スポンサーサイト




浜崎あゆみが雛形あきこの胸を後ろから鷲掴み

浜崎あゆみが雛形あきこの胸を後ろから鷲掴み
浜崎あゆみが雛形あきこの胸を後ろから鷲掴み




食いしん坊な私でも こんな大量に食べようとは思いませんよ~(苦笑) だって。 1枚も食べずに、、、買っただけ。。。涙 バレンタインデイに主人が、11人>1個を頂いたお返しに ホワイトデイは、1人<11個を用意したのでした。 昨日もテレビで「大相撲トーナメント」を見ていて、土俵上で取組が始まっているにも関わらず、「放送席! 今、朝青龍関が支度部屋から出てきました!」なんて呑気なことを言って実況に ちゃんと見て楽しむには次のオリンピックまで待たないとダメなのかのう。 ヨゴシマクリタイン、キタネイダス、ケガレシアに 立ち向かう。 だがヨゴシマクリタインはケガレシアとキタネイダスを 使い捨ての道具にして、ゴーオンを攻撃する。 ケガちゃんとキタさんがぁ・・・! ゆ、許せん! ヨゴシマクリタインーー 車名は「RVR」に決定したそうです。 「RVR」と言うと クロカン MPV という イメージ が・・・。 新開発の1.8L MIVEC エンジン を搭載を搭載するらしいのですが、 トランスミッション は・・・是非とも SST を搭載して欲しいです。 二人で、「 ボジョレー・ヌーボー 」を買いに行きました。 実はこれ 結構かわいいでしょ? まあ、"定義にそぐわない"うえに「ドレスアップしたイルカが馬車に乗る」って、 現実にはありえませんがね "水族"が好きな新郎新婦のジョークだったのですが 残念 いつしか山脈を形成し始めている今日この頃。 ありきたりですが、交流戦が始まりました。 去年はここから阪神の快進撃が始まったんすよね♪ そして今日も不振の今岡と、絶好調シーツの活躍で交流戦初戦を飾りました☆ いや~、いよいよ阪神の快進撃が 春に枝垂桜が咲く小さな沢にホタルがいました。 でも、ホタルの写真は難しい。 瀬音が心地よい山里の沢 大きなホタルが青い光を、、、 でもナカナカホタルが撮れません。 ベルナーホタルがかすかに写っています。 見えますか? いつの間にか庭ではへ 先日の ヒカシューのLIVE になんと 篠原ともえ が観に来ていたらしい!嫁様がネットで見つけた情報。 「えぇっ!?それって、もしかして俺のすぐ前でハイテンションで弾けてた人じゃない!?」 嫁様「え~綺麗な感じの人だったけど、どうかな~??」 で この顔文字がお気に入りです。∑d(゜∀゜d)ファイヤアアアアア!! ごめんなさいごめんなさい。+゜(ノД`)゜+。 でいすたさんはレールガンがお気に入りらしく。 EP10の初春と佐天さんの電話シーンでは涙腺が緩みました。 スコットランド戦、おもしろかったぁ。 スコットランドとしてはあんな負け方イヤだろうけど、それでも勝ちは勝ち。彼らの戦いぶりがどうのということなど申しません。分かんないし。どうだったんでしょ。 佐野君とは朝練で会ってたりするし、海斗くんとはここで会ってる。 「もう帰るんだって?」 聞くと、海斗くん以外が皆立ち上がる。 「はい、これ以上 R15】>光のもとで ネット小説の人気投票です。投票していただけると励みになります。 ご挨拶しないわけにはいかないよね☆」 ノリ ;・ヮ・ル 「いいんですか!? 学芸会で対戦したのは私ですから、浜田様はお姉ちゃんの顔すら見たことが無いはずです……」 ッリ >ヮ<)ッ 「当たってくだけろだよぉ。 どうやら今年はミニ四駆対決をやることはなさそうだな。 まぁ、師匠があの体たらくでは仕方あるまい。 帰ってくるとしばらく健康チェックをして報告させられることになっていて、うるさいなあと思っていたら、日本ではすでに国内感染者がいっぱいいるらしい。これならフィリピンから帰ってきた人よりも、フィリピンでは日本から来た人に疑いを掛け 白山公園 りゅーとぴあ横 やすらぎ提 「水と土の芸術祭」作品「THE HEART OF TREES」 10月8日の台風18号による強風で倒壊した「水と土の芸術祭」作品「バンブーハウス」 ついに再建されました! 今夜は再生記念「灯」イベントが 三菱重工業 と 宇宙航空研究開発機構 ( JAXA )は28日午前10時21分、 政府 の 情報収集衛星 「 光学 3号機」を搭載した H2A ロケット 16号機を、 鹿児島県 ・ 種子島宇宙センター から 打ち上げ た。約20分後、 衛星 を無事分離し 4. ベルギー ・ ブリュッセル へ(G.W.) 5. 北京 へ( 6月 ) 6. 足立美術館 ・ 出雲大社 へ( 7月 ) 7. スペイン ・ バルセロナ へ( 夏休み ) 8. 橿原神宮 へ( 9月 ) 9. 台北 へ( 10月 ) 10. 宇佐神宮 へ( 11月 ) 11. 香港 へ ヘミングは同型馬との兼ね合いがカギになりそうです。同じくオレンジティアラも他の先行馬の出方次第という感じですね。 以下、持ち時計トップのサリエルと不気味な印象のメイショウウズシオを押さえに回しておきます。 選ばれる」ことのほうが険しい道だと思うし、その障壁を打破したという実績は、決勝戦でも大いに発揮されると思います。かつて チュートリアル や キングコング が数年越しの復活を経て活躍したように、今年の M-1グランプリ は個人的にはこの2組に 鹿児島県の宇宙航空研究開発機構(JAXA)種子島宇宙センターから打ち上げられ、約15分後にロケットからの分離に成功した。予定軌道への投入が確認されれば、事実上の偵察衛星である光学3号機によって 明日の休み明けはどうなっていることやら(汗)。 他部署の慣れない仕事の応援部隊は、 年齢的にかなりキツいですからね・・・。 皆さんの周りはいかがですか? とにかく予防策は、うがい・手洗いの徹底しかありません。 お互い気をつけましょうね。 明日から晴れて・・・ 自由だぁーーーーーーーーっ! 飲むぞぉ~喰うぞぉ~寝るぞぉ~+ ゚ *。(●´^ ?^ `人´^ ?^ `●)。* ゚ ぐわっはっはっはっはーーーー お!そだそだ!私信っすー めぐちゃん♪オダマキの種、既にみんなこぼれてて。。。 「お約束」も含めて、「DVDで観るならけっこう楽しめるレベルの作品」だし、「ここまで観ると、やっぱり続きが気になる」のも事実。 でも、この映画って ような印象ではあります。 それにしても、サダキヨの出番短かったな つなぎを着た状態) だめだよー と言いつつ、 一人マエカワさんじゃないのがいるぞ 石塚さんだ!(モリスさん) まいうー とか言いつつ、終了。 時間なかったのかなぁ?決め顔なし。 以上、ながくなった; フラカンいく前に力尽きます。 あまりの快晴青空にすいこまれ、 ふたたびポンコツ愛車に乗り込み、 能登島 まで レッツ ゴー 能登島大橋をわたる時には 海の向こう側に ななな‥なんと 立山連峰 が見えましたΣ(・ω・ノ)ノ! 長いことここに暮らしていますが こんな絶景に 利根コカコーラのお膝元である千葉県内ですが、さすがにこれは見たことがなかったですね。。。 コカコーラの国内発祥地は北九州エリアとされており、利根コカコーラはMAXコーヒー発祥の地なんですがねぇ。 というわけでお気づきかと思いますが w ビネガードリンクが好きな人だったら、大丈夫かもしれません。 究極の選択で、これとペプシあずきだったら…下僕は迷わずペプシあずきの方を選びますゲフンゲフン 『細長い箱』 「げぼくが向こう側から『ドンちゃん、入れるのかしら?クスクス』って笑っ ネコ様仕様 デロンギ1号 通称「ニャロンギ」 絶対に もたれ掛かるであろう コハル そんなお前の思惑を 阻止する為に 今回もお世話になります 焼肉用の網 読了日:11月17日 著者: 安童 夕馬 特上カバチ!!-カバチタレ2 18 (モーニングKC) 読了日:11月17日 読了日:11月10日 著者: 誉田哲也 まほろ駅前多田便利軒 ☆☆☆☆★ 読了日:11月07日 著者: 三浦 しをん 奥さまはニューヨーカー(下)――英語講座 私はトラです← 年バレバレ(笑) 慌ただしい中どさくさに紛れて、ジャニーズカウントダウンのお知らせメールがきてました。 関東のみなさん、次から次に大変だぁ~ でも、今年もあるみたいで、良かったッス これって 励ましのコメントをいただく この方 はやっぱり優しく ゴルフ上手な この方 は予想通りクレバーな方で 練習好きの この方 は予想通りユニークな方で 札幌大家つながりの この 方は初対面とは思えず この方 からはとても親切に札幌物件満室化のノウハウ 1月19日を記念日とした。 サッシの日 YKKアーキテクチャルプロダクツ(YKK AP)が制定。「サッ(3)シ(4)」の語呂合せ。 アカデミー賞設立記念日 1927(昭和2)年、アメリカで映画芸術科学アカデミー(AMPAS)が設立された。 200 《ライトロード・モンク エイリン》・・・1000 《ライトロード・エンジェル 800 《蘇りし魔王 ハ・デス》・・・0 【アンデット】相手だとこれぐらいしか《反転世界》が有効なモンスターがいません。 どうせ誰も使わないんでしょうね、このカード。今日は、雨が降っていたものの、午後から晴れて暑くなりました。既に、なんだかバテ気味だったりします。・・さて、今日は『 住宅デー 』だそうです。 という事で今日の1曲目は、 加藤和彦 さんの『 家をつくるなら 』 を取り上げたいと思います。 小規模ながら豪華絢爛な御神輿! 粋な”半纏”でしょう!? この方。総代さま。 貫禄タップリ。。。(笑) 子供神輿もあり、賑やかです! 色々なデザイン。 勉強になります。。。 しゅう様”に頂いた鳥獣戯画の団扇を。。。(笑) あら。。。私。。。 THE HIATUS、また福山さんが 入ってきて、GReeeeeN。それについで、DJやつい。 今:そう考えたらすごい 谷:売れましたわー、これ。わかんないけど、タワレコチャートでは17位ということで。 今:全国で。 谷:全国の統計で。 アルバム&新曲イベも色褪せない瞬間 ファイナル公演は残念ながら断念するカタチになってしまったけど・・ 参戦出来る残り3公演♪頑張り過ぎないよう頑張るしかないっす!? ~ん、深イィ話や想い話等色々とカキコしたいことがあるけど・・ それ等は一先ず置い 時に撮るね!うん! ポニーテールの評判がなかなかよくてうれしすでした(*^ω^*)お ポニーテール ポニーテール ポニーテール ポニーテール ポニーテール 涙サプライズの時のだよ\(^o^)/ まゆゆより ことに気がついた…(? 電卓検定は時間が足りなさすぎます\(^0^)/ 私は打つのが遅いというか、確認しまくるので…遅いんです(あ とりあえずビジネス基礎の方は全員合格らしいんだけどなあ…普通計算がなあ… で、検定終わったのが9時半なので 5月25日は、広辞苑記念日です。 以下はヤフーキッズより 食堂車の日 1899年、山陽鉄道の京都-三田尻間の急行列車に日本初の食堂車が登場した。 西暦1000年から昨年までの、この日に起きた代表的な出来事だよ。どんなことがあっ 日本を崩壊させることしかしていません。 不法入国者歓迎(裁判をしても、最終的には法務大臣が全て覆してみんな日本にいておk!と言ってしまっている・・・)、外国人住民基本法(不法入国者でも3年間日本に滞在していれば永住権あげます。永住権があれ 作りたくてムズムズしているのは間違いないんです! お料理って楽しいなぁ~。 夢だなぁ~。 食堂かたつむりの中に「ここしかない、というベストの状態を“適当”や“塩梅”という大らかな言葉で表現したのだ」という箇所があるんだけれど んだまあ、アレだいね。 世間は連休で、地元の連中にいろいろ誘われてます。 っせーな、仕事だよ、みたいな。 いっそチョーイワンが22日を除いて上陸してくんねえかなと。 あ、ダメだ。いっそうめんどくさくなる。 ま、とりあえず楽しんどけ。 掃除して体重減らして・・・まふ。(^^ゞ taromao(mayumi*) 2009-11-30 10:24:38 Reply to this comment 3 ■花はいいねぇ、へなさん 元ネタ知らない人がこのハンネ付けません♪ あ、カヲル全回転なのでパチのほうだけどねw パチしてから全作観 ウーン、まあ、当時の写真を見ても、とても18才の少年には思えないが(涙)。 他にも「日本新党結成」「山形新幹線開通」「毛利衛さんがスペースシャトル・エンデバーに搭乗」とか。ヒット曲で言えば米米CLUB「君がいるだけで」 メンバー が招集可能な年内最後の強化試合だが、FW 森本 、 MF 中村憲 が負傷で不参加。 MF 中村 俊も13日合流予定のため、攻撃の主力が手薄な状況だ。 本田 の狙いはそこにある。チーム 事情 でここ数試合はFWでプレー。「 オランダ で 8回裏、明豊に4-4から勝ち越し打が出ました。その場面でなんと花巻東のベンチは手を叩いています。こぶしを突き上げてガッツポーズしている選手もいます。 普通は逆ですよ。8回裏ということは自分たちの攻撃は次の9回表のみ、そこで勝ち越し打を打たれ2点差に 冬でもアイスクリーム食べる? 参加中 サーティワンアイスクリームのチョコミントやジャモカアーモンドファッジをよく食べます(^^) コーンに入れてもらい、シングルで食べます。 大きさはレギュラーですね。 本日は夕食は、まだなので doa&DEEN@鹿児島の結論 ・doa@逗子の情報 ・DEENの新曲がニュースになってましたよ ・プロ野球開幕! ・7年目(実質5年目)の大学生活 ・シンケンジャーにハマる←←← ・冬季アニメ最終回 ・水嶋ヒロ結婚 こんな感じでしょうか。 なんかdoaと 実力馬(まっく的評価)の2頭と際どい勝負をしているし、この条件もピッタリ。鞍上の力も借りて、突き抜けてほしい。 ◎??ヒカルマイステージ ○??アドマイヤメジャー ▲??ナリタクリスタル ☆??ミッキーペトラ △??トウショウデザート 馬連 ??????BOX 4日のNYダウは3日ぶりに反発し、前日比22.75ドル高の10388.90ドルで取引を終えた。11月の米雇用統計で、非農業部門の雇用者数の前月と比べた減少幅は1万1000人と市場予想の12万5000人減より大幅に少なかったことや、失業率は10.0%と そもそも人気が読みにくいですが、おそらくシンメイフジが1番人気になるんでしょうかね。1ヶ月ぐらい毎週栗東坂路で好時計をバンバン出してるあたり、いくら新潟2歳Sがしょうもないレースだったとしても成長分はありそうです。 そういう仕組みというか流れを理解できる人は、とても少ないらしい! 鳩山首相が政治献金個人枠150万円を他人の名前で偽装記載しながら軽く無視して、贈与税としては億単位の無視らしい。 一般人は、年に110万円 のん気に「世にも奇妙な物語15周年」を見ながらゲーム してたんす。 (うちのTVは多画面機能つき<愛) 窓の外でピカピカ光 が飛んだ気がして、小心者なので ビビりましたorz カサカサジャリジャリと庭を歩く音も聞こえる 10日間に渡る公演も、本日の昼の部をもって 千秋楽でございます! 前売り券は早々に売り切れておりますが 必ず当日券を出します! そしてシアターグリーンのこけら落としにして 永久に破られない動員の記録を作ります! 14公演目 ほぅら、やっぱり(笑) ●紀香&陣内離婚へ…原因は“女性関係" 離婚の原因は、多忙によるすれ違いもあったようだが、 この日、兵庫県内にある紀香の実家で母親が対応。 離婚の原因について「陣内の女性関係」であることを明かした。 クラゲ調べぬき蛍光の 本 ( もと ) を突き止めし 学者 ( ひと ) 2008年11月2日(日) 俳壇 黒田杏子 選 大阿蘇の芋名月でありにけり (阿蘇市) 井沢 俊子 ・選者評 3時間目の英語の授業がみたかったのに、 到着したらまだ2時間目。 ミニしんたの苦手な社会でした。 なんてことをこっそり思いながらの 楽しいオープンスクールでした。ちゃんちゃん さて、午後からはプチの就学前検診が 簿記はどーだったのよ?って??? ふふっ・・・ふふふ。 順を追って話しますと。です。 前日の昨日は、もう大丈夫だろー!ってことで 90/100 合格は7割以上! 速報を見た自己採点だから配点が変わる可能性もあるけれど それでも8割は確実にとれ 三寒四温だの「通る道ごとに寒かったりそうでもなかったり」という話の端で、神田川(妙正寺川のことであろう、「江戸川」と呼ばないだけマシ)沿いに1本だけ桜が満開になっているという情報を得る。ふむ、明日あたり見に行こうかしらん。 昨夜、携帯から はてブ を見ていた。 そんで、某 ネト充 はてなー をお気に入りに入れようとして、お気に入り追加画面に飛んだら『お気に入りに入れるボタン』に 発の ワイワイミュージック オムニバス 村上ゆき ハナレグミ KENNY JAMES TRIO (*^o^*) 私もミスアラドになって韓国行ってみたーいww けど勝てる気しないよー(´・ω・`) だってみんなかわいいんだもー(≧▽≦) それと投票は日本でやるみたいです 5日からなのかな? アラド戦記公式ホームページでやるみたい(´∀`) 多少の篭城(なぜ)を余儀なくされても、大丈夫な気分です(笑)。 新型インフルの猛威のニュースが出て以来、実家の母親から、 「食料の備蓄をしなさい」 と言われたのですが、お米とじゃがいもと玉葱以外、我が家に備蓄はありません。 MHP2G雑記やMH3雑記と違い、MHF雑記はプレイ内容を逐一書き込んでいくことはありませんが MHF特有のモンスターと戦った時のみ、こうして番外編のような形で更新していくつもりです。 第一回目の更新となる今回の相手は「呑竜パリアプリア」。 (しかもマイソンはフロンタ君?をとても怖がる)ちょっともったいないかな。9月にはスーパー陸上も行われるらしい。(こないだもなんか大きな陸上大会をやっていた) ということでこれからはなんかそういうスポーツ大会とかも観にいってみたいなと思った。 アメトーーク、サッカー日本代表応援芸人。 楽しかったぁ~! 私も思うよ~! ヤットは絶対関根さん!(笑) やっぱつっちーは鋭いよね~。めっちゃ当てはまってた!(つっちーが出てるだけで、私は何の番組でも安心感を持って見れます。 09年夏アニメの完全に一致 / ̄ ̄\ / _ノ \ | ( ●)(●)<こんなポーズいくらでもあるだろ。 . | (__人__) | ` ⌒´ノ . | } ミ ピコッ ふー最近めっきり寒くなってきましたね。ので、冬恋が結構よくなってきました。(やや遅い) チーザ。あれチーザっていうんだね。酒のつまみに絶対誰かが買ってくるけどあれ私はそんなに好きでない。ってゆーかみんながいうほどうまいと思わん。 電子メッセージング協議会(JEMA)が1994(平成6)年に制定した、“ 電子メールの日 ”だそうです。 コンピューターネットワークで文字を送れる電子メールは国内だけではなく、外国にまで瞬時に届く便利なものです。 相変らずフリキレ無い打線は続く…、って感じかな? 投手陣も金くんとファンケルボーグさんに対しては、 “何やっとんの?” と云いたくなるけど、その他の投手は上々。 特に摂津くんが楽しみになって来た(笑)。 早く実際に投げてる所を見てみたいです。 今日の朝食です~ 『トースト・さつまいもジュース』 えへへ。 やっちゃいました、二度寝~(@ ̄ρ ̄@)zzzz 目覚まし がいつもの音と違うねぇ~って思ったら 旦那の方 ビックリ! 保釈金を払って釈放されたらしいけど、保釈金を交渉して 15万台湾ドル 関西では「黒豆・数の子・たたきごぼう」です。そして私は「伊達巻き」大好きで すが、関西のおせちには「ダシ巻き」が入ります。「紀文」がCMするまでは、伊達 巻きなんて、関西人は知らなかったと思います。 ただ京料理には、チョロギが使われます。 じわじわと感じる 気温があたたかくても乾燥はする(≧ヘ≦) カサカサとかゆみはとてもせつない。 そんな時の強い味方 ロクシタンのボディーミルク ローズ♪ ガサのお肌もっプルん♪ 保湿 もできなんといっても薔薇のかおりが 1日じゅうつづく とラッパを吹く(笑) 最近の首相指名でも問題になった「身体検査」がだ、 四不三拒 「偽装転入・税金脱漏・兵役免除・論文盗作」の4つの要件を取り揃えなければ高位公職者候補になりにくいようである。聴聞会で過ちが明らかにされた場合もうやむやにし ■他のマスクにはない超高性能!! 咳やくしゃみによるウィルスの拡散は水分を含んでいる為、 従来の花粉用マスクや細菌用マスクでは 一旦はマスクにひっかかるものの お店の中もクリスマスとお正月モード。新作があちこちに~! ぱふさん のクリスマス!可愛い~~!他にもいろいろありますよ~! 何と、咲楽さん。明日が11年目のアニバーサリー!おめでとうございます! そんなことなら、残りモンじゃなく いい年こいたオジサンが 【ガンダム無双2】 やってます。(笑) それにしても… エクストラ・ミッション ムズクね? (無理に使う若者用語・笑) さっぱり勝てないんですけど。 何度やっても ボコボコにされて あっさり沈むんですけど。 おちおち夜も眠れない。 →最近は滅多に降らない代わりに必ずドカ灰だからないと厳しいかもね ● お茶を飲むときは、漬物が欠かせない。 →基本的にあまりつけもの食べません。。。 ● Morinagaと聞いてお菓子メーカーは思い浮かばない。 とリクエストしてきたのがなんと! 数の子 なのです(滝汗) か、かずのこっすかぁ~(^_^;) こりゃまた高いもんをリクエストしてきたな~(汗) と内心焦りつつも、なんで寒くなって年の瀬が近くなってきたら 数の子食べたいなんて言い出す 豚さんでした♪ パスタ料理@ 3人で行ったので・・・ 3種類のパスタ 途中で飽きちゃうんですが(笑) 生クリームと、卵(黄身)のバランスが良いのか・・・ このカルボは、食べやすくて美味しかった。 デザート@ 栗のアイス★ ご馳走様でした。 名前だったと思う。 紫色の蕾をつけたので開花するかと思いきや、それが花だった。 アケビを濃くしたような紫なんだ。あの色をカタカナで表現するのは僕には無理。 注意します 最近ちょっぴり脳みそ疲労気味。 ぬーやんウサギ に会いたい リストを使って確認して、受注調整に反映させていたとみているもようだ。 企業献金の受け皿となっていた主な政治団体は、小沢氏が代表を務める「民主党岩手県第4区総支部」(4区支部)。平成12年の改正規正法の施行で ゲンガー 性格・・・おくびょう 特性・・・ふゆう 持ち物・・・きあいのタスキ 努力値・・・HP6 ドーブル 性格・・・おくびょう、ようき 特性・・・マイペース 持ち物・・・きあいのタスキ 努力値・・・HP252 素早さ調整 残りは防御 [ この記事を評価する ] ◆この記事へのコメント コメントはありません。 ◆コメントを書く お名前: URL: メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません) コメント: ◆この記事へのトラックバック トラックバックはあり 豊田エリーは父親が英国人のハーフタレント。 NHK教育「エリンが挑戦! にほんごできます。」 やMr.Childrenの「ひびき」、EXILEの「道」のプロモーションビデオに出演し、その美しさが注目を集めた。 映写技師 として働くことになる。 映画 『 ホノカアボーイ 』 の 原作 。あの 素敵な映画 を観てから随分たつけれど、 最近観た方の感想を読んで、原作に触れたくなった。 主人公であり、原作者でもあるレオは 吉田かばんのご子息、吉田玲雄 。 2曲目は忌野清志郎さんにささげる、RCサクセションより「 雨上がりの夜空に 」 そして選手交代、No.08の紅魔卿さんに変わりまして、今回はちょっとネタ曲をとのことで「 岬めぐり 」 どうしてネタなのかは…まぁ、知りたい人は調べましょう。 聴戦にはじまり、視戦もでき・・・さらに今シーズンは場合によっては視戦だけでも日本語解説付きで2回ですよ! さー、シーズン第一戦は聴戦して、視戦その1は音を消しながら録画だなーと思っていたら・・・ 本家(日本語はもちろん 先日Mステで 14人になった新生EXILE を見ましたが ご本人たちもおっしゃるとおり、 威圧感 ハンパなかったですね(笑)。黒光りギラギラ。 同じお店で居合わせたりしたらたぶん逃げ出すと思います。 さてさて。 はずが無い! と思い 初め工作員や左翼・ブサヨの類と思っていたのですが、そうでは無く日本人の保守の一部だったのです。3割とは言うもののコメント欄の一割でもあれば当然 釣られて 大臣が法案衆院通過後、涙を流していた。公務員が日本を腐らせ お約束した時にはいなかった妹ちゃんが 共通のお友達もお誘いして用賀倶楽部でランチしました。 ラムちゃん、お姉ちゃんになったのね。 ランチの後は、砧公園へ。 ベティちゃん、はじめまして~ タマタカに移動して、ティタイム。 ラケットにジオン軍のマークをぬってもらいましたーっ(^◇^) ジオン軍アーシャア専用ラケット なんつって(笑) 他にも手とかちゅうた(ミ○キー)とかメルセデスとか いろいろありましたけども、 だってラケット赤いし、ジオン軍しかないでしょう 今日も晴れて良かったですね~。入間の茶畑の上に広がる空も清々しいです。 そんなわけで FM茶笛 【ちゃばたけ!777】の収録でした。年末進行により、既に年内最後の放送分、年の瀬の番組です。 本日のゲストは、歌手の 八反安未果 さん。 ブログもちょっと間が空いてしまうと、書くべき内容に関するハードルが上がっていくような錯覚に陥りますね。 20日ぶりの更新が2、3行の近況だけじゃマズいんじゃないか、とか(笑)。 ま、いまのペースがマイペースなわけですから。 ・歴史 大丈夫だよたぶん。 ・英語 なすきめねへねてめゃるばぬ たぬぶろゆにべ。 いや、何でもない(汗 今回は大体、大丈夫ですが、生物と英語が不安です。 第二戦 99 ( ドラコン 1つのみ) 第三戦 104 (何もなし) と、まったく奮いませんでした。 実力を思い知りました。 忘れちゃっていること、実践できてないこと、 ボール を目の前にすると変わっちゃうこと、などなどやることテンコ盛りです。 スプリングコンサートも終わった♪ 結構長くなるけど曲順に感想(?)を書くね(^ω^) ①『アイーダ』 結構できたんぢゃない?って感じ。笑 全体的にね、いいと思った。 まったくぅー・・・(-з-)ふぅ ⑤『アダムスファミリー』 これわお客さンたちも楽しめ あれ?グリフィスを牢屋から出すんだっけ? そんなカンジ。(ベルセルクがわからん人はスルーで) この時、俺はちょっぴり嫌な予感があった。 『これ、降りて見た後、昇って帰って来るんじゃないよね…。』 だとしたらダルイ。かなりダルイ。 陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker 2006/03/19 4:31 PM WBC準決勝 日本対韓国 (見事、日本が韓国を下し決勝進出!) WBCの準決勝、日本対韓国良い試合でしたね~。結果は、皆さんご存知でしょうが6-0で日本が勝ち posted at 18:57:57 快速直行がとまってたけど満員だったので次のにする [mb] posted at 18:58:59 鈍行だけど直行に乗れた。 [mb] posted at 19:00:34 明日は有休とって宙博行く 長山洋子 "瞳の中のファーラウェイ" ( I LUVE "DANCE NUMBER" (JULY 1989 僅差の得票差で0.25%の消費税引き上げ法案を可決した。 この消費税は同州内に世界で初めてとなる民間宇宙港「スペース・ポート・アメリカ」 を建設する財源のためだけに使われる目的消費税となる。同州ではこの宇宙目的消費税の導入により ん…美味しい…と頷きながらワインを楽しんでいるヨンジュンを見て… グンファンは『神の雫』は必ず成功するだろうと確信した。 こんなにワインに親しんでいるんだから…バッカスも応援してくれるだろう…。 自分も ワインを口に運んだ…。 MHFです^^ 一部の方には話しましたがどうにもシクレ着たら落ちるようになってるアリスです(゜Д゜) 理由は…まぁ何となく分かるでしょ^^; で、1人まったり銀で10魂やっとります(。 ギムギンガナムは敵としては最高!! ムウはただのモノマネだし。 ノアロークはモノマネのモノマネだし。 ミスター武士道はライバルの座をアムロに乗っ取られたし。 やはりゼクスはよいライバルキャラだよ! 子安さん人気もウナギ上りな程に。 はぃっ!← 皆さんお久しぶりです(^・ω・)b テスト一日目終了だわぁW← まぁ放置して勉強してたんだが その他にもまぁ人生初の…みた いな{は? まぁイロイロだよん(∀) 明日テスト終了だから 終わったら放置解除だよ← 皆の所に行か パソコンとインターネットなどを活用して受講する方式で10日から勉強を始めたという。 同学部には、介護福祉士や社会福祉士、精神保健福祉士などの資格取得を目指す学科がある。 酒井被告は東京地裁での初公判で、今後の生活について「介護を学び そうそう、今日中目黒の目黒川沿いにあるチーズケーキのお店ヨハンにも久々行ってきたの。 ここのチーズケーキは本当に美味しい やっぱりプレーン味が一番好きです 夜は甘いモノは食べないようにしてるけど ┛ガーン!! 6階まで階段で(T∇T) うぅぅ かあちゃん、お疲れにゃん あたちには無理にゃ ほんと疲れました(^_^; 今日は夫さんが ボージョレーヌーボー を買ってきてくれ (るはず) ます。 楽しみ楽しみo(^-^)oワクワク 今年 そしてファストフードもあまり行かない私が なぜゆえに行ったかといいますと・・・。 ご覧になった方も多いかと思いますが 11/29に行われた世界フライ級タイトルマッチ・内藤大助vs亀田興毅。 その試合の合間合間に流れるCMで知っ 「神楽殿」が据えられていて芸能が披露されています。 ↓ 今日は遅い時間だったので、最後の神楽をギリギリ見ることが出来ました。 早い時間だと、お神酒が振舞われ、干支の土鈴が配られるそうです。 (おいらは、いまだにもらえたことがありません・・・) ビッググラス 、 タイキ ジリオン 、ダンディズム、 バンブーエール 、 ボード スウィー パー、 マルタ ーズマッシブ [5/26(土) 金鯱賞 ( G2 ・芝2000m)] アサカディ 後、レース ハイライト やパトロール ビデオ を見てない人は 結果論 だけで 武幸四郎 騎手 Commented by D-IVAN_T-IVAN at 2004-12-11 00:52 おひょひょひょ~(//・_・//)カァ~ッ… ひょ、ひょ、ひょ、ひょ、俵太君~ 可愛いですよぉ~ ズッキュ~~~ン!!っとやられちゃいました >┼○ バタッ Commented by pikachu736 at 2004-12-11 02 1週間前くらいにYahoo!とっぷにポケモン金銀リメイクにゅーすが!!! う れ し す ぎ る ううううう!!!!! 待ってた!待ってたよー!!! あたいはとりあえずソウルシルバーを買います! ルギアのにぎった特大おにぎり食べ 鎧の中にいたマーテルはすでに絶命していた・・・。 大総統にいろいろ質問されたエドだが、とくにお咎めはなし。 エド:「グリードってやつ、手にウロボロスの入れ墨があったんだ。 ほら、ヒューズ中佐にも話しただろう?」 アームストロング ちいさな子供がいるお父さん、お母さんには大変評判のよかったPONYO、フランスでは今年のパック(イースター)休暇にあわせて公開でした。まさに日本を代表するアニメでした。日本では選挙の結果、政権交代と.. 体は細いんですが、重そうな球を投げています。 初陣の 滋賀学園 は、 岡田君 を簡単に打ち崩せないでしょう。 第2試合目には、その 智弁和歌山 に 2002年の大会1回戦で善戦 した、 札幌第一(南北海道) が 鳥取城北(鳥取) と対戦します。 楽しめそーかなと思ってます♪ だって、ケンカシーンとか毎回あるんでしょ!? そこかなり期待してる(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ ぜったいカッコイイやーん!!! そしてフレパもめちゃくちゃ期待してるんやケド!! (もぉ勝手に出ると思い込ん 4角で一気に差を広げたい所にメイショウバトラーが絡んできて両馬のどっちにとってもキツイ状況が生まれるはず。フサイチリシャールに残る力があれば、おそらくは皐月賞でもう少し粘りこめているはずだし、その競馬で押し切れたのが朝日杯FS。 v 平日だけのお弁当作りが リトルでもいるので年中お弁当になりました なのでちょこちょこお弁当記事書きます★☆ 自分の頑張ってる証しとして。笑 昨日の学芸会のポツたん弁当 なので「愛妻」じゃなくて「愛母」ね ねぎたまご焼き フライドポテト ミート これは夜な々お出掛けする クリストファーの仕業なのか…。 ヴァンパイアの後ろから ヒタヒタと迫り来るのは 製薬会社「シルバー・ローズ・ファーマシー」 実は、 モンスターハンターのヴァン・ヘルシング。 その孫( 緒月遠麻 )が 厳しい冬じゅう、だれもが待ち望む春。雪崩をうって一気に気温が上がり一斉に咲く味わいは、温暖な土地では望むべくもない。ここ岡崎は七口のひとつ粟田口に近く、琵琶湖の玄関口でもある。 私たちは今、ライフラインの全面依存から抜け出し、家庭で 及び滂沱の涙で、 思わずもらい泣きっ。 ラサール3年連続の制覇はならず、 見事優勝を手にしたのは、 我らが関西、 奈良代表の 東大寺学園。 リーダーの中村君の頭脳には、 コメンテーターの茂木健一郎先生も、 脱帽でありました。 (..) ? あ! 今日は赤い糸最終回です! 11時頃になったら、TVの前ば占領して 見る準備してよ~っと(@_@) みんなも準備してね (笑) それと(..) するめの調味料ありがとうございます ! 調味料がオリジナリティで お友達にはなんて呼ばれていますか? ○「苗字+さん」か「名前+ちゃん」あとあだ名で「ちー」。(麻雀デスカ?!) Q.013、教室・職場で スピッツ(神!)、柴田淳、槇原敬之、 CAPTAIN JACK、Cocco、ジャンヌ、「カルマ」あたりまでのバンプ ここでサクラの弁護をするならば、意識ではなく無意識がサクラの行動をコントロールしてた可能性はあると思います。生命は究極的には 利己的 であり、特に女は恋愛に非情です。それは種の保存を第一義に考える DNA の為せるワザであり 原JAPAN岩隈の好投と青木の4安打でキューバに連勝して準決勝進出! (日刊魔胃蹴) 前日の韓国戦は、ダルビッシュ有が初回3失点を喫すれば、打線は韓国投手陣の前に1点止まり、結果的には1-4で敗れてベスト4進出を逃したWBC日本代表。 多肥分の'憎くても愛するから'ミュージックビデオ女主人公に出て下さって感謝したが,本来先輩 トップスターになって,ネチズンの関心を一歩遅れて受ける場合だ。 当時一般人だったスターの姿は衝撃を投げかける。 さっと走ることは容貌のために整形論議が 「出てきてない、見えないヤツ」なんてのも。 日本じゃ無理だろうけどフランスF2あたりがやってくれないかなぁ。 日本のホードーも国民に向かって、全身全霊を傾けて「正直」に国民目線で、ホードーしはじめれば、勝手に数字なんてついてくると思うけどね。 みそ漉しで代用 夜も更けた台所の床にじかに座ってメレンゲ作りする その姿は、さながら 妖怪図鑑にでも出てきそう。。 その後フライ返しに変更しなんとかメレンゲは完成 あとはレシピ通りに溶かしたり混ぜたりして炊飯器にセットし 待つ 閉店間近の時間帯、なんだかとおくから「どーん」という音が聞こえた気がして 「もしやまたゲリラ雷雨!!?」と表に飛び出しましたが 相変わらずむっしりとした空気に異常なし。 東京湾で花火大会があったからその音が聞こえたんでしょうか?? そんなわけで 最近はニコニコで ポケモン の アルタイル ・ シリウス の動画を見てます。 2ちゃん の有志が作成したかなり質の高い ポケモン 。世界観もすごいし敵も強いし、新ポケもかっこいい。やってみたいがIPSとかよくわからん>< ・今日久々にテレビを見 気動車がやってきた(汗) もちろん線路内に居たわけじゃありませんけど、何やらゴトゴトと音がしているなーって思ったら、いきなり気動車が何両ものホッパ車を牽引してコッチへ接近するじゃありませんかー 踏切は割と広くて自動車も通れるのに うちの真ん前を通っていきます 仕事そっちのけで見物です それを作れみたいなんになったんすよ。 さっそくなにをするか決めよう!とか思ってたんすけど。 みんな集まろうとしようよ!! いや、うん。集まりにくいのはわかるよ。 たぶん3ヶ月前の俺だったら集まろうとしないよ! けど、集まる空気ぐらいだそうよ! Aさ 小説前半は若々しい溌剌感が心地よいのだが、その溌剌感は主人公が絶対的な孤独感を紛らわせるために薄っぺらで居心地のいい愛情を だがラストシーンで主人公は、転校する新しい学校への初登校の日にまたまた着ぐるみを被っていこうとしている自分を 武豊(サイトー) 1着(+5400pt) マイネルアラバンサ 佐藤哲(じゅにあ) 2着(+2210pt) エイシンテンリュー 内田博(きたさ 柴田善(ParkWINS-Fuchu) 13着(+10pt) 日曜京都8R 芝1200 あやめ賞 マルカシリウス 福永(ユタ) 1着 4着 そのまたお父さんのトニービン産駒は菊花賞での勝ち鞍なし こういうのって結構侮れないんですよね よってブルースリーの単勝は買えない 本命はマイネルチャールズ セントライト記念で負けたのは大いに不満だけど、常に同世代の一線級と戦って来 第4節の冒頭部分は第6節までの3つの節全体への「はしがき」である。即ち、マルクス主義者のつもりでいるが、実際は観念論に転落しマッハ主義者となっているボグダノフの言を引いて、その中で混乱させられている問題を3つに整理している。 再びバトンをいただきました。 【愛情バトン】 このバトンがまわってきたという事は、送り主様から愛されております。 大切な貴方へ・・・そして、大切な送り主様から・・・ このバトンは、愛情リレーバトンです。 なんて光栄なバトンでしょう。 (互いにこの選手だけには負けられないという 大変リスクの大きなカードでしたね) しかし、10月に行われた デンカオセーン×亀田大毅でも感じたのですが 亀田兄弟は本当に成長していますよね。 (特にボクサーとして) 若くしてあれだけ世間から持ち上げられ ま、菊池以外で考えるとタイガースは満点に近いドラフトとなったかと。 大学左右のナンバー1、法大・二神と立命大・藤原をダブルで取れたのは大きい。 清峰・今村と中京大中京・堂林をダブルで取れた(さらに常葉学園橘・庄司も)カープも大成功 8 1000万下 プレシャスピクセル (栗)中竹和也 京都 6 500万下 サマーファインデイ (栗)宮徹 京都11 エリザベG1 コスモプラチナ (栗)宮徹 内田博幸 東京 6 新馬 トーセンマルゴー (美)上原博之 東京 8 1000万下・牝 マイネルーチェ (美 魚津城の戦いがついに始まりましたが、ここにきてようやく チーフPの片岡さん が担当。よかった・・・あの人じゃなくて(苦笑)。御館の乱も撮り直してほしいくらいです…もう遅いけど…。脚本の問題もありますがそれに某T氏の演出が加わるとかなり妙なことに ちわっ 三連休&夏休みスタート&日食前夜でしたね いかがお過ごしでした? 最終日の昨日、、、 あまりの天気の良さに ほぼ思いつきで・・・ メリさんに行こう ・ ・ ・ っていうことで行っ イチロー 、“張本超え”達成! 日米通算3086 安打 目を放つ イチロー 日本 選手 最多安打 3086本「張本超え」 イチロー 、3086 安打 を達成=4回の第2打席で-米 大リーグ 日本新記録 オメデトウ! イチロー !!!ヽ(・∀・)ノ ま JリーグDivision1第23節 実はまだ試合を見ていないのですが、速報メールで2-0で負けていたので、勝てないと思っていました。 う~む。今はやり方を変えない方が良いという事か。 ケネディがいない時はケネディ さてさて、実は昨日完成していたんですが、 ベアトリーチェ様の線画が出来上がりますた(*゜∀゜*) うんうん、ベアト様って描いていて楽しいよぉ~/// これから塗りを頑張るトコです^^ でわ、一応線画公開どん ふつくしく描きたかった―… うぅ 私の中では23日~25日までがクリスマス期間なので、↑のご馳走は3日間に分けて食べます~~♪ ↑食べすぎだろっ さ~て今日はワッツ&金スマ♪ 拓ちゃん、私を癒してね~~~ あ、ワッツの掲示板に書いてあったけど、品川さんの ブログ に拓ちゃんの名前が出 ベルリンの壁とは? ファイル:Germany Laender 1947 1990.png - Wikipedia 壁崩壊20年 ベルリンで記念式典 主役は民衆、歓喜再び(産経新聞) - Yahoo!ニュース ベルリンの壁 崩壊20年式典 旧東独民主化指導者を評価(毎日新聞) - Yahoo 仕上がりもイマイチという話だった。展開が向いた分もあるかも知れないが、まだまだ終わっていない。 4着マチカネニホンバレ。東京大得意で、一旦2番手に上がったが。今回は、一気の相手強化という事だったか。 6着トランセンド。芝からのスタートが サーフが言うのでつい・・。 本当は3分だけど2分で。 にしてもキツかった。 胃なんかもうめちゃめちゃ痛い。 マスボクシングの対戦相手はこの男(このフォトは2年前のです)。 腕毛ボクサー『B・I』 ウェルター級(63.5~66.7kg)対アトム級((46.266 代表戦も終わって、J1リーグも残り3節。 てなわけで、ファンサカの 31節の布陣 に対して・・・ GK 権田 修一 F東京 4960万 -430万 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 0fp 4fp DF 金沢 浄 磐田 1630万 +270万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 4fp DF 田中 隼磨 名古屋 なかなか色付かない木の葉も、ここではだいぶ紅葉が進んでいました。 シダの生い茂る道を歩いていると、なんだかその辺からドスジャギィがジャギィたちを引き連れて飛び出してきそうです ゆっくり歩きましたが、最後は暑くなって半袖に…。 私にとっての水は道場だったり、リングだったりするんだ」 --イベントでは、長島☆自演乙☆雄一郎さんとのスパーリングの前後、ちゃんと礼をされているのが印象的でした 「一心流は、特に武士道精神を重んじている。礼に始まり礼に終わるということだね。 まあ次の日 ベガルタ の 優勝パレード 見に行った先でもまた会いましたが。 仙台 は狭い。 かなり疲れたけれど、疲れの原因は2時まで飲んでいたせいだ。終電を気にせず飲める幸せ。 明日からは気合いを入れて 師走 乗り切りたいと思います。 現在TOP画^^ 光加減で奇跡的に肌が綺麗に写ってる(笑) ちょっと青っぽいけど← この時… 獄寺(復活)コスをしていて、心から良かったと思ったね。 白色のアイライナーを所持していたから← 眉ね、眉。 んー… 写真撮りまくった。うん。 なんやねん! しかも結んだら切れました。。。 でもまだアタイ生きてます。 えーと、あと この後の駒沢公園でのパーチーで写真撮られてたのがもうあがってました。 はやい 。 短い滞在でしたが楽しかったにょーん ただ 横約2m、深さ約2m)のなかにタヌキが落ちてうずくまっているのを、清掃業者が見つけた。保護されて、とくしま動物園で2,3日様子を見た後、自然に帰されるとのこと。 12番ブロードストリート、 14番ニシノブルームーンで。買い目は2・12・14⇒2・12・14 前日のヒグラシ疲れが体の節々に残っていました。 そろそろ、コーモリの岩場にも、なれてきたのでエンジン回転上げて行こうと思います。日ごと寒さが増していきますが、コーモリ通いを続けますので皆さんよろしくお願いします。 部屋のドアを開けっ放しで寝ているのですが、 初日は、「何???誰!!!∑(゚Д゚ノ)ノ 」と、 家中、チェックしました。 カブトムシが原因と分かって、脱力しましたぁ~ お弁当は、織姫と彦星のつもりで、作ったのですが、 彦星の方、男の子に見え 自公政権は農業自給率を下げ続けてきて、昨今の輸入食料品の様々な問題を見ても、食の安全に配慮をしているとはとても言いがたいです。 一方民主党は、アメリカとの自由貿易協定の交渉を進めることをマニフェストにも掲げており 奏さん誕生日おめでとう♪ インフル休みも終わってしまって 時間も無くなってしまい 何も作ることも出来なかったので 文章のみですいません;; いつか必ずなんか作ってみせる!! なんかボカロでリクエストあったらそれ歌うとか!! そんな感じ 決めるだけだから。決めようと決めたら決められる。 そうじゃない。 「本気の高い目標」を持とう。本気のやつ。 そして本当に実行しよう。本気で行動しよう。 って、テスト2週間前になにしよっか~なんて一緒に塾で悩んでるような子が一番を 北海道って、い~な~ これも売ってたよ! きゃ~、さすがにお高い!! 芸能情報読み放題!! いつも楽しませてくれて、ありがとう~ エビ様の次はエビちゃんが結婚! 蛯原有里スピード婚! 芸能エンタメニュース ☆オードリー “勝負強い”お笑い芸人 吉田町と言えば「たたら製鉄」 まず、菅生のたたらへご案内いただきました。 菅生の集落を高台から見た風景です。 屋根で囲まれたたたらとしては全国唯一とのことです。 大正10年にその火が消え、その後修復され、国の文化財として管理されています。 ワンオクの感想や、イナズマダイジェストの感想やあれの延期や 兎に角書きたいこと沢山ですが何一つ触れられていない! 今日やっとけん ライヴ中は気にならなかったけど映像としてみると 声の不安定さにはらはらして落ち着いて見れなかったという。 今、 CNMI に適用可能な米国の移住と帰化法令で、雇用者は彼らの外国人労働者を合衆国基本の雇用プログラムに移すために 2 年が与えられます。 訪問中の合衆国の国土安全保障省の当局者は、雇用者が H2B の目的、その手段: 循環する季節の需要 Recurring 来るバレンタインデーに、「友チョコ」や「本命チョコ」、自分用のどれにでも使えるおいしいチョコをめざす。 東京・大手町を出発して静岡市の「メゾンド フリアン」へと向かう。宮脇シェフとチョコレートを味わう試食会には 仮に、来年度システムの本格的着手を行えば、完成までに、更に700億円近くもの国費投人が必要と見込まれる。 また、完成後も毎年多額の維持費がかかるほか、ソフト開発や研究費など実大な税金投入が必要となる。 システムの本格的着手の是非の判断に当たっ 歌をリスナーの胸に響かせることが出来る数少ないバンドで、 ジャンル問わず各方面の音楽シーンで絶賛されている。 今回は名曲「月になんて」の新バージョンが収録されている。 と ラスティック・アイリッシュ好きには 確保し解き 月曜日☆ 【今日のヘッドライン】 ★ 新聞 休刊日でした ★ バンコク に非常事態宣言 タイ国軍、デモ隊排除 ★ 秋田県 知事に前 秋田市 長・佐竹氏 千葉県 知事選に 本日のヘッドライン20091128 今夜のラーメン11/28 やすべえ イルミ 本日の空 091128 ランチ三寒四温のこの季節、今日は肌寒い1日だった。 しかし、ひと雨ごとに暖かくなるのも事実。 ズバリ『春の雨』と書いて『春雨』 マーボ味にしたり、サラダにしたりと大活躍な今日この頃なのじゃった。 その他の芝戦では、外枠寄りに好位差し(できれば距離短縮)の馬が狙えそ うな時は大きく勝負。京都芝は引続き内枠の先行or好位差し狙い。 【比較的ハイレベル評価】 *HTB杯:07ヤマニンウイスカー *信濃川特別:11セイクリッドバレー ちょい上手横からみる感じでしたが、スタンド席だから少し段差もあり、めちゃめちゃ見やすかった~♪ 横浜アリーナって空間が広々していて見やすいですね! ・・・・んで、上手側というのはモチロンTOMONORIさん側って事です (計算済み!) TOMONORIさんが 守りにまわって、 ショート ゲーム に頼ったスコアメイクをしてはいけません、 とのこと―。 若い世代の「攻めのゴルフ」に驚いている日本ゴルフ界。 一体、何にそんなに驚き、衝撃を受けるのだろう? 「攻めのゴルフ」なら ひとつひとつにちゃんとプレートが付けられていて、ミニミニ植物園状態。 春には花が、夏には葉が、秋には実が楽しめる。 小山さんは「 国際バラとガーデニングショウ」で大賞を受賞したこともあるすごいお方。 美樹なんて Starbucksから新しいドリンクの案内が来ました。 ハニーオレンジラテとハニーオレンジフラペチーノ です。 チョット、美味しそうじゃありませんか!!ワタクシ的には飲む前からきっと気に入るに違いないモード(なんだ?)になっております。 ちょっと前にミッキー・ロークの「レスラー」という初老のプロレスラーの生ざまを描いた映画があったが、これはそのへヴィメタル版だ。 へヴィメタルは好きな人は好きだが、そうでない人にはうるさい音楽でしかない。 オールカマーはドーリムジャーニーから買いつつダンスアジョイも応援ってかんじに2レースで3000円分買いましたが。。ふと、予想とは関係ない買い方で回収率、調べてみたぃかもなんて思いまして…いちよ毎レース731の誕生日馬 続きをみる 『著作権保護のため 披露しちゃってたね☆ 藍子さんのものまねレパートリーゎ。。。 *掛布雅之 *滝口順平 *輪島功一 *西城秀樹 *林家パー子 *ペ・ヨンジュン あくまで藍子さんゎ 好きだという事で、上手いとか似てないとかでゎないと(笑 いきなり掛布さんを翔ちゃんに 23 24 25 26 27 28 29 30 « 台風め~!! | Main | 当たり率60% » テスト終了~♪ / 2008年09月18日(木) やっとテストが終わったぁぁ~!! 今日の暗記物は技術家庭と音楽。 音楽の先生は、姑っぽい性格(吹奏楽部の顧問)と 五個も使ってんじゃねぇよ!うぜえ!! では以下ステータス。次はいよいよカントーだ! ※全員、途中から殿堂入りまでポケルス状態です。 (ただし、秘伝要員を除く) ★ レイ/キレイハナ ♂ Lv47 (捕獲:Lv5 ウバメのもり) 性格:ゆうかん うた デフレという言葉を使い、政府のデフレ宣言と歩調を合わせた格好となった。さらに政府との間で意思疎通図るのは大事なこととも白川総裁は発言した。昨日の白川総裁の発言にも景気の二番底を意識したものもあり、日銀も何かしらの対応策を講じる可能性が強まっ 杉山組はあっさり勝ち抜けてしまったらしく、既に試合終了・・・ 慌てて次の藤原選手の女子ダブルスの会場へ・・・ なんとかギリギリ間に合ったものの。。。 残念ながら、藤原選手組は敗退 と言うわけで、メイン コート へ移動 本日、メインは。。。 事務次官会見を廃止 岡田氏が意向 民主党の岡田克也幹事長は11日の記者会見で、各省庁の事務次官による記者会見について「事務次官会議がなくなることに伴い、必要ないのではないか」と述べ、新政権発足後 映画でも観に行こうということになり、本当は山崎豊子原作の映画 『沈まぬ太陽』 が観たかったのですが、最寄りの上映館である日比谷スカラ座まで行っても、次回の上映時間まで2時間以上待たなければならないということが判った時点で選択を断念。 thorn;+(/+ (/ 明日以降に届いても暫く使えないなぁ・・・ ゜+゜++.゜.+.þ+.゜ +゜+.゜þ+ ゜+.゜ + 上原美優 -3.0kg 畢生皐月プロローグ Burst just Melody ~流れ・空虚・THIS WORD~ PRIME the truth 99/100騙しの哲 earthy world マダラ蝶 哀しみはきっと over the stoic core ability +81(真ちゃんの“うーうぉい!”) endscape SHAMROCK CHANCE! 儚くも永久のカナシ 激動 1月27日:千代大海が大関昇進。5年ぶりに新大関誕生。 * 5月26日:大関武蔵丸(28)=米国ハワイ州出身、武蔵川=が、67代目の横綱に昇進した。外国出身横綱は、曙に次いで2人目となる。 うぅむ、困った。どしたらエエやろ。こんな感じで既に戦いは始まっている・・・以上、2008年の馬券勝負に向けての抱負でち 南関東遠征は圧勝した昨夏の黒潮盃SII@大井以来となる。今回は初コースで古馬との対決になるが なんか段々寒くなってきたねえ(-。-;。 天気予報では晴れるって行ってたけど、すっきり晴れないなあ( ̄へ ̄;。 晴れ!とか雨!とかの予報は当たってる気がするんだけど、「曇りのち晴れ」 とか「晴れのち雨」とかは全然当たらないよなあ。 前回BIGがお気に入りになり4回もかけた名曲『蜘蛛の意図』なんかもやってくるのでは!リクエスト随時受け付けてます) 01:10-01:50 DJ 岩瀬ガッツ 密室SHIBARI (祝Cali≠Gari復活記念!ということで密室系を特集。Cali≠Gari、ムックはもちろんあのバンド コンサートで私は相葉さんを引き寄せる力でも持っているのでしょうか(笑)そんなんあったら嬉しい限りです♪ 国立でもすっごく感動したけど、Everythingはものすごくいいです。歌の素晴らしさと、スクリーンに映される映像が最高にマッチしていて 午前9時ごろから体育館で3年の学年集会があったが、女子生徒は1人 >で教室にいた。同級生が忘れ物を取りに戻り、うずくまっているのを見つ >けた。 >女子生徒は足をけがして 前日から松葉づえを使っており、 >親が送り迎えしていた。 正直に言って 上田由岐子さん(ソフトボール)、 秋山成勲さん(総合格闘技)、 石川直宏さん(サッカー) という顔触れが、赤コーナーで名乗りをあげます。 小説家・馳さんのファンの方々も、ぜひ! 「あくにんがァでてこないィ、すぽーつゥどらまァ 薬よね」 お金は豊かにあると思うこと 和平さんは、どんなに若い人でもすごく親しく接している 福がうつる 大恐慌は、恐れて慌てると書く 自分が大事なものをあげると我がなくなる 和平さんは、自分が大事なもの=お金をあげた あげること自体が喜び 「 今日は明太子の日☆好きな明太子を使った料理は? 」 というお題があったので・・・・ 基本的に明太子の料理はなんでも好き でも一番は明太子スパゲッティ 特に昔から仲間内のたまり場になっ [sage] 2009/11/26(木) 19:51:59.35 ID:u7bhqOGz0 くぎゅうううううううううううううううううううう 6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/26(木 けいおん、ハルヒ ネタ・・・MUSASHI、アキカン 167 以下、名無しにかわりましてVIPが 今のキャリアの吉橋選手にとっては勝ち負け以上の意味のある物を得たんでないかな??かなり良かったし 試合終盤になるとあれよあれよで退場していく選手達。そんな中で最後に残ったのは棚橋選手とTAJIRI選手。そして、ラストは 4着馬にするべきだったorz 伝説の新馬戦 1着 アンライバルド 皐月賞1着 スプリングS1着 2着 リーチザクラウン ダービー2着 きさらぎ賞1着 3着 ブエナビスタ 桜花賞・オークス・阪神ジュベナイルF・チューリップ賞1着 4着 スリーロールス 菊花賞1着 (しかも県北) そりゃもう、道路事情は悲惨です o(TヘTo) くぅ 国道は1本高速道路は最近やっと南のほうにちょろっと出来たけど、繋がってないんで、全然意味が無い(オイラ、免許取った時、高速道路無かったんで、高速教習やってません><) しかも 道路沿いの植木がこんなに伸びてしまったので高さもブロック塀の高さに切ってしまおうと思います。木の種類は「 タイワンレンギョウ 」ですが、低木といいながら3m以上にもなります。 こんな感じになました。急に北風が強くなって雨になり 輸入車初のエコカー減税対象ということで、約100万円もトクするとあって、1405万円はむしろお買い得という話もある。 メルセデスからスマートまで、大磯Pに並べられた試乗車。当日はあいにくの雨。 盲目的に地元で有力な自民党議員に投票する時代は終わりました。 自らが責任を持って、投票しなければなりません。 先般行われた東京都議選挙は、投票率51%で、『かなり高い投票率』と言われました。 私はその事が残念でした。 二人に 初当選を果たした。 14日に31歳で初当選した熊谷俊人・千葉市長らに続き、全国で3番目に若い市長の誕生となる。 小泉元首相は告示前の14日に街頭演説で、告示日の21日夜にも蒲谷氏の個人演説会で、旧自治省(総務省)出身の蒲谷氏の行政経験を挙げ すでに映画の世界では、「ザ・コーポレーション」「ザ・バンク」など、 おカネの世界の異常さを指摘する映画は、たくさん公開されていますが、 あまりに堅苦しいか、ドラマチックになりすぎていて、ヒットしない。 ものね ■タバコ増税500円じゃ済みそうにない 吾妻厚生労働相「「たばこ税欧州並みに」600円を想定 タバコ税増税です わたしは賛成ですけど、他の人たちはどうなのかしら 意見が真っ二つにわかれそうです 逆に税収が減るとか言われてるけど まず見ない所です。合併にタイミングを合わせた時期に建てられ、旧庄和町民へ決め打ちの看板のようでした。 *春日部市の<日本一の子育て>の、子育て応援キャラクターがクレヨンしんちゃんになりました(旧庄和町役場で)。 もう、合併後4年もたち JUGEMテーマ: グルメ たまたま、 南アフリカ産のワイン を入手。 ラベルに象の絵が。 日本ではり付けたシールには 南アフリカ共和国の国旗が 黒、緑、黄の 3 色 が上から並んだのが、ANCの党旗。 国旗の中に、この 3 色がはいっています。 ゴール前猛追して来た オウケンブルースリ を鼻差凌ぎ切り 5位の8歳 エアシェイディ よく頑張った! 上位3頭のうち、2頭が国内牝馬♪ そのぶん男馬達には、もーちょい頑張ってほしかった気もするが・・・(笑) 本来の実力的にはNO.1 新型インフルエンザ問題、今日ある人からこんな話が… 豚 万が一重篤化すると問題があるので、あまり感心はできない話ではありますが、 その一方では納得できる部分もあるかなあと思います。 昔、 はしか は早いうちにかかって免疫を作っておくとか 以外にニカッって笑った歯とか可愛いよ。 あれ?感想ないじゃん(笑) まあいいか。 次は何を観ようかー。また、ナーンも考えずランダムに選ぼう。 そうだ、『小ぎつねヘレン』も借りてた。早く観なくちゃあ・・(←ほら、意味なく追われてる 笑) 今度は 江戸時代には、 江戸の庶民にとって富士登山が大ブームでした。 山梨県の吉田が登山の表玄関として、 宿屋など大繁盛したそうです。 私は民俗学や歴史も好きなので、 江戸時代の富士登山につて、 特に吉田の役割について興味を持ちました。 脛骨骨折と同じレベルで腓骨の骨折を生じますが、介達外力では回旋力が加わり、脛骨骨折とは異なる部位に骨折がみられることがあります。これを、Maisonneuve(メゾヌーブ)骨折といいます。 腓骨骨折は比較的癒合しやすく みんな ヾ( @ ⌒ー⌒ @ )ノおっはっよ~う 今日もおいら達の所に来てくれて どうも( o ^●^ o )ありがとうございま~す 昨日も沢山の 愛と コメントをo( * ^▽^ * )oありがとぉ おいら可愛いと言われると走召御機嫌 数少ないおいらへ 「東武伊勢崎線歌」 その2 「菖蒲園にも/しばらく行かぬと窓外に眼をやる 「どこでも/いいひきふね」は、この力に身を任せた二行だ。「いいひきふね」という言い方が可能なのは、文節同士の関係性の曖昧化、文脈の曖昧化の力に 態 わざ と身を任せ 春の七草のひとつ、ホトケノザの花で、プチ花見しましょ♪ そして、いつもの広場へGOO☆ 気持ち良い日和に、ミックも楽しそうに走ります♪ 今日もマル&カイは、決まってますな☆ どんな服を着ても似合うよ~~~~~ でも、本人(犬)の気持ちは 秀ぴちは最大で5時間の時空越えを体験している。 皆さんも時空越えをマスターして ジョン・コナーをターミネーターから守りましょう。 さて、ちょっと言わせてもらいますよ。 前回の記事 で秀ぴちが披露した素晴らしい加工技術を 皆さんは華麗にスルー ここからホワイトカーペット。初出演の芸人オンリー。 囲碁将棋 医者と患者のコントの入り。 「関ジャニね」 「今しかなくね?」 「イッサやるね」「何でいきなり小林だよ」「小林じゃねえよ!」 忍者 チャンジャ、満点 レッドカーペットの前説ずっとやっ 人もいるかもしれないが… 考えたら、今年は若手騎手によるG1の大波乱が多い。NHKマイルCでジョーカプチーノを駆って制した藤岡康太、菊花賞をスリーロールスで勝った浜中など、いずれも人気薄ならではの思い切った騎乗が功を奏した。 よく考えたらどうだ?と自分に言い聞かせた したら・・・・ 頭に浮かんだこれが。 九里きて、九里行って、九里戻る。 朝日輝き、夕日が照らす。 ない椿の根に照らす。 祖谷の谷から何がきた。 恵比寿大黒 名もない姿とそのご両親の思いにも感動します。 確か質疑で田中社長様が話題にされてましたが、将棋の素晴らしさを「感想戦」に見いだしてしまいます。 羽生名人は、将棋の負けは実にシビアで、一切の弁解もできないし他人のせいにも何のせいにもできない ワンホビ9 寝坊しましたorz 起きたら既に6時50分だったんですよ! 始発で行こうと思っていたのに、これはなんたる失態! それでも頑張って現地にたどり着いたのが7時45分頃。 なんだか、来春からは大変なことになりそうだ。 E師匠(25)ともお話。 真面目な話から打って変わって、忘年会&S氏の送別会の打ち合わせ。日時を26日19時30分からに決める。早速ポスターを作り全館に配る。…って アイオンcβ終わってしまいました(..ショボーン… さて最終日は何してたかというと… Lv17~19あたりのPT必須クエを、cβ最終日で一気に消化してきました('-';;; これで心置きなくcβ終了を迎えることが出来ました。 朝、末娘の熱を測ってみると平熱まで下がっていた。 頑張って寝てたかいもあったのか2日間で治ってくれた。 いろいろ帰る準備をし、庭になっていたキンカンをお義父さんが子供たちと一緒に採ってくれて、それをいただき、10時過ぎに出発。 ほんとは日記に描きたい事沢山あったのに・・・! 00の感想もかなり迷ったんですが・・・19話のサジルイから20話のライアニュと、みんな男泣きな感じで自分もわっ!となったので・・・。 に、逃げます。 最終話まで感想溜め込みたいと思います・・・。 そして、今日、日本近海でもその姿をまた見るようになりましたね。 しかし、それだけに、 失われて戻ることのなかったステラー海牛のことは悲しい話です。 とても悲しい話です。 (通勤途中に読んでは書いてたから 彼は人見知りであるがために”すき間”が耐えられないんだろうなと思わせるような間を持っているんだよね。くい気味のすき間を埋めるようなツッコミが新しい。春日はどーでもいいんだけど、これからのオードリーは若林の腕にかかっていると思う。 内容は、いわば酔流亭の亀井静香論である。雑誌は年内には完成するだろうから、それに合わせてこのブログにもUPするつもり。他のふたつについては、 2日 と 5日 のブログにすでにUPしてある。 (直江津の街中で) 30日の午後は 波は今後しばらくはありそうです。 明日は今日よりも気温が下がり、曇りがちなお天気になりそうですが、 波はありそうなので、11月最終日曜日も楽しめると良いですね 天気図、衛星写真、台風情報 - 気象庁HP 一方、佐藤勉国家公安委員長は同日「すべてが(全面可視化に)集約されるとは思っていないが、当然検討課題であり、警察としてどう対処するか考えなければならない」と違いをみせた。 ■国会審議かぎ かぎを握るのは国会の動きだ。 ひたぎさんと翼さん!!! 制服が難しかったです。 スタッフさんの実況ブログをずっとリアルタイムで拝見していましたが 身につまされる思いでした…。 なでこスネイクは、神です しかしながら、動画に繋がりません~ ( ´:ω:`) もしや まだウールコートではなくスプリングコート(トレンチコート)で出勤しています。 そういえば、 先日の日記 にかいたお祝い品えらびなのですが、結局本人に希望を聞いても”なんでもいい”ということだったので ここ数年は“春の歌”といえば、「さくら」を取り上げたものが多い。 今年でいえば、レミオロメン「Sakura」、CHERRYBLOSSOM「桜ロック」、矢島美容室「SAKURA -ハルヲウタワネバダ-」あたり。 しかし、“春”そのものを感じさせてくれる曲はあまりない。 クロウ~飛翔伝説~ * クローサー * 黒水仙 * けものがれ、俺らの猿と * コーヒー&シガレッツ (未鑑賞 サッカー * サンダーバード * 三人のエンジェル * シークレット・ウィンドウ * 幸せのレシピ * シカゴ * シックス・ストリング 広瀬さんの 演技 は渋いし作品を理解してくれているからか コミカル さも忘れない さすがといった 演技 でした。華蛇姫の キャラデザ がまた良くて 伊藤 さ 銀魂 第49話「 アカギ ンタマ」part7 銀魂 最終回 「世界の中心で愛と叫んだ マダオ 」其之 ちょ、ガーネットSはカスリもしなかった。前半3ハロン32.7は昨年のスプリンターズSの前半32.8よりも速いんだから 18:45| susuのほんまに当たらん競馬予想 | Top↑ 2007年シンザン記念予想 今年のシンザン記念は10頭立て。朝日杯FS2着 うまいいいいいい お二人が一生懸命作ったりんごたちは、 おいしさがあふれていましたヾ(=^▽^=)ノ りんご畑からの眺望がまた、最高! 美ヶ原・霧が峰を望むことができます。 ご夫妻の粋なはからいで、 ロケーション抜群のりんご畑で のだめも「フィナーレ」か!? え 何?? そんな一般向けのお呼びじゃないって??? それは失敬 じゃあ もっと出せって? しょうがないなー 「 おおかみかくし 」 これなんかどうですか? 竜騎士07 やKONAMIが関わっ 「ねー!美味しいわよねー! さわこちゃん、いいお嫁さんになれるわよー!」 「……!えっ、お、お嫁さん…!?」 「うんうん、なんなら、うちにお嫁に来ちゃってもいいわよー」 「…え クラス写真の焼き増しアルバムから、 特に可愛い写真 パレオは撮ったことのある湯の入沢橋梁で上りパレオを初撮影しました! 第15話は湯の入沢橋梁で上りSLパレオの1回目を撮影♪ おぉ!寒いから白煙出してるじゃん♪ あらららら~。黒くなったけど薄いね。 やっぱり煙は望めないことを確認しました。 出口調査 や取材を基に判断した。 4期務めた 藤田雄山 知事(60)は引退を表明し、新人5人による知事選となった。湯崎氏のほかに立候補していたのは、学習塾経営会社社長の川元康裕氏(42)(無所属)、前県議の柴崎美智子氏(54)(無所属) だって面白いもんw 一日中やってましたw今21ですw最初WI-FIつなげられなくてあせったけどストーリー進行で 出てきたのねw 現在ダーマ神殿ですwその前のメタルスライムが出てくる場所でずっと狩ってましたww あと、過去の勇者さんがくれる装備が nhk_radio1 22:44 そろそろやきうネタが終わろうとしているかと #nhk_radio1 22:48 なるほど。現地音声で聞いてたんですね。RT @ cat_house : そうそう。うりっしゅはヤンですw フランス語 読みだと ウルリッヒ はウリッシュで そのお酒が美味しかったこと。 主催者の腫瘍内科医にもそして小倉医師にも、そして私?にも、それぞれ信頼して支援下さる親衛隊?がいることを確認出来た。 有楽町でランチをとり、『余命一ヶ月の花嫁』を観た。長嶋千恵さんの訴え 後半40分を過ぎてから、田代とダニーロが決めてるのも、まぁ何て言うかね・・・さすがと言うべきか。 2-1ガンバ辛勝を期待してたんだけど、残念です。 いつもなら、 悲哀漂う西野さんもステキ とか言っちゃう私だけど 昨日のお散歩トレーニングは朝のうちに早々に中止を決定しました。 天気予報通り、1時前には雨が降ってきました。 今度のトレーニングは8日火曜日の基礎トレーニング。 時間は10時です。 おすわりを基本から行います。 ただ、座らせるのではないですよ。 2009.12.05 sat インテックス大阪 の本日の 『大阪モーターショー』 が終わり、 島の中が静かになった午後7時過ぎに咲洲 (さきしま) に入島して、 コスモスクエア駅のタク乗場でポツンと、 古いのにニュートラムと地下鉄からのお客さんと 往復道中何度も頭ヨギリながらもの首都高 大泉を降りず練馬まで行ってしまい、まぁいいしと都内走り ホントメチュクチャだよ東京 道は狭いしカーブでの信号 飽き 気持ち悪ぃ~と笑いながら エンジン唸り縦揺れさせながらスムーズに飛ばす どんな車でも 溶岩プレートの上は相当高温になっていると思われ、食べている最中も常に煙が出たりしているほどです。ペッパーランチの鉄板の2倍くらい熱が続いている気がしました。 200グラムのハンバーグ、じゃがいも、ブロッコリー、にんじん、エリンギ。 でも、お菓子作りの師匠である友人の愛子ちゃんによると、 お菓子作りの基本は、 「正しく計ること」「こねすぎないこと」 だそうです・・・。 はは・・一回こねすぎて 米粉ドーナツを失敗した過去 が蘇る・・・。 そんなお菓子の師匠 首都圏外郭放水路は国道16号の地下約50mに建設された延長6.3kmの地下放水路 各河川から洪水を取り入れる流入施設 明治神宮 花菖蒲 2009年06月08日 第29回スポニチ山中湖ロードレース 2009年05月26日 銀河鉄道999 松本零士 メーテル電車に 19:33 早起きは三文の得(徳?)というけど早起きしたらお出かけする時間がいっぱい出来てお金使っちゃうからぜんぜん得じゃない。 19:34 お仕事再開する。 19:36 うそ先にチェルの再放送観る。忘れてたの思い出したの。 東京モーターサイクルショー・この1台(BMW) BMWブースが盛況だったね。 ひときは注目を浴びていたのが、このHP2/3の三兄弟だった。 スポットライトを浴びて、その存在感を示していた。 HP3だったかな? 空冷フラットツインながらDOHCのシリンダーヘッドを 文句が重なり・・・ 片方はしゃくりあげてなき始め・・・もう一方はいたって冷静に対応している・・・ その温度差は、しゃくりあげている方に油を注ぎ・・・ う・・・ん。喧嘩両成敗がモットーの私も喧嘩に途中で気がついたため状況把握が 兵士達の戦意のさまたげになるとして、 兵士達の結婚を禁じていたと伝えられます。 キリスト教司祭であったウァレンティヌス[バレンタイン]は、そんな若者達をあ われみ、こっそりと結婚をさせていました。 しかし、それは明るみになり それにしても綱海、良い奴だなあ。 アフロ様、いや照ちゃん。今日でお別れですか。ゴッドノウズの勇姿、目に刻み付けましたぞ。 いよいよ吹雪は復活するのか。風丸は、そして半田はもう出ないの? イナズマイレブン この日、実はキャンディキャンディの作者である“いがらしゆみこ”さんにお越し頂ける事になっていて、黒光さんも北条さんも昔からファンだったという事で 札幌9:55発の列車は、途中の石狩当別駅行きとなっていて、まあ大体近郊路線とし また、そのゴールを達成するための「戦略的な見地から」予防接種回数を「原則」1回とすることを提案します。例外として 6 ヶ月から 9 歳までの小児を 2 回接種の対象とする。要するに、私個人の見解も以前のもの (1 回か 2 回かはデータを見て決めるべき)と 観ようと思っていた映画の狙っていた時間が すでに全席埋まっていたので急遽、観ることにした『 東のエデン 』 趣味タイムの充実のために映画を観る第二弾!! アニメは観ていましたけど 「映画館まで行くのはちょっと~」と躊躇いながら 上映時間は調べ 戦いになりましたか… ここでバックにマリナ様の歌がきちゃいましたよ!!(汗) あぁ…何だか妙にテンションが削がれる感じで…(苦笑) 読まれる事の無い手紙を一人地味に書いてるしww 戦場の中で生きてきた刹那と自分の“平和”を願う気持ちは同じ 釜山の慶南競馬公園 に視察に行ってきます! 小倉競馬場と釜山慶南競馬場公園が姉妹提携をしたという話題は 以前番組内でもお伝えしましたよね☆ 7/19に行われた博多ステークスは姉妹提携した記念競走にもなっていました! 小倉競馬場 妄想族 のレイさま!!! ありがとうございます♪ ●ルール● ・3日以内に書く ・嘘偽りなく ・アンカー禁止 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く ・書いてない人には罰ゲーム ■回す人5人 House of creaelsa ☆ creaelsaさま 風前 昨日は夕飯も早かっただけに、夕食後の薬も早めに飲み、眠剤も早めに飲んで、少し早めの就寝としましたが、昨日は頓服のお世話にならずにグッスリと眠ることが出来ました。良かった~ 昨日も つるのおと を聴きながら眠りにつきました。でも 自分ではそんなによく思ってないのに(本当はワインレッドの色をした携帯が欲しかった)余りにも ちょー背中が寒いです(((( ;°Д°)))) 風邪かなぁ~~~~?? 風邪きたかなぁ~~~~これ。 てか唇にまたヘルペスできたっぽ~~~~~い。 弱っ 試合があったら乾燥残したいとは思っていますが。 1日目。大注目の バルセロナ - インテル は2-0で バルサ が快勝した様子。いくつかのレビュー記事を見ると、内容でも圧勝だったみたいですね。しかし、 アビダル は怪我で間に合わなかったんじゃない 89.968点 --8位/ --65人 [3283-49] 『カレーのうた』/ 保坂(CV:小野大輔)・チアキ(CV:茅原実里) 88.092点 -15位/ -179人 [3338-06] 『おいしい☆トマトのうた~ロマーノ~』/ イタリア(CV:浪川大輔) 80.620点 --5位/ --14人 [3283-38] 『逃がし ■ 石井研堂 『 明治事物起原 2』 ちくま学芸文庫 ISBN:4480083626 目次 凡例 第二編 法政 部 国号と元首 始め 囚徒を 写真 する始め 囚徒教誨の始め 囚徒の手業 司法 保護 記念日 十字式監獄の始め 集会条例の始め 社会問題 研究会 新 社会 ■ 夜明けを求めて / The Herd (Phillips / 日本ビクター) 大衆芸能には「見た目の良さ」、つまりルックスが大切なのは言わずもがなでしょう。ただし、それが所謂「アイドル性」に結びついた時には両刃の剣です。 てんてんは基本的にはあまり甘い物を好んではいただきません。 全く食べられない・・・ということもないのだけど、でもスィーツか辛いものか?と言われたら 辛いもののほうが断然好きかな・・・。 みたいなこと言われた 奨学金担当の先生かわいそす (´;ω;`) あとはなんか気持ち悪い色したジャンバー渡されて終了したよ ティッシュ配りっていかないといけない雰囲気ですか?^q^ 面接練習とかしたら人権講話へ 人権の映画みたよ 「夕映えのみち 自分が車を運転することなんて イメージの外にしかないないので、 描くことが出来ない訳です。 では、どの様にして ハヤシはセルフイメージをあげて来たのか? 気になりますか? では、次の記事で、 そのノウハウに触れたいと思います。 そのラインや全体の表情からヒントをもらいます。 加えるリースと引くリース。 シンプルなものほど何か語ってくれるようです。 冬枯れの樹木から気づかされること、感じること・・・そんな壁飾りのひとつです。 青い彼岸花発見! こんなのあったら見てみたい…。 白色や黄色の彼岸花ですら見たことないのに……。 il||li _| ̄|○ il||li ついでに… 青い彼岸花と中秋の名月……… もどき。 いつのまにか谷選手も30代。 福岡国際でのヒロインは母になり すべてにおいて福見選手を上回っているということになる。 福見選手の悔しさは伝わる。 彼女も当然48キロ級での世界戦参戦を熱望していただろうから。 エリュアール、ネルーダなどの詩もたくさん翻訳されていますし、これらの詩人たち──ほかにピカソなどもありますけれど──それぞれ彼らの生涯と芸術につい 大島 高村光太郎とか夏目耿之介などの訪問記事を取りに行ったりもしたよ。 アジ・・・ » 勘違い(BlogPet) 2009-12-07 11:34:14 Theme: でーちもブログ きょうみるきーは、勘違いするはずだったの。 *このエントリは、 ブログペット の「 でーちも 」が書きました。 Permanent Link « 駄目だこいつ めだかボックス一巻やっとこさ買えた ジャンプの学園モノならこんなもんかなあっつー感じでした! チェックシート云々のくだりは面白かった ■ ファンタボー2日記 Lv20の敵も50の敵も経験値がそれほど変わらず、おかしいと思ったらレベル差に応じて経験値が 永田町の政権与党に鳴り響く、最終決戦の場で、 代表質問を行う機会を得ました。改めて感謝申し上げます。 私たちの日本は今、大きな転換点に立っています。 世の中の有り様を抜本的 に再構築せねばなりません。 「社会的公正」と「経済的自由」を 報道するメディアのプロパガンダに決してだまされてはいけません! 沖縄県民の本意は、県内移転であり、それなくして沖縄の経済は成り立ちません。 (永田町駅下車6番出口)徒歩3 分 地下鉄千代田線(国会議事堂前駅下車5番出口)徒歩5 分 地下鉄 自分だったら通りすがりの人にもやっちゃいます・・・」「エンドレスタワーもいいけど名無しいきたいなぁ」『バンシーに2kヒールplz]って言い方がやだなぁ。 それの友達はヒールplz]とか座ってr』 *このエントリは、 ブログペット の「 てぃしー 」が書き 思いがすごくあらわれていて とても好きです。 ガー4は、一人ひとり フレーズ を与えられていてそれがどれも ぴったしでいいね。 特にこの曲はほんと素晴らしい。 真野恵里菜 Love & Peace= パラダイス 三浦徳子 経塚泰誠 大久保薫 MJ もさっき見 まぁほんと15分くらいで終わっちゃったんだけども(笑) ゆきちゃんとは11時半あたりに合流しました♪ 先月一緒に鞆の浦観光をした時ぶりの再会です。 ブッキーなんで何もしないのが一番デス…。 そしてゆきちゃんは帰っ 本日のお昼は 横手焼きそば よ~く見ると 横手風です。 ほんまもの食べたいなぁ JUGEMテーマ: つぶやき。 2009.11.05 Thursday 12:48 | posted by ムコ殿☆かいさの倉庫前に ビニール袋その他が 山積みになっている場所がありまして。 そこは屋外だけど 屋根があり雨はしのげます。 だもんでニャンコ先生が住み着いております。 当然懐いておりませんので 人を見ると一目散に逃げ 1月21日(日) 競馬予想結果 小倉11R 太宰府特別(4上1000万下・芝1800 もう3コーナーを回ってる頃には負けを確信 させるに充分足る走りで、次の休養明けまでもう走る事はなさそうです。 カネトシツヨシオー 政府税制調査会は8日にも 改正案の骨格を示し、来週中に税制改正大綱を策定する方針とのこと。 そんな中で、政府税制調査会は条件付きでグループ企業の法人税制の見直 しを検討している。現在、連結納税していない企業グループの親会社が スタイリッシュな水槽を掲げながら、全く お恥ずかしい限りですが、水槽の縁に取り付けることしか思い浮かばず。 そこで、今年の初買いしたアクアグッツは、このステンレス製S字型フックです。ホームセンターなどで入手可能です。 この鏡花水月のリクオを攻撃するには、それこそ全方位攻撃とかしかないんじゃないですかね。 さらに、畏れを断ち切ったリクオはいともたやすく白蔵主の“槍(だきに)”をコナゴナに。 最終的に勝負を決めるのはパワーや素早さ、術ではなく T氏、メーカーさん感謝したいと思います。 ありがとうございました。 @西七条の町家(京都市)(夏と冬の実測のまとめ) 土壁と鋼鈑サンドイッチパネルによる外張り断熱の実践。 ヒアリングや 分析結果を元に、壁断熱強化型、蓄熱性等の効果を 全職員にマスク着用を義務付けました。じゃあ、園児たちはどうだったでしょう?ぜんぜん怖がりませんでした。 保育園に立ち入るすべての人のマスク着用が義務付けられたとき、ある保護者さんがマスクをつけないで入ってきました。マスクの着用を求めると 8位の帝京大学に30秒ほど遅れて9位の中央大学、さらに20秒ほど遅れて日大と東洋大が10位で並走とい 箱根駅伝・復路 (川の果ての更に果てに) 最後は9,10区で連続してリタイア者が出てしまうという残念な結果になってしまいました。 5月1日がお休みで、前半は飛び石連休。 1日会社行って、1日お休み・・・ 普段 私とダーリンのいるラッパ隊は打ち合わせだらけ~(>_今日はものすっごくいいお天気で、 入学式には最高の日でしたね。 今年は桜が咲いてから雨が降ってないから、 桜もぎりぎりもったし。 かわいい子どもたちがたくさん入学してきてました。 最近、 ジム→スタバ の流れができつつある私。。 いつも通り、 楽しくやってますよ~♪ 7月末、我が家の梅干もついに「土用干」しました。 今は乾季なので、 何も日本の梅雨明けを待たなくても 良かったみたいですが ちょっと減塩で作った方は、 あっという間にカビたそうです。 我が家はセーフ。 シールド 77 アクティブ 周りにある敵方の防御力を増加させるボプを解除させる。 一時的に敵方の防御力を減少させて防御力を増加させるボプをくぎ受けるようにする。 エルレメンタルマスター スキル人 習得 レベル 習得タイプ スキル效果 弁を振るって自らに党の再生を委ねることを訴える議員のひとりやふたり出てこなくては、まったく先行きはおぼつかないと言わざるを 克也 ネクスト官房長官 直嶋 正行 大 臣 副大臣 ネクスト総務大臣 原口 一博 黄川田 徹 加藤 敏幸 ネクスト外務大臣 鉢呂 進路を進めていることが報じられておりました。 予想される進路は紀伊半島南部へ上陸し伊勢湾を通過して北陸から東北地方にかけて本州を縦断する公算が高いと予報されておりました。 紀伊半島上陸となれば、我が知多半島は「台風の東側」に位置することから ユッキーナ送別会の二次会はカラオケ。 最後にユッキーナがサザエさんを歌って、みんなのテンションを下げてしまったのは言うまでもなく(笑) テレビで流れてる曲は2番だってのも初知り。 ぐっちーはやっぱりウマい ホレボレ。 きっしーはホント 9時を過ぎた辺りから 団体さんも来始めて賑わっていました。 現地はかなり冷え込んで 飯盛山の西側にありお昼頃にならないと日が当たって来ないので 塾の復習をチョコっとして午後9時半に就寝~~~~ すごくね??? 水泳大会の練習は一週間とはいえ、スゴクね???? 私も夏休み中は、午前4時半起きだけど… 長猿、忙し過ぎじゃね???? 水泳の練習が終わったら、エレが終わっ あれ見た時、このチーム勝つかも って思ったら、やっぱり勝ちましたよ。 先日ブログにも書いたけど日本航空石川も、ずっとそんな感じだったのよね、リードされてても同点の時でも。 まあ、プロも同じようにってはいかないだろうけど 2009.10.30 MINAMI WHEEL 2009 キャプが2006年に出た時ぶりの、ミナミホイール。 家を出るまで、802を聴いてました。 グラカラがやってるラムダッシュのCM、2回ぐらい流れたな。 ビッグステップで、ぼんちゃんと合流。 1バンド目をグラカラにするか 残り54時間のうち、6時間は飲み会、8時間は大晦日の正月特訓(日本語としては変だが間違ってはいない)、1時間は正月特訓準備で潰れるわけだが……。 抜き出し時点での記事数はこんな感じ。ただし、これを全て「振り返る」で使用するとは限ら 神職は本殿に戻っていきます↓ ↑これにて行事は全て終了です(午後4時10分頃)。大的も素早く片付けられて、まるで何事も無かった様に静まり返る境内でした。 さて、今年は3ヶ所の節分行事に参加しまして、合計12袋の福豆をゲットしました!たくさん取れ やっぱり MPEG2 エンコード の パラメータ 設定が間違っていたのか。。 # 23:55 これで寝られるなあ。 # 23:56 ノートPC、シャットダウン… # 00:06 寝るか [ SH903i ] # 00:09 はなみずく [ SH903i ] # Automatically shipped by LoudTwitter 00:11 黄色くなり始めて間もなく地上部が枯れます。 いろいろありますが、 いちばん鮮やかに赤く染まっているのは このハツユキカズラかもしれませんね。 真っ赤っかです。 これは狂い咲きのシバザクラ。 今日は少し暖かい。。。 つい先日 デイ・・・と思って映画館へ出掛けてみたのですが、 そうか、今日は1日、ファーストデイだった。 おまけに春休みときたもんだから、映画館には小さなお友達が アフリカ戦線で左目を負傷したシュタウフェンベルク大佐は、“良心”と“忠誠心”の葛藤に悩ん (マイケルが神だと気づくのはこの後・・・) だから、チャゲアス解散のニュースには、 ダイナマイトしょんぼりでした。 きっとチャケ&ヤスカもしょんぼりしていることでしょう。 ノブ&フッキーだって、しょんぼりしていることでしょう。 これはちゃ~んす!(/□∇□+ キラリ 結果・・・空回って何もできず。(/o\) イヤン!! しかし次節のオランダリーグ第7節、ついにベンチ入り。 そして後半から満を持して投入。 念願のプロデビューですよ! 結果ですか? ・・・空回って何もでき 鋼の錬金術師 ・夏のあらし! ・ヘタリア ・ミラクル☆トレイン ・こばと ・ファントム ・生徒会の一存 ・とある科学の超電磁砲(レールガン) ・とある魔術の禁書目録(インデックス) ・ソウル・イーター ・かなめも ・咲─saki─ ・狼と香辛料 ・テガミバチ 昇格までのあれこれをフローチャート?風に書こうと思いますw 昇格前夜、帰ろう帰ろう思ってたら、ベネ使いのOさん来店、そこから天下人同段ガチスタート ↓ 苦手意識からか開幕2連敗。天下人ゲージがスズメの涙になるも、そこから盛り返す 帰ってから友達に見せたら 「わ~きれいなしゃくなげの花」って言ってくれたのが幸い♪ 「これがシャクナゲの花か!」って知ることが出来 それ以来、シャクナゲの花は僕の頭の中にinputされた。 その時のしゃくなげの写真がこんな感じ もしくは日曜でもG1がない日がいいなぁ。 難しいけどね☆ヽ(o_ _)oポテッ 年度内は1勝できるかどうかだよね(ノД`)シクシク オープンになってほしいんだけどなぁ(*´∀`)アハハン♪ ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! 怪我なく頑張っ 米オラクル、Fusion Applicationsを2010年に市場投入 - @IT via kwout Oracle OpenWorld 2009 San Francisco中の10月15日(木)朝に行われたラリー・エリソンさんの基調講演では、この記事に代表されるような コミュニティ の評価が それにしてもなんとも薄っぺらい嘘ですな! まあ、どこまで足掻いてくれるか楽しみだ~(≧∇≦ 対決の構図を決めるだろう双方の武器。 神林側の朝倉父データ、朝倉側の機密費買収疑惑。両方が振りかざせば、勝敗は明らか。 あー 18歳の時にサンタナのステージに呼ばれたこともあるっつぅ、 第51回グラミー賞でキャリー・アンダーウッドのギタリストとして登場、 マイケルのミュージックディレクターが、そのグラミー賞での彼女を見て 「THIS IS ITのバンドのオーディションを受けに来 めみんサン、ついに体調崩しました 旦那クンのお風邪がチョット移ってしまったよぉです。 でもそんなにヒドクなぃので気合いで治します!! 薬も飲めないしさ とりあえず、早く寝ろってね。 はぃ。 ぉやすみなさぃ 今回は前回に比べるとヤジは比較的少ない また、 上原も言うように 、甲子園での阪神戦だと思えばそんなもの。 攻撃中にもテーハミングの鳴り物するのがうっとうしいけど ◆テレビ放送 WBC準決勝 日本vs韓国 TBS 19日午前11時50分~ 生放送 実況 但し、シートの硬さを除く… 米沢で降りたのはこれが三度目でしょうか。天地人で盛り上がっているようですが、NHKは見ていないので華麗にスルー、お昼のお目当て、牛タソを平らげて終了。 直江兼継は、関ヶ原で石田三成と手を結んだ(せざるを得なかった面 19日 春爛漫の4月18日の一時です。健康登山、水辺の散策、菜の花を愛で香りに浸る、桜花を愛でる、・・・、の出来る角田山とその山麓の上堰潟公園の一コマです。 山登り 菜花の中で 桜見す のどかな春の 麗しき時 角田 お会いした後に本などで確認すろようなかんじでした(~_~;) 有名な方では、、、、、、、、、、、 平岡悠太さん、山本太郎さん、山Pさん、小栗さん、成宮さん、 速水もこみちさん、黒沢敏雄さん、松田龍平さん、翔太さん ん 生態系のバランスが常に適切に保たれていることが必要だ。もし生物の種類が不足すれば、食物連鎖の鎖が切れて、物質循環の流れが止まってしまう。 生態系を構成している生物のうちの、一種類が少なくなりすぎると、その生物を餌にしている種類の生物も減っ ある程度距離があった方が良さそうに見えますし、このレースは同じ馬が好走を繰り返すリピーターレース。 ブロードは能力的なものはおそらく2番手に位置づけても良さそうですが、体調面がやや心配。 前走が走りすぎた感があり 『信長解体新書』が新装版で出るらしいです。 鋼の錬金術師の作者が昔イラスト描いてた本で、 敦盛も舞い方が載ってる素敵な本だったのですが、 品切れ重版未定だったんですよね。 新装刊!! 戦国ブーム万歳!! この本の何が良いって 5ヶ月に入って戌の日を調べたら11/25は既に終わっていてΣ(T□T) 12/7の今日、ラストチャンス!! でも、来週の月曜日にダンナの代休を当てて6ヶ月検診に一緒に行くので 今日は休みが取れませんでした。 函館に住んで2年半。 「フーミン」の愛称で知られるタレント、 細川ふみえ (38)が、元不動産会社社長の夫、遠藤久人氏(46)と、今週中にも離婚し 「男闘呼組」のメンバー・ 成田昭次 被告(41)=本名成田昭二=の初公判が2日、東京地裁で開かれ、同被告は 瞬間 背伸びしてました! って事は バンザイ体制 出来てるってことです! 余りにも自然に 余りにも普通に 患部が緩和されていて驚き! お盆前に もう1回通い お盆中も首や腰に 痛みは有る物の ラフウォーターの琵琶湖で 4日間も釣りが出来ていた。 昼間カラ友とカラオケ行って昼間っからたぶん酒かっくらい 90年代メドレー歌って そのあと夕方からDREAM11ですよ! ひゃっほー♪ 青木対ハンセン楽しみだー! フェザー級GPどうなることやら…! スーパーハルク で、冷めた友達の言葉をよそに、、 家に帰って、ひとり記念にパシャリ。 あ、もひとつ。 わかる?このシルエット、毛束の流れ具合 引越し中ずっと、ネックウォーマー巻いてたり、乾ききる前に家を出た、と色んな偶然が重なって出来 どうやらREDの話も収録されるっぽいかな…? ゲームはあまり大量の情報はなし。 むしろ公式サイトを見たらちょっとニヤニヤです(笑)。 もしかしてあのカットが例のシーンなのか…。 ハガレンプロジェクトは特にロイアイはなしかな。 天照大御神(アマテラスオオミカミ)の天岩戸開き、天岩戸伝説を伝える天岩戸神社。 天岩戸神社鳥居前にある手力雄命(タヂカラオノミコト 窟 中に入り上を見上げると崩れそうな・・・・・ 体が そわぁ~とし 背筋が伸び ホント不思議 我等は文明の発達に絶え間なく驚嘆し、それが与える便利な生活方式を葛藤なしに受入れてきたわけだが、もうこれまで満足し得てきた幸福をこれ以上享受することはできないことがわかる。もちろん世界の一部で既に宇宙の摂理を自覚し 先週は桜三昧の日々でようやく取り戻せました。 最後は 根来寺での桜散策 。 4月4日: 東京地方のソメイヨシノは散り始めましたね。そんな中、めーちゃんは、 最後のイベントは、桜吹雪と花筏 と、 見事な花筏のシーン をキャッチ!!! 花筏…誰が名づけ しかし、今は特別展で<国宝 薬師寺展>をやっているから、そっちのお客さんもかなり居るようだ。「国際博物館の日」についての特別な表示とか看板を見つけられなかったから、本当にタダ入場で大丈夫か?と一瞬気にはなったが そゆう私ですが、WINじゃなくてWONじゃないの? まぁ、そんなことはおいといて、結果は無失点3点差なんです。 内容を知らん人が見たら圧勝って思いはるかも知れませんが、1点目をジェルの個人技の浮き球の裏へのパスをフルがうまく決めて獲ったものの 07:13 新幹線浦佐駅発 07:52 新潟得帰着 08:20 佐渡汽船ターミナル 経費節約の為、乗りあわせでお願いします。 なんていう文書まで来たんだからさ。 そりゃ、乗り合わせの連絡ナリ、船の連絡ナリあると思うでしょ。 でもね。 衆院選に出馬するも得票数は652票 「政策はコードギアスを参考にした。 チャイナタウン計画に猛反対する日本人 「なぜ反対するアルか?」「自分たちの行いを改めろ!」 鎖国 しちゃえ! [ 1人流しそうめんのすすめ] by 未定なブログ もう夏も終わりだという 選挙が終わり、 今日の朝刊で選挙結果を確認した。 ほぼすべての選挙区に候補者を置いて、 自民や民主と同じくらいの規模で東奔西走した彼らであったが、 獲得したのは、比例代表も含め、 0議席。 予想通り。 おめでとうございます。 気は優しくて力持ちを地で行く、お相撲さんらしいお相撲さんです。まだ幕下上位で本名の古賀で取っていた頃。当時の角界は小錦から連なる、曙、武蔵丸などの大型力士全盛。そして相撲の型は千代の富士くらいの頃から、立合でほぼ勝負が決まる速攻相撲が 出没する美女と野獣がいたら それは G&秘書軍団かも知れません って、 引退しても フワトロ 続くのかぁ~~~~ あきれないで、暖かく見守ってね~ Wa風本舗 『おやぢの台所』 豊橋市下地町神田128-6 火休 0532-56-2233 グルメ引退 連休明けの火曜日(24日)、どうも体がだるくて、ノドも痛いなと感じ早々に とはいえ、体調が悪いので仕事をちょっと軽めに流そうにも、普段からいつも軽めに流している(仕事しろよ!!)ヒニョにとってはこれ以上軽くする余地はない・・・ さて 日本の景気が不景気で,職場でもこの影響がどれくらい出てくるのかというのを心配する声が多々聞かれました.新年のおとそ気分もどこへやら,先行き不安の厳しい年明けとなりました. 基本的に,今の仕事は景気に大きく左右される要素がとてもあり いつもの如くJRの駅の構内を突っ走ってたら、 左側の視野の中に、天海さんのポスターが迫ってきて 「あ、英会話のイーオン~」 って (心の中で) 叫びながら 天海祐希さん、どんだけCMでてるんでしょっ (喜) ま、これからは毎朝 失礼 今まで真剣に演技してなったわけではないけどね笑 ↑ここ重要 三゚∀゚)俺、鷹山三樹矢は、四方木連合組長に一生ついていきます!! って言っ (うω`*) 今日のぅちの学校の始業式に放送でやりました; みんなもインフルかからないように気をつけ 菊池雄星 5 [Yahoo!JAPAN] 小沢健二 6 [Yahoo!JAPAN] 玉木宏 7 [Yahoo!JAPAN] 草なぎ剛 8 [Yahoo!JAPAN] 仲間由紀恵 9 [Yahoo!JAPAN] モバゲー らりちょ 10 [Yahoo!JAPAN] 深田恭子 ・ ・ ・ [Yahoo!JAPAN] 赤西仁 [Yahoo!JAPAN] 上地雄輔 お過ごしでしょうか?? どうも私です 昨日は無双もさることながら イナイレも熱かったですね!! 最終章… 最終章… 色々黒幕とか真相とか… もう語りたくて語りたくて仕方ないのに ふわりちゃんも麦も見てないってゆー… なんで誰も見 ワタクシは本気よ! 峰不二子ちゃんボディと 言われますわ (´0ノ ボディケアとして外せないアイテムとなりました 効果がかなり高い ので ずっと継続しております → にほんブログ村 美容ブログ セルライトのないボディへ 導い 来季のF1イギリスGPの舞台となる予定のドニントンパークだが 不足分の調達は可能であると主張しているとのこと。 2500万ポンドしか集められなかったのに、何をどうしたら1億3500万ポンド集めるのに楽観視できるのかわからない。 ちなみに、SLAPPについては「新銀行東京訴訟」のように典型的な事例が発生しており、SLAPPとはいえないまでも恫喝的な目的で 冷静かつ論理的に分析していけば、そこには必ず事実へとつながる確証が残されているということを 的中者の多い週末となりました。 ではEXを含めた全レースを振り返っていきましょう。重賞プレイバック! ▼1/17(土)中山11R ジャニュアリーS 1着 4 ヒシカツリーダー 2着 2 ヤマノルドルフ 3着 15 ガブリン 単勝 4 760円 ぼ ベストメンバー以外の子達も頑張って61対19で勝つ事ができました。 注目の2回戦は因縁の対決と言うか宿命の対決と言うか、仲良しチームの朱雀ミニさんとの対戦でした。選手・コーチ・保護者さんと皆が仲良くお付き合いをさせて頂き 紳士的な検察官もいるけれども、妄想じみた憶測でもって読み解くと…。 被疑者は、 オービス に 古いね)、赤羽だか十条だかの東京区検の交通部(分室だっけ。これも現在はない)、武蔵野区検、霞が関の東京区検などへ行ったことがあるけど ご飯も何もかも引っ張りだこで、 ゆっくり出来てない。 ときどき、上地君の顔に疲れが見えたりして… 上地君の事が心配になる。 少し位ゆっくりさせてあげてもいいのに…そう思った。 ----だけど、そんな事言う勇気無くて。 私もピクサー作品 は大好きだから、ノンアルコールビール片手に待ってたの そしたら、 どっきり! に 輝に泣かれて あやしながら観てた 今朝になり、 「あれ!?カーズは??」 と、夢さんに言われて、 代わりに「アイス・エイジ」みせてる これで 「元気♪元気♪」 でも、ブログを見て私の安否確認をしてくれているなんて嬉しいです。 「ありがとう 「あら♪楽しいかも」 とはいえ、教室では何度も間違えるのでお家での宿題になります。 ビオラとハートリーフのネックレス。 今日は朝早くから プラス ×5でお 弁当持ってアンデルセン公園へ出かけて行きました 私は久々に横浜に暮らす妹が遊びに来るというので留守番 お昼前に寿司レストラン前で待ち合わせし妹と二人で美味しくランチ 少しのんびりし夕食の買い物をし きてよかったー... 本当は来週見に行くはずだったのだ。 しかし、16時10分まで3時間もある... 写真を撮ろうにもカメラにカードが入って いないという 先日なくなった剛竜馬さんの追悼記事を 佐藤前編集長が書いていたので ちょっと遅めに始めることで、これら大混雑を避けて ラクにプレイできるようになるのは、リアルの帰省ラッシュと同じようなもので。 我々LSメンバーも導入直後は静観し、やっと今頃動き出したという次第であります。 非接触で充電できるタイプである これは非常に便利なのでいつの間にか4台も買ってしまったほどなのだが 最初のモデルなので、Wiiモーションプラスには対応していないので 現行の機種 は対応しているのであるが そのために買い直す (暁郷さんは殉情でご卒業されました。・゜・(ノД`)・゜・。) 大きくて濃くてニヒルな感じが似ている。横顔はゆみこたんにもなんか似ている。ときめく。 ・橘さん乱入(そういう設定です) えっとあなた東京行ったんじゃここは京都撮影所…えっと 塾の前にちょっとミスドぇ ドーナツもクリスマス これドーナツリースだょ かわぃくて食べるのもったぃなぃね 笑 クリスマス シーズンゎ ぃろんなものがクリスマスバージョンに変わるから見てて楽しぃねっ さぁ テンション上げ 俺はお前がすっごく好きなのに、 どうしてわかってくれないんだ? 【愛しい君に俺の全てを捧げよう】1 平和な秋空には鳥が飛ぶけれど、 切ない秋風が頬を掠める月曜日。 いつもの様にギルが、ローデの家に遊びに来る。 特別な理由 本人は なんでそんなことをしたのか??? 答えは わからんっっ! という 昔から 読めない男だったんだね ←いや・・ちょっと違うような そんな 隣の席の子も 今の マルちゃんの成長ぶりに 泣いたとか(笑) よほど 行く末が 間が開いてしまいましたが… お正月3日目…前の日に姪っ子とうちの子で 「買い物に行こう!!」 と話がまとまっていたようで…それも、 「お兄ちゃんに車出してもらう!」 って所まで(笑) 姉は当初 「え~面倒…」 と言っていましたが 霧のような雨が舞ってるの こりゃ中止・・ いや これしきで それは無い無いw さて海老名SAでは 隼乗り・シンさん GSXR乗り・マユさん TDR乗り・シバさん R1乗り・プラスさん DRZ乗り・アキノさん バンディット乗り・クマ 6人集合 同事務所の公式HPでは2日付で「私がやるべき事は、恵まれた命を大切 に育むことだと思います」と母になった心境を語っている。今後は無事な出産 を最優先するため、一時休業する。 所属事務所は、妊娠4カ月の安定期に入ったため公表したという。 時間単位で管理するような予定等もない・・・^^; スマートフォン にしろ PDA にしろ、Outolook等と同期すればよいのだろうけど、そこまでするほどのこともない!ということで、来年用に手帳を買ってきました。見開きで2週間のウィークリー 今週は夏にぴったりのお化けな話ー!ひゃっほーい!(怪談話好き) ガイアークではヨゴシュタインがヒラメキさんを思って涙を流し ギンジロー号のメンテで残った連の元にもお化けが!巨大黒猫!ボンパー置き去りにしました(笑) 森の中で男子4人は合流し 1第15節 横浜FC 磐田 日産ス 6月17日(日) 13:00 J2第22節 湘南 鳥栖 平塚 参戦予定です。 ジュビロへ。お願いです。 19:00 J2第24節 湘南 京都 平塚 湘南ベルマーレがむばれー(スカパーのあれみたいに)。 試合日 さーちゃんの twitter ですが mixiボイス の代ゎりに 活用しょぅかなぁと twitterしてるかたゎ ぜひフォローしてねっ(>_光 まぢおめ- 光まぢおもしろい でもオルトロスのときめっちゃかっこよかった これからもそんな光でいてねン 笑 しかし、イチローはオイシイとこ持ってくなぁ。 MVP松坂!?、確かに三勝だけどさぁ…???。 岩隈、青木、内川、稲葉に杉内、川崎…みんなイイ選手だわ。 夜、録画観て、喜びを反芻しながら祝宴。 きょんちゃん、おいで…お祝いのお裾分け。 バルキリー(ミシェル機) ・HGセラフィムガンダム ・魂STAGE(ACT2) いやはや、先にも書いたけど、まさかイベント会場で魂STAGEに出くわせるとは思わなかったぞ。 今まで一回もお目にかかったことがなかったので、これは嬉しい収穫でした。 絶対領域…だと…? やはりあの齢38の太ももを参拝しに幕張へ行くべきだったかもしれない。 でもやっぱ一人旅するには幕張はちと遠いんだよな~。 ラクリマ復活がとてもきになる今日この頃。HIROさんの髪型は今どうなってるんだろう。 ぶっちゃけ、田植えスタイルで、中腰で立ってかがんで書くんです マジで、書道は運動部です 無我の境地を味わえる文化部だけど、実態は百本ノックならぬ百枚ノックがあったり、汗と涙と墨にまみれて書いてるんです めっちゃ楽しいです カ・イ・カ・ン みんなサイバーバズの招待状持ってるよー。 招待状がパス代わりなんだそうですが、ワタシ入れるんでしょうか。 びくびくしながら直でメールでお誘いいただいた旨をお伝えしまして無事に会場入り。 体は土佐犬!心はチワワ!小心者のひきこもりAzami♪で ■ [ qt ] 梅田えりか たん15歳おめ ℃-ute 含め キッズ は基本的に マイマイ と ちなこ しか知らなかった時期がかなり長かったからあれなんですが、 NG ショット の彼女はかなり可愛い。つうかのびのびしてる感じがかなり良い。 実花(蒲生麻由さん)も博人が直を抱きしめているのを目の当たりにしちゃうったし・・・ どうなっちゃうのかしらん ?? ↑ 健役の窪田正孝さんも出演♪ ケータイ捜査官7 ↑ 最愛のひと / パク・ヨンハ ↑ 「Xmasの奇蹟」オリジナル・サウンドトラック (経過詳細) 15:00 実行委員と渋谷警察署警備課長との話合の中で、警備課長はハチ公前に集まっ ブログだろうとHPだろうと、オープンなサイトの中では運営者たちが「常に見られたい」と内容を開放しているが、そこに来るのは善意の閲覧者だけでなく 一昨日はお台場のワゴンが移動してからの初出勤でした~、一面だから見やすいですよ!´▽` しかしレジと作業台所の間が狭くて四苦八苦な一日でした(汗 イニシャルのチャームを大量にばらまいてみたり(笑 新作のネックレスを破壊してみたり(汗 8日:寒露 10月23日:霜降 11月 7日:立冬 11月22日:小雪 12月 7日:大雪 12月 5分間トレーニングをもう一度聴きました。 あー、久しく英語、喋っていないので、お勉強もしなくちゃだけど、会話をしに出かけなくっちゃ、と思っている今日この頃です。 『斜めに切れ目を入れていくんだょ 』 と教ぇてくれましたょ なるほどぉ~ こんな感じに 切れ目を入れるんだそぅデス そぅすると Jack-o'-Lantern と の がたくさんつまった【ジャック・オ・ランタン】が 出来ました。 カーヴィングが 活動になります… 『これはどこかでスタミナがなくなる…』 と思った私は… スタミナつけにやってきましたぁ 焼肉 (笑) 単純 (^。^;) たらふく食べて後半戦も頑張ります (≧ε≦) 矢口真里・保田圭が自ら作詞作曲した「君に届け」を 帰宅早々 記憶 により再現し、此処に記して御歴々の御参考に資せむとするものである 録取者 北斗星 ---------- 終 戦後 の第 三國人 どもは本當に酷かった 軍の兵器を盗んで來たらしく、三八式歩兵銃や南部式 拳銃 で武装し 太郎ちゃんがケーキのサプライズぅ~ (ちなみに、みんなのブログによく出てくるこの太郎ちゃんは ハレノヒの店員さんで、元ベイスターズのピッチャーなんです) じゃじゃん ????????????????? 左側 どうやら19日に学テあるそうです(泣) ひ ど す ぐ る 。 。 。 それで学校祭中止とかだったら泣けるってもんじゃないな(ノ∀`) とりあえず今DARKER THAN BLACKの1期鑑賞中。 あれ面白いよ(^し^) ・・・はぁ 俺様の 『バレンタイン・デー恨み節』 でした! きょうの晩御飯 散々と 『バレンタイン・デー恨み節』 を書きつつも・・・相方宅にて「バレンタイン・ディナー」でございます(笑) やはり・・・ 『肉 550で中央へ移動しながらゆっくり上げて行きます。 最上段は430付近。鞭入れは370からやってみました。 ;A フゥ… 全国11戦目は目黒記念 チャクラで出走。が、単走でした。楽々勝利でやっと230勝目♪ 全国 コツはあるのですか?堂本兄弟が横を向いて息継ぎしているが格好悪く見えたのですが? 8:35 AM Nov 4th kohmi宛 PC用の眼鏡を忘れていたから目がショボショボする。今夜は寒い早く寝て本でも読もう。 9:21 PM Nov 3rd FC東京キーパーとバーでゴールを てゆっかてゆっかストレート早っ!今日の中継ではスピードガン表示あって良かったし。 …で一進一退の攻防の中、日本がガッツ小笠原選手の2点タイムリーで先制!更に続くアメリカラウンド初スタメンの里崎選手の2ラン!日本が点取れそうで取れんく 黒髪GJ!会場には行くよ!雰囲気だけでもね!ヒナちゃんも、舞台お疲れさまでしたっ!どっくん×ヒナちゃんって、なんか萌えるわぁ(笑) さてさて、SHIGOTONIN感想いきます!無駄に長いよ!覚悟してね!下に隠しまーす! 鏡花 水月 は初フルで聴いたけど ばれたか」みたいに照れてたら 「白州次郎の役やってたでしよ?」て言われたらしい。 もっと玉ちゃんのボーカルに集中したかったけどできなかったわ~。 引き続き「MY VOLTAGE」とアップテンポが続きました。 あ~ライブだわ~こいつはライブだわ~(さっき ラジオ日本賞セントライト記念 ◎トップガンジョー 夏場使っての順調さを重視。 野路菊S わ、わからん! ◎デンシャミチ ○タガノマーシャル 勝ち上がったときのタイムが優秀なのと、追いきりもいい感じに見えたので。 「たかとり城まつり」概要 高取城は日本三大山城、日本名城百選に称されている。広大なその城郭と石垣に圧倒される。 個人的には、二の丸下から吉野口門あとを経て、芋峠に抜ける静かな山歩きが好きである。 休暇許可拒否(とうきょうとっきょきょかきょ くちょうきょうきゅうきょきゅうかきょかきょひ)他 ※「東京特許許可局」「東京都特許許可局」という組織は実在しない。 隣の客はよく柿食う客だ(となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ) 隣の竹やぶに 新コードギアスってまじか…(あわわわわ ちょっなんぞそれ… 新てことは…う~ん…orz とりあえず来年まで全力で待ってます!!!!!! ううう嬉しすぐる…/// 今はギアスイベのレポを見てまわってます^^(うらやましすぐる 「 松竹芸能 に入って1か月ぐらいに一緒になった。名古屋のテレビ(番組出演)かなんかで。一緒に行くから。控室とかも一緒やし。そこで仲良くなった」 ―よくしゃべった。 1995年、ABCお笑い新人グランプリ新人賞受賞。2008年6月にロックバンド 一度お話をって! 駅で待ち合わせをしていると、お母さんが車で送って来た。 お母さんも素敵な方! 沼津 駅からFM 沼津 まで歩きながら色々と話をした。 袋井市の静岡スタジアム エコパで秋季大会が開幕。 また、11月8日から10日までの3日間 ◆ 中心は皐月賞組 連対馬20頭の前走は皐月賞=10、青葉賞=3 ◆ 差し有利 逃げた馬は連対はおろか、3着もありません。圧倒的に差し、追い込み馬に分があります。 ◆ 西が強い 関西馬は8勝で現在6連勝中。ただし2着は関東馬が7回確保しています。 それに、 今の自民党員の中で、 「 我が党は…、我が党は …」 という語法で、 党利党略をごり押しするのは、 この 舛添要一 自民党参院政審会長と 片山さつき 自民党広報局長くらいなものです。 実に気持ち悪い‘ダーティ・ペア’ですね。 いまいちノリ辛い・・・ 04.Yeah ! めっちゃホリディ(有原・光井・是永・西念・真野) めちゃホリはアレにつきますなぁ(笑) 05.ちょこっとLOVE 帽子の女の子の顔をみたら・・・ 岡井千聖ちゃん! ぬぉぉぉぉぉ~! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ 米国ではゴア全 副大統領 やカーター元 大統領 が受賞している。いずれも米 民主党 である。他の国では ゴルバチョフ 氏、 金大中 氏、 ダライ・ラマ14世 、 スー・チー さんなどがいる。日本では 沖縄 返還時の 首相 だった 佐藤栄作 がいる。 松坂選手がRソックス入団会見で言っていた”かなわない希望を 夢 というので、自分はあまり好きでない”という言葉の裏には、”志にむ けた絶えざる努力が大事なんだよ”と言っているんでしょうね。 若者、大志とくれば 一つ61号機 御召列車の牽引のため日立に発注された専用機の〓からとったもの EF55 説明 きょーはなんのひー♪ふっふー♪ と言うわけで、キラキラキューブは部屋に飾ってあります。 エイプリルフールが大好きな夏みかんです(・∀・) fonteの影響かな。笑 どこよりもエイプリルフール企画を本気でやる新聞社(゜▽゜) 起きたら風が 「体力も十分ある大企業が、雇用に対する社会的責任を放棄し、『首切り』 『雇い止め』 による大失業の嵐の引き金を引くなどへ許されるものではありません」 と批判しました。 志位和夫委員長は、麻生首相への申し入れ (昨年12月4日) ソネットで 住まい る! ※色つきです。 タグ: 駅から徒歩5分以内の物件を探す! 徒歩5分 物件を探す 物件 so-net 横断ビンゴ ビンゴ 続巷説百物語/京極夏彦 明日の記憶/荻原浩 ぬしさまへ/畠中恵 ロミオとロミオは永遠に/恩田陸 東京物語/奥田英朗 流星ワゴン/重松清 サウスバウンド/奥田英朗 の7冊でした。 ちょっと少なかった気もするけど 「続巷説百物語」と「ロミオと 一般質問については、議会開会日の午後5時までですが、議案に対する質問は4日目の正午までとなっています。 内容については、『続きを読む』でどうぞ 。 発言通告書( 質疑 ・ 一般質問 ) 件名 要旨 議第81号 (仮称)荒尾市立荒尾 両立が大変で こんなもんで逆に良かったのかも そしてそして今回のフリマは過去最大級にブログの読者さまにご来店頂きました\(゜□゜)/ いつも来 レーズンサンド作ってるひと、見かけないよね・・・? おいしいのになんでだ(・_・;) そして 接戦でドキドキし ながら見 ているのが好きな怪盗ちゃんですが・・・ chan_chaca 2009/03/08 00:43 1日お疲れ様でしたwブエナは桜花賞じゅんちゃんと見に行くよ^^野球は本当に現地に見に行きたかったねwwwまあカンファも楽しかったしよかっ 建設コンサルタント協会さんとの雪見酒。 ・・・やっと少し心は落ち着いて。 が、身体の方は悲鳴をあげ始めている。 歯は疼き、目は眩み、耳鳴りしようともいつでも酔って候状態。 少し休ませないと、痺れが走る左足と澱が溜まって重い腰 触れた唇が口から体全体に移っていった。 体中が熱くなっていくのを感じる。 怖くなって私が言う。 「子供…できちゃったら…」 「できないようにするから… 大丈夫だから、 優しくするから…」 男の人ってホントにこういうこと言うんだな…って ひとりだけ、標準語だろ? 今は普通に溶け込んでるけどさ、まあ、いろいろあって……。つか。お前ら! 立夏も入れてやれよ! ひとりで寂しそうだろ?」 立夏は泳ぐわけでも、飛び込むわけでもなく。 少し離れた場所で沈下橋に腰掛けて 剪定しなくちゃ・・・ そして芝もふさふさぐろぐろ・・・ 手押し車タイプの芝刈り機が欲しいっ ↑すぐに楽したがるおばちゃん 記事・・・ でも良かった~♪ カシワバアジサイをガクアジサイと書いていたから・・・ TIKSちゃんの記事で気がつき 今年の北海道は、例年になく、 この時期の積雪量が少ないらしい。 それが、あたしの通勤・通学を、 ある意味、助けてくれているのだけれど、 この2週間は、厳しそうだ。 冬は、アイスバーンとの戦い。 今年は、スタットレスを買い換えないと、 いい加減 あらためて 今日のご報告^^ 基本的にはお暇なひーさん いつもなら 平日のツアーにするのですが 今回は 体調のいいとき・・・ そして 母と行けるとき・・・それを考えたら GW真っ只中の今日になってしまったと 汗っ 地元から出る 肩書きをつけないと、 ユニーが何の会社なのかわからない世代が出てくることになるのでしょうね。 【岐阜新聞】甘い秋の味・栗きんとん作り 中津川で始まる 【岐阜新聞】県岐阜商、決勝進出ならず 日本文理に1―2 →最後の反撃 雑誌 編集者 の 沈丁花 ハナメ( 麻生久美子 )は 仕事 も恋も、 人生 いまいち 上手く行かない ジリ貧 状態。 担当 していた 雑誌 が 休刊 になって、ハナメは 人生 を リセット すべく 仕事 を辞めて 家財 道具をほとんど処分してしまう。 71年も前から排水については、先輩議員たちは、町民の命の叫びを受けて、取り組みをされております。そこで、昭和55年、昭和56年、建設省の直轄調査で、次のように飯尾川内水排水対策が示されております。川島町、美郷村 ■ [ お返事 ]れす!! 00:03 > Leaf さん 山陽本線 は ムーンライト九州 で通るに限る。 本当は 夜行バス を使いたかったんですが、急な用事だったので。 >むるさん \(^o^)/ 2ヵ月後の僕はどこでなにをし タンザニアの アルビノ ・センターによると、同国には約20万人の アルビノ の人々がいるという。国際 赤十字 によると、ブルンジ政府が 養護学校 などに設置した 緊急避難 場所に アルビノ の人が約1万人ほど逃れてきている。いずれも つきたてのお餅~!! みんなで美味しく頂いちゃいましたっ。 あまりの美味しさに行列。交通整理まで行うほど・・・ みんなでお餅もついちゃって、まるでクールポコ?? 店長もついちゃいました。 どろんこ塾のみんな、ありがとー! 通行中の皆様 道路 ここはダイワが一本被りなら単も狙ってみたい。 京都6R ユノゾフィー 横山典 単勝1000円 複勝4000円 まだ経験が浅いんですがダートのこの距離ならかなり出世できる馬とみてます。ノリが京都に遠征ってことでこの馬もつい この微妙な傾けがなかなか難しく、 何度もトライしているうちに、 いつの間にかハマってしまう。 で、第2弾になって何が変わったかっていうと、 いろいろなギミックが加わった。 大砲とか扇風機とか磁石とか、ピンボールの跳ねる部品(何ていうんだ?)とか。 マル秘ゲストの詳細を知らないゆきほちゃんにも言ったけど、候補として挙げてっても1000番目 ドレスじゃなくてワンピですけどもww 「♪SHAKE!SHAKE! ONE NIGHT LOVE」 に合わせてスカートをバッサバサフラメンコみたいに翻し ■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか? ワニノコをもらいました(・∀・) 一匹といわず全部くれと思った私は強欲。 ■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか? キャタピーが大好きだーッ! じゃれてきたときは結構本気でときめいてしまった。 いいよね、弟子や仲間にナジられる師匠。 きっと三人とも円楽師匠が大好きなんだよね、 だからテレビなんかで笑いのネタにしちゃう のでしょう。 番組中で歌丸が落語を地方に広めたのは円楽 だと言っていたよ、笑点での活躍 浄霊中 我妻 俊樹 秦さんという名前がなんかいい味だしているなあ。ハタじゃなくシンなのが、なかなか。(説明になってない) なんだか几帳面な感じの浄霊師(?)ですな、汚い格好なのに。ちゃんと一軒一軒「終了」の札つけたりして。 この王者の特徴は、卓越したテクニックもさることながら、屈強な精神力が挙げられると思います。ブアカーオやキシェンコは心が折れたように倒れることがありました。魔裟斗はこれ以上のダメージは将来に響くと思うと、試合を止める決断をしました。 たくさんの人とポケウォーカーで通信したので、アイテムやポケモン、コースなどたくさん手に入りました。 私の好きなポケモンはアイドルポケモン王道 彼氏が「君を連想するポケモン」という ミルタンク もかわいいとは思いますが…コガネのジムリーダー クープという切れ目が、、 ちゃんと開いてくれました♪ なんか、、笑ってるみたいでしょ? とても、、おいしかった・・・そうです。。 いえ、こぶしくらいの、、8個焼いたんですけど、、 妻もむすめも、、うまいうまいって 3個ずつ食されまして。。 与党の主な落選候補者一覧 09.08.31 02:47読売OnLine ◇自民◇ 【首相経験者】海部俊樹・元首相 【党幹部】笹川尭総務会長、山崎拓・前副総裁 【閣僚経験者】尾身幸次・元財務相、谷津義男・元農相、深谷隆司・元通産相、杉浦正健・元法相 何のことかはわかるんですけどねー もうそのことは忘れようって思ってるし、 今はもうあの子と話してても普通に楽しいし。 相手はどう思ってるのかわからないですけどね・・ まあいいや。 とりあえずハロウィン絵描こう。そうしよう。 「 たんぽぽ 」で もんじゃ焼き を食べるため 月島 へ。 前日の疲労の残った足腰では 麻布十番 で 南北線 から 大江戸線 までの道のりが メッセ でた○ちゃんに、 今日 の からくり テレビ のかえうた 転送 してもらいながら 日記 かいて。 未だUPしていないモノがあったのです~。 今年のドイツGPの時に、買ってもらって、 この時 に受け取りました。 ヴェッテルくん・ミニカーです♪ 本当は、正式名称あるんですよね? 何分の幾つの、なんちゃらモデルとか。 私、全く詳しくないので 執行猶予請求で21日にも判断――欧州裁判所 [ITmedia] 暴力ゲーム規制法、イリノイ州知事が提案 [ITmedia] Kirjoittanut 凛子 klo 11:17 NIPPON STYLE NetSecurity Rlyehの日記-まったり系 R日記 そのに SS保管庫 Slaked Grace Sunface TOTOROの自堕落 日記 『戦後行政の大掃除』(同じく首相所信表明演説の中の表現)ということで、大改革が進められつつあることについて、各市町村に(県も)大きな戸惑いがあることは事実です。 従って、民主党地方議員として高浜町のためにやるべきことは数多くあります。 あたたか肌着と正絹袷長襦袢にすれば、ぬくぬくです。 さて、今日は秋物をお手入れして、押入の天袋に仕舞いました。 我が家には箪笥が無いので、押入収納なのです。 オンシーズンのアイテムは、たとう紙に入れてプラスチックの引き出し式の衣装ケースへ。 ぬふ。 何に変身させようかしらね。 楽しみだわ。 出た。 水玉。 本当、水玉に目が無い。 ストライプもカワエェェ~。 これらはハギレなんだけど…2枚で300円。 もういっちょ。水玉。 きゃいーーーーん。 この淡い感じ。 エンジュ : まりいのオリジナルのキャラです。 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m こんばんは。 明日から12月ですね。 今日は信じられないくらい暖かかったので 布団を洗って干しました。 冬ですので、さすがに枕は無理ぽかったので止めておきました。

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

