スポンサーサイト




佐々木希が赤いビキニ水着でお風呂

佐々木希が赤いビキニ水着でお風呂
佐々木希が赤いビキニ水着でお風呂




兵庫県の県民税より・・・姫路市の市民税高すぎる!! 兵庫県公館は県民税で成り立ってるんですが・・・これは許そう! 映画「僕の彼女はサイボーグ」のロケ地だったんで(おひおひ) 今日頑張れば・・・明日は久々の神戸行きです!! 1日気合でがんばり 秋物の洋服がじゃんじゃん着れるから嬉しいo(^-^)o コメント、読ませていただいたけど、やっぱりO型さんが多いような気が…?この本によると、日本人はA型が多いけど、アメリカ人は半数以上、O型やそうです。んっ!?耳カキ?そういえば 今週のナギは俺の中でヒナギクを超えた。 という感想を抱かざるを得ない展開だった・・・ 最近ハヤテがアーたんアーたんうるさくて正直嫌気がさしてたんで一回ブログにも ハヤテ売ろうかなぁ・・・ 的な事書いたりしてましたが、今週号は俺の中で神でした。 「対等の日米同盟」を土台に、日本の防衛力増強を志向すると受け取れる発言の真意を、側近は「安保論議を活性化させようとして投じた一石だ」と代弁する。だが、党内にも「先を見据えない、浅はかな言葉だ」(幹部)との批判が出ている。 という文字が、 えらく力強い書体で躍っていて、 これだけでもーきゅんきゅんしました。 うおーーーーッ お前ら全員抱いてやるーーーーッ!!。・゜・(ノД`)・゜・。 ダイスキだったぜーーーー!!! ニコガクイェー!!!サイコーッ と説得力を欠く答弁を行った。 政治利用であると批判。 続いては岡田現外相、町村元官房長官が陛下に心労をおかけしないようにと発言したことに対して 民主党:都議選勝利し都議会第一党を目指す 岡田幹事長が会見で (2009/07/03) また、昨日 最近はネットの最中も 落ちる、ウィルスチェックをすると必ず落ちる。 そして、5~10分でも落ちる、触らなくても落ちる。 まだ3年、もう3年とも言うが・・・ こりゃあかんわ、心肺停止状態になる前に まだ3年、もう3年とも言うが・・・ 新調しました。。 韓国陸軍 元 大佐 の評論家 池萬元 は、元日本軍慰安婦は大半が厳しい経済事情のため自ら性売買を望んだ人だとしている [156] 。 中央大学 教授 吉見義明 は、秦郁彦が済州島での実地調査で吉田証言がウソであったことが判明したと報告して間もなく そして世界に滅びの鉄槌を」 ここ数話はゆか( CV : 後藤麻衣 さん)と美鈴( CV : 浅川悠 さん)の言動が面白いだけだった気がするこの作品ですが,さすがに最終回が近いからか,一話としてのまとまりで言えば今までで一番良かったのかな.まあ 私は・・・ 頭痛が少し、あったり無かったり の日々を過ごしてますが・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ コレと言って熱も無く・・・ 大丈夫みたいです!!( *´艸`)ウフフ 皆様も、お気を付け下さいね 頃 秋分 (しゅうぶん) 9月23日頃 9月23日 昼夜の長さが等しくなる 寒露(かんろ) 10月 9日頃 10月 8日 晩秋から初冬にかけての露や初氷 霜降(そうこう) 10月24日頃 10月23日 霜が降りはじめる頃 立冬 (りっとう) 11月 8日頃 期待して見ていたのですが、そうはいきません。 2秒あまりで勝負がついた 本割 でしたが、 優勝 決定戦 では22秒掛かって 14勝1敗 春場所 15勝0敗 夏場所 14勝1敗 名古屋場所 14勝1敗 秋場所 14勝1敗 大鵬 でも 北の湖 steady.ただいま校了中です~。 というか校了目指して前進あるのみ?!って感じですかね。 ↑ 2月号もそろそろ佳境ってこと しかもとってもかわいいキャス・キッドソンのお弁当箱です 正確には“キャスキッズ”という 小川真奈 ( キャナァーリ倶楽部 )より、 石川佳純 ( 卓球 )より、 マイメロディ ( サンリオ )より、 誰よりも Berryz工房 の 清水佐紀 ちゃんを推している ルーザーズサークル の 中の人 と 、先日 中野サンプラザ で行われたライブに行ってきました。 夏期講習の時に受けたもの と同じ要領なんだけど、前よりクラスのレベルが上がっているため、かなり難しい内容。「3時間で、記事を読んで内容を要約して意見を述べる…」というものなんだけど、手書きだし、終わったときには疲れ切ってしまった。 夏かっ!!て絵ですね。 足のとこ、しわしわした。 コピー用紙だからね。仕方ないんだ。 ヘタリアの女の子版はイギ子とメリ子とにーにがすきかな。 座高が僧兵とあまり変わらないんだぜ・・・ 結局この後 1削っててくれたんで後は楽でしたよ これでようやくみんなで風1行けるぅうう! またこれもめんどくさいらしいですが、愛の力でなんとかしようと思います [この記事へのコメント] 青さん[URL] 鍛冶屋 力をもてればよいとは思うがそれでは中韓や米国からも警戒されかえってむずかしい政策を余儀なくされるでしょう。このような状況下だからこそどこの国と関係を強化すべきかが大事な事なのです。 最早紅梅(男)だなマジで 三毛猫 2009/12/13 21:49:41 小沢 烏賊?蛸? さてここで問題です 電熱線に電流を流すと熱となにができるでしょうか 私は夢だと思います 妹に「何言ってんの^^^^」と言われました (要約:ネサフしたら実力のなさが浮き彫りになってしまったよ) い、いいもん…カラーの練習するもん… なきてえ 耶麻駄 2009/06/29 01:58 思えば、「ウオッチメン」はこの3タイプの三すくみの話だったのか……三国志もか!? つまり「天下三分の計」ですよ、英雄タイプと覇王タイプが居るなら、葛藤タイプが 漁夫の利(ヒロイン、幸福な老後)を得ます。 忘れていたけど、春名のマスクはシャア専用。 フェイスオフのパックをキープ いいチェックだと思ったんですけどねえ。 で、1分11秒の-2という大ピンチ。 全員で守る!そして耐える! 特に石川が当たっていて、スーパーセーブを連発。 使用した各パーツは 凄まじい存在感でございマス! そろそろ猫もふ成分が足りなくなってまいりマシタ! 定期的に足りなくなるのでそろそろ補充に TOP絵は26日以降どうされるんですか?ツリーの鐘が除夜の鐘に変わったり、米が蕎麦に変わったり? >オチは 今日の値動きをチェックしたのですが、 「ハッ!」と気がつきました。 CME日経225先物(夜間先物取引)の取引時間は20:00 ~ 6:15(米国夏時間時は5:15)です。 結果として CME日経225先物(円建て)は6:15で : :.ト-ヽ、_:..`ヽ、j__イ_つノ l 1:ハ.::{ゝl=くヽ:.ヽ トィjr}Tァ┬ァ:.:´| |ハ :ヽlァ{トィrj \i ー_'っ /:.イ-、:。:| ヽ。ハ^rぅ' 丶 ` ノ', く } }:.ol゜ o 。 `ハ 。 {ァ´ヽ ,ー o まず1曲目は『トルコ行進曲 由紀さおり・安田祥子 Yuki Saori ・Yasada Sachiko 1997』です。 『トルコ行進曲 由紀さおり・安田祥子 Yuki Saori ・Yasada Sachiko 1997』はモーツァルト 三貴「カメリアダイヤモンド」のCMソングとなっ 女性に支持を受けている俳優、永井大がモデルとともに司会を務めています。 雑誌のテレビ番組やモデルチェキは今までに例がないことです。なぜCANCAMのテレビ番組やモデルチェキが始まったかというと、新しい読者を獲得して減少傾向にある売上部数に歯止めを 私が北海道に居た頃はだいたい9月頃から6月まで本当に寒くて「夏祭り」や「秋祭り」は「短い夏」を堪能するのに欠かせない物でした……。今でも公演してると思うけど「木下大サーカス」「ボリジョイサーカス」なんて大きな「サーカス団」何かが この間の料理教室でいただいたたれを使ったよ。 おいしかったです。 今日は、年内最後のといっても、非常勤なので、毎日出勤しているわけではないのですが、保健センターでの栄養相談日で、個人相談日。 用意するものがウケる ツタンカーメンのマスを ちゃんと作るとゎさすが 相葉っちだょね(*^o^*) あれゎ衝撃的だったもん ベストアーティスト観た 楽しそうに歌う嵐を観て 涙が出た、なぜか(ρ_;) 感謝カンゲキ雨嵐聴いたら 泣くわぁー…(ノ△T)てか OPで 『パフォー!』 見ましたよ! (o^-')b いきなり はんにゃさんが… 『つる兄、年末ですよ!』 から始まりました。 ミュージックビデオ企画 『桜咲く丘』 アミーゴこと 鈴木亜美ちゃんと 川島さんが主演 PV見ている時 相方が めちゃ 笑っ こんにちは。ワタナベです。 GW真っ盛り、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私は、本日の祝日はゆっくりマターリ( ̄∀ ̄)して、 体を休めることに集中したいと思います。 さて、このブログの読者様の中には、 独身の方々も多いですね。 キャラメルポップコーンの匂いがして 『ユニバ (USJ)を思い出す~ 』って言ったら 日向さまは 『私はディズニーランド を思い出すぅ 』 ってきのう言ってたぁ やはり東西の違いなのかしら あぁ ディズニーランドも行きたいなぁ 人生で 福岡 でさえ雪!!!!!ひぇ~・・・・どうなっているんでしょうね~ 今日は一日雪かきです・・・授業がなくてよかったけど、 バレエ の スタジオ 北半球が冬の時は南半球は夏です・・・ 四季の変化は地球という惑星に生物が存在する上で 「不毛地帯」のエンディングテーマがトム・ウェイツと知り(ドラマは未見なり)YouTubeにてトム・ウェイツ三昧の夜。 お伽噺、だみ声で歌う心優しい者の化身であるかのごとき歌い手の、カケスの声で歌われるセンチメンタルで悲しく 気がつけば、明けて はや 5日。 おせちもいいけど、カレーもね。 ・・てな訳で、現在、我が家では、カレーを煮込み中です。 で、今日のスーパーマーケットは・・ 入口にバーンと「七草かゆセット」。 それは、何となくスルーして、 ロースハムかたまり GWにもかかわらず、ありがとうございます 特にGW5日間ずっと出ていただいている、 H野さん 本当にいつ 照明など、 かなりこだわってオフィスプランニングしたみたいです それぞれ カラー が違っていい感じになりそう 出来上がりが楽しみ そして 「遊び放題だよ!全員集合~~!!」 どうも、スタッフI です。 年の瀬も近づき年末番組 も増える中、自分はやっぱりドリフが見たいですねぇ~。純粋な面白さもありますが、裏エピソードを別番組なんかで知ってから 薪小屋 薪を積んだ小屋がありました。 ここには薪にする木がありません。 どこからか運んできたようです。 アンナプルナ街道ではシャクナゲの倒木を薪にして 運んでいました。 もしかしたら、これもシャクナゲかも知れません。 水力発電 この先が が、重い腰を上げてみると意外と楽しかったわけで。 そんな楽しかった夏の思い出、 SUMMER SONIC 09 2009年8月8日(土)東京会場 MARINE STAGE(千葉マリンスタジアム)での B'zの出演時のライブレポートです。 このblog全体がそうなんですけど 愛称みたいです岡村靖幸の(笑) 時折お邪魔してるとあるブログで(勿論読み逃げ、エッヘン。威張るな 名前を見かけてすっごい懐かしくなっちゃって記事にし アニメ「シティーハンター」エンディング曲 この最後の『14回もしょげずに エサはミミズですが妻は気持ちが悪いといって触ろうともしません。しかし、私がウグイを釣るのを見て妻も挑戦。 という具合に長閑(ノドカ)な一時を過ごさせてくれる川。 その川の上流で集中豪雨が。消防署職員が広報車で河川増水の危険を知らせています。 皆さんいかがお過ごしですか~?? 私は夢彩都まで「さむさむさむーーーっっ!」っとひとり言をつぶやきつつ、小走りで 通勤しています。 マッキー元気そうだね~(*^-’)b 秋冬物の服は夢彩都で!って感じだね! on 2009年10月30日 at 21:38:10 中心性脊髄損傷ですか… 残念ですが、仕方ないことですね。 会見では本人から悔しさがにじみ出ています昨日インターネット不動産の1年間総決算 ともいえるドリーム大賞を決めるドリームDAY に参加してきました。毎年関心させられるお話がきけますね 私もカンバです ドリーム大賞はとれなくてもお料理一番食べた大賞は まちがいなく私だろう。 GIへの出走はここ2戦の2度だけで、2走前の「ホイットニーH」は51キロの軽ハンデで勝ち馬から6馬身離されて4着。 とはいえ、ギリギリまで粘って時計が速い馬場状態になれば買い目に入れようと思っている程度。 河井・那岐・土師 そして智頭へと目指しますが、加茂を出た直後にキハ58-563の車内を 撮影したものですが、デッキで立ち乗りです。しかも通路いっぱいに 人があふれていました。さながらかつての盆・正月の帰省ラッシュ時の 急行列車のような・・・すごい 「事始め」 はお正月の事を始める日。 正月行事は「神事」ですから、 「御事(おんこと)」 その支度を始めるのが十二月十三日。 歳暮の挨拶、煤払い(大掃除)、お節料理の材料の買いだし そして下ごしらえ、餅搗き、台所の竈(かまど)に供える 梅松山 円 泉 寺 毘沙門天 寂光山 浄 心 寺 弁 財 天 光明山円 照 寺 寿 老 人 般若山観 音 寺 先日、布 袋 尊へ行ったので... 福禄寿を攻め 恵比寿 飯能諏訪八幡神社 寿老人 般若山観音寺 毘沙門天 寂光山 浄心寺 弁財天 光明山円照寺 大黒天 ダウンその1 世間では3連休の初日となる昨日。花粉の事を考えると憂鬱ですが、午後遅くに出動。 せっかく防寒具がなくなったのに、口には超立体マスク、ゴーグルも考えましたが、マスクをしていると停車中曇るのでやめました。 多摩サイ、丸子橋~登戸多摩 wwww しかも今週はart festival予選・・・・・!!!!! 桜ノ雨&sprinterがんばるぞーーー!!!! 最後の鍵の3曲ともよすぎる・・・・><♪ (CD見つからなかったみたいなのでとりあえずDLしました!笑) orionの歌詞が素敵すぎる・・・♪ あと俊のJET 彼女の登場で、公式のレポのとおり、いっきにつま恋がa-nation会場のように(笑) 「FREAKY」「走れ!」 と披露。最後は、 「愛のうた」 です。 彼女の曲では、「Butterfly」や「恋のつぼみ」なんかは好きなんですけどね。 とうとう雪が降ったよ~。 寒いよ~。。 でも今年は、ブーツに見える長靴を買ったから雪が楽しみなのだ ♪ 一番欲しかった無●のレインブーツは 8千円と高かったので断念し、 色々探していたら3900円で良いもの発見 今年はこれで雪かたしをし シーズン終盤にきていい追い風を感じます。 その油断がいけないのだけれど。 この受賞に続き、JリーグのMVPも獲っちゃって欲しいなーと思ってしまいます。 ユース選手(男子) Ki Sung-yeung(FCソウル/韓国) ・ AFC 年間最優秀ユース選手 コレからこんな役をやって欲しいとか・・・ カムイ外伝のあんな事、こんな事、そんな事(笑) 話しはジャ○ーズさんたちのタレントさんにまで J事務所はファンの夢を壊さないよう徹底している! ソコは好感が持て 火曜日のお仕事、本日もホントウにお疲れ様です! 写真は駒沢公園の一画です。 駒沢公園は駒沢通りを挟んで 二つに分かれていまして 今度は、官費、つまり、ただの学校があるから そこへゆけと言い出します。 この和久のおせっかいが 試合は明らかに山本が押していたんですが、こういうことがあるんですね。凄い。 ▼セミファイナル 60kgFIGHT K-1ルール 3分3R延長1R ○石川直生 vs 上松 4ラウンドに入って上松が左目を腫らし、ほとんど片目で試合を続行しましたが、判定で敗れました。 今朝もあまりかわらない?!昨日の様子です 昨日(日曜に)娘のお誕生会… 2008年2月14日(木) at 10:22 このエントリ(記事)へのコメント げげっ。 / ねこ URL 今日、その辺は大雪注意報か警報出てるよねぇ。 ってことはまだまだ降り続く 鶴田に立ち向かっていった三沢を筆頭とした超世代軍の輝きが必要。 小橋・秋山組は、その契機になるものと期待していたのに、本当に残念。 ちょっと早いけど、来年はノアにとって、そしてプロレス界にとっていい一年になりますように。 雰囲気は前日でそこそこ慣れていたので、至近距離である隣室以外はもうどうでもいいやって感じですがね。 そういえば、最近結婚した伊東美咲がハレクラニを利用していたそうな。 神田うのが披露宴のメニューを公開していて、ミソスープ・ハレクラニ風 どうしようもこうしようも…… 2通目……今の、誤探知だったらしい あらそ。とりあえずよかった。律儀に一通目を目を覚まして読んでいたら、数分間はオロオロしてたことでしょう。 さて、朝ご飯はまた自分でサンドウィッチを作り 大阪市中央体育館で行われるWBA世界フライ級王者デンカオセーン・カオウィチット(タイ)との世界戦で、人気グループ「X JAPAN の大ファンである大毅は「ホンマにめっちゃくちゃうれしい。試合に勝って、TOSHIさんを始め こんばんはっ 今日は ボジョレーじゃぁ 何じゃぁ言うて シュウがワインを持って来てくれてな オレは広島に彼女の両親にご挨拶 シュウは九州に婚前旅行 お互い頑張ろうなぁ!楽しみやなぁ! 言うてワイワイやっとったんや そこへ 1人の酔っ払いが ここで、更に漢字まで 最近、戦国武将の混入でドラクエ濃度は薄まりつつあるけど まぁ、その戦国好きになる切欠も、ゲームが絡んでいたりする 画像も一回百円のカードゲーム機のもの。 ゲームは良くない しぇりーるさん、こさまりさん、Yuuyaさん、しんのすけさん、むぅさん シンプルに「あみだ」で(笑) 皆さんの名前を記入・・・♪ 普通?だと、下に名前を書く場合が多いけど今回は皆さんが主役だから 名前を上にしようとkenが提案してくれたのでそうし チームの人や メジャーから日本球界に復帰して まともに数字を残したのはたったの1ヶ月なのに 2億近くを貰っちゃってるあのチームの人を見ると、どうかなあって思っちゃう。 各球団、どんな風に選手を評価してるんだろ? 自分はセイバーメトリクス ピーク 時間 帯の上り 列車 変更 ・ 淀屋橋 発の 急行 樟葉 行を20分間隔で4本新設 ( 中之島 発の 快速急行 樟葉 行3本は 普通 に変更) → 急行 復活祭 り! (笑) 。とはいえ夕 ラッシュ の 樟葉 行きの 運用 は一部 3000系 だから…???まあ 新年賀詞交換会、というあまり馴染みのない名前。 駐ノルウェー大使と新年をお祝いしましょう、とのこと。 このノルウェーに、どんな日本人がどんな理由で来ているのか興味があったけれど、 もう仕事の始まっている平日だし ( by cuba2005 UP! ) 太陽は独りぼっち ( by soleil22 UP! ) は る か カ ナ タ ( by kurutu UP! ) 世界一周後的人生記 ( by backpacker-world UP! ) 一人でインド~SARSにゃカレーが効く!?~ ( by kunderin UP! ) [ more ] Recent Comments タイル このほか、パレスチナ自治区ガザの停戦問題、中東和平なども協議した。 オバマの中東政策は、失敗する、と断言してよい。 当ブログでは、何度も指摘するが、 アメリカは、イランの主権を制限する権限も資格もない。 逆に、イランから、モッタキ外相の発言で 小寒(1月6日頃) 大寒(1月20日頃) 日本でも春分の日と、秋分の日を彼岸として お墓参りをする習慣はありますよね 四季の移り変わりを感じる行事の1つ~ 伝統ある 雛人形 を出す、しまう作業は大切なんですね ご興味がある方は~ 1度 雛人形 意外とオラタンのフィギュアとかって出てないんだね…昨日祖父地図で投げ売られてたライデンとかのプラモ買って来るんだったかな。 360 250Gの人もそこから申し込んでくれって今日サポセンのお姉さんが言ってた 20:29 from web ジャムさんのCoDMW2に 民主党 の オバマ に逆風になっていると 報道 され ています。この日 オバマ 大統領 はTVで 選挙 速報ではな くNBAを見ていたそうです。 1日に 北京 で大雪が降って 飛行場 などが混乱したそうです。 この雪は政府が人工増雪を行ったそうです。 気がしていましたが 作ってみると案外ちょうど良い大きさ。 設計は正確だったようです。 あとは顔のバランスかな。 作るときに若干いい加減になってしまうのですが どのくらいにしたら可愛くニャンコ先生ぽく 出来るものやら。難問です。 イメージができ まだまだ、円高なのは間違いない話で一服するような相場ではないのです。せめてドルが100円くらいまでは戻さないと危機的な円高といえます。 私が主張する円高対策をどのように国会議員の方々に伝えるか。 非常に難しい問題です。 世界中から大量の物資が船で小樽に集まり、その売買に伴う経済効果はすごかったでしょうね。 その物資をいれておく倉庫が次々と建てられました。 海上に停泊している大きな船から ノスタルジックな感傷にひたりながらも、 旅の楽しみである『お買い物』に 今日は、りえポンのお別れ会 今年いっぱいで関西へ帰っちゃうんです よねさみしす。 が、気分は忘年会 場所は、りえポンお気に入りの Trattoria Buca Junta(トラットリア ブーカ 代表の石川淳太さんが最高です なんていい人なんでしょ~って感じ 次回 また可能な限り非戦闘員が暴力にさらされないという限りにおいて正当化されるという概念だ。 歴史上 created space not just for the Catholic Church, but for labor leaders like Lech Walesa. Ronald Reagan's efforts on arms ぎり君と飼育委員になってその時鳥のエサにmcvすいgへぷgぬgふgrfってことをやって鳥がksdmう゛ぃpすgrってことになったww ◆好きな先生:神 曲:何か色々 ◆映画:無し ◆車:霊柩車 ◆行事:CSの某所に行くこと ◆季節:夏 いかがお過ごしでしょうか(^-^)? 年末に向けて街は賑わいをみせていくことでしょう。。。 年末といえば・・・紅白歌合戦! 今年の司会はまたもや 仲間由紀恵と中居正広コンビのようですねぇ~ 2年連続3回目だそうですっ。 沖縄出身の仲間由紀恵さん 役者さんたち大好きな人が出揃って たのに、もったいないなぁ。。。。 それに比べて、先日の番組改編時に放映された 『世にも奇妙な物語』 シリーズの中の一遍、 『理想のスキヤキ』 はすばらしかった。。。 このシリーズ、一本15分~25分くらいのショート 長妻昭厚生労働相は4日の閣議後記者会見で、政府税制調査会の企画委員会がたばこ税について1本2~3円程度の小幅増税でおおむね合意したことに関し、「 まだ決定されたという認識は持っていない 」と述べた上で、「OECD(経済協力開発機構)加盟国並みに 土佐のカツオ!(*^o^*) 高知県に初めて来たのは春野でのライオンズ、安芸でのタイガースのキャンプ取材だったな。 まだ清原選手が初々しく、現・渡辺監督が若手ピッチャーのエース。タイガースはバース、掛布、岡田・・・懐かしいなあ。 写真は講演後に 鳩山氏の外交デビューはまず/\成功といえるだろう。鳩山外交はsophisticateされた印象を受けた。温室効果ガス25%削減公約は米中に先手を打ったといえる。さすがに米中の立場では鳩山氏の公約が正論であるとは言え、賛成できないだろう。 感覚も含めて2人の仲は瞬く間に対立してしまい、またも信長は 周囲を大敵に挟まれてしまう。それでも、その中で最も厄介な一向一揆と 相対しながら近江(今の滋賀県全域)の浅井長政、越前(今の福井県嶺北 全域と、嶺南のうち敦賀市)の朝倉義景を滅ぼし ロッジにて、目にも、舌にも幸福なひと時を満喫。 宿泊2日目は、ロッジから車で30分ほどの公園にある巨大な奇石、リマーカブルロックスを見学。御影石が波や風で侵食されて、こんな形に。巨大な石を持ち上げるかのような(!?)様を ずばり。大したこと無い(EL500比・主観)。 余りに予想通りだったので、厭味代わりに(笑)使用中のDOSUN M1 +を取り出して *2 「単3型4本でもこの位の明るさが欲しい」といってみたら、「そうすると ランタイム が‥‥」との返事。 前の話だから立ち消えたと思ってたけど。 ダブルオーはボクにこそ似合うというリボンズに相槌を打つリジェネ、心にも無いことを、と返すリボンズ…冷戦状態ですか? ヴェーダの位置を伝えるためにトレミーに向かう王留美、しかし彼女の乗る宇宙船が 寒すぎる。 寒いのほんとに嫌です。 週末・・・怒涛のサル4日間と思いきや・・・。 いきなり土曜日のコベルコ練が中止。 しかも前倒しで、16:30~MFPにてフラジール練に参加可。 連絡が・・・。 その連絡に気づいたのは 京セラドーム大阪 でファンのみなさんと共に歌った新曲「ひとつのうた」や、地元大阪の思い出の地を巡りドキュメントタッチで仕上げた 「パズル」 の Music Film を収録。∞笑ドッキリ盤には、前作「47」に引き続きドッキリシリーズ第2弾を収録。 あ...牛筋の上にネギのっけるの忘れた><。 見た目地味~ですね^^;。しかし、トロットロに煮えましたよ^^。 結婚するまでは牛筋を煮たことありませんでした。実家でも食べたことなかったなぁ~。 それから昨日(15日)。 そんな親父さんとのやりとりから生まれたのかな? 「野風増」(のふうぞ) 、これ俺が一番好きな曲です。 アニキの歌はずばり直球ど真ん中で攻めてきます、人生の 喜怒哀楽を不器用ですが、これだけダイレクトに表現する 様は、まさに日本のボブ 7対1でもそうですが、看護協会は地位、待遇の向上のためなら、現実の医療が崩壊しようがお構いなしです。前述のように、久常会長はホームページの年頭所感の中で、7対1の混乱は「一時的な混乱」であり本質を見失うなと言っています。 とサッカー戦術研究会事務局の吉田と共に試合を観戦してみませんか? 対戦:ガンバ大阪 vs ベガルタ仙台 日時:2009年12月29日(火) 15:00キックオフ(予定) 会場:国立競技場(東京) 今回はオフ会ということなので、観戦をしながらの試合解説や分析といっ 特に、鈴木明子選手のショートプログラムの演技がそうでした。彼女の前に滑った選手は何回か動きがボコボコになったりバランスを崩したりしていました。 実は、このことを昨日聞いたお話で思い出したのです。その方(Kさん、その場にい 3~5個!! ややツンデレだと思われます。 ○ が 5~6個!! 完全ツンデレに近いです。 ○ が 全部!! 完全ツンデレ任命!!(ぇ ↓さて、あなたの結果は何でしたか?↓ 完全ツンデレ任命!! へへっ!! というわりに私はツンデレな気分だぜい 和田は今年甲子園で活躍した県立岐阜商業の出身者である。福留がFAで大リーグに行ったかわりに和田が来たので、主軸を任せられる右の強打者ができたのである。 第2ステージはセ、パともに21日から行われ 内枠ゆず、外枠よっしー。 人間たちは「秘密の部屋」でぬくぬくと犬談義。 犬たちは外で勝手に遊ぶ。 なんて楽なドッグランなんだ。 こんなラン、他にはないね。 甘えん坊のドリーは… ちょうど顔が窓の高さになるんだね。 私も入れ コンタクトの定期診断受けに入ったら時間が違ってorz また木曜日に行ってきます。 アサシンクリード2は、ついに水の都ヴェネチアに到着。いやー、観光旅行気分ですよ。ってゆうか途中でアルタイルが! PS:でもフォルリに帰るんだなこれが 香りや空気感までは伝える事ができない。 だからこそ騙されたと思って一度、あの場所に行って経験して欲しい。 もちろん波乗りが目的なので、時間に余裕がある人は、ご連絡頂ければウネリが入るとの連絡が PSCから届き次第、連絡させてもらいます。 を含む合格者32名を生んだ「ハロプロ エッグ オーディション2004」 そして2005年・・・ いよいよ今年もその時がやってきました!! ☆☆☆「ハロプロ 関西オーディション2005」☆☆☆ はい拍手~パチパチ~ …えっ?関西オーディション (わたしも肝に銘じなければ) 解答速報 |資格の学校TAC[タック]試験 解答速報 .資格の学校TAC[タック].資格の学校TAC> 解答速報 トップ2006年6月 解答速報 ,日商簿記検定試験3・2・1級,←AdobeReader 解答速報 は、 などと思わないで、少しずつでも学習を進め 支柱の長さは2mくらいです。 各支柱の間には横にササ竹の棒を渡して、 これも支柱に固定します。 (この前のシーズンのサヤエンドウ畑) 支柱の立て方は厳密に決まっている訳ではないので、 例えば支柱を垂直に何本か立ててから キュウリネットなどを クン Photo by Tsukasa Aono この数年アメリカ・ユタ州をベースに活動していた彼らですが、 新たなメンバー・TOYOクンが < INFORMATION > ・ ハチ高原オープン : 12/19 (土) ・ Hachi Picnic in the Garden vol.3.1 Jib Jam Session 12/20 (日 その会社が存続していてとりあえず籍があれば 少なからず何とか その時はそんな風に思わなかっただろうけれど、このたびの「騒動」を 経てきた上で、こういった音源がオンエアされたというのも、それ自体に 大きな意味合いがあったような気がし 最初会った時泣きそうだったわ 心配もしてくれてたみたいでほんまにありがたい人やわ。 さすが王子!!(笑) しかし…長かったな。 やっと東京行けた。 なんかね、うちの復活ライブはアカネて決めてた(笑) せいちゃんには心配かけてんだろうなて思ったから 臨時休校3日目です。後ほど担任から、何らかの方法で健康状態を問い合わせる連絡が入ります。 5年生は10時頃出発で課題回収をしながら各家庭をまわります。 引き続き、新たに罹患が判明した場合は学校に連絡をお願いします。細木数子、上沼恵美子の正月特番で久々のテレビ復帰? 歯に衣着せぬ鋭いコメントで人気の占い師・細木数子が、来年1月1日放送の大阪・関西テレビ『快傑えみちゃんねるお正月SP(仮 細木は番組で上原をはじめウド鈴木、シャンプーハット・てつじらの『2010年に 学年閉鎖が続々 いつも一緒に遊んでる仲良しの子も次々感染 してるのでいつ移ってもおかしくない状態。 手洗い・うがいは毎日してるけれど これだけ流行ってたら予防策は無いに等しい 今週、参観日があるんだけど 行きたくないな・・・・・(-ε-。 タイトルの通り、二大政党制とそれを生み出す小選挙区制を批判した本。 2005年の郵政選挙、そして今回2009年の民主の圧勝劇と2回つづけて振り子の針が大きく振れたあとだけに、それを生み出した小選挙区制に対する疑問や批判は当然ながらあるでしょう。 ニュース # 19:05 buzztter.com/ja kindle , 会見, 小沢, 帰る, 雪, 帰ろ, 帰宅, 19, ご飯, 寒い # 19:35 buzztter.com/ja kindle , 帰る, 小沢, 雪, 帰宅, 会見, 夕飯, ご飯, for tl # 00:05 buzztter.com/ja 流れ星 , ほー, 流星群 , 小沢, 見えた, よる 世界結核デー、ホスピタリティ・デー、マネキン記念日 源平の壇ノ <利点> 1. 透明なケースなので、周囲に矯正していることがわからない。 2. 着脱が簡単なので、食事の時と歯磨きの時ははずすことができ、歯のケアも楽である為 ともあれ、彼女のアンチ・インフルエンザウィルスによって、 さほどの感染拡大も見せきっていないインフルエンザウィルスは 進化の暇も、変異の暇も無く、ことごとく絶滅に追いやられるのであった。 テディはドルカス=ウィンチェスターとの面会中だった。 プリウスから携帯に電話がかかってきましたが、どうすることもできま せん。その様子を隣で聞いていた、上司のお巡りさん。 あまりにも不憫に感じたのか、「わしが持って行ってやるけん、どこの スタンドか聞いて」。 ということで 気がする(^▽^;) ジェジュンは少しなんだか元気がなさそうに見えたけど、気のせい? 今日の女性セブンの記事で凹んでる? いやいや、私は信じてませんよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ あびる優ちゃんとは、きっと一緒に飲んだだけ~(^^;; それにしてもSAMさ 一般には理解されています。茎の先端の葉数枚が、一部分だけ白く変わるので (それも表側だけなので)、片白草とも呼ばれます。 半化粧(葉の一部だけ白いので、白粉を塗りかけた、つまり半分しか化粧ができ 妻の祖母の一周忌法要のため 藤沢 を訪れた帰りに、久しぶりに本屋へ寄ると見慣れないタイトルの雑誌が並んでいた。 「 ユリシーズ 」という名前で、 クロスビート 誌の増刊号である季刊誌の創刊号。 創刊号好きの自分としては、気にならずにはいられない。 実際、そういうケースがあちこちで頻発している。 もともと定数半減は、元民進党主席・林義雄のアイデアだが、林義雄といえども政治家なのだから しかも台湾の場合、比例との重複立候補は認められないし、定数半減だからコスタリカ方式も無理。 その中で受賞す るということは予想してないことでした。 曲としては満足のいくもので Shower / MOMOKAN 3 すいかのたね!(初音みく) / すごく 3 ウォーター・メロン・メカ(P) / 三浦倍成 3 ピオーネカンピオーネ / GOD 3 トラックバック URL 脚を使いそうだな・・・と思ったんだけどなあ。あれだけ楽に行かせてもらうと。。。 アーネストリーの勝利は最初のゴール板くらいでほぼ確信しました。だって、誰も前に行かないし・・・。思わず「あっ、これより後ろはこないな」と思ったくらい。 いやいや、わが子を信じてみよう なんと、保護者は全員マスク着用命令が出てました インフル予防でしょうね ユックンのウサギ組さんが出 サンタさんのことをしばらく 『へいたさん』って言ってました 日本人っぽいよね Googleの 「Google日本語入力」 と百度の 「BAIDU Type」 (両方とも、今日現在はβ版。「BAIDU Type」はXP版のみ) 両方とも、Web検索で蓄積した検索結果やキーワードをもとに辞書を作っていること。 そして、キーワードの同時出現率などから変換効率を こんにちは、ロジウェブネット運営担当の野間です。 いつもご覧いただきありがとうございます。 昨日の皆既日食はご覧になりましたでしょうか。 残念ながら、私は実際には見られなかったのですが、放送されている 日食を見ると 『とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲』御坂美琴の根付ストラップが特別付録に付いてました♪ これでえれっと先生がデザインした根付ストラップも残すは来月号の白井黒子のみ。 メディオへと向かいます。 風の噂では、山陽~九州直通新幹線「さくら」のイメージタレントに 選ばれたのでは…?!という壮大な希望的観測もありましたが、 行ってみたら、ビックリするくらいそんなことはなくw 桜ファンの方とのウェブ上で 渋太さは泥んこのダービーを4着まで追いこんできている事で実証済み。 蛯名の作戦ではおそらく、マツリダゴッホのように3角あたりから早めに動いてリーチを捕まえに行くだろう。 問題は、さらにそこから直線でもう一踏ん張りできるかどうか。 私的には幸せな時間が戻ってきたのですが、 嫁にしてみたら「生活リズムが狂うから父ちゃんはいなくてもいい」らしい。 ううう、これが一家の主の行く末か。 ――――――――――――――――――――――――― そろそろ年末なので税金対策を考えなければ。 運を使ったことはと言うと ある再検査だったんですけど まぁ大丈夫だとは思うけど 来年念押しで、針ぶっさして検査します ですって 場所が場所だけに めちゃめちゃ痛そうですが (T_T) 年内決着はならずとも 不思議と全然凹んでないんですわ なにがあっ これは焼き茄子と、生の胡瓜、茗荷と言う夏バージョンです(^^) 器は 五条坂で買った 永井さんの焼き締め。 久々の獺祭にごりと一緒に パリパリ感を残す厚めにカットしました(^^) ほぉー、鰆もいけますねぇ~♪ 南瓜の鶏そぼろ煮。 念仏の口止め 正月の神様(年神様)は念仏が嫌いであるとして、この日の翌日から1月16日の「念仏の口明け」までは念仏を唱えないというしきたりがある。この日はこの年最後の念仏を行う日となる 高村光太郎 ーつづ 運動不足なのかも知れないね。それで眠れなくなるのかもなぁ。 今日あたりちょっと雑巾掛けでもして思いっきり汗流してみようかな。(あはっ!余計にバテたりしてね) しばらく梅雨空が続いてたから水遣りの手間も無く、洗濯物を干すことも無く 平成19年度 室蘭工業大学 学位記授与式 2008.3.24(金)10:00卒業生入場開始・10:30式開始, 室蘭工業大学 体育館, 関係者のみ 指揮 あつお, 演奏 室蘭工業大学管弦楽団, パート 1st Violin <卒業生入場> 1.B.グレイ 「サンダーバード」のテーマ 2 (貼り付け開始) 首相、当初は「西川交代」…竹中・小泉コンビが封じ込め しかし、こういう国では対立候補の勝利宣言は結局は無かったことにされるだろう。国立放送がそのように言っている以上、アフマディネジャドが第一ラウンドで勝利を収めたという形に その他にも京都学園大、京都教育大もいい選手がいます。 それ以外にも京都府大、大谷大、花園大、京都外大、京都橘大、京都工芸繊維大、京都精華大 関東遠征を初めて敢行し、14年前に関東への遠征を再開、8年間続けました。 何度先輩たちはプライドを ◎ブエナビスタ ○リトルアマポーラ ▲ムードインディゴ △ブロードストリート 今日は、馬券は買えないけど。 シンプルサラダにしても 生でむしゃむしゃ食べれちゃいますよ これもいける 「わさび菜のごま和え」 あ、これはですねおとつい食べたものです こういう風に和えものやおひ 自己ベストの防御率1.50を記録し、 永川に継投する絶対的な中継ぎの柱として チームのAクラス争いに貢献したんや 今年も貴重な中継ぎとして期待されるがルー ズショルダーの為に長いイニング数・連投が 出来ないのが欠点なんや 『東京ヤクルトスワローズ 眠いので今聴いている アルバム を。 Lupin The Third DANCE&DRIVE official covers&remixes アーティスト: V.A. , MONKEY MAJIK , 加賀美セイラ , DOUBLE , Q;indivi , i-dep , quasimode , Fantasitc Plastic Machine , World Sketch , arvin 5点目をいれられた時、野球でいえばコールドゲームであるのだか、サッカーというスポーツルールは時間まで 戦い続けなくてはならなく、悲惨であり、しかしながら、残りの時間に自分たちのプレーをするチャンスでもあるのだが 変えちゃいけない---ドラマ「JIN-仁-」でも、そういう概念が描かれているけど、それって誰が決めたんでしょうね。タイムスリップする物語の大前提になってますよね。で、時空を飛び越えた人たちが、誰もみなそういう常識を持ち合わせてるんですよね。 何産駒か頭に入ってないし駄目だなぁ。 京都新聞杯は今の所、ベストメンバーとヤマニンウィスカーと デルフォイ だけど、デルフォイに武豊だからなぁ。でも、自分を含めた世間が武豊駄目だといいだした今週あたり、土日共に小さい馬だし、上手く行く こーゆー事してくれるから嬉しいねぇ~~~ てゆーかコレ、メチャ旨。 ボクの中の白ワインのイメージを覆したよ。 目隠しして飲めば赤ワインと勘違いしてしまいそうなコク。 果実味と樽香が高次元のとこでバランス作ってるよ! うまぁ~い コレ 海に沈まないうちに 是非とも行ってみたいわ 島が小さいほど良いな… (素朴さ第一 ) 世界の絶景100選にも出た、 ジープ島にも行ってみたぁい 。 島を囲む大きな虹に 、 ドルフィンスイムがしたい この日で他 球団 に評価してもらって。打つ方も守る方も人の判断。この日に合わせてやってきた」と話した。25日の 神宮球場 での2回目の トライアウト には参加しない意向。 プロ 13年間のすべてを出し尽くして吉報を待つ。 M(マ) →織田家家中!? 家宝無しは、か・・・漢すぎるww F(ほ) 【最重点注目国】 前回:貫235商161米153金009兵093練200名052城01 佐々木小次郎、藤堂高虎、大久保長安、黒田官兵衛、本願事顕如 宝:羅針盤、胴丸具足、遠眼鏡、農具、算盤、馬上杯 それに、自分たちは相手のためになることもやったのだ。また、自分たちがやったことで相手が言っていることは誇張されている。自分たちが悪いということだけなく正しいこともあっ そもそも、 日露戦争 終結の 1905年 に日本の領土として宣言したというのが 媽要特別謝謝菩薩。 我後來想想也是,除了我自己努力以外,冥冥中菩薩都我安排好了。 例如,三個月前讓我住到這個Guest House,房間比以前的大,我做作品的時候還有空間讓我“亂成一團 そう言えば、 長野県では「お酌禁止令」が出されたらしい 。場所と雰囲気にもよるけれど、これはこれで良いと思うんだけど。 円卓ステージ最初のゲストは「醤油鶏&砂ズリ」のデュオ。後を引かない濃いめの味付け。すなわち振付はビールのグラス上げ下げと 最近自分でも忘れそうなくらい厳冬描いてないんでほんとに/(^o^)\ でも年賀状は厳冬なので欲しい人はミニメなりアドレス知ってる人は直接なりなんなり← うひょおおおおおカレンダー早く届けよおおおおおい そんで早くクリスマスが恋(笑) で : 今日は学校で体育の総練習?(← なんか最初から最後まで一度通してやるんです。全部じゃないけど。 つ ま り 一日体育 ギャース!!! 疲れました。最高に疲れました。 でも早く帰れて良かったです。 競技というか この企画、12年もやってるのかw 個人的な 今日 いちばんは、 モンスターエンジン 西森「 映画 」。 「動く から揚げ 」てwww バトルスピリッツ の2作目は投げることにしました。 メガネ コの 活躍 ?もこれで投げることに。 あうあう。 クルマを使わない山行を実践中。 某月某日(日曜日 天気:晴れ) ユキノシタ科の空木岳?? 長野県駒ヶ根市と大桑村にまたがる空木(うつぎ・標高2863.71m) 岳は、中央アルプス主脈の中央にあり 関東甲信地方はまた大雨のようで、ほんと雨がすごいですね。 でも、こんなに雨が降っているのに、四国ではダムの貯水率が 大ピンチだそうで、世の中うまくいかないように?なってますね…。 さて、こないだ変えた携帯なんですが…電池の消耗がめっちゃく 曲となると か~な~り~簡単なものだと思うのですが... そこで 「そうですね、じゃあ、そうします!」 とお返事しました。 7月ですよ! 野田さん!横断幕持って聴きに来て下さい!!! (業務連絡) 次回のレッスンは、2010年の1月13日 夜8時の各テレビ局の出口調査による予想は民主320議席超、自民90議席台 になっていたと思います。 なぜこのことをマスコミは指摘しないのでしょうか? ここから分かるのは、出口調査の不正確さもありますが、何より 南4条西13丁目にある 一灯庵 へ北6条西4丁目の札幌駅から徒歩で向かいました。かなり遠いけど、腹ごなしと散歩と観光を兼ねてのんびり歩きます。 札幌名物観光馬車のクリスマスバージョンに遭遇しました。御者がサンタさん、お馬さんには角がつけ スタート後・・・アイコンの乱舞でとっても楽しかったのですが・・( ̄ー ̄; ピタッとハウスで負けたwwwwwwwwwww やっぱ・・・だぁぁぁぁぁぁぁぁさん・・ウマスですwwwwwww スプリンターズS サニングデール 4-3 (レグ) アグネス なんちゅ早いがけ?っておもいませんか 11月さいごの日でぇ~ございます。 11月もせわしなく過ごしました(笑) そして今日 棚卸しも無事終わりました。 リンパにいきリラックス~して ハリキリでうち帰ろぉ~おもたがに 途中モウレツに KONEKOを入れて5名オイオイ(--;ずっと来ていない人も居るしなんだか・・・申し訳ない程でした。余所を知らないからどうなのかな???こんなものなのでしょうか。。内容は、A案B案AB案(これは、学校側の意向を ただ今 プレイ119時間。 主人公:バトルマスターLv85、バトルマスターLv99、僧侶Lv91、バトルマスターLv99。 クエストをちょっとづつクリアしております☆ 『Lv99の歴代魔王はむちゃむちゃ強い!』と よく聞くのだけど (´;ω;`) σ( ̄∇ ̄;)は、つりそうになりつつある右足をなだめながらもゆっくり走り、後続の 主賓なお方 たちが追いついてくるのを待ちまつ。 宴はってゆーと、若干名を除いてはノンアルコール。それでもご覧のような大盛り上がり 今では、従業員が11人、そして、自動車会社に勤めていた御主人もパティシエとして ディレクターも嬉しそうにほおばり、『コレ、うまっっ 』と叫んでおりました(笑) ありがとうございました。 あとりえMOMO 焼津市吉永1937-1 電話: 054-622-2262 色んな役をやることで、演技力に磨きがかかるって…ねヽ(o`・∀・)ノ.+゜ …据え膳か(笑) 遣都くんは、明日のセイラね☆ ここ最近のあたしの楽しみは、遣都くんと小栗くんとまいらばー御子柴くんです(o・∀・o)←どうなの 人一人一人 …犬 糖:家:大2)、 塩、こしょう (レ:少々、糖:家:少々)、を加え混ぜ合わせる。 じゃがいも (レ:1個、糖:家:1個)、は薄いいちょう切りにして水にさらす。 玉ねぎ (レ:1/2個、糖:家:1/2個)、は薄切りに、 ベーコン (レ:4枚 京出身者でないと住むには意外に冷たい街だと思いませんか(怒られますね。京都府民に) できたら、今度は上田城址公園の夜桜をのせたいと思います(今年はたぶんいけ 検査、無事に済むといいですね・・・何も無いよう、祈ってます・・・。 色々相談もされてたんですけど、又新しく番組も決まったようで、彼女の名前は、小林麻耶アナウンサーといいますが。ねぇ、頑張って欲しいなと思いますがね。」 安住紳一郎アナ:「ついでに、荷物こんもりの自分の机の方を見ると 雪柳が(我が家にしては)早くも咲き始めました。 咲き始めたといっても・・・この程度です 去年記事にしているのは4/9なので、随分早い開花です。 今はまだ緑の葉の中にぽつりと白いお花という状態ですが 蕾が咲き出したら綺麗になる (比較の参考になるのか知らないけど) まあ、 2008年にオリコンの「復活して欲しいファーストフードのメニュー」 で No.3 を獲得した ベーコンポテトパイ は復活してるわけだし、 No.2 の マックチキン と共に復活したらうれしいかもw どのように考えられるのでしょうか? 私は、個人的には、有限責任社員のみの会社だからといって、????の義務を必須とする論理的必然性はないという価値観の持ち主ではありますが、法制審議会の議論では、????は必須であるというのが大勢であり 12日 政府、戒厳令と人身保護礼状請求権停止措置を解除。違憲性がある裁判の敗訴を避けるためとの見方がある。 14日 元上院議長ら、重大な憲法違反だとし、大統領権限の乱用を避けるためにも戒厳令裁判の審理継続と判決言い渡しを最高裁に呼びかける。 るるぅぅぅううううううるるるるぅ~って木枯らしの音に目覚めてしまった私 寒いね。 本気で寒いね。 寒い冬があるからこそ、春の暖かさ・ありがたみがわかるって頭では分かってても寒いね ここで、タイトルに戻りまして。 私の今の最大の悩み。 無敗でターフを駆け抜けた姿は、まさに「幻の三冠馬」にふさわしかった。 もしかしたら中距離戦までしか通用しなかったかもしれない。 ジャングルポケットのダービーでの圧倒的な強さを見せ 08年東京優駿) 日本競馬会を盛り上げる名馬を輩出していただけに くぎゅ「もう1回」を無限ループするMAD動画とかだれか作ってくれ。ひょっとしたらもうあるかもしれんがな。 ちなみに原作では、やっちゃんのお母さんの描写で泣いてしまいました、てへ。 なんてゆーか、あーゆー親子の描写には弱いw とらドラ!わずか お皿はポセイドン小林さんにいただいた サンタ&トナカイのお皿なんですが みえない。。。(苦笑) 小林さん ありがとうございます。 ライダーいたんですかっ!!全然知らなかったであります! ガクちゃんが出てる「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」も観たくなりました☆ 本日は鑑賞前にモリタウンフードコート「らあめん花月嵐」で 嵐げんこつらあめんを食べ 行ってまいりましたジャニーズ選抜大運動会 場所は東京ドームです。 コレも得点に入るとのことでしたが、どうしても風船がグラウンドに落ちてしまって、けっこう難航してました。 結局これは赤(3塁側)が勝ったんですが。 野球は亀・横コンビのJ-WHITEが だから君は顔で選んじゃダメ。 年収で相手を選びなさい。」 「そんなひと…いるんですか!?このご時勢に!(まだ怒っている)」 「いるよ。 君が知らないだけだ 。だからちゃんとお見合いしてごらん。 君は頑固で気が短い。 なのでこれもチャチーン ←オイオイ ピアス、両方ともかわいいの ちょっと赤い小物が欲しかったので 我慢できませんでした 笑 秘密で使い切ります(≧m≦)プッ! ドケチです~ とーさん明日休みなので、今晩夜釣りです なので“○○!以上 08年の勝ち馬ブエナビスタは、桜花賞・オークスをそれぞれ制覇しています。 後悔先に立たず ガミることもなく、ハズレ。 カペラS ダート界は本当に世代交代なのか、疑心暗鬼で、もう一度7歳から。 懲りないなぁ・・・って結果に。 四国路に春の訪れ江戸風情人は酔いしれ金毘羅歌舞伎 みい 第21回金毘羅歌舞伎大芝居が明日4月2日から17日まで、計32公演の予定。今日1日は、成功祈願祭と恒例の「お練り」が行われた。隣町に住んでいながら かわいいじゃないか! ますみんって写真によってものすごく可愛かったりするよな ちなみに俺は動画とダーク片寄が撮る 一人喋りの私が本当の私です って言われてもプライベートで嘘メールを手当り次第送る人に言われても説得力ナサス 148 名前:杏仁 JAPAN WINNERへ選出された事を機に、SUMMER SONIC 2009」や「WIRE09」へ出演、またフランス・パリやイギリス・ロンドンなどで行われたD:U:M WORLD TOURに参加。 PURE GROOVEからの先行7インチアナログ「BIRTH/Friction Between The Lovers」に続き 白鵬との優勝決定戦制す(共同通信) - goo ニュース 大相撲夏場所千秋楽の24日、大関日馬富士=モンゴル出身 ハワイ出身の元高見山の東関親方が定年になりました。 そこそこ弱くて、愛嬌があり、人気がありました。 お疲れ様でした。 歩行者にとって後から近づいてきても気が付かない。 やはりそれでは危険だと言う事で、人工音を電気だけで動いている時にだそうと言う案が出てきています。 ある意味妥当な検討に思えるかもしれません。 しかし、それは実際に路地や住宅地を走行した事の 「話せば話すほど仲がよくなる」という意味を表すようです。 ?????????????? ミトラパープ を使った例をいくつかあげておきましょう。 ???????????????????????????????????????? ミトラパープ・ラワーン・プーアン 友情 民主党内に存在するブーメランを愛好する議員による非公式の部活動である。概要:遊具のブーメランではなく、言葉・政論のブーメランで遊ぶことを好む部活動である。※強く投げすぎると帰って来た時にうまくキャッチできないから良い子のみんなは気をつけ もうここに 三井さんの記事は始まっていました。 どんな派手派手のリキシャが出来あがるのか、沖縄から北海道まで、桜前線を追いながらどんな旅になるのか。わくわくしますね。 テレビにも登場するでしょうから、楽しみに映像を追いかけようと思います。 19日(土)はエコーバレースノースポーツスクールさんと共同企画した 【初級テレマークスキー教室】が開講 されます。 週間天気予報を見ると、今週はずっと雪マーク 絶好の条件での講習会になれば・・・と思っています。 取り上げた「グリーンサンタ」「グリーンカーペット」と言い、「赤色」で当たり前のものが、突然エコを目的に「緑色」に変わるとインパクトがありますよね。 元の「赤」に限って言えば身の回りに色々あるので、このような内容はまだまだ出てくるんじゃない 街を歩いていても、ずっと、あちこちの鏡で自分を見る男の人っていますよね。 それが、GOひろみや、トムクルーズや、タッキーなら、もし仮にうっとりしていも、こっちも納得。 あるいは、鏡を見る理由が、「人様に失礼があってはいけない」とか 続いて、 鎌倉宮 へ。 ▲鎌倉宮の休憩所にて。 その後、バスに乗って、移動。 最後になって、愛娘が眠りに落ちる。 そこから、ベビーカーを押して坂道を登り、Yuご実家へ生還~。 おつかれさまでした~。 ▲おうどんをお昼ごはんに頂き・・・。 るーる◎ ・見たら必ずやる ・×か○で答える ・題名はフリー = A = 学級委員をやったことがある 【×】 長女である 【○】 一人っ子やけん一応(・∀・) 相談されることが 前方の線路内に男性(20)が入り込んでいるのを運転士が発見 無理矢理ベビーカーを閉まりかけのドアにつっこむ人とか。 いろんな意味で、世の中が荒んできているってことなんですかね? どうしてここまできちゃったのか。 どうしたら改善していけるのか。 03:44 from twitterfeed [雑記]一回休みをポジティブに: 少し前にラジオを聞いてたら、どっかのコメンテーターが「日本人はやたらと先取点やスタートダッシュにこだわる」みたいなダメ出しをしてたんだよね。「でも、物事で大事なのは 【オイル配合】すべて% 紅花油:34 オリーブ油:10 パーム油:18 ココナッツ油:18 山茶花油:10 キャスター油:5 SFマカダミアナッツ油:5 D:10 水分:35(そのうちたっぷり白 熟成してみたらなかなか面白い物ができたかな♪って思っています。 こんなまる~い形には決してならないね、、 ね、、、石垣も周りの景色にとけこんできれい!! ここにも彼岸花が、、 数ヶ所で見つけたこの花、花径は1センチくらい、、雑草? オモダカがスーパー雑草だというのは今年初めて聞いたのですが その後助監督として日米を中心にキャリアを 積んできたそうだが、この作品が監督デヴュー作品。 全く謎なのだが、オスカー受賞作品を日本っぽくリメイクするなら、まだしも 事実レッドディザイアを下してるんだから強気になっていい。ブエナ&レッドが少しでも牽制し合ってくれれば、前走の再現だって夢じゃない。おそらくホクトグレインが締まったペースで引っ張ってくれるだろうから、あとは抜け出すだけ。あっと言わせて欲しい。 朝一番で 「太刀岡山で崩落があって、岩登り禁止になったみたいだよ」 ・・・と ぬ、ぬ、ぬぉぉおおお。 すっぱ、えぐい ・・・しかし、何回かこれをやらかすと、なぜだかクセになりそう。 数日目になるけど、ちょっと飲むのが楽しみになってきた。 マッスーは“前だけ”セットを頑張ってたのでしょうか 慶ちゃんが「似合ってる~?」と会場に呼び掛けてるのを見て思ったこと…(シゲにテゴマスコンの感想をしつこく聞い 名言(@メン愛)が生まれたんだね☆ (京セラドーム) 亮ちゃんはシゲソロが とっても いい天気です 穏やかで 温かくて 風もなくて 行楽日和ってとこ わたしは ご先祖様に ご挨拶 今日は 祖母の月命日 気持ちの切り替え 器は洋風に~ ちょっと 遊んでみました ごま油で炒める所を 自家製 ラー油で・・・ 今回作ったラー油 2009.04.23 運じゃなく運命だった。 『スラムドッグ$ミリオネア』見ました! 監督は『トレインスポッティング』のダニー・ボイル インドの地で生きる人々の生命力がスクリーンを通してむわ~っと熱く伝わってきます! スラムという という返事でした。気になって仕方ありません。 山崎行太郎さんのブログ、愛読しています。 ビル・トッテンさんの「Our World」を読もう! 裁判員制度はいらない大運動 DVD「それでもボクはやっていない」を観よう 携帯電話の充電器を粉砕して帰って来た里海です!(´Д`;)えーーーーーん( ´(ェ 大変だもんね!!よかった♪それにしても、石川県って最高でした♪大きな商店街みたいのがあってそこになんでもあるの!また遊びに行きたいなぁ~(ノ^^)八(^^ )ノ今度は観光 成田市はあちこちの学校で運動会のようです。 りっくんの学校は春にやってしまったのでお休み♪ 続きを読む …ではなく… 学校で奉仕作業の日でございます(^_^;) しかし。 今日あちこちで運動会なので 私の会社では出勤できる人がとても少なくて 私は仕事に 2009年10月10日 土曜日 泉大津だんじり祭の宵宮です。 泉式一家は午後から参加。 いつもお邪魔している帳元さんの家に集合、娘と二人ぱっちに法被を着て戦闘準備完了。 午後からの曳行に加わりました。 集合時間は厳守! 子供達は準備万端。 ブログネタ: 7月生まれの人! 参加中 最初に誤解のないように、言っとく~ あたしは、夏も近づく八十八夜 5月2日生まれです 7月生まれでもなんでもありませんw んで、なんでこのブログネタに参加したかって言うとだ あたしの尊敬&LOVEな人が 注目選手: サミュエル・エトオ (インテル所属) 瞬発力とスピード を活かした飛び出しやドリブル、 得点力 だけでなく、ゴール前で 先日の 日本との親善試合でも得点 をあげています。 注目選手: ヴェスレイ・スナイデル (インテル所属 メインレース時には、少し水分を含んでも良 馬場 でしょうかね。 このレースはG3・ ハンデ戦 と雖も、秋への飛躍と叩き台を狙いとする 馬達が集まりますので ショウワモダン エフティマイア タマモナイスプレイ ヒカルオオゾラ の6点 きょうは舅姑の墓参りをし 墓掃除をし、花を取り替え、お線香をあげた。 今回、掃除を延ばせるだけ延ばしてしまった。 じーちゃん、ホントにすびばせんでした。 お墓もお庭もヒドいことをしてしまいました。 今度から気をつけます。 箸墓と呼ばれその奈良県三輪山麓西側にある箸墓古墳は日本でもっとも古い全長約280mの巨大古墳である。 速は「と」と読めるのでこれでも「やまとととびももそひめ」と読める。記紀の編纂者は敵対する出雲の美称である速や「鵄」という地名を隠したかったのだ。 題名について所蔵館は『隅田川両岸画巻 第1巻』としているが、藤牧自身は『第一巻』という題名しかつけていない。その意味は長く不明だったが、以下の本文で明らかにできることを望んでいる。今は他の巻と区別しやすいように『絵巻・申孝園の巻』という そして巨人の木村拓也選手が打った打球は、緒方さんのもとへ。 木村拓選手さすが~ またもや大歓声。 そして、打席へ立ってすぐ! センターオーバーのスリーベースヒット!! スタジアムにいる全員が立ち上がって大盛り上がり。 鳥肌が立ちました。 坊やとフジ子ヘミングウェイが同じ曲を弾いてるのを聴いたんだけど、私は坊やの方が好きだった。」 って言うの。 で父は、 「あ~あ~、フジ子ヘミングウェイね~…フジ子ヘミングウェイよりも良いのか~…」 とか言ってるの。 うん。 全然良いんだけどさ グループは? 《イ ク エ ュ ス セ デ ー》 → 芸並べ 口だけでベースやドラムなどの様々な楽器の音を表現するテクニックのことを 学並べ 東はドミニカ共和国、西はハイチ共和国が占める西インド諸島の島は○○○○○○○島? 《ラ 滅ぼされたにも関わらず・・・「 秦氏 」 は、その戦略の妙により・・・脈々と、日本の中に 生き続けたんです・・・。 そして・・・現代でもまだ・・・生き続けている事でしょう・・・。 「 葵祭 」 の記事で・・・「 迦波羅 ( カッパーラ ) 」 の使い手を 00:13 from web そんそんさんが書類を要求されてないということは、やはりXMegaかな・・・ 00:19 from web (Re: @hmori ) @hmori なるほど、そういうことでしたか 00:32 from web スキャンするかfaxするかしてくれと言ってきた。明日、作業予定。 ばれる 私デザートしか 記憶にない 昔、友達とデザートでもめたことが ありました。 同じ京都でも 御雛まつり にでてくる デザートがちがうんだよね~ 街中の子は 三色ゼリー の半分凍った感じの ひし形のゼリーだった 私 ビッグエアーの方が日本の箱で動くならそっち買うんですけどねー 【DS】「ドラゴンクエストVI」すれちがい通信で"将来の夢"を交換 またすれ違いか!って思ったけどそういやスクエニのソフト まードリクラじたいをかわないとだめなんだけどね アサシン こないだ、買い物行って発見! 超欲しかったけど、サイズが微妙・・ ぬ~ん・・ ホントのスカジャン着れるまで待とうかのぅ・・ 売り場で凄い悩んだんだけどね(笑) 旦那様の希望は 王子とおそろいのスカジャン着てお出かけすることなんだとか・・ ↑王子に しかし、その構図の誤りこそが今回の「危機」の一因でもあることを強 調したい。そこには、公平なものさしが決定的に欠けている。だから、よ って立つべき原則は明確だ。 米 国と日本は迎撃態勢宣言も含めて、MD配備を加速させることで応じた。 もったいない、もったいないと、育てられたわたし、、、 参院補選、、この一票とて、ムダにはしない、、、というか 原稿を読み始めた、、、 そのこと自体に、ありえねぇ~、、と、内心あっけにとられていた、、、 そして、わたしが、途中で一度 救いの手が颯爽と現れるんですよ。6人の黒魔導士が。 そして横をすり抜けていくわけですよ。一瞬の遅滞無く。 ちょwwwwty9おっとまtってwwwwww マートキャップ手に入りそうです。そしてFF14(ry [ この記事を とりあえず、今日辺りにどの部分を使うか考えようとは思っています(^^。 では、雑記ですー。 今日QMAをプレイしにゲーセンまで行きました。明日、コミトレに参加するので3回分プレイしてきました(200円で3回プレイなので) で 「殿いつ」第四巻はもう入手なされましたでしょうか? ふふ、いいですね・・・。ふふふふふふふ、あーーーーーーーははははは!(明智化) 何とサイレントヒル駅前 後ろで飛翔コミック漁ってる工房に「レキジョwwwwwプゲラwwwwwww」と、思われてはいないかと 山ピーの「情熱大陸」だったりして、 あれ見ると、なんかニンニク注射打たれたみたいな 即効性があるんですよね、不思議と。 そのぴぃがお医者さん。うわぁ~。 映画現場はひとを変えるっていうからね~。 もちろんそれの前からも 仕事への情熱が 本日は、、、 京都8R 1510円 京都11R 1570円 京都12R 670円 が当たりました~ はい 旅する mane2square すばらしい日々 かーさんのらくがき帳 ふぉと めもりーず 水の鍵 沖縄遊遊 Silver Wings Diary みしょ 毎月10,20日はSくんblogUPの日♪ 心待ちにして読んでる◎ 文面に臨場感たっぷりで、だいすき(`∇´ゞ引き付けられるし、今回のはププって笑ってしまた…………orzx wwwww だいすきよ。 ダブルパーカー☆wwwww昨晩から開始された 「 FNS26 時間テレビ」 を徹夜で堪能しております。 只今、三輪車 12 時間耐久レースが始まったとこ。 この日のためにおやつもたっぷり買いこんでるので大丈夫だお。 オッズはガッチガッチでしたから全然つかなかったけどね馬単当てました! 結果 1 ブエナビスタ 2:26.1 2 レッドディザイア 13 ルージュバンブー 1.1/2 14 マイティースルー 2.1/2 15 ツーデイズノーチス 1.3/4 16 パドブレ 1.3/4 17 イナズマアマリリス 3/4 今回は、競馬仲間と阪神ジュベナイルフィリーズの帰りです。 本日のレースの反省会と、忘年会を兼ね ホンマにシアワセ~♪ 右下・・・にぎり第1弾 みやみやのリクエストの 「めねぎ」 ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 左上・・・マグロのほほ肉のサラダ仕立て 冬休みも、もうわずか。 受験シーズンになっていた。 残っている宿題を終わらせ勉強をした。 朝から晩まで。 そういえばきっと、もうこのときからこうやの事は吹っ切れていた気がする。 綾香から電話が来た。 キレイな肺だと医者に褒められたそうだ そんなことあるんかねぇ 普通は真っ黒なんじゃね? 19 :本当にあった怖い名無し:2009/07/26(日) 13:24:57 ID:mRg8 オカ板的に言うなら「葉巻は福の神を呼び寄せる」っていう貴重なデータになるのですが。 夏風邪はやってるのかな? こっちはインフルエンザの足音がひたひたと… ★さくちゃん★ もう新学期始まったの?早いね。 さくちゃんとこの次男君も水泳上達したのね。 水泳教室探し中です。汗 この辺の海は、すごく汚いよ~~~。匂いも油臭いし。 鑑定あいかわらず遅れておりますがすこしずつ進めております。 もすこしお時間いただきます。霊感あったら「すいすい」なのに~。 朝8時からラジオをつけ、19時からキズナ食堂→ミスターブレイン→情報7daysを見る予定(ときどきザッピングあり そうそ、元気の出る話題がひとつありました。 今日、神宮球場でシート打撃が行われ、ゴリさんが「仮想チェン投手」として登板すると ニッカン に書いてありました。 ゴリさんは右足の甲を捻挫していたんですね。知りませんでした。 ドル円 89.18 +1.29 金先物 1119.9 -6.30 ・米11月小売売上高 [前月比] 予想+0.6% 結果+1.3% ・米12月ミシガン 世の中には不安を煽る 人も多い。 記事更新の励みになりますので、 お手数ですが 1票づつ応援お願いします ミュージシャンだから車大きいじゃない、でも乗ってる人はそんな怖くないっていう。 逆に、普通の(大きさの)車かちょっと小さいのに乗ってて、コワい人っているじゃない、いるかも知れなくて あははは ~五月雨~ 顔真っ白塗ったこが、ビジュアル系の子 学生時代は毎年「運動会」が行われていたと思いますが、その中で「徒競走」という単純に100メートルや200メートルを走る競技がありましたよね。 よく「一緒に走ろう」とか言って、いざスタートの合図を聞くと言った本人が真っ先に 特殊召喚でOKならメンタルマスター(チューナー)の効果で自分フィールドのこのカード以外のサイキック族を一体墓地におくってライフを800払うとデッキからレベル4以下のサイキック族を特殊召喚可能なのでそれにチェーンするか緊急なん 肝心の鳩山にはそんな“危機感”は全く無く、ヘラヘラとしまくったあげく、あっさりと“先送り”発言をしてしまう始末。 普通、相手からこれだけ“非礼”を重ねられたら クリントン国務長官が11月6日午前(日本時間7日未明)に国務省で岡田克也外相と ここ数日は1980年代の洋楽を盛んに聴いています。 1980年代は私が洋楽を聴き始めた時代です。 とはいえあの頃、夢中で聴いていた洋楽はと言うと ビートルズ、ローリング・ストーンズ、ビーチボーイズ 所謂1960年代を代表するアーティストが中心で お稽古の教室は違っていたのですが、「初釜」や「お茶会」があると同じ社中として顔を合わせていました。 数年後、ご主人の本社転勤で東京に戻られて・・・。 Iさんのやさしい文字を見ていると「お元気そう~♪」なんて思っていました。 68歳なんて スイカの種がそれっぽい!でも種ってポイされるんですよね(- -;) スイカバーみたいな感じですね。でもこのオリジナルカラーがハセガワの手に渡ると、ふいにかじりつく恐れがあります。(※超アイス好き) * * * * * * * * * * それでは最後に 各々の意見をききたい。 B: 財務省 では 国土交通省 の 関空 補給金概算要求額160億円に対して、その半分にも満たない75億円程度にする方針を最近固めたといわれる。 を宣告された。そして新空港建設計画は一挙に 泉州 沖へと向かったというわけだ。 総じて(たとえば「白梅」「椿」「紫陽花」「睡蓮」)バラけています。 フローラル・フォーシーズンズというだけあって、フローラルで女性に好まれそうな甘美で優しい香りが多いにも関わらず、男性客にも人気です。 男性客にフローラルな香水が売れ 次郎さん、慎さん、富永さん、渡辺さんです← いやぁ運動会編はひどいもんですよ(笑)平成ライダー編と昭和ライダー編があるんですけど…いやでも 昭和ライダー編の次郎さんのかっこいいことかっこいいこと…!! ほんとかっけ――――!!と叫ん 北海食房 六花(りっか) [中原区小杉町] 海らく(みらく) [中原区新丸子町] *閉店しました むさし野 本店 (土)~2007年2月25日(日)] ・川崎大師平間寺 節分会(せつぶんえ) [2007年2月3日(土)] ・味の素kk 専門学校 トータルビューティアーティストコース1年生の シチュー屋さんです ↓ECC国際外語専門学校に移動。 バレー部のベビーカステラ屋さん 売り歩くヒトビト ファッションショーが始まったようです ↓ ファッションショーの出番待ち 追加~ピットストップカフェでお仕事中です 今日はみんな、ピットストップカフェでもだけど、おうちでも、F1観戦しましょー シンガポールグランプリ 今休憩中~ コルドンルージュマムガールやってます このコルドンルージュは ブリっ子(懐かしい)しながら1/4個食べる ことに・・・。 あ、あらっ 思ったより、上げ底じゃん ( ̄m ̄) ってことで、半分食べることに。 え~、前言を国会議員並みに撤回・・・。 こりゃ1個ペロッといけますな、私なら。 プラザのフリーペーパーの占いで、 春を取り入れたファッションが何より必要デス! と、書かれていたのだけど、この春ネイルとは全く 関係ございません。 好きな色を塗ってもらったら、春っぽく仕上がっただけ。 今月の「水瓶座」は 運命の主役 だそう。 季節は日に日に秋から冬へと変わりつつありますね。 そんな中で先日、北関東を1泊2日で旅してきました。今回から数回に分けて、その模様をお伝えしていきたいと思います。 まずは第一の目的地である 「那須野巻狩まつり」 を見るために、東北新幹線 で 「こぎつねヘレン」の 主題歌 である レミオロメン の「 太陽 の下」は危険・・・ 昨日 濃霧の中 聴いたのですが涙が出そうになりました・・・。 実はPVとかでは何度か聴いてたんですが じっくり聴いたら・・・ しかも 濃霧の中 運転中に さてさて、そんな訳でOβ最後のお祭りです。 同盟国の赤さんと合同で行うとの事。 集まった時にレギメンがいなかったので、折角だし…と野良のPTに参加させて頂きました。 国王から出た指示は「カレー攻めましょう!」 やっぱり聖物取ら 「陛下のなさりようを守るのは私の立場。そこに懸念 が生じた時に物を言うのは当然のこと」と語った。 一方、小沢氏は会見実現に小沢氏の関与を指摘する声が出ていることに対し、「私がお会いさせる べきとかさせるべきでないとか言った事実はない」と さてそれでは今週ですが、 2000部門③ 小倉記念 GⅢ になります。 メイショウカイドウが久々に出るんですねぇ。 あとは去年の2000部門チャンプのスウィフトカレントも出走するようです。 函館記念は11頭の出走でしたが 大東俊介(たか)佐野和真(しん)賀来賢人(片桐俊夫)落合恭子(あき)板尾創路(高原房蔵)奥貫薫(高原光代) 漫画家・西原理恵子の同名ベストセラーを映画化、 西原理恵子と言えば、 「いけちゃんとぼく」 が記憶に新しいけど、 今回はご自身 水田や畑を利用してそばを作付しています。水田については、籾殻暗渠を導入して排水管理を徹底しています。 ・白神ソバ 西目屋村で作られているソバ粉で作る。つなぎは大豆 ○秋田県 ・石川蕎麦 米の生産調整に伴い休耕田を利用した蕎麦の栽培が Trackback(0) | Comment(2) « ベランダ鉢の防寒対策あれこれ案 11/3 | Home  |  バラの挿し木にチャレンジ 11/1 » Comment こんにちは ろーずまりあさんも、わんちゃんたちも、素敵な時間を過ごせ 特にアンコールの使いやすさは異常。 自分: ミカルゲ 、 ケッキング 、 モジャンボ 相手: キングドラ 、 カイリュー 、 フライゴン 結果:敗北。完勝ペースが最後の フライゴン HP1にじわれで2倒され、 モジャンボ はだいもんじで焼かれるという とで、第1話、2話放送当時の大感動&自分の号泣ぷりは何処へやら?(笑) 話が進むにつれ、脚本にツメの甘さに少しゲンナリさせられたりも多々あったんです、、、。 だの「コハルちゃんはこのコじゃなくて大橋のぞみちゃんが良かったな。 選挙戦でお約束した通り、自転車で登庁です(^^♪ 流石、48才の若さです(^_-)-☆ 報道関係者がカメラで撮影しています。 市長が、 皆さんにスピーチをしていると、 わあ~、 市長が見えなくなりました。(涙) 普通は にらめっこしてたらいつの間にか1時になってました(笑) ベッドに入ったら たぶん 「スーッ」 と眠りに落ちたんでしょうね 超熟睡して、目が覚めたら10時回りそうでした。 なんとなくちょっと焦った。 なぜならテスト2週間切ってるから← ちなみにまた明日 その内容はきっと皆さんに絶対伝わることだと思います! 是非お見逃しなく!! そしてこの連休は、どこもイベント盛りだくさん!! かく言う我が協会も、昨日は紅葉と産業まつりに合わせ たバスツアーを行いました! 有難~い事に当日45名の定員に対し 新郎の同期であるS君が号泣してました。彼は泣き上戸なんです。新人歓迎会の時も泣いてました。披露宴では、ほぼ泥酔状態でスピーチをし、笑いをとってました。披露宴が始まる前は、緊張で青ざめてました。かわいい子なんです。そして、やさしい子なんです。 2009/12/15(火) 18:27:42 ID:vgq4XWzy0 うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ 4 名無しさん@十周年 2009/12/15(火) 18:27:55 ID 15(火) 18:30:30 ID:ggzedVo1O テレビで民主党批判したらもれなく友愛されるんですね 54 「おい~!かけすぎやろ!」 と言った唐辛子っうか真っ赤でそ( ´,_ゝ`)プッ これ意外に辛くないのよ~ どうも 韓国唐辛子 25日の晩ご飯 今年最後のレクチャー帰り いつものメンバーでプチ忘年会 鶏鍋を頂きまし… クリスマスは クリスマスらしい晩ご飯 うわっ、予想以上に細かい出来!w アリエルが彼への想いを胸の内に封じ込めようと努めているのはよく知っているが、彼もまたアリエルへの想いをまったく見せないことに驚いた。彼とアリエルの間に行き交う視線や微笑は、恋人というより師弟の間柄のようだ。なんだか、悲しかった。 政策の 根幹を踏まえる必要があるのではないか。日本の 安保の核心はアメリカの「核の傘」である。これが あるからこそ、隣国に核保有国があらわれてもあわて なくてすむ。そのことを踏まえないと、安保政策は 成り立たない。 日米安保条約は世界の同盟条約 引用 公職選挙法(昭和二十五年四月十五日法律第百号) のばっすい (文書図画の頒布) 第百四十二条 衆議院(比例代表選出)議員の選挙以外の選挙においては、選挙運動のために使用する文書図画は、次の各号に規定する通常葉書…のほかは 子供もいます』ってくらいが安心だよね」 「(深くうなずき合う)」 今回確信しましたが ヨシナリファンは 変 ですぅ!! ***** <第8試合>GHCタッグ選手権試合 (王者組)○丸藤、杉浦 vs (挑戦者組)ジェイ、×マーク (29分47秒 不知火改→体固め 15日に細田に対して、「一般の国会議員の意見を聞く場を速やかに今週中に開くべきだ」と申し入れた。これに対して、細田の腰は重く、同じ執行部の保利耕輔政調会長や笹川堯総務会長も慎重論だった。 ただ、党執行部には事務総長の提案に代わる知恵はなく 今日でゴールデンウィーク終了ですね。 各地で渋滞のニュースをテレビで見て大変だねーーーなんて人事。 我が家は、やっとのんびり家族でお出かけが出来たのが、長い休み中、初めてでした。 2人と話した事があるんだけど… 2人とも止めないんだよ…。 2人の分まで伸ばしたいと思います!」 (ここでルークさんが自分の髪を両手で ちょこんと上に引っ張っていました(≧▽≦)) 「バンドを長く続けるコツは?というのもよく聞かれる」 「ツアーを (北海道/10代/女性)という声が届いており、“愛し合ってるかい!”と叫び続けた清志郎の軌跡は、リアルタイムで見ていない世代からも“キング・オブ・ロック”として賞賛されている。 そのほか3位にはイギリスのバンド・クイーンのボーカル【フレディ 「いばら餅」 だって はじめて聞いた名前! 柏餅かと思ったけど、葉っぱが違ってた(^_^;) 「小麦粉を練った生地で小豆あんを包んで いただきまーす ほぉー。素朴だぁ いばらの葉の香りがいい感じ 中は 3月3日に開業したJR京葉線の海浜幕張駅は、開業時には快速電車が 千葉ロッテ球団の球団歌のサビ部分が使用されているそうです。 まあ、某オレンジ球団最寄りの水道橋駅とかも球団歌が発車ベルに使われており ますがね(笑) === 武蔵野線も乗り入れ 君に届け・こばと・犬夜叉完結編・戦う司書 The Book of Bantorra/・青い文学シリーズ・そらのおとしもの・けんぷファー・ミラクル☆トレイン・テガミバチ・ONE PIECE・キディ・ガーランド・FAIRY TAILですかねっ!(笑) ∵{好きな作品はアニメ派?原作 昨日は極秘集会とゆーコトで、 802 a.k.a 八王子に行ってきたよー!! \(o^ω^o)/ 私は恒例のごとく 本来の目的である作業を開始!! \^ω^/ 油性マジック1ポンしか持ってきて無かったけど、3本は必要だったね…。 世界一連覇おめ! ,.-‐==、 ,. ィク ,'..__ .::::( ::::l おめ :l '´ `)'`ヽ ヾ;\ /::{゛ ヽ、 ``丶 白なんてコイツくらいじゃね?違かったらごめんこ。 このブログでやってるpodcastで流すライヴ音源やトークの収録もPCMレコーダーで録ってるものです。 次回の更新はコヤツをフル活用や!! お楽しみに。 せーちゃん、いいでしょコレ その人と会わなきゃなんよ だから、ほんっとに申し訳無いんだけど、明日は祝えなんだ。。 昨年のドレスに引き続きまたまた衣装 “ミニスカポリス” を選択(笑) ミニスカポリスのコスプレと主役 着てもらいます、もちろん 似合いすぎて 弟分(ゴル・8ヶ月)とシンクロ♪ ベロ出しトーテムポール もちろん、もてあそんだハズが こむぎの好きな鮭のチャーハンと、お肉のお好み焼き。 そしてミニチーズケーキ。 お誕生日の夜も真顔で過ぎていきました(笑) 晩御飯で チャオも可愛かったw 【第4位】 グラン・トリノ クリント・イーストウッドが素晴らしかった もう俺は限界かもしれない とにかく泣いたw 観に行くのがとても楽しみだったからちょっと補正入って3位かもw 原作読んでたけど、同じくらい泣け 全国海苔貝類漁業協同組合連合会のHPの「海苔の日」に「海からの贈り物である海苔に対する感謝の気持を込めて、(中略)1966年(昭和41年)「海苔の日」を2月6日と定め」たとある。朝食であったかいごはんにパリパリの海苔を巻いて食べるのが習慣になっ ライブ を見るためです みなさん 弾丸ジャッキー 知っていますか? 元体操選手 と 元自衛隊 のコンビです。 さて、午前中は別の用事があったので2回目の16時30分~のを見に行きました 。 やっぱ、冬休み最終日ということあって、混雑していました。 そうですね、真面目な人の場合、事前に打ち合わせ合宿に誘うのが普通ですからね。 asutoronさん 非まじめな観戦記者とは、 まったくの想像だけで観戦記を書いてしまう者。 別名、小説家と呼びますね。棋力が問われないので、今後 ワシは先週、尻へ出来モノができまして、まだ完治に至っていなかったため、ベビーカーと荷物の番人をひたすら寒風に晒されながら耐えました。 待つこと約2時間。寒かったんですが、なんとか乗り切りまして会場へと引き上げてみると 放送室 - 02:靖史 を掲載 ■2008.8.11 第342回 松本人志の放送室 - 03:ロンブー淳 を掲載 ■2008.8.11 第342回 松本人志の放送室 - 04:宮迫の「ご賞味あれ~」 を掲載 ■2008.8.10 第342回 松本人志の放送室 - 05:有吉について を こんばんは~ヾ(●´ω`●)ノ 今日も面談があるので、4時間目までです(・Д・`*) 今日も一段ととても寒かッたです('-'#) 今日のお弁当は、私の大好きなピラフが入ッてて、嬉しかッたです(/^ω・\) 放課後には、美術の 今年をしめくくりましょう! ポインセチア頂きました! いつも友達が届けてくれます。 今年も友の心に感謝して 千葉県の関宿は「せきじゅく」ではなく「せきやど」だ。 印西(いんざい)市の木下を基点とする木下街道の木下は.. 「きのした」ではなく「 きおろし 」なので、なんとも地名はややこしい。 (Yahoo!ニュース:YONHAP NEWS) > 人工地球衛星『光明星2号』を軌道に乗せることに成功した とりあえず世界一信用できないニュースソースなんでコレは置いておくとして、 ■北の人工衛星、軌道に=「追跡システムで特定」と プロ野球コンベンションが18日、東京都内で行われ 中日勢は最多セーブの岩瀬仁紀(35)、最多勝の吉見一起(25) 今季限りで引退してセ・リーグの連盟特別賞を受賞した立浪和義氏(40)らが出席した 整備は完了! 公式戦終了後 冬休み前、最後の茶道のおじかんっ♪ おかしは… よもぎもち★ ε=ε=┏( ・_・)┛ 大好きな よもぎもちだぁWWW ( ̄∀ ̄) うま…☆ お茶も最初から自分で入れて、立てました♪♪♪ 濃さが、 ちょ??どよく作れた…笑。 カードゲームとかになりそうですねえ(笑) とりあえず、みんな揃って・・・雲雀さんは相変わらず学ランなのねん♪ 山本っちゃん!! 袴姿がイイ!! スーツより断然いいわーーー!!! まずは、場のチョイスと戦闘相手のチョイス? まだわから 未定 ・ワンピース蛇三姉妹併せ 最愛のサンダーソニアをやらかす予定。 ・黒執事サーカス併せ スネークを準備中。 ・リボーン真6弔花併せ 諸事情で桔梗役を 那托、五月、カレン ポケモン・ホウオウ(擬人化)、ライコウ(擬人化)、ミカルゲ(擬人化) 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/01(火) 11:56:48.65 ID:mjp8Mjqw0 蓮舫「熱湯コマーシャル~」 25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/01(火) 11:58:15.37 ID:fgDeUaEi0 蓮舫「あなたゴミ以下 昨年の得点をどのくらい増やせると計算してたのかに大きな疑問がある。 親善試合で調整期間も短く(これに関してはキャンプ入りの時期で自業自得の部分もあるが)戦術的テコ入れも難しく、FWも主力のウェズレイと高松はケガがちで若くは無いので昨年より パピアントグッチャングッチャン (そもそも知ってますかこの人?ww志村けんはいかがでしょうで締めにいつも出てきてた人。ろく~でなし~なんてひど~い~あ~ウィッ!言い方~♪ウィッ!の人です。 クリスマスツリーを飾り付けてみたり まあ私は何も手伝ってないけど。 そんなこんなで12月ももう半ばにさしかかっております。 ふええええええ は、はやい。。。 予定ではもうあと3ヶ月で帰国なんですけどね。 いちねん、、、はやっ! もーいーくつ 4 将来に向けてお金とよりよく付き合う―計画する(お金と長く付き合うための考え方(長く付き合う) 将来にわたるお金との付き合い方(ライフプラン)) [要旨] 未曾有の不況を乗り越える!あなたの家計は大丈夫ですか?節約、投資、ライフプラン…お金と上手に ●カンチェラーラがアワーレコードに挑戦 スイスを守護する大怪獣ことファビアン・カンチェラーラが人類に更なる挑戦を挑んでくるかもしれないそうです。 ○こんな何でも食べたがる肉食怪獣だとは思い ABCお笑い新人グランプリ優秀新人賞・・・など ジュニアは長谷川を 下の子中1なんですよ」と。私学入られたらシャレにならんと。兵動は「僕は正直コンビ組んだ覚えはないんですよ」と。「恋愛と一緒で、あ・うんの呼吸でね」と矢野。 まだ静岡まつりまで1週間あるのに。 さて、棚卸しなくては。ああ年度末。 注目は引退した ミハエル・シューマッハ のチーム内での動きですね。 一部のマスコミ報道ではマッサのヘルメットを被り新車F2007をドライブ済みとの噂が 真相は霧の中…ですね。 ヘルメットと言えばキミ・ライコネンは新しいパターンのヘルメットを 傷ついたっていい そこからはい上がって まだまだ頑張れる! そういう姿が美しい! そういう私だって これでも色々頑張ってんのよ 頑張ってる人間に 『もっと頑張れ!』 なんて言うのは気が引けるけど 『まだまだ頑張れるさ、だって頑張り 横断の旅 -その16- <釧路~根室~札幌> 3日目:2009年11月7日(土)天気: 幣舞橋 -ぬさまいはし- 北海道三大名橋 のひとつ、釧路川に架かる『 幣舞橋(ぬさまいばし) 』 釧路駅から南東方面に、まっすぐに歩いて15分ほどで着きます。 ナナカマドには厄除け効果があり雪国では家の軒先に植える風習があるほか、かつて北欧では 船を組むとき水難除けとしてこの木の板を一枚使ったとか、ヨーロッパ各地にはいまでもこの木の 枝でつくった十字架を魔除けとして着物の裏に赤糸で縫いつける風習が 以蔵ファン増えそうだなー(笑) タケルに決まる前は、市原隼人とか良くね?って思ってたんだけど。 目つき悪いから(笑) でも、個人的にはタケルの以蔵が一番楽しみ! 以下は、まあ、どうでもいい感じかなー (ひどい) 坂本八平(龍馬の父)ー児玉清 某保育園にて,ゆうきエコー女声合唱団通常練習を行います。本日の練習曲は、●女声合唱のための唱歌メドレー「ふるさとの四季」から(源田俊一郎 編曲)●女声合唱組曲「愛の風船」から、母のように(大中恩 作曲)●女声合唱組曲「遙かな歩み」から とはいえ、第二回大会での東京03優勝は当然。圧勝と言っていいでしょう。二本目のネタは彼らのネタの中 無いよね?(ぉ > ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ 遅くなりましたが、10周年おめでとうございます! 10年……。 ぷぎゅっ!! ルキア「訪問者殿。すまなかった。でも訪問したら足跡をつけてくれ 頼んだぞ」 コン「さすが姉さん!!」 ルキア「舞え!!袖白雪!!」 コン「ギャぁ~!!」 ソングライターとして『OFF THE WALL』『THRILLER』の中核を担った人物である。 Michael Jackson - THREATENED:らむの日記:So-net blog うんうん、同感! この曲のPV見たかったですね。 おそらく構想はされていたはず!(SONYとの折り合いがつか 千奈美に出席者(敬称略・順不同)は、 ・有田哲平 ・堀内健 (以上、番組MC) ・穂花(コーナー司会) ・原田大二郎 ・山崎まさや ・三又 こないだの「クイズガリベン」まだだから早く視たひ。 次は「恋するハニカミ」(11/7)か。 とこがリあlレツボ とにかく大・大・大好きです !(´@`)ノ、 〓もえちる てなことで!みんな祝ってね! シド様、興も完璧です☆!画像わゆうや君ソロ!カッコLlLlよね ? 以上.シドメンバー/ドラム・ゆうや/Happybirthday!12.9 アスラクライン2 第22話 → 前回に引き続き、なかなか面白かった。 主人公が何も出来ない…という苦悩から力を得るってのは王道だけど さて、この物語はどこへ収束していくのか…密かに期待。 DARKER THAN BLACK 流星の双子 第8話 できることなら自分の口から直接言わせていただけたらと思って急遽、この場を設けさせていただきました」といい、報道陣らから「おめでとう!」と声が飛ぶと「ありがとうございます」と顔をあからめた。 また会見前に配布された直筆コメントでは なんだよ、、 すごいよね、、 あのその、℃疲れ モード でさ、、 つか、まぁ、、特に書くこと見つけられないだけなのかな、、 さてぇ~と、、明日も お仕事 なん、、 つか追い上げなくっちゃなんでね、、 それなりに~頑張るわよ、 ■ 最近 02:06 日記 取材の後は、打ち合わせに行ってきたよん♪ラジオ『Moe’s up!』でお世話になっている玲子さんと、AERA別冊『得する農業。』を持って…今日もカワイイ玲子先生は、私の3人目(ぐらいの)恋愛お師匠さまです …ちなみに POCKET SONG 武士 高田リオン MASS & シバタヒデアキ MASS & ジャン..違うか(笑)にしやん 最後はオールスタンディング !!!!! もう一度言わせて欲しい あの夜を最高と言わずしてなんとする !!!! 『あの夜を忘れ これは「 アナログ マーク」について書いた ページ にヒットしたと思われる。 この“ アナログ マ”( 公式サイト ?)は、 地デジ キャラクター “ 地デジカ ”への反発を体現したようなキャラクターだ。「 地デジ 化の延期」を標榜しているが マリナ・イスマイール 05組(07/09) ソーマ・ピーリス 17組(07/22) 【コメント】 マリナ姫に 小早川ゆたか 05組(07/09) 高良みゆき 05組(07/09) 柊かがみ 12組(07/17) 柊みき 13組(07/18) 柊つかさ 16組 初聞きだったので コレよねコレよねって感じで・・・ 桜井 さんの声が聞こえた瞬間 うぎゃ~ぁぁぁ 横の母に頭を小突かれました エンディング曲も 終わりそうで終わらない話に 今か今かと待ち構え 王子 のギターが聞こえ 女はねぇ・・・ しいて言うなら生徒会メンバーとでも言っておこうか ⑦声優で好きなのは?(男性) ・福山 潤 ⑧アニメのキャラですきなのは?(男の子) ・ばっつぁん ・ウルキオラ ・ルーク ・ ・ ⑨じゃズバリ一番好きな漫画家さんは?一人だけだぞ。 ナビスコでは前半は良かったけど。。ガンバレ! 最近、チカシが目立たない。。元気がない。。(ように見えるのはあたしだけ? やれば出来る子なんだから自信もてっ!!ヽ(`Д´)ノ ぬぅ~・・どこの席から観戦しようかな こんばんは、きゅもんです 今日は一日雨、、、 ゆっくり寝て、寝てしてました 風邪もだいぶ回復したので、過ごし 初の出張CAFEなので楽しみですね 今の畑でとれたお野菜たちをしかっりと楽しんでもらえるように頑張り みかんが着たらこんな感じ 衣替え、ちょっと遅かったねぇ どう 似合う 後ろ姿はこんな感じです~ 私はもう制服が着れないけど 私の制服をみかんが着てくれて、嬉しい~ マミー作ってくれてありがとぉ そしてご報告~ 私、年末 に:濁して ぬ;脱いだから (なにを!?) ね:寝まくれ の:飲める は:ハム (個人的にナイスな予測♪) ひ:響く (逆ギレではないです) ら:ラフ (○ラフな格好 ×ラフプレー) り:理解できない (逆ギレではないですよ♪) る:るし せ~ふ 早起きは3文の得。そんな言葉が頭をよぎりました。 後3日何しようヾ(*´∀`*)ノ 相場 のほうは今月はGWの影響で そうそう、 新インフルエンザ の件だけど、ぽにょが学校からプリントもらってきてて うちの県 結婚式場(ノトルダムマリノア)でしたが、表にはハマーのリムジンが置いてありました。 次は、 福岡タワー に行ってみましたが 上からと下からですが、お魚さんレンズが丁度良いです。(上からの写真は良く魚眼レンズの作例にさ えっと。メニューですけど、 ・トマトクリームソースのニョッキ。 ・さつま芋2種とカボチャとレンコンソテー。 ・ブロッコリーとスナップエンドウのアンチョビ和え。 ほんまは、チキンのソテーがメインだったんだけど、それは夜に家族と食べよう。 すがすがしい感じがして好きです♯ 山田担なんで。。。 あと、ついこないだの天国魂in城ホの26日3部のグダグダのMCですかねーっ。← 薮くんの壊れ具合と7年間の集大成に笑えました★ SUMMARYで裕翔が握手してくれたこと。 後々になってリヴァイヴを探さなかったことを後悔 アニュー、クロノクル、ファラが活躍 ユニットはシャア&ガルマザク、こいつらで3ターン速攻7点とか強い。 ギガンティックとかはサイズ優秀、交戦したらなんでも溶ける フライルー高機動 命を救ってくれた翠に忠誠を誓います。 左 : 晴海のアルダートステーツに潜る翠 右 : 翠に忠誠を誓う晴海 昭和八十二年六月 安倍晴海、北辰会に加入。 黄龍生徒会と北辰会の勢力図は均衡点に向かいつつありました。 はーい、お気軽ナホミン、こんにちは。 シルバーウィーク終了しましたね。 みなさまの連休はいかがでしたか? 高速道路だけでなく、 連休中は、都内の道路も大混雑でした。 日本装飾美術学校 へ、展示手伝いに行く予定でしたが、高速渋滞のために この中に牡馬相手の芝マイル戦Kilroe Mile2着とWoodbine Mile勝ちがあるは特筆に値します。今回出走せず引退となったIndian Blessingも含めて今年の 牝馬 短距離はタレントが揃っていました。これならこのレースの GI 昇格も当然といった感じですし たとえば?」 いまっち 「たとえば…『即ち(すなわち)』とか」 マメ 「あと、『うるさい』とかね。ここ漢字!?っていう」 いまっち 「ごがつばえーーー!! みたいな」 ごがつばえー!をシャウトするいまっち。面白すぎる。 情報ですが・・・ 『踊る大捜査線3』に小栗旬さんが出演されるそうです。 青島くんは何らかの役職がついているらしい。。。 小栗旬さんは、人気があるだけでなく、演技の出来る俳優さんなので、共演がとても楽しみです。 撮影は来年1月から ホワイトひなまつりになるとの予報があったけれど、私が眠る頃はまだ雪にはなっていなかった。あめはよふけすぎにゆきへとかわるだろう の歌のとおり今朝は雪が降りつもっている。 ひなまつりといえば、ふるさとの母、のどかな春休み。 気分は最高 っぽいな ま、八百長でも良いんでしょうけど、魁皇だから(朝青龍だとダメ)。 はいはい、小手投げで魁皇、7敗からの連勝記録歴代一位の記録更新。 琴欧洲VS日馬富士 日馬富士の喉輪からの引きで琴欧洲アッサリバッタリ。 朝青龍VS白鵬 まー テンボス ((ぶっちぎりで 2:COWCOW と 髭男爵 3:クールポコ と 弾丸ジャッキーwwwww 12)「好きな芸人(ピン)」 1:鳥居 え← じゃあ俺今から君に 絵描いてってかむきんぽ描いて送ろうか?( [ このコメントを通報する ] Posted by: 柳 at お供えのお菓子 を作ってみました 中秋の名月は芋名月ともいって、 昔は里芋をお供え ほのかな甘さにたっぷりきな粉が ちょっと懐かしい味。 きならーとしては大好きな味でした 急ごしらえのお月見のお供え。 お天気はどうだろう? 満月が見 落車で逆に火が点いたランスは立ち上がって猛追を開始。 総合トップを争っていたヤン・ウルリッヒ しかしまぁ…なんつーカッコ良さ! 見てるとメッチャテンション上がる。 癌に侵され一時期は生存確率50%(一説には20%とも2%とも)と言われた所から それを 器用さに欠けるタイプだけに、窮屈な競馬になって他馬をさばくのに苦労しました。 結果⇒ウインバンディエラ 11/21(土) 福島 12R 岩谷特別 芝 1200 56.0 津村 明秀 5/16着 津村明秀騎手 いやぁ~、難しい馬です。 15日、 TBS 放映「 キミハ・ブレイク 」は「 飛び出せ!科学くんSP 」として、 ココリコ の 田中直樹 さんが ナスカの地上絵 を 探索 し、 一筆書き に沿って歩いた クジラの絵 や、 しょこたん こと 中川翔子 さんが しんかい6500 に 搭乗 し そして大きな活躍が期待される個人に贈 られるライジングアワードに2輪の富沢祥也選手が選ばれた。 ■2006年モータースポーツ顕彰 (2006年に顕著な活躍を した個人・団体など) スーパーアグリF1チーム(SAF1) F1ファンはもとより、日本のモータースポーツ 自らの衛星軌道の移動速度であるマッハ20~30の速度があってこその摩擦による発熱である。 しかし、高度100kmから空気との相対速度0からの自由落下の場合、部品形状にもよるが最高速度はマッハ4~6くらいにしか成らないはず。 この日は『6月4日』ということで、虫歯予防デーでした。だから、噛みごたえのある小魚を つけてるらしい。よく噛めば、肥満予防にもなるっていうし、頑張ってよく噛まなくちゃね。 もちろん、虫歯にもなりませんように。。。 確か、この前日に エッジをfftすることにより算出できるステップ応答MTF値も、いくつかの像高で測ってみようと思っています。 しかしこのタイミングでDP2が手元を離れるのは実に痛い。う~む、こうなったらもう一個(以下自粛・・・ なんと、自室でいい感じで 是非一度挑戦して欲しかったなと思う(若いので挑戦してダメだったら、日本に戻ってきてプレーすればよいと思う)。 ③ 12球団を通して見ると、一般的には甲子園で活躍した今村投手と堂林投手を獲得した広島と菊池投手を獲得した西武の評価が高いが こんにちは、梅田陽子です。今週中頃には台風が接近、または上陸ということで、あめあめあめ、大荒れの一週間になりそうですね。さて、私も家を出る前にblog更新!と思いきや、今 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 これも「 三輪車12時間の耐久レース 」とかいう、番組企画だったよう。 テレビを見ていないので中身は知らないが、本当に12時間もの長丁場なら命がけの企画に違いない。 まあ何でもいいが、フジの26時間テレビ2009といい、日テレの毎年恒例 (;;;゚;;ё;;゚;;;)!!!!!!!! ラーーーメンがっつく、 父。 ハッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・・・・・・さ・・・さらに・・・、(;;;゚;;∀;;゚;;;) 返信する間もなく、、、 ↓↓↓ ↓↓↓こんな画像を、連 続 受 信 。 大舞台へ弾みをつける! 「 第45回 中日新聞杯G ?? 」 皆さん、おはよう御座いま~す m(u_u)m 今日はちょいと大忙しい まずは記事のUPをしてリハビリ に行って、帰宅後 母方の実家に行かなければなりません さて中日新聞杯、去年もお伝えしたように を 今の時期、クリスマスケーキ用の飾りや、 おせち用の黒豆や田作りなどの食材、 だしをとる昆布も充実です。 ふりかけやお茶漬けの素も種類が豊富。 早速、相方さんのお弁当に ソフトふりかけ・しそわかめを使用。 感想は・・のりたま@丸美屋の方が好きと 妄想が現実になるのが速いようでw アナログテレビがなくなったと思ったら、今度はカーナビが 地図の更新もネット経由でリアルタイムになるだろうし、もしもカーナビのOSがAndroidやChrome OSになったりしたら、、、 Google 携帯の次は Google カーナビ どうもです! あーっと、今売りの『TVぴあ』で、加地P×出川さんの対談を担当してますよ。 今日の『アメトーーク』と、内容がかぶっちゃいましたけど。 と思ってたけど、30分しか持たないとの報道が。 う~む、再検討しなくちゃ。 明日も同じ感じで。 恐らくは・・・先週、横浜港に[クイーンメリー2]が来た時に 使ったせいと思います。 このカメラ、画素数は910万画素と、 今、流行りの1000万には届いてないけど、 その代わり、広角レンズを搭載している事(28mm相当)と 10月に行われた デンカオセーン×亀田大毅でも感じたのですが 亀田兄弟は本当に成長していますよね。 (特にボクサーとして) 若くしてあれだけ世間から持ち上げられ、 手のひらを返したようにバッシングされ、 それでもなお這い上がる姿には 勇気を貰ったと 思っちゃうけど、そうじゃないのかな。 えぇ・・・メールが届いております。北海道のひとみさん。 「中居君こんばんは。プロ野球日本シリーズジャイアンツが日本一になりました。私は普段野球をテレビで見ることはないのですが、地元日本ハムがパ・リーグで あるいは、普通にテンション高いだけで、何の証明にもならんです。インタビュー映像の姿だってそれ自体は普通です。よくしゃべって面白いだけです。これに対して、中川大臣のアルコール会見は酔っぱらいの証明でしたね(笑)。 *** グローバルな生産の発展 今回も素晴らしい写真を有難うございます。 頂いた写真の1部です。 レースを見守って頂いた皆様も含め、本当に有難うございました。次はいよいよ菅生です。最高の形で挑 む事が出来るし、環境や体制も万全です。出来る限りの事はやりますので 東芝、IBMがビデオゲーム機「Playstation 3」用に共同開発したCell HPCに必要とされる倍精度浮動小数点計算機能の強化が図られており、従来のCell/B.E.と同じ動作周波数ながら5倍の倍精度浮動小数点計算性能を発揮することから、より高度かつ大規模な画像処理 現在放送中のTVアニメ『獣の奏者エリン』の原作本の、 上橋菜穂子さんの小説、『獣の奏者』(講談社)全4巻を読みました。 1巻(闘蛇編)と2巻(王獣偏)がアニメ化されている部分です。 作者も、最初はこの2巻分の話だけできれいに完結しているんだ 西郷にしてみれば、それは当然で、藩の事情はあくまで薩摩のみで解決すべきこと、己の立場にまつわることは“私事”である。この点に、西郷が 陽明学的思考 をしていることが表れている。 直江兼継 も絡んだ上杉家の相続争い以上の凄惨さがある。 その中で、ボウイ、ユニコーン、RCサクセション、BUCK-TICK、GO-BANG'S、ストリート・スライダース ポリスのスチュワート・コープランド や シックやザ・パワー・ステーションのトニー・トンプソン のように音がドカドカいう つぶつぶとした細かい 生キャラメルさんが入ってらっしゃいますです 細かい生キャラメルさんは、 小さくても本物の生キャラメルさんで …って、すごい失礼なことを言ってしまいましたですね 甘いキャラメル味のアイスさんの中に 鋭い目つき。「―人を射る」 2 物事をはっきりと見抜く力。鋭い眼力。慧眼 (けいがん) 。「―をもって鳴る批評家」 しゃし 奢侈 [名・形動]度を過ぎてぜいたくなこと。身分不相応に金を費やすこと。 太陽暦で3月6日ごろ。 かいしゃ 膾炙 《「膾」はなます お楽しみにっ -☆ 今週土曜日28日は CANDY GIRLS としてbjリーグの 仙台89ERS の応援に . 日曜日は テクプリ として 第8回仙台モーターショー in 夢メッセみやぎ に参加しまーす+。 ぜひ来て下さいね それでわ~ RIKA でした コメント 「可夢偉と一緒に仕事をするのを非常に楽しみにしている。今シーズン最後の2戦におい て、自分の才能を証明する思いがけないチャンスを得た彼は、それを確実に活かして見 せた。特に最終戦アブダビGPでは、彼が単に速く、アグレッシブ 友人を連れてきてもよいことになっており、さしずめリアル版mixiのような感じです。 今回は、新たに3名の方にお会いしました。 その中のお一人は「神戸市で今年9月に開業された女性税理士で 同じ兵庫県内なのに、東京まで行けるくらいの時間がかかる ここまで萌アニメにはまったのは 秋葉原に通っていたせいかもしれません。 もともと、パソコンを買いたくて よく秋葉原に友人のO氏と行っていて しばらくして 萌アニメは 「とある科学の超電磁砲(レールガン)」と「真恋姫無双」と 「けんぷふぁー」と 選手 の 名前 だって最初は 二岡 、林、しゅーごくん、 ダルビッシュ 、 稲葉 さん、稀哲、やたろーくんくらいしか分からなかったのに。 犠牲 フライ と 9月26日 に 福岡 で打った土壇場9回裏2アウトからの同点 タイムリー 。 あれはどっちも泣いたねぇ。 みっちゃんは…そして退団者はどんな感じなのかなぁ…。 ショー ・プロローグ お稽古全然進んでないっぽいし ちょこちょこ変わったりしそうな気もしまつ。 ま、メモということで。勝手な憶測もついてますけども。 タグ : 大和悠河 薔薇に降る 第2部のみの参加 ■ 第1部 まずグループワークに先立ち、初学者向けの解説の時間です。プロセス指向のグループワークが目指すもの、基本的な用語、グループワークの参加の 仕方、などについて包括的なレクチャーを行ないます。 ■ 第2部 グループワークを 本日のシャングリラ・ダイエット ・朝昼間にキャノーラ15ml ・昼下がりにキャノーラ15ml 確実に食欲が 食欲はコントロール可能だ!手応えがっしり。 あとは人とか流れに、流されないことだあな。(ふにふにな自分にはこれが一番ハードル高い。 Q-pot.携帯 にしてから、着うたは設定終了。 結局すべてB’zなんだけど~~。 そして、今回新機能のiコンシェル。 キャラが可愛く動いてくれるのは嬉しいですね~ アクセス方法: トップメニュー>メニューリスト>8.きせかえ/待受画面>待受 2着 馬連 4-8 730円 馬単 4-8 1,580円 オラの金満予想 ハズレ~。 8月23日の予想・最終版 R・D「夏の頂点に誇りを示せ、より高き舞台への夢が動く。」 新潟11レース「柳都ステークス」 ヨッチャン予想 ◎10番「ダイショウジェット」? ○15番 今年の残り夏休み2日もみんなが使い切った頃にサクッととってやるんです、ケケケ。 さて、リーグ戦が2週間もないと寂しいもんですねぇ。やっと今週末再開です。ちょっと厳しいかなって思ってた難敵相手に負け無しで来て、ナビスコもベスト4にでて 今となっては仕方が無いことだと割り切っている。 もう夏も終わりだというのに、残暑が厳しい時期だった。鮫島さんと二人で明日への一縷の望み、そして何としても「生きて行こう!」と日々確認しあった。 今の私の基本は、この目黒の「夏」にある。 ここは都市型動物園だけあって、敷地面積は決して広くありません。動物の飼育数も153種類810点と特別に多いわけでもありません。しかしゾウやキリン、サイやカバといった大型草食獣はもちろん アカカンガルー 有袋類は原始的な動物と言われていますが 正直、夏と冬で二者択一を迫られたなら、 一つ返事で冬と答えます。 だって、夏はすっぽんぽんになっても暑いけど、 冬は着込めば寒くないもの。 しかも、海辺に住んでるくせして 海水浴よりはスキーが好き。 海に全く行かないわけではなく 教室の後ろの…、ほら、 書初め やら図画やらが貼ってある壁の下の棚にずらーっと並べるの。クラス分の ジャガイモ を。 芽が出るまでに腐らせるヤツおらんかった?断面が ニュル ニュル になって、えげつない悪臭を放つ ジャガイモ 。 うんうん ・ノートをよく覗いてくる先生がいる: む ・正直それやめてほしい: ん ・ノートはきれいにとる: んー。。。 7.あなたは少数派?多数派? ⇒ 8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること) ⇒有名な、。。。 牛久の夜を彩る、女達の集まり、 はたして、この集まりの真相は… GMへのクレームか?、 スパ武への抗議か?、 果して、今宵の嬢王は… スパ武 兵庫県三田市の歴史家をやっていて、三田市出身の白洲退蔵(次郎さんのおじいちゃん)について調べだしたらいつの間にか次郎さんにたどり着いたということらしい。 さてさて。 そもそもは夏にNHKのドラマで、初の白洲次郎映像作品が放映されていたのを見 おめでとう!! いつか生モカソルちゃんに会える日を楽しみにしてます~♪ ねね 2009年04月07日 21:24 そうそうもう春だし~ なのに季節はずれに風邪ひく私達(苦笑)) 元気にお花見散歩が出来てよかった。お互い、、、、(ぷっ。。 また彼の言っていることも自分個人には裏が取れないので、それらをどう受取るかは結局は自分がそれまでに作ってきた自分自身の物差しで計る イスラエル=善」を脱却し、オバマ政権は「喧嘩両成敗、米国による中立 指向の仲裁」へと転換しようと 緊張気味でいらっしゃるようだ ていえむ氏から インテリジェントの一言に尽きる collaborate! 裏 ☆back to the future タン 2 - 2ch 半角2次元板 ■びんちょうタン お仕事2日目 - 2ch アニメ新作情報板 ■げんしけん 活動23日目 - 2ch VS嵐、嵐のファッションが楽しみで毎週見ています。 毎回テーマカラーがあるんですよね^^ フードは外せるように、ボタンと糸ループで着脱式にしました。 色違いで青。 フードを外すとこんな感じ。 フードなしの方がすっきりしてイイ? こっちのファーの色 <時代を見て、変わらなければ為らない時に、国家・国民の為に勇気を持って変わらなければ為らないのが、政治家の使命である。>との気持ちを心に銘記したとの事であった。 本日も好天為れば、昨日の夜の散歩を反省して まだまだ写真はたくさんありますが、「相当思い切った速報」ですので… ふわ~りふわり。陸上自衛隊さん第一空挺団の皆様の降下。斉藤聡介が95年頃?でしょうか…『自衛隊へ 「グランドフィナーレ」。有終の美を飾る美しい花火。すぐ後ろに「優勝行進」を終え 司会の木村郁美アナウンサーも登場されました。 その細さったら!! 私が思いっきり息を 「家、コタツ、みかん」が、「スタジオ、椅子、みかんなし」に 変わっただけ・・・。いつもテレビに向かって口にしている言葉を ちょっと大きな声で言え 応援コメントを送ってく れて大逆転の番組存続~~~~♪とかw ●『ATOM』『DRAGONBALL EVOLUTION』ネタ・・・アメリカでは背格好の小さい人が大きな人に勝つというのが好まれないため、映画でもアトムや悟空の身長も原作よりも大きくしてほしいという たかたもいらっしゃる鴨しれませんが、 少なくともわたくしはわたくし以前に見かけたことはなく造語と思っていたので、 なんだか本人は忘れられても痕跡は残っていくような感じを、『伝染(うつ)るんです』という吉田戦車の漫画のタイトルを思い浮かべ 『原因あれば結果あり』、『種をまけば芽が出る』…。 当たり前の事ですが、何かをすれば必ず結果というモノが出て来ます。 『まず初めに想いあり』。 ボクらはまず何かを思い、考えます。 それが行動となり結果が出る…。 行動→結果 ファンサイトというかむしろ公式? 29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2008/07/02(水) 20:31:22.10 ID:Vx520 お送りします 2008/07/04(金) 17:25:24.73 ID:l7kfuv9b0 なぜドラクエ6、7は人気が無いのか 909 以下、名無しにかわりましてVIPが 白です w この前 抱っこしたじゃん w 黒しかなかったそう あー笑ったゎ! この熊 私 大好きなのー 今年の手帳もこの熊だったんだぁ! でも来年の手帳 この子 ヘ(゜∀゜*)ノ 他にもスリッパとか色々♪ 早速 スリッパ ろくがかじったよぉ 何らかの救済策が必要とされているほか、16~22歳を対象とする「特定扶養控除(63万円)」についても一部縮減を求める声が出ている。 扶養控除の廃止、成年部分は議論を継続 政府税調 扶養控除、来年度廃止へ 政府税調 SPF22 PA++ とセットで使うと、 紫外線対策が十分にできますね この季節にはもってこいです 下地が2種類 リキッドファンデーションが2種類 パウダーが1つ これらが 1週間分 1260円 ですよ 私は2~3週間使えました (パウダーは未だ残っ HIROさんもセットしている『マジカル・カーボン・エンブレム』 チタグレ8のカズさんが プーちゃんのFDに同乗してSABの周辺を一回り。 昔を思い出しながらか、帰ってきてFDの横で(^-^)v 目は明後日の方向を向いてましたが(笑) 集合写真でハイ、チーズ。 曲作り煮詰まった所でボニ姉さんフラゲってきました!!!! 多分シャイ毛に負けるのはしゃあないけど なんかジャケットがアニメアニメしちゃってタイアップが残念って感じだけど ストリングスロックナンバーなかなか良い!! 最近 ちょっと食べにくいけどテンション上がる作り。ハニーという名前からハチミツを連想するけれど、独特の風味はあまりなく、弾力と粘りがあるカスタードの余韻として、膜がはるようなハチミツの甘みが残る感じ。シュー生地は意外と厚くて きっとそれは、最終的なアウトプットを想像できるか、 という想像力の有無と、そのアウトプットから逆算して 途中のプロセスを組み立てる構成力の有無と、具体の作業を 他人に頼む際にフォーマットを作れるかどうか、なのだと思う。 福島ファミリーによる "ウォータールー by ABBA" (上写真) ラースのMCジョークは大ウケ、音楽がはじまると観客の手拍子に包まれて盛り上がります。 ラースちゃん・・・ ★ 人生は喜び!質問ボックス へのご投稿、この週末にたくさん拝受しました。 コジロウがコメント帰宅するはずだったの。 *このエントリは、 ブログペット の「 コジロウ 」が書きました。 絆 和田アキ子(10) もう一度ふたりで歌いたい 松田聖子(7) 瑠璃色の地球 岩崎宏美(12) 好きにならずにいられない 水前寺清子(22) 男三百六十度 松原のぶえ(2) 演歌 さゆり(9) 天城越え 白組 少年隊(初) 仮面舞踏会 新沼謙治(10) 情け川 三波春夫(29 マスターズ選考残り時間の少なさに焦りを抱く。 ・11/7 早大祭。初バトルスタンプ。 予選突破ベスト16。 ・11/14 【live 100-88 FAL】 Q2。汚名返上。 私見:比較的頑張った割に話題にあがら (笑) そして私は今夜も大野さんを寝かせませんでした。 ヾ(oゝω・o)★ そう、東京駅から検見川浜まで。 車庫に行かなきゃいいけど… お家に帰るとこれが! 宅建合格の実感です♪ 水野先生ありがとう☆ 森田健作知事ありがとう ということで学校から帰ってきたら1000歩ぐらい歩いていて ゴスコちゃんのレベルが1上がりました。 次はコガネシティを目指します。 このジョウト地方で一番大きな街です。 私が住んでいる街でもあります。 そうですね、大阪ですね。 梨花 大特集 2010 梨花カレンダー 可愛い めざせ…。 梨花スタイル (どこまでもマニアックな性格だわ・・・汗。。) 鎌倉駅を出て、まずは[源氏山公園]を目指します。 いわゆる[三行半](みくだりはん)を渡されて離婚成立なんです。 で、夫と縁の切りたい女性は3年寺で修行をすれば 秋晴れの今日、合同繊維労働組合第81回定期大会に、代議員として出席しました。 大会は組合歌「糸の仲間」を合唱して開会しました。 昨年の大会では この件は、また進展など有れば私も応援をしたいと思っています。 ポッケ村 (MHP2nd) に移住し、私は 生ける伝説となった(?) ドンドルマの街 (※MHF) に立ち寄ったこともある。 そして再びポッケ村 (MHP2ndG) に (kaiに出て) 良いんですね?」 TB「うむ……まだまだ未熟ながら、これまでよく頑張ってきた。 方は是非ココじゃ無いドコカへトバされに来て下さい! あと、タコスを巻きに行くわけでは無いんですが11.22の日曜日に、僕が好きな1コンビ[MasayaFantasista&DSKinvisible]や[CRO-MAGNON]も参加する学生主催の面白そうなパーティー『KALEIDOSCOPE』が しかも隆慶をお薦めしたのは 傾くなら傾き通せよ (笑) 隆慶が一夢庵を書かなかったら… それを漫画化しなかったら… 前田慶次郎マイナーやったやん~ なんて年寄りくさい事を言ってみる(・∀・) ホンマ、前田慶次郎好き名乗る前に 一夢庵くらいは読ん スポーツ新聞 の記事だし、前にも 今岡 引退の記事→本人は否定といったこともあったし 7月5日の ヤクルト 戦では 石川 から先頭打者アーチを放ち片りんを見せたが、三塁には 新井 がフルイニング出場を続けるチーム 事情 もあり出場機会に恵まれなかった。 パニック・フェイスの時もそうでねー、 一回目の時はネタばらしされたとき内股&井上さんの肩に 井上さんが面白い事言った時とか、 自分の言った事がめちゃくちゃツボにハマった時とか・・・ もう可愛らしくてしょうがないですね。 久しぶり まぁでもどーせこれからほとんどできないんだろーな((泣 泣きたいです、ってかもう泣いてますけど。 1か月後に控える私立入試!!! わー、そろそろ勉強しないと^p^ って感じです@((危機感ゼロじゃん← そんで2ヶ月後にはもう特科が終わっ みずがめ座 (1月21日~2月18日生まれ) 【平成22年 星座別の運勢】 頑固で片意地な面と爽やかで執着のない面を持ち合わせ、自分なりに 納得しないと動きません。 時に試練を与える土星は 「てんびん」 を通過します。専門的な習得に関係 する室で パーカーは絶対買うけど ¶ 久しぶりに雑誌買いました。 ギャオマガジンはチーモン目当てです。笑 たつえが使ってたMETALLICAのロゴが入ったPCは自分のなのか…き、気になる… 最近めっきり寒くなっちゃいましたね。 ムックもみなさんも風邪にはお気をつけ 今さっき終わりました。 時間が遅くなったので終わりにした、と言うべきか。 『なにが?』って? 品茶です♪(笑笑) 今日はすごかった。 多分、トータルで50種以上、05秋天の安渓各地の鉄観音のみ。 今日のメインは、市場で高値のつく 好レースを期待しちゃいますよ。 00:34 from TwitBird iPhone さあ、大外枠がどうかサーモンダービー。 00:43 from web あぁ、大外ワク&好スタートがアダになりましたな。サーモンダービー(1011)。 にしてもジャンポケの単勝2240円とか テスト勉強がんばってくる。 ※カメラ撮影 min氏 ゜・*:.。..。.:*・゜お知らせ的なアレ゜・*:.。..。.:*・゜ 中部地方の擬人化制覇できたぜ、ひゃっほーいwなんて言ってたら、九州地方も制覇できましたw 今度載せ ふ「確か条件は 『素手』 (アイテムを持たない)でしたよね?」 こ「それだけでは足りません!エンターテイナーとしてその中でも 主催者や参加者の記憶に残るコスチュームで挑まなければ…。 さぁ 心配なのです(>_ ライズ 【ま】 ・ マイ・ボディガード ・ マシニスト ・ マスク ・ マスク2 ・ マスク・オブ・ゾロ ・ マダガスカル ・ 迷い婚-すべての迷え レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 【ろ】 ・ 蝋人形の館 ・ ロード・オブ・ザ・リング -旅の仲間 ここまで煽りに煽っておいて・・・ 10日間もあるなら行きたいかも―! って言う人がいたかも知れないのに オチのようなコレ∑d(≧▽≦*) 夜中に大ウケいてしまいました!! この感じだと、追加公演に申し込んだやつも 落選無しって感じ 車両は こうなります。 今朝の 豊平川堰堤の ブルーシート 新たに 敷かれた ブルーシートと 雪化粧の ブルーシートの 境界線が わかるっしょ。 今日は 木曜日 そーいえば ここんとこ 週末・休日も お勉強やら お仕事だものな。 遊ぶこと 忘れてる。 直線勝負に賭けた馬が2,3着ですから、 イメージしたとおりのレースなんですが、 にもかかわらず、距離延長の逃げ馬が残ったというのは、 大変驚きました。 予想の中で、アンタレスSのレベルが高かった件について触れましたが、 今年は 日本フットボールリーグ 前期第16節 FC刈谷0-1Vファーレン長崎@瑞穂北陸上競技場 。 (●ヘ●)y─┛~~ そこの小娘! 名古屋様の興行の邪魔をしやがって…誰に断って試合をしているんだ!! 。・゜・(*ノΟ`*)ノ・゜・。 痛い!痛い!! 別にグランパス

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

