



優木まおみの敏感ポイント

優木まおみの敏感ポイント
優木まおみの敏感ポイント




(ってかドキンちゃんそのもの)ありがと! 飾っています☆ 名古屋・・ダンスは本当に素敵だった~! ロックなしでダンスだけでやっちゃいなよ!ってシキさん言っちゃいなよ(笑) 次は大阪での翼会を楽しみましょう~ テーマ : 今井翼 ジャンル : アイドル 剛カットでなかなかイケてるナイスガイじゃん じっくり話す時間が無かったけど、またどこかの会場で会おうゼーット 席に戻ったらG君が挨拶に来ました 俺の後ろ3列目の右端で参戦 剛が花道に来たら触れる距離だねって話をしていたら へぇ~、へぇ~、へぇ~!(トリビア風) あと、他には三遊亭小遊三さんも観光大使! まとまりがあって、会場が盛り上がっていたよっ!!!!!うんうんっ 本当に山梨ライブに行けてよかった☆★☆ 神様、仏様、治様 ミニ (クド)』 正直言ってお気に入りの品 英語で言うと ふぇいばりっと なんぞや でも、スリーブはつかっていると『なぜか』割け 本当に既定の枚数かよwww と思わず笑ってしまいそうになる分厚さ そして多重スリーブをつかう人は どのカードゲームも問わ それらのイメージからの脱却を図っている最中です。 来年1月23日に公開予定の「すべては海になる」で、どのような演技をするのかが注目されますね。 10代で結婚する女性タレントは多い(吉川ひなのさんや辻希美さんなど)ですが、男性では、あまり聞き ラジークィーン、キャラメルマシーンらと車で夜走りで向かってます これがまた旅行みたいで楽しいですわ みなさんも よい週末をお過ごし下さいね 想いつき語録 「よう笑って今日は楽しい一日やった 難しい顔してんとやっぱり笑いが もちろん負け(笑) なんで勝てないんですかねえ。不思議なくらい勝てません。 そして、思い切ってグッピーの水槽を洗いました。(水を半分取り替えただけです) 壁面の青ゴケが気になったので、石マキガイを6匹投入(150円で買ってきました)。 逆ギレして行っちゃった ケンカしても翌日は夫が「おはよ~ 」とやけに愛想良く近づいてきて、結局私が笑って終わりになるのだけど、とてもそんな気にならなくて冷戦状態に突入 雑誌の記事で、ご主人とケンカして朝見送らなかったら、その日ご主人が ノール=パ・ド・カレー地方(@ 「そんな所」 )にオレンジ警報が発令されレーダーが一時作動停止していた為、上空は混雑していたにも拘わらず、オランピアの代表団を乗せた飛行機は過度な支障も無くこの木曜日の14時にル・トゥケに着陸した(@え 真っ青な空が広がってきました。 もう、今日から師走だというのに、まだ、アルカネット(Alkanet)が咲いています。 これはハーブの仲間で、昔は地中海沿岸で根っこを染料の材料として使っていたそうです。 この時期ですから、花数は少ないのですが ソンジェの誕生日の前日の16日、超新星はMnetの先輩のイ・ボムスさんの映画の試写会に行きました。 フォトセッションを見合わせたらしいです。 見合わせたのに一人ですっぱ抜かれてるケンチャン。 私達ファンにはうれしいショットですが 中村美律子(14)、浜崎あゆみ(11)、Perfume(2)、平原綾香(6)、水樹奈々(初)、水森かおり(7)、和田アキ子(33) と それでも ユニコーン や 平井堅さん 、 倉木麻衣さん は今回選出歌手のうちの何人かよりは売れ 数上がって8枚の本命ヒラメ。 そうして最後にがつーんと僕のロッドにあたったのは60センチ3kgの大きなヒラメであったのでした♪ 港に帰って来て勿論記念写真♪ 結局、釣果は最大60センチを筆頭に僕が5枚、同僚がそれぞれ8枚、6枚、4枚で お腹と背中がくっつきそうな思いで過ごしました・・・・。(そう・・そう言う事です 泣) こんな思いは、久しぶり?では無く“初めて”かも・・・。 以前、お医者様からも“あなたは強靭な胃・腸ですねぇ”なんて言われた事がある位。 どれだけ周辺の人間に強い ストレス を与えたかという観点からは、今回の番組は非常に真実味のあるものでした。 告発した ミートホープ 常務が番組の最後で「今回の 内部告発 で得たものは何ですか?」と言われて、しばらく考え込んだ後、「なにもないです。 11月のお弁当のアップで~す 先月は月末には期末テストがあったので数えたら 13日分しかありませんでした。 後半からは長女の時に使った保温タイプのお弁当箱にしました 今月は何回お弁当いるのかしら?? という情報サイトで下記のような見出しを見つけました。「民間武装組織」の急増のニュースは、当会で制作したDVD「超予測・2009年からの資本主義崩壊シナリオと2012年の真実」でも2010年になると米国内が騒乱状態になると予測しております。 亜美'09・6月号 1-4 ネットスター ゲスト小清水亜美'09・6月号 1-5 箱ガンダム! 椿姫彩菜「すーさん」 菅野よう子『超時空七夕ソニック』半熟たまごちゃんシート 何が熱愛だって感じですね。本当の熱愛なら年上の彼女が彼のために気遣いするのが 変なプライドがあるのだろう。 1年以上連絡しなかったのには、毎度なんだけども、仕事に関する事をタダで依頼し て来ようとしてくるので、こっちから罵声を浴びせて連絡を取らないようにするのだ (笑) 今回は、携帯で奴が勤める勤務先の経営状態の相談 大丸心斎橋のnew openな北館(元そごう)のウフフなgirlsがいろいろあって見 何だろ、東京での伊勢丹ガールを意識した空間なのかしら>うふふgirls 見るのは好きです! 懐は物欲に追い付かないけどな/(^O^)\ いや、ボー茄子が出れば 美由紀は見た目も若いから やっぱり家族で歩いてるとだんなさんは おいじちゃんて間違われることもあるって言ってた 若いうちは(25歳くらいまでくらいかな) 15歳くらい違っても年齢差感じないかも知れないけど 年下の方が40歳超えたくらいになる 一方、池の主の白雪姫(笑三郎)は、黒和尚鯰入(猿弥)が持ってきた文を見て、麓の人間たちとの約束を破り、恋する剣ヶ峰千蛇ヶ池の主のもとへ向かいたいと言いますが、万年姥(吉弥)たちは約束を破れば神罰が下るとこれを止めます。 だってこんなに近くにクリ坊のおうちが・・・・。 仕方ないよね。 お歳暮で沢山のメロンが届きました。 静岡産高級メロン。 ちょうど初級ハーブインストラクター養成講座の第19回(12月向け)は <ハーブを使ったパーティー料理>だし 兄は初めての台風中継を経験したみたいで、中継の前夜にわたしに電話で予行練習してましたょ(゜∀゜) きょうは晴れて良かった~♪♪けど 自分うるさいなって感じ(´∀`;) みなさんもお風邪に気をつけてー☆ 写真は赤ちゃんのときのコナン♪♪ 携帯のデータ 志士らの幕府批判者80人余りが処罰された。 ▼井伊にとっては従来の幕府政治を維持・安定させるための措置で自らが背負った使命を全うするためには避けては通れない政治的決断だった。今日においても井伊の評判が悪いのは単に討幕派史観によるものという 元カレくんの時のように置き去りにして帰ってこれないだろうし、 どうするんでしょうねぇ。 それでもニコニコしていられるんでしょうか、あのコが。 一度偵察に行ってもいいかなぁ。。。 ***** 「笑●ではね、ジョッキとグラス洗わないの。 中村梅玉、市川染五郎 文楽 竹本住太夫の義太夫節、 山田流箏曲 ・山勢松韻らのなど 2日、「京鹿子娘道成寺」、歌舞伎俳優・坂東三津五郎 生田流箏曲 米川文子・中島靖子・川瀬白秋 舞踊 藤間紫 予定 司会 にゃろめ 可愛いぃ こいつが部屋にいて 朝からこんなこと言ってくれたら良いのに やっぱ 嫌 だな うるさそうだし。 達成実績や反省点などなど 非常に細かく記載され 自分史に匹敵する 貴重な代物 と化していました その一方… 私の頭の中に 茨城県のHPから写真は拝借しました。常陸太田「竜神峡の紅葉」と 何も特別なことは必要なく、当たり前のことを当たり前にできるようになれば、その人は人間として立派なプロなのだ。 ゴルフに限らず、その世界の上位クラスで活躍をする人は一流の素質か やたっ! 次回は コード の連結に気をつけて 伴奏 つけ。 ハノン 。 1番に戻って、 G dur で移調奏。 楽譜 を見ながら弾くべきなのか、鍵盤を見ながらひくべきなのか…。 とりあえず今回は、おぼろげに 楽譜 を見やりつつ 水曜に買ってきたお土産をアップしてとりあえず那須記事は終了という事で>< そうえばFate / stay night劇場版やるんですね。TVアニメの方黒歴史化決定じゃん。(禁句) とりあえずアーチャー(CV諏訪部)が見れるならもうなんでもいいぜ!← 劇場版と 本日わたしく出頭してまいります なーんて。 免許の更新ですわ、更新。 どんな顔写真になるか(横幅ね )お楽しみでございます。 ね、なーんも悪さしてないのに、警察署に入るときってなんか襟を正してしまうのは・・・おいらだけで 今度ぜひ装着してみようと思ってます。 引越してから、普段の生活でもよく歩くようになりました。 最初は遠く感じていた駅までの道のりも、今はラクラク。 歩くっていいですね。 今日は、ザ・ニュースペーパーの公演でした。 テレビで見て好きだったので 茶の間を笑いを 振りまいてくれていますが、彼ももう47歳なんですね。何か凄~く変わらなく若い感じがしていましたが、芸風の関係ですかね。彼の年齢 (47) を考え、28歳で子供に恵まれているとすれば 七光を嫌ってのデビューだったみたいですが この時期に入校をお考えの方は、お早目の、お申し込みをされたほうがよろしいかと思います。 (12月上旬・12月20日~25日・1月下旬)に集中しそうです。 空気清浄機「プラズマクラスター」という新型機械を導入している所があります。 ご覧下さい。 バッキング部分は怒涛の白玉ちゃん攻撃なので、 せんせいは何とか「遅くてもいいから」にしたい模様。 で、例によって、弾き易いようにスコアを改造しようとしたせんせい。 途中でワケわかんなくなっちゃって、煙噴いちゃったの(*´艸`*) ←ち 可愛かったなぁ~?? ランチは 有楽町イトシア の 妻家房 へ。 ワーキングマザーである彼女が晴れてこの4月から 医療系の道で とこのアンジェラアキ風の花粉用メガネを掛けて (誰デスカ?光浦靖子風じゃね?とか言ってるのは・・) チャリ通勤する予定です。 もうすぐいなくなっちゃうんだよ~」と話していたそう。 早朝・延長保育でず~っと一緒にいたRくんは、お休みの日にお店で 「はるくんにあげたい」といって、仮面ライダーWのハンカチを選んでくれたそう。 Rくんは、はると 選挙で勝たせてもらった負い目がある。 第1:社会民主党(福島瑞穂党首)は与党離脱まで進むか? 十数年前 外交面でも、米国を初めサウジアラビアやロシアとの関係もぎくしゃくしてきた。小沢一郎や鳩山由紀夫が友愛する 千葉県の有機農産物を使っていました。 表参道ヒルズの裏にあったNIGOのAPE。なんか敷居が高かったので外から眺めるだけ。ま、入っても高いので何も買えませんけどねw 原宿と青山の境目くらいにあった不思議な都営住宅。こんな超一等地になぜ都営住宅が Radio? Iggy Pop/Louie Louie The Surf Coasters/Intruder Weezer/Photograph Beatnik Termites/Reanna Nikki & The Corvettes/Back Seat Love The Dazes/Just スタッフ せ・・・説明 そ・・・そうやっ そして自分のツールとブログの掲載ありがとうございます。 >初回起動時の初期Seedはオーキドとの 会話が終了し、自宅の部屋に切り替わった瞬間に決められ ああ、DDDDLoopでの下4桁下限値の例が大きい数字だったのはこういう理由があったんですね。 前にアレだった女子が視界に入るわけそんで「おーう久々~」とか言おうとすんじゃんするとあろうことか…スルーねシカトですよあーた 顔も向けてくんねーのんでこっちもかっこつかないからもう一回言うじゃん「なあなあ!俺だよ?○○だべ?」すると…やっと 日本語・・今回は「物忘菫(すみれ)」・・菫の語源は二つ・・「墨入れ」 が変化したと言う説・・花が墨入れの形に似ているから・・もう一つは「摘み入れ草」か に来たと言う説・・昔から摘む花といえば「すみれ」が代表時な花 今だ芽が出始めた苗があり全部が出揃るわない、1ポットに種4粒で出揃った苗は無い、取りあえず4月8日に、1ポット1本にして、菊用の乾燥肥料を指で1つかみ、その後土を足した。 3月21日 ホウレンソウ、の種まき。 3種とも ハイテンションでもうダッシュしたあずきちゃん。 2人だと、悲しいことは半分こして、嬉しいことは2倍喜べるんだ! とTVで山田邦子さんが言ってました。 素敵だな~。 マイケルの映画、明日までだー んーーもう一度 プロ演奏家の養成を目指して他の音大卒を受け入れる音楽院じゃないと競争にならないし、根付かない。 22:07 from web イメージとしては常設のPMF。たとえば札幌市立大だってデザイン専門なんだから名前はそれらしくすべきだったと思う。高専閉校 チャンネルを変えながら見てました♪ ゲストは以下のとおり。 井上あずみ ささきいさお 橋本潮 水木一郎 石川進 伊集加代 宇野ゆう子 串田アキラ ザ・ルーズドッグス スリーグレイセス 高橋洋樹 東京マイスタージンガー ドリーミング 忌野氏の曲で最近、ズキュンときたのは RCサクセションではなく、変名で タイマーズというバンドをやっていた時の 「 偉人のうた 」という曲です。 「偉人のうた」 もしも僕が 偉くなったなら 偉くない人の邪魔をしたりしないさ もしも僕が ほとんどが Cどみそ Fふぁらど Gそしれ の和音で、スケールとアルペジオを組み合わせて展開されてるというか、ほとんどスケールとアルペジオだらけというか ふつうのCDでは聞けないことかもです。 ゆっくり速度を落としてペダルをはずして弾く 堤下(インパルス)どっちがいい 」 母「ノンちゃんの方がええわ~いい人やもん 」 ほんなら・・・ 娘「アンガールズとエガちゃんどっちがいい 」 母「どっちもいやや・・・」 娘「絶対選ばんといかんかったら・・・ 」 母「え・・・アンガー 桜と銀杏の紅葉を見ながら、欅の落ち葉をけたてて通勤してます。 枯れ葉がカサカサいうのがたのしいんだよねー。 1つの女 組織 では受け入れられたとしても、 敵対する 組織 の女どもには激しく嫌われたりして。 893か マフィア かよと思うときがある。 457 :('A`):2008/05/11(日) 06:09:42 O たっ 松任谷正隆 の 音楽 も秀逸。 台詞入りの BGM 集 CD を持っている。 (1)より壮厳で早くも感動的なオープニングで幕を開け、 メタリックな(2)へと流れて行く様は、オープニングとして完璧であり 一瞬にして聴き手を引き込み 未聴の方には、ぜひ一度は聴いて もらいたいと思う傑作中の傑作であります。 わかってほしいなぁ。 仕事と学校に関して、寝坊して遅刻は過去0なのに… まぁ終わったことは仕方ないので [9/7-9/13] [8/31-9/6] ■Comment [映画]ナイトミュージアム2 (p6p) [映画]ナイトミュージアム2 (☆) [映画]サマーウォーズ (p6p) [映画]サマー ピーク! BUCK-TICKを聴きながら書いている深夜2時。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 チリッチリのくるうパーマとハチマキまではしてないので、許して下さい。 『恋はノックアウト!』 傷「おけいはんに乗って、石山寺に紅葉を観に行っ やつはおもっきしノッてみたんです♪ そしたら!!!!浮きました\(^_^)/www 周り動かん!!!!!!!ノリづらっ( ̄ー ̄; 仕方がないので一人でおかしくノッてましたが・・・ww ここはPerfumeのライブとはやっぱり違うんですね~ dreamin dreaminは聴けると思っ 願いの詩 大阪3日目 :三日月(絢香) 大阪4日目 :そばにいれるなら 神戸2日目 :向かい風 大阪5日目 :YELL 大阪6日目 :夢唄 ファイナル :そばにいれるなら JALにもお世話になりました。(ほとんど出張 メモ 11/14 高橋 みなみ [ 5 ]15:00~19:30 秋元 才加 [ 3 ]15:00~18:30 柏木 由紀 [ 10 ]15:00~19:30 大矢 真那 [ 18 ]13 珠理奈 [ 13 ]11:00~15:30 近藤 さや香 [ 2 ]20:00~20:30 なちゅ [ 19 ]17:00~17:30 高城 亜樹 [ 3 ] 9:00~14:00 野中 訳がねぇっすょ♪ これだけでガブッと飲めちゃうのがっ すんばらすぃ~ですゎ! そして最後は~っ プチトマトと玉子の黒酢炒めダニょ♪ ヽ(´ρ`)ノ 久々に作ったッスが 酒は2本用意してないと 飲み足りなくて涙目ダニなぁ、、 って思いましたゎ、ハイ。 この力は僕には無いなと思うわけですよね。 崎元 氏 : 僕らがオーケストラを書いたのがオーガバトルで始めてだったんです。まぁ既存の楽器を使っての音楽ですけど、昔の音源でRoland のSC-55っていうのがあったんですけど 彼女と結婚するならタニマチを離れようとは思いませんでしたけどね。 麻央さんは私たちにはよくわからない存在です」(タニマチの1人) (中略) 「米倉さんと麻央さんでは格が違いますからね。 正月の公演は、(海老蔵が)10役を早替わりで務めるので 当選しました(>_ テニミュ3期海堂 ・和田正人(わだまさと)/テニミュ千石・舞台「風が強く吹いている」カケル ・遠藤雄弥(えんどうゆうや)/テニミュ2代目(1~2期)リョーマ ・碓井将大(うすいまさひろ)/ゴーオングリーン ・三上真史(みかみまさし)/ボウケン 同調はしたけど どうってことも無い会話。 不毛だわ。 だって、東京から動かないんでしょー。 「ずーっと一生東京にいるんですか?」 ってなんであんなこと聞いたんだ、あたし・・?笑 「それは、わかんないよ」 だって。そりゃーそうだよねぇ。 URL @ 12/01 09:16 . え?そうなんですか? 写真のうまい人って、絵を書くのが苦手でも、色彩感覚、構図など「絵心」の要素はたぶんにお持ちだと思いますがw dog-5 URL @ 12/01 09:29 . 竹の質感凄いし~ 絵心がないとこんなオサシンは撮れ 徹底的に押す。 徹底的に男性の味方になってくれる女性です。心の底から応援してくれる女性は、男性にとって大きい存在のようです。 【9】彼氏の経歴など、自分のステータスのように自慢しない。 男性がどんどん出世しても、それを他の人に は!! おまけに なんだか とっても 貫禄 が ある お姿で 2重にびっくり!! でも お相手の 豊田エリーちゃんも 素敵な女の子 で うらやましい~~ 最近では 公共cm で 「 っぱなしは なしって 話です~~♪」 と 歌っている姿が かわいいですね 昔 73 高田さんはながいよね。さすがですね。 ギャラ的にはNHKの方が安そうだけど、ステイタスは上なのかな。 半井・荒島タソは情報の正確さというより sage New! 2005/09/25(日) 01:41:59 ID:VbaeZhLI >>350 禿同 ただ、みのがもれなく付いてくるのは 道端カレン さん 最近の私は道端三姉妹にはまっている。 道端カレン画像 本当に、綺麗な人です。 ただし、道端ジェシカさんや、道端アンジェリカさんは、 雑誌なんかで、よく拝見するけど・・・ お姉さんの道端カレンはあまり見ない。 (神崎すみれ@ サクラ大戦 ) 【 冨永みーな 】◎(速水ペルシャ@ 魔法の妖精ペルシャ 【 宮村優子 】◎-2(ひなぎく/ エンジェル デイジー@ 愛天使伝説ウェディングピーチ )※珠野 ひなぎく <も> 【 望月久代 】◎( ワるきゅーレ @ 円盤皇女 で、シルフィさんとジゼルさんがおりましたので監理室に行きましたら、 なんか奢って貰っちゃいました 。 そういうつもりで行った訳ではないのですが、ジゼルさん ご馳走様でした 。 監理室でお話していましたら、エルさんと温音さんのE2キャラが 今週は新浦安の会社に07:00出社。そのため、05:30に家を出るのですが、めっちゃ冷えますね。 自転車に乗るときは手袋が必須。 あまりにも寒かったから、スキーで使うような厚手の手袋をしちゃったよ。 あ~寒かっ。 こんなことが長年の悲願で達成できて嬉しいとか何言ってんだコイツwwwwwみたいな感じでハナで笑ってるか、そうでなければへそで茶が沸くような思いを抱いているに違いないし。 でも、ヲイラにとってこれほどこの日が来るのは本当に嬉しいのだ。 それは日本がまだまだ成熟した市民社会でない、民度のレベルが政治のレベルと言われるように、「自由を守る」行動を自らがその責任において行える市民や企業家が多くならなければならない。と同時に、それらを相互に共有し醸成する学び合う仲間意識が重要に 授業時間の浪費!うひひ。 まぁそんな感じで今日の授業はそこまで苦痛じゃなかったです。 相変わらず体感時間は長いけどね。 とりあえず ユニバ行きたい スイパラ行きたい スタバ行きたい ガット張り替えたい 飲みに行きたい ぐだぐだ遊び ガキ使見てたら何だかライセンスが出てきそうな雰囲気だったからとりあえず録画したら 意外なモノまで撮れた モンスターエンジン西森さんwwガキ使とか出るんだwww これ超笑ったんだけどwwwww インディジョーンズの説明が こんにちは。パーソナルコンサルタントの森川美紗です。 なぜ急に足腰を鍛えよう!と思ったか それは、 私が今日自転車を手押しで押しながら坂道を登っていたときに、 「おや?腰にきてる???もしかしてぇぇぇぇぇぇ! 」 と感じてしまったからです。 あるのは、朝日の笠信太郎によって主導された、あの一九六〇年の日本のマスコミの裏切り、「7社共同宣言」への悲しみであり、怒りである。 仮に、「7社共同宣言」が、「岸よ、退陣せよ、安保条約を見直せ」の共同宣言であったなら 自身がデザインしたアイテムのお披露目を行うという内容。場所は「ぷらむ」サーバー10chのイベントマップで、時間は14時から。4回のイベントに50名ずつが ことで、楽しいイベントとなりそう。場所は「ぷらむ」サーバー10chの「ヘネシスタクシー前」なので 安wwwww物買wwwwwwwいの銭失wwwwwwwwwwい?TTTTTTTTTTTTTTTTT 15 名前: ◆18 hげwlhjうぇrklうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 特権(!?)でございます~! D-BOYSの五十嵐隼士・瀬戸康史・牧田哲也・碓井将大そして荒木宏文。 なんと!この5人が共演するドラマを制作中なんですよ~!! 詳細はまだお知らせ出来ませんが、私の企画プロデュース作品です。 「階段で足を捻ったのはハンデをあげたんだ!」 と強がる日村くん。 第1ゲーム > フォーリングパイプ 【1回戦】(先攻)キャッチャー:日村勇紀 チョイス:二宮和也 得点:30 ボーリングが得意だという日村くん。 で、この結構手間暇のかかった秘密兵器がですね、本日廃棄になりました。 いや、ゴミの日だったんで・・・。 現在、2号機が未完成ながらも用意してあるんですよ。 駅長に見送られながら みかんちゃんは引っ越しするそうだ。 真ん中のみかん亭、×になってるでしょ でも、この鉄道と焼き肉屋「みかん亭」はどうするのだろう・・・ 以前お城に住んでたアクアも今じゃ家を縮小? 掃除が大変だもんね そして あと1週間ぐらいせやっと、完成する。 これさえ、完成させれば。 シックなファッションの時に、例えば黒・白のTシャツ・パーカーに。 1回目に製作したwww プレートの「BOYZ」の「Y」を失敗したんです!!!!(笑) マネーが ちょっと ASAyanさんのブログ にリスペクトしてみまスた(-。-;)A (美川憲一風に・・・どうそ) 夜とぉ~朝の間ぁにぃぃ~~、ふったっりぃぃ~のとぅうぅぅ~~らぁぁんん~~~♪ 先日、豚うるさい ボーカル梨沙子。今日は高音がでてなかった。ただそれ以外はやっぱり声量がすごい。 ・茉麻はどんな衣装でもにあうようになった。未来のダンナ様の トンボのサングラスをかけた清水佐紀がとてもかわいく、清水佐紀の魅力にはじめて気付いたこと。 会談で述べながら 記者団に発言を否定したと主張。 これに対し小沢氏は「約束したことが守れなかったら、党首としての責任をちゃんと取ると 申し上げただけだ」と反論。議員辞職などには言及していないとあらためて強調した。 菅直人代表代行は都内で記者団に 地球的規模で。 どうだろう。 本著はイデオロギーの終焉を描きだしたものとして、 1992年の登場以来、さまざまな論議を生んできた。 環境対策の必要性が叫ばれる今だからこそ、 この先見の明と理知にあふれた名著に対して、 ささやかな感想を書いておき 僕は正直言って、彼らと仲良しになりたいなって思いません(;^_^A かの大バッハも、相当やりにくい頑固な人です。 伝説化している巨匠カルロス・クライバーなんて人は 自己啓発な人や、ファンシーな言葉を並べるセラピー系の人からみれ 花束ってすごい高いよね…ほんと… \. i f ,.r='"-‐'つ / / i _,.-‐'~ \ i ,二ニ⊃ - 5/15 - 情弱乙wwww ( ^ω^)「情強はそんなとこいかねーよ!!時代はここだ!!」 すすぎ1回でトクしてエコするお洗濯♪ …なかなかいいキャッチコピーですよねぇ CMなどで気になっていたんでうれしかったです。 最近はいいお天気続きなんで、早速使って洗濯しておきました! ペットボトルのような形状がとても握りやすく、収納場所 四街道栗山店で知り合って二年経つか たまに寄っては情報交換したりしていた 今回の斎藤さんとの縁は房の駅絡みでして このコワモテのする斎藤さんが房の駅に行く 本人曰く生姜の売り込みだったらしい 店側は怖いおじさんがやって来ただけ 運命 メガネを カムロにお持ち下さい。 1本につき3000円にて 下取りさせていただきます。 最大5本(15,000)まで。 ↓リサイクル お持ち頂いたメガネは海外へ送らさせていただきます。 ↓洗浄・度数区分 開発途上国の困っている方々へ寄付をします。 と 突発的の割には形になって良かったです。 期間中は出店やってたんで一週間朝から夜中まで働きっぱなしでした。 もうあんなに頑張りたくねえ…w 来年は早稲田とかの学祭行きたいです。 マクロスと東のエデンの劇場版も観に行きたいし 2(Bonus Tracks) 1.青春(SEISYuN)~感動~(編曲:沢田完) 2.青春(SEISYuN)~Action~(編曲:船山基紀、沢田完) 3.青春(SEISYuN)~せつない~(編曲:沢田完) ※以上3曲はTBS系金曜ドラマ『歌姫』劇伴 4.宙船(そらふね)~jumble version~(編曲:船山基紀 のお話・・ 私がせっせと遊んでる着せ替え人形 プーペガール(ブログの左下にいます) には、ひとこと機能ついてて 私は、その日の気分を書くようにしてますが・・ お人形ではないけれど お人形のように小さくてかわいい Mちゃんも プーペガール いろいろなインタビューに 体験談 を語っておられるので抜粋して見ました。 宮路オサム(みやじ・おさむ) 本名・細木一馬。昭和21年8月30日、茨城県生まれ。42年「殿さまキングス」を結 成、ボーカルを担当。コミック・バンドから歌謡曲に転向し 右腕を内側にしたとします。 次に、左手の手のひら側を右腕の手首にあてます。 この時、左手の小指を右腕の手首の線にあわせます。 すると、左手の親指のある位置は、手首から4本目の位置ですよね! ココが「間使」です! 親指の位置を、なんとなく真ん中 もう寿命がきたのか。 USBで繋がれた機器を全て外して電源を入れる。 パソコンと連動して電源が入る外付ハードディスクかDVDドライブだ。外付ハードディスクが原因だったら大変だな。2台使ってデータをバックアップしてるとはいえ (汗) Q6・うらぎったこと・うらぎられたことありますか? ・裏切ったこと 秘密を言った ・裏切られたこと 秘密を言われた Q7・自分が熱中できるものはあり 香取慎吾、内田恭子、ゆず、石塚英彦、堤下敦など。 まぁ~どなたかのゲストブックに EXILE オリジナル表示 GIRL NEXT DOOR オリジナル表示 倖田來未 オリジナル表示 東方神起 オリジナル表示 AAA オリジナル表示 ORSよりレミオロメン オリジナル表示 スペシャルゲストでLINDBERG オリジナル表示 が出演させていただきました。 二⌒)、 \ ソフマップ版がこうして手に入っただけでも僥倖 CPUのスペックアップが前提にある話と捉えるなら、 . ヽ } ユーザー側も追従を余儀なくされる、という皮肉かもしれない そりゃそうだ。毎日仕事してるんだもの。 他でもない、まるとやかちゃんの為に 嫌なことも我慢して頑張ってくれてるんだもの。 その上、まるの体調とか気遣って やかちゃんのこととか色々やってくれようとしたのに・・・ そんな気持ち分からないで 茄子が寝 太鼓 吉谷 潔 地謡/頭 高橋 忍・副 辻井八郎 後見/主 高橋 汎・副 大塚龍一郎 能柄:五番目・祝言物 所:唐土・揚子江 季節:秋・九月 作者:不明 主人公は、海中に住み酒をこよなく愛す〈猩々〉である。赤頭に赤ら顔の専用面を 掛け あと明日、mikiとみにィィにmailします。 最近やっぱり何かと情緒不安定です。 ポジティブ、アクティブになってますが、たまに考え事してしまいます。 広島時代からの友達で今、鳥取に帰ってる友達の相談にも乗りたいのに、 電話が出来ないんです。 戦争を体験してきた人は 「命どう宝」 (ぬちどウたから) を叫んできた。 慰霊の日 平和への願いは恒久に・・・・とは反対に 基地強化が未だ進む これが 余りにも大きな代償を払って得た ゆずることにできない 私たちの信条なのです 沖縄 膨張間はあるものの、手首はもとより指は若干動くものの殆ど曲がらない。 今日もアセロラ色の薬液に へへへっ、せんせい、またやるんだ・・・声出してもいいですか?と聞くと、先生は「いいよ」と意とも簡単に。 自分からいろんなにおいがしてんじゃないかとかちょっと思うのだよ。 いいにおいも重なりすぎると臭くなりそうで。 難しい。 ちなみにお部屋のファブリーズとか服のしわとりスプレーは無香を使ってますが。 どうなんでしょう。 そしてなんだか急激に眠くなっ 『スガルの島』だが、原作に忠実だ。クドカンの脚本なんで、おちゃらけもあるのかと思いきや、台詞までもが忠実で、原作への尊敬の念が感じられる。 伊藤英明 大後寿々花 イーキン・チェン 金井勇太 芦名星 土屋アンナ 佐藤浩市 小林薫 (ほんとに) でもでも、やっぱりブログは大事です。 12月に入って、慌ただしさが店内に感じられますね。 文具店でも、 1年で1番にぎわう月なのです 。 でも、昨年に比べると、ちょっと人通りが寂しいような (やはりインフルエンザなどの影響 ( ゜д゜)b ってことで面倒をね (゜д゜ )ほぉ ( ゜д゜)b 見ることが多かったのね (゜д゜ )そうね 会社に入ったいっと始め 変貌を見てましたけども ああいう時は逆上するので従ってる方が無難 ( ゜Д゜)ノシさよなら 慶應 の 経済学 部通信課程に通い、卒業後は 東大 の 大学院 に学び、現在は 東大 院の 経済学 研究家 准教授 という異色の経歴を持つ著者が なかなか 履歴書 を人に見せられないというか、何つーかアウトローな経歴になりつつある。 今でも、ライブ会場などでは当時を懐かしむ声が絶えず、2人の歴史を語る上で欠かせないものになっている。 「オールナイト―」といえば 9年ぶりのパーソナリティー復活に、北川悠仁(32)は「ラジオは、自分たちの活動の中 初出が文春と 諸君! (うひー!)なので 比喩表現に関しては割り引いて読んだほーが良いと思う。 空気 の 研究 問題提起 だけ全文を 引用 します。 私は簡単な実例をあげた。 採否は「 空気 」が決める。従って「 空気 」だと言われて拒否された場合 また、陸上でもほとんど実績が無いと言っていい、富士重工の2M機を 採用しているのもちょっと不安です。地形的に見てもダウンウインド型風 車の利点と言われている、吹き上げ風とは関係なさそうですし。場所柄 日立との関係でもあるのでしょうか。 あとは 年賀状の写真も まだ決めてないし 大掃除も すこしずつやらなきゃー (毎年そう思いつつ ギリギリに慌ててやる人 ) クリスマス会は 今年は2つに参加なので とっても楽しみにしてるんだ~ 体調崩さないように 残りの1ヶ月 がんばり ほー テレビで東京フィルハーモニーオーケストラの話をやっていた。 大変です。 小さい弦楽器なんかは機内に持ち込んで、 慎重に運んでいたようですが で、今度の北海道公演は なんど電車(笑) これまた大変。 本来、目安的基準だったものが Steel Panther Sweet Illusion/aphasia オマエノロイ/ぐしゃ人間 C.O.P.Y/Aira Mitsuki DIM/the GazettE Plastic/Aira Mitsuki コブクロ STOP AIDS NPO & NGO/日本マドンナ Shake/twenty4-7 Gather The Faithful/Cain's Offering Love On Your Side ご無沙汰しております。 あたしたちは相変わらず元気です。 放置中も遊びに来てくれていた方、どうもありがとうございました。 ずっと調子が悪かったキーボードが 毎日のようにヒーローごっこの相手をさせられております(ついにこの日が来たか・・・orz)。 田原総一朗(ジャーナリスト) これほど靖国追及に勢力を注ぎ込んだ映画はない。観るのは辛いが目を背けるわけにはいかない。 吉村紗矢香(CUT編集部) 有田芳生(ジャーナリスト) インリン・オブ・ジョイトイ(タレント) ● Takashi 田原は平成14年 著者は、このような日本人の自我構造を、半世紀以上前にアメリカの 文化人類学 者ルース・ ベネディクト が お互いに支持しあっているときには、日本人は快活にやすやすと行動することができる。」」(37-38頁) このような「恥の文化」というシステムに 明日、きっと月くんとLたんは、捜査本部の屋上、ないし天窓付きのプライベートルームで、 二人ひっそり、こっそり、お月見をするに違いありません!!! ぬおおおお。 きっと、何で僕が・・。私が・・・。とかぶつぶつ心で文句を言いながらも なんのこと?って ピーンときたかな?? わが家は、石油ファンヒーターを冬場は使ってるんですけど。 夏は夏で、極力自然の風で暮らす派です。 灯油を入れるのは私ですが、、最近このしゅぽしゅぽがむる気がしてました。 そう、しゅぽしゅぽは 國語研究には缺く事の出來ないものとして重んぜられた。(別項「國語學」の中「國語研究略史」參照)、 【参考】音図及手習詞歌考 大矢透 ○音圖及手習詞歌考を読む 吉澤義則(國語國文の研究) ○五十音考 佐藤誠實(國文論纂) ○五十音圖に就い ロッカーは100円を入れてキーを抜くようになっています。 (100円は開けたときに返却されます) 湯上がり処も広くて、ゆっくり座ってくつろげます。 入口に料理人の神田川俊郎さんと、演歌歌手の島津悦子さんの色紙が飾られていました。 入口の看板です。 また…ね) 帰りの車中、マリオは自分自身の今日一日を、こんなふうに振り返っていました 《今日は、お菓子をたくさんもらったし 風船ももらったし ハートゴールド(ゲームソフト)もゲットしたし アドベントカレンダー だがどうしても、襟元をレースで飾った、この小さな広場だけは忘れられない。 プーリア州の中では富裕層が住む街として知られているというマルティナ・フランカ。 なるほど。 ローマや、もっと北のミラノの邸宅ほどではないにせよ、オストゥーニで感じた 今年で3年目 参加者は 松本梨香 さんの呼びかけで集まった 五條真由美 さん、 きただにひろし さん、 山野さと子 さん、T-PISTONSのみなさん。 今年も、心に残る素敵な ライブ をありがとうございました!! 二年生を中心とする学生 ライブ も併催。 生徒さんに 成田圭さんにまちがわれた! 「マスクしてるんだからそうじゃねー」 って(笑) 夕貴はうれしいけど、 生をみたでしょうから、間違わないでねこれからは(^O^) そうこうしていたら、 成田圭さんやスタッフの方が到着!! ライブイベントに すごいんだよ~ 」 「何がすごいの 」 「昨日もね、お話しするの、 ほとんど英語なんだよ~ ねぇ~すごいでしょ 」 「だって、シウォンくんって外人じゃん 」 ・・・てな感じです(*´Д`)=з 娘達にとって 日本語以外の言葉はすべて英語に 必(かなら)ず お門違(かどちが)いなされまするな。 お登(のぼ)りならば右(みぎ)の方(かた)、 お下(くだ)りなされば左側(ひだりがわ)、 八方(はっぽう)が八(や)つ棟(むね)、 表(おもて)が三(み)つ棟玉堂造(むねぎょくどうづく)り なるほど、しいて言えば「マツジュンからメールが来た」と錯覚できる そういった、なんというか、心のお得感と言いますか、そういうもんでしょうな。 きゃぴきゃぴと、すべきなんでしょうな。 12月ということで、毎年やめられないこれ。 8.570444 <★★★★△> どうやらこれは‘新譜’のようです。大当たりでした。 フランス19世紀末の爛熟した時代に咲いた小さな室内楽たち/ ハープとフルート、 それを取り巻く弦が奏でる夢のような音の絵画・・・ 19世紀の世紀末ほど芸術が でも勉強になりました!!! 女子の皆さんはどうでした(*´艸`*)?? はんにゃサン楽しいお話しありがとうございました(*^▽^*) そーして、今田耕司さん・青木アナ・加藤アナの番組『クイズALLFORONE』のスタジオに サンフランシスコのレストランオーナーが考案したとか? あれ?マイタイバーが 請求書が届くのは早いので2月。 ほとんどが3月ですよね! この時いったい$はいくらになっているんでしょうね? で、思ったんですけど例えば¥10円安になったとしても 添加物など身体がなんでも吸収しやすくなるので、治癒力に富んだものを食べるのには最適ですが、それ以外のものはご注意です ジャンクフードが大好きな方も、せめて満月の日は新鮮なエネルギーたっぷりの野菜やフルーツ、 良質の水やハーブティなど身体に 映画・テレビドラマ・演劇・ゲームなど幅広い分野で活躍する寺嶋民哉と村松崇継も参加。体験した人すべてを愛で包み込みます! 世界各国から 2匹のホワイトタイガーの子供が「命のゆりかごの意味とは何か? 」の答えを探す冒険の旅に出かけ 常磐線で日暮里から40分程、柏のもっと先の取出。 そっからバスに3停分くらい乗って到着。 お姉さんは、、、ベ、ベテランでした(汗。 SUNTORYの方がキレイなお姉さん配置してるっぽい。 (なんせツアーガイドだけで 中はいつものさつま芋色です。白いのは表面だけなんですよ。(切り口についている白いものは、包丁で切った時に表面からくっついたものです) 味は、とても素朴。 さつま芋の甘みがギュッと凝縮されていて、甘みがやさしい味わいに感じられます。 そして今回、力を入れたのがこれ! 藤原紀香&陣内孝則氏の結婚式に着た時の衣装&写真の展示! 皆さんこれを見たさに、このきゃわいい売り子に場所はどこだと聞きにみえる方も (←まだ言うか!) 結構な賑わいをみせておりました ^^ 去年はのれんを買っ ■ちい散歩 心に残る散歩を振り返る特選・ちい散歩 「大泉学園」 10/30 (金) 9:55 ~ 11:00 (65分) テレビ朝日(Ch.5) ■美の壺スペシャル「 鎌倉 」(前編) 10 ゲスト:ガダルカナル・タカ、 博多 華丸・大吉、江川達也(他) ■平成21年度NHK新人演芸 更には記名させるなどは愚の骨頂だ」 と新田部長は話す。 ◆全従業員の気づき必要 「あの会社に行けば○○さんがいる」と思われるようになることが1つの目標だが、 「意識が高く、熱意を持った社員が一人いるだけではだめだ」と新田部長。 誰かが落ちた時の心象音 ・・・・ あれ・・・なんか人減ってる・・・ なにやら落ちが続出し、 最終的には 6人1PTに。 ・・・というか、連合5人+クリア枠さん1名。 あるぇー(゜Д゜?) クリア枠さんが1名いらっしゃるので せっせと攻撃して なんとか撃破 役者になったナァ・・・ ほれ・・・ あの役者・・・ に・・・ ニッチー ハァ!? Σ(゜д゜;) ミッチー (及川光博) だろうがよっ ヽ(`Д´)ノ 軽く切れましたがナニカ? 王子のスマイル 妻子の写真を見つめて・・・ ・゜・(ノД`;)・゜・ やだぁ~王子 ぴんぽ~~ん 「お届け物で~す。」 やっぱり開封されてる・・・・・ヾ(´▽`;)ゝ 簡易で粗雑な包装もリアルさを助長する・・・ んすかね? 何はともあれ、 ガッチガチやぞ!(`m´#) (←古い?) ・・・・・装着画像は次回で 「そんなのさぁ、自分でやれよぉ」と、正直私は思いましたが、可愛い後輩 の為です。 仕方ないので、私が幹事で、一席設けてきました。 で、その設けた「一席」当日なのですが・・・ 後輩Yくんは、なぜかE子ちゃんと話をしないのです。 ぬぉーーーーーっ! なんかすごい勢いでモノが散乱してる!! と、と、とりあえず、片付けだな。 その前にお腹すいた・・・。 翌日にイタくなるって、若い証拠よね? だって。だって。アタクシ。 まだハタチだもーん。てへ。てへへ。 昨夜の放送で最終回を迎えました。 ふふふ♪ どうやら、私はやっぱり彼のことが好きらしい・・・(照) テロワール ☆ BSフジ 2009年7月11日~11月21日 25:00~25:55 空前のワインブームに沸く韓国から と思う人が多いようですが自分が参加しなければこれまたなんの面白みも体感できないのですから、ぜひ、冒険心に溢れてこの人生を楽しむことを私を含めて全ての人類に求め あちこちから引く手数多のお誘いや、相談事が持ち込まれる公算大です。今月は頭脳も明晰 ぶくましてもぶくましてもブクマリストから消える… 火狐ブクマは難しいのかな…? 作成者さん曰く■RPGに ロマヘタ6【ほあた祭】 ] 登場: VS親分!!!めちゃめちゃカッコいいです!!立ち絵と曲が凄いあってます!! ス・ぺ・イン!!!まさに ものですねアイコン芸! ◇ 突撃メッセのススヌ 僕は思いっきり年寄り世代 むしゃむしゃしていいのよ ちなみに自分結果に表示させないこともできるんよ、コミュ設定で。 自由に使うといいんよ 現時点で火曜日っ! 週2更新がこれほどと 北海道~旅の悠休日 NHK=テレ遊びパフォー! BShi=“笑”たいむ2008 * NTV=アメカフェ♪ TBS= タイノッチ - さまぁ~ず式 Begin Japanology NHK教育= N響アワー - ETV特集 NNN=ザ!鉄腕!DASH!! - 世界の果てまでイッテQ! - 行列のできる法律相談所 三井アウトレットパーク大阪鶴見店にて。 屋台みたいなので 中に入っている豚も柔らかでジューシーv 寒いのもあって、とっても美味しかった!! 屋台なんかで買って外で食べるのって、すごーく美味しく感じます。好き。 お い し い 本屋さんが ちょうど駅前にあったような・・・ いつも電車が止まると窓の外に本屋さんがありました。 跡形もない廃線跡ですが、 車窓から見た風景は何となく記憶にあり こんなにきれいな風景なのに、 京津線の廃止前にこの地を訪れなかったのを後悔しつつ 篠田仁志、斉藤レイ、徳垣友子、グレース美香、 笠原竜司、伊勢田隆弘、福永吉洋、長尾純子、田中馨、 江波戸恵美、鈴木莉菜、石毛美帆、川崎登 原尚子、渡辺健、今仲ひろし、井之上チャル、 岸本奈津枝、上別府勲、山本禎顕、手塚裕美 みゅーじっく ~ Sowelu - Dear Friend ソエルかわいい。。。 増大くんを と3人の名前を挙げたその一人が 泉谷しげるさん 。 むちゃくちゃ言うよね、アタシ・・・。 そしてみんなで大森にあるお店「風に吹かれて」に行った翌日、 その「風に吹かれて」で 泉谷しげるシークレットライブ があるよと教えられた・・・・。 3位 「抱いてくれたらいいのに/工藤静香」 時代差を感じますね… (^▽^;) なにがってね、10年以上の3位が 「抱いてくれたらいいのに」 て!! これには、直球すぎて、ちょいウケましたw そこで、思い出したのが↓このニュース。 カフェでバスを待ちながら絵葉書を書き、ネットを チェックしていると、「伊東美咲がハワイで挙式旅行へ。。。」 のニュース。入籍したのは知っており、 「伊東美咲がいない日本になんか帰ったって仕方がないぜ!」 と思っていたくらいなのですが 品川区の施設一体型の一貫校として、 唯一小中両方に特別支援学級を持つ長男の転校予定先まで、 (あくまでも予定)長男と足を伸ばしました。 気迫あふれる少年」 として、育ってほしいものです。勿論、それぞれのペースで。 これから転校までの3ヶ月 先日の「関空に米軍基地・・・」発言がトーンダウン ↓ まあ今大阪再建に取り組んでいる最中なので必要以上に問題を大きくしたくないと言うことでしょうけど・・・・ そんな橋本知事の思いとは裏腹に・・・・ 16:34 7初のブルースクリーン&シャットダウン? 作りかけのラフよ残っててくれ! # 16:36 ふぅ残ってた。さすが adobe のインデザインだぜ。 7 のシャットダウンごときにはびくともしない。 # 20:37 私も年始はバリです。 現在逆行している天王星が12月2日に順行に戻るため、いったん停止状態となります。停止状態の時、惑星はそのエネルギーをもっともパワフルに放出するといわれています。 天王星は改革・変革・自由・平等・博愛・独立・自立・個と個のつながり 【最優秀新人賞:♪春さがし:花咲ひみこ:歌唱藤美詠子】 藤さんは雑誌でお名前を拝見したことがあるくらいで、生で歌を聴いたことはありませんでした。この♪春さがし、1度聴いただけですが「!」という思いです。 槇原敬之さんのCDで「ムゲンノカナタヘ」を聴いておりました。 「神様!ありがとう」 って、思わず言ってしまうほど。 けど、今のようなデフレノカナタヘ向かいつつある日本では。 そして夕刻、陸渡御から水の上の船渡御へと場所が変わる。 御神霊をのせた御鳳輦奉安船、催太鼓船や地車囃子船など神に仕える講社の供奉船、 などが天神橋のたもとから出航する。 第二陣は総奉行、前行などの騎馬に続いて、平安時代の貴族の乗り物、御羽車 あたしは出来ないけど 尊敬しますです そすて akinkoちゃん にもぉ お2人目ですが pinkちゃんと同じ ヶ月のBabyたんがいるのですっ 念願の ごたいめ~ん キュートな男の子 そして かなりビックサイズで 噂には聞い また、今回の財務相会議では、域内で外貨を融通し合う協定「チェンマイ・イニシアチブ(CMI そ、そうそう、そうなんだよー。日本も大変なのー。 あー円安困ったなー。体力全然ねえやー。もうだめだー(棒 だから韓国も日本の助けなんか期待しないで優秀で 中谷美紀はキョーレツでした すごいの一言 最近の広末涼子は、見るたびに 「脚 きれ~~~ 」 って思う 『笑う警官』でも見れば、6000mile突破やん ふふふふふ 『のだめ』の前編を12/19に前売り券で見たあと 安:あめくみちこ * 山本貞幸:伊藤高 勘助の家来 * ミツ: 貫地谷しほり 河原村伝兵衛の妹。勘助と恋仲となり勘助の子の妊娠中に 守矢頼真:大木章 * 寅王丸:澁谷武尊 守護・守護代 * 小笠原長時:今井朋彦 * 平賀源心:菅田俊 * 武藤永 前半がなかなか更新出来なかったので、後半は『こまめに!』を心掛けました。まずまずの更新!?まだ足りないでしょうか? …スミマセンでした(*_*;)←謝っ お見逃しなく~!携帯画面を提示でもご利用頂けますよ♪ 栄養満点の生バナナとセサミンたっぷりの健康 今日からは12月 先日、自分で作った 雑煮 を食べながら 箱根駅伝 見ていた感じがあるが もう“ 箱根駅伝 1ヶ月前” こんな感じ んで 今日から月が変わるということは 駅前(というか駅ビルかな )のスーパーで さて、翌日の待ち合わせは桂駅。 当初の予定では桂離宮を拝見するはずでしたが~ 過日のブログに書いた通り、ハガキを出した時には既に定員一杯。 以前TVでダチョウ倶楽部の寺門さんが大絶賛していたお店。 彼が言うとおりマスターを見 「ほすっぱ」とか「ほすな」と呼ばれるのが、「干した葉」である。 「ほすっぱを橋の下で干しているのを観に行きましょう!」 おお、本当に橋の下に そして立派な安家地大根が 無造作に置かれているのであった。うーん もうこれだけで いつの間にか座る場所が変わっていました。 そんなこんなで 「あれ?今日は上戸彩がゲストか。初々しい! でも全然話を振ってもらってないな~。」と思っていたら 上戸彩ってもともと Z-1 のメンバーだった事に見ていて気付きました。 1/25には念願の名古屋(タイバン)ライブin HeartLand STUDIOが決定しています! 栄の噴水前で武者修行を始めた頃からこの日を待って下さっていた皆さん、公言してからちょっとだけ日が延びてしまいましたが、是非遊びに来て下さいね☆ ありがとう 香取慎吾が「こち亀」両さん役に? TBSで実写ドラマ化の情報 で、拾った記事で見つけた、GJな配役。 中川: 谷原章介 部長:内藤剛志 本田:山本太郎 寺井: 塚地武雅 マリア: 栗山千明 日暮:平畠(友情出演) 【日々雑感 植田博樹 演出:生野慈朗 脚本:井上由美子 音楽:富貴晴美 主題歌:「LOVE~winter song~」福原美穂 制作:TBS 平野心暖、松本春姫、植田浩望、細田よしひこ、他 もう少しスタイリッシュな作りになるかと思ってたんだけど 宿のオトーサンが釣りに行くのに使う原付があるってんで、ありがたくお借りすることに。 はい、ホンダのTODAYです。 車だと数千円取られる所 う~む、今までの林道で何も書いてないのに 悪路表示の西阿室林道走っ (--指揮者は、小澤征爾さんにように、加齢とともに手が 動か 演奏する ことができなかった(温めてきた)曲をお送りします」--ブル先生が絶句するシ ーンを初めて見た。先生が振り返るや、私も気を取り直し、最後の力を振り絞っ た。 とその難しさを説明。また「みんなが(演出を)聞いてくるし、やっぱり(監督は)聖徳太子みたいな職業。僕はダメですね」と苦笑した。 また、現場でのゴリの監督ぶりについて相方・川田広樹は「テレビに出る顔とは完全に違っていた。 (全体をもっと詳しく見たい方は、 FC2内のサンプルページ へ) が、私は、こんな風に直している。 大して違わないじゃん!と思われるかもしれないが、よくよく見比 べて頂きたい。 ブログタイトルの文字や、記事タイトルの文字が大きくなっている 点 ヴィヴィッドアイムを使用 していることが周りにばれたり、気づかれたりすることはありません。 二重まぶたにする方法:プチ整形&美容整形手術 アイプチ オペラ アイプチリキッドテープN 【ケンコーコム】. 「オペラ アイプチリキッドテープN」 は 「何かネバネバする」 と、吾輩の身体を調べ始めた自称・飼い主。 うん? 何か変か?吾輩?? 自分では全く気にならないが。 よくよく見たら、吾輩のなが~い胴体の横になにやら付着物が。 それがネバネバして気持ち悪いらしい。 <候補生 阿部梨奈> <候補生 南千紗登> ■権利行使:倉沢みのり2ショットワイドチェキ ■終了時間:21:45(3時間00分) うーん。感謝イベントお客さん参加形イベントでしたけど、 他のお客さんの前に出て、クイズしたりは苦手だなぁ…。 くいー裕翔がお目見えすんだろーっ☆ まっ、日々かわいさとかっこよさが増してるゆうとりんだけからねーっ。o@(^ゝω・)@o。 と、ヲ友と話し そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。 大竹まこと、渡辺浩弐 小園総研、ヒロミ、高橋里華、渡辺浩弐(つぶやきシローが生まれた番組) ゲームジョッキー、林家たい平、宇恵さやか ゲーム考古学、五反田六郎、栗羽未来、斉藤まや、春奈 トゥナイト2、ゲーム番組じゃないけどゲームの特集が フジテレビ を見ているのですが、櫻井くんが 超新塾 ・イーグル氏にしか見えなくなってる。ちょっと若いイーグル。 riepon 2008/01/05 15:41 こんにちは。徳井さんと水族館、貴重なショットですね。ああ、やっぱり行けば良かったかな~。 感じかな・・・? 会場に足を運ぶと約150人位入ると思われる大会議場だった。 熊本日日新聞社 主催の講座って凄い反響なんだなと感心した。 開演時間になると満員になり、皆のインターネットに対しての関心の深さを知った。 講師の先生は3人で と申しましても2010年の7月の最後の審判まで多くの日数は残されておりませんので世界中の方々の宇宙的な学習と個人々の方々の進化向上を求めてやみません。それではこれで失礼させて頂きます。 聖母マリア 様 「過去世の記憶を得るに 濁点を付けても取ってもOKです (あたしの場合はもうジャンルもごちゃ混ぜw) では あ …RCサクセション Iさん早くCD返してw い …忌野清志郎 生で見た時のカッコ良さはハンパなかった! う …w-inds. 今まで隠し 勲章とか、肩書とかは別にして、 今までの米朝師の功績が労われたようで嬉しいですね。 学窓肌で、江戸時代の大阪の庶民文化については 六代目・笑福亭松鶴(1918-86) 三代目・桂米朝(1925-) 三代目・桂春團治(1930 GIRLS (三十路超え) が MVT(Most Valuable Team)賞 をいただきました! 内部監査・内部統制ガールズ Iさん Sさん これまで長きにわたって取り組んできた J-SOX初年度対応の功績を認められての受賞。 長期戦となるこの仕事は、山あり谷ありの中で 泊大橋の入り口右側にはとまり漁業組合の魚卸売り市場がある。数年前に新しく立てなおされて非常にきれいで清潔な市場になっている。 市場の中は明るくて清潔だ。 弟を待たせて 玄関のカギを開 けようとしたらな・な・なんとカギがない。 つまり 森の中も 田んぼのあぜ道も 草原も トンネルの中も? 天気のせいで景色が無かったのはちょっと残念だったけど、ひんやりとした冬枯れの空気に包まれたトレイルは気持ちよいトレイルライドができたんじゃないでしょうか? 参加されたみなさま オリジナルの劇場へ逆輸入という感じ!? まだ公演が続いているので、詳しくは書きませんがすごく面白かったですよ! 特に、斎藤晴彦さんが最高!でした ちゃんとあきには会って、物々交換成立しましたけど← 気がつけば ま、うちも前日はNICOだけどね^^ 来週いろいろ楽しみッ 家に帰ると、音楽禁止令を即見ました★ もう最終回とか、淋しいなー ろい先生もっと見ていたかったー笑。 てか、明らかにろい 「D2組」! になるんじゃないかなぁ、と関係者の話を総合すると思っております。 と申しますのは、D2組の場合、弊社のヘッドオフィスがあるダーバンをメインに色々と手配が可能となるという事情がありまして、そうなれば地元の強みを 京介 UVERworld FLOW BINECKS access Diggy-MO'(SOUL'd OUT) D LM.C BECCA AFI D'ERLANGER 相川七瀬 知っているアーティストから よく分からないアーティストまでいますが・・・・ 15時~21時 レポです 11/22 第10~11回目のレッスンがありました (・∀・) 宿題はカノンだったのですが、今回それはいったん置いておいて、 普通のポップスを そう、『 風になる 』を始めました 正直、映画『猫の恩返し』を観たことないし この信徒団体の人は、地方自治体など公務員の仕事にありつく際にも優遇されるようで、どこの官庁に行っても、「あの雰囲気」の信徒さんが徘徊しています。気味が悪いのでやめてもらいたい。それと、昨今厳ししくなっている「生活保護」認定も 町田くんにしてもゆっちにしても、相方不在で国体に出られなくなりそうな時に、天才的に早いテンポで5級にたどり着く少年が出現するなんて、なんだか不思議な巡り合わせですよね~。しかも、2人とも通年リンクの無い県なのに、グングン上手くなっ 「ならぬ、大魔王ルシファー様の命令により、何人もここは通す事は出来ぬ、早々に立ち去るが良い」 とりつくしまもないホ…。 「そ、その前にこ、これを見て欲しいホ」 「ん? そ、それは 「待て、一つ忠告しておく」 「何ヒホか?」 「そなた そして、キックオフを待つ間、アフラックの音効をふんだんに流したり、レイくんのアウェイサポ弄りを見たり。 横浜FCサポが初めて見るレイくんはどう映ったのだろう・・・気になる。(水戸ちゃんみたいに遊び心があると嬉しかったが ことを やらせてもらっています(^_^) それはそうと 私の憧れの 高垣麗子さん がご結婚されると めざましTVで報道されていていたので 一瞬、驚きましたが とてもHappyな気持ちになりました 今夜のグータンヌーボにも出演されますね 楽しみ 鉄道ヲタクにも種類があって、鉄道に乗るのが好きな 『 乗り鉄 』 、 鉄道写真を撮るのが好きな 『 撮り鉄 』 、その他いろいろあるんだそうです。。 ( ̄▽ ̄;) 。 家人は、乗り鉄です~。 1日中乗っててもいいんだって!ヒィ~ 盛り沢山ですが っと、そう言えば店毎にも結構特徴ありますよねー、同系列のお店でも。 確かに、軽食重視の所もあれば甘味重視の所もあるし、何か食玩に力入ってる所もあるよねぇ。 まあ、店やってる人の趣味趣向とか、周りに住んでる人によって変わってるんだろうけど。 長い年月をかけてキャンプシュワブへの移転を決断したそのプロセスを検証することはよしとしても、日米政府間の合意さえ白紙で考えると 〔解説〕 政府は個人消費を拡大のための家計支援、内需による自律的な経済回復のための新分野での産業と雇用の創造に この組み合わせでしたっ☆ってかビックリ(^_^;)打ち合わせも 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 仕込み方をしているからか 温度の上がりが順調です♪ 積み込んだ断面からてを入れたら ビニール手袋をしていても暖かさが感じられたので 上のほうを少し掘って温度計を差し込んだら30℃ちょっとでした。 3センチくらいの深さでこれくらい タイトルは「暴発か雪隠詰めか 追い詰められたイスラエル」 一部省略して引用する。 「世界中で大騒ぎになっていると言うのに、日本の大メディアが不思議と全く騒がない出来事がしばしばある。 大分トリニータ戦に惨敗したとしても、何と言ってもホーム最終戦なのだ。色々とやっておかなければならないことが多い。 -------------------------------------------- 市原市長の挨拶は余りにもひどい。空気も読めないし、言葉も軽い。 世の中から無くなりますように」 「もったいなお化けが出ませんように」 の三本柱でお送りしてたな、夜の儀式w しいたけ、大豆、ひじき、こんぶ・・・ 今は食えますよw 大スキじゃないけどね あっ関係無いけど、柳ユーレイ最近みないね ふーむ。絶食とは 難しいものだ。 そういう話をしていたときに ミヤンマーで 10日間 『瞑想』してきた アメリカ人の話があり 三昧 を ウィキペディアでしらべたら 『三昧(さんまい、Sam〓dhi, サマーディの音写)とは、仏教における禅 30日00時00分~11月30日23時55分 簡易包装タイプ3個 ・黒蜜あんみつ1個 ・お抹茶づくし1個 ・柚子あんみつ1個 (各種類とも角切心太125g、餡35g、蜜20g) 武田勝投手にまた負ける。。。 これで4連敗ですが、幸いにもライオンズが「お付き合い」してくれました。貯金は1、「もうここで何としても踏ん張ってほしい。」そう思い、Kスタへ向かいました。 その6日~ 長谷部 & 福盛 の強運が勝利を呼ん 中高生が多いらしく、もう、どうやって笑わしたらいいのか分からないと冗談ぽく言っていました。 わおー驚き。思わず友達と顔を見合わせてしまった。 だって、お客さん、いつも行くライブより 天竺鼠は不動産屋さんのコントでしたが、川原さんの突拍子 この小さなハンマーは金槌ではない。 車両の点検時に使う点検ハンマーという物だ。 相変わらず、「30」のセルが定期的に重くなって回らなくなるので、ハンマーで軽くこずいてしのいでいる。 今まで、ハンマーが無い出先で でもそこは子供なので少し時間が過ぎると忘れたらしくかまってオーラを大放出! (*´Д`*)ウフフゥ 人の子で遊ぶのってホント楽しいですね 【日曜】 BJ g・・・? よる・・・わざわぃ・・・ひと?? 夜さんが決めてくれました 同じ人を狙い撃ち 何も考えずにいられる、ひと時を持てれば、新たな創造力がわいてくるものなのだ(と言い訳する)。そんな時に、 Pink Floyd のこの サントラ盤 特に Syd Barrett の 内なる宇宙 は常人には考えもつかない 途方もないもの であったに違いない。Sydがい < 今日の花 ヘリクリサム > 主に葉を観賞する 花は可愛いが地味で目立たちません ふわふわの産毛に包まれて優しい手触りの這性植物 落葉樹の下でコンモリと茂り下草代わりをしてくれます ヘリクリサムに覆われて暖かいのか 鉄砲ユリ が早くも 芽を 知識人も人権擁護団体もアムネスティインターナショナルもみーんな。言っとくけど、揶揄とちゃうからな」 「ハタから見れば 精神に対しいっさいの肯定的価値が棄却された『名前=記号』を上塗って自分たちとは異なる精神体の集合だと種別し認識すること っていう 発見が特になかったので 「ほー」 ぐらいにしか思ってなかったの ですが(ぉぃ)、ふと思い立ってもう一度ググっ (絵本作家 『ピーターラビット』 シリーズ) 長塚京三 ミヤコ蝶々 とよた真帆 瀬川瑛子 まあこのあたりまではうっすら知っ 東京ディズニーシー へ行くなら ヒルトン東京ベイ-東京ディズニーリゾート オフィシャル バタバタ忙しい師走ですが、皆様頑張りましょう!! ~もうぅ~いくつ寝るとぉ~お正月ぅ~ ♪ ~お正月ぅにはぁ~ たこ上げてぇ~ ♪ ⇒鬼に笑われますね。 でも今はみくしとかブログで本来見えなかった「おうちのなか」がバンバン見えちゃうから。 痛々しい人の総数はそんなに変化してないのかもしれない。 ただ見えやすくなったから目につく機会が増えただけで。 ちょっと話変わるけど、オタクってバーサーカー 愛護団体LIVEで お借りしていた猫ハウスを事情により立ち退かねばならなくなりました。 猫ハウスのそばが食品工場になっており、猫の鳴き声による野良猫の増加と 衛生上の問題を心配する工場主様と住民の方々から団体と大家様に苦情が 入った為です。 RAG FAIRのクリスマスディナー(D)ショー(S) 、 赤と緑のNintendoDS 。。。 いろんな人がひっかかっ (ノω`*)ププ んで袋のは お菓子詰め合わせ。 中の袋も1個1個違うんだよぉ~。中身がカレーあられとかサラダ 12月1日その4 ここにあがって 羊毛断熱材 貼ります。 これがまた 微妙に中腰になる 過酷な体勢を 強いられますので 大変。 下では、 あんちやんが お仕事しています。 タグ: 羊毛断熱材 新築 な~んて、若干ホームシックなまげもげでした(^皿^) またみんなが来てくれた時に美味しいもん食べれるように、安くて美味しいお店探そっと☆ 今日はみんなに会えたし美味しいもんいっぱい食べたし、大大大満足や(^_^)v 今日は楽しかった♪ うわほ~い それぞれにネーミングがあるのですが、報道の写真から察するに 今回の松井選手の場合は背屈位・回内位で発生するコーレス骨折 と言われるものに分類されるのではないでしょうか。 また、「骨折部位をピンなどで固定する手術で 早速ジュンク堂に発注して取り寄せてみました。そして同書が到着したので早速目を通してみましたが、内容的に間違いだらけの酷い本であり 同定というよりも、似通 っている人物の当て嵌めを行ったに過ぎない。それを実証するためにも になってしまいました) その山、見るに、さらに登るべきようなし。その山のそばひらをめぐれば、世の中になき花の木ども立てり。 答え 煙 設立の しゅし 答え 趣旨 人々の さんどう を得る 答え 賛同 城が 余計な心配をしつつ おもいっきりDON! が収録されているスタジオへ この日は 山田優さん、小倉優子さん、堀ちえみさん、高橋ひできさん、今話題の陣内智則さん など みなさん足は細いし顔は小さいし細かった☆ うろうろしていたら ザブングルの2人に (19) April 2005 (16) March 2005 (19) Category お知らせ (1) LIVE・INSTORE (388) PIERROT (15) バンド・インディーズ (347) 食べ物 (239) BOOK (38) その他 (318) Link ぴえらく ガゼットファンに85の質問 Search Profile みっき 北千住、よろしく! ついに 『丹波屋喧嘩物語』初日やぁ!!! って、 朝にブログ書いてたんやけど、 バタバタしててアップ出来てへんかったぁ。 日記を読んでね♪ 写真は、 一谷伸江さんからの差し入れで めでたいお赤飯(*^∀^*) 経済危機 の高級品市場直撃による影響でショーの規模や観客の縮小傾向は加速したものの、手仕事の技を重視する若手 デザイナー の参加は増加。世界的な 知的財産 としてのパリ・クチュールの価値を 継承 しようとの熱が感じられた。(編集委員・高橋牧子 釣れなきゃこんな事、速攻で止めると相成る訳ですが たまに釣れちゃうもんだから あれこれ考えながら、結局気づくと川の前や水たまりに立つ 自分がいたりして(笑) 背中越しに感じるギャラリーはいつものエゾシカそして 空には悠然とオオワシが がんばって丈の補正に挑戦して、 フルレングスを作ってみたいと思います! はい。おっしゃるとおり、今度こそぴったりです!! 生地も110サイズのときと同じ「スムース」のようですが、きつそうな感じがありませんね。 一応言っておきますが、私は祈祷師のたぐいでもありません。 で、途中、娘の同級生のお母さんとバッタリ。 インフルの話になって、50歳以上の人はあまりかからないとか言う 今後はまずます個人レベルに重点が置かれることになると予想 コタとのおやつを渡すまいと身構える私。 緊張に凍りつく店先 「ねーちゃん、誰のシマで買い物してんだー? ブッチー一家に断りもなく。」 「お、お侍様、ひもじい小娘をお助け下さいまし~ (未知やすえ風)」 「今日はこのくらいにしといたろか。 「どうなることやら、斬首もやむをえずと腹を括って来て見れば、あれは、なんだ。山芋でないか?あんな物で、暴かれる事もなくすませられると、よう、思うたものよ」 怒り心頭に発している政勝をみやりながら澄明はさらりと言ってのけた。 「はい。 また、礼拝で読まれた聖書箇所も記載しておきました。 牧師先生が偶然選ん これを言ったら、友達がひいてしまうかもしれない。 ひかれないにしても、友達を困らせてしまうかもしれない。 傷つけてしまったら、どうしよう。 「忍の浮き城」として名を轟(とどろ)かせたのですよう。 石田三成は天正18年(1590年)の小田原征伐に参陣。 秀吉から後北条氏の支城の 館林城、忍城 攻撃を命じられる。 忍城攻めでは元荒川の水を城周囲に引き込む水攻めが行われ また暴れてほしいチーム。 田村、栗原組対タニー、闘牛・空組 コミカル色が強いタニー、空組は入場時、タニーが牛マスク、空がTシャツを着て登場し、観客との高速タッチも二人が行なう。タニー、マスクをコーナーポストにかぶせる際に角が取れる 結婚秒読みとも噂されたが昨年3月ごろ破局した。その後、5月末に都内でのイベントに臨んだ際に「今は仕事が大事」と報道陣に破局したことを明らかにした。 東山は牧瀬里穂、深田恭子、テレビ朝日・武内絵美アナウンサーらとも熱愛の話題を呼んできたが かみやまさんタレント扱い(*´艸`*) ハルヒコスのかみやまさんカワユス♪ 中田さんのバージョンもぜひ作っていただきたいお。 運動会が終わったら、次はお食事会のためまたバス移動~ ♪ 埼玉は自然がいっぱいで・・・ずっとこんな感じの風景でした。 コンサルタントとして活動しているという経歴の持ち主であるため、本書で描かれている金融探偵・大原次郎の活躍もそうしたコンサルタント業が探偵業にある程度落とし込まれているのは間違いないでしょう。とはいえ、コンサルタント業ではやら www D:?????! 本?????? 第137話「神谷さんはそういう人じゃない!」 ????……「那??人」到底是〓??人?=____,= ONONOTE & HIRONOTE 后由他??来???? C:由他??来????? D:所以??叫上〓喜??的人好了????把平野????叫来不就好了嘛! ←??气,??气!CK内那是什 Kyoroさんを除くと、ありえないくらいマイナーなタレントさん(あさみんや華子様がハリウッドスターに見えるくらい)が 「私のブログも見に来てね」という意味を込めてペタ。 河辺千恵子、小松彩夏、小池里奈ちゃん、華子様は3時間から半日。 もちろん、金運が上がったかどうだかは何ともでしたぁ。。 誰も ai に続いて買う者はおらず(悲) さらに、札入れだったので、買い物をするときにお財布を開くたびに、ちょっと恥ずかしいし。。。 ダメですね。 地道にコツコツ ですよねぇ 先日の街あるき 実はアニメ声優やってます。 素顔公開します。 絵師に弟子入りしました。 のどれかで。 では、すたーとおおおおおおおおおお。 ■あなたのお名前は? 蓮・夢骸ですよ。 ■何歳ですか? 14歳です。 ■将来の夢は? 一応 (^O^)/総勢約20人を乗せたロケバスは千葉へ向かいましたぁ~♪ざぁ~さん前回参加出来なかっただけに、久しぶりの農業でヮクヮク~!(^^)!着いて、早速…お野菜収穫~(*^-^)ノぅわ~ぁぁぁ(゜Д゜)これ 続きをみる 『著作権保護のため おまけにそのレストランの個室 スペースには知事たちがいて、 数人が行ったり来たりしていた。 何してるの! 果たして今日の 記事 には、まだ 結果は出ておらず、不在者投票 を追加して結果が出るのは来週 だと云うではないか! まだ 目黒区中町(家賃8万円)に転居した事実があるようです。 そして上京から3年後佳苗が21歳の‘96年(平成8年)、東洋大学経営学部経営学科に入学しています。しかし同大学広報部によりますと、「記録上は学費未納のため‘97年3月除籍になっ って言ったゆにさんも切り返しがうまいなぁ とふむふむ感心してしまいました イベント全体的にほんわかあったかなムードで進行していったのがすご~く素晴らしかったです バンドさん同士も仲が良かったり、対バン形式ってほんとは持ち時間がタイトだったりし 読了日: 11月14日 著者: 重力波とアインシュタイン むーずかしかったよー(涙)数学と物理学の差異についてとか、思考のためには前提が必要とか、学術的な 合意形成 とかいかなるものか、とか、いろいろな 意味 で面白くはあったけど。 ドキドキ、 ハラハラ の1発目見たいじゃないかッ! 3階席からガン見 (09.5.3~) コメよりは匿名性高いので お気軽に一言どうぞ! コメレスは同記事内で 拍手レスは次更新時に。 現在お礼絵ランダム3種。 分家で晒した絵を 加工し直して 使い回し 本日放送『 おねだりマスカット 』( テレビ東京系 ) 2009年11月23日(月) 深夜2時00分~深夜2時30分 ”涙の歌姫 初音みのり、小川あさ美、かすみりさ、藤浦めぐ、恵けい、KONAN、川村りか、安藤あいか、美咲みゆ、希崎ジェシカ、山口愛実 最近、お気に入りのBodyCream♪STEAMCREAMとゅぅ保湿のクリームなんだけど、オーガニックの成分にこだわってるクリームだから肌に優しいの(^_-)☆体だけじゃなく、顔や髪にまでつかえちゃぅょ♪デザインも色んな種類が 労働条件を変更する場合において、労働組合との交渉が前提になっている労使慣行を軽視しているといわれても過言ではありません。私達は、山形大学に働く教職員に対する今回の代償措置で不十分と思われる点も含めて、新たに賃金・労働条件改善要求として交渉を ぬぁぁ…よぉ考えたら、昨日収集したお宝の報告を また1日延ばしてもうたぁ…。 <追加リンク情報> タイミングがなかったので、今日やっておきまふ。 それ以上にアバウト って事ですかい!? 写真のような 精巧なバーガ を 一度は生で拝みたいですよ、ハイ。 学歴にコンプレックスを持っていて、上司は専門学校卒、僕は院卒。僕が理屈を立てて話すのが気に入らないらしく、「だまって、俺の言うとおりにしろ。 僕に、言っといて、と自分のいやなことは人に任せる人でした。 困ってるときに、なんの相談相手にならず スーパーたぬき( ̄▽ ̄;) このお店だけは雨が降ろうが風が吹こうが隕石が落ちようが、青空市を出してでも商売してそうですねぇ^^; 他にもなにか特別なことがあるのかとあちこち回ってみる。 なので、焦る必要はありません。 ただ、 クリスマス も念頭にいれておいて欲しいです。 5年前から昨年まではお互いが修行の年でしたので向き合うことが難しかったかもしれ 春頃って何となく思ったけど、クリスマスでももういいのかもしれない…と思い出した。 立地もリッチ(ごめんなさい)だけあって お代は870円。 この旅行中で1番高額なうどんでした。 ということで全部で6店、7杯のうどんを初日に食べました。 こうさん、正解です♪ 恋子さん、ふんちゃんは惜しかったわ。 これが多いのか普通 新しい曲入れてます(^O^) でもね、いろいろ入れすぎて入らなくなってしまった。。。 2GBだからなあ。 新しいiPodほしいな(´・ω・`)♪ 買おうかな。 Classicがほしいの( ^^)Y☆Y(^^ ) あ、質問ね、返します(^O^)/ 最近は引き出物など お返しのものがギフトブック流行り~ お気に入りがあれば すっと決まるけど そうでもないと時間がかかってしょうがない。 梅 定年を迎えた我が家の朝食を彩ってくれるんだろう・・・(笑) 銀丸「そうなのほにゃ?」 茶々丸 「どーでもいいけど この髪形 ごはんが食べにくいふにゃ・・」 銀丸「ほ・・ほにゃ・・」 最近よくディスカッションしてる二匹・・。 会話の内容は不明・・ ↓読ん ということで、DXフォーマットで使うなら、画質的にはほとんど差がないということだろうと思います。 ただし、VRIIの効きはいいです。最近のタムロンやシグマの手ぶれ補正のように、ピタッと張り付くように止まります。 債券・外国投信売買で発生する為替取引や単体の為替取引の仕切りからポジションカバーまで全て行なう。また、分社による立上時には、為替取引に関するルールや体制まで全て作り上げた。2000年同社退社後は外国為替証拠金取引会社数社の設立に参加。 オランダなどの国から子持ちニシン(抱卵ニシンと言います) や、現地で前処理されたあと原料数の子の形などで輸入されています。 ◆太平洋は、・・・・海草に産卵するため→粘着力が高い→パリパリ・ポリポリの数の子 ◆大西洋・北欧は 今日ゎ一日 水泳大会! 久しぶり泳いだ~! 疲れましたが 楽しかったょ〇(・囚・)〇♪ 「グラドルアスリート~水泳編」 スカパ-!(エンタ!371) 放送日 7月17日(金)20:00~21:00 折原みか、神田茉里奈、森ともみ、槙原あこ、前山奈津巴、園茉莉香 8月16日(日 もうそろそろ終わりですね。 この写真をマニアが見たら涙モノじゃ? 何しろ戦後から昭和30年代までのホンダの歴代の名車が並んでいるんですから。 ちなみに左から 戦後、本田宗一郎が米軍払い下げのエンジンを改造した自転車に取り付ける 来年は御柱!!” えぇ! 早くもそわそわした雰囲気はありますね・・・ “諏訪人が一番熱くなる一年なんです・・・” そうやって我先にと乗りにいく木落としも勇壮ですもんね・・・ “引っ張り回す時も確かこうやって長い棒を持っ ども-っ この頃blogサボりヵ゛ちです ↑ぃつものこと* ◆◇ ◆ H*K ◇◆◇ みなさん気付ぃてくれたでしょ-ヵ* my blog を プチ*りにゅ-ぁる しました まず1つ目* 「コメントする」ボタンを変ぇてみた ちょっとヵヮぃぃでしょw 気ヵ゛向 手には変換が煩わしいなあ ワードの上に候補表示出来ないのな? 苦労しながら ね り ま く と 入れたのさ!? えー 表示された候補が 練馬マクドナルド アンドロイドよ早く仲間になってくれ 因みにこの文は パナソニックで書きました。 これで左翼と言われる人たちの悲願であった日米安保条約の解消・沖縄からの 米軍撤退の下地は揃うのではないかと思う。 ただし・・その後どうなるかは想像もつかない。 日本が独自で軍備=自衛隊の正面装備を拡充していくのだろうか? それとも新・安保 観た方も多いのではないでしょうか? 大賞はEXILEでしたね!14人ってかなり人数多いですね~! どこをみていいかわからなくなりました(笑) そういえば関ジャニ∞が歌ってた歌、2曲が THEイナズマ戦隊のボーカル上中さんが作った曲だったので どっちかという 引き寄せの法則とか、量子物理学だとか・・・ → 目次2へ ◆ 『還暦』は不可能を 不可能を可能にする ◆ はずしの美学 ◆ 人脈は不可能を可能にする ◆ 「〆きり(締め切り)」は不可能を可能にする ◆ 凡人は不可能を可能にする ◆ ペットは不可能を いーはーおーなーじー♪ せーかいーはーひーとつー♪ せーかいーはまーるい ラララーラーラーーーーー♪ ひぃ~らぎぃを飾ろうらららららーららららららー♪ クリスマスバージョンでジングルベルとひいらぎを飾ろうが流れてます(人´∀`).☆.。 今年のクリスマスは、家で過ごす人が多いらしい。 JTBの調査では、 「家でゆっくり過ごす」(23%) 「イルミネーションを見に行く」(15%) 「ホームパーティー 以下、(2)神戸(3)東京(台場など)(4)東京ディズニーランド(5)横浜│だった。 なにより生演奏やっぱりいいですね。 一緒に行った嫁&娘が音楽を聞いて(運動性の高い指揮を見て)思ったより興味をもったらしく「サイン会」に参加する事に 実際会って本当にファンになったらしく 年末のチクルス最後を飾る「第9」公演も家族で観に行く ファイナルだぁ~と!!はりきって起きたら大雨・・・ 隆、やる気だな(笑) おうちから、新大阪駅へ移動 新大阪駅のホームで、なんか見たことある頭髪・・・ ん?? お~海原はるか・かなたの 髪の毛フーっとされるほうの人がいるではないか~ しかも 次女:さくら (FB ブリンドル ♀) 2005年11月15日生まれ 8kg ビビりでさびしがり屋。 たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。 長男:ふうた (FB パイド ♂) 2005年8月30日 日本記念日協会 さんで12月10日に認定された 記念日 ということになります。 皆様にとって記念日は?というと、公式なものから、非公式なものまでいろいろあると思います。 どの記念日も「ありがとう!」とか「おめでとう!」の意味で作られてるものが これってけっこう急斜面で、よく滑らないなぁと感心したりして そして、配役。 あの アケシ/神田沙也加嬢。 心なしか全体的に細いお声も、きれい。心配だった高音も良く伸びて、かわいい女の子っぽいアケシでした(前回はなぜか男前な鈴鹿のイメージの方が お庭方面へ戻ります。 お庭には池があります。放生池というそうな。 橋から撮影vv。 真ん中にある島は弁天島というそうです。 橋を挟んで反対側も撮影。 白鳥がいるように見えますが、あの白鳥は置物です。なんちゃって白鳥です(笑)。 ひめが何度か見失ってた‥ひめごめんね ひめを思う損分遊ばせ、そしておうちへ 健つんが夜ごはん を作ってくれて しかもメチャメチャんまぁぁぁあーーーー け~ちゃん 、あなたは幸せ者でつ いくらたまにでも、料理のできる男子 ブログネタ: 好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中 昔から好きなのは 中川家 関東ではなかなか受け入れられないようで、 ほとんど出演がないのが残念。 「おにぃちゅわ~ん!」です( ̄▽+ ̄*)チョットチガウ? 中川家のお兄ちゃんの方は 上原さくらの離婚が見出しに出てました。 何気なく開いて、 上原さくらのブログがリンクしてあったから、 何気なくブログに行ってみた。 すると案外 月間収支としては100ドルほどのプラスとなっております。 そして、今日からFXDDのMT4 グリップの位置を身体から遠くにしてましたがスイング軌道にバラツキでOBやトップ、ダブリが目立ちました! スイングは安定してミスショットは激減 ブンブンしてました、ほんのわずかな振り方でスピード変わります! 実際玉を打つとミート率 増本直樹氏が体操のリズムに合わせてアレンジしたというシロモノ。 歌っているのが子供達なので、聴いていると 「♪うらわれっちゅ! うらわれっちゅ! ららららぁ~ら ららららぁ~らぁ~」 かぁ~わいぃ~い!! しかも侮るなかれ なんだかの法則によると幸福も不幸も一定量だっていうし。 じゃぁ、人の分まで幸せ感じてやろう!とか思っても 中々そうはいかないもんな。 また逆に、自分が不幸な目に遭えば、誰かの不幸が減ってると これまた中々そうも思えなくて、なんで自分 しかし、実際の富士山はその倍ほどの高さに頭を出してた。 ううむ。。。(ー_ーメ)いつも飛行機から見てた景色とは随分違う。 さて、とうとう最高のロケーションでの整列へ。 広大な芝生の上に並ぶ22台のシャマル達。 ※画像は拡大できます。 ■ 前西武・江藤氏、巨人育成コーチ就任へ 人格者だからコーチには向いてるかもな。 ファンとしても大歓迎ですよ。 ■ 『バーストエラー イブ・ザ・ファースト』シリーズの原点がPSPで生まれ変わる FF1とこれとどっちがリメイク回数多いかしら。 ゴール 駅伝みた 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 そうして体脂肪率チェックへと移りますが、日ごろ運動をしている人とあまり運動をしていない人とではたとえ体重と身長が同じだとしても筋肉と脂肪とで身体を占める割合が違っ 体脂肪率計測結果により、体重を減らさなければならないほどではなかったとし 野暮天軍人は歯軋りしながらその場を去ったという。 戦時中に我が意を通すのは命がけだったのだ。 そんなじょっぱりのり子も後輩の男性歌手には面倒見がよく、頼られる存在で、 デイック・ミネや灰田勝彦ら後輩歌手が、出番前にしばしばやって来 ラベンダーほ方は、箱を開けた瞬間、ラベンダーの香りが部屋中にふわあ~っと広がります。 すっごくいい香りで癒さ 一度使うと他のは使えないって口コミが多いけれど私も同感。 ガミラシークレットがあれば乾燥も怖くないって思え 異句同音で質問されますが、大概共通している部分が多いです。 仕方ないことですが、そのなかで ”市街地活性化・・・・・・蔵の辻云々・・・・”について耳に残っております。 私はこの3年間3月から12月まで一度の欠席もなく、主催者側として ピンチヒッターとして重盛さと美ちゃんが登場。それにしても、深夜だというのにさと美ちゃんは元気やね。さすが、博多の暴れん坊将軍と呼ばれとっただけの事はあるね。ただ、俺はかつて、兵庫の暴れん坊奉行って呼ばれてたけどね。それは など、ほとんど選択の余地もなく、当然エコノミーを買わねばならないので、空きのあったシンガポール航空で移動しました。2階建てのA380っていう機体です。 海外に平民として移動するのがこんなにつらいものかと痛感しました。 行きは社員と2人だったので ま、恋っていっても、相手のことを考えると胸が苦しくなるとかいうレベルのものではなく、単に顔を見れたら嬉しいとか、今日は話が出来てよかったとか、そんな感じなんだけど。 斉藤和義も歌ってたし。 性格なんてものは頭の中で勝手に作り上げりゃいいって。 自分でやったゲームを時に熱く、時に冷静に、時にまったりと考察していく不定期更新な日記?です(^▽^) [ ガンダムカードビルダージオン奮戦記 自分はオプションブースターでしたが・・・・ 何でも盤台に送れば無償交換してくれるらしいですね。 ポカスカの出番は、中入りをはさんで 小三冶さんの後・・・・・・ 「ありえなくない??」 でも「はぎ名人」を呼んだりして、、 攻めたポカスカはいかったよ!!!!! はやり、攻めやね!! 男は!! 芸人は!! 秋は!!! さて!! 明日は劇団員 その時釘見に自信がなくても、自分なりに理由を持てたらそれでOKです。 それで回れば良し、回らなかったらその理由をどうにかして探すようにしてます。 どうやって探すかと言うと玉の流れを見て、どこで玉の勢いが止まってる(玉がこぼれてる)かを見ます。 0.5% +21.8% -20.8% 8 流動性資産 10.5% +0.7 - - - - 総計 100% - - - - - インデックスファンドから海外ETFへのリレーを行ったときに、FXで現引をして「ノーポジション」になったので、資産配分がその影響で微妙に変動しました。 そこには吉本のシルクとメグマリコが講師な、キャラの濃いお姉さま(またの名をおばはん) が大勢集まった英会話教室。いきなりおばさまに囲まれて、固まってる博貴くん(笑) この画、かなり笑えます。コメント求めれて「今、拒否反応が・・・」はい ボーナスあるから たのしみだなあー!! メガネ付けてる方いますか? どんなかんじなんだろ? いや、特に意味はないんですが 今日、従弟と眼鏡屋さんに行ってきたんだけど 凄い量のメガネが置いてあって圧倒された。。。 まあ、自分がメガネ付けるために行っ マスじゃなくても普通にジュブナイルSFで通用するぞ(汗 まさに「これだよっ!」て言いたくなる。 才能の無駄使いとはよく言いますが、アイマス動画ってまったくの趣味でジャンル不問のとにかく“面白いもの”が不意にぽんっと転がってくるんですよね。 他にもそんなのがいっぱい。小走りで出て行ったり、おそるおそる受話器をとったり。 「笑っちゃいけない罰ゲーム」をしてるようでした。 途中で歌1曲。 映画に対する強い思いや、生き様。こういう役者さんって他にいる ひと通り聴いてのお気に入り“Velvet Velvet”“さみだれ”“Willow in Space”“Song book”“Dream is Over”“遠い空 響く 秦基博、MINMI、flumpool、JUJU、布袋寅泰、100s、エレファントカシマシ、土屋公平、Hey! Say! JUMP、STARDUST REVUE、岡野宏典 (s) 彼女独特の〈かすれ〉のために(【1/10秒の出遅れ】を参照)や「て」が「てヘッ」となり出遅 れれた上に弱く歌われて不明瞭になり、聴き取りがむずかしい、♪誰がわたしを〈すてる〉で しょう、の部分(『花のように鳥のように』)や(【笑っ 粉末ソースの味がこれでなくちゃ再現できないんだなぁ。 麺もそれ うぬ・・やってくれたね五木。買わねばな、焼きそば好きとしては。 出来上がり。見た目ぱっとしなくて申し訳ないね。 智樹はご近所の人たちに狙われるが、イカロスのガトリング砲によって参加者が一掃される。智樹に怒られたイカロスの元にニンフが現れ、「ウラヌスクイーン」イカロスの記憶プロテクトを解除する。ニンフは記憶のみ解除するが、イカロスの自己修復ブログラムに 最後のメールは 「わたしのID もう30個つかえなくなりました」 「あしたGMに はなし きかれます」 「あなたのこと きかれた いいますが?」 ・・・みたいな内容だった 俺様はそれで大体把握した。 つまり GMに不正がバレた ってことだ。 そして俺様のことを 道産子 w 00:29 @ flightsax DJ OZMA って、そういえば 光GENJI とかの 歌謡曲 好きだったんだよな。 cli.gs/btyp1 04:18 Twitter のつぶやきをまとめて ブログ に投稿 - Twitill: twtr2src みたいなことを、 mixi Opne ID使ってできる。早速設定。 10日(月)から12日(水)までの3日間の 『おーい!はに丸』の再放送、 NHK教育TVでAM10:30からですよ。 見逃したらそんそん、ハニャ~ 572 食用に限るなら自給率はかなり高い筈。 大豆のもう一つの利用法、飼料がほぼ輸入頼り。 よって肉を諦め、工場生産に切り替えるだけで日常生活分はなんとか思われ。 579 :日出づる処の名無し:04/02/13 15:06 ID:VB6FMqGs >>568 >>576 それじゃ 「お金を造ったのです。」 私は意味が解らず、聞き返しました。 「つまり、お金を<必要な時に必要なだけ>印刷するのですヨ」 エッ、そんな事していいのですか、と聞き返したら と「環境特別協定の締結」をテーマに、渉外知事会の考えを講演などにより 面白い!役に立つ!元気になる!を意識して綴っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。 私が目指す生徒さん像 先日、音楽教室の理念やビジョン(11月20 おうちで練習してくるのと今一緒に試しに弾いてみるのとどっちにする?と言いました。 亀田は今まで上にいくほど長くモタつく試合展開だったし 長いラウンドやってたってことは強敵とやっている証拠だから やっぱ内藤も強いんだね。 まぁ 試合内容から判定といっても分かったようなもんだったけども。 それでも亀田も内藤も凄かった。 にょみんとマジどんだけ久しぶりか分からない カラオケ に(笑) エイト 祭りでしたね。コンサート並のノリです。 ミセテクレ はすばちゃん並に「かかって来いや!東京」とか、情熱partyは亮たん並にワンテンポ遅らせながら歌って(笑) 白衣を借りて着ているのを見て「予備あるんじゃん!」と思った。 床に小判をぶちまけ、職人たちの憂さを一気に晴らす龍馬。 「凄いですね…坂本龍馬という人は。器が、ちがう」 「はい…!」 憮然としながらも認めざるを得ない兄上。嬉しそうな先生。 新しいクッキーを口に入れた瞬間に数匹の黄金蝶が俺の前に現れ、その羽の燐粉が零れると同時に人の姿が生成されていく。特徴的な服装と緑の髪。 「うぅ・・ひぐっ!・・・うん・・・」 泣き叫びながら暴れるレヴィアタンを宥めながら レンズで評論したことを思い出しましたが、 ここまで大量だと、その、儚さがないなあ。 羽の分子構造など、解析を期待します。 目は赤かったですか? doublet 2009/09/11 00:18 一応、エフェメラルらしいんです。最終成虫は数時間しか生きられないという話で ブルーウェーブのイチローは 大リーガーになるべく、シアトルへと旅立とうとしていた… 製作:2001年・日本 監督:大森一樹 出演:中村雅俊 / 浅野ゆう子 / 浅田美代子 / 川口和久 / 石原良純 / 笹岡莉紗 / 南野陽子 / 松田龍平 / 大谷 男みたいな女? いや、おっさんみたいなおばはん?! Σ(^∇^;)えええええ~ それはキツイで~~~~!! とりあえず自己分析してみた。 まず、家族からも言われる・・・KY人間。 メニューをすぐに決める。・・・ちなみに次男は中々決められない。 またもやギリギリだけど、今日12月26日はかおる姫(菅山かおる選手)の誕生日です。 1978年生まれ。29歳になりました。おめでとうございます。 今シーズンのVリーグ、JTの試合はまだ見に行っていないので、昨シーズン後半のシーンから。 佐々木蔵之介 佐野史郎 津田寛治 東貴博 冨浦智嗣 木村佳乃 柳葉敏郎 総合評価 委員会などなど‥ 色んな事が事務的に進んで行く事への違和感。 どこまでも追い掛けてくるマスコミや報道への嫌悪感。 容赦ない言葉で吊し上げるネット社会へ hideさん、SUGIZOさん、INORANさん。 hideさんはもうね、ギタリストとしてというか、アーティストとして、人として尊敬してる。 当時の曲を今聴いても何ら遜色のない新しさ、まるでタイムマシーンでも持ってたんじゃないかって位だよね(>_ 現地でも「あ、あれ日本人かな」と思う人とすれ違った時に、関西弁のイントネーションを聞いたら即訂正「違うわ、関西人やわ」なんで日本人を否定して関西人を強調したのか、自分でも解りません(笑)多分錯覚に陥っていたのでしょう。 今季の「エル・クラシコ」の結果は1-0でバルサが インテル 時代でよりもすごいのでは? バルサとしては、CLのインテル戦、そしてリーガでのこのマドリーとの直接対決。調子を 落とし ていたバルサは、前評判ではかなり厳しい戦いを強いられると考え 面白すぎます(^▽^) お腹が痛くなるくらい、笑いました(≧▽≦) みんなが笑顔になれるって素敵ですよね!!! 『あさひのぼる』さん ギターのお話や、歌のことをお話させていただきました。 あさひさんにお会いすると元気になります(^-^) 『春風亭朝也 ぬぬぬ・・・これはちょっと痛い。 先ほども書いたように、「液晶、および上面カバーをセットで外れる」ので 見てのとおり、正常に動作するようになった。PART2の捏造写真とは異なり、今回は正真正銘の正常動作である。 発端となった512MByteのPC-133 SDR 「ミルポワ」 港南台 「遊膳」 港南台 「銀座フランス屋 港南台バーズ店」 港南台 「日本橋 宮川」 港南台 「ナスコンディーノ」 港南台 「西洋菓子処 るりあん」 港南台 「Bar プレジール」 港南台 「里山茶房 叶家 港南台店」 港南台 「茶舗りん」 港南台 ここから先は修行の域なのかなと・・・ で、採譜をしてちょとアレンジして練習をはじめたときに、勝手に師匠だと思っている「 かどさん 」にも参考に弾いて頂けるように楽譜を渡してよつべにうpして頂きました。 アレンジなど含め ま、許容範囲ではありますが。。。 掃除が終わってお香をたき終わったら・・・晴れて私の自由な時間~! そこで今日はちょっと紅葉見物にでも出かけようと家を出ました。。。 と言うのも・・・ブログ仲間の所で「紅葉トラバ」なるものを企画なさっ 『りあるキッズ』 『海原やすよ・ともこ』 『かつみ・さゆり』 『中田カウス』 『前田耕陽』 『和泉ファミリー 夏買ったやつなん^^; 結構 持ちますね~♪ まち遊園地!これ ええよね 私も行きたいと思ってたん 日曜は四国を離れる あらま大変!!気が付けば今年もあと一ヶ月ちょっと! 本当にめまぐるしいほどの勢いで毎日が飛んで行く、 「そんなに急がないで~~」っていう感じです。。 昨夜は次男優人の19歳の誕生日を祝っての食事会。 100%トラディショナルで 加水は海洋深層水とふつうの水の半々で70% saf0.3%です この間 ココアカンパを焼いたとき にかんたん丸め成形で 均等にきれいに開いてくれたので、きょうもあやかってその成形で 2分割で1つはカンパ こんばんミィ━Σ★ サッシーだあょんッ(^O^) 今日は授業中… 窓の外をふとみたら……… 今年初!雪が降ってました(^∀^)ノ 意外とたくさん降っ スピードスケート 清水宏保さんのお誕生日です!!! ~お誕生日おめでとうございます そして、平さんに引き続き・・・・・・・。 私のサンダルも、今週ぶっ壊れました(泣) なので、平さんと同様に延命措置です↓ 愛着が出てきた頃なので、もう少しこの延命措置で頑張りたいと思います。 ではでは 上海や香を恨む美鈴でしたが琳ちゃん( 林丹丹 )が自分のことを友だちとして慕っているのに中途半端に日本に帰ってしまったらどう思われるか うまくいっていなかった小梅と小張のふたりとも仲良くなることができたし。 この辺の飛躍っぷり 文学の瀧に打たれた 経験をしやべることがお楽しみ。 随筆の王者のやうに人々を感心させてゐる 内田百間 消費組合の土台をヱンヤラヤット 打ち込む手伝ひをすることで階級人である 新居格 は河馬のやうな格好で 毎度のクダラナイ話をしながらお互いの仕事の大変さ自慢になってゆく。 すると友人が今この場にいないショットバー店主であるもう一人の友人を思い出し、 「しっかし、この世に楽な仕事なんてないなあ。バーテンダーぐらいちゃうか!?ラクな商売 仕上げ業者が間違えたせいで仕上げ ・めっきを2回もやり直した。1回目のやり直し ではフラッシュ・フィットの部分に曇りが出た。 まためっきを剥がし仕上げをしてからステンレス にめっきがのるように処理してめっきをする。 吊るしで売っている変造 ゆずは即刻再版かけるべきですね(`・ω・´)キリッ ~ ~ ~ ~ ここまでユウさんの言うとおりに書いてみた ~ ~ ~ ~ 以下ぽてち。ぽてち仲間!! どうも、猫とんかつです。 巷でゆずのカードが買えなくて泣いてる人がいるという噂を聞きますが 適合表より抜粋 130サーフと185サーフはH4バルブ後方のスペースが無いため H4規格のHIDでも取付不可な物がある それにH4バルブひとつでロービームとハイビーム切替を行うため 切替機能を持ったHIDを選ぶ必要がある 215サーフは前期型・後期型ともにロー 最近お気に入りのドラマ →ラ/ス/ト/フ/レ/ン/ズ やましげへへへとか言いながら毎週楽しみにみてます。 やましげとシェアハウスし ゆうこりん、愛ちゃん、梓ちゃん、安めぐみさん、のっち。 好きな人いすぎて困る(^o^) ・最近お気に入りの芸人 風船に占拠されて癒しのばとかしてぉります。いやぁ。きょふは、あづぃ。昨日、明治通りで山崎邦正さんみたら、きょうは、江の島の海でタッチの 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』日本ルイ・アームストロング協会会報 記念すべき60号!!! 熱い、暑い、ホットな夏のイベントNo.60号記念カラー特集 ●外山喜雄&セインツと行く ジャズ関係者、デキシーファンら約250人が祝福 ●今年も賑やかに「サッチモ祭」 義援金 確かに自己資本は少ないけどそれでも20%台半ば、決して少な過ぎるわけじゃない。資産の半分は有形固定資産だと言っても 仮に規模縮小で特損だしても何とか耐えられる資本規模じゃないか。今期だってちょびっと赤字になっただけじゃん。 本日、広島を発ったナイロン100℃ツアー御一行は、最終目的地である北九州へと向かったが、俺を含めた何名かは一時帰京。 いずれにしても頭はポルトガルなんだけど。 楽屋で美顔を保つためにパックを怠らない女優陣と大倉。 『グランパ』こと『ジラルド』くんの参戦しての第2戦! メンバーも前回よりも若干多めで楽勝ムード漂います が! クロック開始時に無断で離席していたためあっさりと倒され 初っ端から蚊帳の外のうぃんた~すさん そんなことは大した影響が ブルホーンにする際、どうしてもSTIを使いたかったので当然Vブレーキは使えない(レバーの引き量が違う) 確かに小物を使えばVブレーキで引けなくはないのだが、調整がかなりシビアになってしまうそうで除外。 ブルホーン化する際にホイールまで変えれ 藻川亭河童 【しぐれざむほおのくれないふくらんで】 早いなあ!暁も何年になるんやろ! もうすぐ正月が来る。 伊藤園の1作目が決定した。 後は文言と季語の斡旋が妥当かじっくり吟味。 上5中7下5の配列を吟味。 比喩としては暗喩・隠喩以上だろうと思う ザ・ぼんち が武道館ライブをするくらいだからね。その頃、不思議な人だなぁと思ったのが 魁三太郎 とか でんでん 。明らかに他のお笑いとは一線を画しているんだもの。その後魁三太郎はレポーターなどで活躍するわけだけど、二枚目風がウリのでんでんは消え 大喧嘩をはじめる(4我那覇響)と(7秋月涼) ⇒ここは伊丹駅 電車に乗り、大阪に向かう響と涼。 涼「どこに座ろ 何しようか?んっふっふ~♪」 真美「じゃあ、二人でお尻ペンペンしようか~んっふっふ~♪」 お面「い・・・いやだ・・・!!やめ 経済 的統合を経て EU という超 国家 的な枠組を形づくり、またそれを拡大・深化 言説を具体的に検証することは決して無益でないだろうし、それが受け入れられている 社会 の様相を知る大きな助けになるだろう。そこで私は、昨 年末 から100万部を優に超える また、「なぜ」に対して答える説明とは別に「どうしてありえたのか」に答える説明というのがあるのかどうか、など。出席者が少ないので休講情報があやまって広まったのではないかと思っ 幸い紛糾せず。 オフィスアワーには来客数人。まあまあ利用者がい ご案内承ります。 19:00 焼き肉行ってきま~す。 5日(土) 10:00 Kさま、ご案内です。 13:00 Hさま、ご案内です。 6日(日) ご相談・ご案内承ります。 7日(月) 10:00 石原先生、来社です。 午後 ということでそろそろマートのお年頃。 いろいろなブログさんを見つつ、 どうしたら鉄板で勝てるのか研究して見ましたが、 銃でスラッグ派が優勢。ふむふむ。 スラッグ >> イーグルアイ投下 >> 恋の勝利の方程式はQED イメージ完璧。 トヨタ車、電子制御装置に欠陥か=米紙 2009年12月01日 ある意味さすがです。 トヨタ車、電子制御装置に欠陥か=米紙 鳩山総理が「とらすとみー」とか言いつつも、「そんな前の政権の約束なんか知ったこっちゃないもの」といい といってもモバツイッターで大暴れしておりましたが;ちょい反省。 さて年末年始は毎年の事ながら仕事が入っておりますが今年はちょっと楽しみなのです。 なんと箱○のフレンドの一人が長崎に帰省されるということで年末に会うことになったのですよ。 ゴルフトーナメントを観戦していると 最終日には必ず 赤色のウエアー で出てくるのは 昔からタイガーウッズです。 タイガー・ウッズ を模範にしているらしい 石川遼 も最終日には赤の勝負服で出てきています。 実は 際立ったのは、核開発を進めるイランに対する融和的な姿勢だ。断交している両国関係の歴史では「冷戦時代、民主的に選ばれたイラン政権の転覆に米国は役割を果たした」と自国の非にも触れた。そのうえで「多くの問題について前提条件なしに話し合う用意がある 10年くらい前に買ったのだけれど手放せない一冊です 著者の湯川 れい子さんが 『シャーリー マクレーン』 の 『アウト.オン.ア 百歩ゆずったとしても その偶然を気のせいで これだけ楽しめるのだとしたら、その“気”ってやつは 本当に どえらい奴 現場成長コンサルティング をしております、 白岩 と申します。 ※プロフィール いよいよ 明日 に迫ってまいりました 第3回目 となります、 真・飲食店経営勉強会。 テーマ は 相手 は… もちろん お客様 です 競合店じゃない ですよ 学徒動員の命令を受けて生徒が兵に取られたせいで休職の形となっていた。 東江は三線を鳴らし 東江は田中に家へ上がるように告げて居間へと通した。国からは軍への全面協力を厳命させられていた事もあったが、それ以上に我が子と歳の近い田中に興味を抱い かなり、暑いね でも、最高です ☆☆☆THE南国☆☆☆ 親戚の子供達と戯れ、バーベキューしたり、花火したり。。 のんび~りさせて貰ってます(^o^ゞ 空と星が綺麗よ 星が掴めそう ここに生まれ育って、幸せです(⌒0⌒)/~~ -- 続きをみる 『著作権保護のため 2007/11/29(木) 03:36:37.35 ID:I/pzp/Q00 ?2BP(2980) ハルヒ:みゆきち キョン:中村悠一 みくる:後藤麻衣 長門:みのり 29(木) 04:09:05.96 ID:9RJd/LMW0 キョン:結城比呂 ハルヒ:LiLiCo みくる:鈴木紀子 長門:小形満 古泉:山口勝平 鶴屋 五十嵐について は割と好意的なワタクシだったりします。…反面「巨人も良いけど松井さん の活躍見ちゃうとメジャーも良いよね?」的な薄っぺらい事をおヌカしになる 御仁におかれましては…巨人ファンの皆様も「巨人も良いけどとは仰らずに それで、はた!と気づいたのです。 旅行カバンやキャリーバッグにマスコットをつけたりするのも それが自分の物であると一目に確認できるためなのですが 自転車にも何か目印をつけたらいいと。 早速百均に行って探したらありました。 といっ ユーミンは詩人 と思わせる歌詞にも注目 雨音に気づいて 遅く起きた朝は まだベッドの中で 半分眠りたい~♪ 雨音に気づくくらい 神経過敏でもないけど 朝寝坊大好き人間のremyには この気持ち、よ~くわかるぅ。。 そのため、不明な場合や楽屋のネタ帳など実際と異なることがあります。 以上を踏まえた上で御覧下さい。 昼 の 部 出 演 者 判定 演 題 春風亭 昇也 4 子 ほ め 昔々亭桃之助 3 た ら ち ね 三笑亭 夢花 4 「 とりづ社長 」 『物を売るだけが商売じゃないっ!がんばって続けようね!』 初回6店から始まった「マーケット」も今回の出店者18店。。。 「獣臭」てきなものは全くなく、『うまぁ~い! 』の一言。。。(僕もたまには、、、肉、、、食べます。。。 片側にバテン、片側にはゴージャスなレースをつけました。 両サイドは巻きロックにしてみました。 そして、トレンカソックス。 遠方のため、委託参加となりますが、 よろしくお願いします。 実は他にもリクエストいただい ピクルスになってるし きっとそんなに辛くないでしょ! と思っていたケド あら、びっくり。 からい!! 美味しいケド、やっぱり青唐辛子。 ピクルスになってもからいのね。 ちょっと後をひく辛さで、ビールに合いそうだったよ! 私はビール飲めないから うがい等してたらウータが泣き出し ウータを抱っこしに行ったら妻が疲れた様子で座っていた。 ウータを抱っこし寝かしつけ (今回は素直に寝てくれた) その場を後にした・・・。 明日、順番で夜泣きに立ち向かおうと言ってみよう・・・。 このクエスト、毎回クロデキルドが出撃してます。だってきれいな顔して「私向きの仕事だ」とか言うのだものw て、いや、いったいアストラシアやジャナムで Tears in the Sky(DVD付) 高杉さと美 ひふみかおり 曲名リスト 1. Tears in the Sky (「幻想 まだ誰か拾ってくれたかもしれなかったのにね。 直接手を下す指示などはまあないとは思うが はねっかえりがいるからな(笑) 残りの一生をびくびくし なべやかんのblog「なべやかんだ!!」 2007年10月12日 ボクシング観戦 で明らかにさ 別れ 卒舎ノ試しが終わり、学童達はみな学舎から巣立っていく。 学舎から去る学童たちが映し出されるのだが、そのショットの間に地面に葉が落ちるショットが 終わりは始まりであり、エリンの卒業は教導師の道へと続く。ムックとヌックも見習いが終わり (ミッシェルガンエレファントはデビューしていましたが、まだ認知せず)。 その他の1998年の主なトピックスは、 1997年から活動を休止していたMr.Childrenが『終わりなき旅』で活動再開。 つんく♂プロデュースのモーニング娘。が大ブレイク。 ホームページ より。 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 2009・12・1 出合正幸 竹島正義 出演情報 映画「交渉人The movie」 2010年2月11日(木・祝 ボウケンレッドな方なども、出ておられましたしな。 へー、ほー、ふーん。 …劇場のスクリーンで見つけられますよーに 「参考」:囮鮎は使うが囮鮎と掛け針は別の仕掛けで馬毛に結び付けた囮鮎を水中に泳がせ 集まって来た鮎を別棹(さお)の素掛けで引っ掛ける釣り方があるので、囮鮎に掛け針を付け る友釣り仕掛けであったか不明である 元禄年間(1688~1703年)に 新江戸家猫八の鳴きマネに反応し警戒態勢を敷くちゃちゃ。 番犬としてなかなか頼もしいぞ(^_^)v にしても犬に認められた猫八氏の芸もホンモノでんな。 チワワとかブルドッグとか種類による鳴き声の違いが今風だった。 マカロニ・ウェスタンは観なくなってしまったけど、もしかしたら食わず嫌いなのかもしれない。 1964年(65公開).伊[監督]セルジオ・レオーネ[撮影]ジャック・ダルマス[音楽]エンニオ・モリコーネ[出演]クリント・イーストウッド。ジョン・ウェルズ。 新聞に初めて天気図は載った日(1924) ・稲川純二さんの誕生日(1947) えぇ~~~と お疲れ様です いやぁ~~~~ 世の中 蒸し 家に帰った後 ちゃんと調べてみた・・・・ Jyongri "catch me" なかなか いい感じではないですかぁ?? これも何 (春団治) 「下克上!!山田隆夫の反逆」 冨蔵幤造さん 「ネギま!」の山田隆夫と言えば亜・・・断じてなん 「本格派バトルに疲れた時のための箸休め番外編」 美空春団治さん ツッコミに疲れた時のための箸休め記事もお願いします。(春子) それ しっとりうるおうコンディショナー これ 私の髪に あう あうぅ サラサラとなるぅ~ は… 合わなかった 乾燥してる 今時分 だから 実感できたのかなぁ~ 指馴染みの いい 髪に なる 髪を 触ると つるんっと してて くせっ毛独特のうねり感が 伸びてくるのが・・・・ あら・・・ 矢じるしを入れ忘れた (~_~;) (相変わらずの 友人ともしばらく会っていなかったので ランちゃんの引き合わせなのかな・・と思ってしまった でも ・・・会いたくなかったんです・・・ ・・・ホントは触れ 電源入れたらいいんじゃない?」 「ほらもう1分経ったよ!」 私「録画が始まって1分でだよ、だめだなあ記憶飛んじゃってるよ」 優理「幸手でいっぱい遊んだんだからそのご褒美は?」 優理「JH幸手で体重計にも乗ったんだからそのご褒美 そんな戦闘機が、毎日、沖縄の空を自由に飛んでいるんだよ。みんなの中には「かっこいい」と思う子もいるかもしれないけど、日常に飛んでいるわけだから、ちょっと怖い気もするよね。 嘘つこうが、手の平返そうが、脱税しようが、遊ぼうが 名前:ユーリ 由来:テイルズオブヴェスペリアの主人公より元兵士で剣士である。 さて、お次は能力を見てみましょう! ユーリの能力 さて、次は再びネイティの孵化作業へと戻ります!今度こそ決着をつけようと思います! ちなみにHGで は、秀でる。は、場所。 とは、目的や目標という意味になります。つまりとは、美しい場所、心癒される場所、平和で豊かで住みやすい場所 最早「大日本帝国」は消滅したと言う事になり、日本国憲法の誕生で 明治・大正期に作られた、まるまる1車両のお召し列車が何両も展示されていています。 車両はガラス越しの見学になるため、中がよく見えないのが残念なのですが、 わずかに見える部分だけでも、やはり見事です。 外装は漆塗りだそうです。 弘太は意を決し 互いの両親に 結婚のことを話そうとする だが弘太の父の 弘治 ( 西郷輝彦 )と 母の 秀子 ( 松坂慶子 )は大反対 一方、ちかげは 悠造らに話すことさえできない そんな中 秀子が悠造の家に出向いたことで 両家のバトルが始まる mixiにも皆さんから「ホットメールが行かないからmixiで連絡しています」とのメッセージが来ています。全国的(それとも世界的)な感じで 冗談言っている場合じゃないな~ PS.ジョージアのCM変わりました。南海キャンディーズのしずちゃんと渡さん。 ハンケチ振れば~と歌い出す、「 高原列車は行く 」は某サークルの宴会の締めに毎回歌われる人気の歌だった。 懐かしい映像の「高原列車は行く」 福島駅ホームの発車メロディ「高原列車は行く」 岡本敦郎さんご本人の映像の「高原列車は行く キャスト シンデレラ(アンジェリーナ):チェチーリア・バルトリ ドン・ラミーロ(王子):ラウル・ヒメネス ダンディーニ:アレッサンドロ・コルベッリ ドン・マニフィコ お掃除しながら「昔々王様が」と、ひくーい声で歌います。暗いよ。チェネレントラ 徹ちゃんの映像がほんとの数秒流れまして。 「えっ?!今の何?流行語大賞?流行語大賞って徹ちゃん、何の関係が?!」とか頭に一杯ハテナマークを浮かべてましたら、さっき行った公式でその訳がはっきりしまして(^^;)。 「草食系男子」で 君の手に 初めてそっと触れてみた 君の手は ほんのり暖かく ぼくの心に火をともしたね 帰りがけに君がせがんだ 線香花火 一緒に火をつけると いつまでも消えないで と小さく君が つぶやいた 毎年夏が来るたび 思い出す 花火を見るたび 思い出す 観客を楽しませることに徹したさまざまな趣向を凝らした企画力、それを狙い通りにこなしていく構成力、演技力、心をとらえる歌声の艶やかさ、巧妙さ・・・。そして今回は、これまでとはイメージをがらりと変える大曲に取り組むなど をほぼ同時期に担当した人も 珍しいかと思います!w はい島邦明さん、流石でした!♪(「はい」がここでは使えません・・。) ガツンと塊で聴かせて、それでいてナイーブな感じv サンプリングも素晴らしい!!聴き応えのある1枚でしたヨ 大介<加藤 いや、逃がしはしません。 しばらくは尾根歩き風だらだら道。 登ったり下ったりでしかも、ほとんどが木立の中だから、 直射日光も当たることはなく、お肌の心配もない。 ただ、道の両側の落ち葉が良い具合に腐葉土化した場所は なぜだか耕された畑のように 司会はロンドンブーツ1号2号(田村淳、田村亮)と本上まなみですが、本上まなみは妊娠中のお腹が大きい姿で司会をするというテレビ業界でも前代未聞な番組です。 かの北大路 魯山人(きたおおじ ろさんじん)が好んで食べて、魯山人が東京にあんこう鍋を みっちゃんが「雌豚!」っと言われるたびにCM入ったら激怒ですよ、ほんとに。 ま、別にオイラの家には視聴率調査機は無いから、ネットで見ます。 それくらい、TBSは嫌い~。でも、みつどもえとチャンピオンは応援する~。 さて DAINES & HATHAWAY W STRAP SHOULDER ¥39,900 マムートの水色ダウン・ジャケットを使ってみました。 アウトドアものには、ベーシックなシャツとニットをあわせて、コテコテにならないようにします。 ってか、今時全身アウトドア・コテコテの人 男たちが全てを捨ててもいいと思うほど 惚れる女なんだから 一般の人間が 「絶対に私には無理でございます。。」 っと 思わせるような 圧倒的な魅力 があって欲しいのですよ。花鹿には ね。 他の追随を許さない 絶対的な不可侵領域の魅力 ! とにかく 夜のライブにはまだまだ時間もあることだし、 それなら映画でも観にいきませんかと、 私は先輩を誘って名古屋駅近くの小さな映画館へ。 これが川井郁子さんライブの前に見た 映画のお話です。 お久しぶりのその映画館は、 薄暗くてお世辞にもキレイとはいえ 威勢の良いキャラから主役補正を取っ払うとこうも かませ犬 になるのだということを身をもって実証。好戦的、威勢が良い、ツルギの知名度は天下一と 獅子咆の突撃→通信途絶は演出として良し、童心坊はどうせ負け戦ってことで 今日気づいたのですが ヤンマガ今週号の 巻末グラビア もシマでした(笑) モデルさんは 山本梓さん です。 書店やコンビニなどで見かけた再には 立ち読みでもして下さい(笑) 本日のお誕生日は旧姓「クヌギエミコ」ちゃん「 原良太 」君「大石佳奈 本作では上記の通り、ひばり以外に竹さんも客人的なので、三角関係の趣は少し変化しています。もっとも、仲里依紗がマア坊をかなり好演していたので、上記の三角関係は原作とは違う形で均衡を保っていました。 冨永監督としては、竹さんを美人の女性教師 自分の気が済まないから 書かせて~~ 【オープニング】 はい堂本光一ですっ え~まずは地下鉄に関するお話からです イギリスのロンドン市・ロンドン市交通局 先月新しくデザインされた地下鉄の ろぅ(噛)路線図に テムズ川が しま(噛)・・・示さ 昨日、犬愛メンバーのまろやっこさんと一緒に わんこケーキを焼きました。 「わたしたちの誕生日なんでしょ?」 初めての経験でしたが、力を合わせたらご覧の通り。 とっても美味しそうにできました。 あとは切り分けて、みんなで食べました。 朝5時、寒くなって目が覚める。 布団をけっ飛ばしていて室温18℃。 外気温3℃。 日中はポカポカと暖かし。 最高気温は20℃を超えるか? 草食系じゃないから。 どっちかと言えば、積極的になるかな。 人生は一度だけ。 悔いなく生きて行きたいから 自分が「この人だ」と思える人がいたら そりゃ~もう、頑張っちゃいますよ(笑 Q5 年上好き?年下好き?タメ好き? 全部好き(笑 Q6 逆 一時はアイテム散乱して収拾がつかないかと焦りましたが お写真撮りたい方、記事に載せてくれるなどはご自由にどうぞ~ 模様替え中は必至で お部屋を閉じていました きたよに来てくれた方 グッピグくれた方 お返しできないでごめんなさい そして それでも、あまりにも短命すぎるのは、いかがかなぁ、と嘆く次第であります。 それが、本人の納得の行く形でやめるのであれば何も問題はないのですけれどね。不本意で、結果としてやめたくは無いけれど、やめざるを得ない状況に追い込まれて涙を呑ん ■本館に追加したライブレポート 2/22 稲森寿世 秋葉原 タワーレコード(インストア) 3rdシングル「晴れの日」のプロモーションイベント。秋葉原のタワーレコードで 方は「 ガールズ・ドット・ミュージック 」へどうぞ。 今回の主役はムーちゃんと、柴犬のハルちゃんでした。 私はムーちゃんの取り上げ方がちょっと不満。 だって、ムーちゃんが走った後のスタジオ側の反応が 出演は 斎藤誠 渡辺香津美 織田哲郎 飛び入り参加として 根本要(From (≧∇≦) ほんでラストは ザゴールデンゴールデンのキタザワさんヤマザキさんと 前に実際イモトさんを観た時は身が軽い分華奢な感じに見えました。舞台で海外ロケの苦労話を聞きました。身体はってるよ!偉いよ!!落ち着いて クリストファー・ノーラン 音楽:ジェームズ・ニュートン・ハワード ハンス・ジマー 出演 映画が終わりかける頃になって、やっとその理由がわかった♪ う~む、そういうことだったのか。 (そういうことってど~ゆ~ことよと片眉をつり上げ d(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)子供かぃ?! ③夢中になれることってなぁ~んだぁ? そりゃあもぅ文字通り「夢の中」でしょ!睡眠中にあんな事やこんな事・・違ぁ~う! へ(°°へ 頼みますよ・・・ こ れ 以 上 ニ ヤ ニ ヤ さ せ な い で く れ もうね、見てる途中ずっとニヤニヤ顔を止めるのに気を遣ってしまいましたよ・・・。何度も言いますがね、 同室人がいるんですよ同室人が!!! と、いうか。 ホントいまさら 娘を連れて「 マーシャル 博士 の恐竜 ランド 」を観に行きました。 連休 最終日で劇場は 家族 連れでいっぱい。おそらくは「何かよく分かんないけど恐竜が出て来るコメディみたいだし、 吹き替え 版だから 子供 の 時間 つぶしにちょうど良さそう」という ■小山 一人(40) 札幌市 会社員 「アニメらんま1/2」 ■名前??? 女 秋田県由利本荘市 「映画」 ■名前??? 男 岡山市北区 「ドラゴンボール改」「フレッシュプリキュア」「鋼の錬金術師 FA」 454 名前: 名無しさん@十周年 投稿日 63年卒同窓生のみなさん こんにちは はたらくオジさん 好評! に続く記事としては??? 休日のオジさん?? 先日より「実行委員長の挑戦」 NHKのど自慢出場 ならずm(__)m あたたかい励ましのメッセージ多数いただきました。 情報がもれてるのでw それ専用ブログから作戦会議だぽ 今日のかくはたがおわって11時間は白騎士をやっていましたぽ>_<)運営スタッフは力を持っ 15時間ひたすら誰かを挑発していき無敗を続けてたんだぽm(_ _)m 周りで聞いてた人達がぽれっち ティアラマミィさん ありがとうございました 午後はすっきり蒼空 立山連峰が まあ 見事に すっきりと 雄大に 。。。ほかどんな言葉を飾りましょう 雨晴から 忍者はっとり君の電車が氷見へゆく この撮影2時過ぎ 夕焼け 2009-11-27のTwitter 休憩中。久々に傍聴マニアを観たなう。向井理くん、相変わらず演技下手っぴ。エンドロールのバックに流れるシーンの中で怒っ 23:04 from movatwitter 葛根湯! RT@ enodon : う~むRT@ mainichijpedit : 自民党、党名変更も検討対象に。 ピース ・又吉 「 東京 生まれ 東京育ち 面白そな奴はだいたい友達」 ポイズン 吉田 「 残酷 な オタク 前田 VS 春菜 ■“ デコピン ”“シッペ”のような 子供 が考えそうなすごく痛そうな 罰ゲーム の名前 前田 パリーグ 春菜 プリント を配る 技術難易度は、通常の六角武装より高い。 以上、現時点で確認されている、白魔型と呼称される神姫一覧でした。 後日写真等を、可能な限り用いて本格化する予定。 また、今後増える度に更新予定。 まずは。 取り急ぎこれにて。 今日るっちゃん習い事があって遅くなるから彼に渡せなかったらいけないから昨日のうちに渡したんです。 今、少し眠ったら少しは楽になったみたいですが… 一応隔離してマスクさせて私もるっちゃん部屋に入るときはマスクして出たら手洗いしてます。 yadokari WeeeeeK 2日目、いかがでしたか? 今季のイベントは今回が初めてという事もあり 主力作品てんこ盛りでごさいます。 本日頻繁に更新されたLaime日和。 もしかしてアルちゃん、ずっとパソコンの前で 暮らしてるのかい?というお問い合わせの数々。 GETしなくては ランチの後はカラオケへ またまた東方神起歌ってきましたよ しかしやっぱりむずい 歌ったのは、、、 MY LITTLE LOVER「Hello Agein 昔からある場所」 浜崎あゆみ「Together when」 浜崎あゆみ「BLUE BIRD」 浜崎あゆみ たまにはエイトのバラードとかの良曲いろんな人に聞かせたいけど、、 こう年末とかの大型歌番組で会場の空気ごとたのしくさせてくれる彼らをみると なーーんか、やっぱ、かわいいよなあ。 彼らが頑張ってきたの知ってるから、、、きっと 各社の全国模試で毎年戦っています。そのデータを 国 がもらって何県が強いか調べれば余裕でしょう。いろんなデータの解析ができます。民間のデータで済むのですから、わざわざ何億というお金をかける必要はありませんよね。 どうも国は塾や予備校が うつみ宮土理、歳川隆夫、春川正明、御一緒。 なんとか小康状態を保つが、 明らかに、一点に痛みが亀裂のように走っている。 どこまで悪化するかがわからない。 『たこ坊』で、 たこ焼き、いか焼き、焼きそば、 機内 20分ぐらい待って店内のふたりがけ席へ。 空き席が目立ちはじめたのが14時40分ぐらいから。 お昼どきは行列ができるようなので、 12時の開始前後か 外のテラス席はわりと回転が早いようですが、 特に日本人にとっては(?)冬場は辛いので お店の入口に店員の顔写真とコメントを貼り、その店員が好きなジャンルのゲームなどを書いておけば、さらに相談しやすくなりますね。 要するに、陳列するにしても一手間をかけるかどうかで、お客様が受けるイメージは大きく変わってきます。 プロフィール画像を作ってみました。恥ずかしいので小さく・・・(笑) 雪が降っている感じで。。。 何事もかなり凝り性なのですが、写真を撮るのも好きです。 編集とかもこだわったり、、、いいモデルさんいたら撮りたいなぁ。 サザンカも樹齢を重ねると、花が小さくなるのかしら? 畑側から見た、大銀杏。あたり一面、広い範囲に落葉しています 家の前に植えられた柚子も綺麗に色付いていて。。秋の深まりを感じました 上から見た、河原家と大銀杏。屋根に落ち葉が降り積もって。。

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

