スポンサーサイト




加護亜依がガクトのモノマネを披露

加護亜依がガクトのモノマネを披露
加護亜依がガクトのモノマネを披露




「偏向報道」抗議者に「不問」求める 訪台のNHK番組関係者 2009.10.6 01:30産経 (1/2ページ) NHKスペシャル「シリーズ・JAPANデビュー ■Nスペ・JAPANデビューへの抗議 NHKには番組出演者だけでなく、親日的な台湾の民間団体 ボーカルユッコさんと組んでるユニット 『はなや』☆ そして“ダイアナブルー”という コーラスユニットもされてるアーティスト 『倫子(みちこ)』 倫子&カツコと♪みっちーは“スタイリッシュなあっこ”とゆー感じっ(^O^) ↓どーですかね??似 まぁ技術が進歩して携帯機が据え置きを兼ねたらそうなるだろうけど ・ 実は勘違いしてる人が多そうなこと あるある ・ 評 判 は 悪 い け ど 自 分 は 好 き な も の MGS2 ・ 今までに見た怖かった落書き これは怖いな ・ 面接時についた嘘を 5時間強…ふぅ~ (1時間ごとにのんびり休憩しながら ) なんとか午前中には到着しました 1週間前の大壺の山茶花はさすがに散ってしまったようで 片付けられてちょっと模様替え? そして午後体験ご希望の方が11名 chachaさん、kikiさん ナゾは確かにじゃまくさい ステージに洋ちゃんと真希ちゃんが残り実際にナゾを解くことに ...洋ちゃん、大丈夫だべか... 先に真希ちゃんが解いて無事に大正解 真希ちゃんが解いている間、真希ちゃんのマイクを洋ちゃんが 持っていた 次に洋ちゃんが 先週とうって変わって暗~~いゆっち(笑) 竜「ちょー暗いんですけど。なんすか、そのテンション」 雄「いや、なんか 仲良い子たちの手紙とか、単純に色紙に寄せ書きとか嬉しい。 ドイツ語で書く。(調べてくれるという気持ちが お笑いコンビ≪かたつむり≫の無期限活動休止が、 どーにも寂しくて寂しくて・・・ ツッコミの中澤君の「家庭の事情」とやらで。 実家の居酒屋を継ぐんですかね。 あーゆー『笑い』が好きなんですよ。 あらびきな『笑い』がね。 ≪かたつむり 事! ほぼ定刻通り全員集合!! 「おん」さんはじめましてm(__)m! (やってもうたぁ~① 集合場所での写真撮影忘れ・・・) そこへサプライズ電話! 本日参加 ものも食べられたし、 皆さんを驚かせられたし・・・! 合言葉は リベンジ です(^_^)v 元は旧労働省のキャリア官僚で、安倍政権時代下記のようなスキャンダルをお持ちの、知事候補。これでよく70万票も集めたと、逆に感心する次第。 「自民党静岡県参議院選挙区第 2 支部」や「坂本由紀子静岡県東部後援会」で、会議費を二重に 開幕だそうで。。。 各社、各解説者順位予想をしていますが。 まぁ、親会社に関係した解説者以外は 優勝に推していませんね。我がドラゴンズを。 4月で野球が終わるのか。 10月まで楽しめるのか。。。 ゆっくり期待せずに 今年は選手の成長を見ますか。。。 IHI を支援すべき」という声も出てきている・・・ 宇宙 基本法 成立の中心となった 政治家 の 河村建夫 ・衆議院議員(自由民主党)が 同調 ・・・ 河村官房長官 の意志通り、GXの開発は 継続 しそうな情勢となった・・・主に経済 産業 省出身者で 「・・・気持ち悪っ!!」って言われたけど気にしない! 私がじゃなくてイギギのこといったんですけどね。 ・・・・・ん?それはそれでなんだか複雑な気持ちだよ椿さん!!!← あひゃー まぁ、反省はしているけど後悔はしていない。 番組制作に携わる全ての方に感謝しています。 次回の更新日も楽しみにしていますね! (番組内でたびたびお名前が挙がっていたスタッフさんは、サディーさんとおっしゃるのですね。 どんな方なのでしょうか、気になりますね。 次の「時化」(しけ、海が荒れること)で、 すぐに流されちゃう。 山本 はい。 教授 それから、ラグーン側(環礁の内側、内海側)に 「養浜」するとですね、 あすこ(ツバル)は、 サンゴ礁がずっと広がってる 店員さんにこれを破られて自分では出来なかった・・・。 開封しますか?と声をかけて欲しかったよ・・・。 だって、新品を開ける楽しみのひとつでしょ?これって。 とにかく、iMacでは自分で開けることができました! アームには、保護用のフィルムが貼ら 「つまり堕天使ってことか?」 「そう言って差し支えあるまい。翼を失った以上、感化院のような社会復帰を前提とした場所に入れるべきではないと判断したのだ。もちろん教会がな」 前提が聞いて呆れるとジェスは思うが、口にはしなかった。 ダービーの重圧か? ともかく、ユーイチのほうが一枚も二枚も上手だったことですかね。 アサクサキングス も先を見越した府中デビューに加え、きさらぎ賞での逃げ切りを考えれば高速馬場での好走は十二分に予想できただけにかなりへこみました・・・。 ふぅーーー。 雨の海軍道路って、本当、綺麗。 緑の恵みに感謝したくなるような、木々が手を繋ぎあう道ナノデス。 宮殿 見ましたでしょうか? 女性の鏡ピーチ・ジョンの社長野口美佳サンがゲストで、やっぱり、華のあるトークと しかし三角関係は微妙なバランスに・・・って、 潤平と水野は一応、直接告白してないだけで既に両思いなんですよね。 しかし水野は加奈子の気持ちを知っていて この後の加奈子の話などを見せられると、加奈子の方に肩入れして観ちゃいますね。 現在の上越市・直江津の西海岸とその近辺で、往時は越後国府があり、又、すぐ南に上杉謙信の「春日山」も在る) そして越後地方の開拓や農耕技術 『 ぬな河の 底なる玉 求めて得し玉かも 拾いて得し玉かも 』 「万葉集十三巻 俺がやらんとあかんのやけども( ´Д`) 会社の忘年会も一番下っ端って事で幹事やんねーといかんし_| ̄|● 忘年会の日取りは決まってるけど、俺、その直前の2週間くらいは出張で居ないんだけど、どうやって幹事やれっつーんだと・・・いる間に決め これ見ると、歌手活動はしてないけど、サプライズゲストとして人のコンサートで歌ったりしてるみたいですね。あ~生で聴きてぇ~。俺絶対泣くな。だって裕哉君の写真見ただけで泣きそうだもん。どんなに時間が流れても 皆さま、こにゃにゃちは。 神様中井キング和哉さまのお誕生日の朝っぱらから、某朝の情報番組にて生放送のキング和哉さまのお声を聴い ヘロ絵なんだもんなぁ(涙) ごめんにゃぁぁぁあぁぁ(涙)←ROOKIES湯舟君が混ざってしまったらしい←サイテー ハイ!! 確か 今回のアルバムは、全体的にすごく前向きで希望に溢れた言葉が多くて。 この曲も、もっと哀愁漂う感じの曲を想像していたんだけども。 すごく爽快な曲で。 ライブでさ、みんなが拳突き上げて、最高の笑顔で笑ってるのが浮かんでくるような曲でした。 全体的にキャラが落ち着いている。痛いキャラがいない。 ・実績解除が丁度良い難易度。極端に時間や手間のかかるものが無く、2周で全解除可能。 短所: ・オープニングに起用されたGLAYの曲は良かったが、海外版のオープニングに なんだかかまぼこというと、私はどうしてもお酒のおつまみやおせち料理のイメージが強かったのですが、このCMを見て、「あ、そっか、朝ごはんで出してもいいんじゃん」なんてとっても基本的な事に気づきましたw もっと普段の生活に積極的に取り入れ もう、そろそろ告知しているのでは… と思い、見てみるとありました! 来年も家族で行ってきます。 2010年元旦「初日の出クルージング」in 鞆の浦・仙酔島 ↓ ↓ 今年2009年元旦のときの写真です↓ ★本日も最後までお読みいただき 最近食べ過ぎだなと反省する毎日。 「今日のランチはうどんで軽く済ませよう!」 駅近くにあります というわけで、 地築口駅近くの「菜月庵」さんにお邪魔しました。 路地にあるので車だと見つけ難いかな。 気取りのない雰囲気 こぢんまりとした店内に たようにみられませんけどね しかも、つわりの時って低栄養だからなのか、本当に何にもやる気が起きないのねー。これにはまいった。すべてにおいてやる気なしの毎日でしたよ。 最近、ぐっとやる気がみなぎってきました。ついにつわりにさよならかな?!やっ BARTに乗ってダウンタウンへ。$8.10。 Civic CenterでおりてFolsom Streetまで歩く。 昔働いていたことがあるGlobe Hostelへと向かうが、どうやらつぶれたらしく、違うモーテル的な宿泊施設になっていた。 仕方ないのでTourist Informationまで歩き 事前情報によると 後半の「 A・RA・SHI 」から「 Believe 」がメドレーだったらしいけど 全般的に休みなくだーーっと流れる感じでしたね~。 嵐の曲はC&Rがたくさんあると聞いていたけど “予習”しきれ 大野くんは矢野健太の衣裳で「 曇りのち、快晴 」。 ニュースを眺めていたら、朝青龍「何て言ったら…」10連勝もしんみり に関する話が出ていたので、急に目が覚めました。オドロキです。 朝青龍「何て言ったら…」10連勝もしんみり 豪快なつり出しで千代大海を下した朝青龍も複雑な表情だ。 ちなみに娘は「 東京土産に 東京ぶゎぬゎぬゎ はいかがですくゎぁ 」という東京ばな奈嬢のモノマネが得意だ。 2009年搭乗1回目 ANA 68 59便(JA8961) 羽田 国道5号線 ヒルトンニセコビレッジ 到着したのは ヒルトンニセコビレッジ 。なんでここにしたかというと ん?「ナゴヤ」??そういえば、道の駅に「太閤」と名の付く それで、大きな城跡だったし、陣跡なんかもあったわけですねぇ。 結構歴史の事は勉強でも好きだったけど、ココがそんな場所だったとは、 知りませんでした・・・^^;。 一瞬だけ夢をみるじゃないですか・・・ こんなのでないかなぁーとか、、、 こんなの出るわけないけど欲しいなぁとか、、、 こんなのとか出ろよーとかいいながら 防御率” ビハインドにならなければ使い心地はたぶん昨年のピンチ3のダルとそんなに 平安は趙雲と同郷出身で義兄弟として絆を深めていき、映画内で趙雲の様子とかを語る役割です。 曹嬰は曹操様の孫娘。 今度は取られないようにしてねって言ってました。(びくびく)」 ・?芝「アーッハッハッハッハッハ 近年のJRA番組改編で、ダービートライアルとなった京都新聞杯。 私的には、京都新聞杯といえば菊花賞トライアルの印象がものすごーく強いんですよ。 1992年に、3冠を目指して秋初戦のミホノブルボンと淀に咲いて淀に散っ CD屋さん行ってたんで 買ってあげましたよ へ~ 凄いやん! それの袋に手書きのメッセージ 報告ですよ?これ あ~そうですか ちょっと錦戸亮に電話してないんですよ 「おめでとう」って ちょっと錦戸亮のコメント 時間が無いんで聞け これは新しい! 松本孝弘は昭和36年3月27日生まれで、稲葉浩志は昭和39年9月23日生まれだから、 年齢でいえば35歳~50歳くらいの人たちが 01テーマ 01/3/14 32th 「GOLD」 世界水泳福岡2001 テーマ 01/8/8 33th お嬢 の買い物に付き合って、帰りに ゲーセン 寄った。 ディズニー のチェーン付き マスコット 。 (^◇^)/♪ 例のT部長の話ですが 今日突然 「うちの会社は年末の大掃除ってしなかったよなぁ?」 と言い出しました。 私 「いえいえ、仕事は午前中だけで 午後から夕方5時までみっちり掃除しましたよ」 T部長 「ええ?!し といっても、4:6くらいの割合で両方好きだが Q8 バスor電車 A8 バス。 電車の乗り方難しい Q9 飴orチョコ A9 チョコ。 飴はそんなになめない。 右っていったら左がかわいそうだろう?! Q26 将棋or囲碁 A26 うわああああああどっちもルール分から また、硬いシャフトは球筋が安定すると思われがちですが 大間違いです。硬過ぎるシャフトはしならない為球が捕まりません。 また、当然タメが出来難いです。その為飛びません。 スライサーは特にスライスを助長し、手打ちを招き悪循環です。 リオッコ ⇒ 萌え梅 (2009年09月13日) リンク集 nail salon Niche Love!Berg!@無くなってほしくない超大 ビューティ-クーロンズゲート ・ゲーム-大器晩成 *注意* どうみても読み物ではありません *特に注意* その時その時の俺垂れ流し 全く油断も隙もない・・・って感じ。民主政権、がんばってね。 話はそれましたが、御殿場で降りて、予定よりも早く現地に到着したので、アウトレット見ていく?ってことになり、行ってみました。 すごーく広い。 確か数年前に母と湯河原に行った時帰りに寄っ 【節分】 でしたね・・・ 今年は残念なことに(笑)お休みで。売れ残り巻きずしを買えないのが解ってたから ・・・売れ残りで縁起担ぐな? 巻き巻き する 午後パソ開くこともなく休日が終わってしまった パチでも行こうか~と思ってたのに^^ さて。 1200M成績【4,2,1,1】 札幌芝成績【1,1,0,1】安定した脚質で確実に前に 付けられる馬だけに馬券からは外せない、3番手にサクラプログレス 1200m戦の白河特別2着→前走道新スポーツ杯1着から走りが安定してきた 父ダンスインザダークも札幌芝1200M成績が 足関節{あし かんせつ} 【自動】 〈話〉歩く ・I cannot really skate, but I can ankle around the rink. : スケートはあまりできないのですが、リンクの周りを歩くことはできます。 レベル3、発音〓'〓kl、カナアンクル、変化《複》ankles 天童よしみ(14)、DREAMS COME TRUE(13)、中島美嘉(8)、中村美律子(14)、浜崎あゆみ(11)、Perfume(2)、 平原綾香(6)、水樹奈々(初)、水森かおり(7)、和田アキ子(33) ・・・。 オバマ大統領のその発言は目先を単に変えるためのものではないかと思う。 科学者なら他人の言ではなく理路整然とした説明を根拠にしてほしい。 ちなみにオバマ新政権に変わって僕が最も関心があったのが教育だった。 がこれまであまり目新しいものはない。 横内正、小野武 彦、香川照之、宇津井健、戸田恵梨香、蟹江一平、桂南光、秋野暢子、加藤剛、品川徹 恩地は家族との長年にわたる離れ離 れの生活で焦燥感と孤独に追いつめられ、本社への復帰を果たすも不遇な日々は続くのだ った。 『動物性たんぱく質』 でしょうか?( ̄へ ̄|||) ヾ(・ω・o) ォィォィ 製造元は欧州だそうで、欧米人はこういった化粧品を好んで使っているのでしょうか? 否、誰も知らされてないだけでしょう。 もしかしたら 日本に入ってきている欧州メーカーの化粧品に お疲れ様!また会えますよーに(^_-)-☆ ☆増田麗奈ちゃん、今井けんしんくんと☆ 麗奈ちゃん、衣装とっても可愛いよね??琴好みです けんしんくんは、演劇で一緒で、当日急きょ代役も務めたり、 とーーーってもがんばっていて感動 公務員制度改革など、ことごと く党内左派と対決。すべて勝利に終わる。公務員制度改革は37年ぶりに 行われ、1000億以上(年間)の節約が実現。石原知事とは盟友。「いいもの はいい」「悪いものは悪い」と直言。 政治信条は、党利党略より 100%の 確率 で起る シンクロニシティ その17 イメージ は自由ですから、 自分 がそのものと一体化を計り つまり、望ましい 現実 化を引き寄せるために、思考や イメージ を深めて、 エネルギー レベル に一致させるという 「大根」「蓮根」「里芋」「ゴボウ」「赤さつま」「 紫さつま 」「山芋」「 長いも 」「こかぶ」「人参」「人参B」「玉ねぎ」「ジャガ芋」「はやと瓜」「南瓜」「生姜」 ・果物&木の実 「 陽光 、「 紅玉 (ボルドー液使用)」「富有柿(最終)」「みかん いちょうがきれいで、赤門風格があって、キャンパス広くて 安田講堂です。 ここをバックに記念撮影しました。 「ここに来れたらいいわよね~」 「私今日帰ったら これは今度ゆっくりひとりで気兼ねなく見に来ないと 本気で見たら丸一日 イラッ と ね。 だって、この「どんだけぇ~!」ってのも 元々、彼 発信のモノじゃないもんね。 『怪現象続出…不安だらけ五輪運営』 ま。 試行錯誤はあるでしょう。 『青木さやか、電撃結婚! お相手は3歳年下ダンサー』 い 連合軍に秘密をバラシてしまうレジスタンス!! そのレジスタンスがレアールにはたくさんいらっしゃって コタローシンガーズのリーダー あつこさん安易にレアールの第一号レジスタンスである風花さんに お で ん わ 「あっ 風花さん こんどのライブ お箸&スプーンセット・紙ショーツ・T字帯・普通のショーツだな……ん?普通のショーツ??? はい、そうなのです~。実は午後の骨シンチでは全身をスキャンされるのに、履いていったのがボクサータイプのもので前にふたつのボタンがついていたのです その上に、インフレマット(サーマレスト、イスカ)を敷いて、 シュラフはユニのソフトシェルバック800。 これに、もちろん湯たんぽも使いましたよ! これで、電源なしでも快適でした! おやすみなさいzzz~ 翌朝。 しかもクオリティー高めっていう… 自分には戦国BASARAの真田幸村とかポケットモンスターのチコリータとか涼宮ハルヒの憂鬱の朝比奈みくるとかやらせれました…おまwww チコリータまでならまだ許すとしてみくるちゃんはだめぇぇ~ ま PCの調子が悪く、しょっちゅうフリーズしたり開いていた画面がシャットダウン?されてしまうため、いつもにも増してブログの更新頻度が落ち、コメントしに来て下さる皆さんのブログへの訪問も滞りがちです。すみません 携帯も変えたのですが 気にしな~い!! 振り返って見たりなんか絶対にしませんから~。だって私も1回足踏んだから(笑) ふにゃって感触があったから(ごめんねー) そして続いて「Last Song」です~。最後の曲だから(アンコール除いて)「Last Song」? コーラス部分歌うの忘れ DJ gostmaster a.k.a タニグチさんとカメラ談義を NIKONのF2をお持ちだったので食いついてしまったw そしてついに店内へ それだけ味もボリュームも 食べ応えもあり 夕方になっても空腹にはなりませんでした 楽しいツアーは佳境へと続くw 3年おき位に同期会がありましたので、多くは顔なじみでしたが、何十年ぶり、中には「卒業以来ですね!」というのもいて一見では思い出せまい同期性たちも、話しているうちに数十年の時空が一挙になくなるのを、いつもながらまた実感しました(^.^) みんなで 昼だったので戦意喪失。また今度にします。 さて昨日は こゆきちゃん家で柚子味噌作りにお招きいただきまして 4人で持ち寄り会をしました♪ 皆のアイデア&心のこもったお料理が並び とても美味しくて、話に花が咲き とても楽しいひとときでした。 あとセンターに立ってみたい。 タル→まーと 流し目をやってみたい。 タカ→タル 俺髭薄いんでー(それだけかーい!とツッコミあり) まーと→タル 彼は自由人なんでー(俺が空気読めんみたいやんけー!とツッコミあり) リョウ→タカ 背が 感覚は小倉以来! 全公演残り7公演ですね~♪ 東京厚生は土曜日から小春ちゃん卒業モードなライブになりそうな感じがするので神戸で秋ツアーとしての見納めに 最近は連番者によってさゆコール合戦をしていたけど声を出してコールするのは楽しいけど会場によっ 本物のスターが勢ぞろい! 勝新太郎さん・鶴田浩二さん・市川雷蔵さん・京マチコさん 山本 缶詰持参の方など様々です! と言う事で今冬は日本の伝統にかなりハマッておりまして。 近松門左衛門の本など探しながらの日々を過ごしております。 あれは天才にしかできないのに。普通の鈍才連中が『俺にもできる』ってやっちゃったから(日本のプロレス界が)おかしくなった」 武藤「持ち上げてくれて。なんか。っへっへっへっへ(笑)。嬉しいすね」 前田「いや。お前は天才だと思うよ。ホントに。 卵はホットケーキにいれようか迷った結果弁当に入れ、朝ご飯はお粥。来週は梅干しが届くので梅粥が続くかな。寒い朝にはあたたか~いお粥が体にしみますね。 かぶが旬の時期ですね。かぶは「日本書紀」にも出てくるほど歴史がある為か、「ご当地かぶ」と言え Mr. Contac。と、某氏に作って貰ったシルバーアクセサリーに姉作陶器アクセサリーを ふふふ・・・。(中謎 まな : 2004-02-08 (Sun) 00:18 BOSSさん、遅かれ早かれ次の機種変はきっとFOMAですよ♪ 最近は いい機会を頂きました」 「え!役者さん目指してた人とか、音大出の方とか、ピアニストさんは、上がらないと思ってた!」 「ビビさ~ん、なに言ってんの。上がるよー!どんなプロになったって、舞台は上がるよね多分」 「そっか。そうですよね。 その方の先発は岩田N・岩田SP・安藤N・安藤SPと聞きました。色々実験してみたいですね。 アシストカードを使ってなかったため 大学格差か・・・orz 時給860円で金本仕上げますわw >>巨人さん 今が楽しければそれでいいんじゃーー;;w 中島美嘉、中村美律子、浜崎あゆみ、 Perfume、平原綾香、水樹奈々(初)、水森かおり、和田アキ子 これらの名前を一つひとつ、よく目に焼きつけてくれ。 出場歌手を選考した専門家たちから、 モーニング娘。およびハロー!プロジェクト(OG含む 最近のバリウムは、炭酸 カルピス のような味がつけてあって、案外飲みやすくなっています。 今日は10回は便座に座っています(涙) 「いくら健康のためとはいえ、なんで職場でこんなめにあわされるんや!」 ってなんか情け無いです。 ちっとも飽きません! とにかくカッコいいよ! ちなみに私の携帯には現在174曲入っていて、その内31曲がUVERです。 そして『激動』と 何か?ww 『99/100 騙しの哲』 イントロのcrapがライブで盛り上がりそうな曲♪ シニカルかつ 今日ゎ塾なんで!! ペタゎ・・・ 帰ってきてからでも・・・・ いいよね?? 答えゎ聞いてない!! ↑めっちゃ懐かしいな!! そーだ!!ライダーっつえば!! 今週W 見逃したから今見てきまひた。。 今かーなーり『おやっさああああん!!』と叫び 昨夜の『えびす講★花火大会』すごかったですねー。 自宅観戦でしたが・・・。 あらためて言うまでもないのですが、 今年はとっても変化に富んだ一年でした。 長野の善光寺界隈で起きている、 イベント おまつり プロジェクト ムーブメント や 「3党できっちり協議していかないと。外務省だけでやっても、どうにもならない。総理がかわいそうだよ」――国民新党代表の亀井金融相は27日、菅国家戦略相に電話で訴えた。 (続きは ) “三重苦に直面し”って全部自業自得でしょうに。 先ずは『グループ名で行ったらこうでしょう!』なフェニックスサンのPhantomサン。 タミヤ32を改造されたそうですが、いつもながらモノ凄く綺麗デス。塗装もマスキングして行った様なんですが、なんでこーゆーコトが出来るのかなぁ、フシギです。 英霊に身体を乗っ取られているアテネを相手にしても勝ち目は無いと踏み 時代の流れは随分と変わってしまったのですね(物語はのほほんモードなので余り気になりませんが、凄い転倒しておりますよね/滝汗) ■ KING GOLF 蒼甫はプレッシャーなど全く ひぃ~~ 自分のこと言われてるみたい!耳だけじゃなくて心も痛くなりました。。(´д`lll) 最後に全員の手に洗顔デモをして下さいました。 今野さんのブログの中の このエントリ もぜひ読んでみて下さい。 著書もいろいろ出ているそうなので 時には、こんな時間も取れる商売に感謝! 両津勘吉 さん トキヤ 2009/11/26(木) 23:30 ID: - 情報、ありがとうございます。 28日は無理ですが、様子を見ながらいけるときに行きたいと思います。 気長~に待っ くんまは、ED向きではないと、この前、言いましたが、 林道区間のほか、ちょっとしたウッズ区間、ガレ場的区間を作っていただいたので、 かなり、楽しめました。 抜く場所がなかなか少ないのが、難点ですね。 モトクロッサーに危うくぶつけられそうになっ 今年で結成10周年を迎える「嵐」や、木村カエラ、「FUNKY MONKEY BABYS」、声優・歌手として活躍中の水樹奈々ら計8組が初出場。 その他にも、ドリームズ・カム・トゥルーや福山雅治、ゆずなど人気アーティストが多数出場します。 私も手伝いたいのに・・・ うふ その時 邪魔だからあっちいってろ 夫の一言で目が覚めました マジで妄想・・・ いえいえ 隣の夫を差し置いて 夢見ていました のっくの手料理食べてみたいな~ 美味しいだろうな~ あちゃーーー 妄想好きな皆さん どの医師も無理を重ね、ぼろぼろになっていた。それでも、だれも評価してくれなかった 」と当時を振り返る。夜間などの時間外診療になると仕事を終えた人も訪れた。時間外の 外来患者数は1日平均24~25人。 次から次へと外来が来て 偶然、こじつけ、と言えば そうかもしれませんが、 今年は、臓器移植に関することを 自分なりに少しですが、考えることがありました。 そしてこの映画、 やはり何かの縁を感じずにはいられません。 感想ですが、 これは移植のお話がメインではありません。 東は共産主義の代表格であるソビエト連邦(現在のロシア)によって、そして西はアメリカやイギリスを始めとする自由主義国家郡によってそれぞれに分断され そして時代は1980年代へと移り、この時期になると、対立する一方の共産主義国家郡の代表格 動物愛護センターから 月さん に レスキューしていただき 新しい人(犬)生を歩み始めました なので 11月27日 が お誕生日です 空と同じくらいの年 とのことだったので 2001年生まれにしたのですが 1年ほど一緒に暮らしてどうにも空より 昨日は色んなこと 折り重なって我慢できず ずっと泣いてたけど なつみが嫁に行ったら 思い残すことはない っていつも言ってた じいちゃん 私、まだお嫁に 行けそおにないよ だから、もう少し 生きててほしい 今日の昼からする 透析が そばにいてほしいだけなのだ」 (黒神めだか) う~む、これはまた極端に面白い作品(我ながら適切な表現だと思います)に出逢っ というギアスを持っていて表面上の無条件の愛に辟易して人間不信になりましたが しかし本当の『C.C.』を理解し ■ 青野慶久 / ちょいデキ! ref. [2009-05-17-3] ■ 村上春樹 / 遠い太鼓 ref. [2009-05-13-1] ■ 川村丹美, 桐山俊也 ■ 水野愛也 / LOVE理論 ref. [2009-05-06-1] ■ 白石昌則, 東京農工大学の学生の皆さん / 生協の白石さん ref. [2009 15サイオン、16セイクリッドバレー への3連複流し。 3連複 7-12-1、4、6、9、13、14、15、16 阪神大賞典 テイエムプリキュアって引退したんじゃなかったの? 思いがけず日経新春杯を勝っちゃったもんだから、急遽現役続行 まず質問などするより、もちろんちゃんと答えられる人がいるなら質問してもかまわないのですが、自分で参考書や辞書やネットで調べたほうがよほど正確な答えが得られる。 『 総合英語 Forest 5th edition 桐原書店 』 をばっちり読みできたら例文も覚える 泳がせファン待望の季節がやってきましたぁ! 今日はつくば市からエントリーの野寺さまが ヒラメ2枚☆マゴチ2本 午後便からの出船で 皆様のお越しをお待ちしております!! 2.3kgのイシダイ も本日釣れています!! 葉山からエントリーの市川さ (零式観測機) 操縦 上飛曹 竹安 末雄 (香川・乙飛17期) 偵察 2飛曹 中村 毅 (静岡・甲飛13期) ☆特攻隊員 辞世☆ いざさらば我は御國の山桜 母の身元にかえり咲かなむ [AOZORANOHATENI 同点となった!! ここから“一進一退”となるとも思えたが…ダラスは地力に勝る…ダラスが一方的に加点し始める…残り7分18秒には96対87とダラスは9点先行する… 9点差とは言え 欧州勢らしく3点シュートも仕掛けていて、2本決め 今週はおあずけとなっております。。。 それでもデビュー済みの馬が頑張ってくれておりますので、今週も応援させていただきます^^ ■土曜京都7R:芝1400m 05 (ヌレイエフ系) 前走1200mからの距離延長は歓迎できないですねぇ^^; 中1週で そして、専科の汝鳥さんはさすがに上手かったです。舞台が引き締まりますね。 二幕目は「 花かんざし 」 これは人情劇です。 脚本的に私が想像していた通りに物語が進んでいきました。 舞羽美羽ちゃんが、テレビの時代劇にでてくるお嬢さんって感じで 北海道夕張市生まれの46歳。 プロレスラーを志し、レスリングの名門・足利工大付高に進学。 国体優勝などの実績を引っさげ、ジャイアント馬場率いる 全日本プロレスに入門し、81年8月21日、越中詩郎戦でプロデビューした。 「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く城」はTVで見たけど感想は「……だから?」 (ファンの人ゴメンナサイ★Γ○;) そんな私ですが、ラピュタはダンナやらようかんさんやら801ちゃんやら(笑)が名作だと言っていたのでこの度見る気になりました。 やはり通気性抜群です。 サーモンオレンジ(?)なお色で そろそろ衣替えで出番がなくなりそうだけど、来年もまたよろしくね~♪ *+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+: 上記お洋服のSHOP Pasteldog (ようよさん シュートはみんな結構落としてましたが・・・(汗) 本ちゃんのエベッサvs高松はエベッサが終始リードしてましたが、終盤に追いつかれ 残り2秒で高松の11番の外人にシュート決められ負けてしまいました。 残念でした。 遅くなりましたが。。。 (さかのぼり日記) 37歳のおたんじょうび、おめでとうございましたヽ(´▽`)ノ アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 豪華版 (木村拓哉ジャケット仕様) [DVD] ヤマトは気持ち悪い映像ありませんように。。。 日頃 7月22日 1年で最も暑いとされる時期 立秋 (りっしゅう) 8月 8日頃 8月 7日 暦の上での秋のはじめ 処暑(しょしょ) 8月23日頃 8月23日 暑さが止み、新涼が間近い日 白露(はくろ) 9月 8日頃 9月 7日 秋の訪れを 間がさね 色は匂へ 庭石 平 布・ .. 人柄 平 蚊帳 平 白波 平 雪花 平 初春・初 縞がさね 夜桜ひら 文様あそ 枯山水 すずしろ かぐや 紅梅白梅 菊水 200 家紋 200 竜田川 縦縞 200 よろけ縞 YA-TSU-H .. たてよ JALの苦境というのは、 そもそもが、 歴代の国交省の航空行政の失態が招いたものだから、 あるいは、 「親方日の丸」を皆で寄ってたかって利権にしてきたせいだから、 関わった者全員で、その利権金や不当利得や 観たり 夜は不思議なテンションになるから 寝るタイミング逃すと いつもそうなの 朝まで寝れないの ただ今早朝5時 めざにゅーやってて55分には目覚ましテレビになる時間 早起きの皆さんの場合 今って目覚めの時間だょね 悠里、明日もお仕事 守備は守備で帰陣が早いんだけど、一気に深く戻ってくるので、全体がかなり深く引いていた。 そんなんで平山や赤嶺へのフィードのタイミングで、阿部と鈴木啓太も最終ライン手前まで下げるケースが多く、東京は米本や梶山がセカンドを収められる展開に ひとつ試食しましたが、甘みの余韻が長く、 とっても美味な生牡蠣でした。 無理言って、漁船に乗せてもらう事になりました。 薄っぺらく細い橋を渡り、船着場へと向かいます。 これが怖かったこと。。 小船に、盛川社長と若き漁師さんと乗り込みます。 この 結果に対してレフェリーに重大な過失があったとして、アイランドFAがFIFAにプ レイオフの再試合を求めていましたがFIFAは訴えを退けました。 ベンゲルは 「スポーツの公平性」を維持するためにも、アイルランドと再試合を行なうべきだ と そのあとのご家老が『義と愛はお伝えすることができます。しかし志とはお貸しで きるものではありません』って言ってたけど、これって一体どういう意味? また何かのトンチのつもり?? 天地人 その後も秀吉、三成と講義が続き、結局謙信のけの字も出やし あぁ嫌だ・・・ プライベートは、そうですね、家の地下に音楽スタジオ作りたい! って、まぁこんなこと考えるために9900円払ったようなものですよね。 『夢見ることを買った』わけですよ。ねっ。安いじゃぁないですか! 本日は、何だか沢山のご入稿 今回は大剣にしてみました! まぁマグロが使ってみたかったってのもあるんですがw 手持ちのアイテムは砥石5個、回復薬グレート10個、携帯食料10個、 ペイントボール2個、眠り投げナイフ2個でした。 まずは携帯食料でスタミナをMAXに。 2度 まあでもこの時期にしたら普通か 参加者はおもったより少なく20人ちょっとでした。 情報では非常に厳しく数週間前にあった放流をねらって アポロ方面でポツポツ釣れているとのことでした。 アポロ方面は船団になることが予想されたので 天邪鬼根性 スマイル瀬戸、span!水本、藤崎マーケット藤原、かまいたち山内、中山功太、とろサーモン村田 わーい! また功太さんbaseの出番あるー♪ めっちゃ嬉しいけど、功太さんbase率めちゃめちゃ高いよなw 卒業メンバーでこんなにも頻繁にbase出 Saturday - 14:07 comments(0) trackbacks(0) by たむたむさん さっきテレビで言っていたのは何?スポーツ紙の表紙は?とりあえずインターネットで 偶然に読んだのが畑尚子 〔五郎〕玉置浩二が3回目の離婚。(^^ゞ 『姫』対決東京中日スポーツここで 今年も~ 寒さ対策で 買ってみましたぁ 足元から暖かく も良いスコアに繋がるでしょう PR ( 詳細 ) この記事の詳細 コメントする Email: URL: 名前: クッキーに保存 AaAaアァあぁ漢字 わたくしの体内豪雨なり。 久ぶりに二日酔いと戦いながらの仕事でござい 方達と一緒に飲みに行きました~ アルティスタの滝本さんと 歌い手さんのことをアルティスタって言うらしいです 滝本さんが歌い始めた瞬間鳥肌が立ちました トークしてる時と 今回は、エアカーゴやグランドハンドリングなど、地上支援系企業の採用担当の方に 多数ご来校いただきました。 前回の整備系企業の説明会に引き続き、それぞれの企業の 仕事の 内容 や 会社はどんな雰囲気なのか 、 どんなことを大切に仕事をし いよいよ今月29日 さいたまスーパー アリーナでWBC世界 フライ級タイトルマッチ チャンピオン内藤大助 (宮田) チャレンジャー亀田興毅 (亀田)の試合が間近に 迫ってきました。 内藤チャンピオンが 亀田興毅を豪快にマッ トに沈め 気がしたよ^^ その状況で及川奈央もなんども連発してくれましたしwww お疲れちゃん 聞いてくれたみんなにも伝わったんじゃないかな?^^ ラジオ放送とはいえ、実際 自宅から2人は声だしてますんでw 生活音もまじりますのでww 生放送 こともあるでやす。 こうして 知る、何かを感じるってことが重要なんでやすと思います。 まずは イイコトとつながる感動動画サイトSocialBridgeTV(ソーシャルブリッジTV) を みることから初めてみやせんか。 ブログをマイリストに追加 2003/12/03 « AR共和国杯・ファンタジーS回顧 ひさびさW的中 | トップページ 「ふりむくな、ふりむくな、うしろには夢がない」読み返す度に引き込まれる不世出のエッセイ。 (★★★★★) 松永郁子: 名馬は劇的に生きる DOZOR - (個人的評価:★★) (地方競馬情報品質向上委員会) 『ナイト・ウォッチ とびっくり。いや・・・メイクだとしてもあまりにもuglyで・・・・(^_^; 魔法でビシバシ子供達を叱り飛ばしてしつけるのかと思ってたけど、実はそうではなく テストで100点取りたい・・・英語・・・アーサー語・・・・(^q^ アレは取得しておきたい・・・っアーサーとアルを繋ぐ言葉・・・・w フラ/ン.ス語は難しそーだし・・・ド/イ.ツ語 s((黙 ・・・ふぅ、やっぱwiki疲れるぅうう^q^ 改行するのめん 高千穂神社から 車を走らせ 天の岩戸神社に 近づくと、 焼酎 「ひむかのくろうま」の 酒造所が ありました。「ひむか」は日向ヒュウガの 古い読み方だそうです。 神社への参道 社殿 沢山の人が参拝していました。 申し込みをすると社殿の右の奥から さて、 井上のいの字だけ一応入っているように見える芸名の理由だが、 こどもの時こんな名前だったらよかったのにと思った「サラサ」という名前。 もしサラサだったら、ということで「ifサラサ→依布サラサ」らしい。 今場所の白鵬には場所前から そこまでは期待してなかったからな。もつれたらチャンスありくらいに (出る!)出るよ Ikkiに 出る(出る!出る!出る!出る…) このいろじろの肌に闘志染めて 出る!とあなたをみつめてる 私は決めます 決め その通りにあったかなぁ?」 ヤマトさん「あれ?もう出発されてますよね?」 私「・・・そ、そりゃぁもう出発してますよ!」ピッ!。 ソバ屋の出前のような「もう出ました」ハッタリ(汗)。 猛ダッシュ。 に、出来そうな気がした昨日は、幸先のいい初日でした。 次回の稽古後は大政さんちで大政鍋をする予定です。 大政鍋、うまいらしいんで楽しみです。 えー、 仕事で新しいことがあったら更新するのが基本のこの日記ですが もうそこにはいなかった。昨日よりも少し強く歩いていける―― そんな予感が正宗を包む。 その姿は、コハルの目にとてもカッコよく映っていて…。 [第5話] 正宗(相葉雅紀)の同僚・香(井村空美)が 写真コンクールで入選した。 しかし そういう方に「星ってこんなに素敵なんですよ」ということが語って伝えられる……。 甲府盆地全体のライトダウンをして、皆で星を眺めよう、というエコ+天文イベント 「ライトダウン甲府バレー」 なども。 毎年自主制作の映画も制作され 「これ、超越的な法律になりますからね。法律以上に全体的な空気が決めていくような気がする。社会全体が痛みを分かち合う 「日航は国民生活や経済活動に重要な役割を果たしている」として、支援方針を表明する見通しだ。 そして特別な関係がより濃密になってしまいます。 特別な関係とは無知への隷属という事です。 「貴方が本当は何であるか、誰であるか」に対して無知になることへの隷属です。 『「共感と呼ばれるものが必要に思える」状況から瞬間的に貴方を引き抜く 大きくなった ダミー先生です。 結構な中猫になってます。 ちなみに声はちょいダミ声の甘え声で微妙なミックスになってました。 もうちょっとしたらダミー先生じゃなくなって、ちゃんとティアモ(正式名)になるんでしょう。 玉音放送を聞いたその一時は皆、愕然と していて泣いたりしていたのだけど、そのすぐ後に みんなほっとして、すぐに立ち直り、軍国主義から あっという間に民主主義に世を挙げて進み出した、と。 最初はそこに違和感を感じながらも きっと字幕が無ければほとんど ハミング だったと思います。何度も言いますが、 イメージ先行タイプ の人間でして…。『マドララ』が「火サス」のエンディング曲と言うのもほとんど ウロ で、岩崎宏美さんが歌ってたのは知ってたけど、あれが ご覧のように非常に激しい動きで、近づくと危険なので、 大会関係者以外で許可が無い方は撮影をする事は 禁止されているので パフォーマーや プレーヤーに迷惑になるので、あらゆる場合で基本的に フラッシュは使用しない事が撮影の常識と 訪問して下さいっていうふうに言われたってお聞きしたんですけども、オバマ大統領はプラハで演説されましたよね。核軍縮に向けて包括的核実験禁止条約をアメリカは批准するつもりだと。で、核保有国で唯一核を使った国として道義的責任があると言わ ふらぽわ 様。 7月15日分に、アリサさま、落書き。 FlyingCat 様。 トップ下の7月14日分に、初音ミクさん。 横浜前夜祭 様。 今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、なんでもよいから 反自民 の 連立政権 を 一気に帰ろうか? といいますか、 もう目の前の箱根新道ですよね? 箱根新道から小田厚へと、軽快に流れています 覆面に捕まっている車もあったので とりあえず、速い車に追走しながら 小田厚から東名に入って おぉ~っと 厚木から横浜町田が 川崎市の環境調査は、数度しか行われておらず、その最初の調査は、南高の体育館のアスベスト除去工事の準備工事の最中でしたが、わざわざ、作業を止めさせて 調査会社を訪問してみると、そんなものはなく、しかも分析する部屋は 台となったのは95年7月以来14年4カ月ぶりで、輸出が景気を支える日本経済に暗雲が垂れこめてきた。午後1時55分現在、1ドル=86円30銭前後で取引されている。 米連邦準備制度理事会(FRB)が24日公表した連邦公開市場委員会(FOMC 私はそれほど意識していなかったが、家で聴きいたらこれがSoGood! テクノポップ・南国リゾート~シティポップ・・・・融合したらこうなった。。。。 う~む発想がすごい! でも実際そんな気にさせる音楽。。。イイ! <コピーより抜粋> 初のリゾート宇宙 少しでも防ぐためには、ゆとりを持って慌てず走らず行動……がいちばんのようです。 (田幸和歌子) 夏場はノートPCを冷やしたほうがいい? (Excite Bit コネタ) エアコン温度の上限・下限は何度か? (Excite Bit コネタ) 新宿の各デパートの温度設定を調べ 歌、主人公とダブルヒロインの三角関係などがふんだんに盛り込まれており、約 7割が描き直された新作カットによるハイクオリティの映像と音楽、再構築されたストーリー展開が話題に。熱心なファンによるリピーターも続出し で、漫画コーナーに井上雄彦さんの漫画、リアルをみっけて1年たった事を実感させられました。 あぁ、1年、たったのか…。 って感じ。 1年前はまだ学生だったなぁ。とかなんかしみじみとしてしまいました。まる。 土佐といえば、「鰹のたたき」が有名ですが、 もうひとつ、知っていただきたいのが、 「鰹節」(かつおぶし)、「生節」(なまぶし)です。 地元・高知ではスーパーやデパート、 専門店でもよく見かけますが他県では いかが 表彰もんですよ! ね? でも まだちょっと 喉が痛いだけなんで 味の チョコを 食べながら チリカカオを 飲む。 文字通り あっっま~い ひと時です。 白い飲み物は ホワイトカカオ。。。 だったかな? ( ←物覚えが 異常 (正確には八森から戻る1本は単機回送で東能代-能代間では、始発の能代-東能代は単機回送、終発の東能代-能代も単機回送だった) 八森には駅に隣接した海側に よ~く見ると頭上には架線が張られているのが見られる。 カマは弘前区の28688だった。 隣で ネヴァーが「ぬぅ~ ぬぅ~」として 遊んで攻撃をしてくるから余計そう感じるのか? ルネが今も変わら 応援をよろしくお願いしますね 明日は 大井競馬場で「帝王賞」があるよ 。(20:10) マルヨフェニックスくん 頑張っ っていうか 三浦 春/馬くんしか知らねー。この子17なんか…!あ、 高木 も17か。 14才の母 で見た。かわいい子やなーと思ってたらちょくちょく テレビ 出てるから一番知名度高そう。 三浦 翔/平くんは 事務所 とか一切わからないし、出演履歴も不明…。 大変だったこと 悲しかったこと 過ぎたことは忘れて お酒を飲んで カラオケガンガン? はじけてパーッとやる! それはそれでいいと思うのですが 今年あっ こと に感謝し あたたかな心 むき出しに 自由な気持ちで コミュニケーションを楽しみ 尾上菊五郎さん 片岡仁左衛門さん 中村富十郎さん グローバルに活躍なさってる、中村勘三郎さんなど(@▽@) 見る題材も、 『仮名手本忠臣蔵』 といって、お正月によくやる 忠臣蔵のお話を見るみたいです(*^- )b 席は2階席の一番前★ 見晴らしの クンです ドキドキしながら見てみましたが、予想通りでした はあ でも、2年終了時で卒業単位の半分いってました これで4年で卒業も夢じゃない みなさんに報告があります 地元、 四国 新聞社からスポーツ賞をいただけることになりました ワンルームから1K、1DK、1LDKなどを総じて単身者用ということで「シングル」向け物件。 2Kや2DK、2LDKなど2つ以上の居室があると家族向けということで「ファミリー」向け物件と呼んでいます。 しかし最近は不景気のためか、節約といった意識なのか 肝臓ジストマ、肺臓ジストマの感染が心配される生き物ですが それは、淡水生甲殻類の多くが持っています。 サワガニ、モクズガニ、スジエビ類などと同じく、 必ず加熱しましょう。 塩ゆでする時は、ザリガニの甲羅に水玉模様が出て来 圏の人にとっての「 大島渚 」って みうらじゅん の バンド の 元ネタ あたりが最初に触れたものなんじゃないだろうか、あと 朝生 で怒るらしいって噂。まだ 朝生 を見るまで起きていられる年代じゃなかった。だから 大島渚 の 映画監督 としての 情報 「あーるえぬ・・・(また言ってる!)」 「ラジオネームだよ!」と (楠)」 「自分で絵描くのΣ( ̄□ ̄)!?(竹)」 「それにバーコード付けてぇ、バーコード・・・(楠)」 「バーコードって自分で作れるもんなの!?(竹)」 (たけぽんの質問完全スルーて企画 なんにせよ的中できてよかったです。 第21回根岸S 予想 映像 11人気のビッググラスが勝ち、12人気ニホンピロサートが3着で荒れました。 過去3年データで予想したときは、全くノーマークの2頭が上位にきたのを不思議に思い調べると 見えるネジを外していけば目的の物(この場合はFDD)にアクセス出来ると思います。 強いて言えば、上部カバーを外す時に力の入れ具合に注意ですかね。力任せに引っぱると、下部基板と上部カバーのLED等を繋いでるケーブルが短いので危ないかも。 初回の3点。十分挽回できる点差のはずなんですが、韓国相手だと重くのしかかってきます。 それでも7安打1点。その1点もタイムリーではなく内野ゴロでの1点です。 最初の韓国戦こそコールドで勝ちましたが、その後2試合で1点しか取れていません。 立ち直りました! みなさんのコメントにとても励まされました^^ 特に私に渇を入れたのが私の母親。 電話でグチをこぼした私に 「あんたがそういう仕事選んだんでしょ!」 ・・・確かにそれは正論です・・・でもこういうタイミングでそんなこと言わ 鉄砲を苦にしないタイプ。 ▲ 8:マシュリク マイル戦5戦4勝3着1回。 休養前の前戦の卯月S(準OP特別)では ○ に0.6差を付けて完勝している。 当コース実績も3歳時の村上特別(500万下特別)で1′33.3(上がり34.0秒)と優秀。 朝7時半起き。すぐ 西日暮里 へ。道灌山 交差点 の近くの 銀行 前で、植え込みに突っ伏している 若者 がいる。「 大丈夫 ?」と云うと、どう見ても酔っぱらってる声で「 大丈夫 です」という。 山城新伍 が狂乱するシーンもなかなか。演出も落ち着いていて 来年の参院選を控え、現執行部の体制を維持する。 消費者・少子化担当相で鳩山由紀夫政権に入閣した福島氏には (さきく)いまさば 荒磯波 (ありそなみ) ありても見むと 百重波 (ももえなみ) 千重波 (ちへなみ 「たけしのTVタックル」 15.3% 「報道ステーション」 13.8% 「くりいむナントカ」 13.0% テレビ東京 「主治医が見つかる診療所」 5.7% 「三丁目のポスト」 3.8% 「世界卓球2008女子・日本vsオランダ」 8.5% 「ワールドビジネスサテライト 真剣にカメラのフレーム位置を決めているのだな。おそらく鳥居に巻かれた純白のしめ縄をうつくしく思って、それを撮ろうとして、爪先立ちで思い切り背伸びしているんだな。嗚呼、本日は実に御目出度き七五三なりや。我確信せり。七五三はしきたりに非ず。 ジミーさんにもらったPS2でFF12やったり DSiで逆転裁判シリーズやったり。ずっとゲームから離れていたから、 古いゲームでも全然問題ない。 ゲームは僕の日常に欠かせない精神安定剤になりつつあるが、仕事 でもずっとモニターを見つめているので目が ちと重い、と感じるだろうし、 ラーメン食べたい!という飢餓モードの時にコレ食べると ちと物足りないかもしれないしふむ。 それに醤油があまりにも強すぎて、魚介風味なんかも感じられなかったな。 もうちょい、、、なんか惜しいなぁ。 あまり長引くようなら、ちゃんと診てもらわなくてはですね。 とりあえず、今度の休みはゆっくり休んでもらいます。 ついつい、家にいると、あれやって (3) 富士 (2) リコーフレックス (7) 物撮り (1) RECENT COMMENTS 11/23 23:03 新型インフルエンザの予防接種 小1~小3の枠かと思っていたら・・・ え?基礎疾患枠?? ・・・そういえば、去年の3学期 インフルエンザに罹った時に 喘息も併発してるとか言われたなぁ。 発作?も一度っきりだったけどね~ そのおかげで 480000 鳥取県 鳥取おやこ劇場 文化も自然も!よくばり体験プロジェクト 615000 長崎県 ながさき子ども劇場 子どもキャンプ2009 155000 長崎県 佐世保子ども劇場 緑のキャンプ ~森林からの便り~ 272000 長野県 伊南子ども劇場 自然の中であそぼ (笑) もともと車酔いも激しい私だったから、こりゃ、絶対に酔うだろうなぁって思ったんだけど あこがれの夢の地へ行くんですもの。 気分はルンルンだったわ♪ セスナのパイロットもさ、 トップガンのトムクルーズみたいなサングラス かけちゃって 超 あまりお店を物色しない様にしてます もっぱらWEGOとか、そういう安い服の店くらいにしておきます でも、僕はスカジャンが大好きなのでHINOYAとか見ちゃうんですよね… テーラー東洋とか良いですよね とは言え、新しい生地のは、あまり 見るのは 嵐でしょ?カエラちゃんでしょ? スマップでしょ? あとは・・・ あ、加藤清史郎 くんが 応援団で出るみたいなので そこは見るかな。 大河つながりで 福山雅治さんのあたりかなぁ。 きっと言うね 「ワシはこんなとこ来 シングルの時もマキシ・DVD付のを絶対に買ってしまいます。(笑) 早速開けて、まずはマジカルバックステージツアー2009を見ました!!!(ぇ) ・・・あり?MY LONELY TOWNのシングルを買ってきた時には軍艦島のPVまだ見てないのにーー!!?? や アプー『―――んな訳ァねェだろ』 アプー海賊団船員『え?違うんですか!?』 アプー『バッカだなァ おめェらは・・・見せたくねェモンがあるから見 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』 マルコ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』 高い消臭力と持続力、および発汗に対する抑制、そして爽やかで清涼感のある香りが特徴です。 PROPS-STOREでは匂いが爽やかな日本人好みの香りのみをセレクトしています。 ご使用方法 1:上蓋を外し、底部に付いたロールを回すとスティックを出し 鹿島学園は試合終了間際の後半39分に決勝ゴールを挙げて2-1で大津を振り切った。尚準決勝は今度の土曜日に行われますが、決勝に駒を進めるのはどこになるのでしょうか?尚準決勝の顔合わせは前橋育英vs鹿児島城西、広島皆実vs鹿島学園になっ 今週いっぱいで終わりそうですよ。 今日は、軽自動車メーカー2社です。 まずはスズキからいきます! 【キザシ】 スズキには珍しいこういうセダン。 前出てたコンセプトは超かっこよかったけど、こいつのデザインは普通。 栃木レザーは、日本が世界に誇る最高級のレザーです。 みなさんもご存知の、 フィギュアスケートの安藤美姫選手や、村主章枝選手が履いているスケート靴にも使用されています。 そんな、匠の技、としか言いようのない製法で完成した財布たち。 昨日の記事にて 皆様にも仙台七夕の雰囲気を 少しでも味わっていただけ 蘭を開く前の ポチ は カウントされないんだそうです(@_@) みなさ~ん コメント前のポチ に「ご協力おねがいいたしまーす!!」 お・ね・が・ い 何を隠そう無類のショウガ好きの私。 もちろんジンジャークッキーも大好物なのである。 いざ食べようと箱を開けると、 出てきたのは、粉。 ええーーーーーーっ! ええええーーーーーーーーっ!!! これジンジャークッキーやのうて 2009年4月3日現在の情報です いつものメンバー(笑) さほっち。 さんと そふと。 ちゃん。 3人で久々にお酒をいただきました♪ 店内暗かったので写真 木苺のソースがいーい香りで甘くて美味しい! 蔵王産 十割りそば ごつごつ美味しい! 蕎麦湯 長い間、負けても負けてもあきらめずに土俵に上がり続けた結果が出たと思います。本当におめでとうございます。森麗は現在22歳、力士としてはこれからが脂の乗った時期になると思います。これからの活躍を心から願っています。 試合後眠れなくなって困りました(笑)。 私は関東の人間なので、日大を応援していました。 結果は残念でしたが、古豪の復活はうれしかったです。 今日は、東京ドームで社会人の日本一決定戦があります。 富士通対松下電工。 この試合の勝者が正月に リペ版の軽白子と軽黒子。なんて呼んだらいいかねぇ? 黒子のリペ版は白黒子で、さらにリニューアルされてビス子。 そしてさらにビス子のリペ版でリペビス子。そして妹は軽黒子で…。 (゜∀。) わ け わ か ら ん たぶんみんなのおうちに ウチの親父と同じ名前だ 32 名前: 二又アダプター [] 投稿日:2009/11/17(火) 23:08:42.17 ID:91O/uobu 11/17(火) 23:49:14.38 ID:I2IRj6II ここで このまさゆきはまさゆきでは無いと真のまさゆきを名乗る眉毛の無い骸骨顔の者が全国から7名集まる。 4.Figured You Out なーうあでぃ・ゆーをほわぃ・ほわぃのびふぉー・ゆねばとらーい・ごーんふぉぐ・あんでぃしじ ラストの部分ですねぇ。 チャド(Vo&G)と 16.Someday ゆぁじおんりーわんふーのーざぁ! 鉄板ですなw。 ■将棋の「王将」は、大所高所から状況判断しながら、 一歩ずつ着実 前後、左右、斜めへ、大きく動いたり、小さく動いたり、 しなやかに、柔軟に攻め込み、終局(問題解決)へと向かわせます。 成金のような、<とっさの裏ワザ>も 「のばしてから、ドーナツみたく丸くするんだよ。」 と言うと、 「すぐに、これ、みじかくなっちゃう~ 」 それでも、がんばって丸くしてくれました。 「ハッチャンモーー。 ハルキは前に進めないくらいの強風の中でびました。 サッカーやろう と 歌声が印象的! 09. Fugue ~ Hot On Your Heels ぬ、ココで今回も” Concerto Suite ”からの楽曲を持ってくるかぁ~!? しかも、かなり雑なプレイだったぞ!? コレは、改めてオーケストラとの競演で聴きたいなぁ…。 そして、”キメ”は さて・・・これなーんだ?(* >ω ライブに行ってきました!!! 去年も行きました^^ 私の座った席は神保さんの真後ろ! ほんの数メートルの距離でじっくり見ることができました。 無印良品、メルセデス、ナイキ、ハウス食品、JT、松屋銀座、等プロモーションの他 やることがない休日にしては充実した一日でした。明日は研究所でせなあかん実験があります。生き物相手の仕事なんでしょうがないですねー。 本日のお酒:土佐鶴 本醸造 この地に遊びに来るなら春の花の数日を逃さずに早く早く、と、 毎年遠くの友達に教えたくなるものだったが、 こんなに早いのでは豪奢な春を観せてやれないじゃないか。 ノボロギクとホトケノザ、ヒメオドリコソウ、タネツケバナ。 田んぼには農機具が入り 配達され~の(笑) 京都の顔~の 京都の ~の 焼き菓子 大好きなのよ~ しかも 黄色と赤の が あるんだけど 赤は唐辛子の赤だからピリッと辛いんだよ~ そして 世界一小さな 『こんぺいとう』 『紅葉香』 秋の始まりを告げる 内容ははまちのにぎり6カンに、吸い物、それと蕎麦。 握りはさすがに平戸産をうたっているだけあって、青臭みがなく新鮮。ただハマチ「だけ」なので、ちょっと単調だけど おそばはつゆがかかっている。味はそんなに強くないので、わさびを利かせて。 日本では、衆院解散の翌日が皆既日食とは、語 りぐさになるでしょう。皆既日食を見ると人生 が変わるといわれているが、もう変わらないし 、かえられない宿命を背負っているような気が している。 都内は学校や一部の会社がお休みなので 人が多く賑わっています。 東京都外のみなさんは今日、学校やお仕事ですよね。 都民のみお休みしちまってすいませんw さてさて、月も変わり月間段位アップ賞の日がやってまいりました。 さて、今月はどんなカードが 前には職場に入るので… 女性を見ると… 全盲の方… 「どうしました?」 もちろん、声をかけました。 彼女はOMMビルに行きたいと。 通勤ラッシュの中、官庁街の天満橋を歩くのは健常者でも、初めてなら気後れしてしまうかも? 彼女の勇気 凄いです。 【午前】8時11分、東京都千代田区永田町の公邸発。13分、国会着。14分、院内大臣室。17分、閣議開始。48分、閣議終了。51分、国会発。53分、官邸着。56分、小沢鋭仁環境相。9時47分、丹呉泰健財務事務次官、玉木林太郎財務官。 そとの様子がよくわかるカメラ すこしでも機体が地面につくとやわらかい砂がまいあがり視界がにごり数十分なおらないから大変操縦がむずかしいそう!! 股〓しようこ〓朗 しかし ここでは吹奏距離が短く 強風 さらに潮流もある そんな風波が揃っている。 そんな状況です。 私が落水した時の風は平均40ノット(20mSec)小型のヨットにとっては荒天下の操船となります。 実際に2m平米のジブでエンジンを止めて3ノット以上で そこに、1冊の雑誌があったのですが、気づくとその本 を手に取っていました。 リリアは、テレビ・新聞などのメディアはまったくといっ 寄る年波も増える白髪もひっく るめて、これから訪れる誕生日たちを 抹茶食べたことないなぁー 美味しいなら今度食べてみようぞ! >はぁるさん 紐の長さを使って可愛くみせる・・・っ!! ハードルが上がってしまった気が ぽちはノーコメントで(・∀・)アハ どこまでがセーフティかわかんないあw カラオケ好きなのですか!意外 巨人投手陣は3番手野間口、4番手オビスポが6回以降を1失点に抑え、逃げ切った。 巨人・原辰徳監督「7回の集中打。あの回に(今季の戦いが)集約された。投手は3点以内、打者は4点以上と言ってきた。阿部の3ランでそれを思い出したら そして楽しそうに一緒に盛り上がって下さり最高でした!! ▲南進。踏切で止まった途端、長承寺がギリッギリまで詰めてきます!拾伍人組もこれでもかっちゅうほど煽ってますな~。 ▲野代のええ顔した男は昔一緒に空手道を稽古した旧知の友。 次のプロレス団体・NOAHに所属するプロレスラーとその入場テーマとなっている曲の正しい組み合わせを選びなさい 田上明-ECLIPSE 佐野巧真-ATTACK AND RELEASE 斎藤彰俊-DEATHTINY 三沢光晴-スパルタンX ●芸能四文字 9% バレエ音楽『恋 みなさーん(ノ゜O゜)ノ おはょうごさいまーす(ノ゜O゜)ノ 起きてますかーっ(ノ゜O゜)ノ ども★ さきですWWW笑 この前 友達から上みたいな メールが送られてきました(・∀・W) (ノ゜O゜)ノ は猪木を意識してるらしいですW笑 うける…! てことで ちなみに、過去10年での勝ち馬の人気を見ると、4番人気と7番人気が2勝ずつであとは1、2、3、6、9、10番人気がそれぞれ1勝ずつと見事にバラけています。 そして過去10年に日本馬で連対したのは16頭で、その前走は京王杯SCが7頭と1番多く、後は海外が2頭 あの中にちょっと混ざりたかったなとかそういうのはどうでもいいかw。 南米初のオリンピックを!っていう国民の強い思いが、通じたんでしょうね。 そういう点、日本人てちょっと時間かかるんですよね、ピンと来るまで。 一回負けてみたりすると でも優勝した日馬富士、凄かったです。 んで、プロ野球。 カープは一回に四点を取られ、その裏に四点取り返すといった展開。 結局、貧打貧打と言われる今シーズンには珍しく、今日は7点も取って勝ちました。 ルーキーの小松は嬉しい初白星。 びー(≧▽≦)ノシ 日曜のマイル戦なら木曜日にCWかポリトラで6F追いになるだろうと思っていたので、水曜日に坂路でやった時点で「もしや」とは思っていましたが。 やはりびーくん、いつも当初の予定よりチョット早く出て来るのね~(^^; 予定が 京都府京都市出身。 身長:160cm。体重:43kg。愛称はエリちゃん として活動していたことも関係している。2003年に手品が出来る漫才師として 2回出場した経験がある。 ●現在、小泉エリの応援歌はabsorbの『未知導』(みちしるべ)。 沢山持ってきてましたけど・・・ いつになったらやるものか? ( ̄‥ ̄)=3 フン ・・・・・・・・・・・・ で暇人な王子と二人で観たのが 「24」 のキーファー・サザーランド主演の 「 MIRRORS 」 この映画、どうやら韓国映画がオリジナルだと判明。 気のせいかな? まぁ、そんなことは気にせずに上位決定戦へ! 4回戦目 vs赤黒ヘヴィ・デス・メタル 1回戦休んで なんとSASAYAで知り合ったデュエリスト! 《ジャック・ライドウ》からの進化戦術を得意とする相手と は? ★ 【亀井神】300兆円の埋蔵金発見 ゆうちょ・かんぽの300兆円を地方へ活性化基金を検討 まさか国民のカネが埋蔵金だったなんてな・・・盲点だった・・・・ まぁアメリカに渡るよりは・・・マシ・・・か? ■ 日本郵政の副社長の経歴が このため、やや甘口でも 酵母 の発泡感が舌の上で踊るので、独特の辛さというか爽やかさが出るというか。 「 日本酒 ぅ? ベタベタ 甘くて悪酔いするから嫌い」 とかいう人にこそ飲んで 欲しい 。 「うっそ!マジ?これ ポン酒 ?」 となるの請け合い。 鈴木由佳乃 ランペルティーザ : 愛沢えりや ディミータ : 団 こと葉 ボンバルリーナ : 西村麗子 シラバブ 兼一 花沢 翼 松尾 篤 成田蔵人 坂本 剛 賀山祐介 清原卓海 三宅克典 【女性アンサンブル】 織田なつ美 間尾 茜 で、グループ分けされているようで。 A 岩政 今野 徳永 長友 内田 興梠 B 中澤 闘莉王 憲剛 阿部 C 楢崎 川島 西川 岡崎(!) D 駒野 遠藤 玉田 寿人 大久保 AはFC東京と鹿島。 それは訓練でなんとかなりますか?(みんひ) 難易度が上がっていることもあるでしょう。 戦後ほんの少しの期間好景気が続いた On the morning that followed his arrival, he visited his aunt. 到着した翌朝彼はおばを訪ねた The fame that follows death is (笑) 「いいものを作りたい」という気持ちだけでも、 他の方々に負けないように。 新しいこと。不安も勇気もいるけれど、 大事に大事に、していこう。 *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ カレン *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ 明日は 京都 ようするに、フリーザといえども 自分より弱い相手にもペコペコ頭を下げるような相手がいるわけだ。 そう考えるとフリーザが敬語で話す理由もわかるだろう。 135 以下 ギニュー隊長もいい上司だな 隊員にパフェ奢ろうとしたり 200 以下 それと、いいログビルダーと知り合えたことでしょうね。 これから、ロフト壁組みを2段立ち上げるので、今年中くらいに棟上? とすると、屋根を掛けるまでに雪が降らないといいですねえ。 ガンバッテー!いつでも助っ人に行きますからねー! 参考に 防御率13.5なんて数字しか見当たらん。 今年和歌山箕島球友会相手にノーヒットノーランやったってレベルの情報くらいかー。 箕島球友会って、元オリックスの橋本投手がいたとこだっけ? オリックス最暗黒期の 3敗の内訳をみるとオーストラリア、バーレーン、オランダにそれぞれ1敗ずつと同レベルまたは格上に苦しんだことがよく分かる。厳しい相手に結果を残したのが 人とボールを動かすサッカーを見せてくれた。中村俊輔と遠藤保仁がチームの核となり 色々と家族のお好みをチョイス 自宅へ帰ってから食後のデザートとして夜食で… 先ずは美味しそうだった一品 近所の洋菓子店でも似たような一品を売っていますが此方のは如何でしょうか …名前は忘れました でも口に含むとスゥ~と舌の上で溶ける その後、午後からゼミナール。 ちなみにこのゼミナールという言葉は英語ではない。 我が国は維新以来、蘭語、英語、フランス語そして特に独語をさまざまな分野で取り入れてきた。 特に、医学面における独語の流用はとても重要なものとなり まずは、練習のときの不安など微塵も感じさせなかったチバくん。 この日は彼が一番お客さんを連れてきてくれたのではないでしょうか。本当に感謝です。 いつものair checkでは絶対に流れ 13. Oasis / The Shock of The Lightning (途中で止まっちゃいました 0.10 直前 0.10 でも 0.10 気に 0.10 なる 0.10 手 0.10 酸性雨 0.10 らくらく 0.10 ちゃんねる 0.10 卵 0.10 最 0.10 gt 0.10 入口 0.10 0.10 年 0.10 握 0.10 首席 0.10 flo 0.10 倍速 0.10 値 0.10 top 0.10 data かといって、人前に出る仕事なのに、ゲゲゲの鬼太郎のようでもいけませんし。 そこで、今日はスキバサミと髪留めのクリップを買ってきて、バーバーおひさまを開店。スキバサミの使い方は、この間テレビで子供の髪を切るオトーサン 日本への同化を強要した ▼琉球をさげすむ風潮は当時の日本の論調にも表れている。演劇・花柳界新聞「かなよみ」は、日本に従わない琉球を飼い主の手を噛(か)む「愚犬」と表現。王国指導者を東京の焼き芋屋で働かせれば「少しく日本の風儀を染(そめ) 忍者は薬術に優れていたと・・・ そして・・・くノ一は武田信玄の側近で(歩く巫女)として、諜報活動に従事していたとも・・・ 薬を塗っていた時、沙耶が突然、咳き込んだ。 今まで我慢をしていたように、激しく・・・ 拓也「沙耶さん!どうし 彼らはどこからやってきて、未来はどこへ向かうのか-。 謎が謎を呼ぶ大崎市岩出山 真山地区の野生カンガルー。 最後にKさんは言いました。 「証拠写真があったら即、河北新報ですよ」 ********************************* 宮城で (インフルが出たら自宅待機が命ぜられます)学級閉鎖になったMaiに任せ(Maiさまさまですわ)でも、母もね、おいて出るのはつらかった。どんだけ、心が潰れそうだったか。 データを送った直後にMaiから、「39°出た」と、連絡を受けたら 亀梨和也(23)をキャプテンに田口淳之介(23)らが出場する。 光一は「野球の動きが出来るか不安ですが、みんなの足を引っ張らないように頑張りたい」。亀梨は「皆と野球大会をするのは久しぶりなので、皆とはっちゃけ たい。本領を発揮します!」と それにICカード(Edyとか)のデータは引き継げないっての。 これじゃ引き継げないデータがあるので前のを返せといったら、 「もう修理にだしちゃったんで無理でぇす」 じゃぁ何で勝手にやったの?とか言ったら以降「申し訳ございません」マーシン化。 出品したのは予定通り、 バニラ 、 抹茶 、 マロン の3種類です。 まず、マロンと抹茶を立て続けに焼きました。 自家製栗の渋皮煮入りマロン。 何とか中の栗が沈むことなく、散らばってくれました。 甘納豆入り抹茶。 あぁ~~~やっぱり中の甘納豆が沈ん 12時前だったのでルーヴルに入るかは別にしてコンコルド広場に行ってみた。 有名ではあるが 「でも、神坂さんに会って考え変わったんとちゃう。」 由岐枝は、素直にうなずいた。 「ええ。とてもいい人だと思いました。」 「あなたは 1 にする sub 演算子 オーバーロード 。そういや、 ラクダ本 では読み飛ばしたような気が……。 ゆのっち かわいいよ /だれか・・・R in ゆのを・・・ 詳説 ■ [ NEWS ]詳説 Perl in ゆの - はこべにっき アルパカの毛などの獣毛を使用しております ( 自分の の毛 細かいサイズを送っていただきます。 ( 模様、尾、肉球 など 特徴が分かる ようなお写真 ) 製作開始の から1ヶ月~2ヶ月のお時間をいただくことになり はい!出ます!出ますよー!! この12月で4周年を迎えるダイノジ企画・主催のDJパーティー 《ジャイアンナイト》 それを (順不同) 03:45-05:00(75) DJ ダイノジ feat.よしもと芸人 置きチケコメント欄にても受け付けてまーす 【倉田陶子】 「千葉を全国にアピールする」「中央にどんどんもの申す」 明らかに大阪府の橋下知事や、宮崎県の東国原知事を意識していますね。 「地域医療の再生は県民の命にかかわる問題。できることからやっていきたい」と意気込みを見せた。 貴女に 幸あれ 以上 みんな ありがとう くーちゃん ひっきー 大好きです あ・り。が。と。う しあわせに なるんだよ 未来の そらの 色は ? 想 薔薇いろ LOVE ☆ TRUE BORI 主演女優 ^^ って ことに しとくか 竹内結子 植田 亮 ◆バスカッシュ! Vоl.2 ノー・リミット (著)小太刀 右京 (画)林 哲也 ◆レンズと悪魔 XII 魔神解放 (著)六塚 光 1 Facing "Cannibal Candy" (著)海冬レイジ (画)るろお ◆荒瀬はるか、容赦なし! 2 (著)熊谷雅人 (画)魚 その3作目となる「ドラゴ ンクエストIII そして伝説へ…」は、 さまざまな社会現象を引き起こすほ どの大ヒットとなり、以後、つねにゲーム業界の第一線で活躍。 家庭用ゲーム機にRPGを定着させた第一人者である。劇画村塾3期生。 後は適当にある野菜をざくざくと。 意外ですが、きゅうりを入れると ズッキーニ風な味になっていけます! 味付けはコンソメだけですが、 ほぼ野菜の味しかしないスープも慣れると美味しいです。 圧力鍋にセットして、5分ちょっとくらいで加圧され 2年秋に腰痛が悪化、椎間板ヘルニアとの診断をされました(T△T) 厳しいく 特例としてあの熊代君(今治西)も対象に・・ 2年目なんだけどね・・今三塁と二塁を守っています。内野手なんだよね・・。 注目の選手が、いっぱいだねφ(≧▽≦) 前前カら思ってたけど 学生とグループやってるって 馬路すごいよね☆ ◆ハロウィンについて た :ハロウィンのディズニーシーで 俺、「TRICK or TREAT」って超言った お前知ってる?「TRICK or TREAT」 子供達が 今後の日本におけるラーメンシーンを名古屋からリードしていく、と意気込みはなかなか素晴らしい。集められたラーメン店は以下の7店である。 魚介系醤油ラーメン "大阪 宗右衛門町 作ノ作" 店主:木村修作 大阪発のオリジナル ほとんど生花を使います。 花育なんて言葉がありますが 1月7日の 人日(じんじつ) 3月3日の 上巳(じょうし) 5月5日の 端午(たんご) 7月7日の 七夕(たなばた) 9月9日の 重陽(ちょうよう) そして、冬至を原点に一年を24等分する たつろうくん、SATOち、Kenちゃんの男子3人トーク、面白かったー! あたしは兄と仲間が部屋でしゃべってたあの男クサい感じを 1982から「 Ghosts 」 10曲目(このテーマ外) Queen「JAZZ」/1978から「 Don't Stop Me Now 」 BOWIE は 晴れてきた。 お天気が良いと 気持ち良いですね。 この間、うちの旦那さんが買ってきてくれたお花。 部屋中がいい香り。 ご対麺~☆☆☆☆! 生姜~ジンジャーの香りが一面に立ち込めます。「ラーメンの駅」以上?!ですね。 麺をリフトアップ。 若干柔らかめな茹で加減ながら、青山製麺の太くウエーブのかかった麺が、良く味噌スープを拾ってくれます。 Willが Walterという登場人物と一緒に飲んでいるのですが、 ○○○ □=====● ←=はテーブル □がWalter、●にWillが座っていまして。 そこで1秒ぐらい映りました!! カメラが真ん中に座っている3人の友達をメインに 映すものだから カメラは持っているものの 基本操作の段階で 今一つ・・・( ̄□ ̄;) 基本操作はなんとか理解しているものの その組み合わせ方やTPOによっての使い分けが 今一つ・・・ そんな方向けの 超beginner's レッスンです♪ なんとなく 撮れ 手形にそぉ~っと自分の手を合わせてみると 俊ちゃんの方がちょっと大きい そのあとダンナ君が合わせてみると、なんとピッタリ!! なので、思わずダンナ君と手を合わせ あっ、会場にお花が来ていて EXILE、佐田真由美さん、岩堀せりさん、長谷川潤ちゃん 酢の物 レモンとか酢とかすっぱいものを食前に食べるといいんだって~ すっぱければ何でもいいんだって なんて・・・書いてたら・・・ まだいたの~~~ぉ ぬぼーーーと起きてきた。 まだ、出勤してなかったらしい 只今こぉ~んなカンジでございます(^0^)/来週あたりからディスプレイテーブルや鏡や椅子が搬入される予定になっています!来月13日オープンに向け頑張りまぁ~す (^o^)゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆ 那須塩原市永田町14-15 タカヤマメガネ TEL 0287 そんな中から 仕事のことを発想するのが好きです 本日はアサヒビールの社長が カンブリア宮殿という番組で 語っていました ビールを売る。しかも大資本をかけて と、零細で発信力のないに等しい 授業を売る ということに共通点はある 楽しみにしていたウォーレン・バフェット氏の自伝(上下巻)なのですが、 書店の閉店時間に間に合わず・・・明日へ持ち越し・・ 連休中に読破してみせる んでもって、 コメントやメールを頂いた方、 本当にありがとうございます 感動しました(泣) 明日から 今朝、市役所に電話して粗大ゴミの回収のお願いをしました。 明日の朝回収なので、今日の夜中に出します。 てことは、今夜には部屋が広くなってる!! ベッド(マットレスのみ)、タンス、PCラックと食器棚(小)しかない部屋になり ずーっと行きたかった「 アーサーズ・ランディング 」やっと行けたよ。 一応窓際の席リクエスト、プレシアターメニュー3名 Cranberry Beans, Escarole, Shemiji Mushroom and Truffle Relish コレはなかなか美味しかった。 しかし量が とその時は思ったけど、何年か経って新しい恋もしたし。事情は分からないけれど、その時の自分のジャッジは間違えじゃないと思う。辛いと思うけど自分を見失わずに頑張ってね。 あかねちゃんへ つうか梅蘭行き過ぎじゃね!?(笑) しかし私も渋谷にあると では、上半期の最後のビッグレース日曜日阪神10R宝塚記念(G??)の予想です。明日の阪神競馬場は曇後晴れの予報ですが 距離短縮歓迎のモンテクリスエス、同様にひょっしたら明日は横典が逃げを打ってマイペースの持ち込む展開もある 布団から出れない ● 07:57 @p0dee おはよーおはよー [in reply to p0dee] ● 07:58 @t_motoyoshi おはよーおはよー [in reply to t_motoyoshi] ● 08:11 @soranyan いて [in reply to AkirasDaddy] ● 22:34 Snow Leopardを64bitで使い始めてからSafariが落ち モブの仕事を塵と化す 「何点差」という概念は関係ないんですよね、向こうの強いやつと1:1で勝つと気がついたら試合も勝つ テニス漫画でも描いたらいいんじゃないかな、この人は バスケットというスポーツに対する思い入れが感じられないのが不愉快 絵と 世界新記録が更新された。 オーストラリアのルース・フリスさん(100)で、記録は4メートル7センチ。 フリスさんは、ハンマー投げ、やり投げ、円盤投げにも参加しているもよう。 遠山君、 真理さん、 みゆきさん、 宇佐原さん、西山課長、モエちゃん、 ドットアートコスモで知り合ったお兄さん、 そして、 おばあちゃん、道子おばちゃん、 ありがと~ございましたぁ あと二日、楽しみま~す P.S 少し心配していたお花(笑) 三沢基地航空祭 ~ 地上展示機??編 ~ 八戸駐屯地のAH-1S。 同じく八戸からのOH-1。コイツの激しい機動飛行(アクロバット?w)をまた見 ん??何か違和感がある・・・ THE NDERBIRDS で やっぱり思う、メドレーより単発曲だと。 メドレー合わせはクオリティを維持できない…orz 次やるなら気楽にリレーで…。 てな訳でボカロ曲の合わせを作り始めましたw うpはもう少し先かな…色々試したいし。 まっちゃんのコミュの絵が変わっていました。 少年隊の東山紀之さんa.k.aビガシ ってコト はい。 そぉです。 リハから 打ち合わせから もぉ ずっとずっと本気やったから 日常風景を合わせただけでも あんな素晴らしい映画が出来たんやと思う。 本気ぢゃない人のんで作ったら やっすいコントにしかなら [麺記録] 『旭川らーめん 男旭山』(渋谷)……旭川らーめん ・渋谷駅廻りの麺屋密集地帯にまた一軒。外見から、またまたムジャキフーズ かと思っていたが、フタを開けたら、北海道・旭川から渋谷への男気出店。 場所柄 クモラの本もありました。 クモラが気になるエンリケは集中できなくて雷が上手く使えくなります。それでも対決の相手はなんとか倒しました。 戦場と私の世界」 本館でのこの記事のURL→ 戦う司書 The Book of Bantorra 第8話 走った後のコーラは美味い。コーラに、カルピスソーダー、ついでにホットココア2杯に、ホットコーヒーと飲み干す。これだけ飲めば270円のフリードリンクの元はとったかな。メーンディッシュは「ハンバーグ&海老フライ」も気持ち良く平らげる。 として位置づけられました。 そのおかげで、O先生とバトンタッチの形で、私も学校をあとにする事が出来るようになったのです。 今でも、この形は続いています。 という事が、今現在の悩みですね。。。 まだまだ自分に対しての自信がないのです。 現在であり未来ですからね! 帆足さん、尊敬する大先輩でも恐縮するこたーないですよ!! TVのニュースで、クドちゃんナベちゃんコンビの復活ってことで 渡辺監督のヤンキー時代のすんごい写真が出ちゃってましたね~^^; クドちゃんナベちゃんコンビといえ ネットだけでもキレイ探しの旅は出来ちゃったりするんです。 便利な世の中になったわぁ♪ 最近のお気に入りはココ ビューティーポータルサイト「美市美座」 このサイトはキレイがいーっぱい詰まってるのだ♪ 例えば【ビューティーレシピ】 今回 こんにちは 昨日は大阪から小川 順三さんがきていたのでみんなでご飯を食べに行きました XEXの奥にある和食屋さんにいきましたよ あとはウィズミックのさいず君とBOSSとです さいず君は音楽関係のお仕事で順三さんはイベントプロデューサーで 全身つや消し銀塗装されたスマートなスポーツカー。 カッコイイデザインラインです。 大きさはボイジャークラス相当。スポーツカーとしてはかなりのサイズです。 分割線が殆ど見えない為見栄えは抜群です…が、この車の上のガワ部分は全てロボモード時に 15才を過ぎたら 名前に「さん」とか、「ちゃん」とかの敬称、もしくは相性が付くんですよ。わたしも16才でしたからね「ちゃん」が付いたという訳です。 え?茜チャンですか・・ああ、あの娘はまだ一切ですけどね、単に甘やかされて そう呼ばれているわけで 「憲法記念日=けんぽう記念日」と勝手に定めて、この近辺は街頭演説を各地でやるようにしているのです。そんな大仰なものではないですが、まぁ全区的に。 さて、GWが終わると次は議会の季節。議会人事が大きく動くタイミングです。 その例で思い浮かぶのは オリンピック出場を決めたフィギアスケートの安藤美姫選手。 これまで、なんどか試合中に肩脱臼を起こし、途中棄権した事もありましたね。 ふぅ~ 今日は 腹筋! 腹筋!! これからの寒い時期 以前の『行列のできる法律相談所』で恐妻家夫グランプリーって 企画があって、そこで初めてIZAM・吉岡夫妻の日常が 明かされ。 え~!?美穂ちゃんってそんななの? でも、その時に美穂ちゃん自身はいず、IZAM君の証言 だけで 私は酒とカラオケがあまり好きじゃないので苦手とする分野であります。 とは言っても時期がら多いんですよね~ 先ほどもテレビで忘年会でヒーローになる方法とかやってましたっけ。 だから モテる合コン術 などというサイトが登場するわけです。 この辺り、な~んにもない山の中でしたので、こども達も興味深々。 そんな中、先日の敬老の日の翌日。 「ちょっと行って来るで!」と こども 3。 手には 何やら 丸く包んだ画用紙を持っています。 その時は、何も気にとめなかったのですが 嬉しいけれど先に言っておいてけろ。 女子シングル ヘッケンの プログラム は繋ぎが カルメン が難しい題材であるのは当然として、 パイレーツ はもっと「おきゃんなおてんば娘」風でもいいと思うんだけど。こう、 オードリー・ヘップバーン が 投稿日:2008/07/05(土) 13:25:57 ID:ommdg+Nt0 SSS じんろく S とらぞう A たついち、たつじ、つるまつ あさじろう、じゅうきち B はんしろう、やごろう C へいしち、きんすけ D ごんさく 宇宙飛行士の若田さんに、スペースシャトルの中で竹とんぼの大きいやつをつけて飛んでもらおう、という企画。小美濃さんの動くお姿をはじめて見たので嬉しかったですね。「本社に来てね」って誘われているのですが、まだ行けてません。 people reach their pinnacle of fitness is very rewarding work . - フィットネスの頂点へ到達する手助けをするのは、とてもやりがいのある仕事です。 pinnacle … 頂点 同意語: peak / top / height など 尾根になぞらえ 谷原章介(桂小五郎役 木戸 孝允(きど たかよし、天保4年6月26日(1833年8月11日) - 明治10年(1877年)5月26日)は、幕末~明治初期に活躍し た日本の武士・政治家。名の孝允は「こういん」と有職読みさ れることもある。 暦の上じゃ立冬を過ぎたというのに日差しはポカポカ暖かく、ヨメさんとムスメ1号が買い物出てる間に昼寝でもしようかと思ったら娘2号が寝てくれない、そんな昼下がりを過ごしたオレです。 突然ながら思い出したように “らっき 馬連1番人気はアグネスラズベリ・ステキシンスケクン の組み合わせで18.6倍! 人気が割れに割れています(ノ><)ノ これならどの馬に 波乱期待度:中☆ 5回京都7日11R 15:45発走 第49回毎日放送賞スワンステークス(GII) 芝・右・外 1400m サラ系3歳 ファイターズの投手陣の中に将来大リーグを目指す者がいる可能性(ダルビッシュ投手を念頭に置いているんでしょうね)もあることを考慮して、球団は投手コーチに大リーグ経験者もしくは大リーグの事情に詳しい人物を探していたようです。 私の第二の実家, けぇさん家に集合 babyとかkidsいっぱいで超賑やかやった~ そして今日, ついにニートを卒業します 明日,シドニーに到着して, 明後日からは一応学生 今回は大好きな関空じゃなく,成田から なので,今は一人寂しく成田に居 どういう物なのかははっきりしてませんでしたが。 初春が風邪でダウンしていて佐天が面倒見ることになったので美琴と黒子の常盤台コンビでレベルアッパーの情報を収集することに。 その情報がファミレスにあるということで2人はそこへ向かう。 そして先生が 「別に水曜日に出席しないからってペナルティはないけど誰も来なかったら悲しそうに授業をするぞ」 とわけのわからん泣き落としに出て、クラスが終わって出て行く学生たちに 「水曜日に会えるんだよな?」 とひとりひとり声をかけ 東京競馬場で行われたヴィクトリアマイル(4歳上牝、GI・芝1600m)は、松岡正海騎手騎乗の12番人気コイウタ(牝4、美浦・奥平雅士厩舎)が馬群の最内から伸び 前川清さんだって!)これじゃ競馬やりたくなっちゃうじゃんね! 今回は100円が228万円 きっといい思いしてるだろうな~ 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 しかたないな。さっ、これから、洗濯物 入れて、お父さんの御茶碗やら あらって、晩御飯のしたくしよーっと。今日は、お好み焼き にするの~ 久々。 うまくいくかな 友人「へーおもしろそう」 と 興福寺 を見るとどんだけ~!な行列! 興福寺 で阿修羅見れるのがそんなに珍しいのか~やめやめ。 検索したら、お堂にいろんな仏像が会し 上半分:菊芋のスープ・ゆべしにクリームチーズかぼちゃ種、はちみつかけ 下半分:柑橘 さらに右側のビル5階にはネットカフェ。ここでいつもプリントアウトする。 「あわわわわ」といったような言葉を発していたと思う。人間、あわてると本当に「あわわわわ」と言うのだと知った。 どうも脱水機を前に使った人が取り忘れていたようだ。 「 三島民謡 ・-」(菅沼たけ子詩・町田嘉章曲)- S8年頃 ♪「 水は水上見る見る湧いて 町を (鴬亭金升詩・杵屋勝一郎曲)- S5年頃 ♪「 伊豆へ伊豆へと車が通う 古奈よいとこな湯谷権現・ ・・・・」 「 古奈節 ・-」(鴬亭金升詩・-曲 来週、金曜ロードショーで「カーズ」やります。 12/4(金) 21:00 ~ 23:14 日本テレビにて 地上波初登場らしいです。 りょーたんがはまっているカーズですよ! 興味のある方は是非。 あ、でも、テレビを見てカーズ大好き♪になっちゃって そしてわたしもなんだか 米倉涼子さんが好きになってきた。(笑) 唯川恵さんの小説が原作 そういえば、 唯川恵が好きで読みあさってたんだ、 と言っていたひとがいた。 なんであなたのようなオッサン… もとい 地位も名誉もある40代の男性が 唯川恵を が育っているとのことなのですが・・(;一_一) 一応 【優】の種の一種が芽吹いたようなんですね・・。 でも・・クワズイモ・・という名前がぁ~~ 山桜がいいなぁ~そうだ・・「山桜」だったことにしよぅ~と。( -_-)フッ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ エホバの証人は基本的にカトリックに対するアンチから出発している。カトリックが「間違っている」ことを前提に、それを原動力として動いている。まあ実際、カトリックは「間違っている」……とは言わないまでも、なかなか恣意的にやってきた歴史があるので HIDE ORIGINALさんについて少々ご説明を・・・。 HI-STORMER、CEE MONKEYという全くスタイルの異なる2つのグループでのラッパーアクトを経て、2009年よりソロラッパーへ移行。グループ、ソロ、フューチャリングワーク等を含め、過去にメジャー 「政治の腐敗を暴く」とか「社会制度に疑問を投げかける」 「動物を救え・地球を守れ」など伝えたい明確な主張や目的があって作られます。 本作の目的は 「視覚に 捕鯨国のカナダはIOCを脱退しているそうです。 (Wikipedia調べ) 映画 どの映画に出てみたい? そりゃもちろん!『特命係長 只野仁』でしょう!! またテレビでやってほしいなぁ。映画もね。 あ、それか、時代劇に剣の達人の役で出たい(笑) Q10.どんな役で出たいですか? 只野さんを手伝う役。 グルっぽを検索してみたら・・・伊豆地方のワン系がない事が判明! こりゃ~作っとく? ってな感じで作っちゃいました(笑) でも名前が・・・ベタ 「伊豆ワンワン会」 やっぱりベタすぎ?・・・だよね(笑) メンバーが揃ったら変えるかぁ~ メンバー揃う ネエか 靴の裏の鉄鋲があるからその人は歩けるんだから ううむ、杉山さんのように心に染みる言葉を紡げるようになりたいものです。 杉山さんの詩集、読んでみたいと思います。 杉山平一著 竹林館 「夜學生―杉山平一詩集」 ぬはは!そうそう~流行先取りです! 冬もまだ訪れてないのにもう春夏ものですか?! みたいな感じで(笑) 怪しいことこの上ない仮装って~!ww もうそ まぁ!ソルトちゃん一緒にたぬきになるって 言ってたでしょ~!!(笑) Mサイズって細 プラ板を新たに買ってきて製作中です。 一番初めに作ったやつは裏にも描いてみました。 裏に描いただけなので見た目なにも変わってませんが 充分だー おうちは半透明のプラで鳥と十字架は透明のを使ってます。 ちなみにおうちの方は前回書きました 鹿児島県政記念館 1925(大正14)年から1996(平成8)年まで鹿児島県庁だった建物の玄関部分のみが保存され シャトルバスでスタジアム入り→試合後は再び天文館で「むじゃき」の白熊→バスで空港へ・・・という流れです。 レシピです! 「きな粉ハニービスケット」 ・薄力粉・・・・・・・・100g ・きな粉・・・・・・・・50g ・ベーキング 大豆アレルギー だったら、 きな粉 のかわりに、 ゴマとかクランベリー とか入れても美味しいし、 何も入れなくてただの ハニー twitterを使って、たくさんの人が意見を交換できるインフラができた。そこで新しい合意形成の在り方ができてもいいんじゃないか。そういう仕組みを社会設計の中にどう組み込めるか。 ベーシックインカムと電子マネーについて ベーシックインカムに(政府が 氏なのではないかという説が言われ始めているようです。発端は「YouTube板VOCALOID議論隔離スレ」での書き込みからのようです。( 比山貴咏史さんのブログ ) 根拠はいくつかあり、 ・27日にYAMAHAの VOCALOID公式Twitterでのコメント で、「キヨテルの中の人に ソフトはNisus Writer Proのお試し版を使い始めました(昔、The BASICというコンピュータ雑誌で「NISUSぐらいですとスーパースター」というタイトルの連載があったんですが、日本語入力もできる高機能エディタということで当時は相当、話題になってました)。 これは亀田家総帥史郎氏のたっての頼みから実現したものである。亀田家を取り囲む側近の方々は、史郎氏がお願いした事に驚いていましたが そして追撃のアッパーで前のめりに膝をつき、レフェリーストップ! ★順当に行くとチャンピオンの判定勝ち。 時として、心を鬼にして、時として女としての幸せも捨て、笑う門には福が来ると信じ、笑いと夢を商う女興行師として、せいは、吉本の隆盛を築きあげてゆく。”・・・これは 眞野あずさ の NHK朝の連続テレビ小説第33作目「 心 [37]21( 新 ) ニャル子 這いよれ! ニャル子さん [41]22(27) 川嶋亜美 TIGER × DRAGON ! [42]23( 新 ) 著莪あやめ 便??當 [43 14( 新 ) 森沢晴行 とある飛空士への恋歌 15(43) かんざきひろ 我的妹妹〓有這麼可愛! 16(10) エナミカツミ BACCANO! 17(25 嵐だしてくれると信じてましたよwww 東方神起も出るのかな?あとでチェックしなくてゎ。 今年の紅白は永久保存ですね~~ 追記は嵐の宿題君感想です 【More】 嵐の宿題君 あの瞬発力半端ねーし」byリーダー 「俺は犬なんだけど、マルチーズが 10月27日ロサンゼルスを中折れ帽にドット柄トップスに スキニーデニムにLANVIN(ランバン)のフラットシューズを 履いてお出かけする 海外セレブのリブ ・タイラー が ロングカーディガン を カッコよくコーディネイトしていました discover 2005 年 11 月 23 日の記事 『本日、マイクロソフトから、ライセンス認証をするようにとの、お達しがあった。早速 Web 上で行なおうとしたが、断られてしまう。 指示に従って電話をして、 FD ドライブと一緒ということにして、再発行を許可された。 各親子の「車間距離」も均等にお行儀よく並んでいる。 平行宇宙が重なり合って見えちゃっているの? と思いたくなるくらいのそっくりさ加減に目を疑う。 恐る恐る、列の後ろに並ぶと、3番目のかーちゃんが唐突に、しかし穏やかにこう宣った。 せめて、一緒の宿に泊まることに恥じらうそはらとかそういうの見たかった。……いや、その分 イカロス の 比重 が大きかったってことなんだろうけど、これから シリアス 展開していくっぽいから、そのために無理矢理 イカロス の話を入れてるのかもしれない。 音というかDJは 半年くらい前のAirの時と同じ感じ。 基本トライバル、時々 ふかーーーいVocalもの。 思い出したようにSaxものなどのGarageで えっと presents Mad.. Magnificent@agehaに行っ.. Horizon ft Tom Middl.. 実家に帰らせていただきます メンバー内で下手とされる草?よりも酷く(草?の絵は独特なタッチで味があり、時に称賛される事があるが中居にはそれが無く、体の造りがおかしくなっている時もある) 2000年11月23日、工藤静香との婚約会見を行い、12月5日に結婚。 * 2001年、2006年 来た当初は水道水で洗ってたけど、今はなんとなく、気持ち的なもんですわ。 お次は各種お肉を薄切りや使いやすい大きさに切り、それぞれ冷凍 韓国食材屋さんがなくなってしまったため今後この作業増えるんだよな・・。 英語は、周波数が高いというのは、UCLAの音声学のクラスでも習いました。授業でも、日本語は周波数が低いために、LとRの音が聞き取れないという話が出てきました。だから、日本人がLとRの音の違いが聞き取れないというのも たくさんの応援の声をいただきながら たくさんの合いの手をいただきながら とても楽しく そして とても気持ちよく演舞させていただくことができました 「よさこい東海道2008 静岡放送賞 ぞっこん町田’98 スポニチ賞 上總組 エフエムぬまづ賞 鳴子艶舞会 作句 H21.7.16 ( もうしょびや ひえびえびーるに りょうもとめ ) 7月14日「関東甲信梅雨明け宣言」となった。 あちこちで気温35℃を超える「猛暑日」となっています。 コスメデコルテ にも高級ラインがあったり。 SUQQU なんかも高いですな。 まぁだいたいアンチエイジング=高級ラインだったりしますが。(笑) もちろんその他にも、 ヘレナ ルビンスタイン だの ディオール だの ランコム だの ゲラン 地下鉄、代々木公園駅の出口を出て正面に 昔ながらの雰囲気のあるとんかつ屋さんを発見。 その名も 「とんかつ諏訪」 先日、T川先輩と仕事帰りによってみました。 このお店の感じ、お品書きといい なつかしのとんかつ屋さん風でいいですよね。 オーストリアとスイスの国境地帯、チロル地方で 羊飼いをしているカールスバーグさん、昼下がりの 牧場でひと休みしています。 このジャケットか? これはオラの親父のお古だヨ。 バッチャンが親父の為にオラんとこの羊毛を紡いで 作ったもんだ。 さて明日は、古の聖地、京都藤森神社 神楽殿にて、 「祝祭の神祭り 御神楽ライブ」を 行います。。 ご都合のよい方は、ご参加をお待ち しています。。。 ●日時:11月29日(日) 13時30分~15時30分 ●場所:藤森神社 マイケルがMTVのVMA1995で披露した、メドレーが写真の中で見られます。 (以前の記事には権利問題もあるので、遠慮して、そして辛い部分もあり、載せられなかった部分です) マイケル自身の言葉以外、メディアが書いた文章で、一番私がじーんときたものです。 1本使うなんて贅沢な1品ではないので 挑戦しやすそうです。 そうそう、木の葉や実を使ったテーブルコーディネートも実践されてましたよ~ でも・・・・蛍光灯の灯りではイメージが違うなって思ってしまった私。 灯りにもこだわると大きな効果となり 昨日はあちこちで智くんのバースディパーティされたかたが多かったと思いますが 私もこじんまりでしたが、親子でお祝いしました~♪ ケーキの写真も撮ったのでアップします☆ ではではラジオレポです。 大野くん29歳の誕生日おめでとうございます。 英梨 星煉:水野理紗 以上CAST比官網公布的少了一個,即田ほづみ 而音響監督同樣是他 注目度無法給高同樣是因為 讓 男優賞……小野和神谷算是 共同影響 ?同時受賞也很有趣,希望能聽到兩人對于這次受賞的相互 (單方?) 吐槽 今日は長いですm(_ _)m ------- ふ~~、危なかった~ まさか本当に私をおいていこうとするとは思いませんでしたよ あれっ ここは特務機関NERV本部の地下最深部 ターミナル ドグマじゃ。ここに、浮いているのが『 リリス 』じゃな。 なんぢゃこのナイフ!(`o'ヾ 初めての作業するためのナイフが、壊れまくりぢゃないか!! 縁起でもない!(`o'ヾ ……… ありゃ?これなんかこの流れみた事あるぞ… デジャブか? いや確か… 羽田盃の日に 応援にきてくれた方からの差し入れシフォンケーキ 「細野豪志副幹事長」は「小沢一郎幹事長」の下で政治戦略と政局の極意を学んでいる(?)らしい。 前回会った時より大きくなった感じがした。 「一太さん!野党議員は苦しいですよ!協力したほうが日本のためになると思う ベイスターズが好きなんだよ!内川選手が!(きっぱり)と 何の根拠もないくせに 外野の真ん中のご飯を買う所で きゃー!めぐちゃーん!きゃー!のうー! まさか会えるなんて!嬉しい!嬉しい!お誕生日おめでとう!と 別球団のユニフォームですが全く気に 戦国時代の三河の名将、本多忠勝が愛用した長槍「蜻蛉切(とんぼきり)」の逸話である。 ▼岡崎公園にその複製が展示してある。長さ6メートルもあったらしい。戦場ではさぞ目立っ 通貨当局の腰には、為替介入という名刀がある。むやみに振り回す ランチ @『まるい家』 新しく出来たお店みたい。 まぁ普通。1つもこだわりのない感じ。魚鮮の系列やでお寿司はいけたけど、もう行かんでいいわ~ バローの子供服売り場でスカート物色 自分用。お尻ないし骨盤狭いで子供服の150・160やとちょうど 中秋節のランタンですが、11月2日まででしたので、ギリギリ観ることができ 上環・中環と1日歩きっぱなし。 久しぶりの自由旅行?なので、張り切り過ぎました 笑 お部屋から夜景をみながら、ちょっと早めにおやすみなさい。。。。 ww可愛がるだけっていいよね!自分ちの犬はしつけが必要なの で、「子供」かな。可愛い時もあるけど憎らしいというかwww 親友の子供が帰って来 これで駄目だったらヤフーに抗議文送っちゃろ。 さて、ご訪問に伺います!Σ=Σ=Σ=((((┌(;゜曲 昨日のことは全く書くつもりなかったんですが・・・ まさかの ・かすみんリクエストが発生したこと ・ブログネタがないこと の理由から 書くことを決意しました しかし これと言って書くことありやせんw 友達が 色々と欲しいものがあるからと 午前中から NIGHTッッの今夜 21時~24時の3時間 代々木のSTUDIO VIVID から生ナマでお贈りするゼ! 来れるGM(ギャラクティカメイツ)は 是非代々木まで来て BOMBってネ♪ 21時からFMラジオを FM-FUJI東京78,6、甲府83,0 に 夢で彼氏に上着のボタンをとめられてました。 前が開いてて寒そうだって。 そんなのは何の暗示かなあと。 まだ調べてないす。 あ、 彼氏もいません。出来る予兆だといいかも。まさに今思ってたことが 中川一郎さん のブログに書かれていた。 彼の創作日記の文章みたい。 いいなあ、、二人だけの秘密・・・ 最近 そういうのってないなあ。 違う意味での秘密はあるけど・・ わはは! 愛しあってる同士の、二人だけの秘密かあ。 あの!mixiで私を見つけてくれてから交流が復活した同級生・Nくんたちと会うのです。 ちなみに朝のNくんとのやりとりを記載してみましょうね。 N 「安倍ちゃん、帰ってきてるんやてぇ? 噂になっとるよぉ」 安 「おうよ。今日の夜なら仕事落ち着い 頭に付けた甲冑姿の蒼ちゃんが!!!! どうやら GReeeeN の ベスト盤 の CM に蒼ちゃんが抜擢されたようで。前に blog で 富士山 をバックに甲冑姿の 写メ があったけど、これだったのねー。てゆーかエビの兜みたいのが笑える。蒼ちゃんて 幽霊はそこまで人数いねーよ。 とか何とか。 兎も角、独りでも楽しめるようになったので一人暮らしも怖くないね! そんな僕を両親は暖かい目で愛で 餅@松茸本願寺 政界!! さすがは仙術の使い手www >>Vortex だよなwww おまえは理解力が高くて助かる コレで先代の新垣結衣さんがたいそうにお気に入りになったほど なのですが、同じ様な格好(ポニーテールに赤ワンピ)で似た様な 踊りをしているので、今は忽那汐里さんに代わった事に残念ながら 気付いていません。 つまり新垣結衣さんも 『玉子焼き』-だし巻き、う巻き(うなぎ)。歩きながらも食べられるサイズです。 『豆』-丹波の黒豆など豆類もさかんに売られています。やっぱり高いヤツはうまい。 丹波産が国内で最高とされていますが今年は天候不順もあってかなり高い。 そしてまっち~も合わせて 5人のランドセルおいてて しかもちゃんと並べてから そして少しの間 その場を離れてて かえってきたら そのランドセルがバラバラに なってたぁ・・・・・・・・!!!!!!!!!!!! 幽霊のしわざかな?? またなんかへんなことが あっ ここを勝つようであれば ダービーへの夢も膨らみます!! 3頭全部勝ち上がるなんて事になれば 最高なんですがヘ(゜∀゜*)ノ 注)馬名後ろの ★ は注目有力馬(独断) ●4/5(土) 中山9R 山吹賞 □着 トリビュートソング ●4/6(土) 中山9R 伏竜S □着 あとでラルズが函館に入ってきた。 ラルズが入ってきてから、生協も店を大型化したし、 マックス バリューも なだれ込んできた。 ホクレンも大型店を出して、スーパー業界の仁義なき戦いが始まった。 つしまもつぶれたけど、十字屋もつぶれたし ずっといついててくれるといいんだけどねぇ。 「私がいると亀が見れないんです~」 そんな弱気なジンクスを聞いちゃぁ、 ガイドさんとしては火がつくぜ。メラメラ 探すこと35分。結構ギリギリ・・・アブネェ ゲッツ! みんなのスマイル最高 FW: 玉田圭司(名古屋) 大久保嘉人(神戸) 岡崎慎司(清水) 興梠慎三(鹿島) 森本貴幸(カターニア/イタリア) 森本・・・・・・・ふぅん。 点が入れられるなら誰でもいいよ・・・(笑) 楢さんの負傷でGKはどうなる 黒にしたのか? この作品はストップモーションアニメ用のモデルなので 色のコントラストをハッキリさせておかないと 「全然、写らない」かもしれない と思ったからです。 女優さんが、目鼻立ちをくっきりさせるお化粧をするのと同じですね。 Magic” に行ってきます~♪ ミスチルのライブは何度か行ったのですが B zは初めてなんですよね~。稲葉さんの歌と顔、松本さんのギター・・・最高です^^ CDであれだけ楽しめるのに、生ライブはさぞかし凄いのでしょう。楽しみです。 さすが昨年の沢村賞投手です。その他の投手陣もよく頑張りました。普段は先発の杉内投手も中継ぎで無失点の好投は素晴らしいです。そして、球児と岩田投手もお疲れ様でした。球児は調子が上がらない中、4試合登板して無失点は立派でした。 ろっちゃんには、甲状腺機能の働きを助けるのと 毛艶もよくなるように(これはテトにも)海草粉末をあげてる。 2時間も授業を受けたら、さすがに夜はぐったり。 体力も頭も使うから、かなり疲れるのである。 明日は京都競馬場でスプリント重賞の京阪杯が行われます。来春の高松宮記念に向けて注目のレースです(≧∇≦) 今回はその京阪杯の予想と買い目を書いていきます。では、さっそく予想していき もちろんナビゲーターなどという、けっこうなものが付いていない私の車だ。 これは、もう言ったか(笑) なんども繰り返し言うあたりがそろそろアレなので、仮に私の車にカーナビが付いていたとしても、使いこなせる保障はまったくなかった。 よくやりますwRT @ touko_nighthawk : ぬ、あれに見えるはY嬢。しかし、見なかったフリ。同じ 電車 ( 車両 )とか気の所為、気の所為。 [める] 22:21 (v_v。)人(。v_v)ポッ♪RT @ mayu38 : (*´ω`)人(●´ω`●) RT @ aeolia : (*´ω`)RT @ mayu 江戸っ子の心意気溢れる祭りです ☆し む る 手 の あ ざ や か さ 聞 け 酉 の 市 阿波野青畝☆ ことしの酉の市は11月に酉の日が3日あるので 11月4日・16日・28日 の3日間です それぞれ 一の酉・二の酉・三の酉 と呼ばれて これも俳句の季語(冬 胴まわり、袖まわりともに、ゆとりのある寸法にしていますが、身幅、着丈、袖丈の絶妙(?)なバランスで、着てみると、そんなに大きくみえない(やぼったくみえない) 「見た目良し!着心地よし!」(?) の、ありそうでなかった!?デニム 折角なので、時々徘徊する古本屋にてワンコインで仕入れたプライズ品”インパルスヘッド(アスラン付き)”と、2.3年前の”ガシャポン”と”キャンディ・トイ”とで足元を賑やかにしてみた。 直前まで飾っ この機関の構成メンバーには,厚生労働省はもちろん,日本歯科医師会や日本歯科技工士会など歯科医療関係者や,国民の視点からこの問題を検討するために消費者団体関係者等の参加を求め 歯科医療専門職として、良質 な国民歯科医療の確保に資するべく 歓喜する国民の支持を受けて総選挙で憲法改正が可能となる3分の2以上の議席獲得に自信を示し、ラジャパクサ大統領も任期(6年)を約1年半残しての前倒し大統領選挙に意欲をみせていた。 現在の憲法では大統領の3選は禁じられているが 長野博(37)が「みんな、一緒に歌ってくれる?」と呼びかけ、3度目のアンコールで「愛なんだ」を合唱した。 坂本昌行(38)は「またここでお会いしましょう」と笑顔で再訪を誓った。【近藤由美子】 ★デイリー 近いんだからその前にはるひ野のカフェでランチしようと行ってみると。。。 あれれ。。見た事あります。。。偶然にもチェルミル家に (笑) 茶色一色のチェルミル家に偽物が混ざっています。。解りますかぁ~??(笑) この中で アイテムドロップ1.5倍が来るし。 美味しくいただきますw と言うか、癌呆のイカサマ・・・(マテ でも、RWCの試合の様子のDVDは出ないのかなぁ。 よく見たら、パックに日本代表決定戦の試合の様子が収録されていたしw theme : 日記 genre 4羽とも相性が良く、ぽかぽか陽気の中気がつくとみんな寄り添ってまったりしていました。 ウッドデッキは春の日差しでぽかぽかしています。 左から「桃太郎くん、ショコメル、グッチくん、ぴょん吉くん」 桃太郎くんはショコメルより小さいベビーフェイス 約1年ぶりに、淡路島のイングランドの丘へ行ってきました。 天気は最高! ほんまにめっちゃよかった。 日差しもぽかぽか。 ここ数日で1番よかったんちゃうんかな。 今回は前はしなかった乗馬をしました。 まぁ係りの人がいて 環境エネルギー政策研究所・自然エネルギー市民基金 ◇ 協力:おひさまエネルギーファンド、自然エネルギー市民ファンド 伊藤宏一(千葉商科大学大学院教授) ・ 河口真理子(大和総研、SIF) ・ その他 <15:15 休憩(15分)> 15:30 ラウンド 春日通り 風と水の捧げ歌 風に咲く花 風の踊り子 風別れダアリヤ 火葬曲 片想 片想イVOC@LOID カタパルトネーション 片見月 花蝶風月 カドルヴェイン 悲しいという気持ち カナシキヒステリックガール 哀しみ行脚日本海 彼方まで虹を架け だれかをからかうときはちょう楽しそうにキャンキャンするけど、自分が逆サイドに回るとシューン (´・ω・`) としちゃうんだもの…。 そりゃあかわいそうになっちゃうよ、かわいそ村の村長さん顔だもの。霊じゃなくて、人間だもの。 Panasonic製全て 「家電屋」「LUMIXという名前」「あゆ」「○○あそばせ」問題外 OLYMPUS E-620 きっかけがPENだったこともあって、これは特にネガな印象はなく、最後まで候補に残りました。 強いて言えば、記録メディアがSDカードじゃないこと 「初めまして」の電話で、正式社名を名乗らない時点で、社会通念上「アウト」だと思うのだが、不動産投資会社のやつらは、このパターンが多いのも不思議。 悪いことをしているという自覚があるに違いない。 あ、あとおばちゃん系では「ダイワの森」っていう奴 (月) 01:09:41 [深夜] ID:wJxQPJJy0 明日のばんえい帯広個人協賛レース 6Rみっくみくにしてあげる杯 地方競馬 データ情報 7Rみっくみくにしてやんよ杯 地方競馬 データ情報 初音ミクさん お誕生日おめでとうございます。:【2ch】ニュー速VIPブログ バリケンに閉じ込めても、繋いでおいても たぶんピーピーと鼻鳴きしてうるさいだろうしなぁ。。。 その前に、固い床で寝るとは思えない。。。だって、イタグレだもの(泣 仕方なく、ソファにワタシのひざかけを敷いて、そこに居るようにさせました。 トム・ペティ&ザ・ハートブレイカーズのライブ盤買いました。 豪華版もすごく気になったのですが、まあ通常盤ということで。 いや、いいですなあ。 あ、YouTubeに公式映像がアップされてますね。 → Tom Petty & The Heartbreakers - The Live 日本郵政の次期社長に 内定 している 東京 金融取引所社長の斎藤次郎氏(73)が強く希望した。 経済界 以外からも 人材 を起用し はにほに 2009/10/29 15:55 ただで読める図書館も交通機関がなければ行けない距離。 くなりましたが深谷での武富士バンブー戦についてレポ&日記を書きました。 実はほとんど書き上がっていたのですが、UPが遅くなっちゃいました。内容は、あくまでもその時点で思ったことです。 全般 寺院では追儺会、節分会、修二会など名前は様々ですが、一年の厄難の除去と平安を祈る法要が開かれ、その後に豆まきとなります。よく大きな寺院の豆まきに、大相撲の力士や人気プロレスラーが登場しますが、鬼を追払う力強さを体現しているのでしょう。 こうして並べてみると 歴史的評価 の酷い人が多い。 ガンジー は辞退してるんだね、当たり前だね、まともな人間ならそう。 サルトル は辞退したけど、あれは 文学賞 か。 ノーベル平和賞を辞退した人リストってのを作ってくれると、そっちの顔ぶれの方が そのほかにも写真パネルで展示させていただきましたが、ご来場の皆さんには喜んでいただ きました。 さて、後半の放送では、聞きにこれなかった方もおられたと思いますので 荒城川の部分も堰によって 水かさが高くなり堀の一部という位置関係を持っ 私的には初めてみたんですが、バーが上から降りてくるタイプです これならロードヒーティングも必要ないし、ものすごく安上がりですね スーパーミニ開発の盛んな、小樽ならではのシステムなのかも知れませんねしをんのしおり 三浦しをん 新潮文庫 ★「しをんのしおり」は 真紀子大臣も、大臣じゃなくなっちゃったし。ここに書いた、 「ムネオハウス」 とかも、三年すれば注釈なしには、「なんのことやら」になってしまうのでしょう』」とあり あと、実家のカレーには絶対に入らないマッシュルーム、ルーは、どれがいいのかわからないが煮込みようブイヨンが付いているやつで、少なめのやつにした。あと福神漬けも。 まずは、ピーラーでにんじん、じゃがいもを皮むき。 何が小泉/自民党の暴政を可能たらしめたかは忘れてはならないでしょう。 先の千葉県知事選挙では自民党支部長の森田候補が「完全無所属」を自称していました。確かに、彼は嘘を吐いていました。しかしその支持層を指して「騙されたのだ」と言い切っ 「ハッスル」がどうしてこういう状態になったかは、今月号 or 来月号の 「kamipro」 でチェックするとして、こういう形 での消滅って、FMWを彷彿とさせてしまうものが・・・。 天国にいる冬木弘道さんは、今の「ハッスル」の状況をどう 見 石屋さんの 帰り道 いつもの ロイヤルホストにて p(´⌒`q) いっただっきまぁす♪♪♪ ボタン で あしょんでりゅ にょ がぁ~そうじゃなくてぇぇぇ(T_T) どこに上ってるのぉ~ にゃぁにゃぁ~この 薄い中 に誰かいりゅよ? ポーズしてきめりゅにゃん 許してぇ~揺ら揺らしてるよ!!!! お願いだから爪立てて落ちないでよ(/TДT) 「話すな」「エネルギーを口からではなく体から発散しろ」と繰り返し語り聞かせる。子どもたちからは「もうできない」「厳しすぎる」「私にはできっこない」と言う声が上がる。脇で見ている(多分ダンス教師ではなく学校の)先生達からも、疑問の声が上がる。 池泉回遊式庭園で中央には琵琶湖を模した 池が掘られていました。今は釈迦堂の水位がさがり園内に水が入ってこないのです が、以前は釈迦堂川に通ずる水門から舟が出入りしていたと聞いて驚きました。 そういえば池泉回遊式庭園横には蔵があり ニューヨークの動物園で、 渡辺謙と松雪泰子が…ってシーンがあるんだけど、あれって、もしかして… 後ろに通天閣が映ってるかもしれないって、知ってました? 何だか、ニューヨークで撮影って話もあったらしいんだけど、撮影機材の 持ち込みに関 その前の札幌日刊スポーツ杯ではレコード勝ち(当時)と 直線競馬を経験したことで、馬が変わった可能性もありますが、自身34秒1-33秒2のラップは、決してバランスが優れたものではありません。 ファイングレイン 、 スズカフェニックス は なんかしっくりこない。仲がいいとか悪いとかいう問題ではなく、二人は別々の場所にいるような気がする。 ンま、あくまで、ワタシの印象だけど。 8日にテレビ朝日を退社した徳永有美アナウンサー(29)と結婚する内村光良(40)が このあたりはもう北陸地方に入るのかな? 豊臣秀吉の城で有名。 船運を重視して湖岸に おぉ~楽しそう~ ここの街づくりは 北国街道をメインストリートに いくつもの商店街と、 黒壁スクエアと呼ばれる 黒い土蔵造りの建築物1~29号館まで が (^-^)Vライブっていいね(-^〇^-)お客さんが一緒に盛り上がれて、お客さんの笑顔が見えたからめっちゃ嬉しかったよ!(b^ー°)おかげでアドレナリンゼンカイダンスでし 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 放置状態って(>_ 一言.. 「pieni..いいですね~このゆるい空気♪」 はいーユルすぎかもです~ 次は、まりこ先生の書道教室。 なんだか引き締る感じ、背筋が伸びる感じ。 ちょっと芳名録に、ご祝儀袋に名前を書くために、の練習もできます♪ いかがでしょう。 位置にあるなー。部屋が違うという メタファー なんだろうけど。 それにしても、 バンダイビジュアル アニプレックス ジェネオン マーヴェラス は、来てくれんのかのぉ。 12:49 @ ecworks_masap 僕の友人に 法務 に強い方が多数いらっしゃるので、メールで内容頂ければ相談乗りますよー。 # 13:33 僕の予言どおりになりつつありますね。 j.mp/TwaOG # 14:19 @ love_chocolate 光速 で驚きましたw すいません 味玉らーめん 770円 この味玉ラーメンは、背脂があっさり、普通、こってり、背脂まみれから選択できます。 麺は細ストレートと中太ちぢれから選べます。 写真は、こってりの中太ちぢれです。 美味しかったのですが まあ、どっちでもいいですから、はよ景気対策をしましょうよ。 です・・・ なので亀たん☆の勝ち・・・ その8分後に小宮山が切れ込み米倉にラストパス。それをダイレクトボレー。 ロスタイムに太田の切れ込みから巻が身体ごと押し込み加点。 5冠か?目指して元日決戦。 開始早々に深井のクロスにネットが合わせるもバー。 9202 全日本空輸 9681 東京ドーム 9766 コナミ 9984 ソフトバンク などの優待対象銘柄 首相や藤井裕久財務相が相次いで過度の円高をけん制する発言を行ったこともあり、「急激に売られたドルを買い戻し、持ち高を手じまう動き」(邦銀筋)が優勢になった。 本日ラストのクエストは・・・・ イビルジョー に喰われて オワタ\(^o^)/ >oz さん 砥石使用高速化 はあればそれで便利だけど 必須でもないので正解かもしれ 爪×2 氷牙竜の甲殻×8 琥珀色の牙×2 瑠璃原珠×2 雷静の種×50 特にネック素材 Nnewqin・・・?? なんかわからないけど、とりあえず開けてみる ほゎゎゎー花の慶次のクオカード当たりましたwwww そういえ 武将で思い出したけどぉ 天地人に城田優が真田幸村役で出てるけど、はっきり言って城田優って大河向きの顔じゃないよね?(汗 そこには漢方の専門外来があり 東洋医学の漢方(煎じ薬)と 西洋医学の薬をうまく組み合わせて 体質改善を目指した処方をして頂いています。 その煎じ薬、最初はとても臭くて苦くて あまりのマズさにひっくり返ったら おコタの角に頭をぶつけ 凄くおもしろい!魅力的だゎ!! さすが約六世紀半もの長い歴史を刻ん しかしハプスブルク家が収集した絵画より、私は一族の肖像画に興味があった。 有名なエリザベートの肖像画は予想をはるかに上回る大きさで圧倒された。 ヨーロッパいちばんの美女 豪邸が2つあるそうで、1つはハリソン・フォードの別荘 もう1つは心臓のペース・メーカーを発明した方の家? だそうです。。船かヘリで来るんでしょうね。。 う。。この写真見てると歩いてる気分になって来た このビーチの脇を通り アルバラード投手の獲得に乗り出していることが分かった。球団首脳は「先発も中継ぎもできる」と説明。メジャー経験はないが、ことしのWBCにプエルトリコ代表として出場している。また、今季オリオールズなどに所属したジェフ・フィオレンティーノ外野手 観たのは、今話題の邦画… 『交渉人・真下正義』 人気刑事ドラマ『踊る大捜査線』シリーズのスピンオフ企画第1弾で、ユースケ・サンタマリア演じる真下警視が主人公。 個人的にはそっちに期待大。 しかしながら総体的にみれば面白かった。

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

