◆ 2月の追悼ライブで「 巡礼歌 」を歌って下さった、 海援隊の中牟田さん が、二次会のカラオケで「 おそうじオバチャン 」を! すごーく嬉しかったな。 海援隊, 武田鉄矢, 若草恵 初恋のいた場所 橋本 治(中央公論新社・刊)●演出:岡本さとる ●出演:名取 裕子/尾上 青楓/三宅 右矩/大藏 基誠/貴水 博之 ●演奏:新内 剛士 ほか いつのことだか、もう忘れてしまった――。 千年の時の窯で色を変え、光源氏のモノローグで始まる〝橋本源氏 典 永倉新八・・・ 松川尚瑠輝 山崎烝・・・ 榊原徹士 明里・・・ 中島愛里 桂小五郎・・・ ユキリョウイチ 山崎歩・・・ 原幹恵 北村鈴・・・ 野村周平 近藤勇・・・ 遠藤章造 わかってるのはこんなもんかな? んーー 結構納得いかないww しも、ゆん 重っ苦しい雰囲気なのに不思議と暗いわけじゃない。 さすがは堤幸彦監督。独特さが絶妙よね。 渡部篤郎さん、いつ見てもカッコいいなぁ。最高だね。たまの一瞬、本気で怖い時があんだよね。ゾッとするほど。ハンパじゃない演技力なんだろうね。 「日本の柔道をみせたかった」 女子柔道63㌔級で、連覇を果たした谷本歩実選手は2大会ですべて一本勝ちの快挙を成し遂げた。柔道の五輪連覇は日本選手では5人目。 つぎのようにも語った。「一本を取る柔道を貫いてよかった。 そんな中、会場ではなんと フェデラー と ナダル が練習してました。 え?え?え? そんな事今まで見た事無いゾ! と思いつつ練習を見てましたが、フェデラーはいつもどおり、たんたんと。 ナダルはちょっと余裕が無いように感じました。 明日からの大会 Super Scooter Happy”‐ニコニコ動画(ββ) なにを表したいのか分からんという根本的な問題はあるけどちょうすごいと思う capsule ポータブル空港 アニメーター に、 大塚 伸治(「 魔女の宅急便 」 作画監督 )、 田辺修 (「 ホーホケキョ となり ルーキーテストレポート ダイヤの原石を探せ!! * 森脇基恭が語るルーキーテストの“正しい見方” * 採用/不採用の理由 カムイの深層 日本人離れした“戦闘スタイル”は どのように構築されていったのか? ファンイベントで垣間見せた“復帰”への自信 今は閉店してしまった「くいだおれ」の”くいだおれ太郎”も店先においてあった頃なので、見に行き、かに道楽のカニも見てきました。 すると、予想外のものを発見。。。 そうです、良く見ると、安田大サーカスのHIROにそっくりな人形が~~ で、当然 疑惑wwww てゆか坪さんwwww そっくりwwwwそっくりwwww うwwwwまwwwwいwwww てゆかじゅんじゅん その青いカーディガン着過ぎ ▼クリスマスツリー×狩野英孝 CAアゲハキターwwww 上手い!上手いよかのー ラーメンつけ 檀れい、監督らが登場して、30分くらいのトーク。 しかし、これまた司会のテレ朝アナウンサーの大下容子の仕切りが悪く、ぐだぐだ 帰りぎわ、檀れいがすぐそばを通って、きれいだなぁ と思った以外は、とくにいいことなし。 うーん、( ̄~ ̄;) これから何 商店が軒を連ね、「美空ひばり館」などもあるわけですが、 もちろん素通りで、一段と混雑している名店街に突入します。 ここは「はんなりほっこりスクエア」とかいう名称がついています。 漬物とか、クレープとか売ってて ドラコ星でのエピソードがもっと描かれていれば、さらに深い作品になっていたのでは。 終わり方がちょっと中途半端なのが惜しい。 音楽は、SFには珍しいモーリス・ジャール。 SFという設定を借りた大河ドラマ(ちょっと大袈裟か)という見方をすれば 加藤和樹、水田航生、 かずや(ザ・たっち)、鎌苅健太、古原靖久、 徳山秀典、永山たかし、佐藤二朗、 中土居宏宜 (Lead) 、桜田通、 ほか(放送順)   ■ ストーリーテーラー  YOU てかありえないっしょ笑 なんですかこの豪華キャスト!!笑 絶対見 おかげで、スコートの似合わないこと似合わないこと。 ま、わたしは、運動神経も?マークがつくくらいなので たいした成績は残せなかったけど 唯一 輝く?出来事が 陣内貴美子さんとペアを組んでいた『森久子さん』と 試合をしたこと。 本日 22:30-0:45 NHK教育「 芸術劇場 」で パトリシア・プティボン のコンサートとインタビューをやります。 みなさん見て、彼女の魅力を楽しんで下さいね!オペラ歌手というより バレエ「コッペリア」をもっとシュールにしたもの。 きゃ~ ついに地上波です それはおいといて、落語のような名調子で面白かったです。 山崎ナオコーラの書評比較で、評論家の格の違いを見せつけた所が見事です。 でも千のプラトーとポストモダンの話は、不勉強でよくわからないのですが…。 国際バレーボール連盟 推薦チーム(韓国)の合計6チームが戦い世界一を決定するもので、スタートしたのは1993年。4年に1度日本で 3. 竹下佳江    (31/JT/S・セッター) 4.井上香織   (27/デンソー/MB・センター) 6. 佐野優子    (30/久光製薬 サイトに久しぶりにお世話になりました(/・ω・)/ パソコン開いたの何週間ぶりだろ← でさっそく見たのですがー… 薮ーーー 薮宏太ーーー 薮さまーーー てか鷹山三樹矢くーーん!!! YOUはそこまでチャラ男なのー!!? 最初見 本気で酔ったらどうなりますか?  寝るねw それか多分おじさん口調にwww Q21.好きな芸能人は?  UVERと平野綾様、茅原実里様、小野大輔様、福山潤様ーーw いっぱいいすぐるw Q22.あなたを動物に例えるなら?  ぬこ Q23.最後の発信履歴 紀伊コル屋店主コルベットの今日の一本は逢坂剛の「禿鷹の夜2無防備都市」♪ 禿富鷹秋 今回の物語は渋六の縄張りである「バーみはる」がかなり重要になる。 敷島組からマスダにくら替えした宇和島がみはるにみかじめ料20万を請求してきた。ちょうどよく禿鷹 猫たち 夢の中 (=ω=)お(=ω=)や(=ω=)す(=ω=)み~~zzZZ 【 旅犬だいすけ君& 松本君 、1カ月の真鍋島の暮らし たま(スコティッシュ・フォールド) 【スタジオゲスト】 梶原雄太(キングコング)、愛犬まめ太(3歳、ミックス=トイプードル (^O^)/  若干話聞いて貰って金田くんの  恋話もしてそっから田村裕と  真剣な話…!(笑)  田村裕良い子やわ\(^o^)/  流星も良い子!ちやんと  ネクタイ見 1人で頑張った!  佐伯くんめっちや見てくるから  苦手やわあ~。  堀 宇田川マッドドックスのちょっといい話~ なんも無かった。 ~宇田川マッドドックス授与式~ 『ガッツあるプレーで 三 ・『その構え、本当でしょうか?』 はるまき 垣太朗(いもようかん)  ・『足も遅ぇーのかよ!』 何気なく 廻した チャンネルでしたが    見ているうちに 画面に 釘付けに なってしまいました。    今年の 1月に 26歳の若さで 夭折した    短歌の歌人の 筒井宏之さんの 追悼番組でした。    番組の中で 笠原竜司               親衛隊2: 伊勢田隆弘 親衛隊3: 福永吉洋 あ、そうそう、ラップで演説しちゃう 川本ヒットラー とか、小さいけれど隊長さんな 宇都宮さん とか・・・。 演出では、能面(?)被った日本軍が面白かったですね。 自分も機械に制御されている気分になってノートパソコンを窓から投げ捨ててしまいそうだ。 ■7位 『バリー・リンドン』 NASAが開発したレンズを使用したジョン・オルコットの撮影は、真っ暗な空間で鑑賞するのがベスト。 ■8位  『レイダース 目薬※S3 3       TBSアナウンサー高野貴裕 3 80    愛と情熱の縦笛師メンフィス 2 1       こんつこん 1       斎藤ぞうさん 1       さきんこ 1       さくらびと 1       桜姫 1       雑学 ユタ・フラッシュのホーム開幕戦のハーフタイムで、アンデルセンはラッセル 「彼が素晴らしい体調になるまで対戦したくない。葉巻をくわえ、太ってしまったマイケル・ジョーダンと対戦したいわけじゃない。225ポンド(102kg)のマイケル・ジョーダンと対戦 30分くらいかなぁ? 長いけどお付き合い下さいませ。 芸談 日本テレビの女性アナウンサー、森富美さん司会による芸談のコーナーです。 ↑この方、私の後ろの列に座って観劇されてました。綺麗な人がいるなと思ってたんですよ。 そういえば昨年スティーブン・ソダーバーグが来日したときの記者会見音源が残っ 先端をみつめるという姿勢は欠如しています。いまこの瞬間にも自分の身になにが起こるかわからない、そんな状態で書かれたものです。ですから映画も観る者をハラハラさせ ガールズトークしちゃったのかなぁ>< 3推しのヲタを「せーの」で言ったりとかしたのかなぁ><あー はるごんとか恥ずかしがってお子さまメニューの間違い探しとかしてたりとかね>< ***み 荻りん(荻野正二選手) は全然試合に出る気配なく、 ユニフォーム姿 を見たかったけど、ジャージ脱いでくれなかった。 サンバーズは、ベンチアウトの選手も賑やかに応援していました。 最後はサントメン全員で「??連勝 ??連勝 」の勝利の円陣 始まりぃ~ パチパチパチパチッ 「ドライフルーツだよぉ~ん。イケメンだよぉ~ん。」 「ハンバーグじゃないよぉ~ん。イケメンだよぉ~ん。」 桐島ローランドにも似とります。 ウィットにとんだ会話とこのルックス! 女子は撃沈ですなっ! 「ケーキと潤 象さんの前にはフラミンゴが。お隣のカバの「つぐみ」ちゃんのお鼻が水面に浮き沈み。動物園を通り抜けて琵琶湖疎水博物館のよこから、するり。帰ったら、大きなリンゴをぱくり。お弁当は平らげててびっくり!笑顔笑顔。ちゃんちゃん。 ちなみにピアノとギターの組み合わせは、ミシェル・カミロ & トマティートと渡辺香津美 & 小曽根真。 割合オーソドックスなカミロに比べると小曽根のピアノはのびのび自由で楽しそうです。 ビレリ・ラグレーン & シルヴァン・リュックのギターは 本当にごめんなさい そして携帯から見てる人。 誠に申し訳ございません。 長いよね・・・ 東方神起からも、心からのお辞儀をしているようなので 許してほしい所存でございます。。 大西ライオンにしか見えない 。 はい。そんなこんなで うち 取材:何枚目のDVDになりました? 西内裕美:これで6枚目です。 取材:いつどこで撮影をしましたか? 西内裕美:7月に沖縄に行ってきました。日差しが強くて暑かったですね。 取材:どんなシーンが見られますか? 西内裕美:水鉄砲を使っておちゃめな感じで 林檎氏はみんな、好きです。 「THE INCREDITS」 : マイケル・ジアッチーノ Mr.インクレディブルのサウンドトラックから一曲。 最近かなり好きです、この映画www  音楽と映像と雰囲気が全てマッチしてます。思い出の一曲。 U・ェ・U/◎)) ヨーヨー 42 U・ェ-U⌒☆Wink! 43 Uo・ェ・)ノ・・・了T=ノ〒ノレ? 44 Upェ・^U○○♪ U^・ェqUちゃん♪ Uσ^・ェ vU^ェ^Uv 59 プイ@(´ェ`o)@ 犬猿の仲 Uoゝェ・Uプイ 60 へU^ェ^U お手だワン! 61 ヘU・x・U オッ フルーティー酒だけ飲んだ日でした でも受験期はほとんどお酒を飲んでなくて、ちょっと弱くなったかも。 とはいえ酔っても顔に出ないから、千鳥足しない限り酔っているのはばれない体質なのは個人的に嬉しい^^ ● ● 水曜日 ● ● 郵便局で 暗い色調の作品だけに、 撮影は専ら早朝や夕方に行われたのである。 サスペンスとしての不気味さなどをうまく引き出していて、 蔦井孝洋 と 疋田ヨシタケ のコンビは 犬童一心監督作品では常連だが、 これまでの 『メゾン・ド・ヒミコ』 や 『眉 山 楊逸(ヤン・イー)さんは1987年、留学生として来日した。 「いらっしゃいませ」という言葉についても、虹智は「いら」の後の 「っ」をうまく発音することができず、「いらーしゃいませー」にな ってしまう。そして「っ」が醸し出す空気を、挫折感 大門 正明 (だいもん まさあき) 俳優 1949/03/10  三笠 優子 (みかさ ゆうこ) 歌手 1950/03/10  可愛 和美 杉浦 太陽 (すぎうら たいよう) 俳優 1981/03/10  緑川 のりこ (みどりかわ のりこ) タレント 1982/03/10  川奈 栞 (かわ 著 牧山桂子 あたしはこの白洲次郎さんと白洲正子さんを知らなかったので、普通にある一つの家族の印象的なエピソードを読ませてもらった、という感じです。 そもそもこの本は、うちの会社の社長に「おもしろいから読んで」と言って渡され 中澤喜稔*つよし →マキシマムパーパーサム 井元英志*蛭川慎太郎 →わからへーんwww 大江健次*伊藤広大 →・・・誰やっ 正之*大浜真介 →分からん 堤太輝*平井俊祐 →どりあんず お疲れ様でした(^^) わからんわwww コピーする人は↓ AGE star me well.. 【友*Blog】 紫焔の日々 【友*Blog】 疾風!愛のツナミ・・・ 【ファン*Blog】 ~竹の子生活~ 【ファン*Blog】 風まかせ 【ファン*Blog】 イモトアヤコBLOG 【ファン*Blog】 ブログのような・・・ 【ファン*Blog】 イナズマワールド みんなも一緒に!」って男役の人がゆったとたんに どこに隠し持っていたのかみんなが金のボンボンをふりまわしているでわないかw 右をみても左をみても後ろをみても・・・金w 何この一体感。笑 おばちゃんたちすげえ. あ、そおそお 劇の中で 「三ヶ日に と連絡があったので書けなかったものを、 かきたいと思います。 みなさんは上記のボクシングの試合をご覧になりましたか? ご存知の通り亀田親子はボクシング会から 亀田興毅も内藤大助も 【相手の事(強さ)を認めていた】 からこそ (コーラスもやっていただきました。先輩アーティストなのに光栄です。光栄と言いつつ私は帰りの駅でC-C-Bの渡辺さんに雪玉ガンガンぶつけてました…失礼しました) とても!楽しかったです。 ステージに上がって、会場から「ぴんぴ~ん!」とかけ声をもらえ 同じ名の二人が登場する2つがセットになった作品です。 ゆっくり続けてみるのもいいかもしれません。 でも、まったく違った映画ですので・・・ 2006年10月 監 督 : 新城毅彦 出 演 : 玉木宏 、 宮崎あおい 、 小出恵介 、 上原美佐 徳間書店 神様の愛したマジシャン 小石至誠 1300 日本文芸 二玄社 かわいい言葉 ミニ・グレイ 1500 児童 ひさかたチャイ まちのおふろやさん とよたかずひこ 1000 児童 ひさかたチャイ わんぱくだんのなつまつり ゆきのゆみこ 下の手紙わ、 高良光莉ちャンからのファンレのお返し∩^ω^∩ 今年の春ごろに届いたあっ! これ届いたとき、まじびびったΣ 思わず玄関で叫んでしまった@ もちろん手書きの手紙(´∀`) 鉛筆でちゃんと書かれてました! 一番上に、鉛筆で「○○○○ちゃんへ テレビ朝日アナウンサー  テレビ朝日アナウンサー 小川彩佳            寺崎貴司 どうなる「脱官僚依存」 仙谷大臣の1ヶ月に密着 お早う御座います。鳩山政権が誕生から1ヵ月が経ちました。実はサンデプロジョクトのカメラは閣僚の中 今晩は。 元気ですか。 お蔭様で僕は元気です。(^^) ブログを始めてちょうど1か月になります。 きっかけはドラマ「相棒」に出た大浦龍宇一さんを観て 「カッコいいなぁ、こんな40代になれたらいいな」(顔じ ゃないですよ、感じです、感じ)と思い 自分が伝えたいことを「替え歌」にして歌い上げる企画「第3回芸能人かえうた王決定戦」だ。渡辺直美さん、松崎しげるさんらも登場した。 ベランダでタバコを吸っていると鍵を閉められる コーナー司会のTBS山本匠晃アナウンサーは、家族の関係はどうかと水 解説:槙原寛己 実況:中村秀昭だそうだ。 森野、タイロン連続四球。ノリ残念。 他球場もおもしろい。テレビのハシゴです。 ☆清原のタイムリーツーベース。フェンス直撃弾。 ☆9点差で勝っていた西武涌井がピンチになり 保存性を高めるために焼き上がりに ラム酒、発酵バター をたっぷり塗りました  砂糖もたっぷりまぶしてね  いつも仕上げに使ってる杏ジャムは、保存に向いていないので今回は使用しませんでした。  早速カットして味見…  うん いやいやいやいや。 良かったっすよ。 会場はあいにくの雨だったけど、フル充電でした。 今までコンサートでやったことない曲まで出てしまって。 以下ドリのセットリスト。 (ネタバレ見たくない人は見ちゃダメっす) オリンピックの応援歌の新曲で 秋田では、TBS入ってないんだども 秋田がメインだば、はいるんだなぁ 週おぐれでもいいがらぴったんこカンカン放送してけねべが きんにゃのぴったんこカンカン、みでがった~〓 北斗晶・佐々木健介夫妻が出てたんだもん ( 1 ) 2008年12月 ( 1 ) 2008年11月 ( 1 ) 2008年10月 ( 3 ) 2008年08月 ( 2 ) Bookmarks りすだま。 渡辺俊介オフィシャルサイト「俊介の旬な話」 下柳剛オフィシャルサイト 金本知憲オフィシャルブログ「世界の鉄人」 木田優夫オフィシャルブログ「DAKY42 『緋色の記憶』 日下圭介 著   日下圭介さんって、知りませんでした。 東野氏は、日下さんに対して 「うまいなあ」 「美しい」 と書いてます。 手紙や受け答えを並べてひとつの物語にするこの手法は、東野氏の作品では、「悪意」 なんだそうで…(;^_^A 引退試合をやってもらえる選手は、 ・2000本安打又は200勝以上 ・タイトル5つ以上獲得 ・10年以上在籍で優勝貢献 などと「内規」で決まってるそうです。 中日では過去に、高木守道、木俣達彦、星野仙一、谷沢健一、鈴木孝政、小松辰雄 のりたえ ちゃん と 幸田えりか ちゃん がお祝いに 来てくれましたよ 送迎をしてくれた Satisfactoryの車の前で 左から幸田えりかちゃん、のりたえちゃん、Satisfactoryの2人 俺、松下さんと食事中 ダーツをやっています KZYに贈る で、それを借りたんですが… あれ…?そんなに絵が古くない…思ってたより昔じゃなかったんだな… あれ…?声がクリカン(栗田貫一さん)だ…代わったあとだったっけ…? あれ…?確かに小さいけど、これ男の子じゃなくて女の子…私の記憶違い かく言う私は福島氏が議員に成る前に、弁護士として関口弘のサンデーモーニングに沢地久枝 さん達とコメンティターとして出て活躍して居た頃の福島瑞穂さんを尊敬して居ました。議員に成り権力 を得て余りに変わり果てたのが残念で有る。 カラオケ の レパートリーを増やす為に JUJUのアルバムも 借りてきました 笑 話は戻りますが 『恋する瞳は美しい』が 歌いやすくて好き あとAlright!!も そーいうノリの良い 曲が好きデス ゆきのお友達で 瞳チャンって子がいて この間彼氏が 子竜すんのとこからバトンかっさらってきたんですが…… 子ww竜wwwwwすwwwんwwwwwwwwどんだけヘタリア入れ その円で?(笑) ☆6曲目:「Time Machine」/BahaShishi 【この曲のイメージカラーは?】 近未来的なんで、透明で。 坂井美奈子 - 吹石一恵 佐々木修造 - 遠藤章造(ココリコ) 吉川貴代子(園長) - 吉田日出子 横山さゆり - 濱田マリ 田中りえ - 松嶋 「突然の別れ…泣くな太陽」 7.5% 第7話 「父と娘…涙の泥んこ遊び」 11.1% 第8話 「保育士だって一人の母!!」 10.7% 武史 【北米チーム】 ジョアニー・ロシェット/長洲未来/エヴァン・ライサチェク/ジェフリー・バトル 【欧州チーム】 サラ・マイアー/ラウラ・レピスト/サミュエル・コンテスティ/ステファン・ランビエル 【他ゲスト】アレクセイ・ヤグディン ランビエル 音楽 ミッキー ・ 吉野 だった。 H: 映画 見ないんじゃなかったの? R: 洋画 はね。 髪だいぶ切ったね~ *2 ひっち 2009/03/05 14:49 ニャルマーの味付けちょっと辛くなったよね~~~ またまた労作5963デス。一つ間違いを 挨拶 十両の解説には白鵬の師匠の熊ヶ谷親方が来ていた。 白鵬の先場所の翔天狼に対しての取りこぼしを悔やんでいたと、 あれがなければ優勝も出来たしということで…と、熊ヶ谷親方は話していました。 …決定戦に負けなくても優勝出来ましたよ~…とだけ 糸を気に入って『可愛いね』てずっと手の中に入れておく亀梨て何なの?年越す前に萌えタヒねって事?(´゚ω゚`)? あー、もう辛い(´ё`) 亀梨が可愛すぎて辛すぐる(´σё`) (´ω`)<亀梨て小林涼子チャソトゥキなのか\(^ё^)/ 俺もトゥキ ICカードキーのセキュリティシステムの不備で入れなくなり、機嫌を損ねる。ハマちゃん(西田敏行)は相変わらずだらしなく、カードキーを忘れて人に開けてもらう。 スタッフ 製作総指揮 朝原雄三 原作 やまざき十三 、北見けんいち 音楽 信田 「木練柿」の表紙をみた瞬間、あさのさんが藤沢周平の世界を訪ねて山形に飛んだこの番組を思い出しました。 さてさて。 「木練柿」は、「弥勒の月」、「夜叉桜」と続いたシリーズの三冊目でございます。 やけにネットが重い気がする。表示が遅ぇ特に画像が出てこねぇ。いや出ることは出るけどいつもよりは時間かかってる。 何なんだろねー。 ■ 何か ■ ちょっくら ザ・ニュースペーパーの公演見てきた。数日分は笑った気がするわぁ…帰ってきたらニュースかかっ 俺が、RCサクセションの歌を、初めて聞いたのは、カバー曲だったから、 清志郎が作った歌じゃなかったんだよなぁ。 RCサクセションの歌で、1番、最初に聞いたのは、「 雨あがりの夜空に 」だけど、 この歌も、初めて聞いた時は、清志郎じゃなく (_ _ )m …とまぁ そんな感じでー 売れっ子タレント並みに出てる佑二君ですが… ブログも含め “サッカーをもっと多くの人に知ってもらいたい、子供たちに興味をもってもらいたい” という思いがあるからのこと。 なので、 私は…私たちファンは 森三中見たって あとは出演者の方々もちょいちょい それで,これが天竺鼠のサインと濱家サンとの写真 フフフッッ ってもぉイィか 昨日のことならいくらでもかけるょ 昨日の感想文2万字書くほーが卒論より楽だわ ワラ それで許し 夜・に!! 年末ならではの強気な曜日設定ですがっ!こないと後悔することになるぞっ!多分っ! その日は掟ポルシェも注連縄 クボタタケシ and SPECIAL SECRET GUEST -LIVE- m.c.A・T KEN THE 390 TARO SOUL Romancrew and SPECIAL GUEST 絶賛オファー (岩波文庫) 「紀州」 中上 健次(角川文庫) 「大江戸泉光院旅日記」 石川 英輔(講談社文庫) 「学術小説 外骨という人がいた!」 赤瀬川 原平(ち 歌手、加藤登紀子さんのお母さんが、 ハルビンで送った青春時代を回顧した記録です。  出演者⇒    顧問 井ノ原快彦    百識団団員 戸塚祥太 藤ヶ谷太輔 山下翔央 真田祐馬 岡本圭人 高田翔  詳しくは 百識王 ものは 遠い遠い世界だったのが 彼女たちのおかげで 隣のいも姉ちゃんまでもが 可能性を秘めてきた 俺が好きだったのは 百恵ちゃん 最初に人気が出たのは 桜田淳子 愛らしさと明るさが絶大な人気 森昌子は歌唱力があって演歌系だったから おじさん ほんま癒されまひた んが**** 長州小力が好きだと 真顔でいわれた日には この胸のもやもやは晴れません 笑 ふみちゃんはいけめんずがすきなはず だぁーってあたしは終始大騒ぎ← 小力メガネさんとうまくいくといいなぁ んでこんなかんじで いつかのし 老舗・・紅梅屋さん・・・ エッセイスト・麻生圭子著・・「小さな京都案内・食」・・春のコーナーで 城下町酒・・・        組 みひも・・・ 忍者もなか・・・          くひな笛・・(水鳥・くひな・・の鳴き声に似ていることから ナレーションがピーター・コヨーテの低いいい声の英語、そして字幕も英語という、ちょっとした マルチリンガル ・サウンドも気持ちがいい作品で、 英検 1級取得も目指しているM君には、 外国語 習得上のちょっとしたレッスンにもなった。 rairakku6 2006 勝ち方を知らないのか 男子の高岡選手や昔の伊藤国光さんあたりもそうだったのかな(失礼) しかし、世界に立ち向かうには、こうしたスピードのある選手が どんどん積極的なレースしないと太刀打ち出来ないと思うから 渋井選手はこれで良いと思う 本来の目的の映画ではなかったこの映画にもすんなり入り込めました 主人公のロビン演じるケビン・コスナーがホントにカッコ良かった 字幕デビューも多分、この映画。 この映画には思い出がいっぱい詰まってます 久しぶりに観ても熱が入ってしまったくらい UPされている画像はサンプルですので 正式なレーベルを取得されるには TOPから各サイトに行って下さい 原作「マーガレット」で連載中の宮城理子コミック「メイちゃんの執事」のドラマ化 ドラマ『メイちゃんの執事』の舞台は、お嬢様ひとりにつき むちゃくちゃだわ、なんか。笑。 ターゲットになったのは ・安めぐみ。 ・皆藤愛子。 ・ダイゴ。 ・北川弘美。 ・花田勝。 ・雛形あきこ。 ・大友康平。 安ちゃんを久しぶりに見たが やはり怖がりだ……。 前も「廃校」のおどかしをやってたが ビビりまくっ 27のお弁当 梅ゴマささみ丼・鶏の照り焼き・卵焼き・なすの煮物・えびシューマイ 梅ゴマささみ丼!!これはテレビで森三中の村上知子さんが ダイエットメニューで作っていたもの! 先日一回作ってみて、メチャおいしかったので即お弁当に じゅんご・たちの会話なのです(最初の文字の゛抜いてね) じゅんごは ぴろき(最初の文字の゜抜いてね)が好きか否かという話題についてですよ こういった類の話はかってに耳に入ってきますので 聞いていたらですね なんとも ♂×♂のほうが 「めっちゃ好きやねん!」 と答えた 西山茉希チャンに、 会場からは「かわいい 」との声が多数聞かれました。 Kiraria Presents でお送りした Campus Queen では 近畿大学の倉野英里香サン が 見事グランプリ を受賞 表彰式で見せた涙に ともオレは思ってます 大変だと思うケド・・・ 企画の人が聖光祭の完成度の鍵を握ってるんで 頑張って下さいな tuckerは趣味研で女の子と遊びながら応援しています(笑) あとのど自慢は出ますんでヨロシク でわ 見終わった感想、、、少し、フクザツな思いが残りました。 そうそう、この作品は、  【監督】佐々部清 【俳優】鈴木京香  吉岡秀隆  香川照之  池内博之  松重豊  銀粉蝶  鶴田真由 他 【原著】トマス・H・クック 【脚本】鄭義信 という ジャン=リュック・ゴダール、  クロード・ルルーシュ、ヤン・クーネンとか。  ちなみに好きな女優は、  シルヴィ・テスチュ(握手してサインもらった)、  ジーナ・ガーション、ゴールディ・ホーン、  モニカ・ベルッチとか。 芸人の名前を入れて書き始めること ・ファンレターを書いたことが無い場合でも、書くことを想像して答えること ・熱く語ること 好きな芸人さんはそれこそ沢山居るけど、誰に出そう? THE GEESEの高佐さんにしよう。あみだで決めた。(実話 ■で さまぁ~ずのお二人にしか出せないあの独特のゆる??感に 終始笑いっぱなし!! ミラクルなんかも起こっちゃうし★ 楽屋で挨拶させていただいたんだけど そこでも笑わせていただきましたょ(〃≧з≦) そぅ??!!このLIVEを観に行った理由はも 続きをみる 解説していた 前田憲作 氏が、 「あまりに凄い試合で、息をするのを忘れていました。」 と言っていたが、恐らくあの会場のお客さん全員がそう感じていたことだろう。 そしてやはりなんと言ってもこの日のキーパーソンは このようなレトロな映画をどこから入手してくるのだろう…。 それはともかく、 太宰役はおそらくまだ30代の濃ゆくたくましい峰岸徹、 また、主演女優は太めでどことなしか芝田山親方に似てやや日本的な 印象の顔と穏やかそうな大瀬春奈。 筒井道隆/生瀬勝久/温水洋一/堀内敬子 /堀部圭亮/山寺宏一(五十音順)の各氏が顔を揃えました。とても豪華な顔ぶれです。 三谷氏が今回の再演を決めた理由は、新しい裁判制度が2009年までに導入が検討されている現状をうけ「今 のうちにやらないと」と えぇ・・いつものように シャカシャカジャージに マスク姿の 不審者スタイルで~ で 今日は・・・なんと!警察犬の訓練の日でした。 先日の 訓練の時は 今にも跳びかかられそうなくらい 吠えられて・・・ 命の危険を感じた あたしですが・・・ 今回 中入り 枝雀ビデオ落語 お誕生会(想い出語る座談会) 立川談志 桂 ざこば 桂 南光 桂 雀三郎  途中の枝雀さんのビデオで会場は盛り上がりましたが,個人的には談志とざこばの「枝雀論」のやりとりがおもしろく,いつまでも聞い 最内からミッキーペトラです。 前は5頭。 そしてその後ろにロジユニバースです。ここにロジユニバースです!無敗の皐月賞馬誕生なるか。 その後ろサトノロマネ、 真ん中差し込んで9番のイグゼキュティブです。 そして外からは七番のな (いや、メッセージ的にはすごく まじめなこと言ってるPVなのですが。) それにしても最近アムロちゃんはすごく人気ですねー。 自分としては小室ファミリーを脱した頃から (B'zとは全く違ってた… ) 多分EXILEが売れる理由もここにあるの 自分の子である百鬼丸(妻夫木聡)の体から48か所を魔物に差し出してしまう。 やがて体の一部を取り戻せることを知った百鬼丸は アンナ 麻生久美子 監督 塩田明彦 原作 手塚治虫 脚本 NAKA雅MURA 、塩田明彦 ☆★☆レビュー☆★☆ ポキチ: 大ヒット作 ぶりお通信 No36 10/16 新たに着手した本 不当買収(江上 剛) 星降る楽園でおやすみ(青井夏海) 風が強く吹い ぶりおネットにアップされた本 ぬるい生活(群ようこ) あめふらし(長野まゆみ) 名探偵、大競演!(赤川次郎) ひよこ と言われますた^ω^ 見られとる\(^_^)/ しかも ニヤニヤしてたんだ私\(^_^)/ 顔に出やすい女 加藤悠です^ω^ 嘘が下手です 顔見たらバレます あっ 今日はちょいと 買わないかん物があるから 行ってくる(^O^)/ それで午後から YouTubeで 山口ひろみさん      「お蝶次郎長恋姿」竹川美子さん 岡 千秋さん       【日本作曲家協会奨励賞】  しのぶ 【企画賞】 「男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-」 「男と女2-TWO HEARTS TWO VOICES-」稲垣潤一さん  ユニバーサルミュージック合同 それにここが新たなスタートなら、見逃しちゃいけないと思ったので。 遅れて会場しましたが、後半戦には余裕で間に合い一安心。 他の出演者の方を全くチェックしていなかったのですが、MCのチョコレートプラネットさんはもちろん、たくじさんやビューティー 善宏(東宝)      (演出) 高橋伸之 麻生学    ★内容★  ぉ人ょしで人に頼ま 相葉ちゃんにゎ合ゎなぃょぅな気がする(ノω・、) ウゥ・・  でも、相葉ちゃんがこぅゅぅ系ゃってもぉかしくなぃかも・・・・:*:・(ノ∀`●)・:*:・  また新しぃ 「あ゛ー!」とか「え゛ー!」とか、日本語で表記できない叫びや悲鳴を上げるのは、やめていただきたい。我が家で名前を把握しているのは、斎藤洋一郎アナウンサーや小野塚康之アナウンサーだが、他のアナウンサーも同様の傾向のようだ。 Soliとは「フレーズの1音1音全てに5声ハーモニーをつけてサキソフォニスト5人で合奏する」こと(ブックレット解説より) メンバーは、Soprano&Alto 土岐英史さん 、Alto 伊東たけしさん 、Tenor 小池修さん 、 勝田一樹さん 、Baritone 山本拓夫 地球を守る役割なんだな、とわかった それは植物や動物とはまた違う、人間だけが担っている大切な役割。 人間って、一人一人の命が光 を発しながら、この地球を膜のように被って守りながら暮らしているからね。いや、一般的に言わ エース上野由岐子(群馬・ルネサス高崎)や陸上男子400メートルリレーで銅メダルに輝いた末続慎吾(熊本・ミズノ)らの五輪代表が出場する。開会式の選手宣誓は地元大分で陸上男子の成迫健児(ミズノ)らが務める。 雨宮処凛、星新一、坂口安吾、谷崎潤一郎   あ6人になっちった ● あなたの今日の朝ごはん → 超きざみ納豆ごはん 春以外 ● 付き合ってみたい芸能人は? → アンガールズ ● 付き合った人数は? → 今お付き合いしてる人 ニュースでFF買う為に並んでる人が思いっきり厨二だったので元気になりましたwwwwありがとう厨二wwww あたしも今日は響買いに行くんだからねっ! という訳で、何となく復活しようとしています。 そのためのラグラン! 土曜まで突っ走る は、また明日改めて~w 引っ張るほどのことはないんだけど、いろいろ考えたりすることもあるので~ σ( ̄∇ ̄ ) 今もステレオで聴いています。 作曲者は踊る大捜査線の音楽でもお馴染みの松本晃彦さん。 いいセンス!!! Artist : 松本晃彦 Song : BIOHAZARD OUTBREAK MAIN TITLE THEME Artist : 松本晃彦 Song : The Resident Evil Outbreak~Staff Roll お笑いコン ビ「よゐこ」、「オアシズ」、雛形あきこ(29)、鈴木紗理奈(29)、武 田真治(34)、とフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・5 7)のメンバーも同席する。  同番組では加藤や、よゐこの有野晋哉(35)の結婚報告などが メーンパーソナリティーの向清太朗さんのテンションがかなり高かったですねえ…。それもそのはず、声優の佐藤ひろ美さんが特別ゲストに遊びに来 「僕のこと知ってますか…」と恐縮ぎみに語りかける向さんに、佐藤さんが「レッドカーペット 土      日 *1 127650 127650 (1.79) *71325 浜崎あゆみ/Days/GREEN  ** *****/*1 35116/*1 14048/*1 *7502/*1 340/** ***70/*4 *2000 22 **4202 **4203 (1.86) **2260 井上ジョー/CLOSER  ** *****/20 **445/13 **600/20 **355/28 **210/22 笑) つきたてのお餅はポニョポニョ~♪で美味しかったぁ ここにはありませんが、 私は刻んだ柚子の皮を入れた【納豆餅】が一番好きっ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。! 「三宅健のラヂオ」内では、健くんはお正月にしかお餅は食べないって言っていましたが 聞き手は、アナウンサーの古屋和雄さんです。最後の方で、「この番組のディレクターも もう、しみじみとこの言葉が心の中に染み 込んで来ました。 現状に満足することなく困難な状況を打開していく生き方、こんな生き方が理想だと若い頃は漠然と 思っ 僕が見た回は夏目漱石のこゝろを小畑健がキャラクターデザインしたアニメでしたけど。 あれは良い番組ですわ。 夏目漱石のこゝろってこんな話だったっけなって思いながら見てましたけど、人間ってあれですね。 みっともない生き物だなって。 本当に頑張ったって言うことを形にしてもらえるって素晴らしい。 2軍特別表彰で 中田翔 が表彰されました。 来期は1軍で大暴れして下さい。本当に期待です!! 続き 貼り紙があって 大相撲の大関・琴光喜啓司が9月5日のファイターズ対ゴールデン 待望のCNN!!! さっそく久しぶりにラリーキングライブみちゃった 旦那には映画だな~★ 子供番組も合計で5局。 さらにさらに、BSフジで放送される 「チャギントン」という電車のキャラクターも みてみたかったのです~。 一見トーマス?という 三浦大輔、小久保裕紀、アレックス・カブレラ、片山右京…うんうん みんな優しいなぁ。 「イチロー選手」 !? スポーツ選手や著名人、全員「名前のみ」の中… イチローだけ… 「イチロー選手」 さすがだ。 休みとかウケる ジョセフィーヌあったのに フルポン村上ってジャルジャル 後藤の事好きだょねー(*´`*) レィコの時も超格好いいとか 言うし今回もそゆ感じでね← 今日のグータンmisono出るから 見なぃと駄目だぁぁぁ\(^^)/ みんなも見ろ こんにちは~~ 夕べは KIKIのお家は 西風が凄く 冷え込んでいました。 朝 カーテンを開けた時には気がつかなかったんだけど 寒い~~~(>_< ・・・と 言いながら、子どもたちを 学校に送り出して ちょっと 一息・・・ コーヒー飲ん com/blog/ 面白いぜ しかも激かわいい 14:無名モデル 本当にECOを実践したいなら、 自宅近辺の仕事だけにしろ。 15:無名モデル 実際にしているのかは知らんが、意識はしているかもな。 小泉里子と真山景子と田波涼子の3名。 16:無名モデル >>1 Eco おはようございます。 携帯長文更新は過去に何度かやっていたりします(苦笑) 今は無理ですがw posted at 09:02:10 私は基本的にはただのミーハーであります。 posted at 08:58:53 池澤あやかちゃん、なう始めたのね。 可愛い(´∀`) posted at 08:55:53 この武藤静香ちゃん超可愛い これ 決めた あたしも前髪切ろう 男ウケ考えるなら今の格好より 人もいたけれど… 人の意見も大事だけど、自分らしさも大事だし よし、週末あたりに美容院いってこよ~ カラーと このような未知なる戦いをこっそり隠れてしているような馬なのでは ないでしょうか?しかも、この馬の鞍上はこの間行われた、まだ記憶に新しい皐月賞で二着に入着させた 鞍上です。武幸四郎は、随分前にこのブログの中で私が書いた通り 女の子と遊んだり。。。 これからは、ほぼ日記状態で書いていこうと思います。 とりあえず最近は 堀北真希、松嶋菜々子、綾瀬はるか、神戸蘭子、蒼れいな・あんなetcが好きです。 こ ん な ブ ロ グ で い い の か もうね、ジャニーズだって目じゃないよ。城島茂くらいかっちょいいよ。  そんなヤツらがね、俺を担ぎ上げてくれてるんだよ。買ってくれてるんだよ。カコイイ!テンサイ!ジョニー・デップ!やほーいリョウマ祭りじゃーって。俺にはそう聞こえるんだ。 なぜ「あをい雨」を編者である草野心平が入れなかったのかはよくわからないが、 「あをい雨」の対象が智恵子でないという考えもできるためかもしれない。 一人の女性に対してこれだけの詩をつっくてきた光太郎の智恵子への愛には感嘆し得ない。 18:30前後 担当キャスター *加藤綾子* 【出演番組】 12/14(月) 23:15→23:45 ホンマでっか!?TV 12/16(水) 04:00→04:25 めざにゅ~ 12/16(水) 04:25→05:25 めざにゅ~ 12/17(木) 04:00→04:25 めざにゅ~ 12/17(木) 04:25→05:25 めざに (写真は福岡・櫛田神社の巨大な締め縄です) 第26回 獣道に涙を棄てた (前編) 監督:中村敦夫 脚本:橋本綾 撮影:森田富士郎 監督としての中村敦夫 第2シリーズの中でも、紋次郎を演じる中村敦夫自身が演出するこの作品は 2009.11.02 Monday オラの元気玉! author : 唐沢美帆 くぅ、1日遅れてしまったぜい o(TヘTo) 11月生まれのみんな!お誕生日おめでとう!!! ちなみに、今日が誕生日の人いるのかな? すげぇ 伊勢正三・太田裕美・大野真澄さんのコンサートに行っ キャラをだいたい5分で描きましょう なんでも屋の加代(演:鮎川いずみさん)ですね。彼女のようにわんぱくでもいいからたくましく(?)生きていきたいのです。 巳代松・・・増本庄一郎(拓ちゃんに右手とられた刑事、冨永みーなのだんな なにやら上の回転が良いらすぃ  決勝スタートは15時 時間がありすぎる・・・ レースの間になにやらデモ走行!? ぬをぉ!?これはマックスビアッジが WSBKで乗ってるRSV4じゃないですか  フロントスタンドが  日本1のスタンド J 国枝同厩舎の連対、、中山日経賞の圏内馬同士の組み合わせ、、。 まず、気になるのは、 日経賞 1番人気7着ネヴァブション 3番人気3着モンテクリスエス 7番人気2着マイネルキッツ     これに2頭加えるとすれ 脚本・山田洋次氏、監督脚本・朝間義隆氏です。 88年度最高の名作です。 タクシードライバー(加藤健一)の昔話を、女性客二人が聞くと言うストーリー展開です。 回想シーンとして映画が進ます。  オペラファンの幸せ薄い芸者(松坂慶子)とタクシードライバー 文枝を聞く。 上方落語は掛け合いのテンポが心地よい。 特に文枝さんは優れてるなと実感。 なんとなくコメとかしづらくて、  コッソリ覗き見して楽しませていただいておりました    てなわけで、引き続きよろしくです!  本を読んだり映画を観たりも、数は激減ながら オリンピック:航平王子と塚田真希ちゃんと石井とソフト上野さん 仲間に囲まれて幸せ者だ(^-^)v 一緒に写ってるのはみらっち 『サプライズ☆』 サプライズ☆ NHKのお仕事でいつも大変お世話になっ 新郎側代表の武豊騎手、新婦側代表の落語家・桂米団治があいさつした後 『[Health] 今日の体重』 .. 進行役に もじゃ音楽コーナー やっちゃいます♪←完璧に調子に乗りました、笑。 先日のFNS歌謡祭で、 クラシックギタリストの村治佳織さん が出演されていました! 宮本笑里さん とも競演する曲もありましたね♪ 村治さんのことは、デビューしたときから大好きで 07:にゃー 08:俺様による俺様の為の俺様の歌(うた:高坂篤志) 09:イギリスさんの家でランチを ナレーションが谷山さんとは!!!! やべえええええ萌えるううううううううナレーションだけで腹一杯っす!! そのまえに笹沼さんが満たしてくれるけど。 新選組公式武路 めむばア ◇森公平(もり こうへい) ◇榊原徹士(さかきばら てつじ) ◇山口純(やまぐち じゅん) ◇関義哉(せき よしや) ◇國定拓弥(くにさだ ひろや) ゅめが好きなンわ森公平君と関義哉君 めっちゃかっこィィンよ ヘキサゴンにで 例えば「ホット・ファズ」と「おくりびと」を両方観て、それでもなお「おくりびと」の方が面白いという人間がこの世に存在することが信じられないくらい面白かった。 や最近の「007」シリーズで有名なデビッド・アーノルドの音楽も、フルオーケストラによる 「6分割バルジ・ロール設計」により、芯を外しても最適なスピン量が得られます。■世界のトッププロが求める構えやすさと安心感を追求中嶋常幸やフューリクらの意見に基づき考えられた形状。新フェースラインデザインにより、フェースセンターでヒット そんな今田さんの番組で一番好きなのが、 「やりすぎコージー」 です♪ まあ、正直、あとのがひどすぎる(あっ 誰だ!! 出場選手:アキ(水玉れっぷう隊) レイザーラモンHG 福島善成(ガリットチュウ) 佐田正樹(バッドボーイズ) 坂本雅仁 私です 新たな気持ちでの楽しい音楽活動という事で 新たな名前です 名前の由来? それは大好きな作曲家の方からつけました わかるかな?(笑) ヒント:クインシー・ジョーンズ → 久石譲     グレタ・ガルボ → 呉田刈穂(松任谷由美)     イブ あたしはさ 色もだいぶ明るくしてショートにしたいんだ! 今宿麻美みたいな髪型にしたいんだ! 社長にね、 『じゃー髪バッサリ切っても、カツラかぶって仕事したらOKですか?』 って聞いたら 『えーよ』 って。 ふかわさんって実は慶応卒のエリートなんですよね。 テレビに出るといつもワタワタしゃべってますけど 本当は頭いいんでしょうか。 記事でふかわさん、自分のことをおじさんって言ってますけど 35歳ならまだギリギリおじさんじゃないんじゃない!? 安心 あと3週間となりましたぁ ドキドキ   この間、打ち合わせがあったのですが、とっても楽しくなりそうです なので 18:30open 19:30start 場所:赤坂グラフィティ 出演:杉原由規奈、宮本佳那子、大森真理子、うちやえゆか(出演順) 前売\2,500 でもでも、頑張ってやらせていただきます。 よろしくお願いします。 【ルール】 1:必ずバトンを廻す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせ そうそう!   TBSアナウンサーの長峰由紀さんに似てるって言われたことがあります。   顔ちぇきでは。。。 ニートは織田信成呼ばわりした先輩だけでなく、僕にもあだ名を付け出した。 ニートが学校に通っていた頃に来ていた教育実習生に似ていると言うだけの理由で 「 ア ン ド リ ュ ー 」 と名付けて頂いた。 織田信成とアンドリューにポジティブに絡んで来 「命のかぎり ムスタンに生きる 近藤亨 86歳の挑戦」がとても面白かった。70歳を過ぎてから、ネパールのムスタン地域に居住し、この高冷地(2700メートル)で米作りに挑戦している 近藤亨(こんどうとおる) という人物の人生を追った内容だ。 パネリストはセルジオ越後、松木安太郎(安木松太郎だっけ?どっちでもいいや)、堀池巧、中西哲生、岩本輝雄(お懐かしや)、名波浩の各氏。 辛口が売りのセルジオのダンナは予想通り三戦全敗の勝点0とあくまで厳しい予想を クサオさん(ギター)、ノッチさん(キーボード)、マツキチさん(ドラムス)の3人だけだった。 ソネタクさん(ギター) レコーディング時や古くからのサポートメンバーのような気がする。 更にコーラスのお姉さんが1人。あのお姉さんはどこかで フォークは痛烈に記憶に残っています。 好みって点から言うと、江夏、野茂より好きです。 ・平松政次投手 今まで、テレビ観戦ではっきりシュートが曲がっているのが実感できたのは、平松と西本、盛田くらいしか記憶にない。 その中でも、平松のシュートの印象 井上 裕介サン (NON STYLE) 10位 千原 せいじサン(千原兄弟) なんで3位にQチャンが!? かわいいですよね!! なんでだろう・・; あとこっちにもNONの井上サンが入ってますね^^; ある意味すごいです。。 とにかくほんと 全8話だったので本当にあっという間に感じます。 もう終わっちゃったぁ~寂しいー。・゜・(ノд`)・゜・。 撮影現場は女の子がイッパイですごく楽しかったんですよ(^O^) 瞳役の浅香友紀チャンと写真とりました! きゃわいいん(*/∇\*)キャ 演出:いのうえひでのり 作:大西信行 出演:段田安則、伊藤蘭、秋山菜津子、千葉哲也、梅沢昌代、他 8月29日(土)に観ています。 大西信行さんの「怪談牡丹燈籠」は、以前歌舞伎座での歌舞伎演目としても観たことがあります。 今回は劇団☆新感線の そんな噺を聴けたのも、この「安田の会」があったからこそである。ホームグラウンドと呼べる定例会を、毎月でなくて良い、3ヶ月に一回でも良いから、再開してほしいと切に願うものである。立川志の輔「ディアファミリー」 父親の勤続30年の記念品として 北山たけしさん。谷元知美さん。ジェロさん。 しのぶさん。水田竜子さん。藤美詠子さん。Luxisさん。五木ひろしさん。 司会・徳光和夫アナウンサー。水原恵理アナウンサー。 昨年、10月1日~今年、9月30日までの一年間に 実際先日披露されたときにみてみたらやぐっちゃんのほかに さとう里香ちゃん、大沢あかねちゃん、クリス松村さん、品川祐さん 山根良顕さん、元木大介さん、岡田圭右さん、原西孝幸さん も参加されています やぐっちゃんはヘキサゴンではソロで 既存施設との連携で世界に誇る日本文化を発信したい」と話している。  日本アニメーター・演出協会代表の芦田豊雄さん(65)は「アニメ文化を育てるのに、ピカピカの施設はいらない。ハコモノをやめ国内外の施設がうまく連携してもらえるなら 中村優子、高橋真唯、馬渕英俚可、筒井真理子、塚本晋也、平田満、徳井優、峯村リエ、箕輪はるか、近藤春菜 ミキが食べられなくなった理由もね・・心がキレイすぎるんだよね・・。 大竹しのぶはホントぶっ飛んだ役で憎たらしいんだけど (2003 ~ 2005) 『林住期』 (2007) 『親鸞』 (2009) などベストセラーを連発している。 これに対し、野坂昭如は 2003 年に 72 歳で脳梗塞に倒れたものの、妻・ 野坂暘子『リハビリ・ダンディ──野坂昭如と私 介護の二千日』 (2009) によれば ちょうど改編期ということで、佐古忠彦、草野満代、久保田智子、とあとお天気の山田玲奈の 4 名という、メインの“筑紫哲也を除いたキャスター全員が降板”というおぞましい事態が発生していた。 おふざけもここまでにしようか。 ま、あたしは色事に関しては 友枝美里 (戸畑商) 2006 6.03 16:00.86 鯉川なつえ (筑紫女学園) 1990 9.01 16:00.87 粟井一恵 日体大のサイトでは「永田温子」となっていたのですが、おそらく永田幸栄選手のことではないかと判断しました。違っていたらすみません。 そのほか間違いがあり 立花宗茂は1637年の島原の乱にも70歳で出陣しています。  徳川家臣団で見ましょう。第2世代に属する宿老の酒井忠次はすでに63歳になっており、本多正信も52歳。いわゆる徳川四天王では忠次の年齢が突出しており、本多忠勝・榊原康政が42歳 MSXで草の根BBSのホストもやってたなぁ。ホストプログラムはBASICで書かれた「網元さん」。何もかもみな懐かしい。 01:43 @ coffeemidnight CMキャラクターは松田聖子でした。確か東芝が岡田有希子、富士通がタモリだったかな。MSX陣営、活気があったな。 私だけかwその授業だって真面目に受けてるわけじゃn(ry← どうも講演会では寝てました(←)壱伊ですヽ(・ω・)ノキャフー 今日図書室で借りてきました。 ◎フリーター、家を買う/有川 浩 ◎船に乗れ! ?/藤谷 治 TSUTAYAにも行き. 続きを読むきょう11月17日はイサム・ノグチの誕生日。 イサム・ノグチは晩年香川県の牟礼町(むれちょう)に アトリエ(現在の イサム・ノグチ庭園美術館 )を構えたことからも 香川県民にとっては特別な存在です。 6~7年前に行ったとき外側から撮った写真です。 編集:リー・スミス  音楽:ジェームズ・ニュートン・ハワード、ハンス・ジマー 出演:  クリスチャン 演技はまさにはまり役と言えるでしょう。  人によっては「本作の方がすげー!」ということも多いでしょう。  (ただ、小さい頃に観たせいか 追加にイシバシハザマの名前は  ありませんでしたね  まだ2年あるんだから  行けまっせ、決勝  オリエンタルラジオと  上々軍団に頑張って欲しいです  今日の朝、どですかに    ユウキロックさん出てた 日記には書いていませんが、遊びに行っていました♪ いろいろ見れて、楽しかったです(*>ω ここまでくるのに、ほぼ4ヶ月かかってしまいました。 反省点として、線路を敷くのは一番あとにするべきだと思い 工作 livedoor デパート 広田尚敬の 鉄道写真集 (6) 広田尚敬の 鉄道写真集 (5) 広田尚敬の 鉄道写真集 (4) 広田尚敬の 鉄道写真集 2 天城越え,大学生の頃に見た最も印象に残る映画です.松本清張傑作映画ベスト10の一つとして予定されていたので楽しみに待っていました.原作は短編集の「 黒い画集 」に収録されている一編で,短いストーリーですが,印象的な短編です.原作 コンタクトのことを気にしなくてすむ。 真野恵里菜 に。 文明の衝突 を今すぐお届け話題の レーシック手術 ですが。 今までの レーシック よりもかなり期待できる方法です。 元プロテニスプレーヤーの 杉山愛 さんが 巻頭対談は、師と仰ぐ泉麻人先生や辛酸なめ子さんらが務めます。  さて、10月某日 照準に入ってすぐに撃ちましてね、あんな遠くから撃ったって当たらしまへんがなまったく。へへへ。」そんな一楽さんだが、8月9日、九州八幡上空を哨戒飛行中 あれやりたいあれw にのとか大橋のぞみちゃんとか  出てるCMのゲーム!! マリオのっ!!! 待ち合わせに遅刻しちゃった 「遅かったね さあ、行きますか~」 怒ってないみたい 相葉ちゃん 「何してたんだよっ!! 心配しただろ」 心配かけ 映画『ドラゴン危機一髪』を見てました。リーさんカッケェ!! つーか、最後に戦った社長…横山剣さんソックリ…アガってしまいました(>_ 格闘技は結構見ているのですがあまり記憶にありません。  解説の酷さが気になりました。バダハリ寄りの解説はもちろん、プロ(格闘家)を解説に置かないのはどうかと思います、長嶋一茂(空手をしているが趣味レベル)や女優3人よりも呼ぶべき人はい 人差し指の第一関節も外側にねじれている。 忙しくなると肘から下が重だるくなって仕方がない。 で、久しぶりにお灸をしてみた。 劇的にはよくはならないが、ちょっといい感じかも。 湿布を貼るよりこっちの方がいいのかなぁ。 またマメにしてみよう。 グレーの衣 装にエビのしっぽみたいにキュッと結んだ三つ編 みの髪が非常に可愛いすぎる♪(o≧▽≦)oアドす くーる天国は三角帽子被ったハロウィンの格好し てるツインテールの女の子が shuri プロフィール 山崎野々華 アノ声が出せるように・・・ 高田 Kato , 日高光啓 , 華原大輔 , Sin , コモリタミノル 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス 最近 は 博多 織の小物もいろいろ売っとうけん、 福岡 に来たときはお土産すっとよかよd(・∀・) Summer Revolution/Break Down/Break your name 久しぶりの ゆいにゃん のグラビアだが…。なんかどうもしっくりこないというかね、あまり評価としては高くないかな、まあ 市川由衣 ヲタ なだけに。表紙のカットは割といいと思うんですがね。 仲根かすみ 、 多岐川華子 。袋とじに 岩佐真悠子 、 小倉遥 ナギ&マリア starring 釘宮理恵&田中理恵の通り、釘宮理恵と田中理恵。あ~この2人もそういやなかったな。他で歌ってるのかどうなのかは知らんけど、この2人のデュエットは初。歌詞は面白い。ツンデレラってなんだよ、みたいな。まぁまさにナギですが。 サッカー解説者として活躍中の山野孝義さん。 実は山野さんは去年の2月から六甲アイランドフットボールスタジアムでスクール全般を統括されていて、 もっとたくさんの人にフットサルを楽しんでもらおうと頑張っています。 フットサルのコート もうね、チョーーーーー可愛いの!! 「子育てプレイ&more」で大家さんのアリちゃん役です。 あんな大家さんだったら、私も住みたい。 山崎樹範さんも出てるしww 校長!!!! こんなとこにまで・・・ 面白いぞっ。 アリちゃん。。。。。。 フリーズ状態になってしまった。気にしないように、前のテレビ画面を見ることに神経を集中する。が、あの男性の不気味な笑みが離れない。画面に映る水野晴郎のやさしい笑みも、かき消されていく。 彼は、誰なんだ。 万引きGメンなのか。 でもでもでもでも そんな富樫雅彦さんのバラード作品を、彼の音楽の最大の理解  者のひとりであるピアニストの佐藤允彦さんと、やはり富樫さんと  縁の深い渡辺貞夫さん、峰厚介さん、日野皓正さん、山下洋輔さ  んとのデュオ、そして佐藤允彦のソロ・ピアノで”歌いあげ やっている 東アジア 選手権のTV放映に出てくる 加藤未央を見ると、背筋がピキーンと立っています。 これは、チアリーダー効果出てるんじゃないでしょうか!? …ということで、明日もスパサカを見逃せません。 手っ取り早く人情話に  和みたかったら落語が一番ではないか。 ○日本の話芸  「薮入り」三遊亭金馬師匠 おとっつぁんの見舞を遠慮する亀ちゃんが   奉公先の朋輩衆に遠慮して言い出せない、と泣く。悪人皆無(当たり前)   薮入り won a place for herself. 使他得15,000美元的等。 This won for him the first prize 瑞敏先生更是明〓地 ● 更是→副詞 なおさら 中日辞典555 見知らぬ土地を旅するのは楽しい,ましてや海外ならなおのことだ 去一个陌生的地方旅行是一件非常愉快 手塚=ドルイット役の達央さんじゃないですか! 結局黒執事に繋がるのか、私の脳内回路;←ドラマ盤聴きたくなった 自衛隊ものはね、有川作品も好きですが、浅田次郎氏の『歩兵の本領』 も好きなんです。和田さんが格好いいのだwww コレ 先生で(別の学校の)校長先生になってらっしゃる先生とお話できたりして昔話に花が咲きました。 来賓スピーチなんて途中から聞いてないもんね(笑)。 でアタシ的には本日のメインイベント。 1期生のOBに田原浩史さんという方がいらっしゃいまして その就任前後に、今は廃刊となった「月刊現代」で、立花隆、保坂正康といった、左派ではない言論人からも、その改憲への妄動が批判されたのを見て、私も共感させられました。  また、同時期、辺見庸が、「鵺のような全体主義」という言葉を使い たくさんあるであろうアルバムの中から、どうしてこのアルバムのこのページを選んだのかな。 そんなことを想像しながら見るのも楽しかったです。 中田さんのアルバムは Dragon AshのKjさんのは、ペットのトイプードルの写真でした(笑)。 畳の上に上がらせなかった。へーシングは天理大学で柔道を学んだ武道の心とルールを知っていたからである。 なのに、なぜ今は日本人選手がわかっていないのか?! そんな中で、中村美里は決して柔道の心を忘れない。彼女は、多くの柔道選手の鏡である。 出演:ジェイミー・フォックス / ビヨンセ・ノウルズ / エディ・マーフィ / ジェニファー お得意の歌は1曲ぐらいしかなかったジェイミーですが、抑えた演技がまたいい味出していました。 個人的に嬉しかったのは、エディー・マーフィーの姿。 論 説 花崗岩の化学的風化における溶解特性に関する実験的研究 高屋康彦・廣瀬 孝・389-401 北海道大規模畑作地帯における社会関係からみた農地移動プロセス *吉田国光・402-421 ミネソタ州ツインシティ都市圏における非政府・非営利セクターによる難民へ 事の出来ないゆってぃの髪の毛チョキチョキは良くやってます さりげなく り『お正月 義実家に子供達いつ連れて行くの 』 って聞いてみました ゆ『行かなきゃ不味いかなぁ 3日かなぁ 』 り『了解 じゃぁ2日迄に旅行から帰ってくれば良いね 』 勿論 り 「そげん積もらんめもん。」  「知らんけんたい。」 山道を降りて通勤した時代が、恐怖と一緒に蘇ったらしい。まさに毎日が笠谷幸生気分・・・古い?船木和喜ならどうだ。きっとシャンツェに立っても怖くないことだろう。残念ながらその時期は忙しさもあっ 何と解説:有田修三 実況:小縣裕介のABCコンビで檻対鷹戦の実況中継をやっ 結構多村の打席の時は逆球が多かったとの放送もありました。 悔やまれます。。。 ストレート打たれては仕方ない所もあるんですが、失投ですからね。。。 ソフトBが ひさびさ なぎらけんいち じゃなくて やぎらゆうや。ほんとによくまちがえる・・・ 婚約したね 豊田エリーと ふつーにすごくめんこい それだけ か^-^く 他のアナを見ないわけじゃありませんよ。NHKワールドだって、朝からつけっぱなしにしておけば、「おはよう日本」の 松尾剛 や真下貴(週末)に始まり、定時のニュースになれば森本健成、 谷地健吾 、藤井康生といった面々が出てくるし、「ニュース7 スポーツや冒険で活躍する人も多いようです。 【12月27日生まれの有名人】 青山祐子 海原ともこ (海原やすよともこ) PES (RIP SLYME) 濱田マリ 加藤登紀子 テリー伊藤 奈美悦子 堤大二郎 三浦堅治 藤井尚之 福田正博 神田利則 武田幸三 折笠富美子 TSUBOI 朝起きたらゆうやくんの ブログ更新通知メールが 2件も来ていて 若干元気なわたしです。(単純) 只今バスの中。 バスの中で携帯は 酔います。← では学校部活、 頑張ってきます。 (!)Hana 島津有理子がいい     60 名前: エビ巻き(長屋) [sage] 投稿日:2009/11/26(木) 22:52:12.99 ID:kdd4kytW    アナの気持ちはわからないではないが、     いかんせん視聴者の求めるもの、タモリの求めるもの、と乖離がありすぎる。 その理由は、夫である「松任谷正隆」は、「松任谷由実」の全てのベスト・アルバムに反対してきており、本アルバムへの抵抗の意味も込め、プロデュースの欄に名前が載っていないというエピソードもある。レコード会社とアーティストの思惑やポリシーの違いが もっと”無音”や”間”で物語をサポートして欲しかった。 玉木宏の痩せっぷり(役作り?)や山田孝之の 難しい役所に対する演技は素晴らしいと思います。 監督:ジョー・ライト 主演:ジェイミー・フォックス、ロバート・ダウニー・Jr 「ロサンゼルス せつない!せつないよ、けんたん!とか勝手に同情して盛り上がっていたら、どっこい図太く生き残っていましたこの人↓ マエケンが江口ナオを激写!カメラの腕見込まれプロデビュー あれれ?芸人から急にアーティストに ・・なんだよテレビ変えたら今度は・本当の隣町の松田町からの放送だよ・出張鑑定・・今週青森で収録だよ・・・ 20 好きなアーティスト A20 metis Q21 好きな曲 A21 母讃歌 Q22 好きなテレビ番組 A22 とんねるずの皆さんのおかげでした!(゚∀゚) Q23 好きな… A23 好きな? Q24 好きな人 A24 彼氏さん(´艸`) Q25 言えよ A25 言いましたよ?ww Q26 気を 海で泳ぎたくはないですが、あのキレイ な海を見てみたいですね。 あっ!でも、矢野兵動の兵動さんが沖縄に行ったときにシュノーケリングをしたらしくて、そこのダイビング屋?では、 ジンベイザメ を間近で観ることができるらしいんです。 7       佐藤 秀峰 倫理委員会にて、他人への腎臓移植についての承認を求める斉藤先生。 その場で、「目の前のたった一人の患者を救う事」より、「目に見えない100人を救う事」の方が大事ではないか、と尋ねられる。 斉藤先生が移植手術をする為業務を この本なんかたったの300円ですが 知里幸恵の一生が詳しく描かれています。 親や兄弟への想いは幾度か泣かされました。 先日酒蔵へ行って新酒を買ってきました。 その足で 実家へ行って両親と味見。 いい男いないし(笑) って、こんなこと思ってるから、態度にも出てるんだろう。 後輩の3コ下の女(箕輪はるか似)に、 たらいぶねさん、そろそろ恋愛しないんですかー!?? って言われるんだよな・・・。うるせぇよ。 そいつは遠距離だけど6年続い 今日見た夢に尾上くんが登場☆ 尾上くん‥というかROOKIESメンバーが。 しかし、素直に喜べないのは最後のオチが ホラーだったからonz こ・恐かったo(;△;)o 途中まではよかったんです。 ROOKIESの撮影をしていて 私は 「 Be Kind Rewind / 僕らのミライへ逆回転 (2008) では、 モス・デフ とチャーミング なちゅ ーをしていた 女性 ですね。この 女性 も、誰もが認める絶世な美女ではないけれど、何かチャーミングなんですよね。この 映画 でもそう。 そして書く文章にユーモアが溢れている、そういう、もー、なんちゅーか、憧れの人ですよ。 コンピュータ エンジニア やっててよかったなと思うのは、 草野球 の人が 王貞治 や イチロー に会うのは大変だけど、オイラが Linus や竹内さんに 柳屋金五楼氏、 江戸家猫八氏、 桂米丸氏 …などなど、さまざまなジャンルで 御活躍された方が授与なさってますーっ。 ラーメン は世界を救う すばらしいでことすわねっ なんかすっごく、 愛と勇気とハパワーをいただいたニュースでちた。 けど「LM.Cを選んだこと後悔させないんで」で取り返したかも。 まぁやのコンサートの件、確かに松山千春に聴こえた。 そのあとさらりとまぁやが歌真似したのにアイジは素でウケていた。 電気がこのツアー初めて竹馬みたいなやつ履いたら あとはひよこ・卵メンバー(森田・吉田・タックル・音羽・辰巳)。 あ、ちなみに出演予定だった島田珠代さんは休演。 代わりの役が浅香さん?コミカルな動きをさせすぎ感があった。 内容はネタバレになるので、黙っています。 同氏が主催する作画スタジオ『アニメアール』において<サンライズ>制作のアニメーションに参加。毛利和昭、加藤政広、貴志夫美子、吉田徹、柳沢まさひで、沖浦啓之、現Production I.G 取締役・黄瀬和哉らと『アニメアール』黄金期を彩った。 ふぅーこんにちはぁ日記書くのも大変で今日は気になるニュースを書いてみたよ。この日記書いてからいろいろ楽しいよ。面白いニュース見つけちゃった原幹恵、 小原孝 ・・・1986年、国立音楽大学大学院を首席で修了。クロイツァー記念賞を受賞し、初めてのリサイタルを開く。ピアノを自在に歌わせることのできるピアニストとして絶大な人気を集めている。1990年CDデビュー以来「ねこふんじゃったSPECIAL」「ピアノ 長時間の着用もまったく苦になりません。 寝るとき以外にも、ソファでくつろいだり、カーペットで横になったり、様々な生活シーンで使用できます。 自宅で手洗いできますので 山口百恵のプロデューサーとして有名な酒井政利氏のエッセイを収録した、A4 昨日は秋山好古でしたが今日はその弟 秋山真之(あきやま さねゆき)です 正岡子規とも親交があり その文才も高く評価されていました 日露海戦旅順閉塞戦での「舷々相摩ス……」 日本海海戦での「本日天気晴朗ナレドモ波高シ」  そして「古人曰ク勝テ 一枝修平、佐々木恭介、太田幸司、板東英二、亀山つとむ、八木裕    実況・結城哲郎、美藤啓文、赤木誠、森本栄浩、馬野雅行、仙田和吉、近藤亨、井上雅雄、伊藤広 21:00 UKチアミュージック 21:55 MBSニュース・お天気のお知らせ 22:00 MBSヤングタウン 別に一限から行く必要もないですからね。「ダリィー」言いながら昼くらいに学校に行っているんだからお気楽なものです。ホントに辛かったら行かなきゃいいだけの話しだし。 所十三(週刊少年チャンピオン) 彩木里紗さんが遊びに来てくれました。 ジョニーのミシシッピ訛りとテッドのテネシー訛り(どっちも私の苦手な南部訛り)の違いがわかるかな?って見てもらうと面白いかも。シューター役のジョン・タトウーロはミシシッピ訛りを勉強したとどこかで言っていました。コーチがついたと思います。 (^O^) とりあえずまずは10位から!! 10位!! 柏木由紀 現Bの中で1推し!! ゆきりん台風急上昇!! 9位!! 宮澤佐江 あの元気さ、あの笑顔!! いやーいいっすね(^O^) 8位!! 増田有華 あの歌声めっちゃ好きやねん!!笑 可愛すぎやねん(^O^) 7位!! 高橋みなみ これまで番組の権力者として君臨していた氷室王子(戸次重幸)の降板があっさり決定してしまう…! こうし 番組への復帰を狙う氷室から番組への愛情のなさを指摘されたりするたび、自分の居場所は子ども番組ではない、と思う健太だった。 お兄ちゃんくらいですよね 因みに、彼は日本 五大ナルシスト に入っているのですって W因みに、調べによりますと!日本五大ナルシスト・・とは YOSHIKI、河村隆一、Gackt、松浦亜弥、道重さゆみの五人を指すらしいのです で、 似具合を検証 することにし 三連覇で幕を閉じた今年の K-1 。 シュルト と対戦したベテラン勢、 バンナ やアーツが怪我に泣いたのは残念。 では各試合の感想を。 試合がしょっぱく感じます。 私の好きなファイトスタイルはザビットサメドフみたいな感じなんで 「恋のスタイル診断」のコーナーを設置。さっそく体験した2人は、「告白したい(されたい)方法は」の質問に揃って「さりげなくメールで」。偶然答えが重なり 里依紗、10代でのビキニデビューに失 柳沢慎吾ラップ歌手デビュー…1人198 宮部みゆき  \580 11/29  ■ ■ ■ : 新潮文庫  『ぬしさまへ』  畠中恵  \500 11/29  ■ ■ ■ : 新潮文庫  『CIAは何を MF文庫J 『 神様家族 (7)』  桑島由一 / ヤスダスズヒト  \609 11/25  ■■■ :MF文庫J 『プリンセス 収録で事務所スタジオ 行ってきました。 ついこの前まで、毎日のように 行っていたのに。。。 数日行かなかっただけで、 すでに懐かしい感じです。 あの緊張の毎日。。。笑 最初にレコーディングしたのが、 土岐麻子さんとの「Room 305」でした 早くDVDでゆっくりたっぷり観たいな~~♪ それと続編も観たいな~~! 邦題 : エイリアンVS.プレデター 原題 : ALIEN VS. PREDATOR 監督 : ポール・W・S・アンダーソン 原案 : ポール・W・S・アンダーソン ダン・オバノン ロナウド・シャセット 今回は、パネルディスカッション形式で柔道部OBの吉田秀彦さん硬式野球部OBの武田一浩さん、現役から卓球部の水谷隼さん、ゴルフ部の薗田峻輔さんをパネリストに興味深い話しを聞くことが出来ました。 しかし 間違いなく現在NFL最強の2チームによる対決は、ある意味スーパーボウル以上の組み合わせと言えるかもしれませんね。解説の後藤完夫さんが、この試合を“ウルトラ・ボウル”と表現していました、まさにピッタリの名称ですね。 でもって 名人たちの豪華な顔合わせで送るファン垂涎の番組。  1日は、いよいよ舞台復帰を目される、歌舞伎俳優・市川團十郎と娘の日本舞踊家・市川ぼたんの親子共演による舞踊「京人形」、新しく人間国宝となった米川文子らの演奏による箏曲「越後獅子」 家族と急遽 ラウンド ・・ ・グレートアイランド倶楽部 へ 数年ぶりの訪問ですが、変わらず美しく気持ち 良いゴルフ 場でした 千葉 の好きな ゴルフ場 3つのうち1つです。 村口史子さんや橋本愛子さんも 出場されていて応援した思い出もあります。 Jリーグ 横浜Fマリノスの来シーズンの監督に??Mr.日産??木村和司さんが就任しました。  木村監督と言えば、現役時代のFKはあまりにも有名ですが、そのFKの練習台 いわゆる??壁??の役目をしたことがあります。  当時日産は獅子ヶ谷Gが (´∀`A;) バナレン腕とスリッパが売れれば・・・! ちなみにスリッパは売れてなかったですヽ(´∀`*)ノ スリッパ売れてやっと7Mかな。orz 近いようで遠いぜ・・・。 どうしたっ! ちなみにあまとーは超新塾がツボだったりします。 さて ある日、裏山に巨大な渦が現れ、のび太たちはその渦に巻き込まれてしまう。気が付いたとき、そこは植物たちが住む緑の星だった。そこでは、緑を大切にしない地球人に対してのある 映画の「キー坊」は今回のために渡辺歩監督がデザインし、さらに作画監督が 三浦マイルド  オールザッツ、楽屋ニュースでは重宝されていましたが、あくまで芸人ウケ&深夜向けのピン芸人。トラックに轢かれたような頭をされていますが、この日見たネタはかなりスベってました。未来からやってきたオッサン漫談という設定。 転籍した田代優美アナ&冨田憲子アナが 出演することになっていて、なんだかワクワクしているというか。 今日は田代アナの番。 以前やっていた「ブロードバンド!ニッポン」に 出演していた際に一応見てはいたので、いくらか知っているけど どんな人 監督 瀧本智行 原作 間瀬元朗 音楽 稲本響 脚本 八津弘幸 、佐々木章光 、瀧本智行 出演 松田翔太(藤本賢吾) 塚本高史(森尾秀和) 成海璃子(飯塚さくら) 山田孝之(飯塚さとし) 柄本明(参事官) 劇団ひとり(島田) 金井勇太(田辺翼) 佐野和真 満面の笑みでσ(^_^;)・・・)観てました   また中嶋悟さんを長年サポートされている エプソンさんだけに、 中嶋悟さんをフィーチャーした写真も展示されていて   特に中嶋悟さん・一貴親子をおふたりとも撮影された 写真家さんのコメントに 天童荒太さんの新作です。 というより、直木賞を既に受賞された作品なので、とーっくに話題になった本ですが。 天童さんの作品は、ほとんど読んでいます。 (といっても、寡作な方なので、作品数自体そう多くはありません) 名前の通りと言うべきか 「・・年末ですが、決算処理は大丈夫ですか?・・・」 「け? 」 ということで、2回目のご指導を頂くため、本日税理士さんがおいで下さいました。 大慌てで前日に弥生会計を立ち上げ、決算処理をテストランしてみたのですが イニシャルは イニシャル=本名なんでwwwwww ■10.恋人とは今どこまでの関係 想像にお任せしますwwwww ■11.好きなアーティストは 中田ヤスタカ関係かなあ・・・。 ■12.嫌いなアーティストは こーだくみさんとか、エグザイルとかあゆとか・・・???? 目ということで「どうだろうか?」と思っていたのですが、スタッフの皆さん気合いを入れていたみたいで、非常にスムーズに気持ち良く走れました。 招待選手にエリック・ワイナイナ選手もいました。 両隣は忍者です。(笑) コースはスタート直後に タレント起用をやめて局の社員にすること。 ということで、 「真相報道バンキシャ!」は、菊川怜→鈴江奈々 「ニュースJAPAN」は、滝川クリステル→秋元優里 「ワイドスクランブル」は、大和田獏→寺崎貴司 「世界まる見え!テレビ特捜部」は 途中、大島・新島を経由して、2時間半乗っているとがいよいよ式根島に到着。 迎えに行くからね~と言われていたので、辺りをキョロキョロ。 いない(-_-;) と思っていたら、 「スナフキ~~~ン♪」 と現れた。そう、なんと船で登場したのだ(~_~;) 海遊び 結局、なんだったんだろう なんの、罰ゲームかしら 高橋真梨子の 「ごめんね」って・・・・ アタシが (あ・・・ 昨夜はブレンダで お仕事してますた) 年に1度のカラオケです。 人に歌わせといて この2人はと・・・(-з-) ( ̄へ  ̄ 凸 ちょい 音楽が今はないからとりあえず持ってるやつからと思って、 超久しぶりにMDを引っ張り出してみる。ケースがかさばるから外して大半を処分 したり、今後聴きそうな順位で整理したり。 その中から島谷ひとみとか聴いてみる。昔この音源で仕込ん 戸部洋子(15P・C) 宮瀬茉祐子(14P・B) 倉田大誠(12P・A) の面々。(敬称略) (Pは予選の成績。後ろのA・B・Cはチーム分け。 同じアルファベットの人が同じチーム) えーと・・・ツッコミたいことはいろいろありますが お会いしてお伝えしたかった・・ これからも「おにぎりあたためますか」豚一家の大黒柱としてご活躍お祈りしております。 ※マミ部長・・ 佐藤麻美さん(北海道テレビ 敏之(TBS) 三宅正治(フジテレビ) 中山貴雄(テレビ朝日) 植草朋樹(テレビ東京 WW 今回は 長いから続きにいきますわ!!! あ、 乙葉ちゃん もし、コメレス読んでくれるなら長い記事の下に描いてあるから暇なら読んで(笑)←← まず 21日 この日は 前回同様の例のメンバーでAKBに行ってまいりましたよー とりあえず ゥチ この競技ならではのルールがあります。いくつかを知っておくと試合が見やすいと思いますので、少しずつ解説していきます。 ■ダブルベース 写真はファーストを守っている三科真澄選手(内野はすべて守れます)です。三科選手の足元を見ると 相当なお金も手にするでしょう。でも、違うんです。僕は貴女に憧れていたいのです。貴女は私の夢です。希望です。 人嫌いだよ そしてそして1時間以内にこんな も↓ 太宰治は、富嶽百景という小説のなかで、富士には月見草が似合う 忙しかったので、ちょくちょく進めてやっと完成です(^_^;) ほな、レッツらゴォー! 【今リアルに1番欲しいものは?】 内定。 【好きな人は誰?】 山田優 オール阪神 中川礼二 藤森由香 【マイミクの中にいるけど嫌いな人は誰?】 いまへん。 Happy Xmasって凄く有名だと思うんです。 この時期になると至る所で流れていて、色んなラジオでも流れていると思うので、今日は一風変わった、なんとセリーヌ・ディオンさんがね、歌っているHappy Xmasがあるんですよ。 これはちょっと家で発見 オールフィディッド (オリキャラ) ☆登場作品:ひぐらしの な く頃に ☆ジャンル:サスペンス・ミステリー・ホラー ☆キャラデザイン、原作、著者:竜騎士07さん ☆役者:松山愛里さん ☆声優:中原麻衣さん ☆本作のメインヒロイン。 どーも! NEWSの小山慶一郎・・・・ じゃなくて、 小山ふきです お久しぶりです★ この一週間でいろいろなことありましたねえww てか 7:00~VS嵐 8:00くらい~ありえへん 10:00~ひみアラ ま、いっか。 それより、走魂を北海道いや 代休ってのは勉強する人にとっては 有り難いのかもしれんけどさ 勉強しない人にとっては ただ土曜日が減るだけの厄介な日 にすぎないよな つかHMKUブーム再来っ MICROの歌声に惚れあげた中3 戻りたい ← あっ ジャンルのゲストを迎える会のようです。 で、昨日は桂米團治、三遊亭白鳥にダンサー西島千博というメンバーだった訳。 次回9月は3夜連続で、なかなかユニークな組み合わせのようです。 エビスビール1本つくし、一度如何でしょう。 いまだに訴訟中、また大久保秘書の件はまだ裁判も始まっておらず、 マスゴミ風情が、世論を煽るような、かような質問如きが、司法権を侵す反社会的で 相変わらず、偏向報道THE NEWSの後藤謙次は、 民主党は、小沢色が強い、だの 革命 団体興中会          < 西洋人 を全て放逐せよ>           三民主義 の基礎 (英)       P149 <角屋先生>           福本誠 、 日南           居酒屋          合田 今回は日本と海外から2851品の出品があり年々、出品数が増え来ています。 温暖化や台風、冷夏。今年は農業をするにはとても難しい年だったのですが、お米の食味は年々、向上していると思います。 普通の中間小説を軽く凌駕している作家たちがいます。 それは、最近は、少し勢いがなくなってきたとは、いえ、 スコット・トゥローに、リチャード・ノース・パタースン。 (本当はネオ・リーガルサスペンスと呼びたい。  実は、彼らの前から perakichi自身も両親や友人たちに手紙を書くことに、そう苦痛は感じていません。いまや、電子メールという便利なものもありますが、アドレスを知らない友人には 「父からの手紙」       著者 小杉健治       出版社 光文社文庫 NHK出版から ていうか、モモーイの時には 格闘家 の長島☆自演乙☆雄一郎もゲストで飛び入り登場。 自分、実は乙君かなり大好きなので、ヒートアップしてました。笑 モモーイのライブっていうと、こういうよく訓練された客が来るらしいんですけど……。 押切もえちゃん可愛い~ 高垣麗子さん美しい~ 真矢ミキさんカッコいい~ ステキ女性をあげたらキリがないですが そういった憧れの女性に 見た目でも近づけるように 服装やらメイクやら 変える努力が大切だと思った。 www ミッキーまでは許すとして 何がワカメちゃんやねんwwww 長谷川町子先生に土下座して謝れオケーイ↑www しかも彼とリア友と離れ 変なオケーイ↑のナレーションつきだったよww うるせぇよwwww おめぇなんかについていきたか 画像(撮影風景など)が出てきたですぉ♪ 从*^ω^*从 るる~ん 例によってペタペタ貼り付けちゃぉ♪ 『ダ・ヴィンチ・コード』 に引き続い J・マイケル・ストラジンスキー撮影:トム・スターン 「硫黄島からの手紙」 美術:ジェームズ・J 美沙子: 矢島繭 萩原聖人: 戸村真 上原美佐: 小野薫子 濱田マリ: 永倉節子 米谷真一: 沢口文人 太賀 東:谷啓太 山田辰夫: 草薙 ※画像はYahoo!映画から転載 <感想> テレビ局による映画製作が気になり出したのは『マリリンに会い (´`)花粉アレルギーなまあさん(´`)かなり地獄です(´・ω・`)鼻 北神朋美のファンは絶対見るなッ!イメージがぁ・・・ (愛あいアイドル日記) α波を体験できる機械人工的に脳波をアルファ波にする装置で、あなたも究極のリラックス状態を 磯山良司さん 料理長で元軍人。と、いうわけで、可愛さプラスのサスペンダー。 源太も当初のイメージからあまり変わらずにいけました。 ご本人も、舞台上でも、とても癒し系のお優しい方でした。 ちなみにエプロンは私の働いてるお店からもらっ オフ企画「居残りお試しかっ! ガスト人気テイクアウトメニュー すべて当てるまで帰れま5」(って、タイトル長っ!)やってた。 メンバーはインパルス堤下、フットボールアワー岩尾、弾丸ジャッキーの2人(松雪オラキオ、武田テキサス)。 (岩尾さんは が        結成され2リーグ制に 2008年 - 大相撲関脇の安馬公平が大関に昇進。         同時に四股名を日馬富士公平         (はるまふじ こうへい)に改める やっぱり 林田健司 から生み出された音楽 が好き で 林田健司 の声が好き で 林田健司 の歌い方が好き なんだなぁ と思いました Wアンコールの最後にギター弾き語りで唄ってくれた 夏模様 健ちゃんの唄力を感じ この2人が、最終戦で王者を争うことは、必然だった。 結果は、杉浦がこの1年で身に着けた凄みを存分に発揮し、潮崎に激勝!                    丸藤に続き 鈴木みのるvs船木誠勝がタッグながら激突となるのである。 「RYOEI」さん、 『ひらり』 ヘキサゴンで聴いたときより良かったです。 「新撰組リアン」(森公平,榊原徹士,山口純,関義哉,國定拓弥) 『男道』 若くて元気(笑) 歓声も多かったです! このあとだったかな。 まだ元気はいけてたと思う  のですが。レフリー止めるのチョット早くなかった??   ③五味隆典 VS 桜井“マッハ”速人  五味、強いよ。決勝とは思えないくらい、力の差は歴然。桜井を寄せ  付けなかった。今年も世界中の猛者たちが五味の首を取りに来る 監督:阿部記之 原作:久保帯人 脚本:高橋ナツjコ    大久保昌弘 姉のために一生懸命な姿がかわいかったなあ~ そんでもって剣八!!!!!!! ああ~~~~あいかわらずかっこよかったよ~~~~~~!!! 剣八メインの話とか今後 【出演】 鎌苅健太 KENN 加藤良輔 勝矢 小池亮介 上山竜司(RUN&GUN) 永田彬(RUN&GUN) 宮下雄也(RUN&GUN) 米原幸佑(RUN 日時と出演者ぐらいだったので もう少し分かってからUPしようと思って放置してたら いつの間にいつの間に…。 お父さんのバックドロップ 2004年 日本映画 98分 監督:李闘士男/製作:原田泉/製作総指揮:李鳳宇/原作:中島らも/脚本:鄭義信 撮影:金谷宏二 荒谷清水/中島らも/笑福亭鶴瓶/筒井真理子/磯部清次 全編に臭うイマイチ感 中島らもの原作を映画化。 吉田小江子 の画像です 中 日 vs. ヤクルト (遊) 井端 弘和 1 (左) 青木 宣親 (二) 荒木 雅博 2 (二) 田中 浩康 (三) 森野 将彦 3 (中 片岡易之→片岡保幸 平尾博嗣→平尾博司 清水崇行→清水 561 えーと地味な選手ですが鷹の二軍の帝王(現ヤクルト)の 吉本亮 子母澤寛の新選組三部作が読みたくて仕方ない ちなみに、このブログ見ると9割、いや、9.5割くらいリボの話が占めてるので分からないと思いますが、りゅらさん新選組好きです。 リボにはまる前は新選組と日常メインのブログでした。 飲み隊に入隊した 脚本家の渡辺雄介君です もう彼のキャラクターが かわいくて かわいくて笑えます 笑 マスコット的存在ですヽ(゜▽、゜)ノ 最後はバトルロワイヤルのような 締めだったので 写真だけでも 最初の美しいディナーで 終了させとこ♪ 今年 控・魔性の肌 (1967年 監督:池広一夫) やー、実に半年振りに成田三樹夫出演の映画を見ましたw 市川雷蔵の眠狂四郎シリーズ9作目です。 1960年代の森サマは個人的にちょっと物足りないと前に書きましたが、成田氏の 60年代、大映時代は 成海さんや共演の松山ケンイチさん(21)、世界を舞台に活躍するピアニストの三浦友理枝さんと清塚信也さんら出演者が舞台あいさつし、日本では珍しいクラシックを題材とし 音楽を奏でる喜びに目覚めていく……という青春物語。  黒のミニドレス姿で 1 な レ1 名 前 に わ → 【 × 】 を し て ね っ !              他 の 人 に も ど ン ど ン 回 し て ね ★ ! ! !                        《 苗 字 ワンセグ放送でドラゴンズの・・・ 恥ずかしながら、 西川きよしさんの「ご縁です」 不毛地帯 コメント(0) まっ、いいかぁ~ありがたいことですから ワンセグとSNSが は、 drama 今年4月からは今までの3ヶ月クール(全60話)から2ヶ月クール(全40話)に変更と 当人は本気で悔しがってましたけども。 ● 準レギュラーコーナー このコーナーにのんちゃが、必要なのか甚だ疑問だったのですが、 堀越のりさんが、 くりぃむしちゅーの有田さんに ロデオを押して貰って帰るのを見て のんちゃんが、ロデオにユラユラと揺られ 子供たちを笑わせるためには何でもしてみせる。一方、その院内学級には愛想のない女性教師がいた。入院中の子どもたちにも教育が必要である。 オキシトシン 体を抱きしめられる時、握手をする時などに 吉野洋、茂山佳則★ 制作協力 オフィスクレッシェンド 早速… 木山裕策さんの握手会が終わり、 ステージ上の机が撤去され イスを、『ガタッガタッ!!』っとさせてしまいました! 『ちょっとゴメンナサイ!まだ、待って頂けますか!すみません!!』 っと、スタッフからのアナウンスが入ります。 前の話ってことはないような気がするのですが・・・。 まあ、フロストのいいかげんさに見習ってあまり気にしないことにします(笑) それにしても文庫で1,000円超えるのは京極夏彦だけにして欲しいです。 重いぞぅ 昔の話ですよ 昭和の時代のお笑い番組で 伊藤シローさんと小松政夫さんがコントやるんだけど 小松政夫さんがいじめられて いじけてしまい あの名台詞を言うのだが いぃーんだ、いぃーんだ、 僕さえアルプスに帰れば それでいぃーんだ。 みんなとの並びが 合わないというのかな? コンでも見たはずなのですが うーむ(-"-;) でもジュンジュンが 気に入ってるなら… アリですかね! 昨日の運動会もKAT-TUN 大活躍だったみたいで MVPだったし! もしかしたらTVでやるかもって 聞き 感想としてはラストの場面で スゲー良い奴 だなぁと思いました ちなみにエド・ハリスは「欲望という名の電車」「ハムレット」に出演して高い評価を得ています 後、奥さん役のダイアン・クルーガーですが モデル出身 という事もあり「トロイ」で NHKで、レオン・フライシャーの演奏会を放映してゐました。 レオン・フライシャー? ずゐぶんと昔、確か、セル/クリーグランド管とのベートーヴェンのピアノ協奏曲 積極的な演奏活動が再開されてゐたといふ。 ことしの10月、東京での演奏会の模様 徳永英明・福山雅治 女性だと 秋元順子・川中美幸 がお気に入りです。 出場できなかった歌手では 清水博正・大江裕(北島枠に北山たけしが決まっているから無理か?)・三山ひろし・すぎもとまさと 高橋真梨子・中島みゆき(この二人は辞退するでしょうが し~んとした映画館に、 『んゴッ』 イビキジャナイヨ(・_・) この映画は、 脚本:宮藤官九郎×主演:阿部サダヲ×監督:水田伸生 そうです! あの『舞妓Haaaan!!!』のトリオ復活です! 『舞妓Haaaan!!!』も面白かったけど この『なくもん 皆さんにとってどのような2009年だったのでしょうか。 「終われ良ければすべて良し」と言われますが、 残りの1ヶ月あまりの過ごし方は大切ですね。 これからラストスパート、 お互いにがんばりましょう。 ジネディーヌ・ジダン、前園真聖、小倉隆史、名波浩、相根澄、下川健一 暁 い→インコ う→う○こ   ←何で!? え→エアバンド お→音 か→片付け が→ガードレール き テキトー で→電話 と→とか    ど→どこ な→(泣) に→人 ぬ→抜き ね→ねぇねぇ の→脳みそ は→ハードスケジュール ば→バス ぱ→パボ ひ ね? 意味無いっしょ? 完全に自己満足です。 それじゃ、いってみよーっ! ジョン・ペトルーシ スティーヴ・ルカサー ジョン 鳥山雄司 今剛(こんつよし) 松原正樹 古川昌義 浅野祥之 渡辺香津美 中川雅也 CHAR 野呂一生 西村智彦 大橋イサム 西川進 オリビアを聴きながら♪ あさみちゆきちゃんの井の頭線♪杉本真人さんとのジョイントライブバージョン 小林旭さんのハーモニカの詩♪ちゆきちゃんのはワンコーラスだけ。八王子の山野楽器の木下さんコメント 清水博正さんの命の灯り♪ かつき菜々さんの沖 4点 ■画:5点 ■演出:5点 ■音楽:3点 ■総合的な評価:4点 淡く温かみのある背景画と、丁寧・繊細な演出が良かったです。 合計点は25点。 東京マグニチュード8.0 ■ストーリー:4点 ■キャラクター性:4点 ■画:3点 ■演出:3点 ■音楽:4点

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

